FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りをこめて

今夜はビタミン・カラーで!

幻のブルーポピーー
へのコメントに寄せられた皆さんの気持ちをこめました。
(ごめんなさい!私、冷静を装ってたけど焦っていたみたい。デイジーなんて書いてました。
ポピーです!今、見て、ビックリして訂正します)

ヨンジュンを思うとき、いつも、このメロディーが浮かびます。何とかの一つ覚え・・・Too far away



사랑하는 용준님에게

당신의 건강과 행복만을 우리는 바라고 있습니다

당신이 건강하고 행복한 때 우리도 행복합니다.

제발 무리하지 마세요

당신을 언제까지나 기다리고 있으니까 

잘 쉬어 주세요

잘 쾌유 해 주세요 


韓国語バージョンは   こちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんという歌詞でしょう

涙が止まりません。

ほんとうに・・・、FAR AWAY・・・

ほんとうに・・・、君さえいれば・・・


私たちはどんなに離れていても、いつもあなたに寄り添っています。

ヨンジュン氏・・・、いつも健やかでいてください。

NoTitle

韓国語バージョン、彼をより近く感じ泣けます。。。

眠れなくてお邪魔して、ビタミンカラーで癒されました~
遠くソウルの夜空の下、安らかな眠りに就いてくれていること
を信じて~。

有難う、やさいさん。

itumo

メッセージをどうぞ

ありがとう

昨夜は、文字を打ちこむ気力もなくなってしまっていましたが、ここにきて、落ち着きました。
ヨン様がいてこその私たち、なのに、
何かと望みすぎていたのでは…
それが大きな塊となって、ヨン様の肩にずっしりとかかっていたのではないかと思えるのです。
望みはただひとつ、ヨン様の健康と幸せだけのはずなのに…
祈ります。

↓青いけしが、こんな近くにあるんですね。
ヒマラヤへ行かなければと思ったこともあったけど。
僕は、ここにいますよ、大丈夫ですよ、という声を聞いてきてくださったのね。ありがとう。

↑すみません。間違えてポチしました。消してくださいね。

NoTitle

やっと少しまどろんでいまめざめて
やさしい愛のこもった野菜さんのメッセージうけとりました。

側近の人はもう少し入院をといっているのに1日はやく退院し
てしまうなんて。。。。。。。

でも彼を信じて祈るしかない。そうですよね。
事務所のかたの彼へのただひとつの要望は自分のからだをもっときずかってほしい。
でした。

1番近くでともに仕事をしている人達でさえ
とめられない彼の情熱と責任感に
圧倒され
どうすることも出来ない悲しみもわいてきます。

どうぞがんばりすぎないで。


おはようございます

sarahさん、ペクチャンミさん、つぶあんぱんさん、uraraさん、あんまり眠れなかった皆さん、おはようございます。

私も、冷静なつもりでも、おかしかったようです。ポピーとデイジーを書きまちがう??です・・・・ごめんなさい。

、奇跡のように、季節はずれの幻の蒼い芥子が、たった一輪咲いたことを、ヨンジュンは大丈夫!のメッセージと受け取りました。

一昨日、ガセかもしれない未確認情報と思っていたら、そうしたら・・・ネットで広がっていたヨンジュンの入院情報。
嘘だと思いたかったのに嘘じゃなかった・・と、私も、気が動転してました。

太王四神記の撮影中、ヨンジュンが怪我をしたときに、眠れず、落ちつかず、余計なことを考えておかしくなってしまいそうな心をなだめようと、初めてMVを作ったことを、今、思い出してます。

昨夜は、あのときと同じ気持ちでした。
でも、今度は無理しないでくださいと心から思います。

ネットに上がる不足な情報を伝言ゲームの様に読み、息が詰まりそうなとき、コチコチとMVを作る、ただ無心に作る。
拙いけれど、一生懸命。

ヨンジュンは大丈夫、ヨンジュンは大丈夫!

大きな望みや、沢山の要求をヨンジュンの方へ乗せてしまっていたことに気がついて、再び、初心に帰えって、
私達の願いは、ヨンジュン氏の健康と幸せだったことを思い出しました。

ヨンジュン氏の快復を、文字通り、快く復活されることを、一緒に祈りましょう。

ヨンジュン氏~~サランヘヨって・・・v-345って笑いながら、伝えたいです。。

やさいさんMVいいです。

昨日から今朝までの気持ち。

好きです、大切です、とことん野郎。
止められないのですね、彼を、誰も。
なら、私(達)どこまでもついて、追いかけて行くしかない。
絶対に、見失わずに、まっすぐ付いて行きますからね、ヨンジュン。邪魔にならないように、でも、あなたが振り向けばそこにいる、というあたりで。

