FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国で「韓美旅」プレス

byjintoront suehanさまより

本日、中国で「韓国の美を辿る旅」出版記者会見が開催されるそう! 

日時:2010・9・16(thu)2~4pm
場所:大韓民国大使館 駐中国 韓国文化院地下1F


ペヨンジュンが出席する予定は、なさそ。
(日本では、あんなに大きなイベントしてくれて、良かったネ、ウリ。
e907be3123bd80ec5fdf0e20.jpg

中国語版のハナヨには、韓国・日本版には掲載されなかった写真もあるとか・・

だったら、それも欲しいって思う「ハナヨファン」もいっぱいいるよね~
BYJ_T.jpg
qqq.jpg
8-453x600_20100916104417.jpg

・・・・ヨンジュンの泥団子・・・ 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5万円のシャツ

あっ この時象さんのシャツ着てる!!
ハワイのカレンダー撮影の衣裳は私物だったってこと?

あんこさん、

そのようね~
このシャツ2009年春モノだから・・2011年カレンダーのために用意するなら、せめて、2010年のシャツか、未発表の新作シャツじゃなくちゃね!

とても肌触りが良いから、お気に入りの一枚かもね~

それでなくても、ヨンは撮影などで着た服は買い取るそうですよ。

中国語版もほしい~

日本語版に無かったこの「ハナヨ」のヨンジュンさん、可愛いですね。

このポーズもお顔は勿論のこと、足の長いスタイルといい
この象さんのTシャツもカメラ小僧って感じも大好き~v-290v-344v-344

一生懸命、お茶碗作ってるヨンジュンさんのこのカメラアングル・・・真剣さが好きです。
中国語読めもしないけど・・この写真見て、中国語版もほしくなる私~v-398

中国でも大ヒットさせたいですね。
中国からの旅行者も今まで以上に「ハナヨ紀行」に出かける
人がきっと増えることでしょう。

NoTitle

昨夜は急に涼しくなって、やっと猛暑から解放されそうです。

やさいさん、頑張ってくださってお疲れがでませんように。

ドリームやら、ワイン本で落ち込んでいましたが、
いま、これをみると、ろくろをまわすヨンジュンの手をみてるだけど
愛しさがこみあげてきて、
もう、やはりヨン沼からは這い上がれないことを再確認するのみです、

(ちょっと、くやしいですけど)

年寄りを大事にしてくだされ~~~。
早く新作君にあわせてくだされ~~~です。

何度でも

やさいさん、中国版ハナヨですか~

中国語はまったく判らんとですv-356
でも初見の映像・・・はひれます!

最近は、なかなか動きが見えないヨンジュンに、イライラも通り越して、もう好きにして状態・・・そんな中出る情報はハナヨ、冬ソナ完全版・・・でも何回でもいいものはいいです~v-344

ヨンジュンだけを待っていたら疲れるから気晴らしに
映画v-391いいですね~悪人面白そう~
でも私は、息子にどーしても見たいって言われて(でも本とは私も)で、『BECK』をみてきました!しょっぱなからギターの大音響v-41でも、嫌いじゃないから・・・やさいさん大好きゲゲゲの・・・向井君が冷静な判断力もある、金髪の派手なパフォーマンスのベーシスト役ででていてv-12ちなみにわが息子は1番向井君演じる平君がかっこいいを連呼!帰るなり、すっかりロック少年になってましたv-8 やさいさん紹介の「悪人」とはまったく違うジャンル(少年、少女が暑くなる)いまどきのきれ、かわ、かっこいい子たちが出ていてとってもおばさん目の保養になりました!

