FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造

History Of Baeyongjoon 肉体改造トレーニング
懐かしい~~2004年、あのトレーニング中の精悍なペヨンジュンです。

tore-n 004_0002
tore-n 004_0003
tore-n 004_0004
この顔と・・・この身体のギャップに戸惑ったんですよね~私。
tore-n 011_0001
tore-n 012_0001
すみません~何のトレーニングをしてるか?よりも、この横顔です
tore-n 015_0001
tore-n 015_0002
tore-n 015_0003
tore-n 023_0002
手のひらの堅いマメと柔らかそうな髪(本当は堅いんだって~触ったことなから、見た目だけ!)
tore-n 028_0001
tore-n 028_0002
tore-n 031_0002tore-n 033_0001
tore-n 034_0001
tore-n 034_0002
ノングラスの時は、もっともっとズームアップして~~
tore-n 040_0002
tore-n 046_0002
tore-n 046_0003
体脂肪3% 一鶴の〝親鳥”よりも堅いニクなんだ・・
tore-n 048_0001
tore-n 052_0002
tore-n 054_0002
tore-n 054_0003
tore-n 054_0004

JPの本『100Days』付録のDVDの映像と同じようだったから、久しぶりに『100Days』を取り出して見て、驚いた・・ あのDVD、私の記憶にヨンジュンの姿だけ刻まれていたのに、JPの部分が多かったのね。記憶って、都合よく編集するんだね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

こんにちは。
いつもと同じくブログを紹介させて頂きました<(_ _)>
マッチョヨンv-218に非常に弱いですv-10v-10v-10v-10
もう、言葉もありませんv-20
先ずは、お礼を申し上げます。
いつも、ありがとうございますv-22

こんにちは

メッセージをどうぞ

NoTitle

せんじつテレビで、医者の方がヨンジュンの病気に関して
あの
肉体改造なんかも影響してるかもといわれたどきっとしたことがあります。

ほんとに大変な努力でしたよね。日本ではにこっと笑って金儲けなどといわれますが、だれも写真集のためにあんな努力を
するひとはいませんよね。

トレーナーまでも、にげたくなったきびしい
100日間、ヨンジュンを突き上げたものはなんだったのでしょうね。

今度のつらい日日でも、きっとこのときのことが
支えになってるとおもいます。あのときにくらべればって。

抱きしめたくなるようなヨンジュン。汗ふきがかりになれたらいいな、って



精神力の凄さに涙が溢れて

懐かしいあの体質改造の映像みていて、胸がいっぱいになりました。
平凡な写真集ではなくて、自分の努力しての新しい姿の写真集を目指して取り組まれたプロジェクトでしたよね。

本当にどこまでも頑張る「ヨンジュンさん」の精神力の強さ、
そしてJPを全面的に自分を任せての男としての信頼感、本当に感動ですね。
写真集もDVDも持っていてあの頃本当によく見たけれど、又
出してみてみます。
やさいさんのおっしゃるように「ヨンジュンさん」の記憶、言葉も
あの姿も心に焼き付けていました。

写真展を夜行バスで東京へ初日に見に行ったことも思い出して、あの事故での「ヨンジュンさん」の切ない悲壮な思いをされたあの日が頭をよぎりました。

今回ことに「ヨンジュンさん」を集中して見せてくれていますので、見ごたえがありました。
次回もたのしみです。

NoTitle

柄にも無くタイトルなど入れて、間違ってしまいました。
お詫びします。

「100Days」。その本を三冊も持っていますv-395
二冊は、例のあれだ(とても重いというオリジナル)と思い込んで買いました(ワタシぱぼ、一冊届いた時点で違う、でも確か100日だよな、と動揺し、今度こそ、と、その日に同じ本買いましたの、ネットで)、その上にもう一冊、何も知らない優しい娘ムコ殿が、ネットで見つけたからとプレゼントしてくれましたv-388
本物は持っておりませんv-409
本物は持っておりませんv-406

ヨンジュンみたいなトレーニングする(出来る)気はきっぱり無く、北斗のケンシロウみたいな「おからだ」を、遅く来た私メも、見たかっただけでしたのに。

いくらかは断片的に、眺めさせていただきました。
あのカラダ見ると私は、オトコの悲哀、と言うと怒られるかな、哀しみをひしひし感じるのです。

家族は、ボクのこんな姿もみたいと思ってくれるかな、頑張るぞ、違う姿をごらん下さい、で、顔つきまで筋肉質に変わってしまって。

違うのにな~。
オトコは筋肉だ~、とは、ワタシは思わない。
でも、本気で頑張ってしまったのですね、それを思うと、おとこのひとヨンジュンの、まっすぐさ、というか純真さ、と言うか、思い込みの強さ、に、涙が溢れてくるのですわ。

すっごく好きなお方、たくさんおられるでしょう、私も、こうして見せて頂けば、何せ自称血管フェチ、あっちもここも、指で、ぎゅううううと押してみたい、はぁはぁ、ってくらい、魅力的と存じます。

でも私には、ある種、オトコの悲哀なのです。
愛しい、いとしいです・・・。まっすぐで純粋で純真なヨンジュンという男性が。

先日やさいさん心配しておられましたが、この、まっすぐヨンジュンssi、女の趣味だけはv-400なんてことにならないよう、ほんとに、それは、まじめに思っています。
こわいおんなのひともいるから。

筋肉より

私はムキムキがどうも苦手なもんで…
ここで目が行くのはなんといっても眼鏡なしシーン!!
横顔がチャン!!

