FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of BYJ 7

久しぶりに、キャプる~ 
hisu 001_0001
タヨナジ~ 見せて~~ 
hisu 002_0001
hisu 005_0001
hisu 005_0002
hisu 005_0003
hisu 005_0004
hisu 005_0005
hisu 007_0001
hisu 007_0002
hisu 008_0001
hisu 015_0001
ゴリラの背中・・・
hisu 015_0002
hisu 019_0001
hisu 023_0002
6っつに割れた腹筋! 2段とか3段になってるお腹なら、私の周りでも珍しくないんだけど~hisu 024_0001
hisu 024_0002
楽しそう~ 懐かしいペ・ヨンジュン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

yasaiさん こんばんは~
今週のヒストリーですか!!v-10

yuutaさん

はい~~昨夜のhistoryです~~ 『像』付録のDVDで見たような気がしますが、ちょびっとちがうアングルだったりします。
ま・・何回見てもよいものは良いね~v-10

初めまして(^^)

>6っつに割れた腹筋! 2段とか3段になってるお腹なら、私の周りでも珍しくないんだけど~

yasaiさん、上のコメント爆笑です!
いつもロムのみでしたが、ツボにはいったので、コメします。
私は2段ですが、6っちゅは、ヨンヨンのだけ見たいですv-91

bitさん

初めまして~~v-300
今ね、書いたものの、もしかして立派なハラをお持ちの方がv-412したらオットカジョ?と思い直して、サクジョしようと戻ってきましたが。。。
ま、いいか~ v-382e-437v-411

ため息~

ペ・ヨンジュンという人は
アウトラインは西洋の薫りがして・・・
でも、ディテールは東洋の・・・
という感じがします、顔の造作とか体型とか

フェイスラインはギリシャ彫刻のような美しさなのに
でも、眼差しは仏さまのようにとっても優しくて

体はパーフェクトなフォルムの8等身
でも、精神は謙譲の美徳の塊

こんな魅力を持った人はほかにいません
あ、魅力ではなくて、魔力i-80でしたv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sarahさん

おはようございます(^^)
三連休あけの出勤は、それでなくても頭が重く憂鬱なのに、外はまた冷たい雨です。
暖かくなったり寒くなったり、三寒四温のことばどおり繰り返して春がくるんですね。
ヨンジュンの新作を待つのも春を待つのも、よく似ている・・・・
少しずつ、少しずつ、近づく・・時期が来たら一斉に花咲き陽射しが輝くのね~

sarahさん、ヨンジュンの容姿は、いつも云うけど、神様の最高傑作ですね。
きっと、お造りになった神様自身が毎日毎日、この芸術作品を愛で大切にされてると思いますね。
神様も、もうちょっと頑張って、10体くらいダミーをお造りになってたら良かったのに。
この世にたった一つしか送り出さなかったから、もう、タイヘン、大騒ぎ!
魔力、魔力・・・魔法でカボチャを馬車に変え、ネズミを白馬に変え、おばちゃんをアガシに変えた~~v-411v-411

v-319さん、ハナヨ月精寺編、聞慶窯編もキャプらなきゃ・・ね(^^)v
待ちましょうね~ しょうがない、こうなったら、とことん、待ちましょうね。

いつもありがとうございまする~~

↓もこのヒストリーも、こちらで初見です~~いつもありがとうです~(頼りっきりv-421

生ヨンさまに遭遇したら、心臓が止まるとか、口あんぐりになるとか・・・心臓とまってもいいです~一生口閉まらなくなっても良いですが・・・v-10
母国の方でも、こんなに舞い上がるお方ですものね、仏像を見て想い、ウドンを食べては想い、黒ジャージーのシャカシャカを聞いて想い・・・これが私の立ち位置かも・・・v-406