あ~ヨンジュンのお手手で私もこねこねしてほしい~



赤とんぼ発見!

s.mizunoさん、uraraさん、こんにちは~
朝晩は秋らしい風が吹いたけど、昼間はまだ暑かったです。
でも、ヨンジュンの姿って、どんな時も涼やかですね~

s.mizunoさん、ハナヨ・コレクターとしては、ぜひ、欲しいかも?
英語版も出版予定だから、そちらも・・v-410

ヨンジュンの足跡をたどる旅は、今はブーム。そのうち、一つの文化になりそう。
四国八十八ケ寺、熊野詣、伊勢参り・・と並んだり。。オーバー?

uraraさん、猛暑の後遺症はありませんか?季節の変わり目に夏の疲れが出ることも・・気をつけて・・
ん、ヨンジュンを見れば元気でいられる?v-398

(ちょっと、くやしいですけど)
全くね~ 勝手に好きなんですけど、勝手に振りまわされてるんですけど・・v-16

松野新作くんの足音は、遠くに聞こえてきませんか?
かっかっかっ・・・v-355v-355  いや、ぶぃーーーん かな?(笑)

IZUさん

きゃきゃ!実はBECK、もう、公開日に見ましたの~~v-218

コミックは見てないけど(アドゥルの部屋にあるけど・・)

うちのバ○アドゥルは、ドラムをやってまして・・家でもバリバリv-342
アドゥルのライブもこっそり私、見に行ってたので、大音量のバリバリv-342には慣れてますのんv-426
(バリバリv-342が、好きとはいいませんが~)

あ~~、アドルのオススメ映画だったから、見たわけじゃなくて、水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理v-21
こんだけ揃うの、見てみたかったの~~
正統派メンクイ代表アジュンマの私が見ないで、他の誰が見る~~とか・・v-411


あらたな写真が掲載~

「ハナヨ」の写真は、どれも~v-10 v-238 e-266

好奇心旺盛なヨンジュンの後を必死でついて行くうちに~~
ちらっと・・・好奇心がわいてきました。。。

写真の新しいのが入っていたということは~
中国版向けに、あらたに編集した・・・と、いうことかしら~。

弥勒半跏思惟像・国宝1号の井戸茶碗は、共通にしても、松尾芭蕉・栗原はるみ などは、日本向けと、解釈していたのです。

中国向けの内容に、再編集したかな~なんて~想像してしまいます。。。

トコトン野郎が~どこまで、トコトンなのか~
興味がわいてきました。。。 v-410

ハナヨ中国版

象さんのTシャツ
この写真の
小さい顔・首から上は女の子v-347e-349
泥団子のヨンのお手手綺麗

韓国版も読めないのに持っている
この写真・泥団子のお手手があるならほしい

松野新作君まぁだ~~~~だかなヨン
泥団子・e-12・トコトン野朗は
中途半端ができないものね
そげですそげです
ばぁばぁがついて行くのには体力・気力・忍耐にもv-393
でも負けない松野新作君の産声聞きたいから
勝手に待つているんだもん(ヨンに頼まれていませんものね)

罪な男はんです勝手に好きになったのだから
矢でも鉄砲でもなんでも戦ってやる開き直りましたe-268

これからゴシレのキンパ2種類たべます
バスを一つ乗りやつと手にしたのでv-16
田舎町には数も少ないです疲れました

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
中国の方たち喜ばれてるでしょうね。
次は英語版でしよ、すごいね^^
彼は誇りだね。
公知が出てましたねv-412
追っ掛けがやまないようですね。
撮影地変更まであったそうです。
彼には追っかけなのか、個人旅行でたまたま出会ったフアンなのかわからないんでしょうね。
だからホントは歓迎したいのにそういう態度はダメと弁護士から言われているのでしょう。だけど場所でわかりそうなものじゃないかい?
家族に差をつけたくないという気持ちがあるんでしょうけど
もっとはっきりと態度で示したほうがいいのにと思います。
追っ掛けの人があの公知見てるかなあ・・・
もっと露出があれば減るのか?
違うと思うな。追っかけの心理は自己チュー、自分だけはの特別感、他を出し抜いての優越感でしょきっと。
解決策が思いつかないv-359
フアンが減るのを待つしかない?
利用しないように言うしかないよね~~

