FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三星医療院でBYJ!

ByjGallery 권오경님  thanks!
source: http://cafe.daum.net/isakk 이삭한정식

===배용준(욘사마)를 만나고 왔습니다..===       
     ペヨンジュン(ヨンサマ)に会って来ました  (やさい意訳)

定期的な検査のため 三星医療院へ行って来ました.

最近は体調が良くて、定期的に検査を受けなければならないのに

検査を受けるのが嫌だし 検査費もハンパじゃないから、少し飛ばしてたんです。

キャンセル待ちで検査予約して、病院へ行ったんだけど..たくさん変わりました。

予約時間が過ぎて、あたふた、やっとたどり着いて服を着替えて

順番を待って 携帯電話いじくりながら座っていると

どこかで、何度も見た顔でガッシリしたのが立っているんだけど

どうしても見覚えがある顔のようで・・

必死に頭を回転してるが...どこで見たんだっけ・・・

全然 思い出せないんですね..

もちろん、後で頭を整理してみても、全く知らない人なのに、

どうして、知り合いのように感じられたんだろうか?

ずいぶん長い間、眺めていたら、中から誰か出てきますね。

ハンサムな顔にめがねをかけて、帽子を目深にかぶって、私の前を通り過ぎたけど...

実に、ハンサムでした...

着ていた服も、カッコよいですね...

何一つ、咎めようがない  完璧な奴です...

本当に誇らしい大韓の息子です

がっしりしたのは、ベ・ヨンジュンのボディーガードでした。

実際、女性達がヨン様を見れば、どんな気持ちになるか判らないけど

男である私が見ても、本当にハンサムだったんですよ
.

   そげかぁ~  そげだね~~ 

やっぱ、大人の男が見ても、ハンサム カッコイイのね

で・・・なになに・・本当に誇らしい大韓の息子 ですって~

자랑스런 대한의 아들  ちゃらんすろうん てはんね あどぅる  

この (たぶん素敵な)おじさまも、家族だね~~


 


頭まで筋肉のボディガード君も、韓国で顔が売れてるんですね~~

ヨンジュン、敗血症の病後検診だったのかな? 
かっこよかったよ~と云う話を聞くのは、とてもとても嬉しいけど・・・
ちょっくし 心配したりする。。。うん、心配無用。 ただの検診。
撮影に突入する前のチューニングアップ。 だね~~


z1.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。私いつもやさいさんのうどん本陣等の「食の部」で書こう書こうと思いながら、おいしそうとしか書けない・・・迷う・・・そのうち大好き「ヨンジュンの部」になって思いのたけを書いています。
私はどこでヨンジュンさんと会いたいか。
本屋さんで 同じ本を共に手に取ろうとする(愛の群像・初恋のドラマの図書室のシーン大好き)
でもその後が浮かんでこない。というか何も起こらない。あんな眼で見られたら下を向いてしまうから。
会いたくないのは、食事の時かなあ。なんか気になって食べられない。
1対1という設定が無理なのかも。
私は今まで1対数万人という比率でしか会ったことがないので、病院でとかゴシレでとか聞くと「なんて幸運な人だろう」と思う。
大人の男の人に誇らしい大韓の息子って書かれてうれしいなあ。
いい性格がにじみ出ているのだ。

NoTitle

何一つ、咎めようがない 完璧な奴です・・・
本当に誇らしい大韓の息子です

このお言葉だけで、三日間、いえ一週間くらいは、食事もおいしく、寝つきもよく、思い出せば「よっしゃあぁっっv-91v-218」と、生きていられると思います。

素敵な、知的で大人でしっかりモノを見る目をお持ちのどなたか様、ありがとう。
そんな方に決まっていますわ、この方。

お隣の国の、ここにいる、こんなちっぽけな存在の(カラダはいつも、態度は時々、デカい)ひとりも、こんなに喜んでいます。

がっしりした、頭筋肉氏。

他意は無いです。
へへ。
がっかりした、って、はじめ、読んじゃったぁ~、ははは。

こんばんは^^

石の花さん、KUONさん、お休み前に御挨拶できて良かったわ~~

石の花さん、コメントは無理しないでくださいね。 書きたくなったら思いのまま~どうぞv-222

正直にいいますと・・私も、レストランや食堂の写真なんか見ても、コメントのつけようがないと思うもん(笑)