やさいさんが体脂肪率3パーセントを親鳥の肉と比較するあたりが笑えました~。親鳥って堅いですよね~v-411

今日から3月ね!

やまねさん、uraraさん、s.mizunoさん、KUONさん こんにちは~v-410
しとしと雨です。これからは一雨ごとに春に向かうのね~v-298

やまねさん、こちらこそ、見に来て下さって感謝です~ 
頑張る姿にいつも感動をもらってます。思い出の姿ですね。キャプったら100枚以上になった・・v-313

uraraさん、スポーツジムでのトレーニング、健康とストレス解消のためなら、良かったのに・・そのどちらでもないなんて~v-431
食事だって、同じものばかり食べるのも身体に悪そう。v-393
けど~ストイックな横顔に胸がきゅんきゅんです。v-344

今は健康とストレス解消のために楽しんでトレーニングされているといいね。v-426

s.mizunoさん、JPさん、今ではヨンジュンチームから外れてしまってお顔をお見かけすることもなくなりましたね。
写真展のあったあの日、ホテル前の大混乱の中でヨンジュンの乗った車を身体はって庇っていたJPさんを思い出して懐かしかったです。
ホテル前の出来事を知らずに、私も「六本木待ちぼうけ組」でした。私、一人ぼっちの写真展でした。
ヨンジュンの歴史は、ある時から私たちの忘れられない思い出になりましたね。

KUONさん、100Days・・3冊・・良い婿どのじゃ~e-278
私は「像 THE IMAG」の白い表紙の方を大騒ぎして買ったのも愉しい思い出です。
最近、ブックオフに出されていることがあるそうです。e-268
他の人へ心がいっちゃった元ヨン・ファンの仕業ですね・・e-286
そういうのを見つけたら、すぐにGetですね。

写真集の中味は賛否両論ですが、私は、ヨンジュンがこんなに耐えて頑張った記録だから大切です。貴重品だと思ってます。
ペヨンジュンのターニングポイントになった写真集。
ペヨンジュンの記念塚のような写真集。
オトコの悲哀とストイックな色気も感じる写真集。

彼の女の趣味ですが・・どうか、神様!v-421と祈るしかない・・

キダリッケヨさん

私もモムチャン苦手だったんですよ~
でも、シュアルツネッガーみたいなヨンジュンを見て、お顔が美しいとよいv-218と思いなおしました・・
すっごく勝手~v-411

親鳥・・・味はいいんですけどね~ばあちゃんの入れ歯が壊れた!

NoTitle

再度お邪魔します。
タイトルもきちんと確かめずに、100日の記録だ、と思い込みだけで、しかも慣れていない買い物の仕方をして、愚かなことを仕出かしたのを、自慢たらしく書いて、ほとほと、なんというか。
お値段も、そんなはずはない、と解っていいくらい、違いますのに。写真でみていた本の形でないし、表紙のデザインでなかったし、今ならわかります。トレーナー氏が本出してるのも知らずにいて。
とにかく欲しい見たい知りたいで、いろいろトンチンカンなことをしました。
むかしワープロ使ってものを書いたりしていましたが、仕事で使う以外にパソを触るようになったのは、ヨンジュンを知ってから。
パソで買い物するようになったのも、ヨンジュン関連のものが始まりでした。

以前読んだのですが、ホテルのあの時(これも後で知った知識)、カラダを張ってヨンジュンの車を庇って、とやさいさんが書いておられたのは、JP氏のことだったのですか↑。
ホテル前の騒ぎをご存じなく、やさいさんは六本木の方で、理由も知らされず待っておられたのですか。
不安だったでしょうね。
いろいろなことがあったのですね。

ヨンジュンが、徹底管理された食事方法でを伴ってあの肉体を作って、維持しないで元に戻して、一時脂肪などのバランスなどが悪くなったのかも、と考えます。反動がすごいのだそうです。
私事ですが、人の恐れる病気にかかって、そいつをやっつけて普通未満まで戻って来ている、立派な人なのです私。
自分で立派、と言っちゃう位、もしかして死んじゃうくらいだったのです。
その間に、カラダの本を、けっこう沢山読みました。
なにが言いたいかと言うと・・・ヨンジュンさんは今はさらさら血になっていて、もうお太りになったりしないのではないか、と、勝手に考えている、と、スミマセン、今日はおついたちで、早めに用事がすんで、私は時間があるので、つい、だらだらと・・・。
脱線と私事だらけでした。
このまま送信させていただきます、お読み苦しいとこは、どうぞお許し下さい。

