FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イサンボン先生

DATV KoreaEnter 
服飾デザイナー・イサンボン先生の話に「ん」「ん・・」と相槌をうつペヨンジュン

han 010_0002
han 010_0003
han 010_0004
han 010_0005
han 010_0006
han 010_0007

イサンボン先生とヨンジュンの両脇のデスクで、仕事してるスタッフ、気が散るでしょうね~
左のお嬢さんなんか、全身、カチカチじゃないかと思う・・
いや、やさいじゃあるまいし、集中して仕事してますって? ですね~
han 010_0008

han 012_0004
han 012_0001
無意識に動くに、なぜか、私の目は釘付け~
han 012_0002
ぺヨンジュンは、イサンボン先生が開くファッション誌に見入っていますが・・
han 012_0003
私は、ぺヨンジュンに見入っています~
han 013_0001

han 014_0001
han 016_0001
han 016_0002
han 016_0003
han 016_0005
han 016_0006
ペションジュンとイサンボン先生、活躍する場や方法がちがっていても、韓国の文化を守り発展させ、世界に発信したいと考えるお二人。意気投合ね。

スタッフの誰かが撮った映像ね。
同じ場所ですけどヨンのモリスタイルがちがってるから、ちがう日?。何度も訪ねた?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
このときの写真いいですよね~~v-10
珍しく髪を結ってなくて、それだけでドキドキです。
着てるコートもマフラーもチンチャ チョアヨv-10
「旅の記憶」はページが打ってなくてヨン友と話すとき不便ですね。でもその説明もまた楽しみではあります。
写真集の中でコートを着てないのがあるでしよ?
黒のパーカーでいつものハットで、山の上のほうの石仏かなんか撮ってる写真で、カメラ向けてる後ろ姿です。
顔も見えないし、風景が大きくて本人は小さく後ろ姿なんだけどあれがすんごく好きですv-238
なぜかな?ナド モルゲッソヨv-16
細い腰やジーンズのゆるさ加減がなんともマニアックな趣味で。
無防備なヨンジュンでしょ。
写真撮られていることさえ気づかず、好きなことに没頭していて幸せな時間を過ごしていたんだなあと思えて、涙がチョチョ切れる思いです。
今回の写真集はジーンズの穴までわかって、こっちとこっちは
同じだ・・とか、よく履いてる黒いハイカットのスニーカーはどこのだ?・・とか眺める楽しみが多いですね。
ハナヨのこの数分だけ見せてくれる番組いつまであるのでしょうね。DVDにしますよという宣伝と思っていいんだろうか?



hiroppinさん

こんばんは~ 今ね、いつものウォーキングに出かけようとしたら、ポツポツと雨。で、また、座り込んだ~(笑)

hiroppinさんのお好きな”小さい後姿のヨンジュン” 私も、好き~
ヨンジュンの背中が好きです。たぶん、背中フェチv-343
旅の記憶は、ペヨンジュンの記憶
「ヨンジュンの旅の記憶」を切り取った写真を見ながら、私は、ペヨンジュンという人を永遠に覚えておきたいと思ったんです。
写真を見て、どんな小さなことも記憶したいって・・そうです、ジーンズの穴やカメラやスニーカーやら、どんな小さなことも覚えていたいと思いました。
歳をとって人生の黄昏時を迎えて、もしも、認知症になってもBYJの顔だけは認識できるばあちゃんになりたいv-411

Koreaenterでの短いハナヨVTRだと、先生と旅人ヨンジュンの会話が、途切れ途切れで、消化不良です。
なので、「続きはDVDでど~ぞ~」ってことかな?と、カモになる準備してます。春まで待とう、越冬カモ~

ありがとうございます☆

こんばんは。
いつも素早いキャプチャー、ありがとうございますv-22
いつもと同じく、ブログで紹介させて頂きました。

3D映像も考えてのイベント。
ハナヨの旅も、色々な企画を持った旅だったのでしょうね。
いつまでも切らなかった髪、着崩しファッション、ビジュアル的に大成功だと思います。
ハナヨにピッタリv-238

底知れぬ美しさ、底知れぬ知能・才能・・・・

でも、私の常識では測れない不思議さ、というか変てこさがあって、それがまた魅力になってしまってますv-21
神の雫の一件とか、アニソナとか・・????が多いヨンv-236・・・これもまた魅力v-10