NoTitle

こんばんは。
うれしいですね、中国での出版。
ハナヨが世界に飛び立ってゆく。
誰でもない本人がはたおりの鶴のように身を削って書き上げたんだもの。

私、彼の作品のヒロインでなく自分がテサギのコ将軍のようだと思いはじめました。
昨夜テサギでタムドクを愛し心配するコ将軍を見て自分と置き換えていました。

中国でテサギの放映はなかったけれどハナヨが本屋に並ぶと思うと見に行きたいし中国版も欲しいとひそかに思っている。
写真眺めるだけだけれど中国語の中にいる彼を見たいから。

おめでとう、中国での出版。
次は英語版?米国で?いつ頃なのでしょうか。




ハナヨ 花よ~

ソナチネさん、たえこさん、hiroppinさん、石の花さん、こんばんは~
今夜は雨が降ってます~ 雨の音が懐かしかったですよ~

ソナチネさん、そっか・・松尾芭蕉はOKでも、栗原はるみは、CHINAでは通用しないような気がしますね。
あの一行が端折られるかも?

      ハナヨ研究家になれそう・・v-218

たえこさん、バスに乗ってヨンジュン・プロデゥース・キンパブを買い行った。。バスに乗るくらい、なんのその。。愛ですね~
キンバプを食べてるんじゃなくて、愛を食べてるのねv-415

まわるロクロに添えた手の写真、コレはなかったですよね・・
この手の仲間の写真が他にもいっぱいあるんなら、全部、パラパラ写真みたいに載せればいいのに~v-222

hiroppinさん、公知、見てきました~・・・って、私らが見てもしょうがないんですけどねぇ~v-390

<家族に差をつけたくないという気持ち>
ヨンジュンはそう思ってるかもしれないけど、そのツアーを利用してる人は、”他の家族に差をつけたい”って思ってる(笑)
やれやれ~~~v-388

石の花さん、<ハナヨが世界に飛び立ってゆく。>
あ~~いい表現だ~~e-278

まるで、ヨンジュンが大きく羽ばたくようね~
いいわ いいわ!

英語版は今、準備中ね。
ヨンジュンの素晴らしい文章を、できるだけ、あのままのニュアンスで伝えて欲しいから、推敲に推敲を重ねるんじゃない?

どんな表現になってるか、楽しみです。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。
今日だけのようですが、すっかり涼しい一日になり、ワイン本ドッキリ騒動も落着いてきているようですね。v-392

中国語版がいよいよなのですね。
ほんとうに、素晴らしいことで、着々と、この本が世界的に定着していくようで、嬉しい限りですね。
確かに、ソナチネさんがおっしゃっているように、芭蕉、栗原はるみの件は、中国版、英語版どうのようになっているの、興味がありますね。

わたしとしては、ワイン本、出してくれる事の異議は全然ないのですが、その前にハナヨの取材旅行のDVDなるものは、
出してくれないのか・・・・これが、一番気になっています。
この流れで、ワイン本にいってしまうのでは、まだハナヨが完全に終わっていないように思えているので、イマイチ、納得できていないのですが・・・・。私、変ですか?

あれだけ、興味深い取材中のフィルムをすこーし見せられて
、お預けくったままではないですか!v-403出すつもりなら、早くだしてほしいです。それとも、出すつもりは
ないのでしょうかしら?

シャツの話は、やさいさんのおっしゃる通りですね。カレンダーですからねv-408。お商売だとおもいますから、そういった管理もしていなければいけないのではないかとも思うのですが、甘い家族で、「あの人だから、いいかな!」と許してしまうのはだめですかねv-394。2009年物ですか・・・。図柄といい、なんともv-394まあベストとは、いいにくいですねv-411しょうがないのかな!

コスさん

こんばんは!