KUONさん

<<とにかく欲しい見たい知りたいで、いろいろトンチンカンなことをしました>>
ここに集うヨンジュンシスターズの殆どは経験してますね。自慢には聞こえませんね。v-426
同じドジ仲間。カモ仲間 “同病相哀れむ”です(笑)
それから~ わざわざ同じものを必ず3っつ買う人も珍しくないのです。
1つは通常眺めたり、触ったりする用。1つは保存用ね。そして、もう一つは”なんかあったとき用”v-411
“なんかあったとき用”って?なんかって何i-198でございますが、真顔でそう仰るオンニドゥルを存じてます(笑)
v-411

7年のうちに沢山ありました。
上手く表現できなくてもどかしいのですが、リアルタイムで経験できなかった過去の出来事を知ったときに、そのときのヨンジュンの気持ち、家族の皆の想いまで判ろうとしてくださるKUONさんのような方なら、同じ温度でヨン話をできるような気がします。

けれども、ヨンジュンの情報だけを求め、例えば「写真集・像」をブックオフで3000円で買ったのを「私なんか3000円で買ったわよ~、定価高すぎ!」と自慢なさる方に会い、「一体この人はヨンジュンの何を好きなのか?」と遠い目になってしまったのです。
いえ、もう絶版なのだからブックオフかオークションで買うしかないから、それを非難してるんじゃないんです。
もしも古本屋で見つけたら・・・・私だったら、「あ~ここにいらしたのね。嬉しい」とか「無事にいてくださってありがとう!」とか感じるんですね。(バカみたいですが~)

今、私が何を云いたいのか、わかんないでしょう?書いてる私が「コレじゃ何を伝えたいか判ってもらえないぞe-450って思うもん(笑)
ま、夫君が帰宅するまで時間があったので、ついつい・・・v-398

e-343春になったら 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょ~~

病気に打ち勝って健康を取り戻したら、それだけで立派!
そして闘病生活で得た知識をもって『ペヨンジュンは大丈夫』と言ってくださったら、どんなに心強いかv-433

NoTitle

こんばんは^。^
私が影ながら敬愛している↑のかたが今日は2回も登場されてうれしゅうございます。
この写真のころをご存知ないんですね?
ヨンちゃんに関しては私がソンベか、なんて思いましたヨン。
人の恐れる病をやっつけてこられたんですねえ。
今日はしみじみと読ませていただきました。
お婿さんも立派です。まさかねえ、すでに2冊も持ってるなんて思いませんよね。ウリアドウルはjoonbearをプレゼントしようと思ってたらしく、家にあったもんだからびっくりして「joonbearがなんであると?番号は?」などと嬉しいことを言ってくれました。
家にあるのは福袋の戦利品で番号はおにいちゃんbearにしか打たれてないことなど説明しました。
この写真集も買うときは大騒ぎでしたねー。
PCが使えるようになってたから買えた様なもんです。
FAXで申し込んだチングは大変でしたよ。
あのころはIMXも要領が悪くてv-8
懐かしい思い出になりましたねぇ。
写真集にここまで頑張る人、まずいませんよねv-238
このとき「トッポキ、ピジャ、」もう一つなんか言ってましたね?
食べたかったんだよねえv-7
顔がげっそりになって、元に戻るんだろうかと心配してました。
いつもそのときが一番輝いている人だよねv-207

hiroppin さん

こんばんは~ KUONさんのお話、語彙が豊富で面白いモンね~v-426

写真集は考えてみれば、初めてのヨンジュン公式グッズだった?
ネットで買い物することにも慣れていなかったし、アクセスが集中してブロコリサイトはダウンするし・・・
とにかく、もしも買えなかったら死んでしまいそうなくらい悲壮な大騒ぎをしながら手にしましたね(笑)

トレーニング中、ヨンジュンが食べたいと云ったのは・・
パスタ・スバゲッティ・ビジャ・トッポッキ それからv-21オクチョン冷麺v-373
ヨンジュンが、オクチョン冷麺好きだとは、なんか、めちゃくちゃ嬉しい、面白い!です。
ちょっとウンチク~~v-415
正統派の冷麺はピョンヤン式の冷麺ね。牛のスープにトンチミを混ぜてつくるのが本式。
ここで、ヨンジュンが食べたがったオクチョンネンミョンは北朝鮮の黄海道式冷麺だそうです。ピョンヤン式とちがって庶民の味。ジャンクな感じです。甘い。
京畿道楊平の玉泉(オクチョン)に有名なお店があります。お店の名はそのまま「オクチョンネンミョン」
冷麺としては邪道だという人もいる豚のスープなんです。
麺は太めで、そば粉が使ってあるんです。蕎麦湯のように茹で汁をサービスしてくれます。
フツーのさっぱりした冷麺ではなく、オクチョン冷麺が好きだなんて・・・
ピョンヤン式が体に良いソウルフードな感じですが、オクチョンネンミョンはトンチミが入ってなくて化学調味料がバンバン入ってる気がします。
なんか、それを食べたいなんて・・・いいぞ!ヨンジュン!って、なんとなく思った(笑)

