FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BYJのワイン紀行

Gallery 권오경님が上げてくださったスレ見て、ほ~~んとにタマゲタ!
ヨンがワイン紀行の本を出版する準備してたなんて、ゼンゼン、知らんかった~
もしかして、知らなかったのは私だけ? あん? 

気を取り直して・・ chosunbiz チェ・ボユン記者 2010.9.13.(やさい意訳)

[単独]まもなく出版される'ペ・ヨンジュンのワイン紀行'背景は

韓流スターペ・ヨンジュン著「神の雫」本が来年初め お目見えする予定だ。

2010091301009_0.jpg
▲日新紡織キム・ヨンホ会長

ワイン愛好家で知られたペ・ヨンジュンはロマネコンティなど世界的なワイナリーを直接訪問して、有名ワイン メーカーと会い、ワインにまつわる多様な話を解明するワイン紀行を出版する予定だ。

ペ・ヨンジュンはすでに、ワイン業界では有名評論家に劣らないワイン専門家として知られている。
国内と日本で440万部が売れたベストセラー「神の雫」に、ワイン評論家として登場する主人公・遠峰一青はペ・ヨンジュンの姿をモデルに誕生したと知られ、話題を集めた。

「ペ・ヨンジュンのワイン紀行」が出版されるという便りに、ワイン業界はすでに浮き立った様子だ。
ペ・ヨンジュンが紹介するワインとワイン専門店・ワインバーなどは有名になるだけでなく、日本観光客らの関心を一身に受けると見られるためだ。
暫く経済沈滞などで多少低迷したワイン産業が活性化するという分析だ。

ペ・ヨンジュンの文化体験書籍「韓国の美を辿る旅」を出版するや、日本の予約注文だけで10万冊以上が入るなど、国内だけでなく日本など海外でも大きい好評を得たことがある。

このようなペ・ヨンジュンの「グローバル特別企画」の背景には、国内にロマネコンティ・オパース ウォンなどを独占輸入する「神童ワイン」の キム・ヨンホ会長の強力な後援が支えなった。

日新紡織会長でワイン輸入業も兼ねているキム・ヨンホ会長はすでに、業界ではワインはもちろん、美術・音楽など芸術愛好家として知られている。

(キムヨンホ会長の功績についての記述が続くので、略!)

韓流スターの座にいるペ・ヨンジュンとキム・ヨンホ会長は、何年か前から親密な交際を固めながら、色々な文化全般に対する意見を交わしていることが明らかになった。

キム会長は最近ペ・ヨンジュンと会った席で、ワイン紀行に関する企画全般を検討し、ロマネコンティ ワイナリーをはじめとして、米国ナパバレー、チリなど全世界有名ワイナリーワイン メーカーに会えるように積極的に斡旋した。

ペ・ヨンジュンは、「神童ワイン」のイ・ジュニョク ソムリエと、11月から米国地域を始め、ワイン紀行に出発する予定だ。
                     

ガ~~~ン!  なんですとぉ~!? 

ヨンジュン・・引越しするって発表したから、もしや、ケッ・・かと・・
                 ハネムーンはハネムーンでも、アトムとかい  

    くぅ~~~! いじけてやる!!!  



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんなタイトなスケジュール信じられない

10月からドリームハイ撮影開始、 11月からアメリカ(ナパバレーだからカリフォルニアね) 南米チリまで。 12月には「ほほえみプロジェクト」で来日、来年の初めには「ワイン紀行」出版。 という事はドリームハイにはチョコっとでるだけ? いやぁ、私もこれを見た時ちょっと信じられなくて出処に飛んでいきました。 しかしここまで具体的に載るという事はもうホントに前にすすんでるってことですね。 体は大丈夫なんでしょうか? 心配になってきました。

なんですと~

並外れるほど好奇心旺盛な子供だったって話はきいてましたが、俳優以外に興味あること多すぎませんか(泣)
しかも熱中の仕方が半端ないですから・・・・

ドリームハイの次の作品検討中なんて話もあるし、情報がいっぱいで何を信じていいのやら。

こうなったらヨンジュンの活動そのものをドラマと思うしかない??
確かに彼を好きでいることでジェットコースター気分味わっていますが。

いったい彼のお砂場にはどんだけの泥だんご用の砂が用意されているのだろう・・・
もくもくと嬉しそうに作っているのだから、はいはいって見守るしかないのでしょうね~惚れた弱みで・・・

二足のわらじをはけない人だから余計タチ悪いんですよね・・
(そこが彼の魅力でもあるわけですが。。。)

演じている彼を早くたくさんみたいよ~~~泣泣

気の長い私も今日はちょっこし落ち込みましたわ・・・ぐすん

本当でしょうか

11月から米国地域云々?

予定だと10月末から撮影が始まるのですよねv-292
完璧主義のヨンジュンさんに限って、あり得ないv-355

青天の霹靂

やさいさん~
ヨンジュンはこの一年アトム君とワイン三昧で怪しかったのはワイン紀行のせいだった?
ブログで訳も分からないラベルを見せられてヨンジュン撮影と疑った時もあったかな…
毎日仕事しているわりにはドリームハイは語られず監督も脚本家もきちんといるんだからなんでそんなに忙しいのと誰もが疑ったはず~
来年初めに出版だから今執筆のために雲隠れ?
やさいさん~やっぱり私の頭では予想外の奇行いや紀行だわ
ブログにあったワイン農場にヨンジュンはもしかしていたのかしら…

了解・・・

こんばんは。
そうか 「神の雫」やりたかったんだ。
決着付けたかったんだ。
わかった。しかたない。

でもスケジュールがよくわからない。
「ドリームハイ」は、カメオ(泣く)。
12月のイベントは山梨にも行くのかなあ。

決着付けたら前へ進んで本当の次回作に進む
と言い聞かせて寝ます。

おやすみなさい。アーーーーーあ

青天の霹靂

やさいさん~
ヨンジュンはこの一年アトム君とワイン三昧で怪しかったのはワイン紀行のせいだった?
ブログで訳も分からないラベルを見せられてヨンジュン撮影と疑った時もあったかな…
毎日仕事しているわりにはドリームハイは語られず監督も脚本家もきちんといるんだからなんでそんなに忙しいのと誰もが疑ったはず~
来年初めに出版だから今執筆のために雲隠れ?
やさいさん~やっぱり私の頭では予想外の奇行いや紀行だわ
ブログにあったワイン農場にヨンジュンはもしかしていたのかしら…

そんなにアトムと一緒がいいの!?

やさいさん、こんばんはv-279

今、長々とこちらに書き込んでいたら、何を打ち間違えたのか、全部消えてしまい…チョット落ち込んでいますi-195
もう一度、気を取り直して、最初から…

11月から、ワイン奇行。。。紀行の為の旅行に行くって!!!
と言うことは、今日出た「ドリームハイには、カメオ…」の記事は、信憑性が高いと言うことなのですか~~v-399!!!(ハァ~~ため息v-406) 10月末からの撮影に、彼は参加する必要が殆ど無い…ということですか?って、やさいさんを責めてもしょうがないのに…v-395

ワインの件ですが、以前ある記事に「ペ・ヨンジュンの会社がワイン農場と直接契約し、販売をロッテが…云々」とあったと記憶しています(うろ覚えですが…)。 ヨンジュンの神の雫が放映になることで、ワイン業界はもう一度ブームを呼びたいと考えていたように感じます。 しかし、放映は叶わなかった。それが、今回のワイン本出版になったんではないかと…【ハミョンさんへの想いを語れなくなって。。。しかたがないので、ワインで少し推理してみました。。。爆。。。悲しい。。。v-408v-409v-404

NoTitle

やさいさん、下で「インスだ!スジニだ!」と書き込んでいたらどなたかの書き込みの中に、「ワイン紀行」の話・・・。で、
こちらに来て見たら、なんと、ここまで、具体的な話になっているではないですか!

