FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしく~

 新年、おめでとうございます・・・・と、一応、紋切り型のご挨拶を・・・

韓国では、西暦での正月休みは、フツーの休日とあまり変わらないから・・
なので、ホラ、冬のソナタでチュンサンが大晦日に事故にあって、ユジンが何も知らずに登校したのは、その次の日、つまり、1月1日、元旦ですよ。
そう~お正月だけど登校してるんですね。普通だと1月1日は休日だけど、受験生だから(?)登校日だったんですよね。
ここんとこ、日本と違うからツッコミたいとこでした。

あ~脱線、冬ソナの話じゃなくて、今年は今のところ~ぺヨンジュンから、何のメッセージも無かったね~
と、呟きたかっただけです。
有料サイトでだけ、マネジャーからの新年の挨拶があったけど、本当に挨拶だけ・・
公式には何もなくて寂しかったね~

2007年には、日刊スポーツに、ヨンの直筆でこんなの あったし・・
作品のないときは、こういうのもないから、ツマランねぇ・・

akemasite.jpg

あなた待つのも松の内・・・(← コレ意味わかる?)
正月あけには、なんか情報がないでしょうかと、↑の写真のような薄日の希望です。

こんなの引っ張り出してみてました。今も昔も、同じこと言ってたんだね・・と思う



 ナレーションは、だいたい、こんなこと言ってるよ・・くらいです。

日本の熱烈なヨン様シンドローム 
韓流熱風の主役 第一弾、ペヨンジュン!

94年ドラマ愛の挨拶で名が売れたペヨンジュンは若者の日向でチョンドヨンのボーイフレンドとして出演し、視聴者を柔らかな微笑のイメージで虜にして、その後、イヨンエと共演したミニシリーズパパで主演し、初恋でタフガイのイメージに変え、ホテリア 冬のソナタでトップへと上りました。

韓流スター・ペヨンジュンを送り出すきっかけとなったドラマ冬のソナタでは、事故で失った記憶と初恋を再び取り戻す男性だったんですが、放送開始と同時にペヨンジュンのパランモリ(風に吹かれたようなヘアスタイル)眼鏡、マフラーに至るまでペヨンジュンを真似る男性たちで、ペヨンジュンシンドロームを起しました。

さあ、ならば、何がペヨンジュン熱風が吹かせたのか、ペヨンジュンさんの魅力を分析してみました。

ペヨンジュンの名前を聞けば、まず、思い出すのが、秀麗な目鼻立ちと柔らかな微笑みなんですが、立派な身体を隠しているのをご存知でしょうか?
鍛えられた身体、勤勉な姿、どんな男性もかなわないペヨンジュンさんの魅了をサクッとご紹介します。

俳優ではなく人間としてペヨンジュンの話をすれば、誰よりも優しく思いやりがあるという話を皆が常に口を揃えて言います。
スタッフ達も共演者たちも、ペヨンジュンの性格をそのように言います。
ペヨンジュンさんはいつも共演の女優たちや周囲で働くスタッフだけでなくファンたちでさえも、家族のように信じ細かい心使いをします。

<イジョエン監督> 映画を撮りながら、真面目でひたむきに取り組み、常に話合って良い演技が出来るように努力していたし、とても誠実な仕事ぶりでした。

このように気を使う性格のために、スキャンダルな報道に悲喜こもごももありました。
冬のソナタで共演したチェジウさんとのスキャンダルもありましたね。
(この後の恋人騒動の新聞ネタが続きますが、カッ~ト)

どんな作品でも充分に選択することが、高い演技力を認められるのに役立っているようです。
絶対に媚びることなく、自分自身のイメージに合わないなら、どんなに良い作品でも拒否するのも作品が少ない理由のひとつです。
映画界からの多くのオファーを受けてきたけれど、「まだ、準備が出来ていない」と断ってきました。
また、有名なスター達とトップスターの座に座りながら、ドラマごとに充分な準備時間があったでしょう。
そんなペヨンジュンさんの魅力は増すばかり、10年もの間、変わらず愛されて続けてきました。

