FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅人

パンフの写真を見てたら、急に逢いたくなった人がいます。

HANAYO1.jpg
HANAYO4.jpg
HANAYO81.jpg
HANAYO101.jpg

チュンサン・・・・・

Image4.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんなにいつもいつも
想って語り合っていても急に逢いたい~~~今すぐにって状態になるんですよね。私モパンフかっていないのでどれもがいいですね。
横顔フェチの私はとくに。やはり旅をしていても彼はちがう。

彼独特のオーラにつつまれてもし幸運にも後ろからついていけることになったとしてもただただ立ち尽くして
見送ってしまうような。
寄り添うように見入っても彼はやはり遠いはるかな人。

胸キュンの想いだけは永久のひと。




私の原点・・・

おはようございます!

影の国の旅人チュンサン・・・・
朝から胸キュンですv-395

何かに集中している彼はやっぱり最高ですね。
だけどどこか飄々とした魅力もあって。
この方の奥深い魅力を知るために、私たちも愛の旅にでましょう!

もうたまらなく好きだ~

おはようございます

やさいさん。
朝から胸を撃ち抜かれて。

パンフまだ買っていないのです、現場で(苦手な行列にあえて並んで)どきどき手に取るってことも、してみたくて。でもここで見られて幸せ。
ヨンジュンさんが好き。今、手が震えています、涙も滲んで、私、こんなになっちゃった・・。

どの一枚も、最近で一番、いや最近いつも(例外なくよv-398)大ヒット。ヒット。
プリンセスもいい、今朝の、寒さに唇の表面がかたくつめたくなっていて、元に戻るには、やさしいやわらかい指先その他の・・など、あほうなこと書くのはばかられる、しかも朝ですし、張り詰めたお写真。ヨンジュンさんごめんなさい。

朝日に向かい合うヨンジュン。

大人の男の、大きな、はー、ため息つくしかない背中。あー。ベヨンジュン。ベヨンジュン。呼び続けたい。ベヨンジュン。

チュンサン。
今朝のチュンサンは、私が手を触れてはならないチュンサン。ずっと愛し続けてこられた方のチュンサンですね。
数歩下がって、自分もまた、この、永遠の存在に出逢えたこと、かみ締めます。ヨンジュンさんありがとう。

この旅行の御本でヨンジュンを写しているカメラマンさん、最高と思っています。どなたか存じませんが、ヨンジュンの上をも無常に過ぎ去ってゆく時のなか、こんなに素晴らしい一瞬一瞬、永遠の一瞬たちを、切り取って見せてくださって、感謝です、と申し上げたいです。
ほんと、いい・・・。
卵がゆだりすぎました。ハードボイルドな朝。

毎朝

おはようございます。
今週から毎朝7時からチュンサンに会っています。
朝のチュンサンは清々しく1日に活力を与えてくれます。

写真撮影もお仕事で集中してやっているのでしょうけど
それ以外のことに集中しているお姿って別物ですよね。
「笑ってないのがいい」の一言では片付けられない何かがあります。

uraraさん

<<寄り添うように見入っても彼はやはり遠いはるかな人。 胸キュンの想いだけは永久のひと。>>
まじゃよ~!

ヨンジュンを想うと、切なく切なくてたまらない夜があります。
そんなときに、このパンフのこのヨンジュン、切なさ爆裂です~
胸キュンキュンのチュンサンは、”切ない”という気持ちを思い出させてくれた人。
チュンサン・・・・って、心でつぶやくだけで、v-276の世界に飛びますe-419

いや・・・雪だるまの世界じゃなくって、雪だるまを作った、チュンサンとユジンの世界・・・説明はいらなかった?ですね~~e-349

ミラクルさん

チュンサン・・・・v-346
アニソナの声だけでも嬉しいって、本当に思うんですけど、ホンモノのチュンサンを見たら~美しすぎるv-353悲しすぎるv-353
どうして、これだけで、私は泣けるんだ~~???です。

