FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の準備

愛の群像42話  ジェホの病状は進行してました。
42wa 139_0001
42wa 140_0001
42wa 150_000142wa 168_0001


오늘 집에 가실땐, 진통제 가지고 가세요.필요할 거예요.
おぬる ちべ かしるてん ちんどんじぇ かじごかせよ、 ぴりょはるこえよ
今日、家に帰るとき 鎮静剤を持って帰ってくださいね 必要になるわ
42wa 180_0002


이제 시간이 얼마 안 남았나 보죠?
말씀해 주세요. 알아야 준빌 하잖아요. 얼마나 남았어요?

いじぇ しがに おるま あんなまんなぼじょ?
まるすめじゅせよ あらや じゅんびる はじゃなよ おるまな なまっそよ?
もう 時間があまりないみたいですね?
仰ってください、知って準備しなきゃならないでしょ。 どのくらい残ってますか?
42wa 179_0001

길지 않을 거예요?  다른 환자들한테도 그렇게 애매하게 말씀하세요?
얼마나 남았어요?

きるちあぬるごえよ たるんふぁんじゃはんてど くろっけ えめはげ まるすませよ?
おるまな なまっそよ?
長くないんですね?他の患者にも そんな風に曖昧に仰るんですか?
どのくらい 残ってますか?

다른 의사선생님한테 물어볼 수도 있어요. 하지만 그러고 싶진 않아요.
제 담당이시잖아요. 정확힌 모르시겠지만 대충은 아시죠 ?몇 개월이에요?

たるん ういさせおんせんにむはんて むろぼるすど いっそよ はじまん くろご しっぷじあなよ
ちぇたんたんいしじゃなよ ちょんふぁぎん もるしげっちまん てちょうん あしじょ?
みょけうぉりえよ?
他の先生に尋ねる事だって出来ます。けれども、そんなことしたくないんです。
僕の担当医じゃないですか。はっきりと判らなくても、おおよそは判るんでしょう?
何ヶ月ですか?


삼개월 정도예요. さんげうぉるちょんどえよ 三ヶ月ちょっとです
42wa 182_0002

신형씨는 모르죠? しにょんしぬん もるじょ?シニョンさんは知らないんでしょう?

말 못했어요.
 まるもってそよ 云えなかったわ
42wa 183_000242wa 184_0001
42wa 185_0001


말씀하지 마세요. 제가 말할게요.
まるすめはじませよ ちぇが まらるけよ
仰らないでください。 僕が言いますから。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも・・・

わたしも、心の準備をしなければ・・・v-406
ジェホの苦しい顔、見るのが辛い、けど、美しいと思ってしまう・・・ジェホヤ~みあねよ

2枚目の、必死でこらえているジェホは、まだ何とか我慢ができるところ、でも、タクシーの中では、もう、限界で・・・
涙流しながら、ヨンジュンの演技に、ホレボレする、もう一人の自分が・・・
そして、ここに至っても、冷静に、論理的に、ジェヨン医師に尋ねて、シニョンを思い遣るジェホ・・・v-406
それでも、やっぱり、美しい・・・ジェホヤ~~

やさいさん、前に、リクエストして、っておっしゃてられましたけど、もうね、どれも、どこも、はずせません~
ぜ~んぶリクエストしちゃいます~~だめ?
イベントまで、ちょんちょに~よろしくです~押忍!v-421

美しいジェホ

どんな角度で、どう切り取っても、き。れ。いv-353
セリフをメモメモするのなんか、すっかり忘れて、見とれてました・・・これじゃ、終わらない。v-356

大げさに泣いたり、顔をゆがめたりしないで、目の色と瞬きだけで、100のセリフくらい、ジェホの気持ちを表現してます。
目が綺麗なのよぉ~~~v-406v-406v-406

mukuちゃん、私も、じっくりかみ締めながら、見ようと思います。お付き合い、ヨロシク~e-415e-414

NoTitle

ここ、ありがとうございます。
一番下のジェホ、あとどれくらいと尋ねて、
さんげうぉるちょんどえよ  三ヶ月ちょっとです
と宣言されたシーンですね。
透明な涙が、ほんの僅か、ジェホの瞳に溜まる。じわっと一回分の、分量くらいv-406

字幕では、三ヶ月、でしたが、実際には、三ヶ月ちょっと、とドクターはおっしゃったのですね。。
この違いを、考えていました。どちらがマシに苦しいかと。

準備が要る。心の準備。
死に行く自分の、心の準備、愛する自分を失う、愛するシニョンにしてもらわなくてはならない、心の準備。
どうすれば、そんなこと、出来るのでしょうか。