(このフレーズを聞くと、今では、ためいきが出るわ~

そして、デビュー後10年たってやっとペヨンジュンさんが選択した映画は、歴史悲恋物語です。ペヨンジュンが朝鮮時代の男女を描く映画スキャンダルで、もう一度新人として戻ってきました。
トレードマークの眼鏡を外し、体格も痩せて臨み、百相芸術際で新人賞も受賞する栄誉も受けました。

<BYJ> 初心を忘れずに、一所懸命努力します。そして、いつも変わらず愛してくださり可愛がって下さる皆さん、皆さんを失望させないようにします。
本当に新しく始めたような気持ちです。これからも一生懸命にやらなくちゃと思います。


ドラマではなく映画で久しぶりに新しい姿を見せたペヨンジュンさん。
日本で冬のソナタの人気が出て、日本のファン達は、なぜかヨンサマという名で呼んでいます。
ヨンサマを愛する日本のファンの心は韓国のファンに劣らず熱いんです。
冬のソナタに関連した作品だけを扱うインターネットショッピングモールまで出来るほどです。

デイビットベッカムをしのぐ人気に、放送局と日本のファン達と大騒ぎになりました。
<BYJ> あ・・昨日から待ってくださってる方もいらっしゃるとか・・

黒いサングラスをかけて立つペヨンジュンさん、ファンへ手を合わせて応えましたが、目の前の光景が信じられないようでした。
ぺヨンジュンさんがリムジンで外へ出た瞬間、ファン達は一目でも見たいと平静ではいられずに騒ぎになったのも当然の成り行き、うなずけますね。

韓国ドラマでアジアの人気を得た俳優ペヨンジュン、韓日両国の国民俳優・ペヨンジュンさんの絶え間ない努力と新しい姿を期待します。

努力はもう、いいかげんにして・・目新しくなくてもいいし~ パリパリ・・・

今年も変わらず、このように愚痴ります。ヨロシクね~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

yasaiさん 明けましておめでとうございます^^
良い新年を迎えられた事と思います
今年もよろしくお願いしますです

ヨンジュンさんの映像のなかの家族たちと 同じように
キャーキャー言ってます 正月そうそう、、、

今年もヨンジュン熱風を吹かせてくださいね 日本中に~
楽しみにしてま~すv-10

今年もよろしく

お願いいたしますv-411

初来日のとき、一番驚いたのはご本人ですね~、きっと。
韓日両国の国民俳優」という言葉、とっても嬉しい、です!

新しい作品、民は待っておりますi-80

あけましておめでとうどざいます

よろしくお願いしますv-435
やさいさんいいお正月を迎えられたことでしょうv-284v-457
この頃のヨンヨンにはまだ感心がなくv-388冬ソナ
途中から夢中になり今はヨン沼から這い上がれない私v-344
ゆっくり作品を~~~~早くみたい~~~い
これがわたしの今年のお願いですv-421

今年もよろしく

やさいさんのため息が聴こえるようだ~。

あなた待つのも松のうち・・これ、意味わかるとも。
時計をみながらただひとり~とかで、今か今かと気~をも~んで、とか、続く。なんで覚えているのだろ~、新年初(爆)。

一人じゃないけど、待つ、待つ、には、変わりなくて~。
すでに去年のことになりますが、やさいさんの書かれていた「集中して作品を選んでいる最中とか」みたいなお言葉。ええっと内心、あとはお察し下さい。お正月からv-404このマークは、ね。ちょっと、ね。入れましたが。

率直な気持ちをのべさせて頂きます。
努力はいいから、今のままの、今で十分なあなたが、腰をあげて動き出して下さることを、切望します。
仕事しながら、進みながら、進化されて行かれるあなた様です、信じております、ので、とにかくまず、動き出して下さいよ~。お願いします。

