FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of BYJ 16

DATVの・・前回に引き続き写真展。
「わ!初見!!」ってのもないし、相変わらず宮本アナの声が煩わしい・・
新作を待ってシビレが切れているときに、こんなブツ切りの過去VTRを見せてもらってもなぁ~
5.30 020_0001
5.30 023_0004
サインしてるのと赤いジャケットのは、カットね~
5.30 042_0001
懐かしいソン社長とのお顔のサイズの違いを見よ
History16のキャプはこれだけ? はい、これだけ~~

ペヨンジュンの顔が大きいと勘違いしてる一般人がいるのは~(とんでもない間違いだけど!)
眼鏡市場ポスターみたいに、お顔だけアップの写真が多いからかも?

眼鏡市場、ポスターはイマイチだったけど、CFは

NAMIさんの素敵なMV持ってきました。ええよぉ~ これ、未来へ駈けるヨンって感じで・・



5-28-1_20100528143804[1]cm
元気になるのは白い方、うっとりしたのは黒いほう、どっちも好きです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白と黒

私も白と黒どっちも好きですが、左の横顔がいっぱい見られる白は、メガネのチョイスが風景になじんでいてv-433

キダリッケヨさん、こんばんは!

白い方!歩いてるときの横顔が自然でいいですよね~
ほんの少しだけど、ペヨンジュンらしい優しくて賢い横顔。v-218

NoTitle

こんばんは。ヨンジュンさんではない時は毎日のように見ていたような眼鏡市場のCMなのにヨンジュンさんになってからなかなかお目にかかれません。
なぜなんでしょうか・・・走る姿大好きです。早く私たちのところに走ってきて欲しいなあ。

NoTitle

やっぱりステキだよ。最近は黒系のスーツが多かったけど、白も新鮮です。
なんか、本当に胸がキュンとなるんだよね・・
凛とした姿にv-10
いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡やさいさん。
あ~。逢いたいな~と、彼氏を待つような気分です。

石の花さん

アハ! 待ってると出てこない・・得てして、そういうもんですね~e-277

ほら!足の怪我も、肩の手術のあとも、なにも無かったように、こ~んなにかっこよく軽やかに走れるようになったよ~e-319
階段だって、京セラドームのエンドで辛そうなとこ見せてしまったけど、イジェ ケンチャナv-426
・・・・・と、ペヨンジュンが云ってるようなCF、たくさん見られますように~~v-398

NoTitle

きれえなおとこはんどすな~、うっとり。

うっとりはヨンジュンはんどすけど。

うっとおしいのんは、誰も期待してへんのに、勝手な思い入れを、たあっぷりに、ガアガア耳障りなおなごはんどすわ。
こない人の悪口いうてたら、自分にかえってくるって、小さいときに聞いたけど。
かましませんねん。
悪口やない、ほんとのことどす。

テレビに出てる限りは、少々のこと言われても仕方おへんなあ、とか、笑うてすませるお方でもおありやない気がしますぅ。
一生懸命してんのにぃ、とか、ハンカチ噛んだり「相談相手」の前で泣いたりしはんねやろか。
ハンカチ噛んでも、あんたさん、似合わんえ。
(身の毛のよだつほど意地悪なKUON)
仕事、一生懸命するのん、あったりまえのことやのに、なぁ。
ほほほ。

ああどうしましょう。
若い娘さん相手に、意地悪ココロがとまらない。

突然ですが私は、振付師のカバちゃんが好きですが、彼(彼女?)なら、笑うでしょうね、宮本アナへのいらいら。
もう、そんなの、気にしないのよお、とか。
ばっかね~、とか。はい。

なんかカン違いで重いんだよ~、すみませんけどどいて下さい、無理なら、にきにきほにほに黙っていて下さい、あなたを、いいお嬢さん、と呼んで受け入れてくれる世界だって、多分、絶対あることを、なぜか私は知っているぞ。
と、言いたくて、うずうずしていつつ、自分なりの「せけんてい」を憚って黙っていましたが、言いました。

明日は、再びタム様にお会いして、汚いココロをお詫び・・・なんてしませんよ。

うっとり。
ひたすら、うっとり、させていただきたいと存じます。

待っててね、スクリーンの中の(身の程知ってるわたし)ヨンジュンさん。

和美さん、こんばんは^^

同時カキコしたみたいです!
同時カキコしたら、なんというか~逢ったこともないシスターズとも確実に繋がってるような、暖かい気持ちになります。v-410

もう、約束の時間はとうに過ぎて、ため息付いて、それでも、帰ることができなくて泣きそうになるのをこらえて、ぼんやりベンチに座って・・・・
そうしたら、ず~~~っと向こうから、走ってきましたペヨンジュンv-315  って・・ねぇ。
逢いたいね~~~e-416

