FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~~

Key to Korea 主催の韓国の美を訪ねるツアーに、参加して

イヒョゼ先生のお宅訪問してきました

DSC07857.jpg
DSC07861.jpg

長い旅を終えて帰ってきました。ちんちゃ・・5日も留守すると、本当に浦島太郎みたいです~
ツアーは二泊三日なんですよ。けれども、関空を早朝出発して、帰りは夜遅く着いたから前後泊しなきゃならなかったんです。もう~たいへん!(関空は遠い!)

しかも、私が留守してる間にkyaputenQ姉さんが『ヨンジュンがヒョゼさんの家でパーティーをしたという話』を、私が参加した韓国美ツアーを微妙にくっつけてBBSにアップしたもんだから・・・
し、しまった!あれは、ヨンジュンに会うツアーだったのか~って、落ち込んだ人までいます。
(Qさんったら、明日からソウルに行くもんだからネ、面白がって冗談を・・もう!確信犯ね

ええ、ええ、安心してください。ヨンジュン達のパーティは私達のツアーの二日前のことです。
〝カッチ サジヌル チゴヨ”とヨンジュンが言ったのはね、
私たちじゃなくて~李明博大統領の夫人に云ったみたいヨン。

私達はヨンジュンには逢ってませんが(;;)、とても特別な経験をしてきましたから~

逢いたかったイヒョゼ先生、本当に気さくで愉しい方でした。
ヨンジュンが、どうしてイヒョゼ先生が大好きなのか、納得、なっとく~~です。

DSC07868.jpg

ヨンジュンにとってヒョゼ先生は、
幼かったころのタムトク太子にとってのキハ様のように、安心して甘えられるお姉さん。
そして、王様にとってのスジニのように、緊張をほどいて笑わせてくれる友達。

優しかったキハ様と強くて楽しいスジニをヒェゼ先生お一人で引き受けてくださってます。
良い考えと良い環境で、ヨンジュンを包むように守ってくださってる。そんな感じがしました。
DSC07891.jpg
DSC07883.jpg

実際にヒョゼ先生は、こんな風に仰いました。
「ヨンジュンは12人の先生方に全員に1対1の篤い礼儀を払って向き合ってる。とても誠実に。
それは傍から見ても大きな負担です。だから、私は彼を気楽にさせてあげたい」
ヒョゼ先生は、ご自分で「お母さんのように・・」と仰いましたが、いいえ!素敵なお姉さん
DSC07878.jpg


ヒョゼ先生の家に、ヨンジュンが初めて来た日、ヨンジュンは用意された食べ物を美味しそうに食べ
「ごちそうさまでした」と云いながら、いきなり、すっくと立ちあがり・・・
ヨンジュンはとても大きく、先生は小さいから、先生はびっくりしてヨンジュンを見上げてたら・・・・
「おかわりください!」と、ヨンジュンが言ったんだそうです。
「ごちそうさま」のあとに「おかわり」と云うのも可笑しいけれど、初めて来た家で「おかわり」した人は珍しいと・・
ヒョゼ先生は、身ぶり手ぶりのボデイアクションを交えて、初めての出会いから話してくださいました。
DSC07872.jpg

韓国美ツアーはグルメツアーでもありました。ごっそばかり食べてきました。になりそうです。
食べたもの、聴いたこと、見てきたこと・・・ねね、また、明日でも・・・アップしますね!DSC07955.jpg
DSC07961.jpg
ヒョゼ先生も可愛いけれど、先生は可愛いものが、お好き。ヨンジュンも可愛いって~
ご飯食べさせて~って電話してくるって~  ウラヤマシイでしょって~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い人

やさいちゃん  みなさんこんばんは~
やさいちゃんおかえりなさい!