正直、びっくりです。v-405 

確かに、私も、彼の執筆は大好きです。また、もう一冊書いてほしいと思っていました。けれど、・・・・早すぎない??

あんな大病したではないですか! 心配にもなりますよね。
凝り性で、手が抜けない人のようですから・・・。

でも、これだけの具体的な記事になっているのですから、きっと、「神の雫」がだめになったときから、違った形ででも、何かをつくりだしたかったのでしょうかね。温めていたのではないのでしょうか。

今度は、少しかるーく、エッセイ風に、お願いしたいなあ・・v-410
なんだか、正式復帰作とやらは、更に先へ????

NoTitle

ショックな記事ですね。
ジソプノフアンのかたがいってました
かれのフォトエッセイの本、ヨンジュンの韓美と構成をまねしてて、でもぜんぜん軽くてあらためてヨンジュンのすごさがわかったといってくれました。

それでも、ベストセラーになるのですね。でもヨンジュンは
精魂こめちやうからいつになるか、

去年ノイヴェントのときの約束とはちょっとちがいますよね。
俳優ができないなにかあるのでしょうか。
ねむれない夜になりました。

神の雫、神のお告げ~か?

みんな~~ 先は長いぞ~!がっかりせい・・じゃないわ、元気出せ~~v-322
関連記事が無いか、探したけど、まだ、出てこないね。

barbie ちゃん
、ホントにヨンジュンって読めないヤツやねぇ~v-395

11月からの旅行は、私の想像だけど、キムヨンホ会長がアレンジしてくれた有名ワイナリーの社長とかに逢うんじゃない?
世界でも有名なカリスマソムリエとか・・(どんなんか知らんが・・)

ミラクルさん、また、泥団子に夢中でバスに乗り遅れたわ・・この子。

<こうなったらヨンジュンの活動そのものをドラマと思うしかない??>
そうよ~面白がって見てるしかないでしょ?
どうせ、私らの思い通りにはならない人だから~v-356

でもね、今夜は落ち込みたい気分よ・・・だって、私、ワインなんか興味ないもん!

catmamahouse さん、ドリームハイは~ ドリームハイは・・・・ 
ドリームハイは・・なるようになるv-313

オンエアをお楽しみに~

joon愛さん、そうだね~アトムといっつも一緒だったのは、本のためだったんだ。v-219

アトムブログの「ワイン専門店やワインバーの写真」は、ヨンが撮った?・・・だね。たぶん、アタリ。
だったら、大部分は取材済みね。後は仕上げに有名ワイナリーの取材とインタビューが残ってるだけじゃない?

アトムが何であんなに遊べる?って思ったけど、アレは遊んでんじゃなくて「会長命令」で取材してたんだわ。
仕事かぁ~。費用は会社持ちね~v-411

石の花さん、はい、↓のコメでも書いたように・・ヨンはワインのドラマ、やりたかったんだわ!
どうしても、ワインの作品を一本仕上げないと、先には進めないね。

ヨンの考えてることはスケールが大きすぎて、凡人には見渡すことが出来ないからね。
そのまま、ありのまま、受け入れるしかないですぅ~しょうがないねぇ~

mitzyさん、二回も書いてくれたの?ありがとうね~v-421

<ペ・ヨンジュンの会社がワイン農場と直接契約し、販売をロッテが…云々>
そうそう、ワインを輸入するってKey Esatで! それをバックアップしてくれていたのがキムヨンホ会長、v-154のおっちゃんやね。

趣味と実益の仕事を遠峰ヨンジュンがやるのね。e-285
ワインの本出して、それ読んだ日本カモたちが、またも、ネギ背負って韓国のワインバーに大挙してやってくるって皮算用か・・・

くっ!今度はワインの沼で溺れるのか?そうは行かない・・私は下戸だ!ふん。e-329

コスさん、ハナヨ出版記念で、「次に本を出すなら、写真にちょこっと文を添えるようなのを」って、お茶目に話していたから・・
今度は写真グルメ本みたいになるかも?

神の雫ドラマの構想時に、いっぱい調べてたはずだから、殆ど出来上がってるんじゃない。
仕上げに、有名ワイナリーめぐりか?

思いどおりにならん子・・どっち向いて走り出すか・・ったく!

uraraさん、

こんばんは~

<俳優ができないなにかあるのでしょうか。>あ~そんなことは無いでしょ。
出来なかったのは、怪我の後遺症と病気のせい。心を揺さぶるシナリオに会えなかったせい。

何ごとも、天の時、地の利、人の和が揃わないと上手くいきませんから~~

イベントのときの約束・・・・なんだったっけ? ま、予定は未定ってことで、ヨンソ ヘジョヨ~

納得

やさいさんの「ほとんど出来あがっている・・・」に納得ですv-411

ワインだ~!

こんばんは この記事こちらで読んでびっくり!でもワイン好きのすずめはワイン好きのヨンジュンがワイン紀行本書いてくれると知って嬉しさでいっぱいですー 私のこれって大方のファンの皆さんの気持ちとは違うのかしら ちょっとドキドキしながら でもやっぱりすごく嬉しいからコメント
ドリームハイもすごくすごく楽しみにしてる でもヨンジュンが今したいことを がっつりやってくれるのもすごく嬉しい これできっとヨンジュンまたすごーく忙しいだろうから とにかく体だけは気をつけてほしい
深く静かな潜航状態もわるくなかったけど こんな感じでヨンジュンの活動が見えてくる嬉しさって たまらないですねー
皆さんと毛色のちがうコメントになっちゃったけど やさいさん嬉しい情報ありがとう

突然そう言われてもねえ(ーー)

私、ワインのことわからへんし…
アルコールに弱いから興味もないしね。

そうなんですか… まあ、好きにしてしてつかあさい。

しかし、ドラマ、ドラマと待っていたのに、ちょこっと出るだけ? ほんまに? そんなあ!@@@
(畳に右手をついてがっくり肩を落とすつぶあんぱん)

えぇぇ~~~~

何かわからん~~~~ヨン
「ドリームハイ」v-236v-236
ヨンの夢の第一歩かと思っていたのは私だけv-405

v-272
アトム君と仲良し・酒肴も仲良し
そげですかそげですか
でもでも(本までわからん~~~e-286e-268

「ドリームハイ」わ太陽のボスのように座っているだけ
最後にちょこしお出ましなんておぉぉ~~~怖いv-12
凡人の私では考える事のできない大きすぎる人
ただただ演じる君が見たいだけなのにv-406

24日~の韓国の旅でウキウキしていたのに
落ち込み凹んでいます・・・・・(ジェホヤーに会いに)

ヨン・松野新作君まだまだ時間かかるのね
(作品に出会う事そげにむつかしいの心を動かす響く
何かがないの)
わからんわからん~~~~わからんv-322



さすらいの人

ワインに決着をつけたかったのねえ~、って
わかるんですけど~。。。
さすらいの人になっちゃたらどうしよう~寅さんみたいに放浪癖とか。。。ワイナリーめぐりとか。俳優なのに。
でも、ここまで具体的な内容が出たら、本当にやるんだなあって思います。
本なんて適当に名前だけ貸しときゃいいのに。。。できないよね~
やっぱりドリームハイはカメオかしら??
みんなが望んでるのは俳優業だって、本人が一番知ってるのに~なんで~。

