FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・インス!

History of BYJ 
23 020_0002


雨が上がって、梅雨があけて、日常に戻って・・・イ・ン・ス・・・
DATVもね、ヨンネタを提供したくても新しい映像もないから、インスでひっぱるしかないか
。。。初見のものって無いのに、やっぱり、インス 

vol.23
 記者会見なんて、質疑応答まで覚えてるし~  ねぇ。
だけど、やっぱり、ペヨンジュンの顔が好きだわ~~
インタビューは、もう、いいから、顔だけ ながめる。
23 001_0001
23 002_0002
23 006_0001
23 006_0002
23 008_0001
23 009_0001
23 011_0001
23 017_0001
23 018_0001
23 020_0003
23 020_0004
23 020_0005
23 020_0006
23 022_0003
ありがとうございました~

ついでに22からも、ちょこっと・・
78 004_0001
78 004_0002
78 006_0001
78 034_0001
78 035_0001


イ・ン・ス・・・もう、5年も前の男。 
過去の男よ~って、云えたら、どんなに楽か・・ 楽になる? いや、ちゃうね~ 
インスを「過去の男」って云えたら、そのときから、毎日がつまらなくなるような気がする。
いつまでも「過去の男」を忘れられないのは、悪女の深情け?

インスも、チュンサンもチャヌも。。
ヨンが演じた“いい男たち”は、今もソウルのどこかを歩いてるような気がする。

あ・・今、御本尊様は、オディソ モハニ? 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう寝ようかなあと思っていたけれど「過去の男」で目が覚めました。
私にとって過去の男は誰かなあ?
「愛の挨拶」のあのコですら捨てられません。
時空を超えて飛んできたウオンもタムドクも別格だし。
インスが5年前の方か・・・・
ヨンジュンさんが創造したオノコたちは皆私のそばから離れません。(離せないのまちがいです)
おやすみなさい。
ところで本体のあの男の方はアメリカで何してるのかな。ドラマに向けて役作り準備中と勝手に妄想中です。「ドリームハイ」って結構おもしろくつくれそう。待ってる、新しい男を。

NoTitle

やさいさん、こんばんは♪
まぁ、このインス記事、UPしたてのホヤホヤ!!

彼はこの撮影中、とにかくモニター画面眺めてチェック、チェックでしたねぇ。
ジノ監督は俳優がモニターを見ることに対して寛大なのか・・・いつもふたりで仲良く触れ合いながら見入ってましたね。(ソヨンの存在はほとんど無視?って感じで・・笑)

監督の中には、「俳優というものは、監督が作る映画の道具に徹するべき」という考えの方もいますよね。

日本の監督で俳優がモニター画面を覗き込んだだけでその俳優を降板させた方も。

BYJは、その点は脚本選びと同じくらい、監督の俳優に対する演出のスタンスは大事なことでしょうね。

メイキング見てると、ユン監督ともほんと、よく話し合ってましたね。

彼はこれまでの作品で、自らは演じながらも常に監督目線で「俳優ペ・ヨンジュン」を客観視し、それぞれの作品の監督の演出手法を研究していたのでしょうね。
いつか果たす自身の夢のために。

石の花さん

こんばんは~ あのね、インスが5年も前の男なのに、今のヨンジュンのほうが若く見えたりするでしょ?インスになりきってたから?辛かったから?

ヨンジュンは、他の器用な俳優さんのように、ちゃちゃっと役つくってササッと演じて・・って出来ないから、ひとつ終わるたびに脱力してリセットして、元の自分に戻って、日常を取り戻さないと、次にいけないのね。それが、また時間がかかって・・・e-270
まったく、手間のかかる子だね~~だから、目が離せない・・v-390

こんなにいい男で、こんなに良い演技する人、他に見つからないのよ~
あに・・いくらでも居るんだろうけど、私の琴線に触れないのね。たぶん。

今夜は脱線。 呟きついでに・・・
最近の切ないラブストーリーといえば、「クリスマスに雪は降りますか?」ね。
クリ雪ファンに、「このドラマを見たのに、本当に嵌らなかったの?」って驚かれたのね。
で、私も考えた・・・コスはいい男だったし、ハンイエスルちゃんも可愛いし、ストーリーも泣かせてくれるし、良いのよ。
良いのに何故、醒めたまま見たのか?・・判ったv-21
私、ずっと、コス君を見ながら「あ~これ、ヨンだったらなあ~」と邪念があったからだわ!
すみません、コスファンの皆さんv-436