堅い鶏肉ばかり食べててホッペにまで筋肉がついちゃってたけど、良かったね、また柔らかそうなホッペに戻って~v-345

為になります~

こんばんは~。
新参者の私には、知らない事ばかりでほんとに、為になります~。
JPは今は、ヨンジュンssiとは仕事してないんですね~。
(かわいらしいお嫁さんを雑誌で見たことはありましたが~)
写真集の為とはいえ、ここまでストイックにできるものでしょうか。生半可な覚悟では、絶対にむりですね。v-406
私、なんとなく覚えているのは、この「写真集・象」のコマーシャルをTVで見てて、何のCMなのかわからなくて姉に聞いた記憶があります。姉は「冬ソナ」をもう見てて、にわかヨン様ファンだったので、「これ、今すごいことになってるんだよ~。」と教えてくれたのですが、その頃は、全くヨンジュンssiのことを知らなかったので「えらく、力の入ったCMだなぁ~。ブルース・リーのパクリか?」なんて、今から考えると石を投げられても仕方がないような感想しかもってませんでした。v-356
しきりに、義母から「冬ソナ」を勧められても、拒否してた・・。
(素直が一番だと身にしみます・・)v-399
ヨンジュンssiをリスペクトしだしてからは、すべてのことに興味を持ちましたし、彼がここまで愛される理由がわかるようになりました。それでも、まだ、2年くらいのひよっこなので、やさいさん方の先輩家族の思いの深さには、脱帽です。
これからも、ご指導くださいまし・・。v-435
オクチョン冷麺は豚のスープなんですね~。想像しかできないけれど、コスを好きなように、癖のあるものがお好きなのかしら~?v-391
ヨンジュンssiの内面が少し、この好みで出てるみたい~。
一筋縄ではいかないですね~。v-10

ルイさん

像のCF、確かに~ブルースリーの映画予告編のような感じだわv-91

写真集のための肉体改造してるのを知って「そりゃ、ヨンジュン、勘違いよ!」と呟いたのは私です。
誰もモムチャン・ヨンジュンを望んではいないのに・・・
そのまま、そのまま、いろんなお洋服着て、いろんなポーズとって、いろんな表情のお写真を見せてくれたらよいのよ~ってね。
わざわざ韓国で装丁したから、日本人の目には粗雑に映り、苦情も多かったそうです。
BYJが、あくまでMADE IN KOREAにこだわる理由も、なかなか理解できなかったことを白状します。

オクチョンネンミョン・・癖の味v-16 
そういえば、ヨンジュン君、ホンオフェ(エイの刺身)も大好きって云ってましたっけ。あれこそ、癖がありますね。
あの強烈な匂いは「食べ物じゃない!」って思ったくらいだもん・・・v-404
韓国の飲兵衛が好きな食べ物(笑)
ヨンジュンは食いしん坊だね、ソートーv-411

トレーニング!

やさいさま おはようございます。
たくさんの写真アップ ありがとうございます^^
写真集の頃のヨンジュンの身体を見て、引いちゃった家族もいると思います。
でも、私は、[なんて素敵なの!]と思いました。
まさに、天が与えてくれた人類へのプレゼント!
そして、その肉体改造に至るまでの、ヨンジュンの努力と苦しみ(?)も私達にも分け与えられた賜物と思います。
だから、今 私達は、俳優ヨンジュンを待つ苦しみに耐える努力をしている・・・・なぁ~んて考え過ぎ?
ムキムキヨンジュンが好きな理由の一つに、このヨンジュンを見せると、主人も話しに乗ってくるんです。
主人は、かなりの筋肉フェチで、自分でもトレーニングをしています。
ジムに通わず、我が家にある、バーベル等の機械一式を用いて~
トレーニングヨンジュンは、多分主人も男として気になる存在です!
私も、パスタが食べたくなりました~^^

NoTitle

やさいさん、いつもとんでも飛び出る私を、優しく大きく包んでくださり、ありがとうございます。
姉が二人います、年が離れてます、別々に育ったので、あちらはとても気にしてくれていると思うのですが、甘えたことがありません。
やさいさんに、甘えるつもりは多分無いと思うけど、知らないうちにゴチャやったり言ったりしてしまっています。


この場をお借りして。
hiroppin様。
ラブコールありがとうございます。
でも私には「敬愛」ちう言葉は似合いません、一番遠いです、その「敬」という文字は。
他にどう思って頂いてもv-441、恐縮ですが。嬉しいですが。
もし、どうしてもこのヒトにアイしてる、と言いたい時には、言わずにいられない時は(何様発言、どーどーと)もーう、しゅき、くらいでお願いします。でへへ。

語彙がほーふ、と言っていただくのは、はじめから今まで、掛け算でつまずき、以後掃除も料理も片付けも、せんなんことあれもこれも、明日出来ることは今日しない、と、活字に埋没して来たせいでしょう。恐れ多いことです。

