FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of BYJ ~26

DATV、2005年4月15日の「外出」

26 002_0003
少しなんて遠慮しないで、暴れてみたら良かったのに・・
26 002_0004
26 006_0001
26 006_0003
風に吹かれてるのが、インスヨンだからイイ感じなんですけど。。。
26 009_0001
26 013_0004
26 017_0003
          
26 028_0002
26 028_0003
26 031_0001
          
26 036_0001
26 040_0001
26 042_0001
26 042_0002
26 042_0004

屋上で風にあたるインスの背中に
大げさな表情をつくらない深い深い演技、背中だけで演じる俳優


広島まで、ちょくし墓参りに 暑かった・・・。
今日、8月8日は、の日だそうです・・・タコ・・(^0^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

楽しい野菜畑に旅行から帰ってきました。
もしかして旅行中にここが大きな大きなお花畑になってるかなあ、なるといいなあと思いながら。
甘くはなかった・・・・
インス大暴れすればよかったのに、今は私が暴れたい。
アーでもインスもタムドクも何気ない表情、微妙な表情、がいい。何回見ても新しい発見がある。あきない。
でも、8月も半ばになりそうで、私はこのままの態勢でいいんですよね・・・・

インス

こんにちは。
「History of BYJ ~26」見ました。
「四月の雪」とは別の「撮影メイキング風ドラマ」を見ているようです。
インスとはまた違った感じでカッコイイv-218ぺ・ヨンジュンv-238
完璧を求め過ぎていると言ってもいい程のこだわりを持って、作品作りをしたから、何回見ても心に響く芸術作品になったのでしょう。

メイキングを見ただけなのに、「四月の雪」のまた違った面が見えたような気もしてます。

昨夜「アイドルリーグ」を見て・・・嵌まりました~~~~
めっちゃ面白~いv-8
この番組、ヨンヨンからのプレゼントと勝手に思ってます。
ちょっとは大人しく待てそうですヨンv-238

広島・・・未だ行ったことありません。
8月8日「マルハチの日=名古屋の日」で、キャベツ88円を買いました^^

NoTitle

おはようございまーす。

今ね、ニースの海べりのホテルーううんオテルで、これを書いています。
窓の外は海・・・コート・ダジュール、紺碧海岸の名のごとく、太陽のカケラをいっぱい散りばめて、きらきらと、どこまでも明るく光る海。
白い砂浜に金平糖をばらまいたようにカラフルなのは、夏を、海を、バカンスを楽しむ、フランスの善男善女たち。
あばんちゅーる、は、もう、想像するのも暑苦しいですわワタクシ。

呑めないわたし、ここでカンパリ・ソーダ。
v-342グラスの向こうに、水平線。

昨日つきましたの。
オペラ座で「椿姫」。夜はもちろん鴨を頂いて来たし、今回はパリはそれだけで。

ニースのオテルは、常宿の「ウッソ・バッカリ」、ハグで迎えたなじみのコンシェルジュは、やはり、かすかな「エゴイスト」の香りをまとっていましたワ。

まずは、ジェラール・フィリップのお墓に手を合わせに行きました。
この世で一番優雅で、一番美しいと確信していたひと。
ううん、優雅で美しい、とは、今も思っていますけんど・・・。

懐かしい、ジャック・ペランとすれちがいました。
相応に歳はとっても、顔に皺は刻まれていても、昔の「家族日誌」で魅せてくれた、あのナイーブな感性は衰えていないと、一瞬感じさせて・・・さすが仏蘭西おとこ。
映画を撮っているのね・・・ペラン。

俳優から監督へ。
監督へ・・・
ううん、エアコン止めたのは誰、
ウィ~~~ンと、殺意を抱かせるあの音を立ててるのは・・蚊!。
蚊、覚悟!、ばちん。

目が覚めてしまいました。ちっ。
ふあ~。
ばりぼり。
(何の音かは聞かぬが花、秘するが花)。

夢の中で、もどかしく、半ば狂おしいまでに追い求めていたのは、べ ヨンジュンの、この、
顎。
のどのライン。

こんなにも美しい曲線が、人体のうちに存在するなんて。


彼の中には、べ ヨンジュンの「インス」が、脈々と、みずみずしく、息づいていたのでしょうね。

インスならこうする、インスならここで(あえて)つらい表情はつくらない。
意思の疎通の難しい相手と、ものを造ってゆくことの苦しさ。

先日のドンヒョクを、何度も見返しているのです。
息ひとつに、あれだけこころいっぱい、注いでいる。
体中で、振り向きながらの息ひとつを、紡ぎだしているヨンジュンv-409
渾身の、息ひとつ。

