FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュンは山が好き!

from byjtoronto・suehan様  source: http://blog.naver.com/nepashop/90086657880

영화배우 배용준  2010/05/09 07:40
ue.jpg

'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンさんは山が好きです。
個人的には 私の中学校後輩です。 同い年の学年違いだから 12年...

新規開業した弟の山登り専門店に立ち寄ったら、
ヨンサマの植木鉢があるじゃないの。 ヨンサマの山登りの師匠'なんですって~!!


この記事の何が嬉しいかって・・・
開店記念に贈られた観葉植物に「영화배우(映画俳優) 배용준」と書かれてること!

영화배우 映画俳優 俳優という肩書きのペヨンジュン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle



ぞくっと鳥肌がたつほどです。
もうそろそろおでましにならないと、ネ。

いつでも雄たけびの用意はばんたんです。
やさいさん、
お願いしますね。(なにお?)ですね。


NoTitle

さりげなさげで、最近ではぴっかぴっか、ばっちぐー!のお名乗りです。
嬉しいぞ~、です。
そうよ、あなたは、映画俳優、わ~~~い。

初めまして

いつも楽しく読ませていただいています。

→カテゴリからスキャンダルの過去記事を読み今更なのですが、ずっと気になっていることを教えていただければとコメントさせていただきました。

青龍映画祭授賞式でキム・ヘスさんと一緒に司会をされている男性(「ホテリアー」でジニョンにたたかれたホテルの客役の人)が「『スキャンダル』続編はぜひシン・ヒョンジュンさんに」と繰り返し言っておられて、キム・ヘスさんもそれを制しながらも意味深に微笑んでおられるようにも見え、ヨンジュンさんに失礼では、といい気がしませんでした。

ネットで動画を見てはいましたが、スカパー!ペ・ヨンジュン祭りで初めて字幕を見たときから気になっています。

なんか場違いなのにむりやりこじつけたようで申し訳ないのですが、「映画俳優」関連ということでお許しください。

嬉しい肩書き

やさいさん、こんにちは。

嬉しい記事のアップありがとうございます。
韓国語が読めて理解できると、こんなことが発見でき、そして喜べる…いいですね…私の韓国語は、未だに挨拶のみです。でも何故か、ヨンジュンが言うことは、半分ぐらい理解できているように感じています…(爆!愛の力か?錯覚か?)

ところで、↑の方の青龍映画祭に関してのご質問ですが、私もとても気になっていたことです。 韓国語が分かる方に一度聞いてみたいと思っていたので、私からも是非よろしくお願いします。

俳優ペ・ヨンジュン。。。に会いたくて、今週末東京までテサギ映画版を見に行く予定です。 東京ドーム3Dは、どうしようか?と考えていたのですが、プレミア試写会を観た方の感想が、凄く良くて…悩んじゃいます…(嬉しい悩みですね…)。

コーヒータイム!

uraraさん、KUONさん、花筏さん、mitzy さん、コピタイムにこんにちは~v-273

熊野大社詣でして、山歩きをしてきたから~ペヨンジュンは山が好きって、なんか、嬉しいし~v-218

uraraさん、小さ~いことですが、すがりつくような記事(笑)
山歩きが好きな私には、同志を得たような嬉しい記事ですよ~
ここ、どこのお店かしらね?

KUONさん、そうなのよ~~大きな声で叫びたい!
v-322ヨンジュ~~ン 俳優やってくれ~~~v-343

花筏さん、はじめましてv-300v-300 綺麗なお名前ですねv-426

v-21ご質問のとこ・・青龍映画祭授賞式の司会者二人の会話。
ホテリアにカメオ出演して下さってるチョンジュノさんとキムヘスさんの会話ですね?