いやいや~~騒然としましたわ~
ヨンジュンのお友達のソムリエさんが9日つけのブログに
ヒョゼ先生宅で週末にささやかなパーテイーがありました!
な~~んてcafeに挙がってたものだから~

決して妄想で遭遇した!なんて書いてないのよ~
わ~!日程ぴったりやん?って書いただけなのですが・・・
皆さんお騒がせいたしました。v-12

素敵なヒョゼ宅にご招待なんて~~嬉しいツアーでしたね~
私は明日からソウル入りです。
入れ違いになりましたね~~

次回は必ずご一緒してくださいね^
スクラップしてプラネットにお持ち帰りさせていただきますね。
旅行後記は韓国から見せていただきます!

NoTitle

やさいさん おかえりなさい。

私ね、やさいさんが、出かけられる少し前から何となくヨンジュンさん、ヒョゼ先生と皆さんのおもてなしの準備をするのでわないかと、想像していたのですよ。そうしたらQさんのおへやにフォトが上がっていたので、私の勘もまんざらでわないな・・・・・と一人もりあがっていましたわ。 ちょつと残念でしたね。

それでもね ここ何日か わたし幸せでした。

楽しいお話まっていま~す。

NoTitle

おかえりなさい~~~~。やさいさんがでかけたのをしらなかったからあせりました(??おかしいわね。)

待ってますね。楽しいおはなし。

kyaputenQオンニや~

まったくぅ~~!!帰ってくるなり、びっくらこいたv-405

けどね、私達3人で参加したんだけど、東京ドームのイベントの直後は興奮してたから、ヨンジュンの
「ソウルへいらっしゃったら一緒に写真を撮りましょう。家族写真を」と言った言葉とこのツアーを勝手に直結しまして、ぱっとイキオイで予約を入れたんですよ。

でね、お振込みして1週間ぐらいたって冷静になったら、「んなこと、あるわけないじゃない!」とわれに返りましたわ(笑)

ドームの興奮が醒めてくるにつれて、ツアーへの期待も小さくなってテンションは下がってたんです。正直なトコ云えば3人ともツアーは苦手・・このお値段にこのホテルかい!とか、ボッタクリや~とか、ぼやきながら飛び立ったというのを告白します。

でね、ヒョゼ先生に会ったら・・・・このとおりです。
濃くて情のある旅でした。v-344

オンニの旅行記も楽しみにしてるからね~
いってらっしゃいませ~~v-222

NoTitle

やさいさ~~ん、お帰りなさい!
そして旅の報告を今か今かと待っていましたよ~

キムジャンの時に可愛いって言ってた甕も
お庭にありますね^^

彼もこのツアーの様子がどうだったか気になることでしょう。
私がもし彼の立場なら、家族がどんなに満足してくれたか、喜んでくれたか 聞きたくて仕方がないと思います。
で、また改善すべきところは研究するのかな~
何事も完璧を目指すヨンジュン^^;
私もご飯食べさせてほしいで~す!
レポートの続きが待ち遠しいよ~^^
おかわりっ!

ソナチネさん

ヨンジュンさんがヒョゼ先生と韓国美ツアーの準備をするのではないかって想像なさったんですか?
(^^)v その想像、まんざら大ハズレでもないようですヨン。
ヨンジュンと先生はパーティーの最中に、明日から始まる(東京発のツアーは、パーティーの次の日)家族について話し合ったそうです。
先生の短い足とヨンジュンのなが~い足を並べて・・(笑)

uraraさん

ご心配かけました。何しろ、会社では土日にイベントをするのに私は金曜日の晩から遊びに行くものだから、ドタバタ、バタバタ・・
行ってきます~の、ごあいさつもしないで、いきなり、ただいま!って・・ミヤネv-411

お帰りなさ~~い ^^*

お待ちしてましたi-37
ヒョゼ先生、そんなにいい人なんですね!! お会いしてみたいですv-10  ヨンジュンと同じように、先生を好き!!と感じられるなんて・・・もうもう、読むだけでドキドキv-398  やさいさん、本当に良かったですねv-421
スカパーインタビューの中で、ヨンジュンがヒョゼ先生のお話を
する時、本当に嬉しそうでしたもんv-354
先生の、周りの人に楽しみを分ける生き方i-260
のお話で、『時間がないという理由は、ただの言い訳にすぎないなと・・・』ってヨンジュンの言葉にズッキンi-199
その字幕の画面を、今i-75の待ち受けにしていますi-229
ああ~ご飯食べさせて~~って、キャーーーv-356
やさいさん、お疲れの出ないように、またお話して下さいi-175