こんなこと言うと、せっかくキャプってくださったやさいさんに悪いけど(私は、キャプの技術なしv-15)、ヨンジュンさんは、どこで止めても、綺麗でしょう?気品があるでしょう?可愛いでしょう?オーラがあるでしょう?カンペキでしょう?
どこで切り取っても、ハズレがないから、ストレスなくキャプできて~~癒し効果絶大だと思うのですが~~おってよ?
あ、でもでも、どことってもオッケイだから、どれを持ってくるか~選ぶのが大変かな?
どっちにしても、こまおよ~~

NoTitle

テレビ番組のお知らせです。

NHK h ハイビジョン特集

3/24(水)PM11:00~1:00 「法隆寺(前編)~秘められた聖徳太子の夢」

3/25(木)PM11:00~1:00 「法隆寺(後編)~守り継がれた奇跡の伽藍」

百済観音様のおみえになる法隆寺~~~ついついお知らせに出てきてしまいました。

↑のフォト  一番目・ヨン番目~このみでございます。

mukuちゃん

おはよ!おはよ! 
あれから10日、落ち着いたら、ヨン話がしたくていたくて、たまらないですよ~(笑)

さ~仕事しよ!って気合入れても、なかなか、仕事モードになれなくて、自分でキャプったヨンジュンの目を見て、またまた、撃沈されてます~v-10

<<どこで切り取っても、ハズレがないから、ストレスなくキャプできて~~癒し効果絶大だと思うのです>>
そのとおり~~~v-218
しかしまた・・<どれを持ってくるか~選ぶのが大変>これも、v-63大当たり~~!!

カンペキ最高男は、今、どこで何してるかな~~あんなんかな?こんなかな?
・・・自分の場所にいて、この ↑ 想いだけで、一日が過ごせる私(達)は、究極のeco女かも~v-415

ソナチネさん

法隆寺!見なきゃね~~~ 

百済観音さまは、足が長くしなやかな八頭身、デカイ、美しく優しいお顔に背中のオーラ。
どっから見ても、ペヨンジュンにそっくりなのよ~~e-420e-420

お知らせ、感謝です~~!

横から~

ソナチネさま~感謝です~~
録画予約いたしまする~~~~

NoTitle

おはようございます。
若い、生気に満ちた♂種の生き物らしいヨンジュンですね~v-10
sarah様のご意見に同感、納得です、なんとも言えない魅力、あ、魔力でございます、と思います。

やさい様。
でか腹歴、堂々〇十年。でか腹のプロの立場から申し上げましょう。
二段、三段、ですとv-389
うんにゃe-236
数えられるうちは、真のでか腹とは言えんのです。
もう、段とかくびれとか、そのごとき人体の由緒由来を遥か遠く離れ。
たどりついたるはペンギンv-289
キューピーe-352
風船e-404
あくまで円かな人体の丘、柔らかさの極み、幼な子の急襲に負けず衝撃を吸収する弾力。
一筆書きで、はい、かくかくしていない「く」の字を描いてみましょう。
それが。
それこそが真実の、由緒正しきでか腹。
威張っている場合ではありませんね。
人間六十年、下天のうちに申すれば、でか腹誇る者ありて・・・。

長々と。どうでもいいこと連ねました。

ほんとの一言。
六つに割れてる腹筋。
お腹に王の字を刻まれいる、王子。
思えばどっきん。
お後がよろしいようで。
(座布団もらえずゲンコが飛んで参りましたe-281

KUONさ~~ん

v-289人間六十年、下天のうちに申すれば、でか腹誇る者ありて・・・v-289
おお~~深い言葉!(笑)
ひと筆描きのペンギンv-289orv-276 それもまた、素晴らしく優しい癒しのフォルムかと思います!v-424

お腹に王の字を刻むのは、大変な努力が要りますが、ちょっと怠けるとすぐに消えるのです・・
私、ヨンジュンのお腹から王の字が消えて、柔らかな曲線のひと筆描きv-289になっても、きっと、幻の王子を待ち続けるんだろうな~v-398



おはようさんです


>>6っつに割れた腹筋! 2段とか3段になってるお腹なら、私の周りでも珍しくないんだけど~

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ、うけました・・・入りそう仲間にv-12若い~ヨンジュン、このくらい太ると?いいね。。体力なさそうだから、今は。。いつも有り難う御座います。