んでぇ~なんですと?ヨンとの遭遇シーンを想像、妄想ですか~ v-391

<本屋さんで 同じ本を共に手に取ろうとする。でもその後が浮かんでこない>
その後はね、固まってしまって本物の「石の花」になってしまうか、ぶっ倒れるか~です。 v-402

KUONさん、“がっかりした頭筋肉君”  あ~もしかしたら、私、そう書いたかも~ v-17

私の知る限りの韓国人男性の中で、知的水準が高い方や社会的地位の高い方ほど、ペヨンを褒めるようです。
例えばおっとチングにS電子、LG電子にお勤めの方がいますが・・
『ペヨンジュンは誇らしい』という表現をされますね。
ついでに~ペヨンジュンに嵌った私は、とても趣味がいいと褒めてくれますねv-221

上品な人は本物の上品を知っているから~このかた↑も上品な紳士ね、きっと!e-420

おはようございます

ボディーガード君はヨンジュンの背後霊のようにいっつもそばにいるから~、よく写真に写ってますよね。だから、このおじさま(たぶん素敵な)の脳裡にも知らず知らずのうちにシッカリとインプットされてたんでしょうか?
こわいですねぇ。もうわるいこと出来ないですね。

自分のことじゃないのに、ヨンジュンのことを良く言われるとすごく嬉しい思わずニマッとしてる…
しかも普通の時のヨンジュンをたぶん普通の男性が偶然見かけた時というのがいいなぁと。

場所は気になるけど、どこか悪いわけじゃなく、これから忙しくなるからぁ、チェック!ですよね。

みなみさん

おはようございます(^^)

ふつ~の男の人がチラリと見て、『実にハンサムだ』って感想・・・・そう云う話、聞くの大好き!大好物です~~v-344

ヨンの傍にいて邪魔な無表情のデカイのん、好かんやつ~なんだけど、「誇らしい大韓の息子」をいつも身体を張って守ってくれてるのよね・・
そう思えば「ありがとう~」だけど~~v-389

以前にも同じ医療センターで目撃されてるから、定期的に・・月一とか検診を受けてるんじゃないかな?

「全部、良い数値です。問題ありませんよ。これからも養生をつづけてくださいね。では、また来月に・・』って感じかと・・・・
看護婦さんの気分で『ペヨンジュンニム 受付で来月の予約を入れてから帰ってください。お大事に~~』v-100

素敵な言葉

嬉しいお話、ありがとうございます。
毎日「ヨンジュンさんどうしてるのかなぁ~」とおもっている私に
本当に嬉しい情報です。

しかも韓国の多分中年の紳士に「実にハンサム・・・本当に誇らしい大韓の息子」といっていただけて、しばらくこの言葉思い出して元気にくらせます。

敗血症のあと定期健診しておられる、どこか悪くてではなくて、次のお仕事への準備だとおもいたいです。

先日も食堂で会った方にサインをA4の用紙で頼まれたので、
ご自分の写真に相手の方のネームも入れてサインされたと
読みました。
朝の食堂に行く時でさえ、用意周到このようにサインのための準備もされる「ヨンジュンさん」本当に一歩外に出れば、もう緊張の日々ですね。
リラックスして、楽しく元気にお仕事に入っていただきたいですね。
よいニュースが入ることを心待ちにしています。

素敵なお店の紹介もいつもありがとうございます。

NoTitle

いつものことだけど野菜さんの意訳はすばらしいですね。
2日mにこの記事みたんですが、ぜんぜん意味がわからなく野菜さんにお願いしてみようかなと思ってたとこでした。

思わず書いてくれた人まですきになっちゃうような
うれしい記事でした。

心配無用

やさいさん どこでも目撃されてちょっと気の毒だけど うふふ やっぱりお話聞くのは嬉しい~

最後の写真が一番最新ヨンジュン この顔を並べてくれて あ~安心してねってことですね^^
カレンダーヨンジュンの細さにちょっとびっくりしたけど これ見て安心^^
アラレちゃんも 似合ってきたね(慣れたのかな^^)

嬉しい!!

