FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな贈り物

한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행-배용준
韓国の美を訪ねる旅 - ペヨンジュン

  uraraさん、やまねさん、お知らせありがとう

きゃ~!もっちょ~

103375_l.jpg

彼は本の序文で
韓国文化を勉強する素人として、私の拙いけれど真剣に取り組んだ旅行の記録です
と言い、韓国を愛し理解したたがっているすべての人々に小さな贈り物になるようにと、
素朴な願いを明らかにした。

いやん、このは、私たちにとって でっかい!


 ニュースエンより、新しいお写真です 息するのを忘れないようにして、見ましょう!
200908311426201010_1.jpg
200908311426201010_2.jpg
200908311426201010_3.jpg

言葉は、ありません、出るのは・・涙とため息だけ~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヨンの文

こんにちは。

ありがとうございます。本の序文の訳だったのですね。

ヨンジュンさんが、一生懸命作ってくれたようで・・・
心が凝縮されているようで・・・・
書いていたら、胸が詰まって来ました・・・・

でっか~~~~っい!贈り物でっすv-25


ヨンジュンさんの文章、好きですv-238
文も写真も楽しみですね。
早く、見たいな。

やさいさんは原文で読まれますか?

NoTitle

モノクロがいいですね。
深みがあって見るものの想像力をかきたれる・

ヨンジュンの品性がそのままでて。

ヨンジュンがんばったね。貴方は誇りです。





おめでとう~!

メッセージをどうぞ

す、すみません、私です

思わず送信しちゃいました(汗、暗証を書く前で削除ができな~い)

美しいシルエット・・・、大きな正面の笑顔じゃなくてもすぐ誰かさんだってわかる。
タイトルのハングル文字の並べ方・・・、すばらしいバランスですね~。
タイトルよりかなり小さく「ペ・ヨンジュン」・・・、なんて謙虚^^。
すばらしい序文・・・、飾らない人柄がそのまま。

美しくて慎み深くて聡明な人が、他人まかせにせず、一年という時間を掛けて誠実につくった本ですね、大切にしますv-22

ヨンジュン氏、おめでとう~!

NoTitle


月なのか太陽なのか。濃い浅い山の連なり。

後姿のヨンジュン氏。ありがとう、かな。言葉にするとすれば。

ぼたぼた泣いていますが、ありがとうと、感動、の涙です。

ハングルって、美しい文字ですね。



やまねさん

うわ~v-344  v-353ヨンジュンの心が凝縮v-353
そうですね~ 本を手にすると、きっと、ヨンジュンを感じることができ、ページをめくるたびに、ヨンジュンの思いを聞かせていただける本ですね。
本にも、イベントにも、マックスに期待がふくらんでますe-386

韓国版もぜひ、欲しいですね、ハングルが美しいから・・・
原文で読む?  たぶん、眺めてるだけ~~v-398

uraraさん

ちんちゃ! モノクロ写真が、いかにも玄人カメラマンっぽくって、しかも、シルエットのヨンジュンが、美しいです。
古いフランス映画のポスターのような香りです。
何もかも、ヨンジュンが拘ったというのが、また、良いですね。e-328
すてきだ~~~~e-266e-266

sarahさん

感動で心が爆発しそうだったのが、最初の空コメで伝わるので、削除しないで飾っておきますね。Goo~~v-10
そう、後姿のシルエットでも、ヨンジュンとわかるv-21
黄金バランスの体を持つ男がたった一人、美しいものを求めて、黄昏の田舎道をあるく・・・
絵になる男やね~~~v-218

KUONさん

この写真一枚でも泣ける!そういう人ですね~ヨンジュンは・・e-415
そして、この何でもない道が、名所になりますね。
アジア中のヨンジュンシスターズの足跡が・・・刻まれるe-268

ハングル、本当に美しいと、この表紙で思いました。
記号のような文字なのに、本当に発音記号なのに・・・どんな文字より美しく見えます。
ヨンジュンと一緒にあるから・・・e-420

韓国版の表紙

わーいっ!!素晴らしい!!泣けてきました!!
皆さんのコメ読んだだけでうるうる・・・
それにしても素敵な表紙ですよね。いかにもヨンジュンらしい。
やさいさんにはほど遠いけど、ハングル習っているのでこのタイトルが読めて超嬉しかったです!
sarahさん、ほんとほんとシルエットだけでも後ろだろうが、前だろうがすぐ判る私たちって・・・うふっ。

