FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海の白い船

アニメ「冬のソナタ」最終話の撮影場所はここかな~って。
ツアー主催者側が、あんなにって頑張ってたのに、こんなにポロっとでちゃって 

先週、naverの個人ブログに『私のホテルにヨン様が来る』と書いちゃったホテリアーがいた。
(守秘義務、日本だと結構厳しいんですけど・・)

本当に、ここが、お口の軽いブログ主が勤めてるホテルなのか?
明後日12日になれば分かることだけど・・

 江原道 江陵市 正東津 サンクルーズリゾート
江陵市(カンヌンシ)は、四月の雪の撮影地、三渉市(サンチョックシ)のすぐちかくですね
正東津(チョンドンジン)っていう地名はソウル・景福宮のま東に位置するから、ですって。

東海(トンヘ)海岸沿い、風景が綺麗なので人気リゾート地ですね。ちょっと写真を拾ってきました。

1153072997.jpg

日の出が美しいところですって・・日の出ずる国、日本から1300人のおばちゃんがいくぞ~

 まっててね~~~  (誰にいってるんだか?)


ここは、ドラマ「砂時計」で、コヒョンジョンが演ずるヒロインが逃亡の末、当局に捕まった駅があります。
カンヌン駅は、世界一、海に近い駅ですって。ギネスにのってる。

で~撮影ツアーの私たちが連れて行かれると思うホテルはここらしいです。
11_1-jinsub0707_ydh6690.jpg
untitled_20100310164857.jpg

派手だね~~!!! 

とかイカとかとか、海の幸なのかな?
食い気が先走る私・・・


愛媛県から高知県に行く途中、海賊丸とか云う船の形のファミレスがあります。。
それを思い出したりした。。。。

・・て?本当にここか? 明後日になったら、分かります。
当たってるのか、外れてるのか?それも楽しみね~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃ~い☆

こんばんは。
参加しなくても、楽しいツアーですね。
見学ツアーを見学しますv-28
お泊りするより、見ている方が楽しい山の上のお船v-232
崖の上のフネv-232

1300人のおばちゃん・・・おじちゃんを探せv-28
ヨンちゃんはいつもドラマティックヨンv-10v-21
アニソナエンディング企画大成功v-237皆さん大満足v-237になるように、日本から声援を送りま~すv-82v-81
ツアー出発、今日じゃなくて良かった~~~v-221
晴れ女v-22様のお陰ですねv-20

じゅんび てっそよ~

やまねさん、 こんばんは~
1300人の民族の大移動、見ものですよ~v-391
全部、女性!しかも、若いキャピキャピはいないと思う・・美しく上品な大和撫子が1300人e-268

この数字で判ることは・・・・どんな偉い経済学者がなんと言おうと、日本の経済の鍵はミドルエイジの女性が握っているっていう事実!
おばちゃんをないがしろにしたら、日本経済の復興はありえないのです。
おばちゃんたちは、羊のように大人しいけれど、空も飛ぶのです(笑)

v-319さん、Mikiーteaさんから、何のCM料も頂いてませんが(笑)注文殺到v-308 
良いものを提供してくださって感謝してますと、お伝えください。

旅行、楽しみましょうね。チュンサンの幸せの証人になれたら、本望でごじゃるv-415

メッセージをどうぞ

信じていいんですね (*^^*)V

昨日から半信半疑、祈るような気持ちでしたが、
ホテリアーのおっしゃることなら間違いないですね。v-345v-353v-346
ソウルからの道中、雪が降ったりしませんように。v-421
昼のイベントで「あぁ遠い所を頑張って来た甲斐があったわ」と思えれば、夜のバーゲンで財布の紐もゆるむかもです。

それにしてもあちらの方はホテリアーにしてもv-233のCAさんにしても業務上の守秘義務ってゆる~~いんですね。みんな良い人ですね。v-8

また来ちゃった・・・

行ってらっしゃい!と言ったのに、また来ちゃいました。
おまけにe-29フライングしちゃいましたv-436

このホテル、特にこの角度で見ると素敵なホテルですね~~
中に入るより、外から眺めていた方が良さそう・・・v-356
船のヘサキにチュンサンとユジンが立って「タイタニックごっこ」しているのを
遠景で撮るv-338な~~んてないv-358ですよね

トイレタイムなど、大変かと思いますが
やさいさんの手に掛かれば、楽しい旅行になるの間違いないと信じていますe-278
お土産話を楽しみに待っていま~~~すv-355

