FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにおいで

この人たちも芸能人、そこそこ人気があって有名人なのに・・・
コヨンウクさんは~
ノラわ 003_0001
僕は少し前に一緒にクラブへ行ったんだ
ほんと?
ノラわ 006_0001
僕の店にパクチニョンさんが来るんだけど、ペヨンジュンさんが一緒に来たんだ。
友だちも一緒に・・
それで、パクチニョンさんとペヨンジュンさんと一緒にヒップホップクラブも行ったんだ
ペヨンジュンさんも踊ってるのを見た!
ノラわ 009_0001
ほんと?  ペヨンジュンさんは、どんな風に踊る?
こんなにして 白くて清らかな笑顔で長い髪を揺らして・・   きゃ!
ノラわ 010_0001
僕はペヨンジュンさんとオンラインゲームしたことがありますよ
いつ?誰が誰が?ヨン様と親しいの?
PCバンでペヨンジュンさんチームと、スタークラフトゲームをしたんだ。
僕がペヨンジュンさんの基地へ攻撃したんだ

ノラわ 013_0002

みんな、僕よりワンランク下だね。僕は映画で共演したんだ。
ほんとなの?
「外出」で・・・ 
ほんと?ほんと?一緒に出たの?一緒のシーンだったの?
そうだよ!
友だちになったの?
12時間も一緒にいたんだ。
ノラわ 014_0002 リサン
お互いに電話番号もおしえたり、たまに電話するの?
お互いに忙しいのに、どうして聞けるんだよ?ノラわ 017_0001
ノラわ 017_0002 
うん・・・共演・?


md22.jpg
仲良くしたいよね・・・みんな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

白くて清らかな笑顔で長い髪を揺らして・・・私も、きゃっv-10v-402v-282

「12時間も一緒にいた、共演したんだよ」v-13v-236。ん?。
あー、あのシーンでv-410隣にいた方。と、今気づいて、というか知って、すまんのう、覚えとりませんのよ・・なのに、嬉しそうに自慢そうに、他の人に、ボクよりワンランク下だね、なんて。
何ともかわいらしく、ボクたちエエ子やね~と、ゆとりあるアジュンマですわ、私。

ヨンジュンのこと、語っておられるのですね(そうですよ)。ふふ、私は寡聞にして、このどなたも存じ上げませんが、皆さん、とてもよい子に思えます。
ヨンジュンって、すごい。すごい。晩御飯のことなど忘れて、ずうっと、ヨン凄い、ヨンすてき、ヨン好き、最高、ヨンジュンすごいよって、言い続けていられたらなあv-10v-10v-10


強烈な磁力をお持ちかな・・家族以外はまだ知らないですね、ベヨンジュンという一人の人間の持つ力を。
そのさなかには、本当のこと、価値って、解りにくいのかも。

・・にしても、ヒップホップ・・。あれはアタマの中に何か少しでも考え、のようなものがあったら、踊れない・・空っぽ気味、というか、脳みそというものの存在を忘れた状態で、カラダで、五感のみで、自然に動いちゃってるってもの、だと、現役ダンサーの娘が申します。いえ、あくまで彼女個人のこととしてe-461
よんさまのヒップホップ見たいな~と、電話で申しておりました。
私だって、見たい。きっと、はは~、可愛くて、気がおかしくなってしまうと思われます。


共演?

昨日、イノライフでヨンジュンと共演した?っていうちょっと太目の方の記事を読んで、え?どの作品で?って、考え込んだんだけど
なぁんだ、4月の雪v-276の、あの歌手の人だったんですね~
たしかに、共演だわ~~

ちょっとだけなのに、この騒ぎよう。おっかしいわぁv-411

え?ヒップホップ?
いやんv-402
見たいような見たくないような~~(笑)

ところで話は変わるのですが、横の→の<韓国の美>の本の値段が7200円に跳ね上がっております。おももも~~
これじゃぁ、ロープライスじゃないわね~~^^;

NoTitle

早速あげいただいてうれしいです。

ヨンジュンがなにはともあれともだちとおどっていたなんて
いつのことでしょうか。
ミンナヨンジュンとなんかつながりがあったら自慢したくなりま
すよね。

元気でたのしんでいられる情報がなによりですね。




サービス精神旺盛な方達

やさいちゃん みなさんこんばんは~

ノウロワ~はMCの二人がすきなので良く見てますわ。
セーラー服のお二人が脱線する時もあるけど~
頭ツルツルの人!リッサンだったか?だったんですね~

韓国の語ってお話が上手で乗りがいいから
こういうトーク番組は面白いよね~

でも時々「作り話しでした~」「話し膨らまして話しました~」って後で謝罪もしたりするv-12

なので~ヨンジュンが躍ったv-392って話は~
どうだかな~~って気持ちで聞いてたんだけど~どうでしょうか?
ま~~身体位いゆすっても躍った!ってことになるかも・・
クングメ~~e-441