やさいさん、
私もこんな話を聴くのが大好物!v-398

何が嬉しい。。って、ぺ・ヨンジュンが褒められているのを聴くことほど
有頂天にさせるものはありませんねe-272

褒めている人が、ヨンジュンから遠い位置にいるほど。。
若い女性や、男性ならなおさら。。嬉しさが跳ね上がる!  ヨッシャ。。e-271。。と。

濁りの無い目で、偏見の無い目で、嫉妬心の無い目で。。
良質を良質と見極める目を持っている人の言葉は、真実を伝える説得力があります。
そして、言葉を発したご本人さえも輝いて見える。e-278v-425

先日の翁長さんのヨンジュン評以来のヒット!
どちらも男性。。それもまっさらな心と目で見た言葉。
お一人はヨンジュンの内面を、お一人はビジュアルを。。

ク~ッ。。嬉しい。。。
これで今日も暑さを吹っ飛ばせそうe-281e-268e-282

やさいさん、ありがとう!

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
最初この記事見たとき「えっ?病院?今度は何?」
とかって一瞬思ったけどすぐに「検診、検診」
と思い直しました。
大けがや大病の後だからいろいろ定期的に・・・
なんて思います。
こんな風に家族ではない、一般ピープルのそれも男性の
感じたままを聞くのは嬉しいですね。
わかっちゃいるけど、「そうかやっぱりかっこいいんだぁ。
韓国の誇りのように感じるんだぁ」
こんな記事でヨン枯れもちょっと潤いますね。
今度の日曜日を彼はどんなふうに過ごすのかなあ。
いつものように淡々と仕事をして、ネット上で見るたくさんのお祝いメッセージに喜び、38歳かあ・・なんてちょっと思い、
仲間とお食事でもして・・そんなもんですかね。
たくさんの家族がその日を特別な気持ちで過ごすことも
きっとわかってるだろうね。


abの写真が出ましたね。7月末に追っかけたちが待ち構えてたあの日に撮った写真だよね。トイレ借りたりして無礼な行為した・・・
彼はそんな時もこんなに厚着して撮影していたんだと思いました。メガネが大きいね~~。
でもいい、写真より本物が何倍もかっこいいことわかってるもんね。

元気でお誕生日

やさいさん今晩は~

この間の、ヒストリーは忘れず見たけど、やさいさんのアップした鼻歌のところ見落とした・・・確認確認。

韓国にいたら、こんな超レアーな遭遇があるんですね・・でもわたしはそんな遭遇があったら・・・ん~
思いつかんですv-393

今週末は、東京新大久保のイラスト展に行ってきます
今回初参加です~そして、後に錦糸町ゴシレのランチに(こっちも初めて)今夏初めてのバカンスv-297楽しんできま~す

ヨンジュンの定期健診の先生は、男?女?それが心配だったりしてv-391

NoTitle

やさいさ~~ん、私も、こういうお話、大好物ですぅv-10
分かりやすい訳をこまおよ~
今日も、あっちぃ~~~一日で、日が暮れても暑いですが(トホホ)、一服の清涼剤のような~ソンムルをいただいた気分です~v-25

↓の↓で、やさいさんが言ってられたように、人間、その人の持っている物差しでしか、見られないんですよんね~
このロマンスグレーのオジサマ(勝手に想像)、ヨンジュンさまをちゃんと認められる物差しをお持ちなんですね~~

ちょっと前まで、何やらかんやら、あることないこと書き立ててたキサ達は、自分のスケールの小さなことを、記事を書くたびに証明していたのではなかろうか~と、思ってました(一度言いたかったの・・・スッキリしたわ)

スケールは小さいけど、見る目はあるmukuでした~~v-34

元気なら~

s.mizunoさん、uraraさん、joon愛さん、hamataeさん、hiroppinさん、今日も暑かったですね~
でも!赤とんぼが飛んでましたよ~
猛暑もヨン枯れも、もうちょっとの辛抱かな~

s.mizunoさん、<先日も食堂で会った方にサインをA4の用紙で頼まれたので、
ご自分の写真に相手の方のネームも入れてサインされたと 読みました>
ずっと以前、ヨンのサインをネットで売買されてからは絶対に”そこらへん”にはサインしませんね。
売買できないように、相手のネームを必ずいれる!○○さんへ~って。
これ、プライドが高い証拠。また、自分が大スターだってこと、よ~く理解してる証拠。
自分自身をスターとして「商品管理」してるんです。。プロですね~v-433

uraraさん、「大韓の息子」っていってくださった方も、何も問題ありませんようにって思いますね。
息子っていってくれたから、この方も家族みたいです~~v-208

joon愛さん、<どこでも目撃されてちょっと気の毒>
しょうがないですね~ かっこよくて目立つんだもんe-266

hamataeさん、やっぱり~大好物でしたか・・e-427e-428e-239
何も食べないでも、こういう話を聞いてるとおなか一杯になりそうです。
(・・なりそうなだけで、実際はもっと食欲が増しますが・・)