“さん”は要りませんヨン♪

懐かしいはぁ~男らしいわ
この頃の有り余る生気をちょっと分けて欲しいな

『ゴリラの背中』に釘付け!(@_@)
下からあおった二の腕も太すぎて腕とは思えん(笑)
しがみつきたい!(爆)
キャプありがとうございま~す

正しいお腹・・

和美さん。とろちゃん、こんにちは~!
正しいお腹の形(って、どんなんか?)になるように、ランチ、美味しく食べましたか?
私は、ちゃんと食事したあと、モナカも一個およばれしました。2段とか3段とかのまあるいフォルムになる可能性を感じながら・・・・v-395

和美さん、5年前の元気はちゅらちゅ~のヨンジュン、眩しいですね。
今ね、なにげ~にひ弱な感じがしますもん・・・v-390

とろちゃん写真集から5年、ヨンジュンは透明感がまして、ますます美しくなってきましたが、なんというか、このときのはじける若さと明るさ、無邪気な感じが懐かしいです。
あ~~ん?しがみついきたいとな? v-313v-313

開放感のあるヨンジュンさんに魅了

この頃のヨンジュンさんはとても自由で活き活きしてるみたい・・・
南の国、少数民族の素朴さに自由で思いっきり素朴に遊び、仕事をする姿が見られる映像でした。

DVDも写真集ももっていて何度も楽しくみてましたが、
いつの間にか仕舞いこんでしまって、またこうして
あの当時なかった映像も見られて、何度見ても
ヨンジュンさんには魅了されますね。

ベルトを見せる?腹筋を見せるのに手で王の字をみせて・・

世界で一人神様がこの世に出されたから、われもわれもと
あこがれて、そばに行きたくて、右往左往する心。
実際に雲の上の人で、そんなに逢おうと思っては間違いだと
自分を聡している・・・・・・
この辺で冷静に自由にしてあげられる、じっと遠い人で
あることを自覚して、理性で行かなくては、ますます自分もくるしくなりますね。

元気で、明るく、次回作の検討も本当に以前よりどんなにか
難しくなっている現実も理解して、温かく見守っていくことを
思っています。
こんな時、ここで楽しくお話できることが、とても嬉しいです。

s.mizuno さん

こんにちは! 
昨夜、チョンハンボン先生と一緒に窯の炎を見てるヨンジュンをキャプって、勢いで、これもキャプってしまいました。
すると、また、とても切なくなって、胸きゅんきゅん!

師匠について真摯な面持ちで修っているヨンジュンよりも、今は、自分の思うように動いてるヨンジュンを見ていたい気持ちになったんですよ。
だから・・明るい太陽の下のヨンジュンを、先ずアップ。

集合写真を撮るヨンジュンを見て、また、胸きゅんきゅん。
イエ ハルス イッチョ?(わかるでしょ?)

過去も現在もヨンジュンssiには胸きゅんです

やさいさんのヨンジュン愛に 胸きゅんきゅん

分ります・・・・・・
この原住民との集合写真であの日のこと思われて
とても切ないですね。

この時のように、自由に家族と写真撮れたらと
無理はわかっていても、思ってしまう。

あ~思うように行かないご時勢~どうすりゃいいの?

s.mizuno さん

正直に云うと・・・ヒンシュク、バッシング覚悟で告白します。

私は、「家族写真を撮ります」と言われた時、「そんなの~もらっても困るぞ・・」って思ったひねくれ者です。

だって、ヨンジュンだけの写真ならいいけど、美しいヨンジュンンの後ろに100人のオバサン(もちろん、自分もオバサン)が写ってる写真ですよ。v-13 美しいのか美しくないのか混乱しそうな写真(爆)
誰に見せられます?飾ることもできないから~v-390
なので、待ってる間に家族写真は厳重封印して、「自分に何かあったら一緒に埋葬してください」と封筒に書こう・・とか思ってたの(爆)

