FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月限定SPツアー

 サクッと、お知らせです。

イヒョゼ先生に会うツアーに参加したかたには、バレンタインデーの頃に、 
Key to koreaから、、手紙が届いていたんですけど~  

3月限定のSPツアー 金海空港ロビー集合、解散の特別企画! 
3月23日(火)~25日(木)、3月30日(火)~4月1日(木)2回限定企画です~

1日目、シングアンス先生に会って茶畑見学と茶談義(!)古宅宿泊
2日目、ホンサンニ先生に会って梅農園見学、ハナヨ193pの仙巌寺、七殿禅院の石井戸見学。釜山のホテル泊。
3日目、フリータイム 
DSC08766.jpg

良い企画なのに、反応が芳しくないのよ~って、KeytoKoreaの美人スタッフさん。
 
韓国の人でも、茶名人シングアンス先生から直接お話を伺うなんて、なかなかできないのに・・
ヨンジュンさんが、お腹いっぱいになっても食べるのを止められなかったという美味しい梅料理も・・
もちろん、ヨンジュンさんのお話が聞けますヨン!

pop112111111111111111111111111111.jpg

3月は、卒業や入学で忙しいからかな?
オマケに直前に、アニソナ・ファイナルツアーが、あるから?
でも、いいチャンスだから、興味のあるかた~Key to Koreaに問い合わせてみてね

keytokoreaのスタッフさんは、心をこめて、韓国の美を辿ったヨンジュンさんの足跡を辿る旅を企画してくれてます。
だってね、スタッフさん達が、ヨンジュンさんに心酔してるから~

で・・旅行のお知らせとは別に~~
今日、思いがけず受けたスタッフさんからの嬉しいですもん・・
気になってたことも、聞いてみましたよ~

先ず~、Q1、この週間文春のグラビア写真は、keytokoreaの事務所?
bunshun4-1.jpg

いいえ、これは、ヨンジュンさんが泊まってお布団を貰った三清洞のお宅です。
DSC08765.jpg

韓屋の内部は何処も同じようで似ているから~
↓はkeytokoreaです。
DSC08140.jpg

本題~、Q2、ヨンジュンさんはどうしてますか?
ヨンジュンさんは、もちろん!お元気です~

とっても羨ましいのですが、当然、keytokoreaのスッタフさんは、ヨンジュンさんに逢う機会があるわけですね、
でも~ヨンジュンさんに逢う日は、予め“今日はヨンジュンさんがいらっしゃる”ことを知ってるわけです。
つまり、心の準備ができてるわけですね。
ところが、先日(何日かって正確に聞かなかったの~みやん!でもホントについ先日)のこと、ヒョゼ先生のお店の2階のアトリエで打ち合わせしてたとき、3階にいらっしゃるヒョゼ先生にお渡しするものがあって、3階に上がって行ったんだそうです。
そうしたら、そこに、ヨンジュンさんが、いらしてたそうです。
心の準備をしていなかったら、スタッフさんもボォ~となる
何度見ても、慣れることのない眩しさ、オーラが出ていた~って・・・

新作に向けて、準備中でございます~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
3月限定SPツアーって公表されてますか?
お手紙募集だけってわけじゃないんですよね?
KeytoKoreaに行ってみても詳細が見つからなかったんです。
こちらで詳細読めたのでいいですけど・・・行けないです。残念。
教えてくださってありがとう。

新作に向けて準備中のヨンジュンさん。先生と一緒にどんな新作?v-391
ふいにじゃなくてもどっちでもいいから間近でお会いしたいような、したくないような・・・
これからの生活考えると1度だけ会ってしまって壊れても困るし・・・
悩まなくてもいいこと悩んでます。

conanさん

おひさです~~ って云っても、私、conanさんのHPは見てるから~~v-398
<3月限定SPツアー>そうなのよ!宣伝が足りないし~って思って、ホレ、このとおり、お節介しました。

