FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002・5月のサイン会

みやね・・・
空港の床にしゃがみこんで、サインをしてるヨンジュンの写真を探したんですけど、見つからないの

DATAが飛んでしまってるのも、あったし・・・・・シュン・・・
ものすごい数のDATA・CDを開けて見てると、いちいち懐かしくて、なかなか作業がはかどりません。

2002年のサイン会のお写真
写真だけでも、ヨンジュンが一人ひとり丁寧に心をこめてサインしてあげてるのが、分かります。
サインして握手して、お話して、一緒に写真も撮って。6時間、ずっと笑顔だったと・・

3183.jpg
3184.jpg
3246a.jpg
3246b.jpg
3247c.jpg
3249d.jpg
3250e.jpg
3251e.jpg
3252f.jpg
3253g.jpg
3290.jpg
3291.jpg
3292.jpg

ヨンジュンニム~今はね、もう、こんなことしてくれなくてよいです。
サービスしてもらうことは望みません。イベントも、もう、いいからね。
あなたの夢に向かって、歩いてください。
その姿を時々、見せてくださったら、良いです。

大好き!ヨンジュン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ~だぁ~^^

yasaiさんたら。。また眠れないじゃないの。。v-10
こんな素敵な。しかも涎タレまくりのサジンをお持ちになって~v-238いいなぁ~いいなぁ~!
もう彼の笑い声とか甘いボイスとかが聞こえてきます。。幻聴と妄想で今夜も夜が更けますv-241
いいよね~この頃もv-254

あのね~比べてる訳じゃないのよ~
別物!別格!別次元!v-119

NoTitle

この坊やつきそいできたのかな。
サッカーノボウルを持ってるからこれが終わったらサッカーつきあってあげるとかいわれて。
ヨンジュンの子供を見る目やさしくて自分の膝にだきかかえんばかり。

あ~~私メもかわいい子供をいつも連れ歩かなくちゃ

去れど子供はもうヨンジュンと同じねんだい。

冬ソナを撮り終えたころでしょうか
まぶしい!!やはり彼は奇跡のひと!!こんなにかわらない人がいるでしょうか。

すべてが好き。スキです。







たくさんのオサシン・・・^^

見せていただきありがとうです。

今宵もおじゃやまさせていただきました♪

床でサインの探してくれたんですね、お疲れ様です。
見れなくても↑のオサシンで、変わりないスタンスの彼が
頭に、胸に存在しています(*^_^*)
こんな彼だから そんな彼だから・・・愛おしいんですv-238
でもハグ・・・されたいなぁ(多分 硬直・・・)
愛し続けて早や6年・・でしょうか^^
たまりにたまった保存物は、外付けにたんまり。。
私も 探すのは、至難の技~かも(笑)

やさいさん 私ね、6月の雅叙園でご一緒の円卓でした。
おとなしめのアジュマ^^でしたので お話はできませんでした
が、これからもよろしくです(*^^)vv-221


想いは一緒ですよ~

イベント、もう、いいからね。

大好き!ヨンジュン(ここでハートなんですけどvv)。。。

ほんとにもういいよ! ヨンジュン!

天使?

こんばんは。
ヨンフルエンザ、重症でも、もう何でもいい!
どうとでもなれ!みたいな気持になってしまいます。
なんて素敵な人でしょうv-238
この世の天使というのも、月並みな感じ、もっとよい言葉が見つかればいいのに・・・・
探しても、なかなか見付からないようなので、この世の天使で、妥協しておきます。
神様じゃないけど、天使以上・・・ね
可愛いの、素敵なのv-238v-20v-21

懐かしい!

うわ~、このフォト懐かしいですね~~v-363
このサイン会のフォトを見つけた時、映像にして残したくて
MV作っちゃいましたv-356
駄作なのでとても人様にお見せできるものでもなく
一人で時々眺めてはニヤニヤしていますv-344

家族一人一人に名前を聞いて、一緒にサジン撮って・・・
サイン会開始前の行列の映像もありましたが
すごい列でしたよv-355
そういえばサイン会そのものの映像もありましたね・・
PCが壊れたりしたので行方知れずで悲しいですe-263