シクシク。。。v-406

わからん

俳優ヨン大好き人間には、もうわからん。
家族みんなの気持ち、知ってるよね。私の生きてる間に、新し
い作品に会えるのは、一本?二本?
おお~~い、ヨンジュン、身体だいじょうぶかあ~~。ばあちゃんはゲンキで待ってるぜ~。

NoTitle

私は言うべき言葉を持たない。
私の心は、憂慮と称すべき衝撃に耐えかねる。

英語で考えて、日本語に直訳してみました。
当然嘘ですそんなこと。

日本語で、普通に、感想を・・・述べたりしては、いけない気がしたりもするので、奥歯、第二臼歯あたりまで暴れ出ようとしている「しっと」「がっでむ」等の、下品な言葉は、訳さず、沈黙することにします。

わたしがほしいのは、それではないよう~。

あ~ん、泣きたいよ~

神の雫

「神の雫」撮りたいのでしょうね。
京セラドームで 家族の前で構想を話されて「うそ」はつかないヨンジュンさん。
出版することで 法的な問題をクリアしようとされているのかなぁと 思ったりしてます。

ワインの一連の仕事終わったらワインバーの一軒ソムリエさんにプレゼントするんでしょうね「G」のつけて・・・「genius」v-12
今朝は 涼しい朝でした。空気がすこし入れ替わりました。

お願い☆

こんにちは。
「カメオ」と「ワイン」の記事で、精神生活が元に戻りました。
「冬ソナ」に出会う前に・・・・
多分・・・・沼から這い上がれた・・・かな?

まぁ、何事もなるようになる・・・・なるようにしかならない・・

そう思いつつ・・・「出版」にはトラウマがあるようで、更に「イベントと出版」と聞くと、何はさておきv-237健康だけは損なわないでくれ~v-80v-80ヨンv-238

「カメオ」でも何でもいい!
どうか、どう~~~~か、お願いだから、12月には元気に来日して下さい<(_ _)>
これだけv-219お願いv-238

アワアワ~

やさいさん お久しぶりにお邪魔します。
インスの写真に、ヨダレダラ~となってたら、
今度はワイン本の話しで、開いた口が閉じなくなりました~アワアワ~
ドリハイも、カメオでいいから出てくれるんだ~と、ちょっと安心したけど、また、本の執筆ともなると・・・・ガクッ。
もうこうなったら、アトムさんと一緒に、ワインを楽しんで下さいませ。
ヨンジュンが楽しいなら、私も楽しい!
これって、かなり苦しいけど、そう思うより仕方ないよ~~~

NoTitle


おはヨン みなさんのコメ面白い~~
ひとつニュースが出るとあたふたしてしまうね。
一つあると、他のことまで否定するのもね。
今年、ソムリエさんと温めてきたことなんじゃないの。
ドリームも来年の作品もあると思うよ。
暮れのイベントがあるから、紀行の旅もゆっくりはできないかも(行くとしたら)  韓国のシナリオは簡単に変わるから、出演に関してはまだ、流動的?かも。。お邪魔しました。

NoTitle

読んではくれないと思いつつ、お誕生日メッセージに「ドリームハイに期待してます」なんて書いちゃった… ガックシv-292

「また新しい夢に向って、その夢が導いてくれる所まで」って
新作じゃなかったのね。

ワイン本は買わない!
(アルコール飲めないし、ワインには興味もないし)

彼には好きなように生きてほしい。
でも少しだけ(2年に1本でもいいから)俳優もしてほしい。v-421v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ヨンジュンって
本当に いろんなことを考えているんだね。。。
まさか、 ここで 本を出すなんてこと 考えも及ばなかった。ひょえ~~v-393

ハナヨのように 体を壊すようなことにはならないし、 同じことを繰り返す人ではないよね。
自分が 納得してのお仕事なんですから
ドリームハイ も 新作君も同時進行でガンガン 攻めて
バリバリ全開でやってほしいです。

元気 だそう。







ワイン祭りだよ~

みなさん、おはよう~~!!
どげですか~?ちょっくし 落ちついたかな~?私はね、居直った!!v-410

catmamahouseさん、「ほとんど出来上がってる」は私の想像だけど、記事のタイトルも、「もうすぐ出版の・・」ってあるもんね。v-392

すずめさん、お~~ワイン通には嬉しいよね。e-12

あのね~私、ワインなんか判らないのに、「神の雫」がドラマになるならと、コミック全部買ってヨンでたのよ。
・・ちんぷんかんぷんでも、努力してついてくつもりで~。そしたら、長い名前とわけのわからん比喩に酔っぱらってました。e-12

でね~カモな私は、「BYJワイン紀行」が出版された暁には、本で紹介されたワインバーに行き、呑めもしないのにワインを口にし、酔ってドタッとひっくり返る・・わね。たぶん。
ドタっ!! ワインバーは大騒ぎになる、「イルボンアジュンマ スロジョッソ~!!」ってね。
で、ここからよ!
・・たまたまバーのVIP室にいたヨンが騒ぎを聞き「私のカジョクです」と・・ヨンに介抱される~ってのは、どげですか~?
暴走しすぎですか?私?e-268

あんぱんオンニ~~ え~~ん、マッコリじゃなくてワインだってよ~e-282

ポジャンマジャでマッコリなら付き合えるが、ワインバーでウンチク聞きながらワイン飲むなんて~~私には似あわん・・e-445

ねぇ~実の息子にも「好きになさい」って云ってるんだもん、韓国の甥っ子も、「好きにしな~」って云うしかないわ。。。v-390

たえこさん、ドリームハイはヨンの夢を形にするドラマなのは、確かよ。v-426

”大勢の子の中から金の卵を見出しスターにする才能を持ったチョンハミョン理事長”って、ちゃんとキャラも役名も発表されてるのに、ちょびっとしか出てこないなんて、そりゃ、ない・・と、思う。。。。希望願望。v-421

わからんから、魅力的。わかりやすいから、可愛い。。どっちもヨンジュン。v-344

キダリッケヨさん、<さすらいの人になっちゃたらどうしよう>
大丈夫よ、今回の「ワイン奇行」じゃない「ワイン紀行」はね、キム四歩(←オモシロイ変換なのでこのままに~)会長が根回ししたとこへハッキリした目的を持って行くんだもん。v-433
寅さんのように、風の吹くまま~って人じゃないわヨン。
それに、家も買う予定だし・・  固定。固定(笑)

kikkoさん、<ばあちゃんはゲンキで待ってるぜ~。 >
そげだ~!!待ってる人が居るの、ヨンジュンは知ってるからね~

12月のイベントでは、また、「長い旅を終えて帰ってきました」って笑うよ~ヤツは!v-415

KUONさ~~ん、あのね~私ら、こげな思い、もう、何回も何回もしてきたのよ~耐えろ!耐えてくだされ~!!

今回はね、間に怪我や病気があったから、待つスパンが長くなったけど。毎度のことだぜぃ!

