FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だして

時事.comの動画、joon愛さんのリクエストでキャプしてみたよ~
ほんとは動画をそのまま、お持ちしたかったけど、なんと、埋め込みでした。

動くヨンジュンは  こちらで見てくださいね

http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 3
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 9
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 10
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 16
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 26
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 27
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 30
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 31
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 32
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 34
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 35
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 43
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 50
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 51

去年、イベントの時は病気を圧しての来日だったから、今回、元気な姿を見られてなはずなんだけど、
まだ、撮影ツアーの心痛を感じるせいかな?無邪気な大騒ぎにには、もうちょっと・・です。
とっても複雑な心境を知らせてくださったかたも、多いです。
ヨンジュンに、そういう声が聞こえるのか?
ヨンジュンに聞いて欲しいのか、聞かせたくないのか、私もわかりません。
う~~~ん?
こんな想いをよそに、今日、ペヨンジュンはどこで何をしてるんでしょうか~
知ってる人いたら、教えてください  

ね?家族なら居場所くらい分かるはず。私は家族じゃないね~
私は、ペヨンジュン・オタクです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、
いまになってだんだん、なんで錦糸町にいかなかったのか
くやしさが、
つのってきます。

名古屋の火ノオープンにもいかれなかったから

あのことがあったから、こないだろううなんておもっていて。

いろいろ人それぞれでおっしゃる方もいられるけど

やはりきてくれてうれしい。桜も愛でてくださったでしょう。

火もどうせだめだからと、少しすぎてからとおもっていたのに。
マヌケ者。

お会いした方
ほんとに素顔がすてきだったそうですね
なんで写りがわるいのか不思議ですね。

こりずにまたいろんなことおしえてくださいね。





社長より

おい!おい!v-81

そこのやさい君、この何日か落ち着かない様子だね。v-30どうしたんだい???
椅子の位置が、東向いているようだ・・・気がつかないかね。目も足も東向いてるな・・・・
うつむいてPCに向かっている姿勢も、奇妙だよ・・・v-216

どうしたんだい~~~やさい君らしくもない・・・
早くいつものやさい君に戻ってくれたまえ・・・v-235

          社長より

そういう私も、何だかおかしい動き・・・ごそごそ~~
東を向いて、仕事・・・・v-13

uraraさん

ヨンジュンが日本に来てますよ・・っていう情報をv-418にしたときに、とりあえず錦糸町へ向かえば、車窓からv-222を降るヨンジュンを見られたかもしれませんね。
たとえ、ゴシレ火の予約は取れていなかったとしても、たぶん、ホテルの前で人垣の間からでも見えたと思います。
知らせてくれた人は、行けるなら行って!って云う気持ちだったと思いますヨンv-398

もうね、済んだことは悔まないで・・だんだん、悔しく惜しい気持ちになるのは分かるけど、時間は戻らないから、またのチャンスに!

NoTitle

またまた書き忘れました。

”ね?家族なら居場所くらい分かるはず。私は家族じゃないね~
私は、ペヨンジュン・オタクです。”名言!!!です。
座布団5枚!!v-63

そうでした・・・やさいちゃん、うちだって下の新生児集中治療室だったんだ。。。。v-100
わぁ~~年月は、人事のように考える自分が、アルコール性アルツハイマーのせいなのか?

忘却とは忘れすぎることなり・・・・

余計なこと・・・・いつも書くねぇ呆れてくださいね。v-12

すみれさん

東と思っていたら、頭上をv-233通過して、西の空なんてこたぁ~なかろうか?

ホンギルドンのように神出鬼没で、あっちのお仕事、こっちのお仕事、ときどき花見、ちょっと遊び、いっぱい遊び・・・しないかな?v-10

NoTitle

やさいさん。
動画も見ました。
ぴかぴかの頬の、これ、笑顔ですか。

口角上がってるから、笑顔なのか。
痛い笑顔です。

わたしには、このヨンジュンに、すてき~とか、言えません。

悲しんだり、辛がったり、どうでもいいクッションにむかついて(クッション自体には罪は無い)投げちゃったり、できないんだ~~~~。
今日も「要らんこと言い」のKUONでした。

ヨンジュンは、ぜんぜん、平気じゃない。
忘れてもいない、痛んだままに、見えます、私には。

私もオタク

やさいさんのお仕事を邪魔してる私だわ~

私の周りでも なんでこの時期に来日するんだ!とちょっと怒りのかたもいるんですけど…
チャリティの話題を珍しく公表したのも 自分の事業だけでないと伝えたかったのかな…

怪我をされた人 逢えなかった人 の苦痛は分かるし 行かなかった私には語る権利もないんだけど…ヨンジュンさんには伝わっているから来日を検討したんですよね…
ヨンジュンなら怪我をした家族全員の家に行けといえば 躊躇なく行く男である。
ヨンジュンさんにこれ以上 何をしていただきたいのか…私には分からない…
ヨンジュンとDAツアーの不始末はもう切り離してお願いできないだろうか…とつぶやきたくなります。

仕事は仕事 DAの赤字を埋めるためにも頑張らなくちゃ^^
映画の宣伝で全国回ればいいのにね(笑)

KUONさん

でしょi-198 そうでしょi-197
なんとなく、違うな~~ ちがう・・って思う笑顔でしょ?笑顔じゃないか?
ポスターやグラビア用の営業微笑とも違う作り笑いに見えました。(あれ・・余計なこと云ってるかもね、私たち?)