メメント・モリ、という言葉は、ラテン語で「死を忘れるな」の意味だそうで。メメント・モリ・ポリチル、とかなんとかいうそうで、「死に行く者たちよ 死を忘れるな」。宮本輝という作家の本で読んで、脳裏に焼きついた言葉です。欧米の映画などにも、けっこう出て来る言葉。
誰もが、いつか必ず死ぬわけですが、普通毎日、そんなこと考えていない。
余命三ヶ月、ちょっと。そう宣告される人間の気持ちに、今の私はなれません。想像できません。身の周りの誰にも言われたくない。

新婚まもなくて。
自分自身などどうでもいいくらい、愛している妻がいて。
心の準備って、何を、どうすればいいのでしょうか。

長い間私は、いわゆる難病もの、の小説やドラマや映画から、目を逸らしてきた気がします。
いわく言いがたい思いがあり、説明できない噴出できないマグマが、心の中に冷えていました。
宣言されて、限界に向かって行くような生と。死と。
朝の食卓から、ある朝コロリと転がった卵が、くしゃりと割れて、それでジ・エンドみたいな死と。
たとえば命の終わりとして、どちらが、マシか、苦しくないか、辛くないか、哀れでないか、愛おしくないか、惜しくないか、かわいそうでないか、たまらなくないか。
どちらが、ということは、無いですよね。
みんな、愛おしい、みんな可哀想。

私は、このたびジェホのために、何年分かの涙を流して、自分を抑えずに涙を流して、救われた所があります。
ジェホとシニョンの苦しみ、悲しみは、ある種正視出来ないようなものでもありましたが、まだドラマは終わっていませんが、ヨンジュンさんが、これを絶望のドラマではないと言っておられたことがよく解るし、自分では、最終的には、再生、という言葉に導いてくれるものになるのでは、という感じがしています。
ヨンジュンは、そう、演じてージェホとして生きてーくれるのでしょうね。42話現在。

やさいさん、これからもよろしくv-273v-274v-300v-381e-266。ちょんちょに。

意訳

KUONさん、やさいの意訳・・・韓国語のわかる方は「ちがう!」とツッコンでおられるかもしれないのです。

삼개월 정도예요.  普通に訳せば、三か月くらいって言うのが適当なんです。本当は。
でも、ニュアンスとして、~以下、~以上、なら、ちょんどは、日本語のちょっと(多め)に近いような気がしたんです。
「よく持って、三か月」ではなく、「少なくとも三か月は、持つよ」という感じ。
・・・・勝手な意訳です。
余りに短い命の宣告なので、一日でも二日でも、長く、生きられるといいという気持ちが入ってしまいました。

メメント・モリというのですか・・いつも、「死」を意識していなさいという?
私、目の前に美味しいものがあるのに、ダイエットしなきゃ~とか言うとき、「明日死ぬかもしれないのに、食べたいものは食べましょう!」と「死」を意識することを言います。え?全然、違うってv-217

ジェホは、死に行くまで死を忘れず、瞬間瞬間にも”死”を意識するのですね。
シニョンにも、同じ事を求めるのですね。v-405v-399v-406v-406

余命宣告を受けたときのジェホの目、みるみる赤くなりました。
世界一透明な涙でいっぱいになっているのに、赤い。
涙が溢れそうになったら上を向いて、涙をこぼさないで、そのかわりに、ゴクンとノドほとけを上下させるんです。
あ~~~~のど仏さま~~~~v-421 

これまでも、こういう状況のシーンから、何回も辛い発作を繰り返しては、また小康状態に戻る・・というのを繰り替えして、回数を稼ぐドラマを沢山見てきました。
けれども、愛の群像は、そこらへんの“泣いてください”の難病ものとは違っていますね。
わざと泣かせようとは、作られていない。
泣かせるために作られていないのに、涙の海を作ってしまうほどなのです。
涙には浄化作用があるそうですが、ジェホに寄り添って泣いて流れた涙は、正に浄化の涙のようだと思います。
だから、再生するのでしょうか?