私は、ヨンジュンと一緒の写真なんかいらないから“ヨンジュンの写真を撮っていいよ”って言うフォトタイムを設けてくれたらいいのに~~って思ったんです。(ありえないけど・・)

私は、撮影するマメヨンも見られたし、写真を撮ることはできなかったけれど、待ってる間に行ったり来たりする華やかで嬉しそうなヨンジュンを見たし、そのあとの意気消沈したヨンジュンも見ることができたし・・(しょんぼりするヨンジュンは滅多に見られん・・とか云うと、叱れれますね)

難行苦行の忍耐の避難訓練みたいな旅だったけど、ま、しょうがない~って考えていたんです。あっちこっちネットサーフィンするまでは・・・

私たちより後のグループは見学する順番が来たときは既に撮影も済んだあとで一目もヨンジュンを見ることもなく、何が起こったか分からないまま待機することになったと云うし、早いグループは全てクリアしてバーゲンも楽しめ、せっかくの写真をもらえないのだけがザンネンっていうかたの話も見たりして・・
なんというか、本当に春風の悪戯は、その風向きでヨンジュン家族の心を炎に包んでしまったね~と・・上手く言えないけど、凹んだのです。
最後まで韓国で治療を受けていらした方も帰国されたとか、これからも治療が続くでしょうけど、先ずは一安心だし・・
済んだことは済んだ事と思う矢先に、渦中にいたら解らなかったこと知らなかったこと、聞こえてこなかったことが今になっていっぱい見えて、一昨日の黄砂の空のようなドンヨリ気分です。

あ~今、ここで書いたこと、誤解されないかと心配もあります。すぐに野菜痛め・・ちがった野菜炒めにしようと待ち構えてるから・・(笑)
このコメント、勢いで書いたから、あとで削除するかも・・・

ドツボです!

ウワォ~ キャーッ!^^!
やさいさま ドアップヨンジュンありがとうございます。
DATVが見れない私は、ドドーンとドツボにはまりました。
こんなさりげない、タンクトップについた汗までもが、なんだか美味しそうだなぁ~
妄想の極み(笑)
その辺のオッサンの汗くさいランニングシャツと較べるのが、そもそも間違いですわぁ~(爆)
この頃のヨンジュンは、自由を満喫してたようで、たとえ仕事中とはいえ、こんな自然体が、本当に美しいですね。

ソウルの月さん

大きくキャプったのを、喜んでくださって・・・それこそ、私の思うつぼ、ツボ!です(笑)

ヨンジュンの汗は、きっと、爽やかなのに官能的という複雑な魔法の香りがするはず!これぞ、ブアゾンの香り~~v-10

NoTitle

私を信頼して心の中を書いてくださってありがとう。
しっかりうけとめました。

いろいろ立場立場の運不運、これだけの人数では、
本当に不公平な立場の方もいらしたことですよね。
もう少し何とか工夫できなかったものかと、主催者側に
今から言っても詮無いですが、今後は本当に真剣に
立ち向かって考えないといけない大きな問題ですね。


私の地方の方々は、最初のグループでヨンジュンさんの憔悴した姿はみなかつたようでした。
やさいさんのような本当にしっかりと判断してくださる方に
今回のあらましご覧いただけて、なにかの機会にアドバイス
出来たらと願っています。

いろいろあるから削除してくださってよいです

NoTitle

やさいちゃん・・・・・・

こう呼んでもいいのかは不明です。さんかな?

