FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of ペヨンジュン1より 衣装合わせ

また、キャップです。

衣装合わせはDVDのサプリメントにもあったけど~
また、見て、また、惚れる~~

うんちゃんとのシーンはキャプる手が、にぶ~くなる(笑)
history1 061_0001
history1 062_0001
history1 062_0002
history1 067_0002
history1 064_0001
history1 064_0002
history1 065_0001

history1 066_0001
history1 068_0001
history1 068_0007
history1 068_0003
history1 068_0004
history1 068_0005
history1 068_0008
history1 069_0002
history1 069_0003
history1 069_0004
すんごく 男っぽい笑い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

やさいさん、我慢出来ずにこちらへ出て来てしまいました!
だって…だって…やさいさん、かわい過ぎですぅ~(^o^)うんちゃんのお目々ぜ~んぶにサイン被せてあるぅ~

やさいさんと、やさいさんを包み込む皆さまの世界が大好きです(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

ほジノ監督は興業的には失敗で新作にもなかなかすすめないところでヨンジュンの人気をと、いうところがあったそうです。

映画ノユンソクホをねらっていたとか。でもヨンジュンの演技力はあまりかっていなくて、イエジンの演技力のほうをかっていたそうです。
あの冒頭シーン。あそこからさつえいがはじまって、ヨンジュンも張り切って撮影にはいってことごとくだめで63回もやりなおしてそうですね。

私はでもあのばめん
芝居をしすぎてて。自然じゃないなと感じました。あとであれをとりおえたあとヨンジュンがたおれたときき、じの監督のこだわりが、ヨンジュンにはあっていなかったような
気がしました。孫さんに珍しく撮影中にぐちをこぼしたよんじゅん。スキャンダルの監督が
ヨンジュンの演技を最終的にはとりいれてるばめんがありましたが
、ジノ監督はほとんどゆずらなっかたそうです。

このあいだ、ウソンの映画もあまりわだいにもならなくて、
男優のつかいかたというかえがきかたが
いまひとつなのかなとおもいます。

ソヨンはあまり魅力的にはおもえません。年がはなれすぎていてイエジンの清純さをかんとくが壊さぬように気にしていて、
ラブシーンもいまひとつしっくりきていなかったとおもいます。

もっと年のちかい女優さんでえんじたら、あのせつなさが
濃いものになったようにおもいます。

にこっぺさん

あら~  いらっしゃいませ~~v-300v-353お待ちしてました~~!
やっと、拍手欄コメから、表にデビューですねv-218

ん・・・さりげなく、イケズしたんですが~バレバレでしたか~v-402v-411
これからも、楽しんで、ヨンジュン待ち、しましょね~~v-344

uraraさん、

そうなんだ~~ ジノ監督はヨンジュンから波及するものに魅力を感じてらして、ヨンジュンには魅力を感じてなかったの?
ヨンジュンはジノさんの撮り方を習いたいと、見てみたいと好奇心と探究心と挑戦者の心で臨んでいたのにね~~

<冒頭シーン> 階段を駆け上って来るシーン?
たくさん走ったから、もう、演技じゃなくて、素になってるような・・・とまどうインスに、私も一気に不安な気持ちになったシーンです。
徹子さんはこのシーンをベタ褒めでしたね。
私は、ワンカットワンカットのデキは素人なので分からないけれど、インスが醸し出す雰囲気にどっぷり浸かってました。

ソヨンのイエジンさんは若かったし、はじめての床シーンだから、たくさんたくさん、注文があって・・制作側も戸惑うくらいだったとか?
アタシは、インスにクラクラして、戸惑った・・・v-345

大人のラブストーリー、ヨンジュンにはもっとたくさん出演してほしんだけどね~~
ヨンジュンはメロウ映画があんまり好きじゃないのね、男の子だから(笑)


NoTitle

そうでもありませんよ。

メロウな演技がやってみたい。いまならできるような
気がするっていってました。そしたら怪我をしてしまって。

くれにいってたメローでアクションもあるっていうのはなんでしょうね。
はやくみてみたいですね。

いい~!

