FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤絨毯の人々

アジア専門チャンネル「DATV」開設記念レッドカーペットセレモニー

E-Mailで届いた招待状だから、イマイチ現実味がなくて、mukuちゃんに付き添いを頼みました。
もしも、「これは幻です」と云われたら、がっかりして一人じゃ帰れないかもしれないし、
本当にレッドカーペットで、ヨンジュンをお迎えできたら、ぶっ壊れてて一人じゃ帰れないかも知れないから、付き添いは必要でしょ!(mukuちゃんはいい迷惑だったかも~

098.jpg


午後3時半、迷いながらも、やっと辿りついたクラブハウスの横、駐車場。
黒服のスッタッフがあふれ、おばちゃんもあふれ、場違いなレッドカーペットが敷いてある。 
NEC_0011.jpg

おおお・・・冗談ではないぞ うわ~どきどきしてきた 

300人の当選番号は、それぞれ100人づつA,B,Cの三つのグループに分けられて、
A01,A02・・・と予め自分の番号は決まってます。

グループごとに1列10人で10列に番号順に整列して待たされます。体育祭の練習みたい。
あ、いや、年齢層がバラバラだから・・町民運動会の入場門付近の雰囲気か?

並んで待ってるとき、急に、はどうするのか?と気になったので、受付のお姉さんに聞くと、
はありません」というではないか! へ・・・なんですと?
ヨットクラブの化粧室は使わせてもらえないという・・・

あのね~ 300人のおばちゃんがね、二時間半の間、誰一人行かないで済むと思います?

ま、当然に行きたいと騒ぎ出しますね・・・

それで、徒歩5分くらいのところにある公衆WCに行かせてもらえることになりました。
黒服にインカムマイクをつけたスリムな男前スッタフが、着飾ったおばちゃん10人くらいづつまとめて、
引率して公衆まで何回も往復します。
これぞ、ファジャンシル(化粧室)ツアー

めでたく(何がメデタイか分からないが)、トイレの問題を解決して戻ったら、さっきまで居なかった人が居るんですわ・・??
香港から来たBYJカジョクがファジャンシルツアーの後尾について入ってきて並んでるんですわ。
言葉が分からない振りしてますが、確信犯ね 
1列10人X10列のスクエアが崩れるから、スタッフが飛んできました。
当然、つまみ出される・・

4時半いよいよ~~レッドカーペットの両脇に移動が始まります。
カーペットの両脇にABCの順に3列に並びます。
私はカーペットのイチバン端っこ。上のお写真で云うと、左端のお兄さんが立ってるへん。

3列目は、背が低いと前の人の頭か背中しか見えませんね~。
すると、中の一人が『前の人、座ってくれないと見えんから~ 』と言いました。。
おいおい・・レッドカーペットの脇に座っちゃいかんやろ~~

おばちゃんは、さらに 椅子も用意してないの?といいます。
こ○さんツアーじゃないんだから~~

あのね~ 私らはね、レッドカーペットを歩くゲストの背景に起用されてるだけなのよね。
私らが見えるか、見えないかは、関係ないのよ。わかるかな?
おせっかいにも説明する私。

レッドカーペットの意味を理解してないおばちゃんは、TV的に必要なファイター系黒服に
兄ちゃん、しゃがんで!」と言う・・・・

5時ちょっと前 そろそろ、始まるよ~
白いリムジンが入って来たら、ヨンジュンか?と、ざわめくおばちゃん。。。。
あのね~ ヨンジュンはメインゲストなんだから、トリに決まってんでしょうが・・

先ず、白いリムジンで司会の中山秀ちゃんと真鍋かをりちゃん、華やか~~
ずっと喋り続けてるおばちゃんが(私もおばちゃんだけど・・)
次はだれ?
と、周りに聞く。来たら、わかります
けど、正直、どうでも よい。


車が入って来るたびに、可愛い~!キレイ!カッコいい!とか云いながら、まばらな拍手します。
盛り上がらない。
気持ちはペヨンジュンに行ってるし~

武豊、ユウコリン、大黒魔季、雛形あきこ イセナ、カンヨファン、超新星、上戸綾ちゃん、SGワナビ・・
鶏がらのように痩せた調理研究家? 不味そうだ・・・

化膿姉妹 叶姉妹だ・・・・どうか、ヨンジュンの目に入りませんように
IKKOさんの登場で盛り上がったけど、すぐ、しぼむ。

5時半すぎ、もう、みんな、飽きてきた
お腹がすいたポツリと呟くおばちゃん。

どこら辺に座ってました? 私はねアリーナ!と、レッドカーペットを誰が歩こうと構わず、
自分が見たヨン様の話で盛り上がってるおばちゃん。
おしゃべりに夢中だから、拍手しない

5時45分、シンさんと運ギョンが来た。運ギョンまで来る必要があるか??
シンさんはドアマンのブラック君にガンを飛ばす。今ね、貴方たちは、いらん・・・

ADさんが持ってる紙に「そろそろ石田純一」とあったのに、なかなか来ない。
中継は6時まででしょ?
順番を入れ替えて、ヨンジュンの車を先に入れます。

6時ちょっと前、来た  来た 来た~~

黒いリムジンの扉が開いたら・・周りがピカ~っと黄金の粒子が飛んだよう。
足が見えて・・・その足が地面を踏みました。

きゃ~~~

これぞ、正しいスター
今まで何組も見たのは、あれはなんだったんでしょう?