すばやい対応カムサハmニダ

いつもすばやくメーキングの映像をありがとうございます。
見られない方は本当に喜ばれています。

今日のデザイナーイ・サンボン先生とのお話は雰囲気的にも
とても弾んでおられるように感じたけど、短すぎて、言葉が
不消化の部分もありましたね。
DVDでるのでしょうか?
出るといいなと期待しています。
旅の記憶の写真集とあわせ見ますと、ヨンジュンさんが撮ってる写真とヨンジュンさんを撮ってくれてる写真で、いっそうその場の雰囲気が伝わります。

髪の形も今日とても可愛かったというのか?雰囲気が神秘的
なんとも素敵でした。
↑の動画は別の日に行かれたときなんでしょうか?
何度も訪ねて、いろいろ又ファッションからハングル、芸術の話などお話されたのでしょうか?
「ハナヨ」には婚礼式に花嫁さんがかぶられるチヨットウリも
今日の映像にはでていませんでしたから・・・・・

本当に幾通りにも魅力がいっぱいの「ヨンジュンさん」
胸が切なくて痛いくらいです。

NoTitle

ハナヨの数多い写真の中で、この、髪をとき流したままでいるヨンジュンが、とてもとても好きです。
この髪とあのお顔と、例の手と。
造化の妙ってこれだなぁ~。

イ サンボン氏は、竹中直人さんみたいって感じ。
べ ヨンジュンが、上の方からのぞきこんでる、イ先生、何か感じてどきどきされたのでは。
デザイナーさんに多いらしい趣味の方ならまた、違う意味でどきどきって、私すこし、考えすぎの悪趣味ですかね。
皆様、ワタシみたいに俗じゃないって。お前とちが~う、って、ほんと石礫とんできそうです。
あえて受けよう。
ヨンジュン、ぞくぞくするほどキレイ、仕方ないじゃ~ん。

垣間見えるだけですがお話なさっている内容は、硬派のようで。
「ですが私たちは多くのものを失ってきました」
このお話、もっと聞きたいって思いました。
失ったものについて考える時、人って、真面目に真剣にならざるを得ない気がします。

テサギの何かの時の会見で、金監督が「わが祖国は分断されている」と発言され、ヨンジュンは横で、それまでのように口をつぐんで黙っていましたが、日常的にそのような思い、言葉が発される中で、ヨンジュンさんは生きているのだと痛感しましたし、だから、彼が一生懸命つなごうとしているものの大きさ、切実さを、感じた気がしました。
すぐ忘れて、でへへ~のワタシに戻っているのですが。

ハナヨが、あんなに素晴らしい本になったのは、送り出したい人の気持ちがこもっているからだろう、と、けっこうチャラこく暮らしている自分は、感謝の思いを、抱いています。






綺麗い・美しい~~い(^_-)-☆

ハナヨの中でもこのヨンヨン大好きv-218
何かに夢中になると手が口元にこの仕草に撃沈v-415
物静かで
落ち着いて
穏やかな物腰に
あぁぁ~~~~
隣のアガシになりたい私(赤いちゃんちゃんこ着る身でわね~~~v-409
本日のこの髪型大大チョワヨv-363v-363v-347
綺麗過ぎるのも罪です
DAさん短い~~~~~~v-322
編集したら6分有るかなv-362
やさいさんのキャプチャーで感謝ですv-436
いつも楽しませてもらっていますe-343

長い髪の少女♪

やさいさん、こんばんは。

いつも親切なご案内ありがとうございます。

あのポンパドールの華やかな髪型にも驚きましたが、
この少女のように可愛い長い髪型、
そしてひとつひとつの手の仕草に、
思わず目が惹きつけられて、うっとりしてしまいます。
今は短い元の髪に戻ってしまいましたが、
何だか長い髪がとても愛しく懐かしく感じます。

やさいさんが、
『「ヨンジュンの旅の記憶」を切り取った写真を見ながら、私は、ペヨンジュンという人を永遠に覚えておきたいと思ったんです。
‥‥どんな小さなことも覚えていたいと思いました。』
と仰ったこと
何だかじーんときてしまいましたv-238
同じ気持ちでいます。