疲れるだろうな。
でもヨンジュン、その息ひとつを、恋しいのですよ。
こんなにも、恋しいのです。

せめて八時間くらい(数字に根拠なし)、ずうううううっと、彼だけを見ていたい。


真夏の夜の夢、です。。


追伸・・・でまかせでしたが、ウッソ・バッカリ、なんて名前のホテル、イタリアかスペインのどこかにありそうですね。
嘘ばっかり。
ぼられるべからず。


おはよう~~~!!

石の花さん、やまねさん、KUONさ~ん!
また、月曜日になりました。
今週こそは・・と余計な期待をする日です。あぢぃ!

石の花さん、旅行の間も、いつもいつも、頭の片隅で「ぺヨンジュン」を思ってるんですね。(私に言われたくないってか・・笑)

美しい景色を見ても、美味しいものを食べても、ヨンへとつながる思考回路がショート寸前!
とにかく、お帰りなさい!
旅行中、気が気じゃなったでしょうけどね、まだ、な~~んも無かったヨン。v-31
安心してって言うか、がっかりしてって言うか・・ねぇ~

やまねさん、<「四月の雪」とは別の「撮影メイキング風ドラマ」を見ているようです>
そうね~!!v-10
ペヨンの仕草が、いちいちドキンとする程カッコイイんですから~~v-344

ほんとに~妥協しない俳優ですね。v-411
映画は監督のものなんだから、監督が思うように演出するもの。
だけど、ペヨン相手じゃそうはいかなった様子ね。
生意気な俳優。手ごわい俳優。監督も緊張する相手だったでしょう。
監督がやりにくいって愚痴るのも、わかるね~v-411
でも、こだわったからホンモノになった!

んで?アイドルリーグ??アタシ、時代に乗り遅れてますかぁ~?
v-21お知らせ↓ありがと~^^ 
DATVの「K-popアイドルリーグ」のことねv-426
日テレのかと焦った・・・(^^;

88は名古屋はマルハチの日なの?(笑)
8本足=タコの日って云うのもこじ付けだけど、こじ付けなら、私ら、なんでもヨンにつなげる特技がある~(笑)

KUON姉さんe-268e-268 妄想もおしゃれで素敵ヨン(笑)

ジェラール・フィリップと並ぶ東洋人が表れるなんて、世界中誰も想像しなかったでしょうね。
韓国に生まれたヨンジュンは、ジェラール・フィリップの優雅な美しさに加え、東洋の黒い髪と瞳のせいかな?より知的に見えます・・・・

瞬きの長さまで計算してるんじゃないかと思うインスの表情。
これ、俳優を天職と思って無かったら(好きじゃなかったら)ここまで監督と議論(ハッキリ言って、逆らうようなこと)しないんじゃない?
監督が走れと云ったら走る・・そうしたら、撮影もさっさと終わるのに、納得できない演技はしない。v-218
だから、インスのリアル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

KUONさんの夢、私も見てみたい。
なつかしの面々が出てきたのね。うらやましい~

ヨンジュンさんの新作どんなものになるのか楽しみだけど、私、常日頃そのジェラール・フィリップの「赤と黒」、かのモンゴメリー・クリフトの「陽のあたる場所」などのような陰のある役を一度見たいと思っていますがどうかなぁ?

まんなかあたりの撮影カメラを覗き込みPCでチェックしている写真に監督ペ・ヨンジュンを感じてドキッとしてしまいましたわ!
こだわりの彼の演出にはやはり主演はペ・ヨンジュンでなくてはと思いますが。。。

韓国に生まれたヨンジュンは、ジェラール・フィリップの優雅な美しさに加え、東洋の黒い髪と瞳のせいかな?より知的に見えます・・・・  
同感!同感!もったいない。
やっぱり今しばらくは俳優ペ・ヨンジュンでいてほしい方でございます~~!!