べ ヨンジュンという人間は、歳とともに内容を深めて、素晴らしさを増して行くでしょう。それは、確定ね。
平山画伯も、ずっとお仕事しておられました。

でもでもヨンジュナ、37歳、あるいは38歳になりたての俳優べ ヨンジュンが、画面で動くお姿を、切望、熱望、渇望、してしまいますの。
歳の初めに、えらくカジュアルなコメントをさせて頂きました。
やさいさん、盛大にグッチって下さい。

も一度画像を見る。
あかん。へなへな~、や。一気に暴風圏内や。
今年も、このヒトにこころ引っ張られて、見るたびv-10v-10v-10、現況を聞くたびv-405、でも気を取り直してv-441v-442v-441、不惑の歳をはるかに越えて赤いセーター、赤いルージュの年女、仕事に暮らしにヨン・ラブに、ゆっくりしっかり、行きたいです。

やさいさん、よろしくお願い申し上げます。


新年おめでとうございます

いいお正月を過ごしていらっしゃることでしょう。
いつも、ヨンジュン情報、ありがとうございます。
ここは、やさいさんの、ヨンジュンへの、大きな愛を感じますし、何より、ヨンジュンを思う私たちへの暖かい思いやりを感じるのです。どんなにヨン枯れの季節でも、私(たち)が、寂しい思いをしないで済むように、続けてくれているんじゃないかと思えます。
今年も、やさいさんとヨンジュンと、ここに集う皆様が健康でありますように。

今年もどうぞよろしく

ねえ~、ねえ~ ヨンジュンさぁ~~ん!
起きてるの~? 元気なの~?
すみません、新年早々叫ばせてもらいました。

グッドなタイミングで、グッドな映像をupして下さるやさいさんに、いつもいつも感謝!!
この頃のように、元気な姿でハツラツとした笑顔のヨンジュンさんに、パr リ マンナゴシッポヨ。

きっと家族たちをびっくりさせようと、素っ敵なお知らせを準備しながらワクワクしてる??
と信じて、私待~つわ いつまでも待~つわ。

謹賀新年

ホントにいいタイミングで最高の映像をアップしてくださるやさいさんに今年も感謝感謝です。
チョンマル カムサハムニダ。

初来日の頃のヨン様ブーム。私は「ふ~ん」くらいで、正直どうでもいい騒ぎでした。それなのに…さかのぼって彼を追い求めることに…韓国ドラマ・映画・韓国そのものへ興味を持つきっかけになった人ですね。私みたいな人、世界中にいっぱいいるんだろうなあ~。

ヨンジュンさん、今年もあなたの活躍を祈っています。
キダリッケヨ~v-238

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年は、うれしいサプライズがあるといいですね。
やさいさん、今年も楽しませていただきます。

今年もどうぞよろしく

やさい様、皆さま。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。今年の新年は日本の中部太平洋側の雪景色が少ない当地が、大晦日から元旦の朝の雪景色、今日二日も曇り日、静かな年明けです。

ヨンジュンさんからは、新聞にも載らなくて寂しい気持でしたが、やさいさんの「ヨンジュンをたどる旅」をわが思いでと共に
たどり、ひたすらヨンジュン情報を待つ私。

努力はもう、作品をしながら言わなくてものめりこんで、頑張る
命懸け、いつでもこれが最後の作品と誠心誠意没頭してしまうヨンジュンさんだから、大丈夫・・・・これ以上努力しなくて良いのです。

家族はキリンさんの首になっています。速く作品決めましたと
発表聞きたいですね。

やさいさん、どんどん愚痴ってくださいね。一緒に愚痴りながら
ヨンジュンさんを待っています。
今年もやさいさんのプログ楽しみにしています。よろしくお願い致します。

NoTitle

早速のおでまし。
ありがとうございます。
ヨンジュンとやさいさんの健康をいのって。
ことしも楽しませてくださいね。

まってまって~~~
元気な声だけでもききたいですね。

あけましておめでとうございます

こんにちは~。
2010年になり、DSのヨン様に「あけましておめでとういじゃいます」と、言われて、にへら~と、なってしまいました。
今年も、ヨン様から始まり、ヨン様で終わるのでしょう。
今年は、新しい作品が、もしかしたら?!なので、凄~く、楽しみです。
これからも、やさいさんの情報、楽しみにしております~。