ここからの展開、あまりに潔く清いジェホを見ることになります
余命三か月と宣告されたジェホは、これから半年以上も耐えて頑張って、生きて見せてくれました。

NoTitle

やさいさん、少なくとも、の感じに訳しておられて、私は、ありがとう、です。ニュアンスってのが、私には大切です、漢字にも、感字ってあって、妙に実感あるとか。私は個人的に、正しい、より、好き、の方に寄ります。
だってジェホは現実に、ドクターがギルチンさんに以前話していた人のように、余命の医学的解釈範囲を超えて、生きてくれていました。
シニョンも、彼は今日も私のために頑張って生きてくれた、と、言ってるし。あら。先の話に行ってしまいましたのう。

メメント・モリの話は、ぐふふ、ですね。私も、食べられる時に食べる、と、おいしく頂いてます、何でも。v-433v-433
ヨンのいつもの言葉、今出来ることを精一杯、みたいな、今日を精一杯、みたいな、ヨンに通じる言葉と、重ねていたのです、私は怠け者なので、思う、だけですv-396が。一生は、無数の今日の結果、らしいので・・・ああ、墓穴掘ってる、思う存分、だらだら生きたいのに。。。v-395

大阪で、9月30日夕、スクリーン越しのヨンに会えます。嬉しいよー。

NoTitle

女医さんもいいですね。カッテキルジンが好きだったのに
カレノシニヨンへの愛を知って距離をおいていたのですね。

自分が愛する人がほかの人を愛するときはそばにいてはいけない・ヒョンスとまったく正反対です。

ジェホをしってシニヨンが愛するひと
二人の真実の愛を確信してシニヨンニジェホを託します。

ジェホも信頼してたんなる医者と患者のわくをこえた友情が
とてもすきです。

医者としてジェホトシニヨンには教えられることがいっぱいあったのでしょう。そしてそんな彼女ヲミテキルジンもまた
それを感じて
ジェホを最高の男だと素直にみとめる。ジェホは本当にすごい

シニヨンにはじぶんからいいます。

この言葉だけで
ドンナニシニヨンを愛しているか。ジェホの、・・・・・
もうだめです
なみだがあふれてきて








サテライト!

KUONさん、サテライトのチケットを首尾よくe-402
離れていても、同じ時間に、笑ったり泣いたりできますねv-218

私は、こんなにヨンジュンが好きなのに、とことん野郎とアバウト女で余りに共通項がなさすぎて・・・
残念ながら、お近くにいたら、嫌われてしまいそうです。
月は夜空を見上げてみるから良いんでしょうね~と、唐突に思うv-313

やさいのいい加減な意訳、広い心で受け止めてくださって感謝します。v-344

uraraさん

ジュンユン医師の存在もまた、救いです。
ジュンユンさんにとって、ジェホは唯の患者の一人ではなかったですね。いろんな意味で特別な後輩・シニョンの恋人、しかも、こんなに我慢強く、美しい。
有能な医者だけど、医学の力を超えて奇跡を願ったのは真実でしょう。

善い人ばかりの愛の群像オールスターズの中でも、善い人大賞に輝きそうなギルチンさん、このままじゃ、一生さえないまま・・・いや、学者としては成功をおさめても、何となく気の毒な人でした。
ジュンユン女医さんのストレートでサバサバした恋の告白もカッコよかったし、ギルチンさんの気持ちが動いて行く様子も、とても自然でした。
ギルチンさんの「一緒に暮さないか?」のプロポーズも素敵でした。
食事も睡眠も満足に取れないほどの忙しい毎日で、もしも、ギルチンさんの存在がなければ、ジュンユン女医さんも、また、ギズギスしたかもしれない。
二人はお似合いです。二人とも、ちょっと、老けてるし・・v-22v-22

NoTitle

やさいさんにちょっと、ゴマすりたくなりましたー。
あくまで、ゴマ、ですよん。

やさいさん、気が利くし手早いし、お料理も柔軟にされるし、惚れたお方にはぞっこん、とことん尽くす感じだし、でも10割ドボンでなくて、妙に覚めてるとこで、ちょっと、それどうよ、って文句も言いそうだし、落ち込んだら撫で撫でしてあげて、ぼおっとしてる部分はフォロー、知らん顔でして、多分本気で抜けてるとこもおありかな。てへ、なんにも知りませんのでーって、言えて、べたべた、見え透いた「女」の出し方しなくて、母性的で、向こう気の強いとこで家族を守り、すごく真正面から馬鹿正直でもあり、でも正直馬鹿ではなく、おっちょこちょいで可愛くもある、ので、けっこう相手は、けっこうというより、かなり、すごく、楽だし、周りのこと任せて、仕事に打ち込めると思います。
淋しがり屋さんのとこを、わかってくれるからね。