KUONさん

この人たちも、コメディアンやアーティスト、演技者として活躍してるのにね、まるで、私達みたいに家族のように、ヨンジュン遭遇話をしてますね。
心から、楽しげに自慢げに~e-446

映画「外出」で、リサンの歌うシーンを収録するとき、ヨンジュン達は「ライブでリサンを聴く事ができた」と喜んでいたのにね、そのことをリサンは知らないのね~^^
知ったら、もっと鼻高々に自慢しますよね。天にも昇るかも~~(笑)

ヒッフホップ・・・もしかしたら、ヨンジュンにはワルツやタンゴみたいなパートナーを抱くようにして踊る社交ダンスよりも、楽チンかも知れません。
上手かどうか、のってるかどうか・・・は、別の話として~e-268

くむくむさん

リサンだってステージで歌い出せば凄いカリスマなのに、トークしてると「だれ?」って思いましたよ。
PCの小さい画面に顔を近づけて、じいっとお顔を見ました~v-21

「韓国の美を辿る旅」日本語版・・・ホントだ~v-405
増刷が間に合わなくて、プレミアが付いちゃったんですね、すごい!
待ってれば、そのうち本屋さんの平積みにドサっと出ると思うけど、早く見たい!って、皆、焦ってるのね?
ヨンジュン家族以外にも読んで欲しいから、頑張れ印刷やさんv-364

uraraさん、

昨日のコメント、一個消したら全部消えるなんて知らなかったので、本当に失礼しました。ゴメンンサイ。
そして、今日のコメントは」特別、嬉しいですv-300

ヨンジュンがヒップホップを踊るトコはちょっと躊躇しますが(笑)PCパンで、オンラインゲームしてるとこ、ぜひ、見たいですね。ゲーム画面じゃなくて、ヨンジュンの顔をずっと見ていたいv-344
負けずキライだから、自分の基地を攻撃されて爆破された瞬間なんか、すっごく悔しがるんじゃない?
面白そうだ~~v-411

スター

動画、ありがとうございます。面白いですね。
みんな子どもみたいに自慢してる感じが、かわいらしいです。
ヨンジュンさん、スターだもんね~
同じ韓国の芸能界の人にとっても特別な存在なんですね。
1・2・3位のメクリのカッコ書きの「ヨンサマ」…v-407
踊り方を再現して見せた彼への周りの反応。
「ア~イ」「エ~イ」のツッコミ。
「チンチャル~、チョンマル~」v-411
私には、ああ、多分そんなんだったんだろうなあってイメージできましたよ。ふふ、かわいいv-238

Qオンニ~

まじゃまじゃ!私もね、ヨンジュンはちょっとだけ身体を揺らしてただけだと思いますよ~
他の人が頭や腰をがんがん振って踊ってるのを見ながら、ゆったりと・・別世界みたいに~(笑)
あの、ホラ! 「若者の日向」の何話でしたっけ?姉達が踊ってるのをシートで見てるの。。あ~んな感じかな?とか
「パパ」でみんながカラオケなんかで騒いでるとき静かに笑って見てるじゃない?見てるだけでも楽しそうでいい感じなのね。
あんなふうなヨンジュンを想像してます。
この番組、本当に居間でダベってるみたいで、ホンネっぽくて面白いです。
MCのお二人は本物のヨンジュン家族だしね~v-426

キダリッケヨさん

「욘사마」の呼称ってどうなの?って思いますよね。
日本では、ちょっと揶揄したようなニュアンスがあったりするから、韓国でも?って心配しますね。
でね、韓国で「ヨンサマ」って若い人も云ってました。
単純に愛称みたいで・・・v-426

ヨンジュンの踊り方と微笑みのマネをしてるんだけど、全く似てないから、クレジットで「白く清い笑顔」v-358 薄暗い笑顔」v-357って書かれて、皆から突っ込まれてるし・・
それでも、本人はヨンジュンのつもりなのが面白い・・v-313

楽しそう♪

こんばんは。
楽しい動画をありがとうございま~すv-21

すっごく、楽しそう、ここにいたら、思わず韓国語で一緒にお話しちゃいそうです。
唯一通じそうな韓国語は「ペ・ヨンジュンssi」だけですが・・・

「ヨンジュンssi,モッチダ!」「ヨンジュンssi,グンサハダ!」「ヨンジュンssi,チェゴエヨ!」
↑これって、あってますか?違ってますか?

↑これでイサンさん達のお話に参加できますか?

