FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら、手の話!

あんこさ~ん!! 
ちぇが ちゃるもったんご かっくん!!

一昨日のHistoryに付けてくれたコメで、アトムブログの“手”は、ヨンの手?って書いてくれたのを、
私は、バッサリ~ちゃう! って、返コメに書いたんだけど、私が、間違ってたみたい。

      すみませ~~ん!失礼しました、ごめんなさい。

いや、あのね・・・(と、言い訳する潔くない私!)
曲がりぐわいといってもね、実際に、ヨンの手をとってマジマジ見つめたことないし・・

写真の説明に「ヨンガンニム」って書かれてたし、(いつもヒョンニムって呼ぶのにね。。)
なんか、ヨンの手にしたら、小さいと感じたの。

それに、手が綺麗って・・エップダって・・いくらなんでも、年上の男の人には使わないって思ったの。
だから、40代後半の女の人の手って思ったのよ~ 

もちろん、daumのお歴々が皆揃って「ヨンジュンさまの手ですね」って云ってるのは知ってたよ。
知ってたけど、納得できなくて「そげです。そげです!」て云えなかったの・・カボチャ頭


これが問題の写真 
2010-08-16_123B553B54.jpg


このいたずらな手は、ヨンジュンの手だわ!と、なぜ、今頃想ったかって? 

それはね、夕べの夢!夢の中で、このいたずらな手が、うどん 食べてたの
あは・・それで、気になって、アトムブログの신사동 가로수길)を、改めて遡って見に行って、レスも読んだら~~

レスで、こんなやり取りがあったのよ~

「手の主さん この日は 私が運転手だったから、運転しようと・・」

「ヨンガン(ご主人)の手じゃなくて 恋人の手じゃないのぉ~」

「ヨンガン(ご主人) 僕もときどき そんな気がする~^^」



そういうわけで、やっと、この手はヨンジュンの手か・・・と納得したんだけど・・
なんだか、納得できないことが、他に出てきた・・

恋人かよ~~!! 二人は付き合ってるのかよ~~  爆 爆  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがとうございます。

やさいさ~ん

ヨンの手じゃなくてお店のご主人の手ってことで
納得して心落着いてましたのに…。

ヨンの親指ってクッと曲がりますよね。
力を入れればこの写真よりもっと曲がってる時もありますね。
私は身体も固いけど指も固くてとてもあんな風には曲がりません。
だからこのお店のご主人も指が柔らかいのかな。
韓国の人ってみんな指が柔らかいのかなと納得。
それにヨンの右手、すらっとしてるけどもうちょっと節が高いかもとも思ったり…。
上からじゃなくて、横から撮ってれば小指の曲がり具合が
もっとよくわかったのにとPCを横から見てみたり。

アトムが写真撮ってはブログに載せるのでヨンが邪魔したのね。
いたずらな手v-10

アトムを憎たらしいと思う理由、やさいさんが解き明かしてくださいました。
私達はアトムに嫉妬してたのかv-12

あんこさん

私、初見で中年女性の手だと想ったのよ~~ミヤネ~
だから、daumでヨンヨンと騒いでも、さら~~っとスルーしてたの。(^^;
せっかく、↓の考えるきっかけを下さったのに、私ったら、一刀両断にv-317

私の個人的な感情で、誰が何と言おうと、ヨンの手だなんて思いたくなかったの。
四六時中、一緒にいるって思いたくなかったのぉ~!!!

アトムめぇ~~~v-217

手入れの行き届いた爪が…羨ましい

やさんさん、こんにちは!v-278

今日まで、夏休みです!!
昨日まで、(次男の嫁になろうと計算して結婚したのに、長男が婿に行ってしまい、世の中上手くいかないと日々感じている)嫁として、義母や両親にサービスしてきました!