ミステリーツアー

あんんこさん、lillyさん、一体、どうなることか、これぞ!ミステリーツアーでしょう~e-274

今ね、留守中にチンして食べられるものを作りながら・・・です。主婦は出かける前に、くたびれる~

あんこさん、 先週、このホテル従業員さんのBlogを読んだとき、「書いちゃって、いいのかi-198」、「見なかったことにしよう・・・」と・・しかし、もう、次の日には、あっちにもコッチにも~v-313
いよいよ、明後日だし~~v-411

昨日と今日の大雪で高速道路がどのようになっているか・・
日本のように道路管理が細やかでないので、除雪などされないまま、ほっとかれたりして、なかなか通行止めe-1が解除されないことがあります。
しかし、私たちがあれこれ心配してもどうしようもないので、天の思し召しに任せましょv-282

たぶん、大丈夫よ~ 私、ビックリするような晴れ女だもんv-278

lillyさん 来てくれたら、嬉しいですよ~

<船のヘサキにチュンサンとユジンが立って「タイタニックごっこ」しているのを 遠景で撮る>
v-389それ、あってもいいけどぉ~~撮るのだけ遠景ならいいけどぉ~~
激安ツアー並みの時間にソウル入りして、翌日、早朝からバスに4時間揺られて、野を超え山超え、たどり着いた私らが「遠景で見る」んだったら、黒朱雀になります(笑)

ファジャンシルも侮れない問題です。ツアーの間は、利尿作用の強いコーヒー、紅茶は禁物です・・v-402

チュンサンガ~ キダリョヤデ~e-328e-328

すんごいですねぇ^^;

やさいさん今晩は。ワイン片手の書き込みは駄目ですね^^ 何度消えたことか。仕切りなおし^^;私は幼い頃からトットちゃん並の奇想天外の志向経路の持ち主で老いたる今もそれは健在でした。何故って最初にこのお写真見たとき「何故こんなに大きな船が山の上に?津波かなんかに押し上げられたのか?」って思ってしまったんです(恥)
素晴らしいロケーションですね。ここがそうなら最高です。でもソウルから遠いのでしょう?私目羽田発最終便帰りは一便(涙) そんでもって翌日早朝に起こされるんでしょうか。 いえいえイベントに参加出来るだけ幸せなんですよね。 やさいさんのおっしゃるように<チュンサンの幸せの証人になれた本望>激しく同感です。 夫にダンヒル 娘にビトン それぞれ財布を買って来いと頼まれました。 免税店も頑張るぞ^^ 旅行の前日は早寝のはずが明日は余裕(過ぎる)の時間^^もう少しワイン楽しみます。

芙蓉さん

あは~ 『何故こんなに大きな船が山の上に?津波かなんかに押し上げられたのか?』 楽しいです~~ e-278ザブトン・ヨン枚v-218

日付が変わってホテルに着きそうな飛行機便になってしまったんですね?
飛行機の到着時間、ぼやいても、もう、どうにもならないんですけど・・ぼやきたくなりますね~v-16v-16
ハズレてしまった友達を思うと、飛行機の時間なんかでv-16v-16云っちゃいけないかな?
ここは、ひとつ、ペヨンジュンに免じてe-349、ぐっと飲み込みましょう!ワインだけじゃなくて~(笑)

どうやら、体力勝負のツアーになりそうです。e-271 アジャアジャ ファイティ~~ン


素敵な場所ですね。

いよいよ12日「ヨンジュンさん」にお会いになれますね。
またなんと素晴らしい景色の良い、それに豪華客船のような豪華なホテル、極秘もばれてしまったのですね。
でもロマンが掻き立てられるような、素晴らしいところですね。

なんといっても「チュンサン・ヨンジュンさん」に会える皆さんが羨ましいで~す。
良い旅でありますように、皆さんの素敵な思い出になりますようにと祈ります。

やさいさん、みなさん気をつけて行ってらっしゃ~い。

はたしてどうなるでしょう?