<この流れで、ワイン本にいってしまうのでは、まだハナヨが完全に終わっていないように思えているので、イマイチ、納得できていないのですが・・・・>
え~~私の見解は(エラソ~!) ハナヨはエンドレスです。たぶん、永遠に終わらない物語になりますねv-353
DVDとしてリリースするまえに、私の考え・・希望的観測ですが・・・ドラマ仕立てのドキュメンタリー番組に編集されてKBSとかMBCとか、どっかで(どっかって、いい加減・・)放送されるんじゃないかと思います。
もちろん、ナレーションもヨンジュンの声で!
DVDは、日本語、英語、中国語、ポルトガル語など字幕がついて、TV放送後に「TVでは放送されなかった部分も特典映像にあります」とかいうウリで、大ヒットを飛ばす。。。
どげです?ええ考えでしょ?v-398

ピンクの像のシャツは・・・
あの象さん、v-294してるんです。あ・・きたな!って云わんでね。
象さんのv-294は、アフリカでは大事な資源になります。
たくさん繊維が含まれてるので、紙の材料になったり、お茶の原料にもなるんだそうです~v-405
つまり・・エコを訴えてるの ECCOよ~~
JOHN GALLIANOのシャツ、アドゥルはv-218だそうです~

NoTitle

こんにちは。
初めて見る、カメラ小僧の放心の一瞬って感じの、上の写真の、脚の形。
ちいさいお子が時々、こんな風な脚の形で、きゅっと立っていますね。
この美しい面影の男性を、可愛い、と感じてしまい・・・。

土をこねて屈みこんでる泥団子・ヨンは、この、みっしり下の方まで生えている、東洋人独特のうなじの「髪の生え方」・・。

このうなじが、チェクチーで、むむふ、と、常に気になる私です。

中国・・・。
今、ぢいさんが行ってますけど・・・もしも既に販売されていると仮定しても、彼には、気づかないでしょうね。

表紙の写真、本当にいいですね、いつ見ても。

韓国スナフキン的・含山頭火的・勇俊。

中国語版ハナヨ

この中国語版にはあるという「ヨンジュンさん」の写真

本当に大好きv-278 くらくらしそうです。

首から上のお顔はまるで可愛い女の子のよう~
胸から下の前進は大地にしっかと両足で踏ん張って・・・・

本当にかっこいいですね~~

後方にソッテが何本か立っていますね。どのあたりでしょか?

轆轤を回して、土をこねてるこの姿・・・・v-344

泥団子のこの両手もがっしりとしているのに指も長くて繊細
・・・
bofiで中国語版と英語版も買えるようになるのでしょうか?
韓国語版は読めないのに買って大切に時々見ています。

やさいさんのようにハングル読めたら・・・・・私にはまあ夢のまた夢です。情けないけど・・・・・v-292

うなじかぁ~きゃ!

KUONさん、s,mizunoさん、こんにちは~
肩からカメラだのいっぱいぶら下げて、きゅっと立ってるヨンは、自分が最も美しい風景と云う事を知らないんですよね。
ホントにきりりとした女の子。(笑~どんなんや!)

KUONさん、ナンピョン様、中国のどのあたり?上海とか北京とか都会なら・・アニ~山や谷の方に居ても(!)、帰国する前は都会経由v-233ですよね。
ちょっくし本屋へ寄ってもらうとか・・・むりか・・

肩が上ってる表紙のシルエット写真、大好きなんだけど、中国語タイトルのフォントか・・
馴染みのない「漢字」だから、ちょっくしオモシロイ。

s,mizunoさん、<私・・やさいさんのようにハングル読めたら・・>
ヨンジュンの言葉が知りたいから、一度はヨンだけどね。
普段は日本語版を読んでますよ。

韓国語をちゃんと習ったわけじゃないから、時間がかかるし、あやしいんです。(笑)
ハングル文字を一生懸命読んでると、ハングルグルグルグル・・目が回る~~e-275

ハナヨは例え読めなくても良い、欲しいと思う珍しい本ですね~v-218
たぶん、そのうち、中国語版も英語版もネットで買えるサイトが見つかると思います。
見つかったらお知らせしますから~

ソッテが立ってる野原・・何処でしょ。野原の向こうが川かな?台湾版を買えば、判るのかな??