膝まづいてサインと言えば、冬ソナの撮影現場でも
竜平でしたっけv-361 そういうシーンがありましたね・・・

懐かしいでしょ~

marimoさん、uraraさん、basumamaさん、ペクチャンミさん、やまねさん、llilyさん、皆さん、こんばんは~e-68

肝心の写真を探し出せなくて、これでお茶を濁す・・って感じなのに、皆さん、優しくて~すみません。

サイン会のヨンジュンをファンの方が撮ったお写真が、ものすごくたくさんあるのに、どのショットも全部、いい表情なんです。
フツー、少しくらい「あ~あ」みたいなお顔がありそうなのに、この誠実な青年はずっと楽しそうにしてます。
すごい・・・プロですe-2

mairimoさん、“別物!別格!別次元!”うんうん、これを、云わせたかったりして・・私ったら~e-319
このサイン会のお写真は、ホントね、笑い声が聞こえてきそうですよね。
周りのスタッフはだんだん疲れてきてるのに、ヨンジュンは同じテンションで、最後まで丁寧に誠実に・・良い笑顔ですねe-266

uraraさん まぶしい笑顔v-353ですね~^^
この坊やだけでなくて、他にも小さいお子さんはみんな抱っこしてもらったみたい。
(中には恥ずかしがって、拒んでたモッタイない子も居たようだけど・・)
小さいお子さんと年齢の高い方には、特に特に優しいんですよね。
v-319作戦として、小さい子を連れて行きます?v-313

basumamaさんわお!雅叙園、同じテーブルでしたかi-198 
あ~ん、ご挨拶もせずに失礼しました。v-436
同じテーブルでも大きな卓だったから、私、両隣の方としかお話しできなくて(言い訳してる~)
ひたすら食べてるとこ、見られてしまった?恥ずかしい・・・e-317
ハグなんかされたら~石になってしまいそうですね。でも、石になってしまっても、いいかな~~v-398

ペクチャンミさんも、「イベントはもうしなくていいよ~」って思います?ね~
もう、ハナヨイベントで大満足です。それに、もう、あんな負担をかけたくないなって思いました。
イベントがあれば、必ず行きたくて自分もジタバタするし・・ホント、もうしなくて良いです。
作品で姿を見せてくれたら、良いです~
アイシテマスv-344

やまねさん、彼を形容する言葉って見つかりませんね。
ハナヨの中で、彼が”一字で自分を表す文字を見つけたい”みたな事を言っていたから、私もいっぱい考えたんです。
ナンだろう~ 宙(そら) 愛 華 輝 崇 龍 俊 優・・・ 誰か、見つけてくださいv-390
ずっと、ヨンジュンに酔ってましょう。ヨンジュン沼で浮かれてたら、面白いと思うから~このままで生きていきましょう、一緒に~

llilyさん、このヨンジュンでMVを造ってたんですか!v-218
こんど、こっそり見せてください。大公開でもOkです、もちろんv-315
華やかな雰囲気と楽しげな様子が、とっても素敵なヨンジュンニムです。
でも、集まった人数を見たら、気絶しそう・・・v-355
いつでも、どこでも、時間が許せば、気軽にサインをしてあげるのね、ヨンビョンの雪の上でも(笑) ナミソムの樹蔭でも・・
サインをするにも、ちゃちゃっと出来ないで丁寧に書いてあげようとするヨンジュンに、スタッフが呆れて、ため息をついてるみたい・・

NoTitle

サインもらう方もヨンジュンも、ヨンの周囲にいる方々も、みんな笑顔で、優しい雰囲気。
主人公ヨン、がははって笑ってるし、ん?て見上げてるし、ええとって口尖らせて、こっち見るの?って見てるし。
初めて抱かれたらしい坊や、にこにこと。
どの顔も、ぜ~んぶ完璧、もはや美醜のみの問題ではありません、人間が、どれだけよいものか、この方の存在が、やさしく教えてくれるみたい。
自然で、温かくて、気取ってなくて当たり前に品がよくて。
どれだけ並んでも、一瞬でほぐれて、幸せな思いだけで満たされたでしょうね、この日のファンの方。
昨日はハグのほうが、など申しましたがv-436、サイン、ほんとに宝物でしょうね。しかも心をこめてくださる方で。

遅まきながら、ヨンジュンをずっと見ていたい一人になれて、幸せです。

五歳で死に別れた父の、今日は命日だと、お昼ごろになって思い出し、父親の写真はごく僅か、ヨンの写真はいっぱいで、増え続けてる・・て奇妙な気持ちに一瞬なりましたが、とても気がかりだったに違いない娘が、あはは、ヨンヨン、幸せ~v-10と暮らしていること、とても安心していてくれるだろうと思いました。
絶対そうだと信じています。