でも、泣きたかったら、泣いてもいいのよ~。v-217v-27v-294って、罵ってもイイのよ~。
(ただし、v-303とかでね・・笑)

どうせ、他の誰かじゃ埋め合わせることができなくて、待つことになるんだから~
わめこうが、泣こうが、笑おうが・・・まっちゃんかじや~~~!!

sentoさん、ええ~~!!どうして・・
<ワインの一連の仕事終わったらワインバーの一軒ソムリエさんにプレゼントするんでしょうね>
v-154 そんなことになるのぉ~~i-198

やまねさん ヨン沼から這いだせそうですかぁ~?v-391
底なし沼なんですよ。。。。あがくと、余計ズブズブはいっちゃいますよ~ヒヒヒ・・・v-39

12月には元気にやってきてくれるわね~e-266
ドームでワインパフォーマンスでもやってもらいましょうか~。華麗なるデキャンタージュe-12 どうよ~e-349

ソウルの月さん、<ヨンジュンが楽しいなら、私も楽しい! >
そげです~~しょうがないです~~v-411

ヨンはずっと「神の雫」をドラマ化するために労力を費やして構想もあったでしょう。
だから、それを全部ボツにするのは惜しいと思ってました。


本にして披露してくれるんだから・・・これって、良いことかな~~
(あ、またヨンマジックに騙されそう?)

ところてんさん、余裕のコメント。高みの見物!v-218 
ヨンジュンのことはヨンジュンが知ってる~ってね。
11月のワイン紀行は、本のシメにつかう有名ワイナリーだけね。
そのまま、日本入りかも~

あんこさん<お誕生日メッセージに「ドリームハイに期待してます」なんて書いちゃった…>
いいんじゃないv-433 期待してるもん、私も~!!
芸能学校だってね、ずっとヨンが温めてきた企画だよ~
ドラマが大爆発して、ヨンの夢の一歩を成功裡に収めなきゃ~e-319
こっちも応援するわ~継続、継続~~

<ワイン本は買わない!>
まだね、宣言しないほうがいいよ~
ワインはどうでも良くても、ヨンの旅行記はたぶん、おもしろいからね~
予約はしないで、皆の評判を聞いてから・・決める。。

俳優をしたいと思ってるは、誰よりもペヨンジュン本人よ。v-392

お・・シャララさん、

わんね~v-222

せっかく温めていた「ワインのウンチク」、ここで披露しとかないと、もったいないもんね。v-426

ま、ワインには興味ないけど、これも〝ヨンジュンの泥団子”e-68
もうこうなったら居直って、お手並み拝見!ってね~v-398

激震ですね。

こんにちは。
何とも・・・・複雑な心境です。

「ドリームハイ」も待って待って待ち焦がれている分、ショックが大きいしv-12

「神の雫」も正直「そんな形でキタかぁ~v-405」と寝耳に水状態。

もう私達家族が信じて待っている俳優業は、彼はやりたくないんでしょうか??
もしかして「ドリームハイ」も、仕方ないからチョットだけ姿をみせてやるって感じ?!

ドラマ製作も前々からしたかったんですよね? 執筆活動もイイでしょう。 チャリティー活動もイイでしょう。 旅するのもイイですよね。
だけど、このモヤモヤした満たされない気持ちは何でしょう?
仕方ないか・・・、「ファンになってくれ」と頼まれた訳でも無く勝手に家族しているんだものね。

最近、DATVもペ・ヨンジュンの出演番組はHistoryofBYJ
だけで寂しく感じています。
彼がやりたい事なら、応援したいけれど・・・。
今回のワイン本は、期待して待つ気持ちにはなれないかも・・・。

今日から「高矢禮弁当」予約開始ですね。
我ながら、バカだなぁ~と思いつつ・・・また予約してしまいました。v-391

先日の「心配だ~」番組のUP、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ヨンジュンさん引っ越しするって発表したんですか???
因みにどちらへ??ってそこまでは発表しませんよねv-258

NoTitle

<ま、ワインには興味ないけど、これも〝ヨンジュンの泥団子”>

v-154言い得てます。v-63

ヨンジュンの泥団子にはめっぽう弱い。

お仕事 がんばってね~

訂正(ってもう?)

やさいさんのおっしゃる通り!
ワイン本は買わないけど、紹介されたお店には
行きたいかもv-10v-272

もうすぐお昼だ~~(^^)

マユミンさん。シャララさん、再びのあんこさん、ちわ!

マユミンさん、
<もう私達家族が信じて待っている俳優業は、彼はやりたくないんでしょうか?? >
そんなはずないよぉ~v-12
ヨンが何かすると、どうして、すぐにそういう発想になるのかなi-184
あ・・・面倒くさいぞ~その考えは~

私ね、ずっと仕事してますね。子育てもしたし、舅姑の看護もしたし、・・
今は、ヨン活もしながら、仕事もして、主婦もしてるでしょ。
ずっと仕事続けてるからって、母業を辞めたりしないでしょ?
皆もそうでしょ?なにか一面だけってことないでしょ?v-415

ヨンは、多面体なのよ。ミラーボール並みの多面体キラキラ・・e-420 愉しいじゃない?ね!
私は、信じて待ってるわ~ ヨンジュンの代打はいないもんね・・

「心配だ」アップしたけど、あの番組はイイ趣味じゃなかったと反省してます。v-436

シャララさん、ヨンジュンの造ったピカピカのまんまる泥団子、また、見せてくれるってさ~~v-411

あんこさん、恋すると、気分もコロコロ・・・v-343
行きたいとこが、また、増える・・・v-221

私がワイン本を買う条件

やさいさん、こんにちは。

未だモヤモヤが取れない私の心…v-390
皆さんのコメントを読んで、少し考えました…v-354
そして、上から目線で(ファンの我侭目線ともいうかも)、言わせて頂きます…

ワインに特に興味の無い私が、この本と買うとしたら…

ずばりドラマ仕立ての本v-363
ヨンジュンがやるはずだった遠峰一青の装いで、ドラマの一場面のような、凄くカッコいいv-344ヨンジュンが、ワインを片手にポーズをとっている写真がいっぱいあることv-363v-363です。

本の中で、演じられなかった遠峰一青を演じるのは、どう?
ヨンジュンさ~~ん、考えてくれないかな~~v-421

ゴシレの新作くん

やさいさん、こんにちは。

今日のランチは、ゴシレの新作海苔巻き、プルコギと海老辛味噌。。
うちの一階に7-ELEVENがありまして、ちょっこし買い物に
寄ったところ、おにぎりv-375コーナーに居たの。

海老はサムジャンで和えてあって、ピリ辛。。
プルコギはやわらかい牛肉と、ボイルされたやさいを巻いて。

また買って食べたいのはプルコギかな(笑)

お酒は飲まないから、v-272ワインのことは判らないけど、彼のe-122本なら読んでみたいですね。

NoTitle

周りがみんな世帯もち しあわせそう いいのがいても カレに紹介するよりみな自分でとっちゃうもんね ひがんでいじけて ひねくれる 早く結婚させなさい そしたら すこしは ものごと現実的に考え 素直に謙虚に心もひろくなるかもしれないし やる気出すかもしれない ただよく知らないひとは 出演依頼断ってるのも 仕事がないのも同じ目で見るからね 
5年10年してすごくいい味だす いい演技作品出したりするのかもしれません

やさいさん、こんにちは!
私は、以前やさいさんがおっしゃってた言葉、
「ヨンジュンは隣国に咲いた大輪の花、何ひとつ私たちの思うようにはならない…」
を肝に命じています。(って、大袈裟!)