KUONさんも同時カキコですね~

こんばんは~ v-280
人の陰口はいけません!って・・・v-436
ワタシね~ 3月の難民体験ツアーで、DAお嬢さんと言葉を交わすハメ・・じゃない機会に恵まれまして・・・それで、v-390v-431なんですワ。
高校の放送部の子達のほうが上手かも~v-393
お願い! どうか、黙って!!
ナレーション無しで、息をこらえて、じぃ~~~~っとヨンジュンを見てたい。ちょこっと聞こえる声も逃したくない。
そう思って、イケズなコメントつけてます。関係者(・・って誰?)に要望が伝わりますように~~v-421

見てない(涙)

ええ~~ん、テレビでは、眼鏡が右から左に飛ぶノンしか、見てませ~~ん(涙)
まぁ、テレビ番組そのものを、あまり見てないから、仕方ないんですけど・・・
白も黒も、チョワ~ですが、どっちかというと、黒です~

で、昨日、第3章、二回目、行きましたよ。
1日だから、1000円でした~知らなかったの!ラッキー!!
タムドクの小さなため息、聞き取れた~~キャ~~
3Dは、まだまだ先なので・・・3Syouで憂さ晴らしデスv-10

まだ、テレビでリアルタイムでお会いしてない私が言うのもなんですが・・・
ヨンジュンの階段を駆け上がる姿が美しいのは・・・
おみ足、モモ、腿の部分が、よく上がっているからなんですよね?
昔、体育の時間に、さんざん腿あげをさせられましたけど、あれは、きっと、陸上の基本なのではないでしょうか?
腿が上がってないと、ドタドタ走りになる・・・(ユジンみたいな・・・v-15
ヨンジュンは、ヨンミンもチャヌもヨソクもドンヒョクもチュンサンもミニョンもインスもみんな、よ~く、足が腿が上がってるから、走る姿が美しいの~惹き付けられるの~~(ジェホは走ってた?どうだった?)
運動音痴なmukuの思い込み学説(?)でした~~

histori

メッセージをどうぞ

やらかしまし又又又~~

v-158ごめんなさい
histori~~~写真展v-400v-427
DAしかない映像って無いのv-31
勘違いアガシさんのうん~~~~v-400v-27
眼鏡CMおめにかかったの白・黒二度だけ
黒がツボの私ですv-238v-238v-238
若いお兄ちゃんいもう6月もなります~~~
粗悪イベントしているBですが叩かれず
大成功と言われいいよねどんだけv-31粗悪ツアーで
叩かれ言われ嵐がやっと落ち着いているのにね
何かぼやき癖が増します~~
DA/キー今流行の事業仕分けしたら
残るわ誰~~~フェラリーのお兄ちゃんだけv-17意地悪ばぁさんです

ヨンジュナ・・・と。

こんにちは。
観ました 体験しました3D。
>はまなすさん解説のメガネ 残念ながら暗い方。
どの位 暗いかと申しますと メガネを外すとDVDで観る明るさ(肌の色) が 透明なレンズに灰色のセロハン紙を貼り付けたような 可なり暗くなります。
映画「アバター」も映画館によって差があったのでしょうかね?

で、肝心の3D 突然「雪」が降ってきました 手の平で受け止められる感覚 3Dの世界 技術革新v-315
「あんなに痩せ細っていたんだ」と今更に確認v-292
>みなみさんが仰っているように ほんとチェ・ジウ嬢より顔が小さい 何だか可笑しな検証ばかりv-390
そして例のv-434の場面v-293 v-307e-286リアル過ぎるのもe-263
場面変わって 石灯籠と共に登場 おもわず“v-222”を振った私。
「ハナヨ」の編集は 本当にヨンジュナと対面しているよう 直ぐ傍に座って話を聴いているよう、でした。
幾度となく 訳もなく「大丈夫よ」って手を触れたくなるヨンジュンが居ました。
一つ一つの動作 佇まい 踊らない、歌わない 唯舞台に居るだけで カジョクに向ける眼差しを見ているだけで 涙が流れる私でした。
隣席の方は、「はがき」の処で退席したので「はっきり見たかった」と 少し残念な場面でしたね。
発音が少しv-236v-400一粒のなみだ、の朗読を聴き 「夢に向って・・・・・愛してます」 
様々な重荷を背負い、背負わされながらも 尚カジョクに向ける慎み深い真心。
各イベントに参加し 生のBYJを見ましたが やっと本物の彼に逢えたと。3Dv-438v-433です。
今日はイベント参加と同じ様な疲れを感じています。