やさいさま こんばんは~
かなり、遠い所ですね。
道中それだけ時間かけるなら、撮影見学の時間は少し?
ヨンジュンに会える時間は、ちょびっと?
往復時間を短くして、ヨンジュンに会える時間をタップリとって欲しいんですけど~><~
ソウルからの日帰り旅行のつもりで、バスの中では、和気あいあい~^^
と、なればいいですね。
最近めっきり姿を現さなかったから、久しぶりに、最新ヨンジュンに会えるのは、やはり嬉しい♪
私も、ツアー参加です。

移動だけでも大変だぁ~

この船のホテル
マジで、ホンマモノ?かと笑っちゃいました
<景観を無示した自然破壊の長物>ととあるブログに書いてありましたが~~^^;

移動に数時間、撮影見て、帰りも数時間。
12日はハードになりそうですね。
行かれる皆様は、体調に気をつけないと。

ホテルのサイトを覗いてみたんですが、結婚式場v-465は1000人ぐらい入れるそうです
交代で入って見るのかな?


何はともあれ、二人の幸せなシーンをじっくり見てきてくださいね~~
ご報告楽しみにしてます^^v-290

船!!

でっかい船の形のホテルに笑いそうになりました。
ストレートに夢を形にした外観ですね。今まさに船出って感じ!!中はどうなってるのかしら?日の出も良さそうですね。

私も、やさいさん経由で見学させてもらいます!!
やさいさんの目は私達の目でもある。。。

やさいさんナンピョンも知らないココ(そうなんだあ~、知らなかった~)で、たくさんお話聞かせてください~

NoTitle

うわ~~~ん

やさいさん

私もいきたいよ~~~ん。v-355

結婚式だったらv-21
正装したチュンサン& ヨンジュン
めちゃめちゃかっこいいv-20でしょうね~~v-10

俳優してる彼が素敵だから
それだけでいいなんて思えない。スクリーンや、テレビでも何度もいっぱい逢いたいし
やっぱり、
やっぱり、ヨンジュンにも逢いたい。 姿だけでも見たい。
v-409

一度だけ見たヨンジュン・・あれは幻だった気がするもの。

やさいさんをはじめ 幸せの証人になるみなさん
めいっぱい 楽しんで来てくださいね。v-433
  

関空からです

a.mizunoさん、ソウルの月さん、くむくむさん、クダリッケヨさん、シャララさん、こんにちは~~

今、関空にいます。周りには、それらしき~v-276大和撫子がいっぱいでございます。なんとな~~く、チラチラ見ながら・・・ちょっと苦手な時間です。

イミグレーションカウンターに向かう前に、私に、「このあと、パスポートとチケットを見せるんですよ!」とBYJバックを持ったお姉さまに言われた・・・ぷるぴょなげ・・・v-398
小さな親切、大きなお世話v-393

s.mizunoさん、無事に会えるように願ってくださるとうれしいです。
私たちは、本当にどこへ連れて行かれるんでしょうかぁ~~

ソウルの月さん同じ会場で、同じ時間を楽しみましょう。
大容量のツアーは1に忍耐、2に忍耐、どんなことがあろうと、(爆)チュンサンの幸せな姿を見届けましょう!

くむくむさん難行苦行のツアーも時間がたてば、良い思い出(笑)
この↑ホテルかどうか、真実は明日になればv-21

キダリッケヨさん日の出で有名な海岸ですが、日の出の時間にソウルを出発、ホテル缶詰か?
とにかく、派手なリゾートホテルですね・・・これv-411
お魚がおいしいかな?

シャララさん、結婚式かな?アニメではすでに結婚式やってしまったかr、それはないでぇ~っていう意見もありますが・・
私も結婚式だといいな~ですv-345

ではでは、まだまだ、出発までに時間がありますが
横でPCがあくのを待ってるチャイナマフィアみたいなあじょっしが怖いので・・くまん!

たにょおるけヨン

いよいよ会える日になりました。

yasaiさん、早朝の集合と聞きました。v-404v-405あの時間から「M」に行ってたらほとんど寝る時間ないんじゃないかと思いましたが...。v-390しか~し、あのお船のホテルがほんとなら4時間の道中寝れますねー(寝るときは、お口開けて寝ないタイプでしょうか......)e-261e-445大きなお世話係の人が車中にいればイラっとするでしょうから寝るに限ります。明日のカンヌンは最高気温が14度となってるから全然余裕で大丈夫ですね。v-278   行くまでの「なんなのこの便!夜着いて朝帰るってどーゆーことぉーー」v-412という気持ちもすべて帳消しにしてくれるようなステキなヨンジュンが迎えてくれますように!!v-433e-467彼が待っていてくれるところへ行くなんてこと滅多にあるもんじゃないですねー。