これからもご一緒に応援していければ嬉しいです。

ありがとうございました。

喜ばせる後には・・・

やさいさん今晩は~

みなさんに同じく私もこの時のjoonの髪型にうっとり
ベストのjoonです。でもDAさんの放送まさに消化不良ですよねv-390観れない方がいる中で不謹慎ですね・・・
そんでもってそんな、スタッフ撮りの違うバージョンも
あったりするんだーv-405
これってやっぱりDVDがでるんだよ~の予告なんだって思っていいのかしら~
でも、小分けにしないでドンと出して欲しい・・・な!

やさいさん、こんばんは^^
短い髪も似合うけど
私は長い髪のヨンジュン
とても似合っていたと思うし
短いより雰囲気があって素敵でしたv-10
(前髪の処理、微妙な時もあったけどv-356
またいつかのばしてほしいな・・・

髪を束ねてない写真、超貴重ですv-238
ほんとに、美しいe-420

ところで、私よりず~っとヨンデータをお持ちのやさいさんに
確認~e-320
ヨンの隣にいる小柄のロングヘアの女性
たしかBOFの社員ですよね?
ず~っと昔、買った雑誌に
BOFの事務所(最初の一軒家の次に引越しした時の建物)
室内とスタッフ数名を写した写真が載ってて
ヤンさんたちと一緒に紅一点で写ってた人が
たしかこの女性だったように記憶(当時は髪が短かった)

で、ここからうろ覚えなのですが
この人、ヨンが愛群の後、通った大学の同級生
だったとかいうの読んだ記憶あるんですが~~

大学当時の映像に映ってたとか?
(大学に行って教室で同級生にインタビューした
映像たしかありましたよね?
男子同級生がヨンジュンを合コンに誘わない理由は
「だって女子みんなとられちゃうから~~」
とか言ってたVTRに映ってた?)

この記憶があってるとすれば
ヨンはやっぱり気に入って信頼した人は
男女問わず長く大事にするんだね~~。
(運○もネ。。。長いe-268

夜もふけて・・・

メッセージをどうぞ

あれ?

やさいさん今晩は。 いつになく遅くまで起きてますので寝ぼけてますね^^; ヨンジュンさんは今回の旅で顔写真を撮らせる時はメイクのスタッフが同行したのかしらと思います。今回もそのケースで結局最後のほうは髪がじゃまで自分でくくったのかしらと^^ 素的なサラサラヘアーに男っぽい低いいつもの声。そのアンバランスが微妙に魅力的でした^^ やさいさん 私もヨンジュンさんの背中大好きなんですよ。自分でも背中ヘチって思っています^^ ホテリアーのあの監禁キスシーンのせっぱ詰まった背中。メーキングにあった妹と父親に会った後退室して一人でたたずむドンヒョク。ほんとうにせつない背中でした^^; まっいってみれば勿論全部好きなんですが。 来週は3月なんですね。いろいろ楽しみな3月です。おやすみなさい^^

おはよんございます^^


朝からなんですがe-349・・・
髪をかきあげるしぐさといい、手の動きといい~
立ち居振る舞いすべてが~~
なんてセクすぃ~~e-415う・つ・く・し・い!!e-420
そばに居られる方、皆様ホントによく平常心で
お仕事されてるのね~って思います。
平常心じゃない人もいる??ン・・・???


それにしても、お話を聞いてる彼の自然で
つつましい謙虚さはどこからきているんでしょう。

失ったものとか様々な苦労という言葉を聞くと
すぐにヨンジュンさんの姿と重なってしまう・・・・・
これまでの想像を絶するような苦悩の大きさが
どこまでも謙虚な彼の姿勢に繋がってるような気がして・・・

ヨンジュン!大丈夫だよ!!
みんなが応援してるからね~~!!!e-271v-352e-266

はぁ~~v-10ヨンジュンの持ってるカメラになりたい^^


おはようございます~

やまねさん、s.mizunoさん、、おはようございます。
今日はもう2月最後の日曜なのね~
なんだかんだ、2ヶ月すぎちゃいました。はやっ!