NoTitle

もう、言葉ありません。
お掃除してる、軍手はめて、よいしょって、っまじめにv-408腰が決まってないのが、グーです、可愛い。
観音様が観音様を見てる(観音像でなかったらすみません)でも、生きてる観音ヨン様、手に、光が、当たってるーe-272、立ってるだけで、この完成度。
本気で、覗き込んでおられます、興味しんしんヨン様。体、柔らかーいv-405このごろ矢継ぎ早にe-328e-328e-328e-328e-328お写真一杯で。

一所懸命、真面目に生きようと、思ってしまいます。
矢継ぎ早に、本当に、ありがとうございます、やさいさん。

みどりさん

彼の言葉を、訳文じゃなくて、そのまま、そのまんま、読みたいですね。
読めたら、チョー嬉しいe-266 ですよね~~同感、同感。v-314

そのまま読みたいってか、なんてか・・ネイティブじゃないから、ハングル見てたら目が回るけど、ヨンの言葉でe-275e-275なるなら、それもヨシe-349
大好きな人が使う言葉だから、心で感じたいですね~v-222

真面目に生きる

KUONさん、この頃、日本では真面目な人をちょこっと茶化したり、一所懸命なことをバカにしたり、そんなこと、ちょっと見えたりしますね。
だから、本当は必死なのに、必死な姿を見られるのがカッコ悪いような気分になったりします。

けれど、ヨンジュンを見ていたら、一生懸命がいいと思う。必死に学ぶ姿が素敵だと思う。真面目に取り組むのがかっこいいと思う。
泥だんごで上手に遊ぶヨンジュンに、また一つ、当り前のことを、改めて教えてもらいました。

でね~、KUONさんもお気づきになりました?v-21
竹ホウキで掃くヨンジュン、へっぴり腰よね~ 腰が入ってない! 
お膝を庇ってるのかも?痛いって言わないで、僧侶のするとおり、必死にまねてる? いや、もう、・・痛くは無いはず。
ヘっぴり腰でも、一生懸命!v-218
な~んて、可愛い子!v-411v-411v-411

うわっ、ほしい!

いいですね。
ヨンジュンさんがいっぱい詰まってる感じ。

韓国へ行ったのは10年位前のこと。また、行きたいって気持ちが大きくなりました。そのときには、ヨンジュンさんの本を熟読してから…文化を感じたいです。
いつになるのかな?子育てから開放されたとき?気の遠い話。
数年後、子どもも連れて行くか…

キダリッケヨさん

私が初めて韓国に行った時は小学生の息子を連れていきました。もう、ずっと前だけど・・v-205

ヨンジュンの本を見て、また、行きたいところが増えるんでしょうね。
子連れでいくもヨシ、子供に手がかからなくなってから、行くのもよし。
四季折々に美しさも違いますが、韓国の美は無くなりません。
焦らずに、旅行のチャンス到来を待ちましょ、いや、チャンスを作りましょ!v-221

行けるか、いけないか?ではなくて、行くか、行かないか?です・・ヨンジュンの本を見たら、居てもたってもいられず~って、なりそうですね。v-415

v-22指、知らず知らずにかばう・・大事にしてくださいね。ヨンを思い出しながら、なでてあげて~e-419
また、ヒンシュクな私。v-391

NoTitle

やさいさん写真を
ありがとうございました。
表紙にはウルッとなりました。
序文とあとがきにまたまたウルウルです。
私たちは俳優に戻って・・とか、ヘヤスタイルがどうのこうのとか・・言いたい放題だったけど
ヨンちゃんごめんねって感じです。
こんなに一生懸命の姿見たら何も言えませんね。
腰が入ってないヨンちゃんも、仏像を見る素敵な青年ヨンジュンも、子どものように熱心に職人さんの手元を見るヨンちゃんも、みんな素晴らしいです。本気の度合いがびんびん伝わります。俳優の片手間にではこうはいかないでしょう。
もちろん彼がそんなやっつけ仕事をする人じゃないことは十分わかってますが。いろんな声を背中に感じて、でも彼は自分の道を突き進んだ!そんな表紙ですね。著者の名前がちっちゃくて、彼の謙虚な気持ちが出てますね。
いつも読むばかりでしたが思わず出てきました。
ありがとうございました。