思わず思い出したホテル・・・

オンニ、チョウムアッチムニダ~^^
昨夜は「パリの恋人」ごっこできましたか?
さて~今日はそんなゴージャスなお船のホテルに行かれるの?!
大昔、徳島に”クィーンエリザベス”という名のお船のラブホがありまして・・・
思い出して笑っちゃいました~~アハハ
(≧∀≦)♪(≧∀≦)♪(≧∀≦)♪

NoTitle

わたしは ぜんぜん見たくない チェジウと結婚式シーンなんて あざとくてえげつな ああこれが韓ドラなのかと もう笑ってしまう ショーで金もうけは 東京ドームでもうたくさんだった
恥ずかしくて見たくない 俳優としての価値を下げて 情けないだけ

タキシード・・

こんにちは~。
こちらまで、ドキドキです・・。v-347
家族写真もあるとか~~!
ほんと~~に!うらやまです~~!!!
ヨンジュンssiの記念にもなりますね~。v-425
お帰りになったら、いろいろ、教えてください~。
(大丈夫な範囲でよいですから~)v-10

ニュースで

今、ヤフーのニュースを見て心配でたまらず。。。
皆さん、大丈夫でしょうか?

怪我をされた方があるようなのですが…どうか早く良くなられますように。。。

NoTitle

はじめまして!

いつも大変たのしく拝見しております。
今回のツアー、あまりに辛いことが起きてしまって本当に残念です。
やさいさんがご無事であることを祈っております・

横レス失礼します。
>北斗七星さま
れもんさんとか、いろんなHNでいろんなところに
句読点なしで3行程度かかれる方 ですよね?
ヨンジュンへの文句ばかりが頭に残るようでしたら
どうぞいろんなブログにこめを残さないで下さい。
応援している側として、あまりの辛らつ言葉に傷つくことが多いです、貴方の表現に。
勝手言ってすみません。

NoTitle

 大変なことになって・・・日本にいる私達のがニュースが早かったらしいですね。 早々と記念写真を撮ってお食事タイムだったチングは私のメールで「何のこと?」ってびっくりしたそうです。やさいさんもショックでしょうね。明日お帰りになったら
 お疲れでしょうね。お怪我に関係ないといいのですが・・・・

 ヨンジュンさんのショックも心配ですね。

 大変なことになって・・・日本にいる私達のがニュースが早かったらしいですね。 早々と記念写真を撮ってお食事タイムだったチングは私のメールで「何のこと?」ってびっくりしたそうです。やさいさんもショックでしょうね。明日お帰りになったら
 お疲れでしょうね。お怪我に関係ないといいのですが・・・・

あまりにもショックが大きくて・・・

今日の昼下がりまでは、ヨン友からの転送メールに
私までウキウキしていたのですが・・・
パッタリメールが入らなくなったので、心配していたら
大変な事が起こっていたのですねv-406

事故に遭われた方がひどい状態ではありませんように・・・
そして、2004年の悪夢再びで、
ヨンジュナが必要以上の責任を背負ってしまいませんように・・・
自分を責めたりしませんように・・・
心から祈ります。

そして何よりv-363
やさいさんが、ご無事でいますように・・・
不謹慎かもしれませんが、家族写真を撮れていますように・・・
祈っていますv-436

運命のいたずら

なんてことになってしまったのでしょう。
おもしろおかしく取り上げられたニュースにならないことを祈ります。
やさいさんは大丈夫だったのでしょうか?
早く元気な声がききたいです。

やさいさんは大丈夫だそうです。

やさいさん御本人からも書き込みできるようになったら多分お知らせあると思いますが、7時半頃ソウルに帰るバスの中から「私は大丈夫よ」とお返事ありました。

祈ります・・・・

世界中での天候不順 被害も続出。
しかし 寄りによって“幸福でなければ為らない場所で何故?v-12” ジュナが何か悪いことしたの?
今夜は悲しい 痛い想いを抱いたまま・・・眠れそうにないv-409
怪我をされた方々の早い回復 ショックを受けたカジョク達も元気を取り戻して・・・・
やさいさん 無事でね
ヨンジュナ~ 神様、彼の心と身体を護って・・・v-292v-421