KUONさん素敵

ここに集うヨンシスターズは
詩人でありヨンラブであり
あ・い・がありますね

インスの美しさ
背中で語りv-346v-344v-347
歩いても演じています
演じることが苦しくてもとことんとことん

監督さんやりにくいだろうなv-393

これだからヨンドラマも映画も
何度も何度もみて新しい発見にまた感動して

暑さで頭の中いそがしv-39状態の私
しんさくさんいつ花火がe-268e-268

やさいさんのe-425に反応v-373
食べた~~~~~い
でも暑いv-356v-356

NoTitle

やさいさんこんばんは*^-^*
美しいインスi-176[絵文字:i-176

モニター見るときも美しいe-414e-418
このシーン言葉はなくても伝わりましたね。
病室のドアの前で立ち尽くすインス、複雑な心境が立ってるだけで伝わります。
モニターを俳優が見ることを嫌がる監督もいるらしいですね。
ジノ監督はよく話し合って作るタイプなんでしょうね。
韓国にはカンヌとかいろいろ映画祭常連の監督がいるじゃない?
そういう人たちと世間がびっくりするようなアジア映画を作って
ハリウッドなんかぶっとばしてほしいなあ。
ハリウッドはお金かけて大仕掛けなだけで実際琴線に触れるような映画少ないでしょう?
アジア人の魅力を出してほしいね。


KUONさんほんとかと思ったv-411
ウッソ・バッカリホテルなんてよく思いつきますね。
カタカナだとほんとのホテル名みたいです。
洋画にはうといですがジェラール・・・っていう俳優さんの
名前は聞いたことあります。
ヨン友さんに昔フアンだったという人がいて。

予想・・・・・

北半球の各所で猛威を振るっている 異常気象
玄界灘も波高し・・・で 要、注意ですね。
明日から太平洋側 大雨との事 ヨロブン ご注意を。
私ね・・・・8/15過ぎでないと現れないと思う。
かの国にとって 一つの区切りの日v-438
同僚の俳優さんにも悲しい出来事が・・・e-459

暫く 心からの祈りを 各方面に捧げる日々に為りそうですね
合掌。

>「お疲れ様」と 深々と頭を下げる インス・ヨンジュン・・・・本当に誇らしい人 愛していますよ。 そして 待っていますよe-463

西洋のイケメン紹介アリガトウ

やさいさん、こんばんは。

ジェラール・フィリップさんのお名前を紹介いただき、早速検索して、見てきましたv-10  こんなにカッコイイ俳優さんいたんですね(最近のハリウッド俳優にはイケメンがいないことを嘆いている私です)。 彼は、随分早くに亡くなられているんですね(残念です)。 
私、「危険な関係」は、マルコビッチの方だけしか観ていないのですが、どうも彼のビジュアルが邪魔するのか、ドキドキ感も無く観終わりました。  
東洋風にアレンジした「スキャンダル」は、東洋人の私には、共感できる部分もあり、何より東洋の美v-353”ペ・ヨンジュン”が演じるウォン様の色気にドキドキしますv-345
ご紹介のジェラール・フィリップさんの「危険な関係」を観てみたいですね。 この役は、原作からも当然色男でないと、観る方が納得できませんもの…。

四月の雪のヨンジュンは、相変わらず演技について監督さんに意見しているんですね…v-405  そんなこだわりの強いヨンジュンは大好きだけど、監督から嫌われたりしないのか、心配になりますv-390  
次回のドラマの監督さんは決まったのかしら? この映像を見ると、ヨンジュンが監督をやるしかないな…という思いを強くしますね。

NoTitle

sirakawaさん、たえこさん、 hiroppinさん、酒呑童子さん、mitzyさん、こんばんは~
ヨン枯れのまま、8月も中旬に突入したねぇ・・ぷぅ~

sirakawaさん、「赤と黒」『陽のあたる場所』 ん、なんでもいいぞ~もう(笑)

<今しばらくは俳優ペ・ヨンジュンでいてほしい方でございます~~!!>
いえいえ、私はぁ~ 一生涯、俳優でいて欲しいです。
ハリソンフォードのように、田舎にひっこんで普段は大きな農場を営みながら、気に入った作品があれば出演するスタイルでもOK!