言葉がない・・・

言葉が出てきません・・・
もう、このご本そのものが、です~~

大きなプレゼントをありがとう~~~~

ジーンと来る写真ですね。

間違った。
タイトルが名前になってました。
ミアナムニダ。

ビッグな贈り物^^

やりたかったことに真摯に取り組んでいるのが、
ビンビン伝わってきますね~~~

興味深々で覗き込んでいるなんて、子供みたいな
いいお顔をされている~~~

これにおかしな評価をする人がいたら、そちらが絶対におかしいv-363
東京ドームでヨンジュンに泣いていただきましょう^^

ヨンジュンが箒で掃くのは、なぜかぎこちないんですよ~~
ジェホも市場での箒姿がありますが、へっぴり腰に見えるのです。
どうしてでしょうね、一緒に箒でお掃除をして、検証してみたいものですv-392

今のところ、日本で韓国語版の販売がv-361ですよね。
韓国でしか販売しないのならば~
誰かに頼まないといけない?
bofiで売ってくれれば、簡単なんですよね。

早々と、22日の追っかけツァーが募集していましたわ。
中には入れないので、美容院と記者会見場の出入り待ちだとか!
懲りない人達!v-412

言葉にならない

「表紙」 何か言うと陳腐にひびいてしましそう!
ただ黙って見ていたい・・・・・

信じるってすばらしい^^
本が待ち遠しいよう~~~

やさいさんありがとう・・・・・

私たちはしあわせもの(T_T)

見た瞬間全身に鳥肌が立ちました
も、もう~心臓バクバクで息できません!
そして嬉泣き笑いで・・・
まったく~予想をはるかに上回るものを彼はプレゼントしてくれます、ホンマに。。
これだけのフォトと序文のさわりだけでこの本のクオリティーの高さがうかがえます
す、すごいぞ@@ヨンジュンさん!!
そして・・・
時々愚痴って~・・・本当に心から反省してます
これはハングル版も是非ほしいですよね
コスモポリタンの時みたいにネットで買えるんではないでしょうか??






NoTitle

題字ももちろんヨンジュンですよね。

コンナニハングルって美しいの?4月の雪のとき
降りしきる雪のなかそっとちいさくぺヨンジュンとかかれていたのをみてため息がでたものですが
それと同じ感覚でした。あくまで控えめで

そっと
どう? 気にいった?とはにかむヨンジュンの笑顔が
じわーって胸にしみわたるそんな感覚!!

いや貧しい語彙はやめましょう。ただただみつめます。

やさいさん。はやい!!
感謝感激で~~~~す。




hiroppin さん

オソワヨ~v-300 興奮のコメント、ありがとうございます。v-426
思わず出てきてきたくなったお気持ち、すんご~~く、判ります!わっかりやすいv-411

배용준の文字が、申し訳ないくらい小さくて・・彼の謙虚な姿、そのままのようですね。
なんでも、真っ向勝負のヨンジュンを応援するには、私達も真っ向勝負しかないですね。
それも・・いつ剛速球が飛んでくるか判らない。
ピッチャー、好きなときに投げてください!キャッチャーは、足腰、鍛えていつでも構えてますから・・v-222


mukuちゃん

言葉はいりませんね~v-10v-10
v-21表紙にヨンジュンの後姿のシルエットってことはね~

やっぱり、韓国の美は、まず、ペヨンジュン
 ってことですねv-353

feyfeyさん

へっぴり腰と箒の関係・・・v-21
ヨンジュンの腰の位置と箒の柄の長さがミスマッチ?
箒の柄が短いので、慣れていないヨンジュンは、何処にどう力を入れて良いか、戸惑ってます?
なんでもいいわね~ かわいくてしょうがないです!このへっぴり腰v-411

韓国版、また輸入サイトや色んなところで、もちろんBOFでも・・取り扱ってくれると思いますよ。
韓国の友達も、頼んでも(頼まなくても)送ってくれるでしょうけど、送料や手間を考えると申し訳ないので、ネット購入しようと思ってます。
日本版&韓国版・・英語版も出るかな?そしたら、それも~v-433
毎日読む用&保存用&何かあった時用・・で三冊か?ヨン冊。
何かあったとき用ってナンだろう~って、自分でも、いつも思うけど・・v-313