私たちが、初めてペヨンを知ったとき、本当に何の予備知識もなかったじゃない?
全く、な~~んも知らずに、サラ~と眺めてて、ええ??と正座して、おお~!!と嵌ったじゃないですか?
アングレヨ?
<濁りの無い目で、偏見の無い目で、嫉妬心の無い目で。。>
ピュアな心にぶつかれば、サクッと入ってくるのがペヨンジュン。
  実に、ハンサムだ!

hiroppin さん、サムスン医療センターではVIPが誰にも遭わずに診察を受けることもできるはずなのに、ペヨンは一般人に混ざって検診予約を入れてたのね~
全く心配のない検診だからですね。
一般診療と検診って別窓口じゃない?大病院ならフツーね。
だから、心配無用ですね。

<メガネが大きいね~~>
これがオッシャレ~なのv-218  ダサレトロでカッコイイんだってば~v-426

同時カキコでしたね~

IZUさん、mukuちゃん、ふふふ・・同じ時間にPCに向かってるって不思議に嬉しいね~

IZUさん、サムスン医療センターって、外国人も検診を受けられます。アラブの大金持ちとか来るそうです。
だから、日本人も人間ドック検診を受けられます。
でも~もしも、ここで遭遇したら、あのマヌケな検診服を着て、ヨンに逢うことになりますね。e-350
スッピンでマニキュアもしてないし・・・いやでしょ~(笑)

<定期健診の先生は、男?女>
先生が男でも女でも、まあ、問題はないですよ。(何の根拠も説得力もないですが~)
問題は、血を採ったり血圧を測ったりするナースです~~ナースのお仕事・・e-446

mukuちゃん、大好物だね~~こういう話!美味しいもん。e-349

「実に、ハンサム」って素直に認めることが出来る男の人って、いろんな意味で余裕があるんだと思います。
つまり、スケールの目盛に余分がある・・ね。v-433

私たち(一緒にしてごめんね)、スケール小さいけど、ちゃんと「自分のモノサシは小さい」ことを知ってるから、大きなものを無理やり歪めて計ったりしないもんね~
     わ~大きい!って感心しながら見てる(笑) 見る目は、ある!e-278

PS..<あることないこと書き立ててたキサ達は>
そげだ~!彼らは、とってもオソマツなスケールしかお持ちでなかった。
一言で表現するなら『下種の勘ぐり記事』でしたe-281

NoTitle

こんばんは。ただ今CSでタムドク第17話を見ました。よかったーーーーー
食い入るように見つめてしまった、キハとのシーンのタムドクの表情、すみずみまで。
監督の映像は美しくおもしろい。
俳優ヨンジュンさんは荒唐無稽なお話も合うし、何をやってもうそっぽくない。
アー今頃は次回作の構想は練り終えて理事長役も大体できてきて、発表を待つだけ?だといいなあ。
あられちゃんめがねもだんだん身についてきて今までと違う雰囲気を作り出しているけれど、これって理事長準備でしょうか。
それともアッと驚かせるための仮の姿でしょか?理事長はどんなスタイルの眼鏡なの、それとも眼鏡なし?ついつい俳優ヨンジュンさんを見てしまうと心押さえきれません。

アーノルド王子

こんばんは~。
abのカタログの写真、出たんですね~。v-425
何枚かの内、どこぞの王族~?みたいな写真もありましたね。v-20
この気品、佇まい、貫禄は、ほんとに、どうしたら身につくのか・・。v-10
(身につけるのではないですね。もう、生まれつきのものですね。)
眼鏡は、今の流行りなんですね~。v-354
このタイプは、似合わない人がつけると、かなり、へんてこりん?になるかもしれませんね。v-411
(うちの旦那がつけたら、確実に、大笑いの対象ですv-356
ヨンジュンssiは、お顔が正統派のド・ハンサムだから、どんなタイプのものでも、似合うと思うんだけど、ファンはそれぞれの、「つぼ」のお顔があるから、色々と、注文つけたくなるんでしょうね。v-391
(ワイルド系なら、ノン眼鏡だろうし、クール系なら、ノンフレームっぽいものだろうし。)
やさいさんの言うように、今の流行りを、ちゃんと意識している感じは、とっても健康的でいいです。v-433
(ウンちゃんの、いいなり?かもですが~)
例えば、ハリウッドの俳優さんなんて、オフの時間は正直「ただの、おっさん?か??」って人、多いですよね。
キアヌ・リーブスの隠し撮りの写真が、少し前に出回ってましたけど、孤独な浮浪者?風って、言われてたし。v-506
いつも、どこでも、かっこいいなんて、ほんとはありえませんよね~。v-353
病院で、ばったり会って、「咎めようがないほど、かっこいい、完璧な・・」なんて、凄い事ですよね~。v-414
しかも、相手は男性で。v-438
ヨンジュンssiは、「韓国」の人。それでも、日本人である家族にも、「誇らしい」と、思わせてくれる稀有な人です。v-398