ソッテ

やさいさん~こんばんはv-410

中国版の写真のご紹介ありがとうございます。
一番の上の写真、
s,mizunoさんが仰るようにソッテが何本か見られますね。
河原には、他にも枯れ木があって、
ここはどこなのでしょうね‥
何か意味のあるところなのでしょうか‥
以前から気にかかっていましたv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがーやさいさん

さすが、っていうかやっぱり・・・『BECK』観られた、しかも公開日に・・・脱帽。

しかも、やさいさんのアドゥルもバンドをv-10で-ドラマーでいらっしゃるv-344我が家のアドゥルもなにをかくそう”ドラム”にはまってます。さかのどること12年前従姉妹の吹奏楽の演奏でパーカッション担当で、ドラムの演奏見てから「僕もやりたい」の言葉を聴いて、そうそう「音楽教室」へ私んち田舎ではドラム教室などはなくとりあえず〇マハ音楽教室へ一時は、プール、サッカー、塾とあまりの忙しさにめげそうもなるも、中3の今も何とか・・・でもそろそろ本題のドラムを習いたいと・・・ドラムセットはすでに従姉妹のお古がありますし・・・しか~しわが息子今は大事な受験生・・・そんなものにうつつを抜かしているばやいではありません・・・でもってお聞きしたいんですが・・・やさいさんのアドゥル君はいつから本格的に習われた?ちなみに吹奏楽とかにも入っていられた?自力でも出来るもんでしょうか~?まったくそういうことに疎い母なので・・・【ヨンジュン関係でなくてすみませんv-356

土曜の午後、まったり~~

collienetさん、IZUさん、v-319さん、こんにちは~
韓国はチュソクのお休みに突入するそうですね。
私の知人も、今日から1週間のお休みがあるんだって。
でも、主婦にはあんまり嬉しくないお休みだそうです。
ちょっと前の日本のお盆と同じだね~

collienetさん、 v-319コメントさんが、知らせてくださったんですが、↑のヨンが立ってる場所は順天の干潟ではないかって。
あとで、ちょっと調べてみましょう!

v-319さん、ありがと!恥ずかしがらないで、今度は公開コメで皆さんとお話ししてくださいね(^^)

IZUさん、ちょっくしヨンから離れて個人的な母親同士の話をしましょ。内緒で~(笑)

先ず、初めに~私は子育てに主義主張もポリシーもなく、二人のアドゥルが元気で楽しくしてれば、何でも応援するスタイルでした。平たく云えば、ただの「甘い親」だったかも~

アドゥルがドラムを初めて叩いたのは小学生のころだと思うけど、放し飼い状態だったから、ハッキリとは・・
家に、ドラムセットを置くようになったのは高校1年で怪我のためサッカーを辞めてからです。

毎日放課後、アドゥルのバンド仲間が集まって、うちで練習してました。
一応、防音室になってますが、余りの音量に騒音は漏れまして(ピアノやエレクトーンならOKなんだけどねぇ)
近所の苦情もあったりして・・
資材置場を練習場に提供したら、楽器を運ぶのに大変だったり~今では笑い話ですが、皆の楽器を車に積んで右往左往する私。「後ろ指さされ母」でしたよ

地元では、結構人気のあるバンドだったようで、ファンもいたv-405
親も知らないうちに、ライブで小遣い稼ぎもして、それが学校にバレまして問題になって・・・
あ~お決まりの処分を受けたりしまして。v-313

それで、私はアドゥルのライブを覗くようになったんです。場違いで居心地が悪いですが、
もしも、先生に踏み込まれたら『あ!保護者同伴です!!』ってステージに上がるつもりで~
(そういう恥ずかしい想いはしなくて済みましたけど~v-402

今、IZUさんはアドゥルの高校受験を心配しておられるでしょうが、中学生のそれよりも、高校のそれは深刻なような気がしますね。
卒業後、どうするi-198ってね。。

アホなアドゥル達は、高三の夏休みに、インディーズで活躍してる先輩を頼って東京に行ってしまいました。
夏期講習も出ずに、ちょびっとの小遣いを握りしめて、いわゆる「集団家出」
これ、学校に知れたら、クビ!ですよ~v-399
夏休みの間中、ハラハラしましたね。心配で生きた心地はしません。