ヨンがUSAのあっちへこっちへ出没しながら、いったい、何をたくらんでるか~~
あるいは、な~んも考えずに、遊び呆けてるか~
とにかく、元気で居てくれたら、そのうち、新しい男に会えるわね。。。e-328

碧さん

わ~ 同時にコメント・ポチポチ~~v-410 こんばんは~

ヨンジュンはホジノさんと正反対の意見も云ってますね。真剣に考えてるからこそ・・謙虚に真摯に・・ね。
決してでしゃばった感じではないけど、監督さんにしたら、ウザい存在だったと思うわ~

金鐘学監督とも最初は意見が食い違って、太王四神記が空中分解しそうな時期もあったんだものね・・
ヨンジュンの意見が、取るに足らない下らないものなら、監督さんたちも気楽に聞き流せるけど、
かなり、鋭い意見だから監督のほうからすれば、ヨンジュンは常に緊張を強いられる「やりにくい俳優」なんじゃないかなって思います。

ヨンの真剣勝負に立ち向かえる監督さんだけが、ヨンジュンを抜擢できる・・v-391
監督、ぺヨンジュン、主演ペヨンジュン って作品も、時期がくれば見られますね。きっとe-319

こんばんは

インス、たまらない色気で私を襲ってきます。
う~ん、過去の男です~って言えたら何て楽だろうと何度も思ってきたけど、やはり今でもみんなチャヌもチュンさんもミニョンも現在の男なのです。
これって、ハマってるを通り越して、何か別物になってるような・・・(何て言ったらよいのかわからず)
やさいさんのように、「過去の男」って云えたら、そのときから、毎日がつまらなくなるような気がする。
に、早く到達した~い。
ヨンの行動にチクチク痛んだり、喜んだり、結構辛い時もある私です。

他の韓国ドラマ観て、いいわぁ~と思ってもいっときすると冷めるのに・・・



NoTitle

やさいさん、おはようございます♪
昨晩の書き忘れ・・・。

やさいさんselectのBYJの表情ーーーー
やさしく穏やかで、かっこよくて可愛くてセクシーで・・・
性差や年齢を超えた、ことばで表現できない魅力の塊ですねぇ。
ず~~っと眺めていたい!!

(やっぱり、これを書かなくっちゃ気が済まない、ですね!朝からおじゃましました)

偉いなァ~

やさいさんおはヨン御座います。

やさいさんの、あのめくるめく夢のような素敵な≪韓国心の満腹旅行≫を読ませていただいていたのもつかの間・・・Historyがありました~またしても忘れたv-405やさいさんってすご~いわ~貧困な我が毎日の生活の中で15分のHistoryを忘れる何って。。。v-390でも、それが我がオット君の父の、94歳が,残り少ない間に、今風の薄型TVでDVD映画を観たいといったもんだから、昨日はそれを買いに・・・じーじでなく、バーバだったら、ヨンジュンドラマを推薦するんだけどね・・・でも初恋なんかはいいかも・・・・(ちょっと昔の日本を彷彿させるよな・・・90過ぎの人じゃダメかな?)