だから、これくらいのことではへこたれません。

ヨンジュンには自分の思うように生きてほしい。
まわりで見守る乙女たちの心を掻き乱し(勝手に乱れてる?)、右往左往させるけど、
自分が信じるように生きてほしい。
それが一番ヨンジュンをキラキラさせると思うから…。

私、かなり強がってます…。
益々妄想爆走していきそう…。
でも、もう俳優辞めるなんて言ってる訳じゃないし…。
「ドリームハイ」に「ワイン本」に「チャリティーイベント」
ヨンジュンも、いっぺんに2つ以上のこと、出来るようになったんだなぁって思いました。

ワイン本、出来れば、ワインによくあうヨンジュンが得意な料理のレシピを載せてほしいな(もう買う気になってる…)
ハナヨのキムチジョンのレシピ、ヨンジュンの性格も出てるようで面白いって思ったんです。
イカの足をあれ以上細く切るなんて考えたことなかったし、2~3ミリと5ミリと言われても、私が切ったらいっしょだなぁって思ったから…。
これって、私だけ?

それより、
引っ越すかもなんて、わざわざ言わなくてもいいことをいうのは、それとなく、「結婚しますよ」ってお知らせしているんだと思ってしまったんですけど…。
違うかなぁ。

やさいさんの妄想

やさいさんの妄想。。。
「イルボン アジュンマ スロジョッソ~」
で、ヨンジュンさんが「ウリ カジョク イムニダ」
助けられるクダリに笑ってしまって、また出てきました。
いいです、いいです。お姫様だっこ?

大勢のアジュンマを倒す最強の男!!
全員介抱してもらいましょう~。

NoTitle

e-453 e-291 どこまぁ~でも いこおぉ~ みちはぁ~ けわしくともぉ~ くちぶぅ~えを ふきな~がら~ あるい~て ゆこおぉ~~ e-291

v-219 こんな歌ありませんでしたっけ~

やぶれかぶれでは・・・ありませんよ。

わくわく どきどき はらはら ずきぃーん なんでも

      たのしみま~す。。。。v-218

ワインレッドの~~

mitzyさん、ひとりごとさん、ふじこさん(はじめましてかな?)みなみさん、キダリッケヨさん、
ソナチネさん、こんにちは~~

今日も暑かったけど、西に傾いた陽射しがちょっくし秋の気配です~

mitzyさん、昨日の今日だもん。もう少し心の整理をする時間が必要よ(笑)
ドラマ仕立ての本、面白そうね~
けど、それだと「韓国語の勉強DS」みたい? ・・・DS、持ってないけど~~

『神の雫』を企画してた段階から、ヨンジュンね、たぶん、遠峰一青になってたんじゃないの?
成りきったキャラをそのまま捨てるわけにいかなくて、ワイン紀行を仕上げるんじゃないの?
遠峰ヨンジュンに、本の中で、会えるかな?v-10

ひとりごとさん、あ~今日から発売だったのね、ゴシレキンパブ。
四国には7-11が無いのよ。それでね、いつも蚊帳の外。
プルコギが美味しいのね?カロリー高そうだけど。。。食欲の秋。
(夏も食欲、落ちなかったけど・・)

ふじこさん、つぶやくなら・・・
寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
・・・・ってね。これ覚えてつぶやく方が愉しいかも~ v-16

みなみさん、さ~今から、ヨンが何をやるか、何処行くか、目が離せないね~
今、ちょっと見失いそうになったけど、v-11
なんせ、奴はデカイ!だから、目立つ!大丈夫。見失わないわ~彼の背中!!(笑)

なんだかね、チュソク明けから忙しくなるような気がしません?

<ハナヨのキムチジョンのレシピ>
私もやってみました。。3ミリも5ミリも同じでした。私も(笑)
でも、美味しくできたよね。
ワイン本ににも、おつまみレシピあると良いね~

<それとなく、「結婚しますよ」ってお知らせしているんだと思ってしまったんですけど…。>
このスケジュールで結婚したら、あっぱれ!と、褒めちゃろうじゃない?

もしかして、いつも追っかけが見張ってるから、住人から苦情が出たのかも?
それで、マンションの周りにいても無駄だよ~散れ~~って、広報したかったのかも。
アジュンマ払い・・・v-8

キダリッケヨさん、ええ、もちろん、お姫様だっこに決まってます!

v-344  ああ・・・オジロォ~~ アナジュレ~v-513

ソナチネさん、アトムと遊びまわって~v-388って思ってたこと、全部、これに繋がったわね~v-426

ぺヨンジュン物語はまだまだ続く~~!v-345

wainnsyo

やさいさん~ 

「アトムと遊びまわって~って思ってたこと、全部、これに繋がったわね~」
とお聞きして、なぞが解けた感じです。

ふと考えてみると
ヨンジュンさん、『神の雫』のドラマ化より
本当はワインの本を書きたかったのではないかとさせ感じています。

ヨンジュンさんが一番したかったこと。
本格的な世界に通用する大人のワイン書を作ること。
2008年の12月に教保文庫で買った本のリストの中にも、
そう言えばたくさんのワイン書を買っていました。

「ドリーム ハイ」の理事長にイメージを膨らませていただけに
「ワイン紀行」の一報に、一瞬力が抜けてしましたが、
これからもやさいさんとご一緒に、まだまだ続くぺヨンジュン物語を
見つめていきますね~~!

NoTitle

やさいさん、今日、出先でコンビニで、お茶選びながらぼんやりしてたら、思い出し、わたしはアトムが会ったことも無いけどキライみたいな気がするし、アトムがそそのかしたんだ、そうだそうに違いない、など、多分すごく的外れで一方的でわたしの気持ちにだけはぴったり沿っている怒りや悲しみが襲い掛かって来ちゃって、お茶の棚(?)の前で、ほんとに、涙出て来て、どーしよーとか、思って(わたしは五歳児か)、いやだなあ、いやだあ、と、まあ用は済ませ、ぺたぺたとしょんぼりと家に帰って、やさいさんの下さったお返事、というより檄文!・三島は遠くなりにけり。読んで。

わかった、そうか、耐える、耐えるよ私。

ソンベ様方の長い長いヨンへの道を思えば、なんのこれしき、へっへ~の平気だい、ふっふ~ん、と、少しだけそーゆー気持ちに切り替わって参りました。

もう、やさい様について行きます。
離れません、これはこれで、斯道お覚悟召され。

どこま~でも~行こう~。
ここまで健気な自分とは、知らなかった、気がします。
自分を褒めてやりたい(v-217v-16v-313)。
どこま~でも~おばか~。

なるほど!

再びこんばんはv-280

<「神の雫」の企画段階でヨンは既に遠峰一青になりきっていたのでは・・・?!>これ、なるほどぉ~って思いました。
結構アリかも知れませんネ。
それで、彼なりの完結させる手段がワイン紀行だった・・・。

世界中のワイナリー巡り、楽しそうだ・・・。
けど、ハナヨの様に足跡を辿る旅?の企画も今回は大変そうですよね。
アメリカ・フランス・イタリア・スペイン・チリ・・・思いつかない。
私はスーパーで売ってる安ワインでも美味しい(正直味は分かってません)と思える幸せな人なので、薀蓄タレられちゃっても意味が解らないと思うけど、また出版記念イベントとかあるかしら??