アニメに描いたキャラクターより、本物が綺麗、カッコイイ。

無心で被写体と通話してるようなヨンジュン、しびれます。e-16に撃たれたよう。ビリビリ感電しちゃったみたい・・何回も感電してるのに、慣れません。
私、ヨンジュンが、すきだ~~v-346v-360

KUONさん

ヨンジュンに随行したカメラマン、いい仕事してます。v-218
ヨンジュンを撮るカメラマンではアエラ専属のかた(名前を思い出せない・・)がチェゴと思ってますけど・・そのかたくらい、いや、もっとかな?ヨンジュンを好きだ!って思って写真を撮ってるような気がしますね。
本当に、素晴らしい写真です。チェゴv-300

カメラを手に、歴史と自然の大きなロマンの中に入ってしまってるヨンジュンからは、チュンサンのような寂しさは感じられませんが、凛とした(KUONさんのように修飾語が、どんどん出てこないぞ・・・)ん~~クリスタルな雰囲気、感じてます。
そう、声をかけることはおろか、半径5メートルいないに侵入してはいけないような、そんな聖なる雰囲気を感じました。大げさかな・・?

ビジュアルを褒められるのは、ヨンジュン、あんまり好きじゃないらしいけど、このビジュアルを褒めずして、何を美しいって言えばいいのか~e-415



conanさん

冬ソナって、何回も見てるし、セリフだって覚えてるし・・
それなのに、ちょこっと見始めると、停められなくなりますね。
朝から見たら、一日中、チュンサンとミニョンさんに心を奪われて、まともじゃいられないような気がします。
あのオープニングのメロディーだけで、胸がいっぱいになって涙が溢れます。
まるで、パブロフのv-286くらいの条件反射。
やっぱり、冬ソナは永遠のドラマです。ずっとチュンサンと生きていこうと思うもんv-398

パンフを手にした夜・・・・ヨンジュンの背中に恋した夜でした。

NoTitle

もう我慢できないので書かせて下さい。
冬ソナのオープニング、あのメロディ、始まるだけで胸が詰まります、そして、雪の上、大またで、よいしょ、よいしょ、と歩いているチュンサン、ぱっと振り向くチュンサン、あれ見ると、ほんとうに、私めも、パブロフの犬。涙は無限量です。

同居のヨン歳の孫娘が、きれいなおんがくねえ、と、ませたこと言います。よっしゃ、美意識高いぞと、これは脱線。

あの、冬の日差しの中の黒髪の少年、フォーエバー。

いい(美しい)男は、ビジュアルを褒められるのが、いやなようですね。いいのはビジュアルだけじゃないって。中身見てくれって。
中身勿論、もちろんいいのに。

雪のナミソムに行って・・・

チュンサンみたいに
本物の雪だるまv-276を作りたい~~~~~
それが私の韓国をたどる旅のひとつの願いなんです^^

積もった雪につける自分の足跡が
どれだけチュンサンに近づけるか~~
(雪上3段飛びになりそう^^)

今年の2月は雪が少なくて空振りだったので、
いつの日か、必ず・・・
ヨン沼の原点のひとつですからねv-219

ヨンジュンがたどった旅を私はどうたどりましょうか・・・
ますは駆け足でぐるっとたどって・・・
その後、時間をかけてじっくりと・・・
ヨンジュンが感じた風のにおいを嗅ぎながら・・・
それが次の目標でしょうか^^

こんなことを想像できるとは~~~~
ヨンジュンと共に歩む人生って
なんて素晴らしいでしょうv-354

ヨンジュンの背中

京セラのパンフはヨンジュン以外の写真が多過ぎて・・
がっかりした記憶があって今回両方ともスルーしたら、
アニソナのプリンセスヨンジュンで舞い上がり
ハナヨの男ヨンジュンでしびれ・・・後悔しきりです。
当日買えるかしら?
ヨンジュンの背中!!後ろからそっと抱きしめるなんて、
恐れ多くてできない何かが・・・たまりませんねぇ(こればっか)