今回のhistoryはヨンジュンの顔だけ眺めてればいいんですね~v-221う~何でもいいから今、今のヨンジュン情報が観たい・・・

最後の男

やさいさん、おはようございます!
暑いです!
インス……やさいさんがアップしてくださった表情のひとつひとつが、そしてマイクを持つ手までが何だかすご~く色っぽい
全然イヤらしくないのになんだか色っぽい
ヨンジュンが演じた男たちは、そしてご本尊様も私にとって「過去の男」になることはなく、「最後の男」です、たぶん。
私は自慢じゃないけど浮気性じゃないし~、思い込んだら~、他は目に入りません。
気に食わないことも、??なことも、イラッとする事も、気が滅入る事も、心配になる事もなんだかいっぱいあるけど、でも、何故か好き
石の花さんが、「愛の挨拶」のあのコさえ捨てられないと仰ってますが、私は「海風」のあのコも捨てられません!
2部の冒頭だったと思うけど、配達の途中でおばちゃん2人に「ここにも定食お願いね」と声をかけられ、「ありがとうございます」と答える時のあの笑顔!
ちょっと小首をかしげてニコッと…。もうたまりません!
究極の癒し系。
ちょっと小首をかしげるのはヨンジュンの癖ですかね?
今でもよく見かけますよね?
「すっかり馴染んだねぇ」と嬉しそうなおばちゃんたちの気持がすご~くわかるんです。
このコが後にドンヒョクやウォン、インス、タムドクになるなんて。
でも、ビン底眼鏡をちょっとはずした時のお顔は美しかったですね。
「海風」はレンタルで見たので、DVD買おうかなぁと思案中です。

続きです

ところで、ご本尊様はずっとアメリカなのですか?
サンフランシスコやロス、ハワイだけでなく他にも色々廻られてるんですか?
もし、遊び呆けてるんでも遊び呆ける元気があるなら、それはそれでOKです。
旅行かばんに潜んで着いてまわりたいゾ!

切ないインス

セリフ無しで、画像だけのインスなのに、あの時の記者会見のインスの言葉も私達には浮かんできますね。

なんともいえない一枚一枚の表情に心を焦がす魅力が満載・・・・・・・・

身を切られるような切なさを私達も共有したインス、

役柄に没入してしまうヨンジュンさん。ことに不倫というあってはいけないことだけど、合ってしまった運命を体感して、撮影後は入院してしまうという、心身ともにインスに燃焼してしまって、しばらくはインスからぬけられませんでしたね。

徹子の部屋でのヨンジュンさん、すてきでしたね。

アメリカでの一ヶ月、今日も献花されてきたという方のヨンジュンさんが受けられた精神的なショックから立ち直って、新しい
未来に向かって明るく羽ばたいて下さる充電期間であって欲しいです。

必ず私達に哀しみを脱皮して、元気で明るい笑顔で、新しい
作品の発表をきかせてくださることでしょう。

インスは愛しい!



一瞬にして目に焼きついてしまった、一枚の写真。

初来日か二度目の公式訪問か、定かな記憶はないのですが。。
来日中のホテルの部屋で、椅子に深く座り目を閉じて
真っ白なシャツの腕をまくり、点滴を受けていたヨンジュン

その透き通るような美しさと、シーンとして冒しがたい気品
「美しさの中にはいつも哀しみがある。。」 と
どこかで読んだ言葉が、ストンと胸に落ちた瞬間でした。e-272

スミマセン。。。ヨンジュンに囚われると、理性がとろけちゃって。。v-402 
なんにせよ。。あれ以来「私は点滴ヨンが好き。。」 と
怪しからぬ事を口走るようになり、ヨンチング達には
つまりは「弱りメのヨン」「瀬戸際のヨン」がいいんでしょ?と
突っ込まれる事もしばしば。
アニ~  クリゴ~ マスミダ~v-389v-390v-415


インスにはその「点滴ヨン」が色濃く感じられ、盲目的に好きです。
哀しみや混乱、戸惑い、怒り、迷い、諦め。。
それらがインスの表情を、流れる雲のように覆い、掠めていくたびに
インスの美しさが際立っていて。。

精も根も尽き果てるほど、懸命にインスを生きた
ぺ・ヨンジュンがとても愛しいです。
そして心に沁みる演技をする、ぺ・ヨンジュンが誇らしい。
忘れられない想い出に満ちた「四月の雪」
今もインスをみると、独特の感慨がわくのは
一種の連帯感かな~

それにしても
はぁ~~ インスはもう「五年前の男」になったんですね~
あ~ん。。私はいつの間に歳をとったの?!
返して。。←誰に言ってるんだか。。e-268e-296v-400






過去の男、ねぇ・・・・・

お暑うございます ヨロブン 如何お過ごしですかv-362 TVで盛んに 熱中症注意 水分補給、を呼びかけていますね 「汗をかくから・・・」と仰らず 大いにv-275 否 v-381摂りましょう!