トトネコさん

待って、待って、待ちくたびれて、座り込んで泣き出しそうになったら、ホラ!と、とびきり綺麗な花束v-300を目の前に差し出す恋人e-415

ね?だから~ ヨン沼から飛び立てないのです。e-78e-78e-78

ginkoさん

ほんま・・わかりやすいginkoさんv-411v-411

仏像を見てるヨンジュン、これだけで、今日まで生きてて良かった!と思うくらいです~
すごいすごい!(また、ボキャブラリーの貧困を暴露する私)

きっとね、ネットで買えますね、韓国版。こういうのだったら、喜んでカモになりますe-446

uraraさん

ね?私、記事をUPするのん、むちゃくちゃ早いでしょv-221
だから・・よくね、毎日、更新したり返コメするのん、タイヘンでしょう?って聞かれますけど、アバウトな私は、いつもちゃちゃっと・・・ちっともタイヘンじゃないの~楽しいの~~~v-426
ヨンジュンのじっくり丁寧なのと、両極にあるようです。ヨンと私、相性は悪いかも・・・v-405

今日は、新着情報、サクっと、知らせてくださってありがとうございました。

楽しみですね!

ヨンジュン来日までもう1ヶ月をきりましたね!
皆さんのボルテージはあがる一方!
表紙見たら、やっぱりステキ^^
私も 本買いますよ~♪
東京ドームでのお話楽しみにしてます!!
あんだけ痩せて精力使い果たしてるんだモノ、そりゃ~素晴らしいモノでしょう☆
ヨンジュンの考えが素晴らしいですねo(*^▽^*)o

NoTitle

やさいさ~~ん

楽しみです~~~v-10v-10v-10

この表紙の文字も ヨンジュン?

NoTitle

やまねさん。たくさん買ってくださって有難う。

私図書館にもそのうち注文だします。テサギの本が図書館にもあったので
ヨンジュンが本を出したらそうしょうときめていました。
全国の図書館ニヨンジュンの美が暖かな心地よい風をはこん

でくれますように。

ちなみに24時間にヨンジュンTシャツ
あっという間に上限の32万で落札されたとか。
あの扱いのかるさは腹にすえかねるものがあります。

まぁ~~~!!

おはようございます^^
新しいサジンに、おも~~~!!って、思わず言っちゃいました(笑)。

なんかね、ウチの息子が掃除してる姿みたい。(笑)
こういう、ヨンジュンを見たいのよv-343
作ったポーズをとらない、無理に笑わないヨンジュン

この本、すごく待ち遠しい!
楽しみ!楽しみ!

ああ~やっぱり彼は天使かも。

やさいさん、おはようございます!

いきなりですが、私は前からヨンジュンさんに天使の役をやっていただきたいな~って思ってたんです。

「ベルリン・天使の詩」という映画のイメージなんですけどね。
やさいさんはご覧になったことありますか?
この映画、モノクロで天使がロングコート着て、髪をひとつにしばっているんですよ。(中年の天使なんですけどね^^;)
絶望している人のそばにそっと寄り添ってあげるだけで、気持ちを前向きにしてあげられる。
もちろんその姿は人にみえないのだけど、人の心の声をききながら人間界のさまざまな出来事をみつめる天使。

今回の表紙をみてあまりにイメージ通りなので驚いてしまいました!!
観音様?をみつめる姿も、人の苦しみを吸収しすぎて疲れきっってしまった天使がひと時羽を休めているようにみえてきてしまって・・・

すでに神を演じてしまったから無理なお願いでしょうが(泣)


それはともかく、たった数枚の写真で人を幸せにできる力をもった彼はやはり天使なのかな~と。

朝っぱらからテンションあがりっぱなしですみません(笑)


おはようございます~

まきしゃん、シャララさん、uraraさん、くむくむさん、ミラクルさん、み~っなっさ~~んv-278  ちょうん あっち~~ん v-353 ほんとに いい朝!

まきしゃん、ジソペンだってスタートはヨンジュンって方が多いんですものね。「韓国の美を訪ねる旅」をジソプベンにもお勧めします~応援、よろしく!v-410

シャララさん、思いっきり楽しみ!
v-345v-345v-345しながら、本が届くのを待ちましょう!

uraraさん、図書館にもリクエスト!いいですね~
T-シャツ落札されたかた、だんだんに値段を上げないで、一発上限価格を提示されたのかな?チャリティーだから、上限を設けなかったら・・・どんだけ~~~

くむくむさんの息子さんみたなお掃除スタイルv-21そうなのよ~ 
37歳中年にさしかかった男とは思えない姿のヨンジュン。なんとなく、中学生や高校生のお掃除当番みたいです~か・わ・い・いe-349e-349

ミラクルさん、ヨンジュンの背中には天使の羽があるe-2 
「天使の詩」の天使、私もヨンジュンのぴったりの役じゃないかって気がしてました。
神様は演じたけど、天使はまだ演じてないから、こういう感じの・・いいですね。ぜひ!