やまねさん、旅の計画してるうちに色々な企画案がでて、写真集もDVDも・・と最初から考えてたんですね。v-218
これを、また商魂なんて言い出す人がいるかもしれませんが、ちがいますね。キッパリ!!ちがいます!
BYJが、家族の気持ちをちゃんと理解してくれてる証拠だと思いました。
1年かけた壮大なプロジェクトは大成功でしたね。
出発はヨンジュン青年の思いつきだけど・・(笑)

私たちのモノサシでは計れないサイズの人を応援してるから、常に不可解だったりしますね。
その代わり、常に楽しいサプライズとスケールのちがう愛で応えてくれるから~
やっぱり、特別な人ですv-10

s.mizunoさん、DAのハナヨ、すんごく短いので(笑)画像変換処理も、ソク! できるんです。
あん?もしかして、そのために短くしたとか?んなワケないけど~(笑)

長い髪をそのままにしてるとユニセックスな雰囲気で怪しいすね。危ない!
動画は、以前、ここで一度ご紹介したものですが、このデザイン室にお勤めの方のブログに「今日、私の職場にBYJが来た!」とアップされてのを拾ってきたんです。
DA放送分が何時撮影されたもの判らないので同日かどうか?服装が同じなので、↓の芙蓉さんが仰るとおりかも?

おはようございます~

やまねさん、s.mizunoさん、、おはようございます。
今日はもう2月最後の日曜なのね~
なんだかんだ、2ヶ月すぎちゃいました。はやっ!

やまねさん、旅の計画してるうちに色々な企画案がでて、写真集もDVDも・・と最初から考えてたんですね。v-218
これを、また商魂なんて言い出す人がいるかもしれませんが、ちがいますね。キッパリ!!ちがいます!
BYJが、家族の気持ちをちゃんと理解してくれてる証拠だと思いました。
1年かけた壮大なプロジェクトは大成功でしたね。
出発はヨンジュン青年の思いつきだけど・・(笑)

私たちのモノサシでは計れないサイズの人を応援してるから、常に不可解だったりしますね。
その代わり、常に楽しいサプライズとスケールのちがう愛で応えてくれるから~
やっぱり、特別な人ですv-10

s.mizunoさん、DAのハナヨ、すんごく短いので(笑)画像変換処理も、ソク! できるんです。
あん?もしかして、そのために短くしたとか?んなワケないけど~(笑)

長い髪をそのままにしてると性別不能な雰囲気で怪しいすね。危ない!
動画は、以前、ここで一度ご紹介したものですが、このデザイン室にお勤めの方のブログに「今日、私の職場にBYJが来た!」とアップされてのを拾ってきたんです。
DA放送分が何時撮影されたもの判らないので同日かどうか?服装が同じなので、↓の芙蓉さんが仰るとおりかも?

KUONさん、ぞくぞくするほどキレイv-344 うんうん同感同感v-398 

とても硬く高尚な話をしてるのに、そのお顔はアンニュイな雰囲気まで漂わせ、危険がいっぱい!
ビジュアルで魅了しながら、ちゃんと、中身も濃い、素晴らしい作品、ハナヨ。e-278
その本をを世に出したBYJが、なんといっても、神様の会心作でしょう。
神様に感謝します・・BYJに感謝します・・e-419e-420

おはよう~2

たえこさん、Lisaさん、IZUさん、オハヨン!
外が晴れてきたから、どっか行こうかな~と思いながら・・

たえこさん、赤いちゃんちゃんこではなく、今年は赤いT-シャツにしましょう!v-221

夢中になるとお口が少し開いたままになったり、指を口にあてたり・・見てるものはクラクラしなすね。v-10
隣で働いてるアガシは横に立つペヨンジュンを見たいけど見ちゃダメだしv-402
横目でチラチラと見ようとするけど見えない。でも、ペヨンジュンの視線も感じるし、オーラで手元が見えないし~じゃない?アガシ・・息してたかしら(笑)

IZUさん、↑の動画、別バージョンは、仕事してるふりしながら撮影したようですね。v-415
イサンボンデザイン事務所にペヨンジュンの家族がいたんですね~v-344

小出しのDATVコリアエンタは、美味しくて強いお酒をチビチビやる感じかな?
ば~んといっぺんに呑んだら、泥酔しまうから~
刺激が強すぎて、立ち上がれなくなるから~v-345

Lisaさん、そうだ~~DAさん、なぜこんなに短くしてるかわかったわv-21
視聴者が<<思わず目が惹きつけられて、うっとり>>するから、これ以上長くすると体に良くないという親心で、短くしてるとか~(笑)
ほら、美味しいものを食べ過ぎたら体に良くないからっていうのと同じ理由か?