「過去の男」・・・ ヨロブンの想い入れ拝読すれば やさいさんの「悪女の深情け」ではありませんが ほんと「厄介な男」にv-347 ちゃったもんですねぇv-390
おまけに DVDなる物の出現で何時でも逢える・・・お尻に根が生えるのを覚悟さえすれば・・・・・v-180

私のお気に入り「エンジェルハートのヨンミン君」 DVDのパッケージに騙されてはいけません 今、かの国で持てはやされている
花美男など足元にも寄れない 「美しい男の子」が躍動しています。
飛び込んできた「原石」をキャッチした当時のPD 正にv-218でした。
ご紹介のインタビュー・インス 何だかマネージャー泣かせのワガママ・スターっぽく見えて可笑しいです 
「早く 終わんないかナァー・・・・」なんてねv-407

あぁ v-421様は 今何処・・・v-390 

NoTitle

springroseさん、碧さん、IZUさん、みなみさん、s.mizunoさん、hamataeさん、こんにちは~
云いたくないけど、外は暑いです。このあぢぃ~時に、冬が似合う男を見ている・・いいんじゃないv-10

springroseさん、う~~ん!インスの色気はウォン様とは全く別の種類の色気ですね。。。
インス自身は全く無意識の大人の色気ね。
迫る、迫る・・・襲ってこないで、迫ってる(笑)
インスをチラリと思うだけで、胸がキュンキュン切なく痛く、甘いのです~e-270

碧さん、わざわざ~ 判りきったことをぉ~~~e-349
<やさしく穏やかで、かっこよくて可愛くてセクシーで・・ず~~っと眺めていたい!!

はいはい、お気の済むまで何べんでも・・(笑)

IZUさん、あ~ 忘れた? 15分だろうが5分だろうが、きっと見なきゃ!って思わせないDATVがいけないと思う・v-390

おじいちゃまでも「初恋」なら、ご覧になるかと思います。
韓国が豊かになる前夜、切り捨てられようとしてる貧困層のリベンジ物語は男の人ウケするストーリーだし、あのビンボー加減も、昭和30年代の日本と重なり。。
88ソウルオリンピック前の韓国の情景は、そのまま、東京オリンピック前の日本のようだし。。。
だから、ぜひ!DVDをセットしてあげてくださいませ~

みなみさん、そうよ~ヨン家族だからと言っても、ヨンのすることがなんでもOKじゃないのよ。
あに・・家族だからイラとしたり心配したり、辛口に突っ込んだりしますね。そこに愛があるから~v-415

「海風」はね、私、特別な思い出があります。
ヨンジュンを知って作品を全部見たいのに、どうしてもKBS釜山の特別番組ヘブンというのが、どんなものか知る手段もなく、いろんなサイトを探しても見られなくて・・
2004年だったか?イノさんで共同購入というのあったんです。
過去の番組をTV局にお願いしてYHSにダビングして貰って共同購入するの。限定50本とかで。
それで、やっと手にしたヘブン・上下二巻のVHS。
届いた日、正座して(笑)再生したけど、当然、字幕は無いわ、ヘタクソなディスコシーンだわ・・e-275e-274e-350e-3
いったい何が起きてるのか?、何を話してるのか?どうしてアジュンマに怒られてるのか?
なぜ、クマ五郎のようなアジョッシに謝ってるのか・・?
わけ判らないまま見ていたのに、気がついたら、あの笑顔にハマってました。e-51
終わる頃には、すっかり、あの子の保護者気分になってたし・・v-426

ストーリーなんか、判らなくても、ヨンジュンならOKなんだと認識した短編ドラマでした。v-411

で・・御本尊さまは、モルハンダゴ?
やっぱり私は家族じゃないみたい。電話v-214の一本もかからないから、ちんちゃ、何やってんだか?
希望的観測ですが、もしかして~ドリームハイで西海岸のシーンでもあって、極秘に撮影してるとか・・・・ないか?