誇らしいアラレちゃん・・アラレちゃんって云うなよ~~

石の花さん、ルイさん、こんにちは~
赤とんぼが飛んでるのに、相変わらずの猛暑です。
皆さん、お元気ですか~~~!!

石の花さん、 太王四神記17話!これだけで半年は生きていけそうな気がしますよ~v-218

<これって理事長準備でしょうか。>
う~~ん、どうでしょ?
ABのモデルはモデルとして、ドリームハイのキャラはキャラとして、じゃないかな?
実際・・四雪の時もテサギの時も、想像を覆すキャラで登場したでしょ?だから、全然、わからないです~~

とにかく、ドリームハイ、ドアの向こうが気になってバンって開くのを待ってる状態ね。
じれじれしますね~~
ぐぅ~~っと我慢、我慢・・・あ、お腹がいたくなりそ~~v-393

ルイさん、ABのコンセプト、アンティークな家具に囲まれたヤングセレブが休日にはスポーツ少年に戻る・・かな?
ABのカタログで、ヨンは「読書の秋」・・新聞か~「スポーツの秋」・・してますなぁ~v-344
食欲の秋は?これ、重要なのに(笑)

今一度、よ~く見たら、野球のバットかと思ったのはクリケットのスティック?
コンセプトは英国トラディッショナル・・・か。
正直なところ、ヨンの顔ばっかりみてるから背景はなんでもええねぇ~v-397

<ウンちゃんの、いいなり?かもですが~>
眼鏡だけは、ちゃうと思う。v-410
周りの意見は一応聞くけど、一応・・・聞くふり、じゃない?
かなり拘りを持ってるってウンちゃん談。

あの形、ジョニーディップ、山下君なんかも御愛用だけど、全く違うイメージね。
今見てるキムボム出演の「まだ結婚したい女」でヒロインのパクジニとワンビンナも、本を読むシーンとか仕事のシーンで、このタイプの眼鏡をかけてますヨン。
女優さんの顔と眼鏡の対比で、ヨンの顔がどんだけ小さいか・・またもや、再認識!

NoTitle

外出たら焼け肉になりそう
ウオンビンの最新映画の写真 ひきしまっていい
演技してるときは動いてる 生きてる

タムドクもミニヨンも瞬間すごくいい表情 してる
CMやカレンダーは静止画像 よそゆきの顔
ソウルにむかってわめく
「エステ行くより俳優やってるほうがいい顔になるよお」
笑顔は405060でもいい笑顔ある
最近笑顔よくない 歯見せてるだけ
「商売やってると笑顔悪くなるよお」
フアンの9割 DA加入してない アニメツアーにも参加せず
高額スケジュール不明低級見世物挙式 聞くだけハラたったから行くわけない 新聞のアニメ広告 実写挙式シーン使ってる イヤダイヤだ

レンボーブリッジさん

ウォンビンの「アジョシ」ですか?
私、見てないので話題にのれません。ごめんね。

ソウルに向かってでも月に向かってでも、お好きなように叫んでくだされ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

くくくくく・・・
わっははは・・・

お扇子かざして、かっぽれ、かっぽれ。
凝りられませんね~v-485

商売やってると笑顔悪くなるよお、って・・・
私、八年くらい前まで、盆も正月もなく、お商売してました、ぶら下がってるもの、いっぱいあったので、一生懸命、お金稼いでましたよお。
じいちゃんのお客さんに「観音さん」、大学生グループに「大仏さん」などと呼ばれ、「あげまんの顔」とか、乙女の頃なら知らず、店の顔としては、それでいいんでないかい、と、喜んでおりました。