やさいさま皆様、ほんとにほんとにこの場にいられて幸せです、やりすぎの折には、げんこつ飛ばしてくださいませ。

持っていない「像」は、古本屋でお目にかかれる可能性があるなら、いつもの優しいあのおば店員さん他に、頼んでおくことにします。
ものすごく重いそうですね。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
眼鏡も無くて、ひたすらトレーニングに励む姿・・・「誰、これ!」と信じられないショックで、心臓がドッキリとした瞬間と思い出し、懐かしいですねー。でも、いいですねーー^^
最初のころのあの背中から、左に向いた写真ありましたよね。
顔はこそげていて、あの身体・・・。・・・・初めて見た時は、どうしちゃったんだろう?って、心臓どきどきもので、ちょっと受け容れるのに、時間を必要としました。v-405v-398
韓国に写真集と作るという文化?が、まだ無くて、彼も初めてということで、どうせ作るなら、最高峰を目指して?の、いつものスタンスなんでしょうが、その努力もすごいものですね。
確かに、あのようなトレーニングと食事療法をしてこれるなんて、チャヌの「かいぶつ」的要素は、本人にも当てはまるのではないでしょうか。
しかも、あの鍛え方の目的が、写真集だけだったということが、また、驚きでした。あの後は、アクション物の作品でも作るのかと思ったりしたんですけれどねー。本当に、何事もとことん!という人なんですね。
めまいもしながら、トレーニングしていたようで、・・・・・どうか一つ、身体は大事にしてほしいと思います。

出来た写真集のつくりも、私は問題なく思っていましたが、やはり、いろいろとあったのですか? ヨンジュンさん、自国の印刷業のために、いままでの印刷物、ハナヨも全て韓国でやっていると、どこかで読んだおぼえがあります。大変な思いで買った、写真集でしたが、開けると、本が取り易くしてあるBYJの名前入りのリボンに、優しさを感じて、感激したこともなつかしい思い出です。v-410
それに彼の嗜好も、面白いですね、
オクチョン冷麺・・・やさいさんは、召し上がった事あるのですね。万人向けでは、無いのですか? ホンオフェ・・これは、
あのアンモニアの匂いが強くって、歯ごたえはよかったですが、私はあまり好んでは食べられませんでした。彼の嗜好の探索も、かなりなハードルがありそうv-411いまのところ、私は、コスどまり。

写真集 写真展・・・・・

なつかいしぃーーーーーー!
初来日を終え 事務所を独立させ 肉体改造に着手 ア~ンド
“恋人”と離別・・・ 日本公式が大揺れに揺れ動きディスカッションの場と。 そして提示された一枚のphoto 傷つけた後ろ背中と左横顔と鉄格子。「あんたさん 誰?」状態で 多くのカジョクが息を呑みパニックv-405 
でも 写真集申し込みにIMXは大混乱 手元に届いた写真集
(日本の消費者は厳しいと考えての製作だったのでしょうか 余りにも取り扱い困難でしたね) 余白が多い 中折れが見にくい 写真家が○た 重たい 汚れいてる・・・v-390 又々 公式火花の応酬v-292
正直 日本でのビジネスはこりごり、と感じたのではと 少し心配しました 私。 DVDも取り出しにくかったですねv-395
わたくし事ですが 一番の思い出は これで見納め最終日、となった大晦日の日 買出し、と言って写真展会場に走ったこと。 雪降る夜道 涙目で家路に。
今度はどの様な姿で 騒動を巻き起こすのでしょうねv-313
DVDの中のセーター姿のヨンジュナ 何事も無かったかのように優しく語っていました 凄い人です。

囚われのモムチャン

ソウルの月さん、KUONさん、コスさん、酒呑童子さん、こんにちは~~e-68
ペヨンジュンの初めて写真集は、てんやわんや大騒動の思い出ですね~。
待ってる間に大騒ぎ、できた!って言われて大騒ぎ、予約が始まって大騒ぎ、手元に届いて大騒ぎ。

ソウルの月さんは、写真集を初見で「なんて素敵なのe-51」だったんですね。
私は囚われのモムチャン「あんた、誰?」でした。
せっかく白くて綺麗な身体を、なんで、こんな黒く塗ったんだ?ってびっくりしたの。
それで、ひいたんじゃなくて、だんだん囚われのモムチャンも良いわ~と慣れました。(笑)
一番好きなのはね、ワイシャツを脱ぎかけのヨンジュン。ページをめくって・・・だんだん・・脱ぐのかと思ったら、それだけじゃんv-313もっと、脱げ~~!!v-400

KUONさん、<優しく大きく包んでくださり>いやいや、そりゃ勘違いv-411
飛び出るKUONさんを面白がって、一緒に遊んでる気分です。v-426

「像 THE IMAGE」でヤフオク検索すると何件か出品されてますが、中には写真展のパンフレットだったりするから気をつけなきゃいけません。
まだ見ぬ囚われのモムチャンを想像するのも、いいんじゃない?e-414