気にしなくてもいいのよ~~あれは、ペヨンジュンには何の関係もないことですヨンv-411

あの当時、シン・ヒョンジュンは女優のソン・テヨンをめぐって、シンガーソングライターのチュ・ヨンフンと三角関係になって、芸能界を揺らす(って、大げさですね~揺れないけど、大ヒンシュクな・・)スキャンダルに巻き込まれていたんです。
そのことを、冗談の好きなチョンジュノがアドリブでからかい半分に云ったんです。v-405
それで、キムヘスさんがv-388慌てて「こらこら。。ダメでしょ」って苦笑い・・キムヘスさんは新人女優ソンテヨンの発展ぶりを知ってたんじゃ?v-313

mitzyさん、↑の説明でOK? これは韓国語の問題じゃなくて韓国芸能界事情の問題でして・・(笑)
余計なことだけど・・最近のトークショーで、あの時、シンヒョンジュンさんはソンテヨンが他の人と付き合ってるって知らなかったんだって!
シンヒョンジュンは自分とだけe-266って思っていたんだって・・・めでたい奴って云うか気の毒な人でした。v-393 
結局、ソンテヨンは山芋さんと結婚したから・・・皆、バカ見ちゃったというスキャンダルでしたけど・・v-400

テサギと3D、私は、どちらも見に行くには一日がかりになるのです。
でね、ヨン部になってるし、既見のテサギは見に行かないけど(わざわざ行けないけど・・が正しいね。)
3Dは行きますよ!できたら、何回も行こうと思います。高速v-448v-355の一日がかりだけど~行く!!
3Dのチケットについてた、カードが綺麗ですよ~~
子供だましみたいだけど、とっても嬉しかったv-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

受賞したばかりなのに「他の人の方が良い」と言われたのかとずっと気になっていました。

それ以来、この司会の方のことを快く思っていませんでしたので、誤解が解けてよかったです。



スッキリ!

やさいさん、詳しく説明ありがとうございます。

韓国芸能界と、当時の状況を聞けば、そうだったのか…という感じですが、あの映像と周りの空気の感じからは、あのチョンジュノという人が、なんかヨンジュンに対して失礼なことを言っているようで、あの映像を見て以来、この人のことをよく思っていませんでした。  
それでも、こんな場面で言うジョーク?司会者なのに?その辺が、文化の違いなのかもしれませんね。面白いです!

3D…はやり、前向きに考えますね…(笑!)

NoTitle

こんばんは。
テサギ第2章とてもおもしろくタムドクの魅力全開でたまりません。第3章の予告編を見るとますますやみつきになります。タムドクオンパレードです。大画面に、本当に息を呑むほどかっこよく、ちゃちでない場面の中で輝いています。お金と時間のかけすぎと思っていたセットも大画面でその威力を発揮しています。
ただ今CSでもテサギがみられます。(1週間に何回も放送されます)
ヨンジュンさんの作品に共通する「作品賞味期限がながーい」ドラマのひとつです。
そして3D映画、はじめは・・・でしたが今はとても楽しみ。ここで語り合いたいです。

こんばんは~

花筏さん、mitzyさん、イジェ テッチョ?納得していただけましたでしょうかぁ~ v-415v-426
チョンジュノさんとキムヘスさん、確か7年連続で青龍映画祭の司会を引き受けてます・・ってか、任されてますね~
チョンジュノさんのアドリブで会場の緊張がほぐれるとか・・
ちょっと冗談が過ぎるような気がしますけど~国民性の違い、文化の違いかな?ゼネレーションギャップもあるかな?v-389

石の花さん、いいなe-266新編集・太王四神記を楽しめる地域にお住まいの方は羨ましいっす!
田舎モノは、ほんとに、何もかも・・蚊帳の外だぁ~v-406
しかも、フルタイムに仕事してると、時間が合いません・・なかなかv-390

もしも、これが、初めて太王四神記を映画館でやる!っ云うなら・・・
もしも、私が、韓国版、日本版、コンプリート版とDVDBOXを三種類も買っていなかったら・・
そして、もしも、3月のツアーに参加していなかったら・・・
たぶん、週末ごとに私も新幹線使って片道3時間、(費用18000円ナリ)を繰り返したと思うんですけど、今回はパスで~す!
3Dの上映館は幸い(これでも幸い!)高速道をv-448v-355で1時間チョイなので、できる限り通いますv-433

<ヨンジュンさんの作品は作品賞味期限が長い>ですねv-318

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 秘密さんへ

ここは公式じゃないから、ヨンジュン君へのツッコミ、辛口意見、なんでもOKです。
愛があれば、表に書いちゃってもv-415。気にしないでね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。