FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の美は、やはりヨンジュンだった。

ホテルのPCからのUPなので、ちょっとだけね。
聞いてほしかったのよ~

今朝(もう、昨日だね) 見たTVのワイドショーでね、ヨンジュンとジウ姫がハグしたとき、会場から
「やめて~!という悲鳴が上がった」とレポーターがコメントしてたんですが・・

ちょっと!まった~

あのね、確かにキャ~って、声あげましたよ、みんな。
でもね、それは・・
わ~~ よかった~~  うれしい~~  の歓声だったと思います。
みんな、チュンサンとユジンの恋を応援してたんだから、二人が抱き合った姿に、する人はいません。  と、私は思った・・・

韓国の美のイベントのお席は、またまた、ヨンジュン氏のお背中を見つめる位置でした。
079.jpg

070.jpg


午後3時すぎ、ホーム側にあるVIPルームから、大きなガラスの窓に顔をくっつけるようにして、
だんだん家族で埋まっていく会場を見おろすような人影がありました。
人影の顔が見えなかったけれど、ヨンジュンだと思いました。
髪の長さや肩の広さがヨンジュン氏のそれ、そして、ガラスの窓から覗き込むように見ている雰囲気がヨンジュン青年でした。

たっぷり3時間半、一緒にすごせたことに感謝します。
歌も歌わないで、ピアノも弾かないで、踊ることもしないで、ただ、数行の手紙を書いただけで、
45000人を泣かせた人。
こんな人が本当にいるんです。幻じゃない。ちんちゃ・・・

長い旅を終え 戻って参りました。
良いものを見て、聞いて、食べている時、
家族の皆様がまず先に思い浮かびました
これからも家族の皆様と同じ夢を見て
行きたいと思います

2009・9・30 배 용준;


明日、DATVのレッドカーペットセレモニー観覧があります。
メールで招待状が来たんですけど・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

泣きました。。

やさいさん。。何度も何度も涙が出てきました;;最後にはお隣の大阪から来た方と手を取り合ってオイオイ声をあげて泣いてました。。
こんなに素晴らしい人を私たちは好きになったんだ~と再認識しました。
昨日は熱があったと聞きましたが大丈夫かな?

韓国の美の執筆の為に身体を壊したけどそれよりもイベントの準備にもかなり無理して頑張ってたと聞きました。
まだ明日・明後日とお仕事があるけど早く休ませてあげたいです。

NoTitle

感動的なお手紙でした。

帰りを待っていてくれた夫に、2日間の出来事を一つ一つ伝えていたのに、この内容は思い出しただけでも涙が出そうで、ちゃんと伝えられそうに無くて、言えませんでした。

あの漢字も、あのひらがなも、愛おしくて・・・
ヨンジュンも凄く愛おしくて・・・

本当に幻じゃなくて、いてくれるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今までで最高ノイヴェントでした。
ヨンジュンが
素のかれがもろにでた、そう  韓国の美そのものの登場ですものね。

前日よりも目に力がありずっとそばにいてくれるようで
悪い席モVIPルームでしたよ。先生方もヨンジュンを愛してくださるのがこっちにもつたわってここちよい美酒のように
心を酔わせてくれました。

やさいさんイヴェントにいかれるの?

私もあたらないけどあそこまでいってみようかなとおもっていました。

ぜひおあいしたいな。またあとでめーるしますね。

NoTitle

おはようございます!

私もあのコメントに「違うだろ!」と思わず突っ込みました^^

29日も
こんな二人を見られる日が来たんだと感動したけど
昨日の日本語のメッセージは
その何倍もでした

なんで
見てるだけで涙が出ちゃうんでしょうか・・・

今日参加できるんですね!!!!!
よかった~~~

報告待ってますね^^

おはようございます

marimoさん、ペクチャンミさん、uraraさん みなさん、おはようございます。
昨日のうちに家に帰ったかたは、今日、お仕事モードになって折られるでしょうか?
私、眠れなかったんです~  

背中から見ていたヨンジュンの立ち姿が、目に焼きついていて。。。。
いや~きれいな立ち姿でした。神様の黄金のバランスで作られた身体です。
スクリーンに映ったヨンジュンの美しかったことe-266
スクリーンにほかの方が映ってるときは、バードウォッチングのように双眼鏡を使ったので、今ね、e-317が痛いです~

marimoさん、大きな会場の隅々まで彼の誠実なおもてなしの心が生かされていましたね。
そんなに頑張らなくていいよって、みんなが思ってるのに、まだ、頑張ってる。
もう、止まらないですね。だから、ついて行くしかないな~って思ったんですよ。
それにしても、なかされました。やられた~~v-346