NoTitle

ヨンジュンはスタッフなかせ。
いつも約束の時間が来ても並んでいる家族をみると
会場の外に移動してでもサインをしてくれたそうですね。

そのころから
台湾やシンガポールからふあんがサインカイのために来韓されていたみたいですね。

いまから思うと夢のようです。でも簡単にあえないからいっそう
恋しさがつのるのでしょうね。永遠の夢をいざなってくれる彼。
幸多かれと祈るばかりです。

KUONさん

お父様のご命日でしたか・・(日付、変わっちゃいましたけど)、きっとね~仰るとおりだと思いますよ。
幸せにしてるか?元気なのか?って、たま~に、そばに偵察に見えてると思います。
「は~~我娘は、こんなんで、これほど愉しそうに暮らせるのかい?」と、安心しておられるか、呆れておられるか、それはわかりませんが~v-411

ヨンジュンのオーラは幸せのオーラなんですね、周りの誰もが、幸せオーラに包まれてますよね。

バ○笑いしても、上品です。サラサラの髪が光ってます。
スーツの袖が知的です。口に持っていった手がチャーミングです。ポカンのあけた口が可愛いです。
う~ん、ずうっと見ていたい人だね~v-360

uraraさん

台湾やシンガポールのTV関係者のほうが日本よりも見る目があったんでしょうか。
日本よりも早く韓国ドラマを放送してましたから~
ヨンジュンのドラマも、ホテリアから放映していたので、ドンヒョクが大ブレイクしてたそうです。そのイキオイのまま冬のソナタを見たら、もう、ドツボe-269

台湾やシンガポールでは、ファンにももみくちゃにされることが多かったので、日本のファンのお行儀のよさに感動したそうです。
大和撫子、星と月に願うことは、彼の幸せと健康ですね。e-415

たしか冬ソナ

私も座ったまま床でサインしている画像をさがして見たんですけど見つからず。。
もしかしたら、BSの冬ソナ放送の間に入ってたNG集の中に、台湾からの家族の皆さんにサインしてあげてるシーンがあったように思うんです。
違ってたらごめんなさい
その昔は
サイン会が、よくあったみたいですね
もう、こんなことは、できない状態でしょうが・・

でもね、楽しそう。彼はじかにカジョクと目を合わせて、お話がしたいんですね
おも~~彼と目が会ったら・・・
私凝視してそのまま動けなくなる。きっと。

わたしもね、大きなイベントは、とってもとっても大変だと思うの
でも、みんな参加するには、大きなところしかないんですものね
イベントはしばらくいいから、ドラマと映画、しちゃってください。
体壊さない程度にね。v-22

おはようございます

またお写真sを見ていて先日の来日の時の彼を、想っていました。
イメージ的に千手観音みたいにヨンジュンさんを無事に先へ進ませようとする、周りの、ボディーガードその他の方も何のその、嬉しそうににこにこ(にこにこ、ねv-398)お待ちの皆さんの方へ寄って行こうとするボス。寄って行きたいベヨンジュン。

後ろからダメよ~と引っ張られていても、あっち行くよ、行きたいよ~、はぁはぁ、のv-286みたいにv-400、そして、赤い花束を、受け取ってしまった。
あの時の、あの方がシンさんですか、体格のいいピンクネクタイ氏の、あ~あ、の感じが、忘れられません。
あ~あ、花、もらっちゃった、俺止めたんだよな~、ボス、打ち合わせ聞いてたんじゃないのかね~、まあこういう人だからな~・・・で、気持ちをきりかえてっと、と(?)また仕事に励まれていた、愛すべきボディーガード氏。

100円より、も少しだけチープでないお寿司が回っている近くの店の、カウンターの中、白い帽子頭に載せて立っているおじ様あるいはお兄さんsの一人に、そっくりな方おられます。

まったく無関係と知りつつ、お見かけすると、ヨンのことお願いと、つい、そんな風に感じてしまう。
ヨンフルエンザには、多分、こういう症状も、出たりする、気も、します。