ステキでもなんでもない・・いや、神奈川の病院で真剣なお顔は、素敵だけど・・(どっちよi-198
食堂支配人風のペヨンジュンは痛々しいv-400

コアラのマーチクッションを手に「えっぷだ・」と云ったヨンジュンの声は相変わらずベルベットボイスでv-27でしたが、その声も、何か言わなきゃって思ってエッソッチヨ・・
(エソ・・無理して、努力して、我慢して・みたいな日本語一言では表せない)

コアラにv-217e-329して、八つ当たりしたら良かったのに・・e-268

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

joon愛さん

こんにちは~(^^)
挨拶のお顔、笑っていても寂しげに見えます。深読みしすぎかな?

でも・・・この原因が私たちが思ってることと全く違うところにあったら面白いのに~と、またまた、不謹慎な私は思うのです。
たとえば、夕べのワインe-12が不味かったから~とか・・v-411

あのツアーで怪我された方の対処方法などには私は怪我してないので何も口をはさめないけど・・
未だに納得できないと騒いでる方は災害の責任を問いたいわけじゃないような気がします。
ヨンジュンサイド(ヨンジュン自身jyなくて、周りね)がいったい、ファンをどのような目で見てるのか、真意を問いたいんじゃないかと思うんです。

撮影見学できたとかどうか以前に、あのツアーがとんでもない内容だったということを、ヨンジュンさんは知らないと思います。
「僕以外の韓国を見てもらいたい」と韓美旅を出版したヨンジュンさんの想いとは間逆の企画でしたもん。
CFの「おもてなしの心」からも程遠いものでしたから・・
そんなことは知らないと思います。
2日前にスケジュールを知ったから、キャンセルもできなかった事実も知らないと思います。
行ってみたら、飛行機やホテルの不便さなんて序の口だったことに気がついても、大和ナデシコの集団は大人しく従順でした。健気でした。それなのに、そこへ頭筋肉くんや現地採用スタッフ(なのか?)の無礼千万(笑)
その事への思いがちゃんと伝わらなくて、何処へも持って行き場のない憤怒になってしまったように思うんです。

私は、ヨンジュンはそんなこと知らなくても良いと思うんです。今さら知らせたって、やりきれない思いだけになるでしょう?
知るなら企画段階で知ってなくちゃ・・
だから、ヨンジュンは良いから~~ヨンジュンの周りのブレーンには、ヨンジュンの想いを大切にしていただきたいと思うんです。
ヨンジュンの想いを踏みつけないでいただきたいと思うんです。

けれども、どうも、空回り・・・ガラガラ・・  
手がつけられない時は、頭抱えて寝込むっていう方法もあるって、ヨンジュンに教えたい。(笑)
困ったな~と頭抱えていたら、時が解決します。(また、無責任な私・・・)

NoTitle

あのね、やさいさん、О型だけどこれだけ言わせて下さい。
すてき~って言えないのは、すてきじゃないからなんじゃなく、すてきなんだけど、痛々しくて、軽く、すてき~言えない・・・て意味。
ほんとにわたし、О型かしら。
Оの疑惑、なんちてv-389

挨拶も、その「エソ」感が強かったので。

挨拶や握手を受けて、喜んでるカジョクだけでなく、その向こうにいる、もの言えぬ、言わぬ方々のこと、それくらい感じていなくて、ボスやリーダーやってられないもんな~、と、思ったのでした。

感受性強いひとですもの~。

あたま抱えて寝込む案、賛成でーす。



NoTitle

やさいさんこんにちは。 ぱったり会うかも知れないから、美容室に行ってきました、 いつまでもヘコンでいないで日本に来てさすが、ヨンジュンv-238嬉しいです。 でも少し気弱に見えます。 中国へ4雪のプロモに行くヨンジュンに韓国家族が私が付いてるからねと声をかけていましたね、 私も今そんな気分です。   今日はどうしているかな, DA社の社長と会社の体制を協議をしているかな? ゴルフをして温泉で身体と心を癒して、 胸を張って桜吹雪を浴びてね、 こんなときこそ鈍感力v-221

ごもっとも

やさいさんと同じようにみんなが思ってくれているといいんだけど...
実際は私の周りで聞こえる話は....
でも 私もヨンジュンが把握してたらこんな企画は組ませないと思うんですけどね..DAはヨンジュンが社長でもないのにね....あはは ここで愚痴っても仕方ないですね。
私は応援するだけかな~
ヨンジュンさんの痛々しい笑顔を私は見てしまったけど ヨンジュンはO型 今頃 DAに渇入れているかもね!.