理性では、私が私を笑います、そんな大事ではなかったのだと。
でも、苦しくて、心配で、心細くて、悲しくて、もどかしくて、腹立たしくて、心の中、暴風雨吹き荒れました。

青いポピー。昨日も綺麗でした。今朝は、胸にしみます。ヨンジュン守ってくれてありがとう。

風穴も、神秘の霧も、心ひかれながら、なぜか触れられませんでした。
やさいさんの気持ちが、幻の、見られないに決まっていたはずの、一輪の花に向かっておられたのですね。
花博で、ここでしか見られないと、背伸びして必死で見た.青い芥子。

この花のことは、忘れられないでしょう。
朝から、取り乱したこのまま、やさいさんに、ありがとう、よかったですね(とりあえずv-409)の気持ち、送らせて頂きます。


叫び!!!!

敗血症の元凶になった細菌ヤロウのバカヤロ~~~

なんで~~ヨンジュンの身体の中になんか入ったのよ~~~

悪さをしたかったら、私の方に来なさいよ~~~

コテンパンにやっつけてやるからね~~~


ハァ~~~!
やさいさんのこちらの場所をお借りして、
叫ばせていただいたら、ちょっとすっきりしました。

うつうつとした眠られない夜を過ごした私の
気分一新作戦!失礼しました~~

あとは、ヨンジュンサイドの正確な情報と
明日のヨンジュンのお顔が待たれます。v-421

祈るのみ!

先日来ヨンジュンをさかなに大盛り上がりしていたのに・・・
何て事が・・・
昨夜は眠れなかったです。こんなにいい人が何で!!
彼のことがいかに好きかという事を再確認したニュースでした。 今までも色々あったけど必ず元気な姿を見せてくれる彼だから、心配は止めてただ祈りましょう!

今日は近くのうじ神様にお参りに行ってきますね。
怪我の時も行ってきたんですよ。

ブルーポピー

やさいさんが書いてくださったハングルのメッセージをなぞりながら
ウリ ヨンジュンシ への大きな愛を感じていました。

みんな同じ気持ちなんだと改めて感じました。

いつまでもじっと待っていますから。キダリッケヨv-238



 

もんもんと眠れぬ夜

夜中に目が覚めて、パソを覗いてこの衝撃的な情報を知りました
それから寝たのか寝てないのか、わかんないうちに朝になって。
もう、退院したんですか?
そんなに早くても大丈夫なの?
心配な気持ちがぐるぐる頭の中を回ります

いえいえ、こんなマイナスな気持ちでは、ヨンジュンに元気を送ることができませんよね
沢山のサランヘヨ~~を海の向こうに向かって送りたいと思います
さらんへ~~!!v-343

しらなかった・・

幻のブルーポピーが、日本でみられることを・・・

ヨンジュンさんが、入院したことも・・・・

朝刊の記事をみて、慌てて会社にとんできてPCを開けました。


私 思いました。・・・・いいえ、思うことに し・ま・し・た。

やさいさんが見た 幻のブルーポピー 日本中で何人の人が見たことがあるでしょうか。いや世界中でも、ほんの僅かしかいないと思います。

これは、まさに !!! 奇跡です。!!!

こんな奇跡が、やさいさんの上に降り注いだのです。

私は、信じます。 少し時間はかかるけど、必ずヨンジュンさんは、完治します。


神様 どうか ヨンジュンさんを お守りください。 祈りつづけます。

やさいさん、ありがとう。

やさいさんが見つけてくれた奇跡のポピー。
祈りが通じましたね、もう退院ですって!もう少しゆっくりとしていれば良いのに。
お家に帰ると又、じっとしていないでしょう。
明日の用意をするために退院するのかしら、後の養生が大切なのですよねお母様がいらっしゃるのかしら。
やさいさんのショック、皆さんのショック、マイナス思考でいないでプラスに考えて休息をしたとおもいましょう。
そしてヨンジュン氏が早く回復するように祈りましょう。e-319

ちょっと落ち着いて^^

昨日からの衝撃ニュースも
今のところ、公になっていることは今日の午後退院とのことなので、
静かに見守りたいですね。

やさいさんが折角探して下さった
ブルーポピーを調べてみました^^
7月26日の誕生花
花言葉は「憩い」とありました。

各地の花博以降日本の施設でも育てて下さっているところが、あちこちにあるとか・・・
やさいさんのお近くの、この自生のブルーポピーが
今まで頑張って咲いてくれているのも、
何かの暗示だったのでしょう。

今回の発症出来事が、まだ間に合うから大丈夫な時間を
与えてくれたと思いたいですね。

やさいさんが間に合うように見つけてくれたのでしょう。

「心配しないでください」というヨンジュンの声が
聞こえてきそう・・・・v-418

NoTitle

昨夜は韓国へ語学留学していたかたの韓国からの情報で
退院したのみとどけたとメールガありましたといわれたので

退院と書いてしまって申し訳ありませんでした。
先走りしてもうしわけありません。
こうなったらただ祈るしかありませんね。

NHKで心配しないでくださいといった半年後に肩の手術をしたかたですから一人でなんでも背負ってしまう苦しみを
和らげるすべをなんにもしらない。

ブルーボビにネガイをこめて。ゆっくり休んでください。

心配ですが・・・

ヨンジュンssi
どうしちゃったんでしょう?
敗血症??
早くお元気になられますように。
私の飲んでる「若甦」(じゃっこう)
さしあげた~~い!!

