FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画

↓の漫画の続きです~
11p 
k-11あ
う~ん、今も水面下で、このようなことが??

12p
k-12あ
おしまい。

↓はね、8P~10Pです。 

1~7Pから、ちゃんと紹介したら、よかったかな~と、チト後悔(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もらっていきます

いや~
したから見て、面白かった。
yasaiさん、二作とももらっていきます。
ちゃんと訳してもらえると、読みでがあります。

現実派、どんなだったのかは・・・・ですが、でもこんな漫画も笑って許せる余裕があるってことです。

全部みたいな~~~~
(今、下から目つきで猫なで声出してるからね)
ありがと~~~~~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ありがとう。やさいさん
いまエデンの東をみてました。とてもみつづけるのが、いろんな意味で疲れる作品です。にほんで好評なのかしら。

しかし、スンホントイイ、ヨンなんとかっていうかたといい、韓国の役者さんはよく泣きますね。セリフをいうたびに涙がぼろぼろ、まいかいないてます。

冬ノソナタでヨンジュンが最後の場面でどうしてもなみだがでてこず、飛行機にのりおくれたとでてましたが

あの一滴の涙はどんなせりふもいらない、チュンサンの命の無言のさけびでした。

これでもかと押し付けられる、涙と、争いのかずかず、

でも逆にひいてしまう自分がいます。オールインとかいろんな作品を一緒にしたすごい大作で、面白くて俳優もいいというかたがおおいんですけど。

ヨンジュンがなかなかきまらないのがわかるような気がします。
やはり、ぴったりする脚本ってないんでしょうね。








NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

気にいったら 「ノンギャラでもいいよ」とパッととびついてほしい チャンスひとにとられること多いみたい

私もお持ち帰り^^

ヨンジュンの本e-102はいったい、どれだけあるんやろね~書斎を覗いてみたいe-317です~

配役がキムミンジョン氏に代わった作品がある・・というのは聞いたことがあるようなないような・・だったのですが、こういういきさつがあったんですね~。クロックナ~~

制作側も自信を持ってヨンジュンに依頼したんだと思うから、俳優からラストを変えてほしいと言われたら、いい気はしないでしょうね。プライドもあるだろうし。
でも、ヨンジュンの意見も一理あると、考え直す余裕も向こうにはなかったのかな~?

もし、出演していたら、ホコホコになってたやろうにねぇ~後で惜しんでも遅いのよ。e-440
どんなドラマやったんやろ。ちょっと気になるかも。

これは新聞に掲載されたの?
前半も見たい^^

そうなんだ~

連載漫画ですか~すごいですね。
すでに歴史上の人物みたいな扱いになってるのね。

ヨンジュンさんの人柄がよくわかるような気がしました。
中途半端に出来ないんですね。
その場を適当にやり過ごす、とか、適当に御機嫌とる、みたいなことが出来ないタイプ?

「キャスティングの難しい俳優(引き受けてもらえない)」として別格(ナンバーワンの上)だったという話を聞いたことがあります。今もそうなのかしら?

NoTitle

「嵐の中へ」のドラマを見た日本の人のブログなどを見ると、あまり面白くないドラマだったようです。ですから、もし、ヨンジュンが出演していても、漫画のコメントにある、第二の冬ソナのような人気、にはならなかったと思いますが。

たかが漫画ですが~

Mismさん、uraraさん、色鉛筆さん、くむくむさん、キダリッケヨさん、ppmさん、アンニョンハセヨン

Mismさん、1~7も、見たいですかぁ~?
訳した方が良いですかぁ~?
面白かったのは、8~12pだと思ったけど・・v-354
私ね~MismさんのGif、楽しんでばかりだから、借りは返さなきゃならんですね~v-415
チュンサンにピアノを教えたユジンくらいトンチンカンな借り返しですけど~(笑)
ちゃんかんまんにょ~ あとでね~~v-295

uraraさん、エデンの東、見てますか?私もね、ソンスンホンが男前なので見ましたよ~長い!
ツカミはいいんですけどね~途中からくどい・・おでんのガンモ・・煮え詰まる・・v-376

