FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片思い

ドリームハイの製作話を聞いたときから、

学園ドラマと言うけど、学園は学園でも芸能スクールが舞台なら・・
しかも、ペヨンジュンがドリームハイに出演するのなら・・

このドラマ、学園モノっていうよりは、業界モノになるんじゃないかなって、
ずっと、思っていて

それで、最近の業界ドラマでオススメの紹介してみようと考えて・・

ヒョンビンの「彼らの生きる世界」と、パクヨンハの「オンエア」のどっちか?
と、ほんのちょっとだけ悩んで、
面白かったのはオンエアだったかなと、昨日、ほんとに昨日考えてたのに・・

ヨンハ君の歌うテーマソング「片思い」も良かったし。。

オンエアのラストシーンに♪日本語バージョンの 片思い



オンエアはフィクションだけど、
ちょっとだけ、TV局、PD、作家、俳優たちのリアルとぺヨンジュンの生きる世界を垣間見るようよ。

もちろん、ドラマはドラマだけど・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アンニョン ♪
今朝 パクヨンハの自殺報道に本当に信じられませんでした。実は娘がユノを見送りに羽田空港で待っていたら、逢う事が出来なくて悲しかったけど、パクヨンハと握手出来たといっていました。爽やかな笑顔で素敵だったと言っていました。娘の友達があまりにヨンハが可愛いからヨンハのフアンになろうかなと言っていたよと聞いたばかりだったので本当にショックでした。今はご冥福を祈る」ばかりです。

リリクリップさん

ヨンハ君のお母さんやお姉さんの悲しみを思えば、言葉がみつからなくて・・

片思い・・・

やさいさん どうか 謝らないで・・・・・
私もかの国からの不幸な訃報に接する度に ヨンジュンを想います・・・貴方は大丈夫よね?と。

思いがけない“恋”に落ち 我心は何度 玄界灘を越えた事でしょう・・・・
体調不良 怪我・・・知らされる度に何度 涙を流したでしょう・・・
どんなに心配してもヨンジュナは「心配しないで下さい」と言う 心配も許されないのか、と切なくなる。
直ぐバレル痛みを隠しながら 私(達に)素敵な微笑を見せてくれる ヨンジュナ・・・・・
貴方は大丈夫だよね 私達の心を潰さないよね・・・・愛しているは・・・ 私も伝えましょう「ありがとう」とe-445

「片思い」の歌詞 サンヒョクの心模様とピッタンコ。
パク・ヨンハ君= おバカサンヒョク そのまんまだね
忘れないよ 「冬ソナ」は永遠のラブストーリーになりましたv-282
3日には v-254一輪手向けます 合掌

最近、月曜は・・・

月曜・夜8時から、BS11にて、ノーカット版でこの作品オンエア中。 再び、楽しんで観てました。

ヨンハ君の歌声と、今初めて、日本語の歌詞を知り、なんとも胸がしめつけられ、じい~んとしてます。 

そして、涙も出ないほど、深く悲しみに沈み、呆然としている弔問のヨンジュンのまなざし、初めて見る目です。 

辛い、現実ですね。 

2010年6月30日、冬ソナ、サンヒョクと、お別れの日になってしまいました。 残念でたまりません。













NoTitle

酒呑童子さん、tsuruさん、おはようございます。
一夜あけたら、もっと寂しくなりました。
今朝のTVでは、冗談でも誤報でもなく、ヨンハ君はいなくなってしまったんだと確認したようなものです。

酒呑童子さん、明日からのコンサートを待っていたファンを思いだして欲しかったです。
コンサートを楽しみにしていたファンの方たちにも、今は、言葉が無いです。

tsuruさん、ヨンハ君がコンサートで「おひさしぶり~!」って手を振ってる夢みてしまったよぉ~

笑顔

ワイドショー見るたびにに淋しくなりますね。なくして気づくものって本当にあるんですね。
ヨンハさんのサンヒョクじゃなきゃだめだったんだなあ。彼の柔らかさ、優しさの奥の憂いみたいなものを今更実感しました。オンエアのラストが何か淋しく感じたのを思い出しました。残念ですね‥。結構表だったお父様もお気の毒です。ヨンジュンもどんな思いで過ごしているのかな…時間が必要ですね。
ヨンハさん安らかに・・ご冥福をお祈りします。

NoTitle

こういうことに一番遠いひとのように 思える 明るいやさしい笑顔 子犬のようにかわいい感じがした 
弱かったのかしら それにしてもすごい日本での公演数 ふとロンドン公演の前死んだ マイケルのことが浮かぶ
重圧という点 注目度という点 韓流トップヨンジュンのほうがずっとすごいはず・・・・ワイドショーはジウとビョンホン映像ばかり スターはTVカメラのいる時間帯に弔問姿を見せる たいして接点なくても 必ず冠婚葬祭カメラに写り プッシュプッシュのひともいる 
芸能メデイアなら 彼なら 深夜にくると少しは 考えつかないのかしら ウオンビンも 深夜に来たという

ワイドショー

ココアさん、クレマチスさん、こんにちは。。

私の事務所ではTVを見られないので、朝のNHKニュースだけしかみていないんです。
民放のワイドショーでも、たくさん報じられてるんでしょう?見るのが辛いですね。

ココアさん、パクヨンハ君、サンヒョク以降もいろんな姿を見せてくれましたね。
冬ソナを見たすぐ後、オールインの主題歌を歌ってるwhoという歌手がサンヒョクだって分かった時の驚きを、今、思い出してます。

ヨンハ君・・・驚かせるなら、あんなので驚かせて欲しかったです。

クレマチスさん、 ペヨンジュンは、今までも、故人がだれであろうと、深夜、マスコミが眠ってしまったころに弔問に訪れていますね。
目立たないように、喪主に迷惑のかからないように、そっと・・が、ヨンジュンスタイル。
お祝い事でも何でも、「僕、きてますよ~」ってアピールするのは彼の最も苦手とするスタイルね。

芸能メディアも狙って入るけど、疲れて寝てたりする・・そこを、スタスタと大股早足で通り過ぎるペヨンジュン・・・

NoTitle

芸能興業の世界のこわさ 20代SBCの軍隊ものだか降板してしばらくほされたという 「四月の雪」のとき芸能界復帰のコヒョンジュンの名があがってたのにドタンバでSBCドラマ「春の日」にさらわれた そういう妨害イヤガラセ 今回の若手の移籍でも 一方で利害がからまっておもしろくない勢力もあるのではないかと心配もあります 思慮深いひとなので曲折はあっても いい仕事見せてくれると思ってます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。