夏が終わるころ、ヨレヨレになって仲間と一緒に帰ってきましたが・・一夏の冒険(笑)

「なんで卒業まで待てなかったの?」と聞けば・・
春に「デモ・テープを送る式」のオーデションに応募したらしいんです。
そしたら、担当者から「ドラムだけ上京して来い」と云われてたのを、「自分だけじゃ意味が無い。仲間と一緒じゃないと意味が無い」「とにかく一緒に行こう」と、皆をそそのかしたんだと!v-390

本人たちは、家出したつもりは無かったらしい・・・v-395

でね、夏の2か月を東京でバイトしながら、いろんなこと考えたらしいです。
自分程度のレベルで音楽を職業にしたら辛い。って悟ったらしいです。
結局、東京の大学に進学して、趣味でロックバンドを続けてました。

・・・って事で、特に教わったことはなかったんですよ。耳コピで自習?
あ、幼稚園の鼓笛隊で、大太鼓叩いてた(笑)

「家出」したときに、渋谷のライブハウスで知り合ったナントカさんのスタジオに通っていたとか(誰だ?)そこで、教えてもらったとか?

同じ「バンド活動』でも『ブラスバンド』なら優等生っぽいのに、ロックバンドって・・
なんだかな~~の、話。サッカーの試合で怪我しなかったら、どうなってたか?
怪我したあと、バンド仲間と出会わなかったら、どうなってたか・・
なんてね・・アドゥルはもっと後で思うのかな?v-411

NoTitle

男の子は14才~20才前後 さかりもつくし 嵐が過ぎるの待つよう・・・心身 むつかしいですね
疑問・・・・ ドリーム撮影の最中に 何で外国行くんだろう
3年以上休業してみんな待ってるのに俳優やらずに ワイン本出さなきゃならぬ理由はなんだろ  プレッシャー 逃避?
元気でいてくれたらそれでいいと思いつつ 12月来るときでも ご本人から 今後のこと 予定等 説明してほしいです
TV見てて ひきこもりの人の性格・・優しい繊細 きまじめきちょうめん プライド強い・・とあり そんなやわでないのはわかってるけれど・・いま人生の潮目が変わる時期なのかもしれない

NoTitle

色鉛筆さん
私も 正直 ワイン本の話を聞いた時は 凹みました。
でも、 プレッシャーや 逃避なんて考えもしなかったです。
人には 感じ方 考え方があるので
それは、自分と違っても仕方がないですけど

やさいさんの 息子さんの話の後で
<男の子は14才~20才前後 さかりもつくし 嵐が過ぎるの待つよう・・・心身 むつかしいですね> なんて
ちょっと、ひどくないですか?
さかりなんて そんな言葉使ったり
なんでですかあ~。

ヨンジュンが好きなのも わかりますし
やさいさんが 好きだから ここに 来てるんですよね
よろしく お願いします。











あらら・・・

う~~む・・・・むむむむ・・・・

色鉛筆さん、う~ん? どうして、ドラムとロックバンドのお話で、そっちへ?
あ・・そっか~~。何でも言葉通りに考えられないで、深読みしてますね。
表面だけで、何もかも信じるのもv-431ですけど。深読みしすぎるのも、エラーです。
「見えないこと」「書いてないこと」「云ってないこと」、は結局、「判らないこと」 なんです。

だからね、あれこれ、憶測しても無駄ですね。
ペヨンジュンへの疑問は、ここであれこれ話しても、結局、判らないんです。こめんなさいね・・・v-390v-390v-390


シャララさん、ここには、ペヨンジュンが大好きな人、v-383が好きな人、ばっかりが覗いてるワケでもないようよ~

だから~~ え~っと・・・ ま、いいかぁ~~v-411  
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。