生きてたらお金要ります。
娘は学生でした、学費が要りました。生活費も要る。
姑さんは、植木屋さん来てもらわんと近所にかっこ悪いからお金持って来て、と言った。グループの人に○○のお祝いせんなんからお金持って来て、と命じた。いつもいつも。
夫の弟は、大学院出て後、就職したことの無い人で、母親を外国旅行には連れて行った、でも、地味な、必要なお金を渡してはあげない馬鹿者でした。
今も馬鹿。

どこから「持って」来るんだよう、お金。
で、にこにこしながら、売りました、買ってもらいました。
買ってもらうって、エネルギー要ります、半端な気持ちでモノが売れるものですか。
私の店、流行っていましたよ、すごく。
ものを書くこともせず、本さえ読まなかった。当時は。
そんな中で、母を、寂しく死なせてしまいました。

事情により店を閉めました、夫は会社の倒産のことで、人様に迷惑かけたくなく、走り回って必死でした、が、自宅では、ガスも電気も止められたこと、あります。

幼かった孫が、電気の代わりにローソクいっぱいつけた食卓で、キレイネ、キレイネ、と、喜びました。きれいね、と私も、にこにこ笑いました。
好きで集めていた、薫りが良かったりフルーツを入れてあったりした、上等のろーそく、ばんばん、燃やしたんだもの(笑)。
私は、でも、・・・だから、こうなった、・・・が悪い、とは言いたくなかった、思いたくなかった。

すべては自分で選ぶことです。
もっと「賢い」選択もあったかも知れない。でも、自分で、自分を、理解し易いように、精一杯でした。

誰でもそうではないかな。

私は、DAテレビも見られないし、ツアーにも行かない。
毎日、やさいさんのここを訪れて、楽しんで、自分の活力の元にさせてもらってます。
毎日の幸せ、楽しみです。
書いて書いて書き倒させてもらって来たことで、くたびれていた心が、起き上がって来た実感があります。

でしゃばりKUONと思う日もありますが、やさいさんのフトコロの大きさで、救われました。
胸の小ささと(ご自分で書いておられた)ふところの深さとは、関係ないみたいですね。ふふふのふ。

こんなこと、書くべきではないでしょうね、でも一度だけ。

HNレインボー,二十めんそうさん。
あなたの指摘されること、おっしゃること、わかることも、あります、ありました。
でも、明らかにやさいさんがイヤがっておられること、止められませんか。
私も、悲しい気持ちになることあります。

それだけです。

何を、どう思われるのも、あなたの勝手、自由。
それを、形に垂れ流されるのは、イヤダイヤだ。

やさいさん、失礼しました。



でしゃばって、ごめんなさい

あの~、ビジネスに対してすごく批判的な人は
どうやって 暮らしてらっしゃるんでしょう???

それに、キーイーストにとって
一番のビジネスは 彼が作品に出ることですよね。
この5年間
毎年、ドラマと映画に1本ずつは出て
それのイベントを、日本で開催し
写真集も毎年出す。

今頃は、ソウルの一等地にドッカ~ンと自社ビルが建てられたでしょう。
他の俳優さんだったらこのチャンスを絶対逃さなかったと思いますよ。
でも彼はマイペース。

事務所の人たちは、私たち以上にイライラしているでしょうね。
こんな、愛すべき偏屈男、なかなかいませんよね

ありがとう

↑お二人のコメントに拍手ですv-433

NoTitle

たしかヨンジュンは2足のワラジはいて混戦しちゃったみたい
アニメのイベントはドーム1回でよかった 大成功したからって2回もやらなくてもよかった
俳優がおわびするときは チャリテイ イベントでなく
いい作品で まごころ示すのが一番ですね

よくわからないんですけど…

あの…。私、ずっと思っているんですけど、時々そういう言い方をされる方をみかけますけど、ヨンジュンさんは二足の草鞋(わらじってこんな字を書くんだ…@_@)をいつ履いたんでしょうか。
作品終わればぶっ倒れて入院する。本を書いたら10㌔やせちまう。ついでに敗血症まで…(T_T)。
二足の草鞋が履ける精神構造の人は、一つのことでそんなアホな(とことんな、とも言う)力の使い方をしませを。もっと賢い力の使い方(「私は大嫌い」というルビがつく)をします。私が見てきたかぎりでは…。
彼が見てるのは、傍からどう見えようが、一つっとこ。それは二足の草鞋と呼ばれるものではないと、ずっと思ってるんですよね…。
まっ、人の心にはそれぞれの「そうだ」があるとは思いますが、私は私の「そうだ」を信じます。やさいさん、ちと話がズレました。ごめんなさい(-.-;)