ペクチャンミさん、あの感動をペクチャンミ夫様に上手く伝えられましたか?
たぶん、夫様はペクチャンミさんの目を見てアルゴカッッテヨ。言葉にできない。言葉は要らない目を見たらわかるヨンジュンラブ・・e-415
かわいい文字が涙でにじんでしまったけれど、心に刻もうと思いました。
本当に一生忘れられない3時間半になりましたね。e-420

uraraさん、どの席もどの席もVIP席でしたね。
暖かくて心地よいイベントでしたね。
ヨンジュンがむちゃくちゃカッコよかったv-218美しかったこと!e-266
体調が万全ではなっかようだけど、輝いていましたねv-353
DATVのイベントへ行くのですが、メールなので。。。
なんかね、これは幻なんじゃないか?とか心配になります。
とにかく指定場所へ指定時間に行ってみようと思います。おそる、おそる・・
アニソナ展に行くから、もう、出かけるからメールは、今すぐじゃないと確認できないと思うんですけど・・・・

suzukoさん、ヨンジュンは韓国の宝、アジアの宝でしたね、最高の時間でしたv-360
同じ時間を共有できて本当に幸せでした。参加できたことを感謝してますv-398
追加で当選のメールなんですが、夢を見てるかもしれない・・・

NoTitle

本当に夢の世界に二日間いました。
ヨンジュンの一日目の体調の悪いのが気になって
でも頑張っている彼がいとおしく可愛くて泣けました。お席も背中ばかり見ているお席でしたが、背中だけでも十分満足しました。
今回はスクリーンも良く見えたし、日本語のメッセージ、手紙を書いているときに又ウルウルでした。
やさいさん、レッド、カーペットの報告待っています。

おはようございます

やさいさん。
満足です。あんな素晴らしい人を、知ることが出来て、大画面でお会いできて。
大阪の映画館で、両隣の先輩お姉さま方と意気投合し、一緒に手を叩いたり、カワイイねと囁き合ったり、この人はアタマがええのよ、男前やし根性はええし、こんな人世界でもおらんよ、のお説にうなづいたり~たまにね、もう、ずっとずっと、ヨンの顔、姿、声に吸い込まれていました。かわいい映画館で、よーくみえましたの。
幸せだった・・途中やむを得ず座を外したときも、そこでe-207ご一緒だった方と、楽しいですね、幸せですね、とニコニコして。ヨンのこと言い出したら、止まらないのです、互いに。

最初の朗読。手紙。なにもかも。
両隣も私も、泣いていました。その向こうの方も、あっちの方も、泣いておられました。
沢山ヨンを見られて、聞けて、ヨンジュンという人を、感じられた。
一生忘れないでしょう。
抽選、行っておられる方に当たるといいな、いいなとどきどきしてましたが。×でしたか、残念。
該当者があがってこられないと知って、ああーって感じだったヨンは、そのラッキーな方を、ハグしてあげたい気持ちだったのかな。
優しいひと。やさしいひと、ベヨンジュン。

ちょっともどしたそうだったり、肩が息していたり、と見えましたが、やはり頑張りぬいたベヨンジュン。
ありがとう>その言葉しかない、そして、私も、
あいしています。

小さなことでぶつぶつ言わず、思わず、暮らしてゆきたいと、雨上がりの御堂筋、ひとりで歩きました、ヨンありがとう、ヨン大好き。

こんな思いを書かせてもらえるこの場にも、感謝します。破裂するもの。
やさいさんありがとう。

ayakaさん

おうちにお帰りになったんですね?
夢野中のようですが、現実に二日間もライブで!ヨンジュン氏と過ごしたんですから~
本当になんて、チャーミングな青年なんでしょう!

v-360は永遠ですね~
手紙もそうだし、朗読もそうだし、気球フワフワもそうだし、何もかも、サプライズでしたね。

もうね~ヨンジュンの底なし沼にズブズブの日々、やめられませんね~~e-266


KUONさん

初のイベント参加が、韓国の美をたどる旅出版記念イベントとはラッキーですよ~~
ヨンジュンのピンでのイベントって初めてなんだから~!

埼玉はイエジンちゃん同伴、京セラドームは四神が同行、29日のアニソナはジウちゃん同判。
ヨンジュンは、ほかの出演者がいると、自分が主役だということを忘れているんじゃないかと思うほど共演者の方にと気を使うんです。
それで、見てるほうも共演者への拍手の声援も平等に・・・って気をつかったんですよ。

韓美旅イベントも全先生やイヒョゼさんが出演されたけれど、もちろん、ヨンジュンはお二人に敬意を示していたけれど、それは、堅苦しいものじゃなく、本当のお父さんやお姉さんに対する親愛と信頼を感じさせるものでした。
暖かな穏やかなゆる~いヨンジュンを、あんなに長い時間、見ていられて本当に幸せな時間でした。

ヨンジュンが嬉しそうにしてくれたら、私たちも嬉しいし、
ヨンジュンが病めば私たちも寝込みそうになるし~
ヨンジュンが涙ぐめば私たちも涙の大安売りのように流すし・・
そして、ヨンジュンが笑えば、私たちも笑う・・・というと思います?違いますv-21
ヨンジュンが笑えば、私たちはきゃ~~!!!と言うv-411
楽しかったですね~v-344

あ~あ~

やっぱりレッドカーペット当たっていたんですね!!