s.mizunoさん、一人の役者が作品決定しクランクアップするまでの過程を、あんなに見て感じて待ったなんて、私たちにも、初めての体験でしたね。
いろんな意味で、忘れられない特別な映画になりましたね。

ハワイだって蒸し暑いけど、ハワイのゴルフ場は海に向かってボールが飛んでいく感じだそうですね。
太平洋に思いっきりをティーショットを打り込めば、スカ~~~!!とするんだそうです。
(私はゴルフしないから~ナンピョン談)

なので、ウリ王子にも、スコ~~~ンと打ってもらって、スカ~~~~ッとして来ていただきましょうv-218
誰も邪魔しないように・・・

hamataeさん、あは!<「弱りメのヨン」「瀬戸際のヨン」がいい> まっすみにだ~!

何の番組だったか?「肺病やみの男って云うだけで、心を持っていかれそうになる」とか云ってたし~弱った男に弱い女も多いこと!
不謹慎で、石が飛んできそうですが・・
熱出して目を潤ませるヨンジュンが、ツボでごじゃいました。v-10

インスは元は健康な男だけど、ソウルとサンチョックの往復に仕事と看病の疲れで、身も心も朦朧とした感じの・・あの鼻血。
たまらんでぇ~v-347

ぎりぎりのヨンが大好きな私らは「ぎりぎりガールズ」として、別枠カジョクに括られるでしょうか?v-313

歳は~誰の上にも平等に降ってきます。 だから、大丈夫ヨン。
ホラ~まわりを見て御覧なさい、いつの間にかヨンカジョクのv-510v-509v-356v-283・・・あう。v-400
     これからは、毎年、一歳づつ捨てましょ!  どこへ?v-15

酒呑童子 さん

こんにちは~~ 暑いから納涼をかねて近くの渓谷へ蕎麦を食べに行ったけど、なんと、山も暑かったですぅ~v-388

v-353元祖 花美男v-353 そうなんです~~ コミナムはヨンジュンのための言葉よね~v-344
「花より男子」のコミックを愛読し、映画やドラマ実写版・・日本。台湾、韓国、全部制覇したのですが・・
韓国版のF4がイチバン、ツブそろいだったと断言します。
しかし、その4人が束になってかかってきても(ン・・別にかかって来なくても・・)ヨンミン一人の勝ちv-315v-221
もしも、ヨンミンの頃にF4をそろえるとしたら、ヨンジュンとバランスの取れるのは。。おらんやろv-400

御本尊様がお出ましになるまで、、おとなしく、いや、あ~だこ~だ云いながら待ってましょうv-411

NoTitle

やさいさんこんばんは*^。^*
家のパソコンがついにおかしくなってしまって買い換えたところです。2,3日PCから離れていましたけど、なーーんもヨンジュン情報に進展なしですね。
アメリカでどんなお仕事でしょうね?
いつだって後からあの時はそうだったのか!とか
あの時がこれだったのか!ってわかるんですよね~~v-22
充実の韓国旅行からインス迄早いアップにうれしいです。
インスは物静かで特に面白味のあるナムジャってわけではないけど、普通の男を演じてもやっぱり普通ではなかったです。
立ってるだけでこんなに存在感がある、
黙っててもまなざしやしぐさや空気で心情がめっちゃ伝わる、
大人のきれいな色気がありますよね。
本人はまだまだどの作品にも満足はしていないでしょうから
新しい男が待たれますねv-10
最近の韓国ドラマの出来は私にはわからないけど
たいしたもんがないから、きっとヨンちゃんもじりじりしてる?
と思います。もう自分とこで作るっきゃないってv-91

hiroppinさん

こんばんは~ v-216新しくなったんですね~v-21
私の家のPCも、最近、いやに音が大きくて・・そろそろ限界かな?なんとか頑張ってくれい~と宥めているところです。

インスのイメージで、せつな~~い大人のラブストーリーをもう一本!って俗な私は願ったものですが・・
そういうの、やらないんだよね~ヨンは・・やりゃ、いいのに~v-392
<本人はまだまだどの作品にも満足はしていないでしょうから >だね~!
なので、同じパターンじゃない「新しい男」に会えるv-343