KeytokoreaのHPが、ちょっと見づらい感じもしますね。このツアーはDAツアーとは組まないでKey単独企画なので、みんなが知らないんですよね。

お値段など詳細は82-2-3668-9916 keytokoreaに直接問い合わせて欲しいそうです。

5月以降にはDAtourとの共同企画で、↑のコースを含んだ日本発のツアーも発売されるそうです。
3月に行けなかったら、これ、狙ってみて~~

ひょえ~

妬けるなぁ。チョコリン、チョコリンおじゃましてるみたいですね。 私が行った時もヨンジュンがあの車で来てるとは思えなかったですが BOFのKさんの車が止まっていました。それはまぁ、スタッフが仕事の打ち合わせに来ていたのかもしれませんが...。リヤウインドーにはポジャギでラッピングされた立方体の箱が3個ディスプレイされていました。その時「ふぅ~ん。。。スタッフまでヒョゼさんの影響大なのね。。。」って思ったの。でも普段車で半径10分圏内エリアばかりを行動している彼が遠く離れた城北洞で癒されたり、リラックスできたりしてるのはとてもいいこと。そういう場所があることも彼のためには大切だと思えます。
さて、今回のツアーは、やはり時期がイマイチなのかもですね。22日はほら、ヤンさんのトークもあるじゃないですか、それに行こうとしてますが。。。その足で羽田からそのまま飛んじゃう? 自力で行くには不便でちょっと遠い場所だから連れてってもらうのはいいけれどお茶も梅も時期的に早いですね。DAツアーの方が時期的にはドンピシャリ。でもプサン泊のあとフリーというのが私には都合よし。 しばし熟考しなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初耳~

やさいさん コナンさんのところでkey to koreaの映像を知ったのですが…
DAツアーとは別?確かにDAツアーだとTOPと絡んでお高くなる^^;
でも このHPにたどり着くには不可能に近い^^;
おそらく周りはだれも知らない^^;
公式のバーナーに貼り付けることも出来ないのかな?
素敵な企画なんでしょうけどね… 知らなきゃ反応ないはずだわv-12

新作にむけて準備中 それだけ聞ければもう心はほっこりですv-10^^

barbieさん

<ポジャギでラッピングされた立方体の箱が3個ディスプレイ>、ま~ヨンジュンの周りや関係者のトコにあったら、ヒョゼさんの影響?って思うけど~
あの包み方、韓国でv-25用にラッピングを頼むと、ポジャギラッピングしてくれるところ、多いですよ~
四角にキッチリ包装紙で包むより、簡単だから・・v-415

<その足で羽田からそのまま飛んじゃう?> v-21いいんじゃない?
羽田~金海はありますか?羽田は金浦だけかと思ってた~
金浦から、ドメスティック・トランジットしても良いね!
時期的に早いけど、間にDAツアーと日本の旅行会社を挟まない分、リーズナブルになってるそうです。
なので、お値段は直接、問い合わせてくださいって~日本語OKです。
スタッフの安秀美さん、又は李珠美さんまで~せひ!
行って、レポしてくだされ~~!!!!
ここにも転載するから!・・・って、その気になってる私。 
行ってもらいましょ~v-411

ヨンジュンさんね、ヒョゼさんちに、ごはん食べに来てるらしい。レストランや食堂で食べていたら目立つから・・(笑)
それからね、お茶の先生のトコも、梅農園のホンサンニさんにも、度々、注文があるそうです。ヨンジュンさん本人から~v-344

Joon愛さん

DAツアーとkeytokoreaの関係が、ちと、ややこしいですね~
keytokoreaは、あくまでも、「韓国の美をたどる旅」の企画をする会社。こちら側にも韓国の旅行社が入ります。
keyで企画したのをDAツアーが募集v-157日本の旅行業者(トップ、近ツリ、HISなど)v-157韓国の旅行業者。。。って、入りますね。
旅行業の認可の問題もあるので、それ、しょうがないのよね。
で、この企画は現地集合だから、間をポンと飛ばしてるの。前にそういうのがあったらいいな~ってアンケートに書いたのは、私。でも、行かない。行けない・・残念!