中身見てくれって・・・

KUONさん、中身がいいから、ビジュアルがもっと輝くんですよねe-420
すっごいハンサムなのに、しゃべったらパボだった時、フツーでパボだった時より、がっかり加減が大きいです。
綺麗な顔の分、軽く見られたりすることだってありますね。
ペヨンジュンという人は、ビックリするくらいビジュアルどおり、それ以上の濃い中身の人でしたね。

中身も見てくれって・・・・
もっと、見せてくれ~~~~v-421

feyfeyさん

v-276積もった雪につける自分の足跡が どれだけチュンサンに近づけるか~~v-276
ナミソムはすっごく朝早く行ったら、まっさらな雪でした。私は、雪野原を震えながら眺めただけです・・・雪だるまも作りませんでした。もし、作ったら・・私は、そこにもうチュンサンがいないことを確認して、泣き出したかもしれません。

龍平リゾートは夜更けまでナイタースキーを楽しむ人がいて、本当に深夜にしか、〝誰もいないスキー場”で泣くのは無理でした。ぐるりとめぐって景色を見ただけです。

ナミソムもヨンビョんも、春や秋に行くと景色の美しさを楽しんで、まったくの観光気分になれますね。
あの切なさは、まっ白い雪のせいですね。

韓国の美を辿って、feyfeyさんのセンチメンタルジャーニーwithペヨンジュン、たくさん楽しんでくださいv-276v-276

みどりさん

それなのよ~v-359京セラ・テサギイベントのパンフv-427
主役のヨンジュンと他の人の分量が同じv-395 しかも!使い回しの写真v-393 値段だけ最高級v-313
なので、もう買わない!って決めたひとも多かったと想いますね・・・
当日も売られるでしょうし、あの京セラのツマランパンフだって、後で追加販売があったくらいだもん、きっと買えますよ。
管理会社が変わると、これだけ気合いが違うのか?とか・・・思ったんです。v-400

ヨンジュンの背中と肩に恋してます・・・v-344

また出ました

メッセージをどうぞ

NoTitle

すみません、ヨンの背中に、やさいさんの顔、ぎゅううっと押し付けてあげたいと、思っただけなんです。
そっとぎゅうっと。
もう、死んでも悔いないと思うくらい。
しんでも、は、あくまで例えです。ずっと元気でいて下さい。

雪のナミソム体験談^^

やさいさんは体験されたのですね^^ウラヤマシ~~~です^^
誰の足跡もない雪景色・・・それこそ冬ソナの世界です!
10月中旬のナミソムは以前行ったので、
気候の良いシーズンのナミソムは初体験ではそれなりに良かったですが、
私の中では、冬のあの雪のあるナミソムが憧れだったので、
今年はそれも狙ってましたが、
残念ながら1週間前から暖かくなってしまいました。v-390
願えば叶うと・・・日頃の応援にガンバリマス♪

あっ!そうそう・・・
お饅頭のお味はいかがでしたか?どんなお味ですか?
やさいさんの感想によって、当日購入を考えてみますわ^^
旅のお供は美味しいお菓子♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悔いはない・・

KUONさん、本当は自身でぎゅ~~っと、やってみたいでしょv-391v-411

私、空からヨンジュンv-354が降ってきて、つぶされても良いと思う・・

ほんと・・KUONさん、私、それなら、もう何も望むことはありませんv-282

あに・・

行ったことはあっても、冬ソナのシーンを再現の”体験”してないんです。 主人公達に思いを馳せても、主人公達がやったことを再現したことは無いんです。できない・・・v-388

冬ソナ饅頭は贈答用に買いましたv-313 だから、自分では、あけてないんです。
ソンスンホン氏の東京ドームファンミのときの“スンホン饅頭”くらいウケると思って・・v-25
私も、スンホン饅頭を頂いたとき、爆笑しましたから~v-411

スンホン饅頭と同じメーカーかな?あれも白あんだったし、同じお饅頭の、焼印だけv-276e-69に換えてて味は同じじゃ?
だったら、まあまあ・・初恋の味・・・ではないけどe-268