ヨンジュンはちゃんと考える人なので、の段階でストーリーの矛盾に気がついてしまうんでしょうね。v-388

色鉛筆さん、人の手に渡ったチャンスは、ヨンジュンの手には小さ過ぎたのかも~v-411v-222

くむくむさん、 ぺヨンジュンの蔵書、田舎町の図書館クラスじゃないかな~
ずっと前に教保書店で目撃された「買った本」だけでも、凄かったもん。本も一度に沢山買ったら「大人買い」っていうんだろうか(笑)
積ん読もあるかな~v-392

「嵐の中へ」もしも、ヨンジュンが弟の役だったら、そりゃ、ソンユナ演じるヒロインが惹かれる心情も理解できるし、感情移入できて泣けるドラマになっていたと思います。
・・・・タラの話は太平洋でしよう~だね。
オールインのゴールデンコンビ・・逃がしたv-520は、実はv-288だったと気がついたかな?なんだかね~ v-395

キダリッケヨさん、そうなんです~この漫画、隔週連載だっって・・ヨンジュンの秘密を暴けっていうテーマみたいです。すごい・・e-349
(新聞を直接見たのではなくて、韓国家族のBlogで見せて頂いたの)

ヨンジュンは、キャステングナンバー0って言われてますね。
ヨンが指名されるのを待ってるんじゃなくて、制作者が逆指名を待ってる?

ppmさん、私も、もう5年くらい前に「嵐の中へ」を見たせいか、殆ど印象が残ってないe-268
「暗かった」しか覚えてないのです。i-203
見てる側に、「弟が魅力的な人間」だということが伝わらないと、わけワカメなドラマです。v-400

後悔

こんにちは。
やさいさんの、「チト後悔」を見たら、ヨンヨンの「いつも心残り」の言葉を思い出しました。
ヨンヨンから連想して、「後悔」の言葉にきらめきを感じます。
チト後悔した時、ヨンヨンを想いますv-10

アニソナ制作現場でも、チュンサンのセリフで、話し合ってました。
時間が掛かるわけですね。
良い作品にしたい、でも、時間には制限がある、大変です。ガンバレ、ヨンヨンv-22




すっきり~

こんにちは~
やさいさん 漫画の訳をありがとうございました。
おもしろい!
daumで見た時は内容はもちろんワケワカメだっただけでなく、漫画はファンの創作だとばかり思っていました。
やさいさんのお陰で、漫画に関する事情と意味が解りました。
本当にありがとうございました♪

引越しに関するエピソードは2005年の春頃、記事に載っていましたね。本の多さで大学教授かなにかと思ったて。後で判り、それにしては質素だったので、更に驚いたと あったような。

私も前半の訳を楽しみに待っていますので、全く急ぎませんので、どうか宜しく御願いします~。

ナンバーゼロ!!

ナンバー0!!そうそう、なんかそんな表現でした。
本で読んだのかしら?
スッキリして、再び出てきてしまいました。

あまり演技から離れると製作者側もビビッて「ムリだから…」ってなりますよね。違うかな?
やさいさんがおっしゃるように逆指名がいいのかも。
ヨンジュンさん、とりあえず、やっちゃいな~
私、キダリッケヨの名前変えなきゃいけなくなったら…オットカジョ?

他の俳優さんのドラマ見て「いいわあ~」って思っても、結局戻ってきてしまうんです。
ネ チョッサランv-238ヨンジュンさんv-238v-238

NoTitle

やさいさん続きも見せていただきありがとうございます。
有名PDや製作者であろうが意見ははっきり言うんですね。
共演するまで「気難しいとか傲慢とかの印象持ってたけど
違ってた」
なんて正直に言う俳優さんがいるけど、水面下でのこんな
エピソードが業界内で伝わっているんでしょうね。
テサギの鬼瓦のような監督にさえ延期を申し出る位だもんね。
ピッタリ来る脚本がないのかなあ。
絶対出ないだろうなあと思うようなホームドラマは見ますよ。
「ソル薬局のアドゥル」おもしろかった。
でも「エデンの東」は途中で挫折しました。