今年もよろしくお願いします

やさいさま こちらに集う皆様~明けましておめでとうございます。
と言って、もう二日目の新年ですね。
ヨンジュンは、刻々と新作への準備を進めていると信じます。
静かな新年の幕開けでしたね。
日刊もなかったし、メッセージもなかったし・・・
これが嵐の前の静けさ~かも?
そのうち、ドッカ~ン!と来そうです^^
今年も雄叫びをあげますよ!
[ヨンジュン サ・ラ・ン・ヘ・ヨン]!!!!
やさいさまへも[サランヘヨ]^^♪

謹賀新年

yuuta さん、sarahさん、たえこさん、KUONさん、あんぱんオンニ、すうさん、キダリッケヨさん、とりのくんさん、s.mizunoさん、uraraさん、ルイさん、ソウルの月さん、皆さん、おめでとうございます
新しい年の初めに、さっそく遊びに来てくださって、嬉しいです。
昨年、皆さんのコメントや拍手でどれだけ元気を頂いたかわかりません。本当にありがとうございました。
今年も、ヨンジュンに関係あることもないことも、いろんな話をして、ヨン枯れを乗り切るべく楽しみたいと思います。
ヒマなときには、ちょこっと遊びにきてくださいね。コッ!
宜しくお願いしますヨン!

yuutaさん、初来日の羽田での光景、ニューオータニ前の光景、祈る人、泣き崩れる人、本当に衝撃の映像です。とても懐かしいです。
しかし、この映像のために私はご近所では「ヨン家族です」と言い出せなくったんですよ~~
きゃ~~ きゃ~~~v-405v-394v-411

sarahさん、初来日のとき、ずっと7年も慕い続けることになるなんて考えもしなかったですね。
全く、あの胸クロスの手で魔法にかけられたようです。v-344
魔法は解けないまま、陛下の民にされてしまったね~e-347

KUONさん、 e-343富士の高嶺に降る雪も~ ソウルカンナムに降る雪も 雪に変わりがあるじゃなし~溶けて流れりゃ 皆同じ~(なんで、こんな歌を思い出したんだろ・・e-446
 ・・てワケには行かなくてね、この寂しさを紛らわすには、どうしても、ペヨンジュンじゃないと、ダメなんですよe-270
上昇志向の強いのは良いけど、それも程度問題ですよね~v-390
ま・・・信じて、まちます。私は、ヨンジュン教の熱心な信徒です。ときどき、踏み絵みたいな事件も起きますが~負けないわv-220

本年も宜しくお願いします

あんぱんオンニ~~ みんな、キリンもビックリするくらい首を長くして待ってるって言うのに~ヨンジュンったら、あ~でもない、こ~でもないって、まだ、作品を選んでるんだよね・・たぶんv-395
「寂しくないように~」は、イチバンに自分のためかもしれません。
だから、一緒に楽しんでくださると、ありがたいです。今年も、一緒に遊んでね~頼みます~v-421

すうさん、もしかして、今年も真夜中にヨンジュンからのスレが立つんじゃないかって、待ってたんですけど~なかった・・v-409
はやく、「びっくり!」したいですね~ ビックリする覚悟はとっくにできてるのに~!!!
そのときまで、辛抱、辛抱・・耐える耐える・・(笑)

キダリッケヨさん、そうよね~初来日のとき、興味のなかった人にとっては、あの大騒ぎはv-405v-403v-393v-362でしたね。
でね・・あとで、ソンしたような気分でしょう?
けれども、こうやって「待ち時間」になったら、未視聴のものが多い人ほどトクです。
なので、損益計算書は、はまった時期が早い人も遅い人も同じなんですね~v-440
ん・・・損得のもんだいじゃないか・・・・e-342