でてこ~~い、池の鯉!じゃなかった・・新作や~

たえこさん、ヨンジュンって、何でも真剣勝負ね。
“やっつけ仕事”が出来ない人なのね~
私と同じO型とは思えないわ~~v-12
     私と一緒にすんなi-198  だね~v-411

v-367v-373 猛暑でも食欲は落ちない。、ヨン枯れでも愛は枯れない。なんちゃって!

hiroppin さん、<モニターを俳優が見ることを嫌がる監督もいるらしいですね>
監督さんの自尊心が許さないのかな~

ヨンは作品が少ない分、交流のある監督さんも少ないんじゃないかな・・
イメージで誤解されてることも多いし(金鐘学監督もしかり~)

しかし~待ってようが忘れてようが・・・ヨンは神に選ばれた人なので、天の時がきたら、ドッカ~~ン!と大あたりしますね。

あ~~とうとう、私、天の時を待つことになったのか・・v-313

酒呑童子さん、<8/15過ぎでないと現れないと思う。>
あ~そうかもなぁ~v-403遠い目・・・
そしたらね、あのね、独立記念日が過ぎたら、すぐにチュソクが・・v-394

mitzyさん、ジェラール・フィリップさん、リアルタイムで見ていない分、伝説の中の美男子って気がしますね。
ヨンジュンも半世紀後には、美しい伝説になるわ~e-414

<次回のドラマの監督さん>プロデゥース・by ペヨンジュン ってことになるかも?

NoTitle

どうにもPCの調子が悪くてご無沙汰しております~v-421
今月中には新しいPC買ってもらう予定なんですけど、ヨンジュンだらけの今のPCから全部移せるのかそれだけが心配で・・・

確か高野悦子さんが様をつけて呼ぶ俳優がジェラール・フィリップ様と市川雷蔵様と我らがぺ・ヨンジュン様の3人でしたね。
私もジェラール・フィリップは本当に美しくて、優雅な俳優で大好き!
でも、残念なことに声が・・・ちょっと高めな気が。。。
そして、暗い役をやってもお顔が整いすぎているからか、陽光の町育ちだからか微かに感じられる明るさが・・今ひとつ萌えない。。。。(あくまでも個人的見解です)

やっぱ総合的にみて私はヨンジュンが最高!
あの声も、インスがみせた憂い顔も天からの授かりもの!
それをいつまでも生かさないなんてバチがあたるぞ~~~~
頼むから演じてくれ~~~

余談ですが、つかさんの「誰がために鐘がなる」では、「赤と黒」はビョンさんでみたいってありましたね~
あの本相当面白かったですけど、その部分だけはそんなアホなと思わず舌打ちした私ですv-400
もひとつKUONさんにのっかって、ジャック・ぺランが「ニューシネマパラダイス」でやった監督役なんて絶対ヨンジュン向きだと思うな~

やさいさんがおっしゃるハリソン・フォードみたいなスタイルでもいいかも。
ロバート・レッドフォードも年齢いってから俳優としてはぱっとしないけど、若手の監督育てて、自らもメガホンとって、ある意味お手本になりますね。
でも、私もヨンジュンには一生俳優やって欲しい。
監督兼プロデュース兼でもいいから俳優やって!!!!

最近の穏やかなお顔もいいけど、そろそろ俳優モードに入ったときのセクスィーでザ・スターv-354のキラキラオーラがみたいぞv-10

「でもヨンジュン、その息ひとつを、恋しいのですよ」

KUONさまはじめ皆様のおびただしい数になるであろうラブレター・フローム・ジャパンv-496v-1v-505
かの君i-80には届いたのでしょうか?