空元気がこのまま終わるより現実にやさいさん言葉でてきて、ほっと致しましたが
こんな毎日日参しようとは、夢も思わず・・・・・
(今日は静かと思っていました・・・・)

個々に自分を修復しようとする人、えらそうにやさいさんの消化力を絶賛したのに・・・・・はっきりそんな
筈はない、一番デリケートな、ベジタブル腐りやすいんです。

的を得てないということが、続くと物凄い乗り越えれない壁となりますね。
その壁は、そんじょそこらでできた壁ではなく、長い年月・・・・・過信が生む思い込み、

あ~~~もっと吉本風の、コメントしようと思っていましたが・・・・・・このいろんなこの度の、思いを参加したやさいさん(思い満点の)が、心を痛めているのが、意外と皆様にわかっているよね。
きっと、ず~~と宿題だわぁ~~~~~1+1+2+3+~~~~ず~~~と続けばもう、何が何だか、、それがこの年月です。

唯、こんな調子ですから、きっとまたは不揃いながら、ヨンジョンさんに届かないようになっているかも・・・それが、彼らがヨンジョンさんの性格を、なが年習得してきたやり方なのかも・・・・いつのまにか、ヨンジュンさんの周りは単純に習得したヨンジョンを壊さないという思いやり・・・・・

本当に、この先を踏まえて、このヨンジュン信仰が、更にマニヤックにならないように・・・・

今日は、仕事をしながら家族の定期検診、初めて大阪のコリアンタウンに、行ってきました。
雨の中、歩きながら、あ~~この街も(鶴嘴も)こだわり無く歩ける環境にしたのは、やっぱし”冬ソナ”の出会い・・・そしてジウさんもね。

やさいさん、ここでブログショッピング、あの鱈の干し物・・・コリアンタウンで大小7匹1000円なり~~~で
買えました。あのブゴクスープ・・・
やさいちゃん、我が家にクリスマスがきそうです。そうしょう・・・・・サンタさん(v-274きたら、
何をお願い致しましょう。

もうすこしツアーに関わった皆様心落ち着けますように・・・

いつも、合間の勢いで書いていますので、失礼があったら、消してくださいね。勢いだけですから~~

百済観音さま

やさいさん~ こんばんは。

素顔のこの顔、聡明な眼差し、逞しい筋肉、男らしい自信、好奇心の瞳
どれも素敵な瞬間ですねv-238

<百済観音さまは、足が長くしなやかな八頭身、デカイ、美しく優しいお顔に背中のオーラ。
どっから見ても、ペヨンジュンにそっくりなのよ~~

まぁ~嬉しいです。
以前同じように感じて、ヨンジュンさんと重ねて
スレッドを書いたことがあります。
やさいさんやソナチネさん、mukuさんも関心があると
お聞きしてとても嬉しいですv-22

KY&

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人の幸せ

こんばんは。
やさいさん、キャプありがとうございます。
テレビで見るのとは、また違った素敵なヨンジュンさんですね。
ネットサーフィンしたり、ブログのコメントを読ませて頂いたりすると、よく分からない想いを抱きます。

私は、ただ一人v-238、世界中でただ一人v-10、あの人さえ幸せなら、何があっても、めげないつもりですv-238v-238v-238v-238v-22
ヨンジュンさん、立ち直ったようで、嬉しいです。
とても、とっても、嬉しいですv-21
ヨンジュンさんのこととなると、嫌んなっちゃうくらい心配症になっちゃって・・・・この性分は治りませんね。

NoTitle

ヨンジュンの迫力あるアップ、凄いです。
のびのびしていて幸せそうですね。このころのままでいられたらどんなに良いかしら~なんて思ってしまいます。

読まなきゃ良いのに気になって、公式読んでしまって・・・・・
参加していない者には分からない辛さがあることは、重々承知しているのですが・・・・・・

戦争をしらないから厳しい環境には抵抗がある、我慢できないと書いてあるのを読んで・・・・・

やさいさん、そんなことまで書きたくなるほど酷かったのでしょうか。
人生半分以上生きてきて、苦しいこと、辛いことたくさんありましたよ。
人生の辛さとこのツアーの辛さを、同じように語られることに、我慢できないと思ってしまう私は薄情なのでしょうか・・・