お久しぶり~です(笑)

二週続けてのSONG'S・・ジュリー&ワイルドワンズ
を見てました。
姿形は変われども、ちっとも変わらない歌声、堪能しました。彼らを知ってから、44年v-405
約半世紀、、、自分でもびっくり(爆)

仕事を一生懸命している男性・・素敵だv-415
俳優、ペ・ヨンジュン、、、静かに待ってま~す。

ごもっとも2

やさいさんのコメントは、本当に、しっくりきます。
joon愛さんの言われてる通り、応援するだけしかできない私です。v-398
ツアーに参加された、やさいさんの言葉だからこそ、真実を感じられると思うんですよね。v-354
その場にいた人の中でも、かなりな温度差があることは、もうどうしようもなく、痛みが身体にせよ、心にせよ、残っている状態なのに、早く、回復するなんて難しいことですもんね・・。
回復するためにヨンジュンサイドに、何かを求める感情は、すごく、わかるんです。v-400
できれば、ヨンジュン本人からの「メッセージ」があれば・・と、多くの人は思ってるかもしれませんね。
「辛い思いをさせましたね・・。」そう、言ってくれたら、ほとんどの人は、納得するかもしれません。v-395
「私達の気持ちを理解して・・」ほとんどの女性は、自分の意見を理解されたいだけなんですよね。彼は、実際のところは、どう思っているんだろうか・・?v-400
そこが、つかめないから、もやもやと、いつまでも気持ちの整理がつかないのかな?v-409
当事者でない私にはなにもかもが、想像するしかないんですが、もやもやとしてるのは、ヨンジュンssiも一緒だな~と、今回の来日で思いました。v-356
彼は、すべてがわかってるわけではないと思うけど、勘の鋭い人だから空気は感じてると思います。言い訳を、ほとんどしたことがない人ですよね。(漆の先生のときも、ランタン祭りのときもなにも、言わなかった・・)
理由は、わかるはずもないんですが・・。
ただ、彼の瞳を見てると、心のひだが透けて見える気がします。
彼は、どんな人よりも温かい心の持ち主です。v-353
心の広い人です。敏感な人です。純粋な人です。
でも、不器用な人です。感情をあまり表に出さない人です。
誤解されやすい人です。それでも、
いつまでも、信じられる人です。v-433
だから、応援し続けます~。v-322

NoTitle

やさいさん こんばんは

チョンドンジンでのこと思い出してます
ヨンジュンさん 貴方は謝ってくれましたよね
高い所に上がらずに 私達と同じフロアーに立って謝ろうとしてくれた
あの時の貴方の悲痛な面影が今も胸に焼き付いています

来日されて久しぶりに拝見したあなたの表情には
みなさんも言われているように悲痛な笑顔が、、、

今までたくさんの幸せを感じさせてもらっていたのに
こんな時こそ何かして差し上げたい
それなのに何もできないのがくやしいです

日本の片田舎から一生懸命愛を送ります~~


やさいさん ヨンジュンに向かって叫ばせてもらいました~
どんな風に愛おくるの?なんて聞かないでね^^

やさいさんの心遣いに感謝です
ヨンジュンに元気になってもらう為には、まず私達が元気にならなくちゃ!と思って今晩は焼き肉とハンバーグを食べました(単なる大食い!?)
今夜はヨンジュンに向かって4444馬力のパワーを送ります!
で、どっちの方角を向けばいいのかな(爆)

NoTitle

ヨンジュンさんの今回の来日の真の目的は「祝ホテルオープニング」ではないと思っています。
お互い口に出さずとも感じられるものがあると・・・
なあんて書くと「おめでたいねえ」という方もいらっしゃるかもしれませんが。言葉で言ってほしいと。
来日せず時期を見て韓国で新作発表(ウーンあれば)をして先に進めてしまうこともできたのに、そうしなかった・・・・
私は「アニソナツアー」に参加していないので(テレビのニュースの天災ということだけでしたから)何も言えないけれど、この極秘仕事に徹した来日を機に次のステップに進みたいな。
ところで何日間滞在してどんな仕事をしていくのでしょうか。去年雑誌等の仕事をキャンセルして帰国とあったけれどあの時借りを作った仕事していくのかな。して欲しいヨン。

皆さんのご意見ごもっとも!

やさいさん今晩は~

やさいさんの此処の方の意見は、とても為になります
みなさんのヨンジュンへの”愛”を感じますv-238そして、今回の来日時のヨンジュン・・・
やっぱり元気ないんですね・・・(私はお顔がちょっぴりふっくらしてる?って思った)でもそれは、ふんわりヘヤーのせい?アラレちゃん眼鏡のせい?つまったワイシャツのせい?背の低いスタイリストのせいもありなんだ~ってこと。

やさいさんのテレビの追っかけ録画・・・に大笑いしちゃいました~って私もDON録画して、失敗したのかと思っちゃいましたよi-204あれだけとって欲しい部分はあれだけ・・・e-451

今回の来日にすっきりしない気持ちの人がいる事はわかります・・・でも私はやっぱり嬉しいです、私も家族でなくオタクかもしれません!

