FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精進料理 감로당 

二日目のお昼に連れて行ってもらった カンロダン すっごく美味しかったんです

お寺の料理をアレンジした自然主義健康食のお店です。
目にも美味しい料理です。 メニューも韓紙です
DSC08093s-1.jpg
DSC08103s-1.jpg
DSC08111s-1_20091115001210.jpg
DSC08119s-1.jpg

上品な甘み、辛味、美しい色彩、
この甘みは梨? このドレッシングは黒酢で? 俄か食客 

감로당 ' 중로구 화동 87-1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ひとこと、美しい!。
メニュー、もらって帰りたいようですね。
ちょっとした風邪くらいなら、治ってしまいそうなお料理。
あー。本気で、本気で、韓国へ、行きたいぞ~。しっかり仕事するぞ~。
ヨンジュン、待っててねe-281e-281e-281e-356v-451v-318

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

着色料がつかってないんでしょう。にこの色彩のすばらしさは
みてるだけでもなんか幸せな気分になりますね。

フランス料理の美しさはみかけだけのときもあるんですけど韓国料理って実用的というか体にいい物を使ってるから
そぼくなんですよね。

誕生日のおいわいでもモヤシをゆでてだしたりしてはじめびっくりしました。

つぎからつぎからでてくる
玉手箱。いながらにしてたのしめます。ありがとう、。

ごちそうさま。

きれいでしょ!

KUONさん、uraraさん、早速、食いしん坊振りを発揮してくださって・・こまお!

KUONさん、とてもカラフルでしょ。宮廷料理なら当然だけど、お寺の料理をアレンジして、ここまで可愛くできました~って云うのが、今、流行ですね。
カンナムにも、こういう店、あるんですが・・高いです。ここ、リーズナブルです。

uraraさん 私は、美しさでは、フランス料理にも韓国料理にも負けないのが、日本の料理と思っていますが・・
しかし、この鮮やかさは、どうでしょう!
日本料理のハンナリした色彩じゃなくて、赤なら真っ赤、という、あのセットンチョゴリのような鮮やかな色彩。
食べ物じゃないような気がするけど~自然の色なんです。
参った~~!でしたよ。

ヒミツコメントさん、 初めまして!コメントくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
この食堂はdaumやcywarldなどの個人Blogでも良くアップされてますから、結構人気の有名店じゃないでしょうか?
ソムリエさんたちとのパーティーの話は帰国してQさんのHPで知りました。
先生はパーティーの話はしなくて、ただ「ヨンジュンと8時間一緒にいた」と仰ったので、下世話な私は・・v-405v-403v-402な想像したり・・・ごめんなさい!
ヒョゼ先生は完璧を目指すヨンジュンとは反対のゆるい感じがしますね。暖かさ、優しさ、誠実さはヨンジュンと同じ匂いがしますが・・・(嗅いだんかi-198
スッタフさんには、私、『この値段だったら、もう二度と来られないかも知れないよぉ~、ご馳走はいっぺんで良いから、後はおかゆでも良いから、安くしてよ~』と頼みました。v-11
また、参加できるように一所懸命、働きますv-411

まぁ~~っ!おいしそう!

こんばんは~
遅くなりましたが、ノコノコ食いしん坊がやってきました^^v-10

お寺の料理をアレンジした自然主義健康食のお店?だそうですが、こんなにお洒落な演出ができるのですね~

こんな韓国料理のお店が日本にもあれば
(リーズナブルってところが特にいいですね^^;)
行列ができるかも・・
ヨンジュンさんにゴシレ〇号店あたりで
こんな感じのお店もだしていただけると
最初のお得意さんになって・・(ん?何かの本でで見たような言葉だ)
なれるといいなぁ・・
でも~お金がないからお味見係かなv-12

食いしん坊さん

きっと、匂いを嗅ぎつけてきて下さると確信しておりました(笑)

まるで花びらのようなジョンや、花畑みたいなかぼちゃのスープとか、綺麗なお料理でしょうe-278
お皿が、運ばれてくるたびに歓声をあげてましたe-446
辛くなく、優しい味付けでした。Goo~ 

一体、何品来るのか知らないから、運ばれてきたものを次々と平らげてたら、ラスト近くなってお腹がはちきれそうに・・v-313
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。