レッドカーペットの端に立つと、周りが金色に輝くよう。
お顔や姿がいかに美しいかは、説明不要

けど云いたい。かっこいい~~~ きれい~~ 

ヨンジュンが歩くと興奮したおばちゃんは一斉にあるく!
整列してたのがダンゴ状態。
私?、(出遅れて)ダンゴの中に入れなくて、自分の場所でモニターのヨンジュンを見てました。
インタビューを受けるヨンジュンの素敵なこと。

ヨンがパーティー会場へ消えると、みんな、そのまま出口に向かって歩き出しました。
司会者が慌てて「もうすぐ石田純一さんが登場します。暖かな拍手で迎えてください」と云いますが、
そんなん、、もう、ええわ~ って、皆、力が抜けてます。
しかし、ヨンサマ家族なら、出来ますよね?と云われたら、私の足が止まった
自分のポジションに戻って、パラパラとまばらに拍手。

ヨンの前に登場するはずの石田さん、放送が終わってから来るなんて・・・マヌケ。
帰りながら・・・聞こえた声お土産とか無いん?! ありません。あ、 DATVのチラシ頂きました
DSC07496s-1.jpg
113.jpg

ヨンジュン、本当におつかれさま。 頑張ったね。ありがとうね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう そして ありがとう

黄金の粒子がきらめく中、ご登場だったのですね~v-352
美しかったことでしょうね~v-352

ヨンジュン氏の願いでもありますv-339
DATVがたくさんの人々に愛されますようにv-339

ゲストの人選の基準が理解できませんv-403
でもね、ま、お祝いですからv-410

v-354おめでとう、そして、ありがとうv-354

今は翼を休めるときですね
神さまのご加護を

NoTitle

やさいさん、こんばんはv-411
UPありがとうございます~
レッドカーペットでの光景
見なくても説明だけで十分様子がよくわかります。。。
ドームの私の席まわりも・・・
「どっちから来るのかしら?」
「あっちを通ってこういくのかしら?」
○○の時は~あーだった○○ではこーだったってv-399し、静かにして。。。

映像で見たレッドカーペットヨンは
もちろん美しいv-343けど
疲れで顔や目がむくんでましたねv-388
手に点滴の後がはっきりわかったという
コメも見ましたv-409

22日の会見から昨日まで
ヨンジュン、ほんとうに頑張ったね。
背負うものがどんどん大きくなって
いつも全力を尽くすヨンジュン。。。
・・・心配で心が痛むけど
でも、感謝の気持ちと愛しさで胸がいっぱいです。
なんて素敵な人なんだろう。

韓国でゆっくり休んでね。。。
おいしいものを食べてくつろいで
彼を大切にしてくれる人がそばにいてほしい。

で、元気になってから次の作品をね。
待っていますe-420

NoTitle

やさいさん、本当に自分もその場に居る様な説明有難う。
ヨンジュン家族は最後までお行儀のよいのが家族ですよね。
でも〇ださんにはガッカリですね、メインのヨンジュンよりも遅れてくるなんて。

ヨンジュン緊急帰国してしまいましたが心配です。絶対に約束したお仕事をキャンセルしないヨンジュンなのによほど無理をして家族に会いに来てくれていたのね。v-406
三日間頑張ったのですものね。お国の病院で体力をゆっくり回復して欲しいです。

NoTitle

やさいさん。
ヨンにけっこう間近でお会いになれたのですね。
きっとそうだと、何十時間、思っていました。
よかったですね。
よかったですね。

NoTitle

やさいさん、おうちに入れてもらって(爆)、たぶん溜まった家事やらお仕事やら、ま~にま~に待っていたでしょうに、レッドカーペットのお話、ありがとうございます!
その元気を、ソウルのヨンジュンに飛ばしてください~~ピュ~ン

やさい恩に、おんにのおかげでv-25、レッドカーペットの近く(500メートルくらい離れてるけど)に行くことができて、貴重な体験をさせていただきましたヨン~感謝!
空港お迎えのことなんかで、ちょびっと凹んだりしてたけど、これは、やっぱり私にはムリだ、違和感ある、合わないな~と、納得できました。よかったです。

それにしても、駅から5分と書いてあったのに、ゆうにヨン倍の時間がかかりましたねv-12
地図の読めない女が二人~~方向音痴は、一人より二人の方がドツボに嵌る、っていうことが、わかったねv-12
でも、一人で迷うより、二人で迷った方が、安心だったでしょう?違う?(笑)
実は、受付時刻に間に合わないんじゃないかって、内心ドキドキ心配してたんですよ~