↑のルイさんの言われてるヨンジュンはどんな人より温かい心の持ち主、心の広い、敏感な、純粋な、でも不器用な人、感情をあんまり表に出さない人、でも信じられる人です・・・うんうん、そーですよね、うん信じます、信じてついてきま~す

NoTitle

ヨンジュン来日で心ウキウキv-344嬉しくて仕方がないv-10私になれると思っていたのに・・・
なぜ昨日の録画を見てあんなに凹んでしまったのだろうv-361と思ったら。。。

そうだね~~、ヨンジュン!笑っているけどちっとも笑ってないね・・・
口角がひきつってる・・・ CM撮影で「笑ってくださ~~い」と言われてる時と一緒・・・
早く心からガハハと笑ってるヨンジュンが見たい。
その時はきっと、ツアーで悲しい想いをした家族も微笑みを取り戻してる時だと思います。

ツアーに対するやさいさんの思いe-29、心にビンビン響いて浸み入りました。
ヨンジュンのブレーンは、最低限ヨンジュンの思いを踏みつけないでいただきたい。
本当にそのとおりだと思います。v-424

確かに・・・

うん。。。家族ならどこにいるか連絡があるハズ(笑)

そうね・・・相変わらず、恐い顔の方が、囲んでるしv-12でも・・・コアラのクッションTVは見逃してたから
嬉しいです☆有り難うございます^^

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

来日での笑顔で、ヨンジュンさんの心の中まで見通してしまうってヨンジュンさんを愛すればこそですよねぇ。

いまだ、もやもや気持ちの霧が晴れない人達、そして、笑顔は作ってるけど、いつもと違うヨンジュンさん!

ルイさんの言われるように、ヨンジュンさん公式ででもコメント載せれば、お互いすっきり!なんてならないかしらねぇ。

コメント、以前に載せられたことってなかったかしら?

帰国の時にはいい笑顔を見せてよね!ヨンさん!

追記なんですが・・

あえて、私はツアーに参加していないので、
コメントはしないようにしていました・・・
公式でも、まだ傷が癒えていない方々のコメントに
スレ・・・正直、しんどい感じで見ることに躊躇しています
片田舎に住んでる私は、ゴシレは愚か、東京すら中々いけないので、去年のドームが始めてで、もう今後行けるかもわかりません。そういう家族も多いと思います、TVで流れる
ヨン様来日!のニュースを観るだけで、やさいさんのブログで
知るだけで、精一杯、幸せを感じています。
だからお気楽な、コメントに感じたら、本当に申しわけないな~と思いましたが、今後もきっと、喜びと感動のレスを入れると
思いますが、どうかお許し下さい。ヨンジュンssiを好きな気持ちは同じだと思います、皆。。ね☆

けっきょくこの男がみんな好きなのね(涙)

辛口、甘口数々あれど・・・つまるところ・・見過ごせないほど気になるってことの証しなのかな?しょうがない・・・こんなにも人に同調させる能力のある方を見守ることに決めたのなら、心さわぐ事がおおくても共に進むしかないでしょうね。あるいはシニカルな観察目線であったとしても。

それにしてもおそるべし!ぺ・ヨンジュン!!とっても正直な人だから心模様が表出しちゃってます。演技面でも、「瞳をみればその揺れ動く感情がわかる」といわれる基礎の部分なのですね。そして多面体です。罪な男はんですわ。

ただ・・・よくこれたな~とか言ってた人、おもわずv-27したくなりました。。

NoTitle

写真での笑顔にはほっとするものがありましたが、
実際に動いているヨンジュン氏は、やはり痛々しいものを感じてしまいます。
コアラのクッションを手にして途方に暮れているような笑顔です。

私はツアーに参加していないので、あの時のあの場所の雰囲気がわかりません。
(ツアーに関して発言することは、実際に経験された方々に対して無責任かとも思いました。でも、お許しいただいて)
ヨンジュン氏がどこまで知っていた、あるいは関与していたのか。
ツアーの詳細を全部知っていたかもしれないし、
催行直前に知らされてどうしようもなかったのかもしれない、
ほとんど知らされずに信頼している人の指示に従っただけかもしれない。
神のみぞ知る・・・、真実はどうなのでしょう・・・。

今回来日して、小児ICUの機器を寄付したとありました。
あるサイトで、「足りないのは機器じゃなくて小児科医なんですけど?」という書き込みがありました。
私は悲しくなりました。
機器じゃなくて、医師を養成して寄付をしろというのでしょうか・・・。
さらに、このタイミングでのチャリティは何かをごまかすためと思っている人もいるかもしれません。
でも、(ユニセフ大使などは別として)貧しい国を訪れて幼い子を抱えている写真が公表されるようなボランティア活動もありますが、
あまり注目されない分野なのに、よく調べて実行したのだろうなと嬉しく思いました。

ヨンジュン氏と同い年のプロ野球のコーチが亡くなりました。
(ご冥福をお祈り申し上げます)
ヨンジュン氏が健康であることがほんとうにありがたいと思いました。
(嬉しいとかではなく、「ありがたい」という言葉がぴったりしました)