ヨンジュンさん、新作に向けて準備なさってます。、それで、お忙しいそうで~すv-218

ヨンジュンさんがいる日常か・・・

いいな~~
なにげなく、会社に書類を届けたら
あこがれの ペ・ヨンジュンがそこで微笑んでたりしたら・・・。

ときめきの多い日常だわ。

(今、頭の中で妄想してます)

きっと、物静かで
やさしいく輝いているんだろうな・・・

yasaiさん
こんばんわ
また、新鮮なカキコいただいていきます。

何気ない会話のやり取りの中に
週刊誌の記事なんかじゃ伝えることができない
ヨンジュンさんの体温みたいなもの感じます。

ヒョジエ先生のお宅が
いつまでも彼のくつろぎの場所であつて欲しいものだけど
そんなこと言ってると「彼女」できないしなあ~~
複雑だわ・・・・

Mismさん

あのね、今日(もう、昨日か・・)、keytokoreaのスタッフ、安さんから、「○子さ~ん!私、私、覚えてますか~?」と携帯に電話貰って、私も、とても嬉しくて、つい、30分も喋ってしまった・・v-402
安さんは、ヨンジュンさんが来てるのを知らなかったから、ふつ~に「先生~」って上がって行ったら、ヨンジュンさんが居て!これは、ぶっ倒れそうですよ~~v-345
こんな日常、たまりません!!たまらなくてもいいから~ 毎日、何回もぶっ倒れてもいいから~~
日常にいれてくれい~~って云いたかった(無駄ですが)

でね~keytokoreaの日本語ペラペラのスッタフのお二人、とっても美人です。背も高いし、親切だし、よく気がつくし、タフな感じもいいし~
ヨンジュン、そういう目で見たら、周りにいっぱい、居るのにね~
(居たりして!)

keytokorea

やさいさんおはようございます。keytokoreaとDAの関係がよ~~く分かりスッキリしました^^; keyのサイトでヒョゼ先生ツァーを見つけDAに疑問点を問い合わせしたらkeyを知らないようで??でした。今は違うでしょうけど。 今回の釜山行きもとっても魅力的なのですが色々重なりますね。DAとkeyはもっとコミュニケーションとって欲しいです。
やさいさん 私もkeytokoreaの日本語ペラペラのスッタフのお二人、とっても気になっています。いいですよね~~^^ ヨンジュンさんも気になってるかなぁ^^
ヒョゼ先生と知り合えてヨンジュンさんお幸せですよね。空腹は満たして下さるし女優さん以外の一般女性に会う機会も増えたでしょうし。
今は次回作に向けてお忙しいのですね。最新情報本当に有難う御座いました。

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
私たちヨンジュンシスターズは1日遅れで昨日チュンサンセンイルパーテイしたんですよ。何時間でもしゃべり続けられますね~~。幸せな時間を過ごしました。
ハナヨツアーもいろいろ計画されているんですね。
時間とお金を作っていつかは!と思っています。
先生のところでひょっこり会えるなんてうらやましいですね。
思うに、じぇったい先生の周りにいるお弟子さんかなんか
そんなアガッシのなかにヨジャチングがいるんじゃないかい?
だってけっこうな通いようでしょ?
そして多分ばれない場所だもん。人目にはつかず、仕事絡みでも会える、先生という強力な味方もいるし。
なんか先生の周りからにおうなあ。

俳優を忘れてないと信じてミニヨンもチュンサンもチェオもタムドクも総動員して待つしかないかなあ。v-238

ハナヨはバイブル

芙蓉さん、hiroppinさん、こんにちは~~
こちら、今日は晴天!その分、寒いです。

芙蓉さん、一人の俳優を知って、その所属プロの会社構成や組織までも気にしながら、応援してるなんてことが、客観的に見ても、主観的に見ても、v-405なことなんでしょうね。
そのくらい、気になる存在です。v-344

最新情報って云える程のものじゃないですけど、とりあえず、ヨンジュン君はお元気、そして、神出鬼没。(笑)
いいぞ!ホンギルドン・ヨンジュ~ンv-81

hiroppinさん、愉しいバースデー・オフ会だったんですね。たくさんヨンラブを語ったら、また、しばらく氷河期の寒さに耐えられる(笑)

私の考えでは・・・ヒョゼ先生のスタッフさんとヨンジュンさんが、特別な仲になるようなことは、じぇ~~ったいにないと思いますヨン。v-391
え~私が、こう言い切るのには、それなりに理由があるのですが、石が飛んできそうなので、v-400・・・・・

韓国の美を辿って旅を続けた時、ヨンジュン青年は、今の自分があるのは「俳優、ペヨンジュン」が居てこそだと思ったって、云ってたじゃない。e-278
誰でもない、ペヨンジュンですもん、きっと、また、 太王四神記の時のように、きゃ~きゃ~云わせてくれますって!