韓国公式に。

ヤンさんからのメッセージが出ました。
早く回復されているようなので、少しは安心しました^^

私達の気が届いたかしら~~~v-218

ウサギ目の一日

あれだけ皆さんがネガな念は送るなとおしゃられて、私自身もそうだ!いまこそ力強くあらねば!!って…どうも柄にもなく無理無理な一日を過ごしていたようで^^;
feyfey さん、お知らせどうもありがとうございました<(_ _)>
やっと今、少しだけ心が落ち着きました
>생각보다 빠르게 건강을 회복하고 있어 본인과 주변 사람 모두 다행으로 생각하고 있습니다.
この言葉を信じましょう 
くれぐれもスタッフの皆皆さま~ヨンジュンさんをしっかりサポートお願いします(T_T)

>당신이 건강하고 행복한 때 우리도 행복합니다
つくづく今日は思い知らされました
やさいさん、今はMVを見て 嗚咽中です

もんもんと

メッセージをどうぞ

もんもんと

MVありがとうございます^^やさいさんの愛情がいっぱいに・・・・
なぜか?わたしの気持ちも落ち着かせてくれます^^

信じて^^待つしかありませんね!
韓国公式もやっと出たようですし~

たまに来ては、またぽちしました。消してくださいね↑

祈ってきました

願うは、ヨンジュンの健康・・・
今日は、高尾山に登ってきました。
一層懸命お願いしましたよ~
それから、リュックを背負ったまま、六本木に・・・(ヨンジュンの辛さを思ったら、かっこうなんて、言ってらんない!)
日韓おまつり、盛り上がってましたよ。

誰よりも、責任感が強い方だから、本当は入院のことを誰にも知られずに、ひっそり入院退院したかったんじゃないかな~って思うんです。
でも、もう公になったことですから~ここは、どうか、ハラをくくっていただいて、いろんなシガラミを振り払い、トコトン悪い菌をやっつけてもらいたいです~

退院^^

今日の午後5時頃に退院されたようです。
思ったよりも早い回復で
明日の記者会見は予定通りとか。

とりあえず、ホッとしました^^
今夜は、私も寝なくっちゃ~~~
寝る前に、ソウルへ向かって、気のパワーを送ります^^

やさいさんがお留守のようですので、
何度も出てきて、失礼しましたv-398

退院!

心配でした、お知らせをありがとうございますv-22

きょうの休日、きっとたくさんの家族が彼のために祈ったことでしょう。
その願いが通じたのかもしれません。

あしたの出版記念会が無事に終わりますように。

遅くに帰ってきました。

みなさん、こんばんはv-280
やっと、ヤンさんの言葉で公知が出て、少しは安心な夜になっりました。ここ2日ほど、ちゃんと眠れなかったり、ご飯が喉を通らなかったりした方、多かったんじゃないでしょうか?
何かしてても、心ここにあらず・・でしたね。

「ストレスのせい」という言葉で、改めて、彼の性格について考えることになりました。
ペヨンジュン青年は、大韓民国のVIPでアジアのトップスターなんだけれど、感覚は一般の人と同じ、ごくフツーの地味な性格・・と表現したらいいのかな?
大きなイベントと華やかな行事がストレスになってしまうような普通の感覚の持ち主。派手なことが負担になるっていう感じ
本当にノーブルな感覚の持ち主なんだ。そして、○ソ真面目なんだなって、つくづく、思いました。

何でも、いい加減に事を収められない不器用な人って事、知ってはいたけれど、改めて、ため息をつきたいような気分で、思い知らされました。

そして、ペヨンジュンという人が、私(たち)にとって、どんな人かと再認識したような出来事でした。
生きていく希望というと大げさですか?でも、そう感じました。
またまた、ぺヨンジュン青年を、ものすごく愛おしく思った二日間でした。

KUONさん、花博で蒼い芥子をご覧になったんですね?
皿が嶺の芥子が咲くとトコは、風穴から出てくる冷たい風のせいで、夏でも17℃くらいに保たれるんです。それでヒマラヤの芥子が生育でsきるそうです。
違った環境におかれると、花の色が違ったり、枯れたりするそうです。
ヨンジュンは、もっと、タフでいて欲しいですけどね・・・