やっと辿りついたクラブハウスに向かう道で、やさいさんが、私だけゴメン、と私に手を合わせて・・・でも後ろ姿が、ウキウキしてたよ~
程なく、黒服のいかついお兄さんに引率されて・・・
もしも、やさいさんがあの場にいなかったら、ファジャンシルのことを尋ねなかったら・・・レッドカーペットはどうなっていたか・・・想像するも恐ろしい・・・v-15

ヨンさまが、根性で乗り切った二日続けてのイベント、そしてレッドカーペット・・・きっと関係者は、裏でハラハラして見守ったのでしょうが、ヨンさまは、苦しそうなお顔を見せず、ヒデちゃんの質問に誠実に答えて、時間を自分から延長して・・・(涙)
あのマナベちゃんも、一瞬で目にやられた~っていうてましたねv-10

体調が良くなくて、お顔がむくんでいたり、点滴の針の跡が見えたりしてても、普通はそういうの、容貌的にマイナス面に働くのでしょうが、そういうのも全部ひっくるめて、彼は、美しいですね。
内から輝くものが、滲み出て、というより、ほとばしり出て、パ~~ンと光っているんですよねv-352v-353e-267

今は、ゆっくり、ゆっくり、カラダを休めて、美味しい家庭料理をたくさん食べているのでしょうね~
きっと、次の機会には元気な姿を見せてくれると信じてます。

よかったね~~

あの中にやさいさんがいるに違いないと、目を凝らしておりました
運の強いやさいさん。さすがです~~!!

テレビで見ているほうは、ヨンジュンは最後の5分に違いない!と思っておりましたが、5分もなかったですね^^;
でも、ヨンジュンだけ華やかだったわ~~ステキやったわ~ピカピカやったわ~v-352

でも、絵的には
300人より、500人ぐらいいても良かったんじゃないかと思いました。

500人だと、ファジャンシルツアーがもっと大変になりますね(笑)

帰国したヨンジュンに心痛めましたが
その方が私たちも安心です
お仕事のことを忘れてじっくり養生してほしいです



びっくり

やさいさん レッドカーペットに参加@@
イベントでPCをゆっくり見れなかったのでイベントに行かれていたとは…
凄いアジュンマのお喋りですが これは毎度のことだから気にしませんけどね~(笑) あのパワーはどこから~~
それにしても主役は最後でしょうに… 先にヨンジュンさんを行かせるはめになるなんて石田さん 大失態ですね。
DA局も放送があるから焦ったでしょうねv-356

ヨンジュンさん 頑張りましたね^^; 責任感の強い彼だから絶対最後までやり遂げると…
そう思うと切なくて顔を見る度にウルウルしてましたv-406
韓国に戻って 今はホッとしてます。しばらく休養して 近いうちに挨拶してくれるのを待ってます~

NoTitle

もう最高!v-218

おもしろい!v-10

読んでくうちにケタケタと笑い転げてしまった!
貴女を【BYJカジョクお笑い担当大臣】に
勝手に任命します。

カジョクの一人より

ヨンジュン好き度最高潮!!

どこを覗いてもヨンジュン心配コメばっかりで・・・
私めも涙腺壊れっぱなしで・・・
やっとここへ来て笑顔になれましたよ。
ヨンジュンもあんまり家族が心配ばかりすると余計にストレスかと・・・
それにしてもあなたの実況中継おもしろ過ぎ。
実は私もあの時、橋の上からはるかかなたの会場を見ていたのです。隣の方がデカイ双眼鏡で誰が入場したかをいちいち報告してくれて、本命以外はブーイングの合いの手で大笑いでした。結局肉眼ではヨンジュンのヨも見えなかったけど、幸せなひと時でした。

ヨンジュンの早い回復を祈り、「ハナヨ」をじっくり読む事が今
私たちにできる最善のことですよね。

ヨンジュンに感謝します

sarahさん、chirrumiru さん、ayakaさん、KUONさん、mukuちゃん、くむくむさん、joon愛さん、
ヨン大好きさん、みどりさん、皆さん、正気でいらっしゃいますか?v-411
私ですか?溜まった仕事を片付けようと悪戦苦闘しておりますが、頭はヨンモードです。
切り替えスイッチの場所が分からなくて・・ミニョンさんが山小屋で「スイッチは・・」と探したようにライターをつけてくれると探せるかも~v-10

sarahさん、DATVのゲストの人選は、まるでホテルの朝食バイキングのようでした~~v-283v-284v-287v-289v-285
ヨンは疲れていても、そんな事を感じさせない華麗な登場でした。v-353
もしかしたら、化膿姉妹を見たから、熱が高くなったかも・・・v-390