こちらでやさいさんに教えていただいた「ミンビ暗殺」の本を今日やっと読み終えました。
こういう歴史があったことぜんぜん知らなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。日本で人気がでた最初の韓国スターだからいろいろ言われたんだろうなあとも思いました。
著者のあとがきには涙涙でした。
景福宮に行くことがあれば「ハナヨ」にもあった「ここから消えた王妃の悲運」にも心寄せて立って来たいと思いました。
彼は歴史も文化の違いもなんでもすべてひっくるめて受け止め後悔などしていないでしょう。
天地がひっくり返るような怒涛の日々が冬ソナ以降はあったと思うのですが、俳優の域を超えた注目度に押しつぶされることなく、不眠症にも負けず?よくぞここまで自分を見失わずにv-218
「ヨンジュナ チャレッタチャレッタ!」となでなでしてあげたいですv-22v-238



NoTitle

スキャンダルはまねーじゃーはじめまわりはみな反対だったそうですね。本人のたっての希望で実現したそうですが。

あれは製作者カラオフアーがあったというのではなかったそうですね。
そんなふうにどこかでいい脚本にはやくめぐりあってほしい。

だれもがびっくりしたウオントヨンジュンのめぐりあわせのよう
とにかく失敗をおそれずにぶつかってほしいなと。

あれだけこだわったジソプのカインとアベルも作品としては

いまいちですけど、ジソプはあれで、一皮むけたようなきがします。

ヨンジュンだったらきっとなにかをえてくれるでしょうから。





あれだけジソプがこだわったカイントアベルも

水面下は忙しい~

やまねさん、blancさん、キダリッケヨ さん、hiroppinさん、uraraさん、こんにちは~

やまねさん、ぺヨンジュンって人は(本人と話し合ったことがないから、ホントのとこは分かりませんが~e-349)どんな賛美の言葉を聞いても、歓声の中にあっても、けっして有頂天になることがない。驕りもない人ですね。
一度決めたら、一生懸命に取り組んで、全力投球して、それでも、「何か足りなかったんじゃないか?こうした方が良かったんじゃないか?」そう思うんですね。だから、進化するe-269
いつも、う~んと先を見て歩いてる。けれども、足もともちゃんと確認してる。
それで、ゆっくり~~かもね。v-10

blancさん、引越センターのアジョッシの話は有名ですね。
もう、すっかり、ヨンジュン伝説(笑)
前半も、皆さんがご存じの話が題材です。けど~、ヨンジュン話なら何度聞いても良い?
すぐに、アップしますね。v-222

キダリッケヨさん、私たちはヨンジュンばかりを見てるから、すっごく長いブランクのようにも感じますが、日本の大物俳優さんも、思い出してみれば3年ぶりとか5年ぶり~なんてことありますね。
安売りしない・・けど、ちゃんと売らないと売れ残る。そこに加減も大事ですが~v-391
ヨンジュンのプロダクション(つまりキーイーストですが)に、どっさり台本は届いてるんじゃない?
じっくり読んで検討して選んでるね。v-433

hiroppinさん、ドラマはドラマだけど~業界もののドラマ、たとえば~「オンエア」「彼らが生きる世界」なんかを見てても、この漫画のような作家と俳優の確執、PD同士の確執、TV局同士の確執、俳優どうしの確執、いっぱい描かれてます。現実にもありそうね~
女の嫉妬も怖いけど、男の嫉妬はもっと怖いからね~~v-404

ミンビ暗殺を読んで下さったんですね。
私も、初めて読んだときには、何一つ、な~~~んにも知らなかったから、足が震えるような気分でした。
日韓の歴史認識について語るには、私はあまりに無知ですが、ちょっとでも知ってた方が、知らないよりは良いでしょう。
大好きな人の国と、自分の国のれきしだもんね~

uraraさん、スキャンダルもね、ヨンジュンが逆指名(笑)
ヨンジュンは、もしも、気にいった作品があれば新人と混ざってオーデションだって受けそうな人です(まさか、それはしないけど~)
だから、ま、もうちょっと待ってみましょう!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。