ごめんなさいf^_^;

迷惑ついでに誤字までしてるし…(-.-;)。
「しませを」って…(T_T)。もちろん「しません」です。失礼しました~m(_ _)m

全然的外れなコメントだったらごめんなさい<m(__)m>
私は、ペヨンジュンという人は、たとえば、皆でカニ鍋を食べているとしたら、他の人がどんどんカニを取って食べちゃっても、慌てることなく自分の取ったカニをきれいにホジって食べてる人だと思うんです。

ガツガツしてなくて、マイペースで不器用で真っ直ぐな人。

だから、まわりをイラツとさせることも多いけど、他人にも自分にも正直な人!
カニって思ったら~、ジェホに逢いたくなっちゃった


NoTitle

やさいさーーーん  元気ですかあ。
私は元気です。
私はぺ・ヨンジュンさんが大大好きで、ここでやさいさんや皆さんと語り合うことが大好き。
明るくグチりながら待っているけなげな私たちが大好き。
24時間テレビのビデオレター楽しみです。
ビデオレターの最後に「9月に製作発表しますヨン」なんてメッツセージがあったらなあ。
このごろKポップスの女の子のグループがやたら紹介されています。新作ドラマ「ドリームハイ」はとても良いところをついてきているのではと思います。
10代から上は熟年以上まで楽しめそう。
歌ありダンスあり演劇あり恋愛あり友情あり親子の情ありと・・・いろいろ。
ヨンジュンさんの企画、いいです。
組んだ方(顔は浮かぶのですが名前が書けませんゴメンナサイ)とぶつかり合いながら、新しい道を切り開いて欲しいです。


みなさん、こんばんは~

あちゃ~~v-402  「ハンサムだったよぉ~」の話から、えらい難しい話になってきたね~

KUONさん、
ビジネス、商売、お金・・価値観が私と近いようです。
代弁していただいたようです。コメント書くのん省略・・楽させてもらいました~感謝!

あのね~2キロ太ったのに、胸は大きくならないね~おなかに2キロ?v-399

ごんきちさん
、<他の俳優さんだったらこのチャンスを絶対逃さなかったと思いますよ。>
そげです~~! いちばん損な道を選んで歩いてるようです。要領の悪さも感じるくらい、、、
ほんとに、周りがハラハライライラしてると思います。
どんなときも彼は焦らずマイペース。
マイペースだけど、着実に前進してます。確実に進化してますね~v-433

catmamahouseさん、援護射撃、感謝します~v-398

ハナエさん、ペヨンジュンは2足のわらじを履いている?
もしも、そう云う表現をするなら、2足じゃ足りないかも~10足も20足も履いてるかもね。
けれども、それは別々のものではなくて、全て彼の夢の実現に向かって履くわらじ。
たくさんの足跡はやがて一点に集まって、大業をなすと思います。きら~んと星みたいに輝くと思います。

あの・・・おわびのつもりでチャリティイベントするわけ無いでしょう~
そんなトンチンカン野郎だっけ?アニジ~~

まるちゃん、<彼が見てるのは、傍からどう見えようが、一つっとこ。>
まじゃまじゃ!そげです~i-199

ヨンジュンの足は2本、普通の人より長いしカッコいいけど一度にわらじ2足も履けません。(って話じゃないか・・)

彼が関与してる事業は、全て彼の夢の実現のための基礎になるものだと思います。

今は私たちにはわからなくても、いつか、そういうことだったんだ~って判る日が来ると思います。
あれこれ言い訳もしない説明もしない人だけど、私たちには判るよね~

みなみさん、かに鍋の例え・・v-218
・・でね、マイペースで食べながら、美味しい蟹の見分け方とか食べ方とかウンチク聞かされそう・・v-411

石の花さん、(はじめ、お名前を間違ってました!ごめんねv-421 )
ビデオレター、日曜の朝7時半ごろね。楽しみです~~v-344
でね・・『どうか、VTRにかっこよく映ってますように~』って、妙な心配させる俳優って珍しいよねv-313

KーPOP界のカリスマ、先駆者のパクチニョンさんと、ペヨンジュンのカリスマと相乗効果で「ドリームハイ」は大爆発するわよ~~v-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。