とりのくんさん、 きっと、今年、早いうちに
サプライズ発表があると思います。信じましょう!
信じて・・救われる日を待ちましょう~~e-328

s.mizuno さん、雪景色v-276のお正月でしたか~ それ・・冬ソナを見たくなるお正月でしたね。
<大丈夫・・・・これ以上努力しなくて良いのです。>
ホントに、この言葉を天からヨンジュンの上に降らせたいですワ・・v-282v-282

今年も健康で幸せに過ごせますように~

uraraさん、 そうね~ヨンジュンが健康で幸せで居てくれるのが、まず、私たちの幸せの第一条件ですね。
そして、一日も早く、俳優として元気な姿を見せてくれたら、何もいう事はないのに~~e-266

ルイさん、あ~ん!DSを持ってる方たちは、ヨンジュンの「おめでとうごじゃいます」に、笑みがこぼれたんでしょうね~e-415
ちょびっと、羨ましい・・ 私ね、持ってないんです。くぅ~~~e-275

ソウルの月さん 二日目も、ヨンジュンから、な~んも音沙汰なしですね。v-403
う~ん、私もね、これは、嵐の前の・・だと感じがします。v-467
作品を決める最終段階にあるんだと思いませんか?
ヨンジュンって何か没頭してるとき、他に目も心も行かないから・・
なにしろ、日暮れても気が付かず、夢中で泥団子を作ってるコですから・・v-411

あけましておめでとうございます

やさいさんはじめ、ここに集われる皆さん
明けましておめでとうございますv-315
今年もどうぞよろしくお願いしますv-436

大晦日に雪が舞っては夜中に「冬のソナタ」のDVDを引っ張り出し
某国営放送の新番組紹介で殺陣のシーンを見れば
またしても夜中に「太王四神記」のDVDを見て・・・
新年早々、寝不足でごじゃいますv-356

v-341あなた待つのも松のうち~v-341
それよりもっともっと古~~い
v-342こ~んな~私に誰がした~~v-342
ってなもんで・・・
罪作りなお方は、どんな新年を迎えているのやら・・・
春待鳥になって待ちませうv-281

lillyさん

あけましておめでとうごじゃいます(ヨンジュン風に・・)
あれ見たり、コレ見たり・・・わかるわ!その気持ち~
俳優ぺヨンジュンを追い求める健気なカジョクですもんね・・v-351
ウリ カッチ キダリョヤデ~

春待鳥・・・いいv-218
鳴いてみせるわ、ホーホケキョv-10

あれ?初夢ってもうおわったんでしたっけ??

やさいさん、皆様あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

やさいさん、↑のうどん。むっちゃおいしそうです^^

それはそうと・・・新年からのこのヨン便り無風状態はなんかヒジョーにあやしいんですけど・・・
昨年は韓美出版の大望もあり、元旦にメッセージを発表されましたよね。それがないってことは・・・なにかの発表と合わせての意思表示か?って早速お得意の妄想中でございます。
はい、ヨン時間の進行におまかせしましょう^^;

てなわけで~ここにも年女イッソヨ~どうか願いが届きますようにv-421

ginkoさん

おっとぉ~ 初夢って。。。その年に初めて見たら、初夢よね?
う・・・・待ってるのに~元気だよ~だけでもいいのに~
情報といえば、DVDの発売や昔の映像を小出しする番組情報だけ・・v-390

でもね、~今までも、何かあるときは、こんな風でしたよね・・
ドッガ~ンv-313v-32e-267e-268e-76とね、
BOFとKEYEAST合併最初のニュースとして、なにか・・・くんくん・・・v-286

年女ですか~ 星に願いを、月に祈りをささげてください!
私も、こんぴらさんにも、うどんにも、大根にも、すだちにも、なんでもかんでも願掛けしてます~~v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。