chirrumiruさん、おしゃれなテラス席でv-273、楽しかったです。ありがとう~
ヨン家族はキャパが大きいから、本当にバラエティーに富んでて、NGなこともありますねe-350
今、この瞬間を楽しみたいのに、横で、ずっと喋り続けられるとツライですね。
他人に向かって「シックロ!」というわけにもいかず・・・v-388
<手に点滴の後がはっきりわかった>と・・シンギハネ・・・
きっとね、病み上がりでお医者さん同行だったし、ホテルでは栄養剤を含む薬剤の点滴をされていたとは思います。
けれども、ヨン程の体だったら、フツーに二の腕にできると思うんです。
全部お袖があるお洋服だったから、手の甲か手頸に跡らしきもの? 私はたまに、そこにしかできないと気があるけど、それ、むちゃ痛いんですよ・・v-404
ヨンジュンには、痛いときには痛いよ~って泣いてもらって、シンドイときにはシンドイ!って寝込んでもらって、無理しないで欲しいです。
もう、そんなに若くないんだから~v-400

ayakaさん、ヨンジュンは蓄積疲労ですね。
溜まりに溜まった疲れが、本を書きあげてドッと出たんでしょう。
大丈夫!ヨンジュンは辛い旨い栄養たっぷり、愛情たっぷりの食事をして、穏やかな秋夕を過ごして、元気ハチュラチュ~って快復してくれますね。

KUONさん、車寄せに近い方の三列目でした。
ヨンジュンの体から放たれるオーラですが、今は、受けっぱなしはいけないと思い、鏡反射のようにして、返しときました。
えい!げんきになれ~~~~e-271

mukuちゃん、毎日お付き合いさせてミヤネ~クリゴ、感謝です。お陰で、道に迷っても本当に楽しかったです。
私だけルンルンと中に入って、蹴飛ばしたかったでしょう?スマンv-421
けど、これを言うのん忘れていたわ~
橋の上からケシ粒ヨンが見えたように、ヨンジュンからも橋の上の皆さんがちゃんと見えていましたよ。
赤絨毯の端に立った時、橋の方にも視線を向けてました。
ヨンジュンからmukuちゃんが見えたと思います。e-266

くむくむさん、本当に輝くように素敵でした。(今更、云うまでもないですか?)
ヒンシュク覚悟で・・・・体調が万全でないヨンジュンも、スンゴク魅力的でした~e-266
熱があると目が潤むでしょう?その目にまたもやv-346でした~

joon愛さん、愉しくワイワイガヤガヤ待っていたんですけどね。良いことだけ口にしたいと思うので、ついね、「よく見えない」と不満を漏らす方に、「中に入れただけでも感謝しましょうよ」と云ってしまった私も、やっぱり、オバサンだと思いました。
もうちょっと若い時だったら、そう思っても、云えなかったかもe-267

ヨン大好きさん、はじめまして~ようこそv-300
「BYJカジョクお笑い担当大臣」の任命をコマッスミニダ~
カジョクだけでなく、なんとか、ヨンを笑わせたいと考えております~v-282

みどりさん、私たちが心配だ~心配だ~というと、ヨンジュンは心配させては申し訳ないと思う人ですから、ここは、ひとつ、だいじょうぶだぁ~!の感じで行きたいと思います。
疲労もバカにはできませんが、良く寝て、良く食べれば、大丈夫!
一回りくらい太って頂きましょう~v-351
ヨンジュンが身を削って仕上げた本を、じっくり読ませてもらううちに、ヨンジュンもまた元気になりますね。
病気じゃないから、寝てりゃ、治ります~v-433

毎日、ヨンジュンの健康祈願しましょv-360

レッドカーペットの背景^^お疲れ様でした~

幸運なやさいさんに乾杯v-272

ご招待というからには、てっきり私も椅子に座っての観覧かしら~と
思っていたら、あの立ちん棒の両脇の皆様だったのですか~
高齢の方には、ちとキツイご招待だったことでしょう。

スカパーでない私は、契約されたヨン友さんからのメール実況でしたが、
6時近くまでまだ~ということで中継は6時まででしょう???でしたわ^^
本命待ちのおしゃべりタイムはヨンジュン家族にとっては、楽しい時間!
関係者にとっては盛り上がりに欠ける厳しい時間でしょうか^^

体調不良をおしてまで、日本でのイベントに賭けてくださった
ヨンジュンへの応援を、
雨に濡れた金色に輝く日比谷の手形を磨けたことと
昨年お泊りのホテルでの朝食を味わえたこと、
そしてDA社のスタッフさん達へのご挨拶が出来たこと、
そして、ドーム外でも韓国家族の方達とご一緒に出来たこと、
また会場内では
29日はスタンド席で周囲の皆様を巻き込んで横断幕での応援が出来たことと、
30日は予想外の花道かぶりつき席で、フェンス越しに
ペンライトの応援が出来たこと!