怒涛の2日間^^
集中して考えなければ出来ない仕事を抱えながら~
「それどころじゃないわよ」って半分は目をつぶって丸投げしちゃって~東京ドーム通い^^
着実に人間力をアップさせていくヨンジュンに^^頭をガツ~ン
心をわしづかみ~何度ウルルンしたことか・・・・・
初めてのイベント、生ヨンジュン体験で^^より家族~をしっかり実感しました~~~~
そして、とうとう1日は仕事ぽちして天王洲アイルに出かけてしまいました。
~ただあの暑い中(日傘もさせないで、座るのも駄目)に、4時間~5時間も~はシンドイ・・・
忍耐力のないわたしは、対岸でヨットを目の前に飲み物、椅子付で、待機。光の中をヨンジュンssiの絶叫と頭が進むのをながめていました^^
頭をかすめたんですよね~やさいさんはひょっとして^^と・・・・

ぜ~んぶ、分かっていらっしゃる

あれ?今日って、何日?何月?何曜日だったっけ?
状態でございます
夢のような二日間で、頭に満開の花が咲いてます~v-254
ヨンさま直筆のハガキv-295が、我が家の郵便受けに入っていました~~v-1(妄想デス)

ヨンさまの体調がどうだったかは、本当のところは分からないけれど、彼が、「ケンチャナヨ、心配しないでください」と言うのなら、そのとおりに思うことにしました~
だって、彼が、私に
そう思っていて欲しいと思っているだろうから・・・それが、彼の希望だろうから・・・

今回は、正直に体調が万全ではなかった、と告ったようで、そんなこと、今までなかったような気がするので、それもまた、彼が日本でリラックスしているような気がして、なんだか嬉しく思いましたヨン
韓国の美を訪ね、一冊の本を上梓したことで、それでなくても完璧なヨンさまが、一回りも二回りも大きくなりました(私何者発言でみあねよ)
カラダさえ休めて快復したら、心技体、ヨン百%になりますね
v-238

ヨンジュンさんは、自分の立場も、立ち位置も、家族の気持ちも全部分かった上で、行動をおこし、実現する人なんですよね~~
それでいて、天然・・・
オンリーワンの彼と同時代に生きられてラッキー!これからも付いていきます~~v-10

イベント前まで、何より自分の体調を優先し、「私は、今、大事なカラダなのよ」を連発して、周囲からヒンシュクかっておりましたが、今日から、生もの&賞味期限切れ食材解禁デスv-520

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

もうお帰りになりましたか。
本当にお世話になりました。
幸せな時間でしたね~
ヨンジュンがどんなにいい子なのか、すてきな男性なのか、
どれほどの才能にあふれているのか、
何より、どれほど真面目で、温かい心を持っているのか、
すべてのことに感動の連続でした。
現代の朝鮮通信使ヨンジュン、感動・感謝です。

ただいま~

トトネコさん、mukuちゃん、あんぱんオンニ~e-420 今夜、やっと帰ってきました。
もう、家から追い出されるかと思いましたが、どうも、大丈夫のようですv-411

トトネコさん、まじゃよ~v-221 輝くヨンジュン氏を応援してきました。v-10

mukuちゃん、ありがとうね。楽しい3泊4日でした。

ヨンジュン氏は気力でスケジュールをこなしていたんですね。帰国してチュソクを本当の家族とゆっくり過ごされて、しっかり休んで、また、元気な姿を見せてくれる日を待ちましょうね。
なんか、今はヨンジュン氏と同じ時代を生きていることだけで幸せと思うよねe-266
浦島太郎子になっていますけど、明日、明後日は休日返上で、仕事します。
しかし、このショートした頭で仕事になるんやろか?e-446

あんぱんオンニ。やっと~~帰ってきました。
今日はヨンジュンカジョクではない人と銀座でランチしたんです。
二人に、ヨンジュンの本「韓国の美を辿る旅」を薦めようと思っていたら、ちゃんと、もう買って読んでくれてましたe-278
褒めてもらって、私が「ありがとう」というのが可笑しかったですけど、そういう気分e-328

現代の朝鮮通信使ヨンジュンの存在に気がついて、私達、本当に良かったですね。
彼を知って世界が違って見えましたもん!
感謝v-344
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。