同じ気持ちで応援する人に出会うたびに、ブログ生活も悪くないな・・って思います。ありがとう~

おはよう~3

chirrumiruさん、芙蓉さん すうさん、ちょうんあっち~ん!

chirrumiruさん、オヒサ~ 
デコタムを含めて、長い髪のヨンジュン好きでした!すてきだったよね~e-266

e-390確認事項ですが~
ヨンの隣にいる小柄のロングヘアの女性は、推察どおりBOF(現在キーイースト)の社員だとおもいます。
chirrumiruさんの記憶の通り、大学の同級生のことを聞いたことがあります。
でね、MBCの突撃インタビューのとき応えていた人か、その横にいた人か・・同じかどうか、よくわかんない~
2004年の写真集付録DVDで誕生日パーティーなどスタッフが映ってるとき、端っこにいたよね。
マレーシアでBYJが買ってあげたT-シャツを着てた人と同じ?
チュムチ結婚式もウンちゃんじゃなかったのよね。この方だったような気がするけど、ヨンジュンしか見てなかったから確信がない・・e-445
同じような気もするけど・・わかんないe-330
あのね~
この方、ちゃんとカメラを避けてるから、しっかり確認できないし、ヨンジュンに聞いてみないと確かにこの人って自信ないよv-31

ぺヨンジュンって人がスタッフを大事にするというのも事実でしょうけど、私が思うのに、一度でもヨンジュンの傍にいたら、もう離れられないような磁石みたいな魔力、いや、魅力があるのよね。きっと。
中毒性のものかもしれない・・離れると禁断症状で死にそうになるとか~v-411

芙蓉さん、v-21 あ、<結局最後のほうは髪がじゃまで自分でくくったのかしら> そうかもしれない~~
その反対のシチゥエーションだったら、見てる人は倒れるわね!
くくってた髪をハラリとほどいたら・・・v-346

ペヨンジュンは背中で哀愁を演じられる俳優ですv-353
ドンヒョクの背中にそっと抱きついたジニョンも~
マルシアンでミニョンの背中に抱きついて泣いたチェリンも、もう一人の私でしたv-37

すうさん、なにi-198、カメラになりたいとな?マンデロハセヨ~v-411
ホント、ペヨンジュンって云う人はいちいち美しい人ですね~。
たぶん、ここで働いてる人が全員、神経は一点に集中して、気もそぞろだったと思います。v-313
しかし、カメラが入ってるから・・皆、じっと耐えました。エライ(笑)

ペヨンジュンという人、知れば知るほど、裏表のない人だと判りますね。
有言実行、不言実行、どちらにせよ、実行の人です。
信じて待ってましょ!テサギがあるじゃないv-315

優しさ☆

こんにちは。
昨日書き忘れちゃった大事なことv-222
底知れぬ優しさ、ヨンジュンssiの一番の魅力v-10

ハナヨの準備に一年半かかったとか、聞いた覚えがあります。
アニソナも放送まで随分時間がかかったっけ・・
やさいさんのおっしゃる通り、壮大なプロジェクトですね。
カッコイイ~~~~v-21

でもどんな壮大なプロジェクトでも、その源は「家族への愛」ですv-238v-218

大胆さと慎重さ、強い精神力と繊細な感受性・・・色々言い出したら、切りがないヨン・・・・

「家族の皆様の愛に応えたい、応えなければ」って、いつも、そう思って行動する凄く謙虚な人だと、信じます。

違うかな?