やさいさまおっしゃるところの「(実の)家族ではない」ので、彼のほんとうの姿はわかりません。
なので、自分の感情・心に従うしかありません、悲しいですけど。

これからも、
ガードマン氏の横柄な態度をなんとかしなくちゃいけない、
スタイリストのセンスより自分のセンスを信じるべきじゃないの、
とか遠吠えしながら、見守りたいと思います。

生意気な発言の数々、すみません。
もし不適切でしたら削除をお願いいたします。

NoTitle

KUONさん、BETAKAさん、joon愛 さん、ひとりごとさん、ルイさん、yuutaさん、tamaruさん、石の花さん、IZUさん、lillyさん、和美さん、かぶとさん、こんばんは~

未だに、何方にもヨンジュン君から連絡ありませんか?
よんじゅんな~ おでぃ いんに?v-10

KUONさん
、痛々しい男は母性本能をくすぐるので、それはそれで罪作りです~v-10v-31

私もO型ヨン!悩んで疲れたら布団被って寝るに限る~

BATAKAさん
、そうよ~~ ユーミンの歌にもあるじゃない? 
v-342どうしてなの 今日に限って 安いサンダルはいていた~っての・・
ということにないように、準備はせよ~v-222

joon愛さん、10人いたら10人、考え方は違いますね~
誰の考えが正解で誰が間違ってるかなんて、わからないけど・・
私は悲しいとか心が痛いとか辛いとか云うときは、“日にち薬”に頼るのが常です(笑)
傷口って突くと化膿するのよね~

ひとりごとさん、昔ジュリー今ヨンジュンって人、多いです!
男は声が肝心!声は年取りませんから~
好きな歌を口ずさんで、待ってるのがいいかもね~v-433

ルイさん、<回復するためにヨンジュンサイドに、何かを求める感情>
このままじゃ“気がすまない”って感情かな?
ヨンジュンも、このままじゃ気がすまないと思ってるかもね~
気が済むかすまないか・・それも自分しだいなんですよね。相手は関係ないのよね。

大方「気がすまない」ことも、誰かに聞いてもらうだけで気が済むことが多いですよ。
美味しいもの食べて喋って「あ~すっきり!」ってこと。
ヨンジュンも美味しいもの食べて、喋って、寝て、きっとダイジョウブね~
そのうち、嬉しいお知らせがあると信じてます。

yuutaさん、あの宴会場にヨン&ジウが現れたとき歓声が上がったという話を聞いたんです。
私、あの場に確かにいたのに、そんな記憶がない・・v-388
ヨンジュンの顔だけ見てたよね~  そして、心で叫びましたね。
ヨンジュンく~~ん、けんちゃなよ~~ ひみねせよ~~ うりが いっちゃなよ~v-220 

tamaru さん、復活しましたか?元気出してね~ 食欲は、でてるね・・・v-411

パワーは空に向かって送ったらいいんじゃないかい?
~この空はヨンジュンへつづく~~って思ってね。

石の花さん、来日目的は、たぶんね~それだと思う。去年の借りを返しに・・v-218
約束は守る人でしょ?
で、何回もワッタガッタできないから、ゴシレオープンに合わせてスケジュール調整していたんじゃないかしらん。ずっと前から・・
ヨンジュン帰国後、いっぱい置き土産してくれてると思うよ~~ v-398

IZUさん、初めてヨンジュンが日本のCMに出たころなんか、一日中録画して、15秒のオロナミンC~~をやっとつかまえたり・・
久しぶりに、連続録画やってみたらコレですよ~v-394

lillyさん、せっかく来日だというのに、もうひとつハジケられなくて、惜しいよね~

DAさん、「そこに愛があるのか?」です。もどかしいわ~v-403

和美さん、そうでしょう?家族なら連絡しなきゃ(笑)
携帯の番号なら、私、いつでも教えてあげるのに~聞いてもくれない・・(私はキハか?)

殆どのかたが和美さんと同じでしょう・・だから、「逢う人は何回でも逢ってる」というのは、ある意味事実ですね。
でもね~何度会っても、ヨンジュンの友達にも恋人にも知り合いリストにも入れてもらえませんから~
ヨンジュンにとっては、皆、同じカジョクですから・・・ヨンラブさけびましょv-10


かぶとさん、<ヨンジュンさんの心の中まで見通してしまうって>
いや~深読みかも~全くの的外れって事もあります・・
だから、ヨンジュンのことは、あんまり心配しないのが良いと思います。
何万もの家族が心配したら、重くなる~~

ヨンジュンが直接、KOBにスレッドを立てられたことは、何度かありますね。
コメントするもしないも、ヨンジュンの気持ちのままで良いと思う、無理しないでいいんじゃないかな~

ヨンラブ!つづきです~

ginkoさん、そう~ヨンジュンから目が離せないから・・
辛口も愛すればこそ~かもね。
私、ヨンジュンのルックスが好き!と云いながら、トトロ・ヨンでもアラレ・ヨンでもコアラ・ヨンでも。。この先、太ってもハゲても嫌いになれないから、しょうがない~

sarahさん、ヨンジュンが、今度の顛末、騒ぎ、どこまで知ってるのかヨンジュンだけがわかることですね。
どうであれ、私は、ヨンジュンを信じます。信じるものは救われる~って、おちょくられたりしてますが、いいもん!