残念です

こちらも、きょうは風が強い一日でした。

けがをされた方々の一刻も早い治癒をお祈りし、
主催者の迅速な対応、マスコミの冷静な対応を願います。

そして、どうか、ペ・ヨンジュンが理不尽な非難を一身に背負いこむことのありませんように。

barbieさま、やさいさまの無事のお知らせ、ありがとうございます。

家族写真

タキシードのままみんなと一緒に写真を撮ればホントに親戚一同の集合写真のようになるねー。と思ったのも束の間、こんなことになってしまって......。彼が「自分が家族写真を撮りたいと言い出さなければこんな事にならなかった」と思いはしないかと、とても気になります。 それは絶対違う!! 彼が「家族なのに家族写真が一枚も無いのはおかしい」「今度一緒に家族写真撮りましょう」と言ってくれた時みんな嬉しかったよね。そして「こんな事考えていてくれたんだ」と少し大げさに言えば天にも昇る気持ちになりました。だから、今回の事で彼に不必要な重荷を背負わす事の無いようデジタルアドベンチャーにはしっかりとした対応をお願いしたいです。1300人規模のツアーは今のDAに取って少しキャパが大きすぎたのかも...。 

NoTitle

彼を見さえすれば 会えさえすれば喜ぶと 会社もヨンジュンさんも思ってる 圧倒的大多数のフアンは それよりも映画やドラマを見たいと思ってる カン違いがあるのではないかしら

彼は純粋に写真をとりたいと思ったのではないでしょうか 全く予期しないことがおきたのです

NoTitle

やさいさん。

NoTitle

今朝はこちらもすごい風です 昨日現地で吹いた風もこんなでしたか 韓国観光公社の「韓国に来てください」のCMにも痛いですね  拡大拡大路線が裏目に出たと思ってます

NoTitle

ヨンジュン家族として今までにも何度も試練を乗り越えてきました。
残念なことに今回のことは悲しい歴史として残りますが、耐えなければいけません。
事故だけでなく 数々の諸問題、失敗は繰り返すことのないよう会社も家族も勉強しなければいけないのかもしれませんね。
barbieさん、やさいさんのお知らせありがとうございました。
お帰りをお待ちしてます。

祈ります。待ってます。

韓国は、全国的に、強風よる被害が各地で相次いでしまったらしいですね。

怪我をされた方の回復を祈ると共に、ヨンジュンさんが一人で責任を背負い込まないでほしいです。

あなたの俳優としての姿を、待っている人がどれほど世の中にいることか。俳優活動もこれから本格化してくるようですが。待ってます。

NoTitle

おはようございます。
胸が痛いです。
ただ、このアクシデントは韓国だから、DAの力不足だから起こったとは、思えません。
自然現象は、だれでも予想できません。いくら、警報がでていたとしても、こんな暴風が吹くとは予想できません。
後で、こうしていれば・・とか、批判はいくらでもできるでしょう。
ヨンジュンssiサイドはこの件で、とても危機管理意識を持ったと思います。
(もともと、ずさんなことをしていたわけだはないのだから、今回の件を一つ取り上げて、ああだこうだ・・というのは余りにも、気の毒で。)
とにかく、家族としては、お怪我をされた人の回復と、ヨンジュンssiの心が軽くなるように祈るのみです。
こんな時期に「色鉛筆さん」のような意見はつらいです。

やさいさん、こんな事って・・・・・

メッセージをどうぞ

売り言葉に買い言葉ではありませんが

自然現象の突発事故。 気象庁からは 注意報から警報に変わったとか。
午前中はつつがなく撮影が進行され 途中 帰路時間を見計らっての 写真撮影進行、のようですね。
参加された方の コメントに 「暖かい日差しに包まれ 穏やかに皆が過していた それが突然の突風」ともありました。
事故は事故、ですから ヨンジュン擁護の為に特別視しろとは言いませんが 何故 今のこの時点で 関係のない批判をするのでしょうか?
今回のツアーも 参加したいから行かれたまでのこと 誰も事故など 予想できませんよね。
それに何方のファンであっても 逢えるチャンスが有るなら
逢いたいと思うのが 心理ではありませんか?