一つ発見:こちらには“ノド仏フェチ”な方々がいらっしゃいますよね  私は“首”に惚れましたv-398 首筋、というのかしら 本当に美しい、と惚れ惚れv-10
あの首の上に落ちてきた輩 今更ながらにv-217v-412

DATVのウグイス嬢 声色、が不向きですねv-356 コメント内容papa譲りv-355
 


夏日になりました~

mukuちゃん、たえこさん、酒呑童子さん、アンニョン

mukuちゃんv-353太王四神記3章v-353、サービススデーにタンドク様の溜息まで~v-344
大サービスされたみたいだったね~チョア!
3章、4章、いよいよクライマックスに向けてタンドク様の美しさ凛々しさに拍車がかかってきますね。
ヨン章が済んだ頃、3Dペヨンジュンの上映になるのかな?
いいじゃん、いいじゃん・・v-433

v-107600階段編は30秒バージョンなので、滅多にないみたいです。
どうか~出し惜しみしないでオンエアしてもらいたい!
600階段を駆け上がるヨンジュンの姿は、本当に綺麗です。
mukuちゃんの「走り考査」はほぼ正しいです!(たぶん)
肩が揺れないので、スーパーマンが飛び立つときみたい。e-349
そういえば、ジェホはブラブラ歩きが多かったね・・
前半はお仕事と勉強で疲れるから走らなかったよね。
後半は病気になったから走れなかった・・e-263
あん、ジェホに逢いたくなったよぉ~~

たえこさん、h16の<DAしかない映像>はね~前半のソウル写真展でサインしてるVTRがそうかもしれないけど・・暗いし、アジュンマがいっぱいだしぃ、・v-427
サインをする前に手をぬぐうとか、小さい女の子のホッペをつついてるのとか・・見たらわかることを、ワレ声のナレーションが煩いし・・・v-400
それに、やっぱ、見たことあるね~

アイ○スイベントの大失態って報道されていましたね。
〝ステージに近い席が当たったと大喜びしてたのに、行ってみたら席がない”なんてこと、あり得ない!
しかも、代替え席が4階で・・ん?かなり沢山の席が無かったのに、代替え席があるって??
空席があったってこと?
それか、はじめから、その席に移動させる予定だったってことi-198
他人事ですが、我が身に置き換えたら、v-405v-404v-409ですね。

酒呑童子さん、はい~ ぺヨンジュンのど仏さまを崇拝するのは私です~(笑)

綺麗な首筋で、ときにコクンと上下する様を目にした日にゃ~天にも昇る思いなのです。
3Dでは、そのコクンが、何度も確認できました。

あ~~麗しの のどぼとけさまぁ~~~なむなむ・・v-421 (私、どうかなってますぅ~)

3Dの見え方は映画館の設備とe-116でかなり違うと、アバターの上映時も話題になっていましたね。
音響も映画館でチト違いますから・・・
新しい映画館ほど良いのかな~?

けど、暗くてもe-2・・バッチリ、楽しめまたんですね。e-319
雪もスモークも・・・夢のように綺麗なヨンジュンも!! e-420

おひさです

オンニ アンニョン^^
ヨンジュンの新しいCMが出来たのですね!
すごい長い階段を駆け上るヨンジュナ~凄い@@
足長い!!
写真美しいですね((o(゙ε゙)o))
私は黒のほうが好きです☆

そうそうこの前何故か夢にヨンジュンが出てきて、
紺のロングコート着てた!
私は腕を組んで歩いてました(笑)
それからヨンジュンは教室みたいなとこへ入っていった。(講義だったのか?)
BYJファミリーの皆さん、ごめんなさい!
何でヨンジュンが出てきたのか、不思議。
毎日ジソブのことばっかり考えてるのにね・・・

NoTitle

こんにちは。

明日までと聞いていたので(多分本当)、3章、もう一度観て来ました。
エンドロールが流れ、席を立つ方もぽちぽち、の時、拍手が起きました。
すぐに拍手は大きくなり、私も、合わせて手を叩きながら、溢れて来る涙を抑えることが出来ませんでした。