ところで、写真の手…さすが俳優、爪の手入れが、完璧!v-352…主婦の手(私の手)とは、違います…v-388。 でも、とても華奢な手ですね。彼の右手は、男っぽかったんじゃなかった?それは、左手v-361 

ヨンジュンは、新婚さんの彼を奥さんから奪った状態なのかしら…(チョット、言葉がきつかったかな…) 奥さんの寛大さに甘えているのね…。 やっぱり、ヨンジュンも我ら(我が家だけかも)の夫と同じく、女の気持ちをよく理解していないv-393…と言うことなのかな…(笑)

毎日、暑い日が続いていますが、どうかご自愛ください。

NoTitle

猛暑のなか.いつも頑張ってくださってありがとう。

この手はほんとに彼の手ですか?信じられない。かれのては
ちょっとごつごつした太い手のようにおもいますけど。

せめて。お顔だけでも見せてほしいと思うのですが。
ヤンサンの2011年っていってたのが、ほんとだったのですね。今年は出れない事情があったのでしょうか。

どげですか?

mitzy さん、uraraさん、こんにちは~^^
二人とも、私が最初に感じたのと同じに、ちゃう!って思ったんですね。

あ~~私だけじゃなかったんだ・・
私、まだ、半信半疑です。
だって、写真、ボケてるし、野菜が盛られたお皿の大きさが分からないから、どうしても、手が小さく見えるの・・

ま、ほんとうのトコ、私、俳優してない時のヨンジュンが何をしようと、どうでもいいんですけど~(笑)

だからね、この手が誰の手か~なんて、どげでも構わないんです。v-411

mitzy さん<ヨンジュンは、新婚さんの彼を奥さんから奪った状態なのかしら>
う~~ん、まさか、食後の夜まで一緒じゃないでしょうから~~v-402

uraraさん
<ヤンサンの2011年っていってたのが、ほんとだったのですね。>そげですね~ あの言葉が本当だったですね~2011年初め!

<今年は出れない事情があったのでしょうか>
まだ、今年の初めには、怪我の後遺症もあったし、病後の心配もあったんだと思います。
ハリ治療が劇的に効いたので、肩が上るようになったって聞きましたけど・・あ、ヨンから聞いた情報じゃないです。又聞き(笑)

NoTitle

いたずらな手?。
いたずらな手って。
なんか意味深ですわ。
脳みそ湧いてるのに、こんなことにだけは、びんかんに、はんのうして、もう、ぶつぶつぶつ。。。

アトム、何の恨みも無いけど、消えて。
神経的に、ヤなの。
わがままはわかってるけど、アトム、あんた、ヤ。

KUONさん、

いたずらな手・・・意味深にしたのは、私です~v-356
アトムブログには、「いたずら」の言葉はないのに、アトムが(呼び捨て!)、こうやって、私らが見てることを充分意識して、ピンボケ写真を出して・・
いたずらしてる!!! でしょ?からかってるでしょ?

う~~ん、ありがたがってアップするのもヤダって思って、他のサイトで話題になってもスルーしたというのに、このレスの「恋人」の文字に激しく反応してしまい、つられてしまった・・v-15

いっしょに、ふんe-329って言おうか。。姉さん?

違うほうに一票

やさいさん こんばんは

ヨンジュンさんの手じゃないように思えるデス
まして右手だし~
節がすんなりしすぎ 爪がちがう、、とおもう
でもヨンジュン経験短いからな~

この手は女性の手にみえます 奥さんでないかい

KUONさま
私もヨン君のうなじなら確信がもてる、、、くらい大好物v-10v-10v-10v-10

yuutaさん

やっぱり!小さいよね~ヨンにしては・・

私の直感、第一印象のほうが、正しいかな?って、一晩寝たら、また、想ったヨン。
何度も証言を翻すやさい・・・(爆)

あのねぇ~~
ヨンガンニムって云ったし、おちゃめな悪戯するひとで、度々、アトムと同行されるグルメさん・・・
ひょぜさんじゃないかと思ったけど~どげですか?
あ・・トレードマークの赤いマニキュアがないけど・・

再度お邪魔虫、、、

やさいさん おはヨンです

このお手(違うとおもいつつ ヨン君かもと思うと (お)をつけてしまうわたし><)
野菜(やさいさんじゃないヨン)とくらべると 指の長さ同じくらいでっしょう
ヨン君の手だったら もっと長いかな~っておもった

ヒョゼさんの爪は お顔の少女っぽさとは違って 色気ありますよね
もう少し細長かったような、、、って  
爪とかうなじの話ばかりで 偏執狂じゃありませんよ~v-290

違うほうに・・・もう一票

どっちでも~いいことなんだけど~~

わたしも・・・直感で・・・ちがうとおもうけと゛・・・

この爪、丸くないですか~。

指のながーい人の爪は、爪もスラーと・・・ながくないですか・・・ ?

それから~

指の付け根から~第一関節・・・ヨンのゆびは、・・・もっと~ながくないですか・・・そんなきがする~。


  v-412 憎っくき・・・アトム ! !

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。