じりじりじりじり・・・・v-391

生ける麻薬

やさいさん こんばんは

「弱り目ヨン」に反応してしまいました。
随分前、去年の終わり頃だったと思いますが、旦那さまが買ってきた週刊誌に「悪魔の人名辞典」という記事が…。
ペラペラめくっていると、「ヘ゜ヨンシ゛ュン」の文字が!
どんな悪口が書いてあるのかしら(!?)と恐る恐る読んでみると…。
"ヘ゜ヨンシ゛ュンは「生ける麻薬」である
奥さんが夢中になりすぎて家庭崩壊したとか、
ヨン会いたさに公金横領したとか(そんなことありましたっけ?)
そんなようなことが書いてあって
かつての「微笑みの貴公子」も、今は敗血症で入退院を繰り返し、「弱り目の貴公子」になったが、病気がちなところが母性本能をくすぐるという悪循環に陥っている…"と

内容はともかく、このなんだか凄く怪しげでアブナイ感じのする「生ける麻薬」という言葉に妙に納得したんです。
一度知ってしまったら、なかなか抜けられないし、やめられないですぅ~

生ける麻薬!!

みなみさん、 んじゃ~ 私ら・・麻薬中毒か悪魔に取り付かれたようなもんかいi-198

うふ!確かに!! 「生ける麻薬」そうかもね~~
上手にこのクスリをコントロールして服用すれば、若返りの妙薬だったり、疲労回復の元だったり、笑い薬だったりしますね。
でもね、「おっかけ隊」の言い分を聞いてると、こりゃ麻薬中毒患者や!と思ったことがあります。
会えば会うほど(会うと見る、韓国語では同じだけどね、日本語では大違い・・なので、日本語的には“見る”のほう)
もっと、見たい、もっと近寄りたい、まだまだ・・とエスカレートしていくそうです。それって、麻薬中毒のようなもんだe-277
で、その週刊誌に書かれてる”家庭崩壊”とかいうのも聞きますね・・
あ。でもね、これって、ヨンが原因で家庭崩壊したんじゃなくて、元々、壊れてたんじゃないかな?って思う。。。
(このことを語ると長いから、今はクッ!)
それから、“公金横領” これもありましたね。
他人の預金を「ヨンおっかけ資金」にまわしちゃったってこと、同情の余地はありませんが・・・・
当時、その横領金の使い道を「息子への送金」って報道されたのが、可笑しいやら切ないやら。。。。。
あん、脱線・・・・今までお口にチャックしてたのに、つい・・v-436

本人にその意識はないか、確信犯か、どちらにせよ・・・罪作りな男ですヨンv-390

麻薬!

「生ける麻薬」・・・、なるほど~v-300

ペ・ヨンジュンが発するのは、魅力ではなく「魔力」とどなたかがおっしゃっていたこと、思い出しましたv-300

イケナイ麻薬でアブナイ魔力を持つ男、ってどういう男なんですか~v-389

ツアーのお話は毎回とっても濃密で、皆さまの反応も涙ぐみそうなものばかりで・・・、コメントできませんでしたv-390
いつか、やさいリダのもと、私もこんなツアーに参加できたらと夢見ていますv-391
ヨンジュン・センチメンタルジャーニーといっていいのでしょうか、すばらしい旅をなさいましたね、すてきなリポートをありがとうございましたv-392

NoTitle

こんばんは。

遅ればせながら「冬のソナタ」でヨンの横顔に口開けてみとれて。
全く予想していない展開でした、腰が抜けるとはあのことか、茫然自失とはあの状態だったでしょうか。

次に見たのが「海風」でしたよ。
多くは語りませぬが、順序が逆だったら、今頃こうして、毎日ヨン・シスターズの皆様の仰せに、うむうむ、ふむふむ、そうそう、とうなずいていなかったとは、正直、思います。

とっても品のいい男の子でしたね。海風で。
沢山の線を重ねてデッサンされたのでなく、彫刻刀で、一息にりんかくを切り抜かれたような清潔な、線のさっぱりした、男の子でしたね。
あの時は、あれで精一杯、おしゃれしていた(おしゃれと設定されていた)ヨンジュンでしたね。
育ちのよさが、はからずも出てしまっていて。