こんなこと書いてお叱りをうけるかもしれませんね。
ごめんなさい。今日ずっとこんなことばかり考えてました。

どうか、良い方向になるよう祈りたいです。

写真は気持ちだけで…

やさいさん、こんばんは。
↑のやさいさんの、青いお返事の文を読んで、「同じ気持ちの人が居た!!」と、嬉しくなりました!
私も、ヨンジュンと一緒に写真をとるのがいやな人です。「ヨンジュンの気持ちは、とても嬉しいけど)
周りのヨン友さんが、ヨンジュンのパネルと一緒に写真を撮って嬉しそうにしているでしょ。。。「あなたも撮ったら?」て、言われると辛いです。
なぜなら、ヨンジュンと私では、絵的に全く合わない事を知らされることが嫌なの!!」スゴイ乙女心でしょ!!(自分で言ってどうする…)
ヨンジュンは、私の夢の中では、私とピッタリマッチしている王子様!私は、ユジンのように背も高く、美人なの!(夢の中では…) その夢を、できたらず~~っと見ていたい。だから、現実を突きつけられるようで、一緒に写真は嫌なんです…遠くで見ているだけでいいです。 (でも、偶然街中で、会えたら素敵だけど…矛盾していますね…)
私の気持ち分かってくれる人いないかな~~。(こんな事、夫や家族には絶対言えません…)

この写真の時のように、元気で明るいヨンジュンに早く会えますように!新作の発表を、何時までも待ちます!必ず俳優やると言ってくれれば、待ちます! 大丈夫ですよね?!

NoTitle

こんばんは、やさいさん

まあ、ずっと眺めていたいお写真ばかり!!
わたしとしては、7枚目のお写真が、チョアヨ!v-343であります。このツアーの撮影の写真で、ホテルのベッドで撮った写真の中のなかで、コレに良く似た遠く夢みるような表情をしたものがあったと記憶しています。v-410女性的なのですが、かなり、気にいっているのですが・・・。ほんとうに、どんな人も敵わないような美しさとムードをかんじさせてくれますねー。参りますv-411
以前のDVDで、原住民の人達の中に楽しそうに溶け込んで、踊ったり、ドラのような楽器を鳴らしたりしているのを見ていると、とても、本来あんなに「恥ずかしがりや」さんとは、思えなかったですね。旅での開放感で、生き生きとしていましたね。

「今年中に作品を製作する」・・・ということですよね?色々な人に会っているということは、着々と進んでいるということと解釈していいのでしょうか? 
ここまで、待っているのですから、焦る事なく、良い納得したお仕事にしてほしいですね。
ちょっとづつ、新作の足音が近づいているようで、わくわくドキドキとしてきますね。^^

NoTitle

とってもデリケートなやさいさん。
みんなが、やさいさん、好きだから。
私、好き、好きって言いながらふざけ散らしてますがv-436
仕方がないんです。
どうしようもないことだらけ。
そういうこと沢山。
運不運。
理不尽。
あって当たり前なのです。
でも、がはは~って行くの。
ヨンジュンいるし。やさいさんを知ってるし(ここで。それで充分だと今は思います)。

私も、チャンスがあっても家族写真は要りません。
前から一度書いてみたかったけど、理事さん他の私生活にも全く興味ない。
彼に関する状況、どっか、なんか違うな~と感じることもありますが、とにかくヨンジュンみてれば心地よい。

太宰治の「お伽草紙」の中に、かちかち山の太宰流の話があってですね。
溺れるほど魅かれた兎に、狸が、やられます。
いまわの際に狸が言います。

「あいたたた・・・、ひどいじゃないか。
おれは、お前にどんな悪い事をしたのだ。
惚れたが悪いか」
惚れたが悪いかって、強烈ですね。

悪くなくてもいろんな目にあったり。
しますね。
少しだけ、楽しい、キレイな、ぽちっと幸せなことがあれば、とりあえず上等。
そう思えないので、なかなかね、目にはヨンジュン、こころにやさい部屋、があると、私は、幸せ、かな。