こんにちは~。^^
「秘蔵映像」の大量のキャプ、ありがとうごじゃいます~~。
これが、見れたら、どんなにいいか・・・。くう~・・・。
演技してない姿が、こんなにかっこいい人っているのかな・・。
いないなぁ~。v-414
「四月の雪」のスタッフの男の子がヨンジュンssiのことを「ほんとに、あんなにかっこいい人、みたことない」みたいなこと、いってたけど、そりゃ、そうだろ~と、思います。
言ってたその男の子も、以外とイケメンだったから、あんなふうに、カッコ良くなりたいな~って、観察してたのかなと、想像しました。v-398
にしても、ジノ氏・・。
ヨンジュンssiの言うこと、ちゃんと聞けよ~!って、やや、腹立たしくて。v-402
ヨン様、相当、ストレス抱えてただろうなぁ~・・・。
それに、映画の批評が、さんざんなら入院しても、無理からぬことでしょうね。本当に、お疲れ様でしたね。v-406

悩めるインス~~

ジノ監督のこだわりとヨンジュンのこだわり・・・・・
インスとしてもヨンジュンとしても悩める男だったのですね。
監督と自分とははまったく正反対みたいなことも言っていたし・・・撮影中は本当に心が休まることがなくて大変だったでしょう。クランクアップした時のなんともいえない表情が目に浮かびます。でも新しいことに挑戦して経験していくことは、彼にとってはとても大事なことなんでしょうね。そんな中でもあんなに素敵な”四月の雪”をつくりあげたんですもの。
さすがペ・ヨンジュン!!・・・サスガカントクトハイワナイノi-236・・・

衣装合わせの彼、少しワイルドでチョアe-266e-420
このイメージ、どうか新作に入っててほしいぃ~~

NoTitle

また、また、お邪魔してしまいました。              素敵です、v-398 やさいさん、ありがとうございます。

それにしても、今だから、話せる監督とのエピソード・・・。アノ作品つくりがどうだったのか、色々な思いがふつふつと出てきてしまいますね。
私としては、ソン・イエジンはアノ作品には若すぎて、物足りませんでした。本当は、やはり、好き嫌いはあるでしょうが、コ・ヒョンジョンのようなパッションのある女優さんと相対したBYJなんか、大変でしょうが、面白いものが出来るのではないかと思っているのですが・・・。初めにその名前が挙がっていただけに、わたしとしては、残念です。まあ、お似合いの2人とは言い難いかとも思えますが・・・v-389

このキャプから察しても、監督はやはり、BYJのスター性を消したかったのでしょうねー。何処で見たのか、忘れてしまいましたが、あのホテルのソヨンの部屋の前で酔って、うずくまっているシーンがありましたよね。あそこで、監督の意図するところがあいまいで、BYJが畳み掛けるように自分の考えを言っていましたが、明らかに、この2人のタイプの違いを感じ、これでは、役者のほうがたいへんだろうなーと、素人ながら思っていました。

それにしても、このチョイワルの感じ・・・素敵ですね・・。ことしのカレンダーのワイルドさより、すんなり、素敵といえますv-392、で、キャプの手をにぶらせるうんちゃんは、
ミセス?なんですよね?

NoTitle

アー素敵、全編眼鏡なしのインスに会いたかった。新作では、眼鏡なしでね・・・・
先ほどから何回も見てはウットリ。
あのなんとかフォーカードの広告に「四月の雪の監督」と書かれていたなあ。
私ははじめ「太王四神記」の鬼瓦監督のことあまり好きではありませんでした。でも作品を見ると本当にいいタムドクでした。これからの作品で彼にあったいい監督彼の魅力を充分引き出してくれる監督と会えますように。
でも本当に素敵でかわいいそしてクール、魅力的。表情がなんともいえない。
早く出てこーい。

がん観

もうバクバクで,ガン観してましたv-405やっぱり動くヨンジュン最高v-218でも初回拡大バージョンって・・・そうだったんですか私的には「えっ!もう終わりなの」でしたヨンやさいさん、皆さんのコメントお勉強になります~

NoTitle

こんばんは。またお邪魔しています。
すみません。細かいことが気になってしまって。
横レス失礼します。
urara様
ジノ監督の発言?は、アンチかマスコミが勝手に想像した解釈をお読みになられたのでは?

ルイ様
四月の雪の入院は、クランクアップ直後だけと記憶しているのですが。また後日入院されたのでしょうか?
クランクアップ直後の映像もジノ監督と抱き合っているし、意見は違った時も多々あったけれど、二人ともまた一緒に仕事をしてみたいとおっしゃられていたはずなんです。
ヨンジュンさんは、結婚してるのに不倫する神経が、理解するのに一番苦しんでましたね。
テイクが元々多い監督だそうだから、鍛えられましたね(笑)

ハンチングの格好、カッコよすぎです。
こういう姿を見ると、逆にオーラバリバリの役も演じてほしいな~。
キャプありがとうございました!