私は 自分が行動する時は いつ何時のアクシデント、を絶えず頭に入れて行動します 自分の身に起きる事は自分のもの、ですものね。

少々強行スケジュールなので 万が一を考えられ 救急車まで待機させていたのでしょう。
不幸にも 予測不可能なアクシデントに役立ってしまった でも不幸中の幸い、として 迅速な対応に当てられた。
それだけでも 善し、と出来ませんか?
韓国CMが痛いですか? 私は これからもチャンスを掴んだら
幾らでも挑戦しますよ。
かの国を かの人を夢み その存在を感じたいから。

傷心のやさいさん 元気を取り戻して帰国を。
負傷された方々 ショックを受けたカジョクの方々 一時も早い回復 心から祈ります。


NoTitle

やさいさん、悲しいです。
出発の時のやさいさん、の弾んだ声を思うと驚きで一杯です
いくら自然災害と言っても、神様はどうしてヨンジュンssiのイベントの時にこんな災害を起こされるのでしょうか。
1300人と言われていましたが、1700人の方が行っていたのですね、その中で怪我をされた方が27人も軽症の方が多いと書かれていましたが中に重症の方が1名いらっしゃるとか心配していますやさいさんのグループの方はご無事でしたか見えないところに居るので余計に心配しています。
そしてあの日の事が昨日から頭から離れません。
04,11,27日涙の謝罪、今回と少し違いますがヨンジュンssiの事ですからきっと心を痛め、自分の責任の様に思っているのではないでしょうか。
家族思いのヨンジュン早く笑顔を取り戻し元気になってほしいです。
怪我をされた方の早い回復を祈っています。

NoTitle

北斗七星さん と 色鉛筆さん レモンさん etc.は同じ方ですよね?

あなたのコメがさらなる辛い気持を皆さんにもたらしていること、わかっていらっしゃる?
あなたがBYJのことを応援しているファンであること、それはものすごくわかります。ですけど、なぜ辛口でいろんなところにかきちらすのですか?
あなたが言ってること、皆、想定内のことばかり。
あえて書かなくても皆最悪のことを想像しながらこころをいためているんです。
だからやめてくださいな、お願いします。

やさいさん、こんなこと書いてすみません・・・

やさいさん、ご無事のおかえりを(祈)

今回の事、参加された方 皆様の心身共の一日も早い平癒を願います。さぞやショックだったことでしょう(T_T)

いまは誰がいいとか悪いとかより・・・静かに見守る時な気がしますが・・・同じヨンジュンファンでも好きの表現が違うのは認めますが、実際にお怪我をされた方もいることですし
今の今、あれやこれや・・・それみたことか!とコメントされることはご自身も心が痛みませんか?ヨンジュンさんを大切に思う気持ちは十分汲み取れますが、傷口に塩を塗るようなことはお願いします・・・時期を見計らってください<(_ _)>

時間の経過をまちましょう。いまは静観するしかありません。。
でも、こんなときに不謹慎とおしかりを受けるかもしれませんが、改めて確認できた事もありますよね。ペ・ヨンジュンさんは昔と少しも変わっていないことを。私たちがよ~く知っているヨンジュンさんのままです。彼の心が傷つかないように、スタッフの方々にはどうか全力で事の収拾にあたっていただきたいです。
やさいさん、こんな結果になったけれど・・どうか楽しかった気持ちまで封印しないでくださいね。元気なやさいさんの復活を心待ちにしてます。






NoTitle

今回の事故、本当に残念で、悔しくてなりません。
皆がお怪我をされた方々の回復と、ヨンジュンの心労に心痛めているときに、心ない言葉を書くことができる神経が信じられません。
ヨンジュンが韓国家族に、自分が怪我をすればよかった・・・と言われたとか。
彼を想うとたまりません。
どうかお怪我された方々の一日も早いご回復を願いたいです。

NoTitle


みんなで支えあっていかなくちゃ!!

ヨンジュン大好きだよ~~!!!

やさいさん・・・・・

韓国公式61990

韓国公式の2ページ目 준♥윤さまのスレッド
61990 이거 참... 후기를 써야 할 지... 말아야 할 지...

こちらに事故当時のことや事故後ヨンジュンさんが挨拶された時のことを詳しく書いてくださっています。韓国家族らが 「いっそ私たちが代わりにケガしたらよかった」と言えば「いいえ、いっそ私が代わりにケガしたらよかった」とおっしゃったようです。

NoTitle

やさいさん・・・・
昨日から何も手につかずオロオロしています。
お怪我をなさった方や参加者、関係者、そしてヨンジュンさんが1日も早く元気になられ、いい方向にむかっていくことを
願ってやみません・・・