<小児ICUの機器を寄付>の事実を今公表したことの真意もわかりませんが、
少なくとも、私は、そういう機器や設備が足りないっていうことを、今回、初めて知りました。
小児科医が足りないことは知っていましたが、そのことについても、「ペヨンジュンが感心を示した、寄付をした」という報道で、<新生児医療>に人々の関心が集まったことに大きな意味があると思います。
ペヨンジュンが、また、大きな善意のウェーブを作るきっかけになったと思います。
今、医者のたまごたちも、「儲からなくて大変だけど小児科医になろうかな」と考えるかもしれません。
それが有名人、セレブの役割だと思うんです。
さすが、ヨンジュン チャレッタ! チャレッソ~です。

そうなの、私、木村選手のファンだったので。。喪に服してます。
ね・・大怪我したとき、敗血症と聞いたとき、元気でいてくれるだけでいいって祈ったよね~
その気持ちに変わりはないです。

まだ好きなの?って聞いたそこのあなた~  好きよ!わるい? ふん!v-411

またまたコマオヨ~

動くヨンさま、観られたよ(あえて、見るではなく、観るを使います~)こまおよ~~

たしかに・・・営業スマイルv-15
正直、胸中複雑な思いはあるけれど、ヨンジュンのホッペがツヤツヤピカピカしているだけで、嬉しいのも事実・・・

心からの笑顔に見えないとしても、彼のキズを治せるのは、彼自身しかいない・・・
私は、彼の強さを信じて、待つしかないのよねv-406
とりあえず、カラダが健康でいてくれれば、前に向かっていくでしょうから、彼は、後ろを見ない人だから、ただただ、待ちます~
惚れた弱みね~~好きになった方が、弱いのです~~v-347

ただ、一言言わせてください~~
スタッフの方々ぁ~~ハナヨをちゃんとヨンでくれ~~
ヨンジュンの心を理解してくれ~~
テレビに映った姿が、せめて実像の半分でいいから、カッコよくなるように、着せ替えしてくれ~~
サイズお直しのプロを、雇ってくれ~~
以上です!(一言じゃなかった~~v-400みやん)


mukuちゃん

おお~云ってくれましたね~v-218
それ、ぜんぶ、コピペしてDAにメールしちゃいましょうか~

ヨンジュンは、もう、前を向いて歩き出してますね。
ヨンジュンの脚は長いし、スタタタッタv-355v-355とまっすぐ前を向いて歩き出してます。
けっして振り向かないから、後ろをついていく私たちは、ヨンジュンの背中を見失わないように、小走りについていかなきゃいけません。
ストレッチしてから、いきましょう!あんまり早くて、足がツルかもしれませんv-411

NoTitle

やさいさん、またまたこんばんは~です!

そうですねぇ~心の中まで、、、、は言いすぎですね!皆さんのコメント見てたらあまりにも笑顔がどうの~~といわれてるので、、、深読みですね。

私としては、あのツアーに参加して色々思い、今回の来日はびっくりもしたけど、今はヨンジュンさんの思うように進んでいってくれれば、見守ります~~という気持ちです。

只、コメントうんぬんでは、載せるのなら、この来日がチャンスではなんて考えたので~。
(まだ吹っ切れてない人のことを思うと~~です)

とにかく、前に進んでほしいです。
彼は、もう進んでるのかもですが。

僕の事を信じてくれるから家族! って泣かせる事いってますもんね!


NoTitle

やさいさん おはようございます

あの日あの時あのホールにヨンジュンとジウちゃんが入ってきた時
歓声が上がったって??、、、そう感じた方
その方こそ 歓声あげたかったんじゃないかしら?
あるいは 上げてたのかもね

私達のまわりでは皆心配していました けが人が出たようだという事態に
歓声と思えるような声は聞こえませんでしたよ
怪我した人の具合は? 人数は? 写真を撮る企画はこれで中止だな、、、
そんな諸々の事が現実なら 果たしてヨンジュンの気持ちはいかばかりか、、、
どうか 起こった事が最小限にくい止められますように、、と
祈るような思いでいましたよ 私の回りは皆さんそんな感じでした
だから ヨンジュンが入ってきた時 
「ケンチャナ~? けんちゃな~?」と言う声があがったのでしょう
キャーキャーじゃなかったですよね

帰国してそれぞれが落ち着いて振り返ってみたら
「悲しみにくれるヨンジュンがとても美しかった 不謹慎とは思うけど」
そういう声は聞いたけど それはそれでいいと思う

あの時の事は 様々な感じ方があって 一つ二つにはくくれないですね
良いことはあって当たり前だけど 悪い事は大きくなりがちなのでしょうか
これは怪我をされた方々への思いとはまた別のことです