ヨンジュンは私を知らないのに、私はこんなに心が乱れた!本当の家族は、アホかいな・・という目で私を見てました。
いいもん!ヨンジュンさえ、元気なったら、私はなんと思われようと、いいもん!・・・でした。

feyfeyさん、留守にいろんな情報や知識を運んできてくださって、本当にありがとうございました。
皆さんが、ほっと安心のため息をついたのが聞こえたようです。きっと、feyfeyさんの気、届いたんだと思います。

みどりさん、ご近所の氏神様、とてもよく願いを聞いてくださるようです。お参りされたご利益がありましたね。チョケッタ~。
もうね、私、お席がどこでもどうでもいいし、ヨンジュンが何にもしなくていいし~、なんなら、舞台にベット持ってきて、イベントの最中、ずっと寝ててくれてもいいや~と、思うのです・・・。

キダリッケヨさん、お名前のとおり、ほんとに何時までも待ってるから~無理しないで!って思いましたね。
記者会見なんか、側近に任せて、寝てれば良いのに・・とか、出来ないのよね・・ヨンジュンは。やれやれ・・真面目なのも困ります。

くむくむさん、自分で確かめたり聞いたり出来なくて、ネットで上がってくる情報だけで、容態を推測するって、辛いですね。
同じ考えがぐるぐる回ったり、思考がストップして涙だけあふれたり、全く、挙動不審の2日でした。
せめて、私達は、よいことだけ考えたり、云ったり・・しましょうね。もう、ヨンジュンは大丈夫!寝たら元気になります!

ソナチネさん、いきなりの新聞記事!本当に驚かれたでしょう。きっと、報道されなかったら、このまま内緒にしくつもりだったんでしょうね、ヨンジュン氏は・・!
幻の蒼い芥子、この時期に、ここに咲いていて、ほんとにほんとに嬉しかったですよ。
風穴に降りても良いと云われ、私が柵を乗り越えたとき、周りに沢山の人がいたんです。だから、いきさつを知らない人が、私を指差して「いけない人!」と云うんじゃないかな?と思ったんです。
けれども、皆、風穴に降りた私に向かって、口々に『綺麗に撮りなさいよ』『盛りのときは、もっと大きいのよ』『気をつけて』と笑いながら声をかけてくださったんです。皆さんが優しくて、ありがたかったです。
夫だけ、知らん顔で他人の振りしてました(笑)

ayakaさん、きっと、お母様が美味しいものを沢山作って、ヨンジュンに向かって、小さい子に云うように「まにもご」って、云ってるような気がします。
後養生が大事な病気です。しっかりしっかり休んで欲しいです。ドクターもついてると思うから、大丈夫ね。

uraraさん、退院速報でしたね(^^) 良い知らせだから、一日フライイングしてもケンチャナヨ。
あの大怪我は「責任感」で乗り切ったけれど、今度のことは「無責任」になってもいいから、健康第一に考えていただきたいですね。

まきしゃん、若甦、呑んでるの?それは元気になるの?まきしゃんの元気の元は、それじゃないと思うけど・・
その気持ちだけ、ヨンジュンに送っておいてくださいね~。

ginkoさん、なすすべも無くオロオロしましたね、私達。
ヨンジュンがどんなに大切な人かと思い知らされ、ヨンジュンの代わりがいない事がオソロしかったです。
BOFの公知を信じるしかありませんけど・・・無理しないでね~無理させないでね~と、願うだけです。

トトネコさん、たまにでも寄ってくださってありがとうデス。
ヨンジュンに何かあったと聞けば、足元からスゥ~~と寒くなりますね。
もう、後は養生して快復を待つだけですね。ちょっと、ほっ!

mukuちゃん、六本木でヨンジュンのメッセージ、ご覧になったんですか?
元気に笑う顔を見ただけで、今は泣きそうですね。
六本木でリュック背負って涙ぐむ(若く見えるけど)アジュンマ! 周りから、ささっと人が引きませんでしたか?(笑)
高尾山で祈ればご利益は大きい!チャレッグンニョ~

sarahさん、退院の知らせで、今夜は寝てくださいね。
私達も元気でなくちゃ・・ね!

ホンとは、もうちょっと病院にいて、記者会見もドクター同伴くらいの用心して欲しいですけどね~

NoTitle

遅くに帰ってきて
こんなに一人ひとりにきずかってくださって
もう~~~貴方って人は。
大じょうぶ!!やさいさんや家族のパワ~デヨンジュンきっと
のりこえてくれる。
そう信じて。

また涙がにじんできましたよ。
あなたがいてくださってよかった。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。