NoTitle

やさいさんおかえりなさーい。
報告を待ってましたヨン。
高いツアーだからどんな旅行なのかとっても興味ありました。
ちょこっとずつここで教えてくださいね。
しかーし、ヒョゼ先生可愛らしい方ですね。
ヨンちゃんはいきなりアポとって会いに行ったんでしょうか?
別にお知り合いだったわけじゃないでしょ?
とっかかりは何だったのかなあ。
素晴らしい出会いがあってほんとによかったです。
またこちらへ伺いますね。
プク シュイセヨ、アンニョン。v-222

食いしん坊さん

遅くなりました~!!
関空まで帰ってるのに、最終の新幹線にも高速バスにも間に合わないから、梅田に泊まりました。
お仕事も気になったけれど、それより~早くアップしないと、楽しかったことが冷めちゃいそうで・・・e-330

<改善すべきところ>まじゃ~!KeytoKoreaのスタッフさんたちが一生懸命でした。
まさに、私達はモニターみたいなものでしょ。
だから、スタッフさん達の情熱が伝わってきて、本当にいっぱい話しをしましたヨン。
だから、ここにリンクも貼って・・・応援しますv-322

まりまりさん、

ヒョゼ先生は、見たまんまの可愛い方でしたv-10
もしかしてマーサスティワートみたいに、お商売上手なカリスマ主婦なんじゃないのぉ~?なんて・・・ちょっぴり考えてみたりしたこと、v-435です。

お会いしたら、ヨンジュンと同じく、1ミリの嘘もない方だって思いました。
「おもてなしの心」を形にしたら、ヒョゼ先生のお姿になるかも・・v-300v-300

hiroppinさん

そうです~高いです~~、いったい、どうしてこんなに高くなるんだ????
こんなに高くて、もしも、がっかりする内容だったら、どうしましょうって心配でした。
金額的には、中間マージンが掛かりすぎてる気がしますけど、体験したことを考えて、そのことに価値があると思えば、
すんごい、プレミアツアーでした。v-10

ヒョゼ先生のお宅に伺ったのも、お友達つながりだそうです。
初対面で意気投合したそうです。気が合ったv-21
縁ですね~v-440v-440v-440

お帰りなさ~い

v-425そういう旅をして来られたのですねv-424
ヒョゼ先生のお家、すてき。とってもすてきですね。
ヨンジュンもそのお家がお気に、なのか・・いいなあ・・。
ごっそばっかり、頂いて来られて、v-16ちゃんになるって。ええい、v-16ちゃんになれ~、羨ましいぞ~って、いささか本気の黒ココロ。
うそで~す。よかったですね。どれだけ「お高い」旅なのか、さっぱりわからんちんですが、たまにはよいではありませぬか。楽しく、有意義だったのでしたら、よいではありませぬかv-352v-353
私は、旅の楽しいお話のおすそ分け、いただけるのですからねv-229
関空が四国にあればいいですのにね(これは無茶な言い分ですな)。
なにせ、お帰りなさい、やさいさんv-78e-266

KUON姉さん

まじゃe-2 <関空が四国にあればいいですのにね> そうしたら、毎週末にソウルへ行く!
いや、関空が四国にあってお金があったらいいのに・・とv-313

お値段的には普通のツアーの二倍から三倍ですね。普通のツアーじゃなかったから、これでいい・・と云いたいでですが~、
良いツアーを安く提供しなきゃ、大阪のマダムは振り向きませんね。
ホントにシビアに東京と関空の反応が違ってたそうですv-391