ヨンジュンに向ける愛が 溺愛 純愛 偏愛 辛辣愛
友達愛 家族愛 それぞれでしょうが(わたしはどれだろ^^)
その人の立場で愛せればいいですよね 
ただ他人の気持ちをかき乱すようなことだけはしたくないです

今までのヨンジュンを見ていると これからも信じられる
ヨンジュンさん愛してるよ~ ごはん食べたかな~

やさいさん 長くなってミアネヨ

ヨンジュンは遠くで見るもの

かぶとさん、yuutaさん、こんにちは~ 

かぶとさん、ツアーに参加したした人も沢山いるからね~  
大勢だったから、ツアーと来日報道に関して意見が分かれても当たり前ですね。それぞれの思考回路が違うし、しょうがないですすね。
それぞれ、自分の着地点を見つけて落ち着くしかないと思いますね。v-410

yuutaさん、 歓声なんて上がらなかった・・私の記憶通りですよね。
よかった・・・若年ボケの始まりかと思った(^^;

皆ね、ヨンジュンが親しのある微笑みで「カジョクの皆さん」なんて云うもんだから、勘違いしてますよね。
ヨンジュンは手が届きそうだけど、触れると消えてしまう遠い人、水面に映った満月みたいな存在なのに~

観音様やマリア様や菩薩様や・・誰でも逢いに行って良くて、その前で心の内を聞いてもらえて、信じていて、身近な存在だけど~~絶対に触れてはいけません!
・・・のような愛しかたです。私はヨンジュンオタク、ヨンジュン教の信者かも?
(全く、意味の分からないこと云ってスミマセン)

NoTitle

東京錦糸町のゴシレ火オープンに私は関東のヨン友さんが
食事の予約がとってあると仲間入りさせていただき1時予約で行ってきました。
私たちは当日朝も「ヨンジュンシ」が来日も確実なことは分らず半信半疑、警備の人が朝9時の時点ではロッテホテル内の他の店舗でもオープンのためのチラシ配りなどしていてざわざわしているそんな感じでした。
11時の人が時間までホテルの北側に並び、私は1時予約なのでその辺をぶらぶらして、東京ドームで知り合ったお友達とばつたり会い、その後は一緒にお話しながらホテルの南側に並んでいました。

そのうちに私たちの前を報道関係のアナの顔とか、ユーコリンとかが車から
降りてホテルに入って行き、警備の人数も、警察関係の人が
どっとこられたのにはびっくり・・・・
これは「ヨンジュン氏」がこられるんだと、そのうちにどんどん
人が集まり、事故防止のために車道へ出ないよう控えて
綱を張らして下さいということでかなりの距離を待ってる
人の場所確保としての準備がされました。

11時50分くらいの時間でした。「ヨンジュンさんはすでに
ホテルに入られました」と初めて係りの人の連絡でした。

「皆さんが事故を起こさないように、協力して秩序をまもってくだされば、この状況を連絡して帰りに通っていただきます。
しかしご本人しだいですから、事故を一番心配します。
守られれば彼のことですから、来てくれるでしょう」と
いわれて、待っていました。

1時2~3分過ぎに後方から車が歩くようなゆっくりした
速度で見え始め、歓声の上がるのが聞こえました。
窓を全開してゆっくり、ゆっくり手を振り挨拶して進んできました。
すでに彼が通過した場所の人も最後に来るまで移動せず
その場から見送っていて、混乱もなく、とても礼儀の守られた
気持の良い時間でした。

にこやかでは合っても、どこか心の中に愁いがあると思える
微笑みでした。
今回のツアーでのことを、本当に心配していて、心の傷が
深く、会社の社長などとの対話のさいはとても悲しそうな
本当に今まで見たことのないお顔だったと漏れ聞いております。
きっとヨンジュンシのことだから、実際に対策について
確認し、ゴシレ火のオープンをスタッフへ励ましとねぎらい
とを思い、11時の顧客への感謝の挨拶にテーブルをまわった
と、一部全員に握手と書いているところがありましたが、それは間違いで、手を出した一部の家族に握手をしたのであって報道は大げさになると、その時にゴシレ火に居合わせた幸運な家族から聞きました。

私は名古屋のゴシレ火には工事中からよく状況を見に行き、
オープン後はヨン友さんと毎月2回から多い時には3<4回
行っていて、とても美味しくてリーズナブル、東京ゴシレ火
の様子もどうせ行くなら自分の思い出に残るオープンの日を
と決めていましたので出かけました。
名古屋店でいつも接待してくれてた韓国の若い女性スタッフ
が今回転勤で来ていて、思いがけない再会で目に涙をためて
あえた事をよろこんでくれて、あ~行ってあげてよかったと
それだけでも嬉しい私でした。

やさいさんがこうして画像を残していただき見ることが出来て
本当にありがとうございました。

NoTitle

はじめまして。いつも楽しく拝見させて戴いてます。
やさいさんの明るく元気な語り口調が大好きです。

私もツアー参加者です。
「怪我人がでたので写真撮影は中止です」と言いに来た人が
「もう一度話してきます」と去った後
舞台のライトが一瞬点きましたね。
その時「わ~!」「きゃ~っ」という声を聞きました。
ヨンジュンが現れるだろうということを
多くの人が予想していたからの反応だと思うのですが。