やさいさん、帰られてからもお疲れだと思いますので何も報告はいいですよ。
ただ、無事に帰ってきたことだけ教えてくださいね。

NoTitle

やさいさん、はじめまして、
すみませんいつもこっそり見させていただいています。

無事に帰られたと思いますが
心お元気でしょうか?
心配しています。

行かれた皆様も、ヨンジュンさんも、お留守番組もみ~んな楽しみにしていたのに、あんなアクシデントが起こってしまい、ショックでした、
誰のせいでもなく自然の成せる技、人間にはあがなえるはずもなく、
しかし、それを良い方向に修正するのもまた人間だともいます。

怪我をされた方々の一日も早い快癒を祈ります。
ヨンジュンさんの笑顔、待ってます。

みなさん、パイティン(^_^)v




NoTitle

やさいさん・・・・・楽しいはずだったのに、このような事になってしまって、心配しております。 無事お帰りになられると思っていますが、大丈夫ですか?
本当に、自然の事とはいえ、よりにもよってどうしてこういうことが起きてしまったのかと嘆くことしかできませんが、怪我をされた方の一日も早い快復と皆様の心身ともに、ショックが癒される事を願っております。
また、ヨンジュンさんには、彼の出来る限りのことをしてくださっているようなのですから、時間が必要かも知れませんが、
元気になって笑顔を取り戻してほしいと思います。

一足お先です

やさいさま 私は本日の昼過ぎに帰って来ました。
現地では、大人数が時差行動でしたから、情報が交錯しました。
日本で、ネットをみている方が情報が早いので、びっくりしました。
色々思う事のあるツアーでしたが、
あの場にいた関係者全員が、誠心誠意全力でこのイベントを成功させようとしてたと思います。
もちろん、参加した私も努力しました。
いつかは、今回のツアーを笑って語る事が出来るようになりたいと願っています。
ヨンジュンも気を取り直して、前進の一歩を踏み出していると信じています。
やさいさまのレポ、思うように書いて下さい。
心を込めて読ませていただきますよ。
(同じ宿泊先でしたかシーラ?^^)

NoTitle

流れている情報だけが本当のことではなく、あの時の真実のことを知る人は少ないです。スタッフも、参加者のほとんども避難しつつありました。あの近くにいたのは少数。確かに自然災害ですが、それだけではない、スタッフの指示のあやまりなどもあり、本来は無事に全員避難できるはずがあのような事故になったと思っています。同じ参加者の中でもかなりの温度差があります。

NoTitle

しばらくは、部屋のヨンジュンのさわやかな笑顔の写真をみるのが、つらいね。家族の役目は、傷ついた方たち、一番つらいヨンジュンが一日も早く元気になるよう、祈るだけ。何があっても、みんなの愛は変わらないよね。きっと、週刊誌にはよく調べもしないで,あれこれかかれるかもしれない。でも見ないし。やさいさん、元気出して。

やさいさん、おかえりなさい

やさいさん、今はもう日本に着いた頃でしょうか?
↑でbarbieさんから、やさいさんは大丈夫との報告で
ほっとしました。

事故が日本の報道では大きくとりあげられたので
金曜からずっと心配してました。
ずっと見なかった公式をさっき久しぶりに覗いてきたら
帰国した方からの報告がスレやその中のレスで
いくつもあがっていて・・・

やはり、1700人ものツアー客大移動・・・
ヨンジュンと家族撮影も無事終え事故を知らずにソウルに
戻った人、事故を目撃した人、
状況がわからずただ待たされていた人など、
グループごとでかなり違う立場や状況だったようで
報告内容も温度差がありました。
hokahoka様のスレでヨンジュンが病院に
来た時のことが書かれていて。。。

『寝ている私に衝撃を受けたようで、
真っ先に近づいて涙をいっぱいためた目で
ごめんなさいと謝りながら手を握って下さいました。
それから、お怪我をされた方たちの一人一人に目を合わせて手を握りながら謝って下さいました。
最後にもう一度私の所に来て、手を握りながら弱弱しい声でつぶやいたのです。
「ぼく、どうしたらよいでしょう」と。』

・・・責任感の強いヨンジュンの心痛を思うと胸が潰れそうです。
事故がおきてから、撮影中止になって待たされている間
ヨンジュンとジウさんが二人そろって
説明にくるまでの長い時間、
スタッフからは何の状況説明もされなかったとか。
いつもまっさきに出てきて謝るのがヨンジュンだなんて
矢面にたつのがいつも彼であることがやりきれなくて辛いです。

怪我をされた方の回復と
ヨンジュンの心の痛みの治癒を
心から祈っています。。。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。