やさいさんのコメント 全てに頷いてます~
俳優として姿が見えないとちょっと回りが煩くなるのもヨンジュンはしっかり分かっているでしょう。
それでも家族のために何がいいか アンテナしっかり立てている そんな男じゃないかな^^

この彼女 KEYの社員で現場から編集作業まで苦労してくれたヨンジュンさんが記したエディターのノナさんでは?
最終チェックしていると思われた喫茶店で 眼鏡かけていたのも彼女じゃないかしら?
チュムチの結婚式の時はもうひとりのスタイリストのかたでは?
って ヨンジュンに聞いてみないとはっきり分からないけど(笑)

NoTitle

こんにちは、やさいさん!いつも、ありがとうございます。e-466
本当に、かなり、密度の濃い会話をお2人がなさっているようですが、「さわり」だけになっているようですね・・。v-403これでは、消化不良で、病気になってしまいそうv-292これでは、確かにこの先必ず出るだろうハナヨDVDへの予告のように思えますよね。きっと!・・・・ですね。

ところで、一寸、皆様との中で話題になっている、女性の事です。実は、私も、ずっと、気になっていたことだったので・・・。
私も、どなたとか詳しい事は全然わかりませんが、大学時代の彼の前の席に座っていらした女性(お名前は今わかりませせんが、以前本にも登場して、彼の話をしていたような記憶がありますが・・)、初めのBOF事務所のメンバーが写っていたときの小柄な女性、そしてハナヨ関係で喫茶店での女性。面差し、小柄な感じと、とてもよく似ていて同じ女性なのかしら!・・と気になっていました。 笑えますが、探偵にでもなったような気分です。どうなんでしょうかしらね?^^

追記です。
今、その本(BYJの愛し方)を見ましたが、同級生ということなのですが、お写真を見ると、あの大学での教室の女性とは同一人物かどうか分かりません。が、確かにどこどこで!とはいえませんが、記憶残っている女性なことは、確かなようです。 アー、少少記憶力に自信が無くなってというより、ボケがはじまってきて・・・v-409 

NoTitle

すみません、やさいさん。PCの操作が不慣れで、間違えました。申し訳ありません。

深夜便です

やまねさん、Joon愛さん、コスさん、こんばんは~。。
もう寝てるよね~フツー!
私もお肌のために早く寝りゃいいのに~と、自分で思いますv-395

やまねさん、 ヨンジュンの体は愛で出来ている~v-344
何かするとき、彼は自問するでしょう・・『そこに、愛はあるのか?』
あれ?どっかできいたセリフですね(笑)
でも、ヨンジュンの場合、心の底からそう思ってるねv-415

joon愛さん、そうね~ ペヨンジュンは、自分の姿が見えないと家族が寂しがることくらい、ちゃんとわかってますね。
ちょっと姿が見えないと離れるファンだっているけど、そういうことを怖がったり焦ったりしないのね。だから、もっと、かっこいいv-433

スタッフのアガシのお名前までご存知なのね~私、知らなかったよぉ~~
お顔も私には区別がつかない・・・私は、ツカエン・・
ペヨンジュンしか見ていないから、覚えられない~(笑)
誰でもいいけど、優秀なスタッフがいて、チョッチ~v-218

コスさん よく覚えてらっしゃる~それで、ボケが始まったなんて云ったら、どこにボケてない人がいます?v-426
(あん?ここにいる・・・v-390
ともかく~~ ものすごいマニアックな話題になりましたe-349
ヨンジュンの周りのことなら、駐車場を横切ったネコの名前まで知りたいかも(笑)
だから、ヨンジュン話は尽きること無いねv-411

NoTitle

おはようございます。

ちょこぉーと~~TV番組のお知らせ・・・です。

本日 3/1(月) BS-TBS PM8:00~9:00(?)

夢列車に乗って  韓国周遊列車の旅
歴史の息吹を感じて

「ハナヨ」本の処  出てくるといいですが・・・。


3/4(木) NHK HI PM2:00~3:29 (再)

プレミアム8人物100年インタビュー [ 蓮池 薫 ]

↑先週見たのですが、終りのほうで・・・!!生きるに・・・!! について、かたっておられます。

お時間がありましたら、みてくださいね。


ソナチネさん

お知らせ、ありがとうございますv-410
一昨日、上戸彩ちゃんが安東を訪ねてキムチを漬けたりしてた番組を偶然見ました。あれは日テレだったのかな?

BS-TBSは今夜ですね。
蓮池さんのインタビューの再放送。録画予約しておきます。間に合ってよかった~こまお~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。