すばらしい作品。
すばらしいスタッフ方。
ホゲの切なさが、チョロの悲しみが、キハの不幸の大きさが、胸に迫って、何度観てもどの章を観ても、心が波打ちます、余韻が残って、私を無口にします(ホントよ)。
そして、べ ヨンジュンという役者の崇高さ。

どんな感情のシーンでも、彼は私を打ちます。
彼の本気が、私を打ちます、こんなに胸熱く息苦しいまでに映像の中へ引き込まれる感じを、どれだけの間、忘れていたでしょう。

ありがとう、べ ヨンジュン。

今日のタントクもすばらしかった。
すばらしかった。
目の下にハンカチ当てて、眼鏡のフレームで押さえながら観てるのv-408

3章のラスト。言ってもいいんですよね?言わせてもらいます。

自らの中の黒朱雀の存在に気づいてしまって、出奔を心に決めて、最後の別れに王を尋ねたスジニの、悲しすぎるシーン。
イ・ジアさんって、彼女にしか演じられないスジニを創り出しましたよね、あのスジニが、背後からタム王を抱きしめた。
切ない、軽いジャブの応酬みたいな、スジニならではの、笑いながら悲しんでいるという名シーンの後で、タム青年が両目に涙をたたえていたの、私、知らなかったのです。
もう、女心のわからんヤツめ、と(その抜けてるとこがまた、らしくていいのですが)鈍感な陛下を、抜け作扱いしておりました。はい、抜け作扱いには、お詫びを申し上げます。

それならまた、私の中のタムe-63スジニのラインの心模様を、考え直さなくては。
数秒のシーンでも、私には大きかったです。

分析はさておき。
1,2,3章、よかったです。
売り出されたら、もちろん、何を差し置いても買う。
金監督、貴方様に、ヨンジュンを、お願い申し上げたいです、本気で、そう思ってます。
ガリョ氏も長老も、感情を持った人間として、しっかり描かれていますもの。
ジョー・ヒサイシの音楽。
こうしてデスクに向かっていても、涙は、流れ続けています。
思わず書きました、長々と、どうも、すみませんでした。
書かせてもらえて、幸せです。
胸が詰まってしまいますもん。



NoTitle

まきしゃん、KUONさん、こんばんは~

まきしゃん、
そうなのよ~v-219 ペヨンは太王四神記以来、ドラマも映画も出てないからね~
たった15秒&30秒のCFでも、大騒ぎしてるの・・
騒いだ後が虚しくて、私、ドカンと落ち込んでますワ~~v-388
次々に作品に挑むジソプのペン達が、ホンキで羨ましいぞ~

で・・・ジソプのことで忙しいのに、なんだってi-199 ヨンジュンの夢を見ただとぉ~v-217
どうりで、私の夢にレギュラー出演のはずなのに、昨夜は出てこないと思ったワ
・・・その夢、返して!!! v-411

KUONさん、新編集劇場版太王四神記は、ネタバレなどは一切気にせず、語りたいだけ語っちゃってくださいね~

ほんと、タンドク陛下の美しさといったら・・男らしくセクシーで。。奇跡のような俳優だと思いますね。
そんで、これほどの俳優がなじぇに~~なかなかお出ましにならぬか~とクングメ・・v-403
まだかな~~e-437

エンドロールで拍手が起きたのね・・
それね、最終章には必ず起きると思ったけど、すでに3章でおきましたか!
テダネ~~v-425

変身

こんばんは~v-222
3Dヨンジュンに骨抜きにされてます・・・・
ハナヨイベントのラストのヨンジュンさんは超人じゃないですかv-236
普通の青年のペ・ヨンジュンが何らかの作用で超人ペ・ヨンジュンに変身するとしか思えない・・・・
心根こそぎ持って行かれ・・・・幸せですv-22

イングンニム~~

メッセージをどうぞ

NoTitle


e-390あわてものですみません^^;

Historyなのにテサギのお話でミアネヨ~
第3章、私も梅田へ行ってきました。
ひょっとしてKUONさんとニアミスでしたか?
・・・・・なんだか嬉しい^^
私はあのタッキーフアンの友を誘って行きました。
エンドロールの中、自然に拍手が聞こえてきて・・・
泣けました・・・涙で目真っ赤・・・・・
友いわく、<ヨン様すごい!!>
4章も私来たいんだけど誘ってくれる?でした。
家族一人増えました^^