先程、セブンイレブンに弁当予約とキンパブ目当てにノコノコ出掛けたら・・・e-451
「あったあった、クックックッ・・・」と思ったのも束の間、目の前で巨大なアジュンマ(私もデカイけどv-16)が「あら、何コレ・・」と独り言を言ったんです。
ワタシ心の中で「それはね、今日から発売の・・・」と答える間にナント2種類全て買い占めてお会計に~v-12
目の前でですよ!!
ナ~ンテコッタな出来事でした。

美味しかったのかなぁ?
どなたか召し上がった方いらっしゃいますかね?
食いしん坊なもんで・・・。
食べたい時に食べられなくって余計に興味津々なんですv-291

NoTitle


≪ 遠峯ヨンジュンのワイン紀行 ≫

そう思うと、たのしみが、わきますね。

ワイン・・・のめないし~なまえも~覚えられない。

ワイン蘊蓄なんて~もっとダメ・・・でも たのしみ みつかった。

ねぎしょって・・・まってます。



NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
7-11が四国にはないんですか?
不思議ね^^
何か戦略があってかなあ。
私は今日どっちも食べてみました。
プルコギのほうが好きかな。
どっちもおいしいです、ほんとに。

ワイン紀行だけどね、
きっと神の雫の時からずっとあたためてて
だけどドラマはポシャッタから何とか決着つけて形にしたかった?ソムリエ並みの知識があるでしょうから。
アトム君といつもそんな話をしてたとかね。
世界中のワイン関係場所に行こうよなんて盛り上がってたとか?  想像するしかないけど。
前回みたいにゼロからの取材、修行、勉強じゃないから
今度はぶっ倒れたりしないと思うし。
俳優より好きなことなのかと思うとちとさみしくなるけど、
泥団子だもんね^^
よっぽどいい脚本がないのかと思うしかないよね。
ワイン好きなわりに彼はヨーロッパへ行かないなあと
思ってたから今度はヨーロッパにいる姿も見れる?てか。
そんな楽しみで松野新作君を待つぞ~~v-396

ワインは判らないけど~

collienetさん、KUON姉さん、マユミンさん、ソナチネさん、こんばんは~

collienetさん、韓国美本では、茶や酒については、語ることができたけど、ワインは韓国の文化本で語るわけに行かなかったもんね~。
韓国美は、ある意味「僕が嵌ってるもの。僕が好きなもの」の本でした。
それを考えたら、ワイン紀行は「番外編」ですね。

ヨンは好きなものをトコトン極める癖があるからね、もしも、ギョーザが好き!極めるぞ~とかなら・・宇都宮紀行とかになるのか?e-449
今回、ワインでよかったよ~  
フランス・ロマネコンティなんか・・名前だけでもオシャレやんv-433

KUONさん、情緒不安定・・・完全に恋する乙女の心境だね~v-347
ペットボトルを見つめて涙ぐむ・・・わかるよぉ~~
   わかるけど、あやしいよぉ~~v-411

v-354ペヨンジュンを知って、純粋で健気だった自分を取り戻せますね。
     いえ。。今が邪まとは云わないが~(爆)

マユミンさん、目の前で、キンバブ全部さらわれたのか?
           わ。。ドンくさっv-356
ね、最初から無かったら何もこだわらないのに・・・・
ドラマにするぞ~って云ったし、思ったし・・残像がチラチラしてたのよね。
同じね、リベンジね!
マユミンさんも、キンバプ販売期間中に、必ず、リベンジなさいませ!

ソナチネさん、ワインなんてわからないけど、ワイナリーは良いですね。

空気も水も綺麗なトコで、建物も雰囲気があって、併設されてるレストランはおしゃれで美味しいって相場は決まってる!

まして、有名なワナリーにヨンジュンが立てば絵になるわ~v-10

オーパスワンワイナリーにもヨンジュンは行く予定らしいので、2008年barbieさんの旅行記からオーパスワンワイナリーレポ、プラネットにスクラップしてます。
時間があるときに、「ヨンがここに行くのね~」って、思いを馳せながら・・ご覧になって!

ドラマや映画が待ち遠しくて、ろくろ首になりそうだけど、ホントにろくろ首には絶対ならないから(笑)
待ってましょう~v-222


ささ・・今夜もウォーキング。、今から歩いてきますね。
ヨンを待つには体力、気力、必須です。



何が何やらの心境です

今晩は 今このワインニュースに気が抜けてしまいました。  昨日から ドリーム ハイは助演だとか? また新居に引越しだとか 又新作も夢でわ無いのだと待っていた甲斐が有ったと 喜んでいました。  なのになのに一晩でその夢がやぶれてしまってがっくりです。  そう私は去年ドームで   ヨンジュンさんの言われた  又新しい夢に向かって::::その夢が導いてくれる所まで:::この夢***は私はヨンジュンさんの新しい作品と解釈していました  ヨンジュンさんの作品を待ってる家族の事はどうおもってるのかな;;;;   寂しいです。  やはり深刻になって考えてしまいますね          でも他に逃げ道ないいだもの    待ってますけどね☆☆☆☆ 神の雫  作品を撮るニュースならうれしいのに

ただいま~

hiroppin さん、ひーでーさん、ただいま~v-107から帰ってきました。
夜風が秋らしくなってきましたよ~

hiroppin さん<7-11が四国にはないんですか? 不思議ね^^ 何か戦略があってかなあ。 >
いやいや、不思議でもなく、戦略でもなく、ただ、7-11が全国展開ではないというだけの事です。v-219

あに・・・四国が日本じゃないかも~~v-313

でね、うまくしたもので、ゴシレ海苔巻きでも弁当でも、私の食指は動かないの・・・
ヨンが目の前で作ってくれるなら別だけど~~v-411

ひーでーさん、<この夢***は私はヨンジュンさんの新しい作品と解釈していました >
あれ~~夢が新作君ってことはないわ・・
だって、既にペヨンジュンは俳優として、トップスターの座にあるんだから!
もっと大きなことだと思いますよ。例えば、韓国のコンテンツを世界に広げ、ハリウッドに張り合う・・・とか。

その手段として、俳優、事業家、随筆家、ワイン評論家、写真家、PD、などなど、色んな姿があると思うんですが、どげですか?

「神の雫」は韓国の規定では、ワインのエチケットを映すこともできないし、銘柄をセリフに入れることも出来ないので、不可能。それは、もう、済んだことね。
済んだことだから、ドラマは諦めて本にする。 はい、いいと思います~v-425

ドリームハイについては、10月末の製作発表&クランクインを見てから・・だね!

飲めないワイン呑んで倒れたアジュンマを助け抱えて「ウリカジョクイェヨ」なヨンジュン……カジョク妄想ウケるww

ワイン紀行本の中で彼がたぶんとつとつと語るのは ハナヨでも言ってたみたいな そのワインの持つ「物語」でないかな なんてすずめは想像するですが ヨンジュンの作り上げるものは 大体予想をすごく超えてるので 余計に楽しみ
ワイン紀行本とひと口にいっても "あの" ペ・ヨンジュンが書くから 読み物としてどんだけ面白いものになるかと思うだけで楽しいo(^-^)o
とすると彼が創るドリームハイもすごくすごく楽しみなすずめです
だからその先のまた次のヨンジュンの目標も 今は見えなくても ずっと楽しみね
いろんな形で楽しみを見せてくれて すずめにとってはホント飽きない人 あとはとにかくお元気なら言うことなしなんす(笑)

お久しぶりです。

昨夜のこのニュースには、どよ~~~んと身体中の力が抜けて行くのを感じました。

皆さんのコメントをずっと読ませていただき
さすがヨンジュン家族v-237
皆さんプラス思考v-218
どよ~~んと落ち込んでいるけど立ち直りも早いですね・・・
いや~~、これだけ待たされたりスカされたりすると
立ち直りくらい早くないとやってられませんね・・・

かなり、ずいぶん遠出して、ヨンジュンに関してはv-39状態ですが
久しぶりにヨン家族ブログをお散歩してみると
去年、透明のエレベーターに乗ってるフォトがアップされた時・・・
あの時に、キム・ヨンホ会長を訪ねていたようなので
随分前からこの本の執筆は決まってたのでしょうかv-361