コスさん、そうそう、韓国で芸能人の写真集を売り出すとか、買うとかいう概念がなかったんですってね。

手にした写真集、取り出すのに一苦労、DVDを外すのに一苦労。
それでも愛しい本でした。思い想い重い・・e-266

オクチョン冷麺より、私は、ピョンヤン式のさっぱりしたのが好きですが(誰も私の好みには興味ないよね・・)
けれども~ヨンジュン君が一緒に食べに行こうって云うなら、そりゃ、ワンジャ(オクチョン冷麺とセットで頼む豚肉のかき揚げみたいなの)にもガッツリかぶりつきますとも~v-16
このセット、若い男の子は好きだよ~高カロリーだよ、太るよ~これ!(心配しなくても誘われないわね・・)

酒呑童子さん、最終日にモムチャンヨンジュン愛に、じゃない、会いに行ったんですね。v-10
私は、日テレでの再びの写真展と合わせて二回だけ。v-233v-103の費用を考えると精一杯の逢瀬でした。
でも、ヨンジュンにはまって、自分勝手に動き回るようになった・・夫君、びっくり(笑)

お~そうでしたv-21サガ○嬢とは100日トレーニング中に離別したのよねv-403 、私はv-315って思ったの・・v-400

大仰な箱入り写真集、背表紙の糊付けなんかも雑だったり、真っ白な表紙に汚れがついていたり・
私は「これが韓国製の証拠よ~」と面白がった方でしたけど、笑えない人も多かったようで、苦情の嵐でしたね。
韓国の製作会社は日本人って細かいこと云うな~って驚いたでしょうね~
第二刷は汚れの目立たない黒にしたし~日本の品質管理基準の高さは、この後の商品開発に役立ったと思いますけど、うるさかったね~公式(笑)
今、考えるとあの大騒ぎも愉しかったです。何もかも、ヨンジュン愛しさのまりでした。v-433

しみじみ~~


・・・7年v-352・・・・・

今日はずーっと読ませていただいて、なんだかうるっとなって
いました。知らなかったヨンジュンさんもいっぱいだけど、
皆様の愛もいっぱいで~~~
なんだか心があったか~いe-446

やさいさんのこの場所でないたり笑ったり・・・
本当にあ・り・が・と・うe-349


再度登場 許されよ!

こんばんは~
五輪終了でお疲れの処申し訳ないけれど 懐かしの写真集話題にかぶりつきv-421
並ぶ事長時間も 同じ様に並ぶカジョク達とヨンジュン談議。 デパートの店員さんたちの「?」という眼差しを 少々「凄いでしょ」 という優越感を感じながら愉しみました。一番のサプライズ?は
「手を触れないで」を掻い潜って 展示された胸像のおへそに
指○っこんでv-402 今、懺悔します ミアネ、でも今でもv-414
最終日は 如何しようも無くの行動でしたよ。 逢いたくて・・・v-42
で 会場で やさいさんが↑お好きな一枚 部屋に飾りたい
と申しましたら 「亭主が泣くよ」と他のカジョクv-407
今は(?)日本カジョクも学習が進み混乱を避ける健気なカジョクになりましたが まだまだ“ヨンジュン愛しや”のv-41種は消えていませんよね。
世界中で燻っている“ヨンジュナv-347 ”
早く知らせよ B・YJ 君が姿カジョクの元に。 

NoTitle

こんばんは^。^
また来ましたv-22
オクチョンネンミョンのこと教えていただきありがとうございました。ヨンちゃんに関することなら駐車場を横切る猫でも豚でも名前まで知りたくなります,ホントにv-238
すんごく臭い?エイの刺身を好きなことは本でヨンだような気がします。
基本的に食いしん坊なんだろうね。
好奇心がいっぱいのところもあるし、好き嫌いなく何でも
おいしく食べる青年なんだろうなぁと思います。
最初の写真集そんなに文句も出てたんですねv-16
私は手に入るまでの過程が、小さな会社だったこともあって
パニクッてるなあとハラハラしました。
彼が韓国で作ることを大切にしたことも後で知りました。
ヨンちゃんは渦中のとき何にも言わないから何でかな?
と思うけど後から真実が現れてそういうことか!と
思うことが多くて教えられます。


影ながら敬愛している・・・改めまして密かにお慕い・・・
ここまで大胆に書いたら密かにも何もないもんですがv-16
語彙が豊富、そうです!!それ!!
軽妙かつ味わい深い文章は語彙がミソですねv-221
1行目でわかるんです、かなり自慢ですこれv-224
アプロド チャル プタッカムニダv-22

こんばんは・・・

また出遅れですが、「像」の頃の懐かしいお話に
いろいろと思い出しました。

あの頃、ヨンジュン家族に行きあたらずに
写真展にも一人で行きました。
ホントはね! 釜山であったサイン会に行きたくて行きたくてたまらなかったの・・・
観光では行った事あっても、芸能人を追っかけて海外へ・・・なんて
あの頃はとても考えられなくてウジウジ悶々としていました。
今ならウソみたいにビュ~~ンと行っちゃうのに・・・
でも釜山でも一悶着か二悶着、同じツアーでサイン貰えた人と貰えなかった人の書き込みを公式で読んで
こりゃ単独で行っても寄りつけなかったのかな??と諦めたり・・・
あの頃からツアーではいろいろな問題が付きものなのですね。