予定していたヨンの足跡めぐりは大半を中止してのそれだけでしたが、
私は今回のイベント応援を十二分に出来たと喜んでいますヨンv-218


名古屋からのコメントのところにも追記を書きましたが、
オフ会では、やさいさんへのご挨拶が
初めましてのご挨拶だけで失礼いたしました。
オフ会に参加出来なかった方からの頼まれたことで、
何やかやとあちこち回っておりまして~
ABのカタログ、私もいただけて嬉し~~~オフ会でしたv-407

feyfeyさん

DATVのお知らせは最初から「レッドカーペットセレモニーへご招待」というものでしたよ。
レッドカーペットの脇はスタンディングが当たり前です~v-410
皆でワクワクしながらヨンジュンを待った時間はとても楽しかったですよ。

イベントを充分に楽しまれた様子、良かったですねv-290

実況中継~

レッドカーペットの数時間前からの実況、楽しく読みました^^
ファジャンシルツアーは大変そうですね。
スタッフさん達、準備してなかったのかしら?ふふ。

ご招待の趣旨を理解していない家族の方も多かったんですね。
ヨンジュンさんを見たい思いは同じだけど、ちょっと間違ってる。
「前の人、座って…」とか「兄ちゃん、しゃがんで~」とか…ツッコミどころ満載!!レッドカーペットの両脇に座る姿は見たことないですもんね。
多分、後で状況を把握してから…はは、笑えます。

登場からは短い時間ですが、ゆっくりと歩き、家族を見渡す感じで
なんていい人なんだろうって思います。
どんなときでも変わらない人です。
スタッフは焦ってますね、時間がない!って。。。
イッチョグロ オセヨ~(アナウンサーもかなり焦ってます)

主なお仕事を終えたところで韓国に戻られたようですね。
その判断はきっと正しいと思います。
お体を充分にいたわっていただいて、又、素敵な姿を見せていただきたいです。

やさいさん、その場の雰囲気を味あわせていただいて、
チョンマル カムサハムニダ~

ヨンヨンを想います

こんばんは。
月を見ていたら、ヨンジュンさんもこの月を見ていらっしゃるかなと、ふと想いまして・・・・

ヨンヨンを想って、ヨンヨンのことを語りたくて、お邪魔します。
ヨンジュンさん(ヨンヨンだったり、ヨンジュンさんだったり、色々変化しますので、あしからず)、帰国して、今はお母様とご自宅にいらっしゃるようですね。
今宵は名月、ヨンジュンさんもお家から見ていらっしゃるでしょうか?
日本のこと、私達のこと、色々思い出されているでしょうか?
お母様の愛情料理、たくさん、召しあがったでしょうね。
お薬よりも、身体に良いかもしれません。
ワインとか、お茶とか召しあがったでしょうか?
本、読まれたかな?
本当のご家族、親しい友達の方々に囲まれて、良い時間を過ごしていらっしゃることでしょうね。

美しい月と、美しいヨンジュンさん、今宵は素敵な気持ちで「韓国の美をたどる旅」の続きを読みます。
読み進むと、どんどん、ますます面白くなって来ます。
今夜は、あの「塔」の詩の所まで、読み進めるかもしれません。
本当に、良い本に逢えて、嬉しいです。

なんか、いつも、勝手な話でお邪魔してます。
レッドカーペットセレモニーのレポ、臨場感たっぷりで、ユーモアもあって、最高でしたヨンv-20
ヨンジュンさん、やさいさん、ありがとうございますv-22

ufufu

メッセージをどうぞ

うふふな報告

また↑失敗。消し方がわかりません。ごめんなさい。

次々と登場する芸能人(?)の方々、でも、私、2、3人しか知りません。
白雪姫みたいやなあ! シンデレラみたいやなあ! リカちゃん人形みたいやなあ! 鶏がらみたいやなあ! 毒キノコみたいやなあ! 妖怪みたいやなあ! などと思いながらも、どーでも良く、ヨン様だけを探していたんです。
もしかして、ヨン様、登場はないのか…と不安がよぎった時、じゃーんと登場してくれましたね。
その場にいた方も、TV画面にくぎ付けになっていた側も、この瞬間を待っていたんですものね。カッコいい~ すてき~
とうとう体調を悪くして帰国との報をみたとき、毒気と妖術にやられたのかもと思ってしまいました。
前日(30日)の文化の香り高かったイベントから一転、……@@@@……、わけがわかりませんでした。
ヨン様、やさいさん、本当にお疲れ様でした。

キダリッケヨさん

ホントはね~、会場のクリスタルヨットクラブに辿りつくまでと、戦い済んで日が暮れて帰路に着いた私とmukuちゃんの方向音痴ぶりのほうが、よっぽど笑えるような気もします。
けれども、その話は二人のおバカ振りを大公開することになるので~削除v-398

私がv-303のことなんか聞いたもんだから、行きたくなかった人まで不安にさせてしまったんですv-356
責任を感じて『オンエア中に我慢できなくなるかも?』とスタッフさんを脅しましたv-390