それで
「仕事はいつから始めますか?」という質問に
「仕事してますv-363」ってムッとして答えたわけで・・・

早く言ってくれればいいものを・・・
まるで健さん(高倉)みたいv-355

NoTitle

こんばんは。
昨夜はびっくりしました・・・

でも一日たったら
ワインの本は来年早々出版。
彼が撮った写真や彼を撮った写真が見られて、大好きな彼の文章が読める。

「ドリームハイ」も「カメオなんだア」とがっかりしたけれどドラマの詳細は正式に発表されていないし
すべてはこれからなんだと思いました。
私、どの程度がカメオなのか実はわかっていないし。

この夏、韓国ドラマを見たことがなく(だけどぺ・ヨンジュンという名前は知っている)知人に仏像に関する話題から「ハナヨ」を貸しました。
もちろん彼が本を書いたことも知りませんでした。
驚きと共に「美しくさわやかな印象をもちました」と全部時間をかけて読んだ後の感想でした。
そのことばがうれしかった。

数日前読んだ文庫本の中にも「ぺ・ヨンジュン」に「冬ソナ」が日本で放送され大ブームに「ヨン様」の愛称で呼ばれ日本を挙げての人気俳優となると注釈されていました。


もちろんどこかの映画祭のレッドカーペットを歩く姿を夢見ることもあります。
芸術的な映画で彼の演技をなあんてね。
これをチャンスに多くの作品に出て人気俳優ぶりをアピールなあんて。
このチャンスを生かして韓国から世界に羽ばたいて欲しいなとか。
でも彼は自分の時間を歩いてる。

日本を挙げての人気俳優になるのも誰にも起きることではなく大変なこと。
そしてあれから7年くらい?あのお方の個性と才能はますます磨かれ私たちの心をかき乱してる。

彼がこれから語りはじめるであろうドラマの事、ワインの本の事、12月のイベントの事楽しみに待ちます。(イベントでの彼の語りも楽しみ)

だってどう考えても10月か11月頃には何かを発表する・・・

 

NoTitle

昨夜はちょっと戸惑って考えさせられました。
彼はどこへ行こうとしているのかな?と。
でも、今年の誕生日に出したメッセージに新しい夢に向かって歩き始めたあなたのことをどこまでも見守っていきたいと書いたのになにを慌てていたのかと反省しました!
よく考えたら彼は誰にとらわれることなく自由に自分の道を歩きだしているんですよね。
それは他でもない私も望んだ事だったのに。
彼の足は速いし想定外の思いもかけないところへ飛んで行くから大変だけどついていかなきゃね!
足も痛いしあちこち弱ってきているけどなんとか元気でいなくては。
せめてもう一・二度はこの目で新しい作品に挑戦する彼を見てみたいから。
やさいさ~ん、ほんとに彼を待つには強い心と体力が必要ですね。v-290

NoTitle

やさいさんと皆さんのコメントを、ずーと、じっくり読ませてもらい、思うこといろいろですが、結局ついて行きます!です。
だって、こんな人いないですもん。
なんだかんだ言っても、こんな魅力的な男性他にいませんものv-354
俳優だけしてくれれば、それはそれで嬉しいけど、いろんなことを提供(笑)してくれて、刺激になりますよ~^^(強がりか~)

俳優を引退しますと言わない限り、ぜったい作品を作ってくれると思うのでまってます。待つしかないから・・・・・
ヨンジュンしか興味ないからね~~v-410


みなさ~ん

おはようございます。秋の気配です~~(^^)

すずめさん、クロッチョ~! バンッ!v-222ハイタッチ!!!

ハナヨだって、あんなに深い本になるなるなんて想像してなかったですもんね。
次はどれくらいビックリさせてくれるか~楽しみです。e-68

lillyさん、去年、イルシン紡織を訪ねた時は、まだ「神の雫」をドラマにするのを諦めてなかったんじゃ?(どうだっけ?)
法規クリアの方法を模索中だったんじゃないかな・・
ともかく、ロマネコンティ、オーパスワンの韓国独占輸入権をもつ「神童ワイン」が、ずっとバックアップしてたってことですね。
キムヨンホ会長の「神童ワイン」は「協賛」したぶんの宣伝効果をちゃんと見越してたと思います。
ボランティアじゃなくてビジネスですから。だから、「ドラマはポシャった」では困る!
それで、ここは、「もうひと押し、協賛するから本にしたらどげか?」って話がまとまったんじゃないかと~v-392
アトムさんは、この会社の専属ソムリエですもんね~仕事、仕事(笑)

石の花さん、ペヨンジュンっていつもそうだけど・・
蓋を開けてみないと、何が飛び出すか判らないでしょ。
四月の雪だってそう、太王四神記だってそう、韓美旅だってそう、
そう来たか~~  そっちから責めるか~~v-405
みたいな・・(笑)
だからね、マスコミの報道で一喜一憂しなくても良いね~v-433

sirakawaさん、私もね、マスコミの報道でいちいちオロオロしちゃいますけど、これ、大抵カラ騒ぎですよね。
あっちか?こっちか?とヨンの視線の先を想像して右往左往してると疲れる・・・
だけど、ペヨンジュンは私たちが追いかけたりしないでも、その時がきたら、必ず「ほら、こんなの出来たよ~」って自慢そうに見せてくれるから・・v-415
自分の場所で健康に注意して、大人しく・・いや、きゃ~きゃ~騒ぎながら、待ちましょかぁ~!

花の己さん、そうね~ヨンジュン オンリー ワン ですもんね。
代わりはいないから。飽きないもん。可愛いもん。(笑)
最初の愛、最後まで ですよ~e-415

NoTitle


やさいさん~ありがとうございます。

e-12 オーパスワンワイナリー e-12

大地の恵みをいっぱい~うけて~かがやいて見えますね。

ここに 遠峯ヨンジュンが立っていたら、すてきな絵なることでしょうね。 v-398 e-266

アトムさん(今日は、さん付けe-264)と一緒だと、いいこともあるね。。。。ソムリエ&ボディーガード~たしか・・・情報が漏れなかったですよね。

大地に触れ~おひさまにあたると、人は、元気になる。


私ね、「神の雫」の、謝・断・収・・・無事~終了・・・と、おもっています。(勝手にです。)


NoTitle

でもね、ヨンジュンのことですと、おろうろ、一喜一憂になってしまうの。

ほかの事は、ほおお、それが、どげした?

なのにね。

お尻、そろそろ石?、状態ですのにね。

一人ぢゃないから、これも楽しい、のですかね。

ですよね。

よかったv-300

NoTitle

この夏、アメリカではカレンダー撮影だけでなく、今思えば
アメリカのワイン関係の各地を秘かに訪問、写真を撮ったり
専門家からのワインが出来るぶどう園のブドウの特徴なども
聞いたりして、下準備がすでにあっての訪米だったのでしょうか?
「今度は写真を多くして言葉は少なくしての本を」との夢を
私達はきずいていなかったけれども「ヨンジュンさん」には
次なる夢の構想にはいっていたのでしょうか?

ワイン本ならばその構想にピッタリかと・・・・・・

広大なぶどう園、欧米、南米のチリなどその大自然とぶどう園と各種のぶどうとワイン工場、生産者の人たちなど写真を取られる「ヨンジュンさん」の鳥肌立つような興奮と喜びまで、
伝わってくるような、勝手な妄想しています。

ドリームハイの諸準備なども出来ていて、後は撮影に入りながら修正してよいものを完成させること。
ワイン本を出すこと。
次回のご自分の本格的な作品の選択へも全力をかたむける
「ヨンジュンさん」

どうぞ、先ず健康で、夢に向かってひとつ、一つ実現する喜びを一緒に共有したいものです。
ご成功を祈るばかりです。

ハワイも?

