FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいインス

ソウル劇場&大韓劇場の舞台挨拶

なんか・・みんな、インスが恋しいみたい・・・・私も懐かしくて、探しました。
スクリーンの中のインスと、大汗をかきながら恥ずかしそうに挨拶する青年。
二人とも、同じ人、ペヨンジュン 



ソウル劇場 (だいたい、こんなこと言うてます・・くらいで許してね!)
こんにちは ペヨンジュンです。
皆さんのおかげで 本当に苦労した映画を最後まで仕上げることが出来、
そして これからも、俳優として一生懸命やっていく力を頂きました。
皆さん 本当にありがとうございます。

ありがとう~~
皆さん 健康でいつも幸せでいてください。本当に心から、感謝申し上げます。

大韓劇場
あ~映画、全部、見てくださいましたか?
評価を聞くのを避けたい気分です。 いかがでしたか?

ちょあっそよ~~(よかったよ~)
ありがとうございます。
皆さん記憶に永く残る映画になれば良いんですけど・・それから、本当に感謝します。
これからも作品を通して、活動する姿をお見せしたいです。

ヨンジュンニ ファイティ~ン!
ありがとうございます。健康で、幸せで、いつも楽しく過ごしてください。


誤解のないように・・・動画に私の声は、全く入ってませんから~
私は、石の地蔵のように固まっていました。たぶん、瞬きも息もしてませんから~

この動画を撮ってくれたのは、私と一緒に映画を見に行った韓国娘(今は二児のオンマ)S嬢です。
DSCF0041 0000204
DSCF0041 0000296
color20025_309.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

インス。
何かいっぱい書きたいのですが、顔も髪も体も、思い出すと、ただ、ぼ~としていたいのです。

ジェホは夕べ、ハンガンのほとりにいましたし・・まだ果てしなくヨンジュンを見てゆかねば、なので、ほかの何か、見る、気にする、余裕はないです。


KUONさん

<まだ果てしなくヨンジュンを見てゆかねば>
ヨンジュンの作品が少ないので、繰り返し見ることになる・・というわけじゃないんですよね。
ヨンジュンが演じたキャラクターたちは、ずっと、心を引き付けて離してくれません。
時間の許す限り、飽きるまで、ジェホ、インス、に逢いに行きましょう。
飽きる日なんか、絶対に来ないような気がしますけど・・・

NoTitle

やさいさんは何回ヨンジュンにあえたんですか。?
いいな~~~~。コレヨンジュンがとてもリラックスしていて

やはり韓国にいるとちがうんだな~~とちょっぴりやけました
のを覚えています。

あえばあうほど好きになる
彼はやはり本物なんですね。

昨夜イミテーションを夢でうたっていました。ナイショでしたね。

照れ屋さんです

リラックスしたムードですが、照れ屋な素の部分が出ていて、応援したくなりますね~v-238
声がソフトですね~v-238v-238
私、韓国語はちょっとしかわかりませんが、ヨンジュンさんのソフトな声はス~ッと心に響きます。
2005年ですね、4年経ってます。
今から4年後にはどんな姿になってるのでしょう?
「役者ペ・ヨンジュン」に逢いたい。

舞台挨拶

uraraさん、キダリッケヨさん、おはようございます。

ヨンジュンの声って、ソフトで高すぎず、低すぎず、鼻濁音も美しく甘すぎず・・・心地よい声にうっとりして何言ってるかなんか、どうでも良い!って思います。

ソウル劇場はご覧のとおり、舞台があるので、挨拶が終わったら、さっさと行っちゃったんですけど・・
大韓劇場は、舞台がなくてヒラなので、このあと、ファンのプレゼント攻勢にあいました。
スクリーン袖の出入り口に立ったヤンさんが、片手に持ったジュースを呑みながら、笑いながら、もみくちゃになってるヨンジュンを見てるんですよ~v-410
ヨンジュンは誠実なので、キリがない・・・・・v-392
暫くして、ヤン氏が時計を覗いて「カジャ~」と声をかけるまで、ヨンジュンは汗をタラタラ流しながらも、ファンに応えていました。
(四月の雪DVDの特典映像に入ってるのは、このときのでした。)

ソウル劇場は、このあと、某有名サイトの貸切上映だったので、日本人が多かったんです。
でも、大韓劇場は日本人は数人。映画好きな若い男の子もいっぱいいて、ヨンジュンヒョンに声援を送ったり、イエジンさんに「可愛い~」とラブコールを送ったり、楽しい雰囲気でした。
ちょっと笑える質問にも、真面目に答えたりして・・ヨンジュンは、いい子v-218

憂鬱なインスと、少し照れ屋の汗っかきのお兄さんが、同じ人・・・v-10
イエジンさんは、同じ人だな~なんて、思ったのを覚えてます(笑)v-390

uraraさん、何度あったか・・なんて、あまり意味がないような気がします。
(正確には~逢った×  見た○ ですね・・)
何度見ても、ヨンジュンは遠い遠い空の上の人です。
良く私は思うんですが・・ヨンジュンは池に写った満月。近くて手を伸ばせば掴めそうなのに、池に手を突っ込むと、水面が乱れて月は揺れてちぎれて見えなくなります。
あ~近いと思ったら、本当は空の上だったんだな~って!
だから~!私は、俳優としてヨンジュンにいっぱい仕事して欲しいんです。
スクリーンの中の人だ、TV画面の中の人だと、もう一度、納得したいのです。
時々・・・分からなくなるから~~v-409
次は、彼がどんな演技を見せてくれるのか、ものすごく期待してます。
キダリッケヨさんも気になる4年後は・・?とか、スパンは長くてもいいけど~~

この間も会った人。

四月の雪、この間みましたDVDでね。
インスとソヨンどうしても忘れる事の出来ない二人。
やはりお国ではリラックスするのですね。
映画 又撮ってくれないかしら、今度は刑事役でもどうかしら、まだこの役していないでしょう。
相棒のような役も良いかもね楽しみにしています。

ayakaさん

インスは素敵でしたね~v-10
ヨンジュン氏には、いっぱい映画に出て欲しいですね。
まだ、『スキャンダル』と『外出』の二本だけなんて、もったいない!
刑事でも何でも良いから、もっと沢山でないと、あの美しさ、演技がもったいない!
もったいないお化けv-38が出ますよ~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。