ヨンは足が長いので進み方は早いんですね。それなのに優雅に華麗にゆっくり歩いてるように見える。
これぞe-69です~~ プロです。v-218

慌てず焦らず快復するまで休んでいただきたいですね。待つのは慣れてますもんね、私達。

やまねさん

私も、今夜はヨンを辿ってみようと思います。
あんなに素晴らしい本だから、丁寧に一言一言味わって読みたいです。
ヨンジュンのお陰で、暫くしなかった“読書の秋”をします。e-122
満月に、ヨンジュンの健康回復をお願いしよう~e-419

韓国家庭料理を食べると元気になる!
それがオンマの手料理ならビタミンIが入ってるから、もっと効きますねe-278

本当は、お料理好きなお嫁さんがいるわね・・・v-415
 

NoTitle

突然割り込みすみません。
ほんとに脚が長くて、すた、すた、数歩で随分すすんで行かれるの見て、v-10v-63v-10
まだ余韻でぼーっとしてますので、ヨンジュンさん、当分お休みでもいけますよ(何がいけるって・・もつって意味ですよ)。

あんぱんオンニも

ヨンジュンは、ゲストの毒気と妖術にやられたのかもって思いました?私も・・v-389
鶏がらみたいやなあ! 毒キノコみたいやなあ! 妖怪みたいやなあ~v-411 ちんちゃ!ちんちゃ!!

ゲストの女優さんが綺麗だと、「あ~ヨンジュンもこんな美人を見たら嬉しいね」と思いましたけど・・・
あの姉妹は、直接見たら、本当に化膿しそうですv-399

イヒョゼ先生はそばで見ると、韓国の水晶のような雰囲気がある方でした。
上品で柔らかくてしなやかでお綺麗でした。知的で、そこだけ波が立たない湖みたい。
ヒョゼ先生のお弟子さんとかスタッフの中で、ヨンジュンにオススメなヨジャは居ないかな?

楽しいルポありがとう

 ヨンジュンさん、帰国のニュースに落ち込んでいましたが
 ここで生気を取り戻しました。
 私はセレモニーに当たらなくて良かった!
  きっと○○を我慢できなくて周りに迷惑かけたでしょう。
 やさいさんのおかげでとても状況がわかりうれしいです。
 三度目のイベントを見ているようでした。
  家族の祈りと願いが届きますように。

KUONさ~~ん!

v-322 お~~~い 戻ってきてますか~
チョんシン チャレヤジ~~v-411v-410v-345

ヨンジュンの長いまっすぐな足ってね、レッドカーペット用なのかしらん。華やか仕様の足。
スタタタタ・・・のスピードなのに、スロ~~スロ~~って見えるのヨン。カッコイイ!e-328

コスモスさん

私ね、高速道路で渋滞して、我慢の限界を超えそうな、もう~ダメかもv-404の経験をしたんです。
ギリギリセーフでしたけど、それから、どこでもファジャンシルが気になって・トラウマです。v-313

私のファジャンシル物語とヨンジュンの忍耐物語と一緒にしちゃいけないけど・・
熱も痛みも過労からのものというから、我慢は禁物。早め早めの対応が良いですね。

これからは、疲れたなと思ったら、ぶっ倒れる前に休む習慣を身につけていただきたいです。
たまには、ズル休みなんかも・・v-410

愛の迷い子ふたりでしたか^^

ふふっ・・手に取るように情景が諸々浮かびます
このところ切なさが究極で身をきりきりさせておりましたが、やさいさんの愛情表現天下一品v-425
思いっきり笑ったら元気でましたv-433
うん!落ち着いて本と向き合うことにします

それにしてもヨンジュンさんを応援するには体力だけでなく精神力も必要なんだとミョーに納得した一週間でした
一般人にはただ単に具合わるそーとか表情ないね状態でも、その全身から発せられる言葉を私たちはしかと受け止めましたヨンね
ゆ~っくり静養していただいて次のステージに共に進みましょう
その他大勢の愛の迷い子でしたv-407

ソウルの月はきれいですか?

今夜は月がとってもきれいですv-280
ソウルのあの方v-344も同じ月を見ているかもv-280

私もですね、K姉妹の登場に驚きましたv-405
ヨンジュン氏が2人に挟まれている写真を見て、妖精が妖怪に両脇から拉致されているようでv-399
(K姉妹のファンの方、スミマセン)
お顔や体型も姉妹のほうが一回り大きかったようなv-393
ヨンジュン氏が食べられちゃいそうで、怖かったデスv-390

30日のイベントでは、韓国の舞踊を踊った方とか琴を演奏した方とか、皆さんとってもきれいでv-392
出逢いが無いなんて、そんなはずはないと思いますけどv-391
ヨンジュン氏にその気がないから?
ヨンジュン氏が鈍感だから?

ginkoさん

心配する時間があれば、本を読もう!ですねv-426
私ね、「大丈夫なの?」と心配顔をされるよりも、「大丈夫よね?」と笑って聞かれるほうが好きです。
そのほうが「またね~!」って云って、家に帰ってバタンキューって出来る。
マイナスが良いのはイオンだけv-353