それから、ヨンジュンはスリラー映画を撮りたいって言ってますが、私はホラーは大の苦手なので、もしも、ヨンジュンがホラーに出演したら、どうしたら良いかと今から悩んでます(笑)
幽霊の役でも「ニューヨークの幻(GHOST)」の幽霊役をヨンジュンが演じたら、どんなに甘くて哀しくて素敵かと思います。魂が恋人を守るという設定は韓国風だと思うんだけど・・(脱線)

こうして考えてみなくても、ヨンジュンは、まだまだ、演じたことのない役はいっぱいありますね。
これから、どんな姿を見せてもらえるのかと、これらのサジンで、また大きく期待してしまいますね。
なにもかも、楽しみですv-10
生きる力になる”楽しみ”を、たくさん、湧かせてくれるから、やっぱりね、ヨンジュンは天使v-282

昨日にひきつづき、素敵な写真を見て、私、ぶっ壊れてます。v-411

NoTitle

Tしゃつ
1昨年は20万が上限去年が70万が上限
いずれも2枚ずつ
ことしは32万が上限でもいまいだけ?かな

なんだかわけわかりません
いずれもあっという間の上限いっぱいだそうです。
今年も始まったとたんに上限みたいです。
お誕生日で
韓日家族ガヨンジュンノフアンのなまえでプレゼントの代わりに匿名で寄付をなさったこととかを
放送してほしかったとおもいます。と
ニホンテレビに物申しました。







NoTitle

すてきな写真ばかりですね。 ただ ただ みとれています。

↑ お写真  国立中央博物館

  弥勒菩薩 半跏思惟像(はんかしゆいぞう)

では、ないでしょうか。

ソナチネさん

v-63ピンポ^~ンv-353v-353v-353

二枚目のお写真は、国立中央博物館  弥勒菩薩 半跏思惟像です。

あの場所、少し薄暗かったように記憶してます。なぜか、あの場所へ行くと、壁によりかかって静かに眺めていたくなりますね。ヨンジュンも同じようになさったんですね。

ヨンジュンのいる位置から、弥勒様の横顔に光があたって見えると思います。
光に当たった横顔を、ヨンジュンは、自らも光りながら見つめていたんですね。

弥勒菩薩様を見つめる百済観音様・・・・なんてe-419e-419e-419e-419e-419

uraraさん、毎年、ヨンの誕生日に合わせて行われていることは日テレの企画とは関係ないことなので・・・v-392

おおっ。

メッセージをどうぞ

NoTitle

興奮して、上、申し訳ないことでした。
その、半か思惟像です。か、の字を、よう出さない馬鹿者くおんです。お聞きすれば、それ、それ、と。弥勒菩薩様なのですね。
すっきりーしました、ありがとうございました。

なんて美しい、ヨンジュンさんのお姿でしょう。

知らないついでに、も一つお尋ねします。
どの国の、国立中央博物館なのでしょうか。聞くは一時の恥、私も、この角度でいずれ、と、夢見たい。

NoTitle

発売日までまだ、あるから・・とズルズルと予約しないままだったのですがあ~~~v-356
しか~し↑を 見て今日、やっと 予約いたしました。v-218

遅すぎ~~~v-15

改めて言うのもなんですが、ウリ王子
信じられないくらい 足が長いv-20
2枚目も 4枚目も 必要以上に足が長すぎて もてあまし気味です。

国立中央博物館  弥勒菩薩 半跏思惟像

検索しましたv-355
ヨンジュンは何を思ったんでしょうね。。ああ 本を読めばわかるのよね~~
本当に 楽しみです。

国立中央博物館の写真
何回見ても  ヨンジュンの方ばかり見ちゃうよv-10


すみません。v-356
興奮してv-355

本日2度目のシャララでした。

ぶっ壊れてます^^

やさいさん みなさん 大興奮ですね~私もです♪
は~い 韓国の美 やっぱりヨンジュンさんです~~
このシルエットだけで分かります^^一年間制服でした^^

国立中央博物館で家族は同じポーズ撮るんだろうな~~(笑) こんな恰好いい姿 この本には入っているのかちょっと不安ですが…

本当にあ~して欲しい こうして欲しいなんて 色々おねだりしたけど…
外野の喧騒にも言い訳せず 完成させた渾身の作品 本当にご苦労さまでした~早く読みたいですね^^
私も韓国版も欲しいです^^