そういえば、「砂に書いたラブレター」なんていう歌がありましたv-389
・・・やがて悲しく消えて 砂に書きし文字のごとく 君は去り行くを・・・
悲しい寂しい歌詞なのですねv-390

でも!
「真っ赤に燃えた~ 太陽だから~ 真夏の海は~ 恋の季節なの~」
みたいな感じのほうが好きです!

何を言いたいのかわからなくなってしまいました~
ペ・ヨンジュンの魅力を一番わかっていないのはペ・ヨンジュン、あなたなの!
ペ・ヨンジュンがクリント・イーストウッドみたいに、監督も俳優も、って欲張ってくれたらなあ、なんて。

「その息ひとつが恋しい」オトコ・・・、ため息ひとつ・・・e-267

318号室前のシルエット

やさいさん、おはようございます。

こうして最新のH(・・History of BYJの最短・略・・)も いち早く皆に見せてくださって、お手間と愛あるボランティア魂に、ありがたいなあとおもっております。(ペコリ)


後ろめたいデートから、意識が戻った妻の病室の前に戻ってきたシーン。 逆光の中、インスがどう取り繕うか、心の切り替えに躊躇する十秒位の間(ま)を彼の全身のシルエットの黒で表現していて、とても好きなシーンです。

病室に入ってからは 「つらい表情は、いらない・・・」 とのヨンの弁、病室のドアの前で、以前と変わりない夫の仮面をかぶったと解釈したのでしょうね。

制作発表の頃の関連記事に、監督とヨンの二人で、脚本・台詞などは、話し合いながらその現場で仕上げるという方針でスタートした作品と記憶しています。
監督もヨンの感性に多少なりとも刺激を受けたかもしれません。 しか~し、互いにすっごく疲れたであろうとは、傍目にもわかります。 


KUONさんへ横レスさせてください。

<のどのライン。こんなにも美しい曲線が、人体のうちに存在するなんて・・・>
ホ・ジノ監督もヨンの美しい喉仏を賞賛していましたね。大きすぎず、本当に美しいフォルムです。  
俗に西洋では「アダムのe-434」と謂うそうでやんす。

ウッソ・バッカリ・オテルの話、伝説の名優の話、そしてもう一人の登場人物にv-506ジャック・ペラン!
前回のわたしの戯言への愛ある思いやりと好いように解釈してホクソ笑んでしまいました。 ありがとうございます。
 

戸惑うインス

ミラクルさん、sarahさん、tsuruさん、こんにちは~

ミラクルさん、お久しぶり~PCに調子が悪いのに、コメントをこまお~
PC、壊れたわけじゃないのなら、データは全部移行出来ますよ。v-426

<やっぱ総合的にみて私はヨンジュンが最高! >
総合的でも部分的でも、細部でも大まかでも(笑)ヨンジュン パッケ オプソ・・
一生俳優でいて欲しいです。・・・ってか、俳優は天職よ!
ヨンジュンだって気が付いてるはず~

sarahさん、私も~ ♪真っ赤v-278に燃えたぁ~~♪の方がいいと思います!

とうがらしの国の人ですから~v-411
思うに・・どっちかと云えば、アツイ攻撃的なアグレッシブな男でしょ? あの人。
それをソフトな容姿でオブラートに包むように隠してるだけね。
触るとやけどするかも~~

tsuruさん、<後ろめたいデートから、意識が戻った妻の病室の前に戻ってきたシーン。 逆光の中、インスがどう取り繕うか、心の切り替えに躊躇する十秒位の間(ま)を彼の全身のシルエットの黒で表現していて、とても好きなシーンです。

病室に入ってからは 「つらい表情は、いらない・・・」 とのヨンの弁、病室のドアの前で、以前と変わりない夫の仮面をかぶったと解釈したのでしょうね。 >
同感!同感!!v-344

ここでは、あえて 妻を思いやるような表情はいらない。
心の動揺を隠すのに精いっぱい。
あ・・正直なヨンジュンがインスになりきって、本当に戸惑ってる・・

NoTitle

・・・アマリニモ・バッカーナ、な戯れ夢を、うれしそーに書いたりし、読んで頂いたりし、赤面しております。
ご挨拶のしようを知りません、が、どうもありがとうございました。
すみませんでした。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。