ユーモアたっぷり、おもてなしの心たっぷり、素敵な時間でした。たまには良いv-426

わ~~~ステキステキ

何からお聞きしたらいいか分からないくらいです。
先日のインタビューでも
ヨンジュンがヒョゼ先生のメッセージを見つめるお顔は、あの、徹子の部屋の子犬を見つめて笑ってるヨンジュンと同じ笑顔でした
ヒョゼ先生が大好きなのですね。きっと。

スカパーのうつみみどりの番組で紹介してたのですが、ヒョゼ先生のおウチには、漫画部屋があって、一番落ち着けるところなんだって言ってました
なんだか、すごく親近感を感じました。
ほんとにかわいらしい方なのね。

お高いツアーだったけど、それだけの価値があったのですね
うんうん。
よかったね~~やさいさん^^v-344

くむくむさ~ん

ちゃる かったわっそよ~e-68

お話したいことがマ~ニマ~ニ!なので、私も何からお話しようかって迷います~
家も仕事も頭の中も、ごちゃごちゃ~(笑)

二泊三日で14万ちょっとは(私には)高い!でも、行ってよかったです。

ヒョゼ先生は気取らない、飾らない人でした。中身が美しいから飾らなくても良いんですね。内からピカピカ輝く人でした。
周りの人をみんな和ませてしまう、魔法使いですね~e-69

お帰りなさい

出発前と帰国後の二泊も、心は韓国!でしたでしょう?~~~
無事のお帰り 何よりでした。
お疲れなのに、早速の記事アップ ありがとうございます。
ほんと言うとね、お帰りはまだかなぁ~と、何回も覗きに来てました。
やはり、晴れ女の伝説は、本当だったのですね。
ひょっとしたら「遭遇」されてるかな・・・と、
あのパーティーのお話しには、妙にワクワクドキドキしておりました。
ヒョゼ先生を通して、ヨンジュンに出会って来られてよかったですね!
ヒョゼ先生 なんて上品で可憐なんでしょう!
ヒョゼオーラに、やさいさも包まれましたね。
テレビインタビューでも、二人の強い絆とお互いの信頼が語られ、とても幸福なお顔を見て、嬉しくなりました。
そういえば、ヒョゼ先生、ちょっとキハのムン・ソリさんに、似てらっしゃいませんか?
お高くても、中身の濃いツアー~どんどんお話し下さいませ。
先のコメントを拝見して、なかなか厳しい事をおっしゃる方もいらっしゃいますが、
広い心で受け止めるやさいさまを尊敬いたします。
「ヨンジュン妄想危険エリア~やさい所有地」(勝手に名付けちゃいました)に、一歩を踏み入れたら、熱く楽しく語り合う~これだけでシアワセなんです・・・

ソウルの月さん

本当はね、ヨンジュンを見られるランタンフェスティバルに合わせて個人旅行したほうが正解だったかしらん・・なんてね、行くときはちょっとへこんでました。(笑)

ヒョゼ先生は、キハニムに似てるかな?ムンソリさんも本物は(生は?笑)華奢で可愛らしいかたですから、似てるかな?
同じ系列のお顔かな~e-343
花なら、リンドウのような方です。
初めてなのに、まるで、ご近所の主婦友みたいに、気さくに楽しくお喋りしてくださる有名人でしたv-411

私の携帯ストラップを気に入って・・・「ダメ?」って上目遣いでおねだりする感じで~
女同士だけどメロメロになって差し上げたら、その場で自分の携帯につけてくださったんです。
美人のスタッフさんはこっそりと「よろしいんですか?」って心配してくださったけど、私は光栄ですよ!ね!でしょ~~v-433

おかえりなさ~~い♪

オンニ、楽しい旅だったようですね^^
↑の写真もステキで、いただきました!
これからの旅のレポが楽しみです
付岩洞、行けましたか?