酔っ払いのたわごとに、しておいて頂けると幸甚です。

ほんとは、一億人に好かれても、ヨンジュン一人には叶わないのですよね。











つぶやきは、かる~く流してね^^

s.mizunoさん、すみれさん、Lisaさん、花の己さん、 mitzyさん、みなさん、こんばんは~

s.mizunoさん、あう~ちょっとツ呟いたの、恥ずかしいです~。削除したら皆さんに頂いたコメントが宙に浮いちゃいますね~。
おっとけ?
今日の夕方には、こんな風に思った・・・てことで、おいときます。かっこ悪いけどね

すみれさん、あのね、今度に限らずいつものことなんですが、ヨンジュンに逢った後は大失恋したような気分になるんです。e-265
それはそれとして(何が・・ですね)、私は大丈夫なんです。ヤワなレタスじゃなくて、かぼちゃとか金時芋みたいなんです。(笑)
でもね、4時頃昼食をとってる方を見たときに、私は、昼食が遅れたことだけを考えていたんです。
私、想像力が乏しかった!置き去りにされたような状態だったんだって気が付いたら、言葉がない・・v-404

Lisaさん、実はね、ずいぶん前に、私が「ヨンジュンにソックリな観音様がいらっしゃる」と話したら「是非見たい」と云う韓国家族がいて、一緒に法隆寺に行ったんです。
私が「スタイルもいいし、お顔も綺麗だし、ヨンジュンに似てるでしょ?」と云いますと、その方が、観音様の後ろに回って「背中まで似てる!ヨンジュンと同じオーラがでてる~」って(笑)
修学旅行の生徒さんたちに、v-411でした。

やまねさん 過去スレ&コメなんか見なきゃよかったのに、見てしまったんです。
ま、参加した人数も多いけど、それ以上に傍観者も多いわけで・・思いも色々です。

ヨンジュンが健康で幸福でいてくれないと、私たちは困る~生きていけない~とまで思わせてしまう、あの子が悪い!v-391

花の己さん、<人生の辛さとこのツアーの辛さ> それは一緒にできないと思います。たかが2泊や3泊の旅行と人生、それ、次元が違うと私は思います。
その辛さを一緒くたにして語ってしまうなら、よほど世間知らずな平和なかた?(すみません)
もしも、このツアーに例えて、人生を語るなら~
楽しいはずの旅行でとんでもないことが起きた。こんなはずじゃなかった。想像してたことと違っていた。蓋を開けてみるまで、何が起きるかわからない。
人生とは、そういうもんだ。
・・・くらいじゃないかな~(また、怒られるかな?)

mitzyさんも私と同じi-198
そうなのよ~等身大のパネルの横に立って写真なんて撮りたくないんです。
友達がパネル2ショットを撮るのはいいけど、私に勧めないでくれ~v-356
ヨンジュン大好きでも、それはいやって思ってもOKですよね。

家族写真はいらないから、ヨンジュンのピン写真をくださいって云いそうになった・・


待てば回路の日よりあり~~

惚れたが悪い・・!!!

コスさん、KUONさん、こんばんは~~

コスさん、<ホテルのベッドで撮った写真>
おお~わかる!あの~寝起きのトロンとした目。焦点の合わない目で眩しそうにしてる目。
あとね、7話、暖炉の前で寝ててユジンが眼鏡を外してあげた後、目が覚めたミニョンの目~~v-345

新作ね、タイムリミットはつけずに暢気にまちましょう。
でも、テンションを保ち続けるのは至難の業かも・・?
うん。私は大丈夫だぁ~~待つヨン!

KUONさん、何でも運の良し悪しを思えば、あるある・・ですね。
ついてないって思っても、塞翁が馬ってこともあるしね。
何が良くて何が悪かったか、後にならないと判らないこともあるし~
考えようです。
・・・でね、いつも楽天的に考える私に、夫君は、ため息混じりに「お前はいいな~」と云いますね。いいでしょ!v-411

<チャンスがあっても家族写真は要りません。 理事さん他の私生活にも全く興味ない。 とにかくヨンジュンみてれば心地よい。>
そうよ~そうでしょ~~その通りなの!
ヨンジュン大好きだけど、ヨンジュンの周りには興味ないの~~
惚れたが悪い・・ v-37
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。