keyの意味

やさいさん ふむふむ…key to koreaはあくまでも韓国の美のためにだけ作った旅行会社なんですね…それって凄いなあ~まあ恥ずかしながら まだ私にとって韓国の美はヨンジュンですから そこまでたどり着くには時間が必要なんですが^^
DAのHPに行くときちんとそこのバーナーがあったんですね(今更 遅いって)
要は 韓国初心者のためにやはりDA TOURなるものを作ったけど 実際 ヨンジュン家族の中では通が沢山いる そうかと言って なかなか経験できない素敵な企画をお安く提供したいと key east が作った旅行会社ということでいいのかな?
それともkey違い?
もし韓国でここを訪ねたら いろいろとお得情報(ヨンジュンさんのことじゃなくてね)があるのかな~~?以前 やさいさんが書いてくれていたような気もするし…
お暇なときにカルチョジュセヨ~

スタッフと結びついたら夢がないかな~なんてあくまで王子様でいて欲しい乙女でした…v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん「クングマグヨ~」

石はひょいひょいと避けてくださいねー。
確たる証拠なーにかな?
まあ、オクチチャックもあるでしょうからね。「ケンチャナヨ」
key2とDAツアーの違いよくわかりました。
実はよっぽどお尋ねしようかと思ってたんですよ。
JTBにも旅行を企画する会社と窓口で販売する会社がありますもんね。そういうことかな。
さきほどお手製のエプロン見てきましたv-7
残り布のトートバッグまで!
素敵素敵。いいですね、愛がいっぱいでした。
bofiのエプロンに愛があるのか?
マジャヨマジャヨ、アマ オムネヨv-16

韓国の美男をたどる旅

joon愛さん、hiroppinさん、こんばんは~e-69e-68e-69

joon愛さん、key to koreaはkey eastが出資してるということです。
key2koreaは「安く提供」はなくて「適正価格」。
あくまでも「おかっけとは一線を隔した上質で特別なヨンジュンの足跡を辿る旅」を企画するのが目的だそうです。
スタッフは5人、少数精鋭ですね

お得情報は、どうかな~?ハナヨに関しての情報なら、お任せ~だと思います。
韓国の美を辿ったらヨンジュンにたどり着くので、そのうち、ヨンジュンを見物(笑)するツアーも出るんじゃないかい??(無責任な情報です~笑)

ヨンジュンって人、仕事のパートナーやスタッフを「女の人」と言う目で見てないような気がします。
なので、サッパリ煙が立たない・・・v-392

hirippinさん、ごめん、ごめん~私の“理由”はすべて、私の考えです。
ホンの少しの情報と経験から想像した独断と偏見と妄想の賜物です。v-313
なので、書けば、ただ「バボ!」とヒンシュクをかうだけで、世の中の役に立ちません。気になるような表現して、スミマセン!v-436

<旅行を企画する会社と窓口で販売する会社>そうそう、そうです。
でね、企画するトコは沢山あって、Keytokoreaは「ハナヨ専門」ってことですね。
だから、アフレコツアーやアニソナファイナルツアーは、何も関係ありません。
これで、混乱したのよね~

こんばんは~!

>ヨンジュンって人、仕事のパートナーやスタッフを「女の人」と言う目で見てないような気がします。
>なので、サッパリ煙が立たない・・

これって嬉しいような、悲しいような…
でもなんだかヨンジュンは今、v-344v-347な女性がいるのではないかな~~って
勝手に思ってるのですが~~v-356
v-344の記者会見でもv-338の記者会見でもいいから、早くぅ~~~v-355って気分ですv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

and フアンのことも女性とは 恋の対象とは見てない 同業者も基本的には女と見てない 共演者というだけ

気になるけどね~

lillyさん、色鉛筆さん、こんばんは~

lillyさん、誰かを慕って恋しいと思ってると色気が出てくるから・・
ヨンジュンがいつも誰かに恋してくれていたら、良いな~と思いますね。
けれど、今、そういう人がいても公にして欲しくないんです。私は。
記者会見は、新作発表が先! そう願ってます。

色鉛筆さん、ね~ まっすみにだ~
「家族同士でそんなこと、いけません」牽制球がバシっと飛んできますね~(笑)

v-319さん、メール送りました~ v-392
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。