スジニとの最後の別れのシーン・・・
あんなに瞳がウルウルになっていたとは・・・
あの初めてのアングルは結構長くて、そして何より本当に美しい!!e-415
息するの忘れて見とれてましたv-10ハア~苦しかった~e-349
あのシーン、本当はイングンニムが泣いていてはダメなんですよね。
でもホントよくぞ見せてくれましたv-425って思います。
ラストがベッドから起き上がったところで~~
え~!ここで終わるの?って感じで4章がすぐ見たいって思う終わり方でした。

ムンソリさんがおめでたe-402だとか・・・・・
ん~~これでテサギシーズン2は当分無しってことなのね:;
でもずーっと先いつかは~v-354

ポスター、Fショップもそうだけど加工やらデフォルメしすぎ??
まんま、そのまんまで十分なのに・・・・・^^;



NoTitle

再びお邪魔します。
嵐のように総てを片付けて、座って、私が持っているDVDを見てみました。
・・・スジニを見送って、陛下の目に、涙は、無かった・・・そこに至るまでに、泣いて引き上げてくるスジニと、師匠のシーンになっていました。
数日前にやさいさんが、答えておられた、コンプリート版とやらには、あった「涙」だったのでしょうか。

また、またまた、1話から「テサギ」鑑賞に入る予感がします。

すうさん、今日、あの場におられたのですね。
すっごく、よかったですよね、今日も。
話がつながり易いように、工夫されている気がしたし・・・よく知っているのに、まったく新しい作品のようでもあり。

どんな王を望むのだ、と、黒いベストみたいな衣裳で迫るタントク陛下に圧倒されて。

派手な演技は無い。
納得できるのですよね、そうよね、そうよね、って。
で、だらだら泣いてるの。

ずっと泣いていました。
勝手に流れ続けているの。
もう1章、見られるのですね。
それまでしっかりお仕事しまーす。

・・・3章が終わるまで黙っとこうと、黙っていたので、初めてみたいに噴出してしまいました。
こうふんしてるみたいで失礼しました。

NoTitle


やさいさん、すみません。また失礼しますv-436

KUONさん、自然と流れ続けるの~~涙~~
・・・ホントにそう・・・・
4章も楽しみにしていますv-352


3章が明日で終わりのよう…(涙)

やさいさん、こんばんは。

DATVのお話でなく、私も3章の事を言わせてください。
というか、私、まだ見れていないのに、明日で上映が終わりそうです…(涙)地方に住んでいる私は、用事の無い土、日の週末しか行かれない…。それなのに、もう終わってしまうなんて…(東京の映画館ですが) この3章は、特に観たくて、前から楽しみにしていたのに…。 私の地方でも、この映画版太王四神記が、上映されることを祈っています。

私は、良い家族で無いので、ヨンジュンのDVDは、四雪とスキャンダルしか持っていないけど(ドラマは、殆ど録画しましたヨ!勿論)、この映画版太王四神記がでたら、絶対買います!!

取りとめも無い愚痴を言ってゴメンナサイ、皆さんの3章に対する絶賛のコメントを読んでいたら、呟きたくなってしまいました…

PS:
アジサイ色に模様替えされた、やさいさんのお部屋いいですね!

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

スジニ大好きな私。 第3章で盛り上がっているので私も参加させてくださいませ。
タムドクの涙目ですが~ 私は タムドクの瞳がみるみるうるんでいくのを 映画館で感じていました。テレビではわからなかったです。 (なんせ、アナログの32インチのテレビ)
映画館で見たとき、 スジニを見ているタムドクの瞳が潤んでいくのを見たとき、 ああ~ ヨンジュン NHKでは、あんなふうに話していたけど どうしようもなく・・心が動いていたのよね~ と思った。
役の上では訝しがるタムドク なんだから、ウルウルしちゃマズイし、ストリーとは関係ないところなんだけど そういうヨンジュンが好きv-10と思いました。
だけど、 あの時スジニの涙を見ていてヨンジュンの瞳がみるみる濡れていったと話しても そうなのよね~と云ってくれる人がいなくって・・・あれは、もしかしたら ライトの加減だったのかな~と自信がなかったんです。 でも、KUON さんのお話で やっぱり そうだったんですね~~。

テサギの話をしてしまうと
節約期間中でしたが~~~
やっぱり、第4章は 逢いに行きましょう。v-354
タムドクを見届けてこなければv-30

ソリさん おめでたなのですねv-315
テサギ2は、ソリさんも ジアさんも 女優陣は同じ人にこだわらないで
新しいヒロインで 内容も前作に捉われず新しいものを見れたら 私は嬉しいなv-353








みなさん、勝手に盛り上がってね~

やまねさん、ハナヨのヨンジュンはまさに「韓国の美」そのものでした。
立ち居振る舞い、言葉、表情、すべてがアルンダウン ナムジャでした。
(過去形だけど。。現在形よ!)