ヨンジュンを、ぐっすり寝かせてあげましょう~
きっと、眠りこけても可愛くてカッコいいんだろうな~って妄想しながら、待ってましょう。v-401v-411

sarahさん

化膿姉妹の姿は、あれ、なんて云うんでしたっけ?えっとぉ~妖怪人間ベムだったか?あれに出てくる魔法使いみたいなの・・あれの実写版みたいですv-400

おかしなものを口にしたときはペッペと吐き出してうがいしたらOKですが、目にしたときは、どうすりゃいいんだ??と、あそこで私、真剣に考えたんです。v-313

ヨンジュンの嫁さんに妹さんのお友達とか、誰か、紹介しちゃれ~
ナンなら、私でいかがでしょうか?もれなく夫君と息子二人の特典ツキですが・・・いらん?v-217

ヨンの健康と幸せを月に祈り、星に願いましょうv-360

お月さま

今ね、お月さまが、とってもきれいです。
ヨンヨンは、今頃はぐっすり眠ってるかな?
ベッドに入る前に、この同じお月さまを、見たかな?

私ね、ヨンさまが、「大丈夫です。心配しないでください」と言うのなら、
「大丈夫なのね。心配はしないよん」と思うことにしました~
ヨンさまの言葉を、ひたすら、盲目的に信じることにしました。
そうしたらね、気分が落ち着きました。
落ち着いた気持ちで、読書の秋、します~

だからyasaiさん好きよ~♪

めっちゃ楽しいレポありがとうございますv-221
おばさんたちは観察すると実に面白いです。って自分もですが~
ドームでも色んなおばはんいたわ~v-15この日は自宅でお留守番組を選んだのでyasaiさんのレポを期待してましたv-237期待通りでした~^^最高v-238
私もねあの化膿シスターズに挟まってきを~つけ!しているヨン見た時。。あっこれ食われそうになったから帰ったんじゃv-12って思った一人ですv-27
余談ですが、以前Pは○濃さんに会った時、目が固まって○○以外に視線が行かなくなってしまったそうです。その夜はスタッフを残し一人でさっとお帰りになられたとか。。ショックだったんだろうな彼も。。ファンの方ごめんなさいv-22
ヨンちゃんのオーラはダントツですよねv-10車に乗ってたらその車ごとオーラ発して走ってくるからすぐわかりますv-105
あっという間に終わったヨンweekでしたが最後yasaiさんの痛快レポで占めていただき感謝ですv-206


思いやり、ありがとうございます

「娘」の友達ではなく「妹」と書いてくださったこと
やさいさまの温かな思いやりを感じます、ありがとうございますv-395

でも、さりげなく立候補していらっしゃいますねv-391

ヨンジュン氏って、何事にも一途ですから
もし、好きになったらv-339
一生、一途に、一人をv-344
愛するのでしょうね・・・v-356

良かったね^^

DATVの様子、ちょこっとテレビで見ました!
あの中にオンニもいたんですね!!
良かったですね~~♪
しかし、オンニの文章がおかしくておかしくて(///ω///)
ずっと笑い転げておりましたよ!
【BYJカジョクお笑い担当大臣】なんですって?!
ついに大臣になっちゃいましたか~~(笑)
ファジャンシルツアーなどなど もう最高にオモロー♪
あの姉妹はやはり”化膿”されておりましたか?(爆)
まだまだ壊れて、使い物にならないでしょうね!
そんなオンニを見て、喜んでます☆

再度 お邪魔です。

このレッドカーペットの競争率が1700倍だったとか出ていますが、
凄いですね~~~~  50万人の申し込み!
これが本当ならば、毎月の視聴料が・・・・・・
良かったですわ!これでしばらくはDATVは安泰ですv-218
事務所のお留守番の社員さんもとても丁寧な方で、
エレベーターの扉が閉まるまで、見送って下さいました。
ヨンジュンのお仕事が順調の進むかどうかは、
スタッフさん達の努力も大きいですよね。
私は、なぜかそちらも応援したくなるのです^^
イベント会場の外の雨の中で、案内してくれているお兄さんに
「お疲れ様~」と声をかけたり・・v-392
(向こうは変なおばさんと思っているかもしれませんけれどね)

イベントが無事に終わったので、落ち着いて私の周りに声をかけたら、
レッドカーペット当選者がいらっしゃいました!
招待状を見られるだけでもウレシ~~~
今度逢ってお話を聞いて、やさいさんのレポと合わせてより一層楽しめることでしょう^^

そうそう!ファジャンシルツァーと同じようなことを
私も関空で体験しましたわ^^
座る位置が決まったあとは、周辺でまとまって数人ずつで行く時に、
警備の方が同行でした^^人数もきちんと調べていたはず・・・でしたが、
お隣のブロックに最初はいなかった人がいつの間にかいらっしゃってました!
あの車の事故の時におおげさにこけていた紅○で有名な大分のおばさまです。
この方とか、追っかけで有名な人が結構レッドカーペート脇にいらっしゃったとか。。
その方達も強運の持ち主なのでしょうね。v-308