NoTitle

ネットで調べました。絶対行きたい、行きますv-363

みなさん

KUONさん、joon愛 さん、えっと~それから、お名前がないですが遅ればせながら「美」を予約した方!
私が外出してる間に、質疑応答が済んじゃたみたいですね~v-410

そうですよ~ソウルの国立中央博物館ですv-364
「韓国の美を訪ねる旅」の出版記念記者会見もここで行われます。
( あ・・・追っかけツアーがまた企画されてるとfeyfeyさんの情報ですが、当日は一般客は博物館に近寄ることもできないと思います。おっかけツアーは美容院前で待つんでしょう、また・・v-395

ここはとても広くて、じっくり見たら一日中でも見て回れないくらいの展示量です。素晴らしいとこです。
そうだ!! キムソナ&イドンゴン主演のドラマ、ラブトレジャーは、ほとんどの撮影を国立中央博物館の中または敷地内で行われてます。
ドラマとしてもそこそこ面白いし、ドンゴン氏をヨンジュンに変換作業しながら見ても面白いし、v-436・・
なにより、国宝の置いてある博物館内部でこれだけロケをさせちゃう韓国ってすごいなって思うので~ハンボン ボセヨ~v-426

・・ん、joon愛さんの推察通り、この壁に寄り掛かるヨンジュンシスターズが増えるでしょう!
過積載で壁が抜けないよう、皆さま!オン・ダイエット!Go~v-19

足音がコツコツ響くほど静かな場所です。
小中高の生徒さんが先生の引率で見学してたり、大学のゼミ単位で見学をしてたり・・何処までもアカデミックな場所です。
お静かに・・・静かに・・v-400

弥勒様

私も早速検索してみました~
広隆寺の弥勒様と少し違うんですね。
何を思ってあそこに佇んでいたのでしょうか。
厳かな雰囲気なのに、たまらなく萌えます・・・・

いつも思うことだけど、彼の発想と行動力には本当に驚きます。
それでもって、最初は彼の突飛にもみえる行動にとまどうことがあっても、最後には絶対期待を裏切らないところが彼らしいというか・・・・
今回も嬉しそうに完璧な泥団子を差し出された気分です
v-354

やさいさんもあの天使の役いいと思ったんですね^^
確かに、ゴーストになって切なげに恋人をみつめるヨンジュンさんも目に浮かびます!
私もホラーは苦手かな~
でもサスペンスはOK!!
ヒッチコックみたいな冷や冷やドキドキの巻き込まれ型サスペンスか、冷酷な暗殺者みたいなのもちょっとみてみたいかも。

もえ~!

ミラクルさん、v-41v-41 大火事になりそうですよ~~v-10

ヨンジュンは高い位置から下界を見下ろしてるように、いろんなことをパノラマのように見ているようですね。
けしって、お高い・・という意味じゃないです。一目で遠くまで見通してるように、他の人と観点が違ってるようです。

ヨンジュンの物差しは途轍もなく沢山の目盛があって、ヨンジュンの時計はとても大きなサイクルで回るようです。
そのリズムやスパンは、凡人には良くわからないけど・・信じて待ってれば。。。これですよ~これ!v-218

完璧な泥団子はキラキラ輝いてますね~v-360v-345v-360 バンザイ!

サスペンスはいいかも! 暗くなるまで待って男版とか、逃亡者とか・・・・(古い?)
あ~~早く、逢いたいですね~~e-349

NoTitle

逃亡者いいですね。
まえから逃亡者ミタイノヲヨンジュンやってくれないかなとおもってました。

かれは映画つくるならサスペンスっていってましたね。
手に汗握るサスペンス。ヒチコックみたいなしゃれたサスペンスでも。
グレースケリみたいな知的できれいな女優さんと
きょうえんして恋におちて。。。。。

問題はそんなステキな女優さんがいますか?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。