FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラーリ599 GTBピオラノの話

今夜は(5月26日の記事)のフェラーリの話です。
コメント欄で“ペヨンジュンのフェラーリはハイブリットか”とちょっと盛り上がって・・
その後すぐに秘密コメントやメール、電話で
「ちゃうちゃう!フェラーリはまだハイブリット車は発売してないよぉ~」
と知らせていただきまして、、また、コメント主さまからも「違ってた!」とメールを頂きまして・・
早いこと訂正しようと思いながら、今日になってしまいました。すみません 

          ・・・ってことで、
ペヨンジュンはECOに関係なくスパーカーに乗ってブイブイ言わせてるわけで・・
私的には、そういうほうが・・なんとなく ホッとするというか、いい!

ついでに同じアトムさんブログの4月の上旬の記事を持ってきました。
だから~ペヨンジュンが新車を購入したのは4月ね。 2月だって~

1_1_~1

この前、親しいヒョンと二人だけで釜山に1泊2日でちょっと行ってきました。
男二人でする1泊2日旅行も、結構新鮮で、おもしろかったという..^^
無事に到着して、最初の食事は刺身料理屋で..

釜山へ下るのに乗って来た車は、フェラーリ599 GTBピオラノです。
同行したヒョンが、この前、購入されてからいくらも経たないけれど5~6回程、乗ってみました。
乗る時ごとに感じるのは、途方もない加速力と安定したコーナリング、
安らかな乗車感に、降りたくない..ひゅ~ひゅ~っ(詳しい試乗記は次の機会に・・

(ワインを呑むアトムブログより。。。やさい意訳)

この記事全文は~のプラネットにあります。
(4月、barbie's backyard からスクラップです。感謝)

「フェラーリはまだハイブリット車を販売してません」って知らせてくださった皆さん、
     お一人づつにお返事できませんでしたけど、 ありがとうね~~

==訂正とお詫びと感謝の記事==
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。