日曜日ですね~

mukuちゃん、 marimoさん、sarahさん、まきしゃん、feyfeyさん、日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は中秋の名月、ご覧になりましたか?
ウチらへんは生憎の雲空でしたけど、ときどき、さ~っと雲がが途切れたとき、鏡のようなお月様を見ることができました。
同じ月を見てる人を思って・・・e-68

mukuちゃん、そうよ~ヨンの言葉だけを信じるv-237
『ヨン家族の3っつの誓い』の第1項ですもんねv-354
穏やかな気持ちで、本を読みながら、まったり待つことにしましょうv-344

marimoさん、ヨンジュンは、化膿姉妹に捕まって写真を撮った時に生気まで取られそうな雰囲気でしょ?ヨンジュン、怖かったでしょうね~めまいがしたと思う・・・v-393
v-353車ごとオーラ発して走ってくるv-353
だんだん日が暮れて、夕闇に包まれて、周りのビルの明かりまでヨンのために用意されたようなシチュエーション。
駐車場に入った二台の黒い車のどちらにヨン様が乗ってるか、すぐにわかったのは、正にそれ!車にスポットライトが当たっているように輝いて見えました。ほんとだってば~v-411
おばちゃんウォッチングは、我が身を省みるため、「他人のフリ見て我フリ直せ」ですねv-390
喧しいのもいるけど、殆どの方はスタッフの指示を良く聞いて、大人しく上品に待機してました。v-433

sarahさん、どう考えてもですね~ヨンジュンに今、一番必要なのは「嫁」です!
Xデーがいつ来ても良いように、ささ・・お心を準備をなさいませ~v-222

まきしゃん、は~い、ラッキーでしたよ。此処に入れたのはv-221
イベントとこれでハイテンションの1週間でした。頭に花畑で、使い物にならなくてスミマセンe-282
化膿姉妹をね見たら、目がe-275e-275ですよ。
上戸あやちゃんがTVで見るより10倍可愛い。雛形あきこ&ユミンさんは女優オーラが出てました。きれい!
大好きなIKKOさんは毒きのこみたいにケバくて美しい路線で、見られて嬉しかったし~v-218

feyfeyさん、私のレポは、お友達のお話を聞かれるときに、合わせたりするようなエエモンじゃないので、どうか、サラ~~っと流して忘れてください。v-394
“追っかけで有名な人が結構レッドカーペート脇に”居ましたか?
私がそういう人達を知らないせいもあると思いますが、少なくとも、私の周りには、TVで見たことある人は一人もいらっしゃいませんでした。

NoTitle

みなみなさま~。
今宵の月は十六夜。いざよいにござりまする~。
古来よりこの夜は、花の盛りをいささか過ぎて、じっくりとよい具合にほろほろと心のほぐれ易くなっております、真実の女性盛りのための、月夜にござりまするe-420
満月にすこ~し欠けたる大人の月、嫋々とまったりと見上げて、今は病床にあられますやも、の、ヨンの皇子様のご快癒を、お祈り申し上げたいと存じます~。
まだこの世に戻りきれておりませぬ、おかしなところは許されよん。

KUONさん

まだ、夢から醒めずに?
ならば、一生、ヨン皇子とともに夢の中で生きていけば良いのじゃないでしょうか?

そうでした、今宵は“いざよい”ですね~v-353 
「いざよう」って確か、「ためらい」の意味ですよねv-398

KUONさんのコメをヨンでたら、なんとなく気分は「源氏物語」です。
光源氏にしては真面目すぎるのですが、美しく気品のある容姿と知性、多くの女性をとりこにする魅力は、正に、ヨン様は現代の光の君です。v-353v-352

しつこいくおん

まじゃよまじゃよ、まことにもヨンの君様は現代の光の君・・妖怪退散、お札貼りまくるわよ、その作り物の、含羞の色、薬にするほどもない、でっかい胸の風船に。かーっv-293
ま。今宵十六夜、王朝絵巻もヨンろしかろう・・。

私、源氏の女性たちの中で、お気に入りは、誰が何と言おうと、六条の御息所・・イミスクさんみたいな、年上の、あのお方なのですが・ヨンの・カノジョを・生き霊となって取り○す気には・今はなれず・・。
どなたか、ヨン様に、いきいきと強い気を、送ってさしあげて頂きたく・・あ、やさいさん、顔つき変わってます、肩がいかり肩に、こぶし握り締めて、目が、めらめらv-41v-42v-41と・・ヨンジュンさーん、届いてますかーっv-4v-74v-19v-46v-282v-282v-344v-351

うそですよん。やさしい、いつもの気で、届くと思います。赤い絨毯のサイドにも、ラッキーで行かれたとは、私は思わない。
シャッフルしてチケットを渡す方ですもの、
何か大きい力からのv-25
v-72ツアーの提案者としても、天が必要とした、と、これはかなり冗談がまじっていますv-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。