あ、付けたしのようになっちゃいましたが
やさいさんのスレはもちろん、KUONさんのコメも・・・
実は私も楽しくひそやかに拝見させていただいています^^;

絵文字入れていたら、またしても書き込みが全部消えてショック!
なので絵文字なしの色気なしです(><)

思い出話に花が咲く~

すうさん、酒呑童子さん、hiroppinさん lillyさん、おはヨン

すうさん、あっと言う間の7年でした。ヨンジュンを知らなかったら、今頃、私は何をしていたかなって、考えてみても想像がつきません。
もう、私、ペヨンジュンと共に生きるしかない(笑)
すうさんも、ここを見てるヨンジュンシスターズもね。覚悟~v-344

酒呑童子さん、何度でもお喋りしに来て下さい。ヨンジュン話はつきませんもんv-426
胸像のおへそに ・・きゃ!v-402 私も、やってみたい衝動に駆られましたが、ぐっと右手を左手でつかみ我慢したのでした。
あなた・・やったの?アハハ~v-411v-411
・・・〝ワイシャツ脱ぎかけヨン”は、折りたたんであるページをこっそり開いて見るからドキドキするんです。アングレヨ?

hiroppinさん、 トマトじゃなくてブロッコリーの会社、手に余る大仕事でパニクってるのが、外部に分かるほどだったんだから、中はどんだけ~だったね。きっと。v-313
それで、学習した!成長した!よくやった!!
ペヨンジュンは自分だけが幸せになろうなんて思ってないのね。
幸せに暮らすためには少々のお金が必要だと現実的なことも考えてますね。
だから、少しでも自国に経済効果が及ぶように、多少の不便があっても madeinKoreaにこだわる。
そういう考えまでも、周りの穿った雑音にも関わらず、全くぶれないんだから、潔くかっこいい。v-433

llilyさん、釜山写真展、私も行きたくてたまらないのに、家の人に云いだせなくてモンモンとしてました。v-409
そういえば、釜山のサイン会で「芸能人を追っかけて海外」が〝アリ”ということに気がついた出来事でしたね。v-21
別府からフェリーで駆け付けた家族と金浦から朝イチv-233で駆け付けた家族。早朝に釜山港に着くフェリー組の勝ちだったんですって・・・・
日本人家族の後ろにいる韓国人家族を見つけたヨンジュンはサイン会の延長を申し出てv-295
それでも、列は延々と続くし、大パニックだったようですね。

絵文字なんかなくてもlillyさんの色気、感じてます。ケンチャナ~v-353

NoTitle

引越等で重い写真集”処分”した人もいて お気に入り写真はコピーしたそうです DVDや雑誌もコピーして ほしいひとや探しているが手にしてくれたら という思いで お店に持っていったと言います その時テープ等分けてもらいました あまりふえると しまえない住宅事情もありますね
チェミンシクの諜報映画って キャステイングでドンゴン ヨンジュンの名が出てたのでしょ ミンシクって「スキャンダル」で新人賞取った映画祭で主演賞でいましたね 結局ミンシク追う諜報員にビョンホン決定って またかよです 昨秋金浦空港のKBSのデカ宣伝画面で派手アクションアイリスやってたけど なんか似たような役ですね カレだったら知的な新鮮な諜報員像だったかもしれない

NoTitle

また気になって      写真集のころ Sさんと破局だったの? 当時一般紙にも囲みで出てたような記憶  その後大ケガしたとき 病院に彼女お見舞いにという記事見ましたが  まわりが彼女を会わせるため通す またご本人が会ったというの ただのお友達かなあ 彼女を紹介したという写真家さんがまたお膳立てして連れていったのかなあ どこかで かわいくてまじめな子が好きとありましたね

色鉛筆さん 

チェミンシクさんの映画、ぺヨンジュンとは関係のないことだから、どうでも良いような気がしますが、ペヨンジュンの名前を出されていたから、ちょっと気になりますよね。
キーイーストの話では、ペヨンジュン側にオファーなどなかったということです。
私も、主演がチェミンシクなら、ペヨンジュンの出演は無いと思ってました。
ほら・・青龍映画祭の記念手形を取るセレモニーのときのミンシク氏のコメントはペヨンジュンへの苦言としか思えなかったですし~(司会者も、ペヨンジュンと会場のファンに対して失礼でしたけど・・ね)
あのときのペヨンジュンの神妙な態度から、おちゃめな反撃まで見ても、 二人の共演はない!と思ってました。
映画内容がどうなのか分かりませんが、チェミンシクさん主演ならかなりな暴力シーンがあると思います。無理やりな設定、ありえない展開、不可解な結末・・そういうのはペヨンジュンのスタイルじゃないと思うんです。
もっと良い映画かドラマの話が進んでいると思います。ナイショだけど・・・