クールビューティー、ですね~

なんてかっこいいヨンジュン氏i-80
普通の真っ当な美的センスを持っている人であれば、このようなヨンジュン氏をカレンダー、グラビア、CM、ポスターに使おう!と思う、と思うのですがv-390
なぜv-390?どうしてv-390

四月の雪のホ監督は徹底して主演俳優を突き放していたような印象があります。
どう演じるか、考える、悩む姿まで客観的に見つめていたような。
監督からの指示も意図もあまり伝えられず、でもカメラは回っているとしたら、俳優にとっては消耗激しいものがあったのではないかと・・・。

NoTitle

uraraさん、ルイさん、すうさん、コスさん、石の花さん、IZUさん、こんばんは~~v-354

uraraさん、メロー+アクション=太王四神記・シーズン2・現代に蘇るファヌンv-315
・・・なんて~~ 何回もしつこくて、すみません。

ルイさん、はい~ヨンジュンって、立ってるだけでカッコいいです。もちろん、座ってるだけでもカッコイイです~~寝てても、きっと、カッコイイですe-266

ホジノ監督の映画に出てくる男達は、概ね、優柔不断な感じで、いじいじ揺れたりぶれたりするタイプじゃないですか?
もしかして、あれ・・ジノさん本人じゃないかい?
ヨンジュンは熟考するけど、一旦、決めると潔く大胆。
二人は気が合わなかった・・ね。

すうさん、そうv-21 クランクアップの疲れきった顔、やるせなかったです~~
でも、また、一回りも二回りも大きくなった俳優ペヨンジュンv-218でした。
インスを思うと、いつも、胸、きゅんe-51

コスさん、コ・ヒョンジョンさんに「カムバック作品として、ヨンジュンと共演するのは止して、ドラマにしたほうが良い」ってアドバイスしうたのが、金鐘学監督なんだから~
なんという縁なんでしょ!
コヒョンジョンさんと共演してたら・・・タラの話ですが~ビジュアル的に、コさんがぶちゃいくに見えてソンだから、金監督が反対したのか??v-400

ヨンジュンは、このころ日本で売れたことでバッシングにあっていたし、いろんな意味で辛かったよね~
だから、私たちは、余計にインスが愛しいのかもしれません。

石の花さん、金監督だって、初めはヨンジュンの良さがわかってなかったね。(だから、コヒョンジョンに止めとけって云った!)
太王四神記もクランクインしてから、紆余曲折して撮影もモタモタ停滞したけど、金監督とペヨンジュンはぶつかりながら、理解しあい、信頼しあう仲になったv-426
二人の頑固者の間には強い絆ができたよね。
だから、シーズン2があるような気がする(しつこいやさい・・笑)
こんだけの俳優~~滅多にいないよ~~ あ~もったいない!

IZUさん、次回から15分だって~v-409
でも、期待します。15分間初見テンコ盛り~~~v-421

NoTitle

こんばんは。今BSAでマイケルのThis is it 特別番組見てました。残された沢山の映像ってところでお誕生日が同じなヨンジュンさんを関連付けてしまいますね。三日目にやっと見れた素のヨンジュンさん。こんな素的な彼の映像がどれだけ埋もれてるんだか。マイケルに匹敵するんでしょうね。健康を回復した今 一番演技に飢えているのはヨンジュンさんだと思います。様々なしがらみで次回作発表が遅れているのでしょうね。きっときっと近い将来いいニュースが聞かれることを信じて今夜もワインで乾杯^^;

外出から帰って来られない~~

わくわくさん、sarahさん、こんばんは~

わくわくさん、ヨンジュンって、一つの作品が終わると、必ずぶっ倒れてる・・ような気がする・・v-390
(鶴の恩返しの)おつうのように、自分の羽で作品を紡いでるのかi-198

ヨンジュンの次回作、パァ~っと派手にかっこよく登場してもらいたい!
どうか、遠慮しないでオーラも出しまくってくだされ~v-421

sarahさん、<俳優にとっては消耗激しいものがあった>
  ヨンジュンは憔悴してましたね~v-409

ホジノさんは、愛に苦しむ二人を、赤の他人の冷ややかな視線で突き放して眺めた映画を撮りたかった。それは、いい。けれども~演じる俳優を突き放してしまうのとは、別次元の話のような気がしてました。
ホジノさんは、そういうやり方だから、ハルスオプチ・・

あ・・語ると寝られないね~。、

芙蓉さん

This is it きっと、ヨンジュンも見に行ってるよね~案外、何度も見てるかも~~v-218

俳優という仕事、華やかに見えるけど、実際は肉体労働、しかも、ものすごく過酷ですね。
だから、足と肩の怪我、その後の敗血症、体力的に心配な部分もあったんでしょうね。。
太王四神記の大怪我の知らせを聞いたとき、私たち、ヨンジュンが生きていてさえくれたらよいと願ったもの・・
ちょっと遅れるくらい、なんでもないわ!(やせがまん~~)
ちょんちょに ちょんちょに・・・・v-398

NoTitle

あの冒頭ノシーンは何回かやってるうちに芝居をしてしまって
るとおもったんです。徹子さんは舞台のかただから。そのみかたなんだとおもいます。新聞とテレビのえいが評論家もあそこはしすぎでといわれてました。ソヨンハインスガどたどたきてもうずくまって微動だにしない、もし舞台だったらソヨンもしばいをしたでしょう。