NoTitle

あの、やさいさん。
私、ま正直な話、自分がしたいとは思わないのです。
私は、当事者にはなれない、ならないのです。
見ていたい人なんです、どう言えばいいか。
おかしなこと言ってご迷惑かも、ですが、そう思ったの。前からというのは、想像の限界を超えます、だから、そっと、ぎゅうっと、後ろから。あの広い背中が、ちょっと濡れてしまうかな。綺麗な涙ね、きっと。熱くてきれいな。

それを、少し離れて見ていて、ああんああんと、嬉し泣きしたいんです。変わってるかなあ、すごく本当なのですが。
ヨンジュンv-354が降って来て、というのは、私の想像圏に今は無いので、うーむ、このまま、やあやあぎゃあぎゃあ言わせてもらってます・・・。

体験の捉え方^^

私が思う体験って、広~~~い捉え方ということで、
体感といった方が適切かもしれませんが、
撮影やプライベートでヨンジュンが訪れた場所に行って、
ヨンジュンがここに居たのね~と同じ景色を見て感じることなんですよ^^

だから、やさいさんがそこで何もしなくても、
私からみたら、体験する=同じ行動をすることだけではなくて、
体験&体感する=その場所へ行くことだと
いつもの勝手に解釈の範囲の言葉ですからね^^

お饅頭購入がお土産だとは思わなかったので、
失礼な質問でした。お詫びしますm(__)m
どんなお味でも、どこにでもないものなので、嬉しいでしょうね。

お土産のお話をきいて、PARKBOF大阪で、
当初販売していた冬ソナクッキーのことを思い出しましたわ。
遠方から来られたサイトチングの方達に
当日は売り切れだったそのクッキーを
後日送って差し上げたら、食べるのがもったいないって
とても喜んで下さったのが2年前のことでしたが、
つい先日のような気がしています。
PARKBOF大阪再開を熱望している私ですわv-392

あちこち脱線で ミアネヨ~

feyfeyさん

体験&体感、すみません、私、おバカで・・

ヨンジュンを知る前に連れて行ってもらったナミソムと、知ってから訪ねたナミソムでは、別の場所のようでした。
季節が違っていたからという意味ではなくて、まったく景色が変わって見えたこと、モノクロ写真がカラー写真になったくらいだったこと・・告白します。

冬ソナ饅頭のお味を聞かれた事を、私がなぜ失礼と思うのか(失礼なんて思うわけがないので)、わけがわかりませんが、何か間違っていたら御免さい。
私、このお饅頭を食べたいと思って買ったんじゃなくて、面白いから、ウケを狙って、カジョクではない韓ドラ仲間に配った・・・ことが、間違いか・・アムトゥン、ヨンソハシプシオ~v-421

KUONさん、その「見ていたい」という感覚、まさに、ドラマや映画に戻ってきてほしいという深層心理じゃないでしょうかv-360
私も、素敵なシーンを泣きながら見ていたい!! 俳優ペヨンジュンを待望してます!

私の思い違いですから^^

やさいさんがご自分のために購入されたと
私が勝手に想像していたので、
ウケ狙いとはいっても、他の人のためにとは
考えなかった私だったので、大げさかも知れないですが、
そのことで謝りたかったのですよ。
他の皆様に丸ごと分けられる
やさいさんの優しい心づかいに感心しています。
それ以外の他意はありませんので、考え過ぎないで下さいね^^

イベントグッズが、私のところはまだ届いていないのです。
bofiのHPにお知らせが出ていたから、25日までには大丈夫らしいですが、
実際に届くまでは気がかりですわ。

DSは今日届きましたので、
5種類の撮りおろしカードで気がかりを少し解消してもらっておりますヨン。
これ、結構いい雰囲気のヨンジュンですわ^^

DS

feyfeyさん、5種類もカードがついてるのですかi-198
買わないけど・・・それ、見たい・・v-389
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。