ヨンジュンが出て来た時、多くの人が拍手してましたね。
中には手を振っていた人もいました。
その時も私の耳には「わ~!」「きゃ~っ」というふうに聞こえました。
励ましの表れだったのかもしれませんが違和感がありました。
ヨンジュンの姿が見えて直ぐの時からです。
一言でも謝罪の言葉を述べてからなら理解もできますが
この時、私には歓声に聞こえました。

その後、ヨンジュンが中央に立ち話し始めて言葉が切れた時に
「ケンチャナ」って言葉があちこちで上がっていましたね。

私は、最後まで拍手ひとつできませんでした。
添乗員さんの話では写真撮影があると聞かされたのは10日の夜。
それが本当なら1,500人とも1,700人とも云われる人数を動かすのに
かなり無理を通したことになります。
トップシークレットの発案者は・・・

ヨンジュンはDAの社長ではありませんが、
発言権も影響力もある立場だと思います。

何も知らない、知らされない只の看板ではないはずです。
(そんなヨンジュンなら更に情けない話でもありますが)

今回のことは関係各社スタッフに反省を求めなくてはいけませんが
ヨンジュンや私達のありかたも考えなくてはいけないことではないでしょうか。
ヨンジュンを見ているだけで楽しいし元気になれます。
だからもっともっと応援して守りたくもなります。
でもそれだけでいいのでしょうか。
私達の態度が変われば各社の扱いも変わると思うのですが。

やさいさんのブログなのに長々と楽しくない書込みで失礼しました。

目は心の鏡

目は口程に物を言う・・・・・

僭越ながら ヨロブンの熱き想い 感激 感涙 v-438
画面を通しても 直接見ても 彼の心内をそのまなこから汲み取られる 愛情深き応援 日本上空でこだまして きっとBYJに届くでしょう v-485
v-466v-76を知りながら舞い降りた
v-496で 彼はきっと きっと 熱きv-344を感じ取って 前進すると信じます。
敢て言います ヨンジュナ~ファイティーンv-220

NoTitle

DAは ヨンジュンとフアン 両方を粗末にしたと思います DAテレビで流すための映像がほしくてまた他のスターのイベントでうけた損失穴うめに収益がほしくて冬ソナアニメに頼ったツアー企画を急いで最終回にあわせて作った 元々もう8年もたってるから実写はきついからアニメにした気もするのに ラスト実写を考えた・・・ もう旅行業務や化粧品までやることはない 人気にあやかろうとうまいこと言ってすりよってくる輩をいちいち相手にしてたら 身がすり減ってしまう 彼は繊細でつよく 男性的で優美で 両極をあわせもつといわれる でもビジネスも芸術もは 2兎でなく1兎も得ず どっちも中途半端になるおそれもある 賢明なひとだから今回は考えてくれるのではないでしょうか

sakuraさん はじめまして

やさいさん おはようございます
またお部屋をお借りします

sakuraさん おはようございます
やはりツァーに参加されていたのですね
今思い出してもさんざんなツァーでしたね
わたし ホテルの部屋の窓から撮影風景を眺めるという
その時にすでに後悔が始まっていましたよん^^;
あとはおして知るべし、、
唯一ヨンジュンさんをじかに拝見できた事で 自分の気持ちに区切りをつけています

ところで sakuraさんの周辺では 歓声をあげる人たちがいたんですね あの時、、、
このこと一つとっても色々に違うんですね
ヨンジュンさんを目の前にすると どんな悪い状況でも
心が浮き立ってしまうのかしら

わたしは怪我をされた方 ヨンジュンさん 今後のマスコミの報道などが心配でいてもたってもいられませんでした 
バスの中でも ホールでも周りの人たち皆さんそうでしたよ
ヨンジュンさんが話しをされてる言葉の意味もほとんどわからないのに
気持ちがビンビン伝わってきて一刻も早く怪我した人のもとへ
駆けつけたいでしょうに みんなにすまないと思っているだろうと痛かったです 心が

後に やさいさんが訳をしてくださって あぁやはりそうだったのね と
普段鈍感で通っているyuutaですが ><

今は より良いヨンジュン・ワールドになっていくための試練の時なのでしょうか
自分自身の目でそうなっていく事を確かめたいですし
演技者ペ・ヨンジュンからいただく至福の時が
必ず訪れますようにと祈る毎日です
(アハ ちょっと大げさかな、、^^;)

遅刻返事です~

s.mizunoさん、sakuraさん、酒呑童子さん、色鉛筆さん、yuutaさん、すみません、コメントに気がつくの遅くて~

歓声・・同じ場所にいても全く違う印象をだったんですね。
感じ方、心の中は十人十色。誰が正しいとか間違ってるとかじゃなくて、みんな真実ですね。
yuutaさんのおっしゃるように、今は試練の時?
後で振り返れば、今、このときはターニングポイントだったと思う日が来そうですね。
いつか、ペヨンジュンが言ってたように、それぞれの場所で応援してください。ですね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。