Sさんのお父様が政財界の大物(自国の人じゃないから、私にはどの程度か分かりませんが)なので・・・
ペヨンジュンが大学を卒業してないこと、芸能人であることなどを問題にして大反対されたのも離別の大きな原因とか云われましたね。
(そんなバカなこと云うオッサンの娘なんか、願い下げじゃ!v-400

私には、S嬢がどのような性格のお嬢さんなのか分かりませんが(当り前ですね)、韓国の友だちの談では「金持ちのバ○娘」という印象だそうです。
太王四神記の撮影中に怪我したペヨンジュンの病室にお見舞いに行った写真をS嬢はご自分のブログに掲載されてるのを私も確かに見ました。
それは、ペヨンジュンとは何処にも書かれていなかったんですが、BYJの手(?)と思わせるような写真と表現でした
しかしベットサイドに複数の人がいるのが分かりました。
S嬢だけ病室入ったんじゃなくて、あのカメラマンや他の友達も一緒だったと思われました。
それなのに、まるで一人で病室に入ったような思わせぶりなコメントを書かれていたんです。それが騒ぎの素でした。
そんな思わせぶりなことを書いて、世間の注目を集めたかった?騒ぎのあと、バッサリ削除されましたけど~

私も、S嬢のブログを気にして毎日チェックしていた一人ですが(暇!)ブログに掲載されたS嬢ご本人の姿を写したお写真や文を読む限りでは、S嬢はBYJのスタイルじゃないような気がしました。
ペヨンジュンという青年の逆バージョン女のようでした。全く気が合わないんじゃないかと・・・・もしも、S嬢と付き合えば、ヨンジュンはスポイルされると思ったんですv-395
勝手に、心配(笑)

S嬢を紹介したカメラマンにしても、BYJの傘をかりて一花咲かせようと思ってるな~って云う気がしましたね。
インサドンで開催された個展に飾られたウォン様の写真なんか・・・v-394v-390v-404v-403v-427でしゅ~

ま・・・済んだことです。

ペヨンジュンには、ペヨンジュンにふさわしい人が現れると信じて願ってます。v-282
ヨンジュンはもう、目がまあるい、髪サラサラ・・に騙される歳でもないと思います。成長したでしょうv-411v-426

NoTitle

みんな 激烈総スカンなんですね 政治家でなく病院長の娘でしょ つきあってた頃は 彼女の若さやおっとりソフトにひかれたのかもしれん ワタシ的には 女優よりいいと思ってますけどね それにアタシは結婚相手によってフアンじゃなくなることはありません だから誰でもOK

NoTitle

やさい様がこれだけ否定的なのはきっとアレは論外なのかな
結婚は私的個人的なことと思うので こっちも割り切る もうさっさとして たくさん作品に出たほうがいいです 実際に会ったこともないひと 芸能人でもないひと 彼が一時でも愛したひとは バッシングはしたくない

色鉛筆さん

お返事してなくてスミマセン。
否定的というか。。。ヨンジュンが何を考え、どう決断したのか、そして、二人に何があったのかなんて、ヨンジュンとS嬢、ご当人たち以外には分からないことですね。

正直に言えば、私は、ペヨンジュンのプライベートなことには、あまり触手が動かないんです。
ペヨンジュンが元気で幸せにしていたら良いな~と思います。ヨンジュンが誰と付き合おうが、幸せなら良いんです。

S嬢のお父様は私、政治家とは云ってないですけど・・政財界の大物。
大きな医療法人の理事長をされてるので、政財界にも力がある人だとか聞きました。
韓国は学歴社会とは言いますが、社会的地位のある人が、娘と付き合った人について、あんなこと云っちゃダメですよ~。それは、私が傷つきました。ぺヨンジュン青年はいつものように黙して語らずでしたね。
(今ごろ、少し云い過ぎたと後悔されてるかもしれないけど・・)

S嬢は女優さんじゃないけど、「映画監督」と称されるなら、芸能人の仲間ですね。少なくとも業界人。お父様の影響もあって有名人ですね。でも、何かあると「ペヨンジュンの元恋人」と言われるのは不本意じゃないかなって思います。S嬢にとってもペヨンジュンにとっても。

私ね、S嬢に限らず、誰かをバッシングしようなんて思ったこともありません。
でもね、私が彼女を好きじゃないって、ホンネです。それは、オクチョン冷麺よりピョンヤン冷麺が好きっていうくらい率直な意見なんです・・スミマセン。ごめんなさいね。v-436
もう、彼女の話、禁句にしますね。 끝 ね。


NoTitle

フアンだからいいことだけ書きたいけど NHK他どんな冬ソナイベントだって冠婚葬祭だって同席拒否してたのが ともに自分の会社がらみの仕事となると プロというか 抱き合うんだ 9月のイベントの記者会見もドームのトークショーも  2度とは見たくないの ヨンジュンがひとがいいおとなしいからって 上から目線のうぬぼれ女優 全く実写なんて意味ないよ 結婚はJOONさえよければいいんだから 気にくわない相手でも決まれば祝福するよ ドンゴンのフアンだってみな100%結婚相手支持賛成ではないでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。