こんにちは。

ハワイ島にも有名なワイナリーがありますね。
結局、カレンダー写真の撮影は後付けで、
最初はワイナリー取材が主目的だったのかもしれませんね。
7月にもサンフランシスコ近くのワイナリーでの目撃情報もありましたよね?2008年のアメリカ帯在時にもワイナリーへ行っていたでしょうし。

結局、「神の雫」の為に勉強した事を
何らかのカタチにして残して置きたかったのかもしれませんね。
それ程、根を詰めて勉強したという事かもしれませんね。

最初、ワイン紀行の話を聞いた時には ショックを受け、今度こそ、ヨンから卒業しなければと一瞬思いましたが、悔しいけれど 待つしかないでね。

NoTitle

少し涼しくなって 頭も少し動き 去年旅の本今年ワインの本
本好きなんだ ひとつ作品断るとヒマになっちゃうのか 自分はおもしろくて興味あっても こっちはあんまりワインはどうも
表現欲が演技より本のほうに行ってるのか ワイン本は人生のうんちく極めた頃 50過ぎてからでもいいでしょうに
 作品なくて 商品だけ売れ続けることはないでしょう
新人売り出しがメインのドラマ そこにナマヨンが急に出て違和感ないのかな まわりがやたら高く祭り上げて 出し惜しみしてるのか 通帳残高とか(株)見てるとあくせくやるより好きなことしてたいのか 今一番やるべきことは なにか考えて
自分の名前と顔さえ出せば フアンは喜ぶと思ってるのかな
 カレを利用しようと よってたかって群がってくるのに応えてたらダメでしょ どんなに利口でもだんだんズレてくるのか
本当に引越なんか一切公に発表する必要ない 思慮不足スタッフ大丈夫か それとも結婚近しでフアンの反応はかる観測気球?「3年以内」発言は期限はともかく かなり本心 底に痛切 孤独感ある リップサービスなんてする男じゃない いくつになっても反対するひとはいる もういいですよ カビがはえんうちに 遅すぎてるから

こんにちは~^^
久しぶりの雨で、暑さ一休みです。

いつまでも泥団子を作っている子に雨が降って来たら、濡れないように傘をさしてあげたいv-238甘過ぎる家族です。
未だ作っているの~、もう帰ろうよ~・・・とか言いながら、傘をさしかけて内心では可愛いと思って見てる~
うっとり・・・・
は~い、未だ沼にいま~すv-46

お目々 @@ク~ルクル@@

何なんでしょう?この展開。

愛群のジェホとヒョンスの遊園地デートシーン・・・
一緒に「バイキング」に乗りこんで発車のベルとともにバックれて怖がるヒョンスを眺めてるジェホ?

この状況でアガシ・ヒョンスは「キャ~~!!」ってカワイかった。

「ウッシッシ^^、いい流れになってきたじゃ~~ん。
これに乗じて、彼にしがみつけるモンねぇ」
と期待に胸膨らましてたアジュンマは、拠りどころなくして振り落とされないように必死でつかまってたもんだから、明日あたり筋肉痛かもv-393・・ (←ワタシのこと)

まったく、ペ・ヨンジュンって男・・
彼のあの頭脳と気質はいいとして、あの顔さえ別物だったら・・・。

ーー以上、何年かぶりのホントの熱にうなされながらグダグダ頭の中に浮かんだことです。

やさいさん、みなさま、季節の変わり目です。
体調管理にはお気をつけ下さいね♪


ところで、ず~っと読ませていただいて、ここ何ヶ月かいろいろ名前が出てきた人物相関図がようやく理解できました。
繋がってるんですね・・・彼、「ずっ~と仕事してる(た)!!v-412」んですね。
そりゃ、忙しかったでしょうに。
これから先は、とにかく元気でいてね、と願っています。

守備範囲の広いやさいでも、ワインはなかなか手ごわそうですね。
梅酒のウメの実かじっただけで酔っぱらう私は、テサギイベで彼が語った次回作のことばを聞いた時点で戦線離脱状態でした。

一生、メ○シャンワインも口にすることがなさそうな私には、プラネットの映像の中のカリフォルニア・オーパスワンは遥か遠い世界ですが、ワイナリー、素敵ですね。
彼の姿が見えるようです。


身体(経験や実感)でついて行くのは容易いけれど、頭(知識や学習)でついて行くのは難しいですね。

でも、今まで彼が開いてくれた窓や「ここ行くとね・・・」と教えてくれた道の先で、どれほどたくさんのいいものを受け取ったことでしょう。

「ワイン紀行」私にとっては「学習」ですが、心待ちにされている家族の方の薀蓄も楽しみに待ちたいと思います。

こんばんは~

ソナチネさん、KUONさん、s.mizunoさん、blanさん、色鉛筆さん、やまねさん、碧さん、ヨンジュン話はエンドレスね~、飽きないもん・・v-398

ソナチネさん、<情報が漏れなかったですよね>そげです~
アトムことイジュニョク氏は、ブログにアップするのも数日が過ぎて、さりげなく・・

今考えたら、あのブログだって「神童ワイン」の息がかかってますね。
仕事上のリサーチレポを兼ねてる・・ね。

KUONさん、そうよ~ヨン沼には、仲間がいますから~。
「悪人」の登場人物が「出会い系サイト」で知り合うというのと、ヨン家族がオフ会してるのと、種類は全く違うけど、
見方を変えたら~もしかしたら、近い?
一人じゃないと確認したいから・・・

s.mizunoさん、<この夏、アメリカ>全行程、ずっとアトムと一緒だったモンね。
アトム・ブログをもう一度、さかのぼれば、ぶどう園も訪問してますね。
キム会長の紹介状なしで、すでに何箇所か、回ってきたんですね。きっとね。

いつも、後になって、あ~あの時はそうだったのか!って納得することになる。
今から、楽しみですね~

blanさん、ありますね~ハワイ島・ボルケーノワイナリーってのが。
マカダミアナッツワインとかいう甘いの、あったか?
<サンフランシスコ近くのワイナリー>もね、
ナパバレーで、ただカルフォニアワインを楽しんでただけじゃなかったんだ。
遠峰ヨンジュンは、ワイン紀行のための取材してたんですね。
もちろん、ワイン好きが高じてのことだから、充分楽しみながらではあるけど、いい加減なことできないから、トコトン!

私、ワインは呑めなくても、ヨンの紀行文に酔うことができそうです。

色鉛筆さん、南無・・・・・・・(~~)(--)(@@)(++) 穏やかな夜を・・・

やまねさん、あ~そうね~ 傘をさしかけて・・・
おまけに出来上がった泥団子、誰にも潰されないように、見張ってたりする・・

碧さん、<愛群のジェホとヒョンスの遊園地デートシーン>
わ~そう云われたら、あのときのヒョンスの気分だったわね~(爆)

今からバイキングが揺れ始めたら、きゃ~って隣にしがみつこうと思ってたのに、
一緒に揺れて大騒ぎしようと思ったのに・・

ええ?あんた、そこかい 

そこにいるなら、しょうがない・・・ワインでもなんでも、付き合っちゃいましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マル秘さん

こまっすみにだ~~v-10v-33v-315v-360v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。