われながら、極め付けにどーでもいい話をさせてもらってますねv-288v-278e-455

おはようございます

くむくむさん、KUONさん、チョウン アッチン!
ヨンジュンの笑顔に今日も朝から元気をもらってスタートします。

くむくむさん、ありがとう~~!!さがしてくださったんだね。感謝です。
冬ソナのときも、そういうのがありましたね。v-21
ヨンジュンは少しもスタンスの変わらない人、呆れるほどです。
芯は全くブレないまま、同じ場所に立ったまま、そのままで、ドンドン大きくなっていく人v-364
笑顔も変わらず、本当に奇跡の人(って、何回も私はしつこい!)
本当に、あんなイベントを経験したら、何も言うことないですね。
もう、これ以上望んだらバチがあ当たるような気がしてます。
ヨンジュンが幸せに健康に・・とだけ、望みます。v-398

KUON姉さんそう、ボディガードのシンさんやスタッフは、忠実に自分の仕事を遂行してるんです。
一生懸命、ボスを守ろうとしてます。命がけです!
スタッフはスタッフで一生懸命お仕事してる。その思惑なんか気にしないで、ボスはボスのお仕事を愉しんでやってる。e-326
ひょいひょいと・・・ホントだ、云われてみれば、好奇心のまま、ちょろちょろ子犬みたいだね、ヨンジュンはe-328
リードを緩めたら、どっち行くか分からない・・・v-411

ホテルなんかでね、ボスが隠れてても、この人がロビーをウロウロするから、「あ!ここに王子がお泊りねv-344」って、すぐにばれる・・・v-395
その寿司屋のお兄ちゃんを影に雇ったら、どうやろか・・・

NoTitle

やさいさん、おはヨン!
いいなあ、ここは・・・
皆んなのやりとり読んでるだけでシアワセ・・・

この写真ほんの一部しか見たことなかったので
何枚もコマウォヨ。
心の底から嬉しそうな表情ばっかりで、こちらまで
頬が緩みます。この頃ヨンジュンは一番幸せだったかも・・・
でもでも今が一番幸せだと思って欲しいから
いっぱいの愛を心の中へ送りましょう!

ところで、やさいさんイベントはいいからなんて言わないで!
私はあのイベントでどれだけ幸せだったか!
また次のイベントを楽しみに生きているんです。
だってイベントがなかったら一生彼には会えないもん!
彼もきっと喜んでいると確信してます。

ボディーガードの影武者

素敵な笑顔ですv-238
屈託の無い笑顔ですv-238v-238
家族を見上げるヨンジュンさんの誠実さが印象的です。6時間?すご過ぎます~


影!?笑えました。
あんまりにも顔が割れてしまってるボディーガードさん。家族なら誰でも気付きますよね。
それだけ優秀で頼りになるボディーガードさんなんでしょう。信頼されてるのね。
お寿司屋さんのお兄さんを見てヨンジュンを想う。。。いろんな症状が現れます。

みどりさん

そうなんだ~ 次のイベントを楽しみにして生きていく!って言うのも、正解なのよね。
その日を目標にして、日々精進・・いや、あのね、精進料理でダイエット!じゃなあなくてね、お利口にしてお仕事もがんばって、お母さんの役目もがんばる~って言う意味で、日々精進v-433

ホンネは、私だって~何度も会いたい、いつも逢いたい、しょっちゅう会いたいe-349です。
ボゴド ボゴド ボゴシッポ~ v-343

このサイン会のお写意、まだまだあるんですよ。
並べると、パラパラ動画ができそうなくらい、撮り放題だったのね・・・今は、シンさんが飛んできて、カメラの前にデカイv-222をだして塞ぐのよv-16

キダリッケヨさん

太王四神起の撮影中、ヨンの影武者が何人かいらっしゃったけど・・・同じ衣装をつけて遠目で見たら、良く似てるけど・・・v-400

ヨンジュンの影になれる人はいませんね~(ヨンジュンにくっつく影なら、なってもいいぞ~!影踏みで踏まれても我慢する!!  脱線・・)

ヨンの影武者は望めないなら、シンさんの影武者を置いて、あっちのホテル、こっちのレストランで、意味深な動きをしてもらいましょうv-426
インカムをつけてなんか喋ってるふりしながら、スルドイ目つきでアジュンマ達を見まわしていただきましょう~
その間、ボスはシレ~~っと、あっちにもこっちにも行きたいとこに行ってしたいことやってもらいましょう~v-319

・・・・って、もう、勝手にシナリオ・・・これも愛、あれも愛・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。