韓国語を知らなくても、「ヨンジュン」って聞こえたら、「きゃー!」とか「はぁー!」「まぁー!」とか騒ぎそうです。

ほーんと、楽しそうv-21

NoTitle

知らぬこととはいえ、リサンさんに失礼なこと、したみたいです。あの、セーラー服に紫キャップのお兄さんが、リサンさん。カリスマ・アーティストさんですか。
ヨンはその時、リサンをライブで聴けたよ~って、喜んだのですかv-398。いいなあ、それ、ヨンジュンらしいです。
ヨンもリサンさんも素敵ですね。他の皆さんも。本当に気分のいいお話を、やさいさん、今日もありがとうございました。

多少話が膨らんじゃうことは・・あり、でしょうね、と思います。

やまねさん

「ヨンジュンssi,モッチダ!」「ヨンジュンssi,グンサハダ!」「ヨンジュンssi,チェゴエヨ!」 これだけ云えたら、充分、この輪の中に座れますv-218
きゃ~ わ~ って云ってるだけでも良いと思います。だって・・MCのキムウォニさんまで「え?ほんと??」「それで??」て、もう殆ど、私達と同じ感じですね~v-411

ヨンジュンの話をすれば、盛り上がって楽しいよね~幸せになれる共通語「ヨンジュンシ」ですね~e-266

ヨンジュンらしいよね!

KUONさん、私もね、映画「外出」のシーンでヨンジュンが歌う(叫ぶ?)「人生は美しい」を聴いて、初めてリサンを知ったんですヨン^^
それで、元歌はどんなんかな~って思ってアルバムCDを買いました。聴いたらR&Bの感じで・・良いv-218
ライブで聴けて贅沢だって思ったんだって・・・v-410

韓国人のお話は大阪の人に似ています。オチが無い話をするとツッコまれます。
で、笑いのツボも抑えないと「え~い!」ってやじられます。
なので、Qさんが仰ってるように、頑張って膨らます。v-313

NoTitle

やさいさん!
これです、これがみたっかたんです。
早速の動画ありがとう!
やさいさんの訳と画面の文字と
みんなのリアクションで
その場の感じがよーく判ります。
みんな大スターに会ったときの素人
みたいで面白いですね。
それだけヨンジュンが大スターという
ことでしょうが。
どれだけ話をふくらませているかは
判りませんが、踊ったことは確かなんでしょう?
私も「 白くて清らかな笑顔に長い髪をなびかせて・・」に
めちゃ反応しましたヨン。
それにしてもあの時のリサン氏がこの人??はぁ・・

NoTitle

白く清らかな笑顔なんてオトメチェックでかわいいですね。

男性でもあの美しさは憧憬なんだとおもいます。

やさいさん。送信のときPCがはんのうしてくれないので再度うつのがいけないようです。私こそごめいわくかけてすみませんね。PCオンチ。韓国語もだめな私。お仲間にいれていただけて感謝です。

みどりさん

わ!喜んでいただくと、私も嬉しいですv-410
ヨンジュンが出演してるわけでもないし、沢山の映像が出るわけでもないし、ただ、ヨンジュンの噂話(笑)をしてるのを聞くだけなのに、なんで、こんなに楽しいんでしょう。
喋ってる方が誰よりも楽しそうで自慢そうで・・・少々、言葉が分からなくても、なんか、面白い。
私たちは「ヨンジュンの話」っていうだけで、嬉しいのかも・・v-10v-10

リサンが歌ってる姿とトークの姿のギャップが面白いですね。
ヨンジュンには、こういうトークショー無理かな?こういう中で、ワイワイと喋らなくても、ただ、機嫌よく座っているだけでも、何となくいい感じだと思うんだけど・・ね。e-420

オトメチェック

uraraさん、ここも時間によって重くてサクサク進めないことがありますね。
あれ?あれ?ってポチを繰り返すと、余計にヘンなことになったんですね。チュイスンエヨ~v-421

ハヤッケウスミョンソ・・白く清らかに笑いながら・・長い髪を揺らして~って言葉だけ聞くと、女の子の話みたいですねv-398
でね、いま・・
ヒップホップクラブで目撃されたヨンジュンは、きっと、あの冬ソナ収録中の(イベントカタログにあった)プリンセスヨンジュンみたいだったんじゃない?って、sarahさんからメールをいただきました。v-21
そうかも~~~~e-328

NoTitle

いまごろやさいさんは機中でしょうか。
結構やさいさんご主人とデレデレしているのではないかしら。

いま19日のひゴルフ練習場にいかれたと。あっぷされていました。

お元気になられてよかったです。

NoTitle

暑中お見舞いでーす お暑くて 焼けたトタン屋根のネコ状態
優しい眼のときより 鋭いキツめの眼のときが絶対いいです  好みですが
アメリカ旅行も12月イベントも DAで流す映像撮りがかなり目的でしょうか DAできて フアン仕分けされてるみたい
「スキャンダル」プロモで初来日のとき 「俳優だからいろんな役やってみたい」と言われた テサギでも新たなフアンふえたのだし 新作は フアンふやす効果もありますよー
「韓国の美」アメリカでも出るんでしょうか 日本版本の版権というか 印刷は韓国で刷ってるみたいですね 日本だったらもっとじゃんじゃん増刷するのでは
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。