すうさん、KUONさんと同じ空間だったのね!
惜しい・・最終章では「KUONさ~ん」とロビーで呼んでみたら?

<本当はイングンニムが泣いていてはダメ?すですね、スジニがいなくなることを感づいてしまっては、後の話がつじつま合わないでしょう?
だから、スジニも本当は泣いちゃダメなのに・・
ヨンタムもスジニも、役に入り込んでいたから感情が抑えられなかったのね。
で、見てるほうも感情移入してしまって泣く・・v-406

KUONさん、<涙>コンプリート版は本編より長い「別れのシーン」があります。
たぶん、それだと思います。
劇場へ行っていないから、断言はできませんけど、たぶん、それ。

大げさな演技はないけど、瞬きだけでも感情を表せる俳優です。
目の色まで変わるんだから・・

30秒のCFで興奮するんだから2時間あまりなら、大興奮して当然ヨン!

4章はすうさんとKUONさん、御一緒したらいいのに~v-415

mitzyさん、3章は行けなかったのね?
私は~ハナから諦めてました~仕事とv-510ちゃんe-282

案外、首都圏の上映が済んだら順々に上映されそうな気がするけど・・
ワンソースマルチユース(笑)

MBCiで初放送の最終回を見たあと、オイオイ泣きながらQさんに電話したことを思い出しました。
ペヨンジュンって凄い!

シャララさん

こんばんは~スジニの話だから、出てくると思った!

TVでのタンドク様はウルウルしてません。
その前にカ~ット!ですね。
スジニの様子をいぶかしく思うだけです。
本当にスジニが泣いてるのに、いぶかしがるだけじゃ、鈍感過ぎますね。
でも、感づいたら、あとの話が無くなる・・チョロが探しに行くこともなくなる・・e-268

で・・?見に行かないって行ったけど、やっぱりぃ~~ガマンできずに、見に行ったんだぁ~~v-411

NoTitle

やさいさん
まだ、起きてるんだ~~v-411

映画館は、2年くらい前の時ですよ~~ テレビのそのまま上映してた時。 でも、スクリーンが大きかったから あの時思ったの。 瞳が濡れていくって。
でも、だれもいってくれないから、 ライトの加減だったのかな~って。

今 上映しているのとは、違うのかもしれないけどなんか、ヨンジュンのこころの動きが感じられて やっぱりそうだったんだねってちょっと嬉しくって書いちゃいました。

眼鏡市場のポスター
びっくりv-405

ええ~~  ヨンジュンじゃないんじゃないの~~
フェイスショップのも、 違う人みたいだったよね~~
どうしちゃったのかな~~v-388

シャララさん

おは! ↑のポスターぼやき記事、消そうかな~と思って早くからPCをあけてみました。
やっぱ・・このまま置いとこ・・・・へんなもんはへん!v-393

あ~そのまま上映の映像ね!
はい・・テレビでも目の色が変わります。ヨンは泣く前に目の色がみるみる変わる(様な気がする・・・)
目に色が変わる=瞳が濡れていく 
シャララさんは、それに気が付いたのね~ 
台本と演出から考えたら、このウルウル演技はNGなんだけど、もう、どうしようもなくて・・・・だったのね。

使いまわしでもOK

やさいさま こんにちは~
ニュースがないとか、氷河期が長いとか、パソコン見てもつまんないとか、ワタクシ 仲のよいヨン友さんに愚痴をこぼす事、度々~
撤回します!
今 見渡せばヨンジュンがたくさんでシアワセです^
3Dでしょ?
テサギでしょ?
CMでしょ?
ヒストリーでしょ?
使いまわしでもいいの!
ヨンジュンと共に、この生活をしているという実感があるから~
でも、願わくば新しい作品を見たいですけど・・・
テサギ劇場で、こちらにお越しの皆様とも、同じ空間にいるかもしれない~と思ったら、なんだか嬉しいです。

ソウルの月さん

こんにちは~!!
ヨン氷河期だけど、ぺヨンジュンがこの世に存在する限り、私の心まで凍るわけじゃないのよ~
<ヨンジュンと共に、この生活をしているという実感があるから~ >
そうでしょ!しょうでしょ~ そうなのよ~~v-410

HNだけしかしらない同志が劇場で、同じタム様に心を奪われ、その感激を分かち合うために名乗り合う・・・・いいね!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。