どちらが正しいというのではないんですけれど。
そのあと何十回もやりなおした電話の場面も60回何回の最後が一番よかったからそれを使ったといいながら
あとでみたらたいしたばめんでなかったみたいなことをいって

ヨンジュンも大変だったろうなとおもいました。

ホテリアーの監督がほとんど1かいでOKをだすかたで
はじめての演技が一番という持論でヨンジュンはとまどったそうですね。

でもとても楽しく撮影できて。評判もよかった。ジノかんとくは
自然を一番重視して
芝居をきらうというか、役者にまかせるといいながらてっていした頑固でよくぶつかったといってたと孫さんもいってらしたですね。

それとあまりに家族がおしかけてヨンジュンが感情移入ができなかったということはとても気がかりでした。

うまくできなくて
泣きたくなって後ろを見ると家族が拍手でむかえる。

どうしていいかわからなくなってしまった。環境としては最悪ですよね。

なぜ韓国でヒットできなかったかという韓国で取材した映画
雑誌でみたきじです。












NoTitle

やさいさん、たくさんの写真をありがとうございます。
DATVに入っているとこんな映像が見れるんですねぇ、いいなあ。
「ヨン雪」を語りだしたらみんな止まりませんよね?
初めて作品決定から公開までずーと見守った作品、リアルタイムで楽しんだ作品ですもんね。
5年前の今頃、2月からクランクインでしたね。
彼の作品はなぜか冬から春にかけてとか冬真っ最中とかが多いね。
インスは眼鏡なしでやりたかったなんて初めて知りました。
監督の意図は違っていたんですね。
将来監督をやりたいと思っているヨンちゃんにとっては
ジノ監督との闘い?
いい経験になったでしょう。
「ヨン雪」は劇場に34回も通って観たんですよ。
半券は数枚だけ応募に使ったから30枚ぐらいは残ってるかなあ。
インスホリックにかかってましたv-238
9月半ばのまだ暑いころから12月2日のコート着るような時期まで手帳とにらめっこしながら時間があれば行ってました。
何回みても飽きないのは多分演技と思えないからかしら?
オーバーな表現やわかりやすい表現をしないもんね。
立ってるだけで絵になる俳優はなかなか居ないです。
そして演じたキャラクターがそれぞれ独立して私たちの胸の中にずっと生きているのは、ちょっとほかの俳優では考えられない。まあ、多すぎて覚えられないって俳優もいるでしょうが。
ヨンミンからタムドクまで写真でどれってわかるのもある意味すごいですよ。間に写真集とハナヨを入れてもね。

先日は元カレが一緒の方がおられてうれしゅうございました。
また私と同様に隠れファンの方がおられてこれまたカンゲキです。「ヨン雪」の深い考察、またお願いします。v-222
    

uraraさん、

私は、冒頭のシーン、リアルで良かったと思うんです。
インスがきょろきょろする感じ、私、アドゥルが救急車で運ばれた病院に駆けつけたとき、やっぱり、あたふた、あんな感じでした。
徹子さんの感想も、評論家の論評も関係なく~私の感想(笑)

「韓国でヒットしなかった」80万を超えたから、あの類の映画では上出来の興行成績でした。八月のクリスマスを超えてたと思います。
ただ、ペヨンジュンなら数百万人という単位を期待しても良い俳優だから「ヒットしなかった」のフレーズの前に「ペヨンジュンにしては~」が付きますね。v-410
ちょうど、中夕のときに公開されたのが、v-431でした。
中夕の映画は家族揃って見られるものがヒットします。そして、とても早い段階で公開打ち切りになったんです。
それでも80万を超えたら、りっぱにヒットですv-315

・・・って、もう5年も前の映画なのにねぇ~~
つまり、記録には残らなかったけれど、記憶に残った映画でした。
私、フランスの新聞に載った映画評が気に入ってますe-328
==(前・中略・・略すというか、もう、忘れた~爆) 何と言ってもアジアの美しい男を見るだけでも、行く価値のある映画だ。==
e-419e-414

hiroppin さん

わ~寝ないの~~?v-11

<初めて作品決定から公開までずーと見守った作品、リアルタイムで楽しんだ作品ですもんね。>
そうなんです!こんな経験、初めてでしたv-308
私も、ソウルを皮切りに、一体、何回見に行ったか・・
あのね、劇場によって音響が違うでしょ?だから、劇場行脚もした~v-411

<何回みても飽きないのは多分演技と思えないからかしら?
オーバーな表現やわかりやすい表現をしないもんね>
これが、韓国流じゃないのよね。洗練されてる!!!

インス、マイ、ラブ でごじゃいます~e-420
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。