・・・それが、ドンヒョクになり(中略)インスに。

私、今日のお写真達を、じーっくり、何度も見つめましたよ。
あいも変わらず○んな服着てる。
インスのセンスではないですよね。
インスは、ギョーカイの男ですもん。

ま、それはそれ。
このヨンジュンは、今よりちょっとはみ出ていて、若い男らしくやんちゃで、正直に生意気で、泣きたいほど魅力的です。

ああん、泣きたい、ヨンジュン、べ ヨンジュン、ちっとも出て来てくれない、あんたなんかキライだわ、
ううん、やっぱり好きだわ、おばか。
キライなのか好きなのかって。
好きに決まっていますよう。

どっかで、めっちゃくちゃ、遊びほうけていても、そんなのいいなぁ。
わ・は~、って笑っているといいなあと、思います。

モニター見るのは、自分がどんだけイイ男かを確かめるため、なワケがないですもんね。。
他人の目で、演技者である自分を見ている。
天然なだけで長く続くものではない、つくったものが、長い間に見抜かれないわけも無い。

べ ヨンジュンは、媚薬と思う。
ごく少量で、確実に効く。
・・・と、意味深風に言い切りたいが、そんなもん使ったことないので、と思う、にさせといてもらいまーす。
どこにでもある、ちゅうもんやおまへんで、とは、確信持っていえますな。はい。



媚薬!

媚薬・・・、なるほど~v-300

媚薬って、ココロトキメク言葉ですねv-402
見たことも使ったこともありませんけど、なんとなくv-398
世界でただ1人だけ飲ませたい人がいるのに、その人はそれができない世界でただ1人の人でもある・・・、悲しいですv-390

おはよう~~~!!

sarahさん、KUONさん、朝からブッ壊れ談義をよませてもらいました。こまお~~と、お礼を云うのも変ですね~(笑)

sarahさん、はい、ヨンジュンのは「魅力にあらず、「魔力」と云ったのは私です。
(あのぅ・・・だれか有名なかたで同じ表現をされたかたがいらっしゃるかもしれませんが・・・だとすれば、私 魔力と云いました・・・だね)

とにかくぅ~~ ヨンジュンの吸引力を他の言葉で説明できません。。。

KUONさん、媚薬かぁ~~~
いつもながら、KUONさんの表現力に嬉し涙です。ヨンジュンの美しさをどう表現したらよいか・・の模範解答。v-344

もしも、KUON姉さんがヨンに嵌まらなかったなら・・と考えて、そりゃ、もう、とっても寂しい想像になるので、やめました。
嵌まってよかったねぇ・・時期はいつであれ、ヨンに出会い、ヨンシスターズに出会う運命だったのよね。
ポトリ・・人知れず一滴垂らした媚薬いりワイン・・・あう~~~それが、ヨンジュンかi-199

この人から目が 離れない。

やさい 様、こんにちは。又、遅くて ごめんなさい。記者会見の ヨンジュンさんの 美しさに、私も 魔力を、感じました。今も ずーっと。私は、こういう 柔らかい色合いの ファッションの ヨンジュンさんが、大好きですから お手製フォトスタンドにして、毎朝、見つめてから 一日が、始まります。寝起きの 〇〇じゃ無くて、寝起きに見る美麗フォトです。ヨンジュンさん、今頃、楽しくやってるかなあー。「普通の男性の する事をして 充足感を、抱いて帰国してくれれば、いいなあー。」と 私は、思っています。

鈴の音さん

ムフフ・・・・この人から目が離せないのではなくて・・・
<この人から目が 離れない。>  離れないのよね~e-349
e-317が引き寄せられて、自分の意思に関係なく、ヨンだけを見つめてるのね~e-414

西海岸&ハワイで、すこ~しお仕事、ときどきお仕事、ちょっぴりお仕事、う~~~んとバカンス!
リセットしてリラックスして楽しむのも、役者にとってはプラスですね。
後で、あ~んなこともこ~んなこともしてきたよって、しんわり伝わるのも楽しみですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。