まきしゃん

自由時間は夜中だけ!っていう、親切すぎるツアーだったから行けたのはトンデムン、ロッテマートなど、夜中に歩いてもOKなとこだけだったのよ~v-388
けど、ツアーの散策行程だったカフェドンを歩いたから、Goo!・・・ほら!コピプリの家を探しに行ったとこ~
私、方向音痴で(言わなくても知ってるか・・v-15)道を覚えられないけど、あのすごい坂道を見たら思い出した!懐かしかったですよ☆

NoTitle

いいなあ~~。
ヨンジュンが先生のストラップぜったいみせてもらうとおもいますよ。
やさいさんのなまえいってきましたか?
しっかりやさいさんのことヨンジュンの。記憶にのこるとおもいますよ。私まで誇らしいです。

きょうヨンジュン
でられなくてビョンホンみたいですよ。
MUKUさんいかれたんですか?

出ないの?

uraraさん、ランタンフェスティバルにヨンは出ないんですか?
mukuちゃんもQさんも行かれてます。
ヨンジュンは出なくても、SS501とか沢山の出演があるから、それなりに楽しいと思います。
何より・・チョンゲチョンに浮かぶランタンに一斉に灯がともる瞬間は美しくて感動的だと思います。

ヒョゼさんね、今まで私がぶら下げていたので汚れてるから、もっと綺麗なのを後で作って送ってあげますから・・って言っても、いま、それが欲しいと仰ったんです。面白い!可愛い!

わぉ!参加されたんですね。

やさいさん、例のツアーに参加されてるなんて、全く
知らず、毎日ここへ来ては心配してました。
わぁー!良かったですね。私も行きたくて仕方なかったんですが、今回セントレアからは出ていなくて・・・
次回からは出るのでしょうかしら?
今まで安いツアーで行って、毎回食事を考え、移動手段を考え、あれこれ効率の悪い旅をしてきましたが、結構高くついてしまうから、今回のヒョゼ先生におもてなしを受けるツアーは、単純に高いとは思えません。
スカパーのインタビューのヨンジュン、ヒョゼ先生の事が
大好き!って顔に書いてあるのよ。見ましたか? あはは・・
私も次回のチャンスにはぜひ参加したいです。
旅の詳しいご報告お待ちしてます。

みどりさん

v-436ただいまです~~黙って出かけて、みやんみやん・・

名古屋の方もお二人(?)いらしたと思います。
ヒョゼさんに会いたいばかりに、ソウルへ行くより遠い関空まで来て、大迂回して旅したのでした。

ゼンゼン自由時間が無くて、お金を使うときが無かったので、ツアーが苦手じゃなかったら、すっごく楽しい企画です。
これから、ちょっとづつご紹介しますけど、とにかく、吟味された店ばかり連れて行って下さって、v-433

私は団体旅行が苦手なんですけど、ヒョゼさんと遊んでもらえるなんて、このツアーしかないですから!

関空発なら、まだ余裕があると仰ってました。電話してみたら入れてもらえるかもしれませんよ。

インタビュー、もちろん!見ました~~v-10
ヒョゼさんを見るヨンジュンのe-317は、もう、大好きだ~って語ってますね。あの・・v-286を見てるときと同じ目 v-411

NoTitle

ビョンさんの事務所見学ツアーにいかれたかたが1ぱくで9満ちかくかかったというのをききました。専用ノバスで事務所にいって社員証をもらうのだそうです。デモずいぶん高いなと思いました。
そのツアーも参考視した値段かな。デモお話を聞いていると実り多い値段のような気がします。

いきもしないでおこぼれをいただいてる私にとっては。

大大
感謝です。

NoTitle

ビョンさんの事務所見学ツアーにいかれたかたが1ぱくで9満ちかくかかったというのをききました。専用ノバスで事務所にいって社員証をもらうのだそうです。デモずいぶん高いなと思いました。
そのツアーも参考視した値段かな。デモお話を聞いていると実り多い値段のような気がします。

いきもしないでおこぼれをいただいてる私にとっては。

大大
感謝です。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。