FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンヒョク!

毎度! naomiさんのシビレるMV 

ドンヒョク~



・・・・・・・ジニョンは母ちゃんになったって・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!
私にとって冬のソナタは、永遠で別格のものなのですが、他では、ドンヒョクが一番好きなのです。
心が苦しい時のあの顔がたまらな~い。

ジニョン母ちゃんになったようですね。
ドンヒョクは、いつ父ちゃんになるんだろう?
赤い糸でつながっている方は、今、どこで何しているんでしょう~?気になるわん。

NoTitle

v-10v-10v-10v-10

きゃあああ~~~  しびれましたあ~~
ドンヒョクにはドンヒョクのしびれようがあるのよね~~v-347
たまりませんわ~~v-356

ジニョンさん v-511  おめでとうv-308v-300

naomiさんのセンスv-20 最高v-20
毎度感謝です。 
あ・り・が・と・うv-415←ヨンのお口のイメージで

良い夢みま~~~す。v-353

冷たい視線

こんにちは~v-46
いつも楽しく読ませて頂いて、あ・り・が・と・うv-222
ありがとうと言うだけで、ハッピー気分になりますねぇ~v-22v-21v-238
24時間テレビ、久しぶりのヨンヨン登場でご・き・げ・ん・で・すv-10

毎日、しぶしぶ(?)DATVのアジアドラマを見ていますが、寝る前には必ず!口直しにヨンヨンの録画を見てます。
昨夜は「つか版誰が・・・」を読んだ影響で、ドンヒョクの冷たい視線に気を付けてホテリアーを見ました。で、別人のような冷たい眼付を発見!・・・・お~って感じv-218

ペ・ヨンジュン演じる色々素敵な男性に出会えただけでも幸せだったと思ってます。
未だ、新作の声は聞こえて来ないけれど、日々ペ・ヨンジュンご本人の人生という素晴らしいドラマを味わっているようで・・・ヨンヨンにありがとうv-10です・・・・あ~、決まりきったこと、我慢できず、遂に、書いてしまった~v-10

暑中お見舞です~

springrose さん、シャララさん、やまねさん、おはようございます~~
暑い~~アツイ~~と頭も沸いてますね~(笑)

springroseさん、冬のソナタの続編は見なくてもいいと思っていましたけど、
シン・ドンヒョクを主人公に、舞台はNYのドラマ、見たいと思ってます。
今のペヨンジュンで・・!

シャララさん、とってもわかりやすい方・・(笑)
真夏の夜の夢、そのまま、しびれててくださ~い。

やまねさん、「ペヨンジュンの演技がどれも同じ」なんてことホザク輩がいますね。
ヨンの演じた人々をちゃんと見たら、そんなこと云えるわけがない!
ヨンへの嫉妬ですかね~ でもね、もう、面倒くさいので、そういう節穴目の輩に反論もしません。無視します。
私も、この素晴らしい俳優の存在を知って、嵌まって、本当に幸せだと感じてます。

ありがとうv-300の言葉 は、ペヨンジュンに~~

ありがとうで~す。

いつまでも暑いですね。

「ドンヒョク」をありがとう。
ヨンジュンさんありがとう。
やさいさんありがとう。
naomiさんありがとうです。

あ~早くこの演技するヨンジュンさんに会いたいよ~♪

ドンヒョク見たらますます痺れて、本当に何度みたことでしょう。

心にジーンときて、理知的な冷徹でとってもスマートな事業家のドンヒョクの不幸な生い立ち、純粋なホテルウーマンパワーのジニヨンに人生観が変わる見事な変身、内容も社会派的な
背景と人間模様の描き方もぐんぐん引き付けられました。

素晴らしいヨンジュンさんに心を持っていかれて、どうしようもなくあこがれるなんて、思っても見なかった・・・若い頃ならば
ともかく、70歳過ぎてから、乙女心に変えさせてくれた、魔法
使いのような、ますます素敵になっていくヨンジュンさんは、私の天使、生甲斐で~す。

s.mizuno さん

ヨンジュンの魔法にかかって、若い娘になる~~v-10

唐突な話に聞こえるかもしれませんが・・・
『ハウルの動く城』は若い娘が、若い娘の心のまま、お婆さんの姿になってしまって、ハウルに恋して、また、もとの娘に戻る話でしたが・・・
いつまでも、心は娘の心のまま。 心は年を取らないって思いますね。
20代のころに好きだったものは、今でも好きだし~
癖も、性格も、感性も、年齢とは関係ないし~

そういうことに気が付いて!
ありがとう~ぺヨンジュン e-266

NoTitle

たとえば「清純派」と言われていた女優さんが、脱いだりさらしたり唸ったりすると、体当たり演技と言われる。
(子役出身のあの童顔の女優さんは、体当たりするより、自分のガラを大切に生かしていった方がいいと思うけど・・どうでしょ、あ○ちゆみちゃん)。

ざんざ降りの雨の中で、実際唇を紫色にして、がくがく震えながら演技を「やり抜いた」りするとv-425されたりする。
(傘さしてたらナマヌルイとか?)。

舞台の上で、慟哭したり号泣したり全身の血管がぶち切れそうになったりするくらいの「熱演」をする。

そういう世界も、あって当然、あっていいと思う。
私は、もう、胸やけするから、要りませんが。

でも、そうじゃない世界もある。

naomi様のこのMV見せて頂いて、再び、三度、その思いを強くしました。

言われすぎていて手垢まみれの言葉ですが、のたうちまわって表現するだけが演技ではないと思います、というか、当たり前です、そんなこと。

昔から嫌いだが、自分の世界だけを「いい」と思うのは勝手、厳しい状況の中で、俺様・イズ・ナンバーワン、と自分で自分に呪文かけたい気持ちも、よーく解る、解るが、私みたいに、馬っ鹿で~、あいつ、どはははは、と笑っている人間も、いる、ということくらい、承知で、自分には到達できないところにいる    ヨン   に触れているんだろうな、哲。
お嫌いみたいなので、離してみました。
私は好きなの、大好き。

このドンヒョクの表情の変化、私は、軽いとも薄いとも、他の役と同じとも思わない。

このレス(スレ?未だによくわかっていません)の、文責は、やさいさんちにいっつもお邪魔虫のKUONにあります。
わかったな~、哲。
ま、目に届くことはないでしょうが。

少しガラ悪くなり、すみませんでした、こういう感じのを(のみを)真実だ~っと仰る世界もあるのですよん。

やい!哲!聞こえたか? 

KUONさん、むふふ・・・ もっと、云うてや~~!!

視線を移すだけ、肩を落とすだけ、目を伏せるだけ、溜息ひとつ、つくだけ・・
これで、胸一杯の悲しさ、寂しさ、怒り、喜びを表現する男前!
希少価値です。天然記念物です、国宝で~~~す!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。