共通項なんか要りませんよ。そんなもの。基本の価値観、違ってないなら、オーケーではないですか。
見惚れて、何もする気になれない人と一緒に居たりしたら、どうなるのでしょうね・・・妄想、おっと、自分じゃなーい。
ゴマ、ですからね。やさいさんにも、私にも、どなたか、石、投げないで下さいねv-291

でも、自分のこと、何にも出来ませんよね、相手のこと、見惚れてるだけですと。うーむ。

結婚は、二番目に好きな人とって、リアルな言いようもあるし・・あ、こうなると、勝手にあれこれ、こてこて、役にも立たんこと、考え初めてますので、もう、放置して下さい、ぶつぶつ・・・。

ジェホの包容力

皆さんの書き込みを読んでいるだけで涙が・・・v-406綺麗なジェホ。健気なジェホ。愛情溢れるジェホ。
あまりにも心が透明すぎるジェホ。もう存在そのものが奇跡のジェホv-354
こんな人を愛さずにいられようか!!

額に血を滲ませながらストレッチャーで運ばれるチュンサンの
真っ白な美しい顔はちょっと浮世離れした感じだったけど、ジェホの苦しそうな息遣いや少し内股気味に揺れる裸足、そして付き添うシニョンとソックの表情があまりにリアルで・・・
(本当にこの二人の表情はすごい!泣き叫んだりしないのに
苦しさや動揺が伝わってくる)
シニョンの花嫁姿を思い出しながら一人戦うジェホの姿も、へたをすればあざといシーンになりがちだけど、酸素を吸引されるジェホの演技とは思えない苦しげな息遣いと異常な数値を示す血圧計が乾いた現実感を煽っている。

余命を尋ねるジェホの目の美しさとのど仏の演技は言わずもがな。
かつてこれほど静かに澄んだ目で自分の残された時間を尋ねた難病の主人公がいただろうか?
ほとんど表情を変えてないのに、ジェホの哀しみや戸惑いや愛する人への思いやりがびんびん伝わってくる名演技!

ジェホは愛を信じないで生きてきたって言ってたけど、
彼の潜在的な資質は実に愛に溢れた人だったんですよね。
甘える愛に飢えていただけで、自分からは包容力の備わった愛をずっと惜しみなく与えていた人。
突っ張って生きていた時だって、心の奥底ではイモを理解し、
ジェヨンを守るために歯を食いしばって生きてきた。
どれだけ裏切られても、決してソックを憎むことはなく許してきた。
それでも誰も自分をわかってくれないとジレンマを感じていた
孤独なジェホ。
そんなジェホがシニョンに惹かれていったのは、無条件でジェホを理解し包み込んでくれるような彼女から、追い求めていた母親のような愛を感じ取ったからですよね。
だけど、真にシニョンと結ばれたとき、やはりジェホは
彼本来の包容力を余すことなく見せてくれた。
ひどい発作に襲われながらも、一人では大変だからソックを呼んでと配慮できるジェホ。
シニョンを苦しまなせないよう心を砕きながら、最後まで戦い続ける自分の決意と愛の深さを静かに語るジェホ。
自分の運命は冷静に受け止めているのに、残されるシニョンの哀しみを思うと身を切られるかのように辛そうなジェホ。
まだ30歳にもなっていない男が、どうしてこれほどの包容力を持ち合わせているのか!
ところがヨンジュンさんの演じるジェホなら、それがちっとも不思議でないんですよね・・・・
恐るべし、ぺ・ヨンジュン!





二番目に好きな人

KUONさんe-343、別れてもぉ~好きな人~ って歌うのは、たぶん、ヒョンスですね~e-349

で、ペヨンジュンが夫だったら・・・・(だから、そこ!石、投げないでよぉ)
ペヨンジュンが朝から家の中にいたら・・・私は、朝っぱらからフルメイクですね。
けっして、首周りがヨレ~っとなったスウェットなんかで、ズルズルとキッチンには立てませんから、力の入った綺麗目カジュアルでキメまして~
朝食メニューだって、気合入れますね。(と、考えただけで、くたびれてしまいますねv-395

第一、ペヨンジュンが傍にいたら、酸素が薄くなって息が出来なくなりますね。
口をパクパク、深呼吸しても空気が入ってこない・・ぶっ倒れるi-6

一緒にご飯が食べられますか?  無理i-199
やっぱり ぶっ倒れますね。 壊れるv-314

あ・・爆発した髪のまま顔も洗わず、キッチンに立って、昨日の残りやテキトーなものを並べて
「どうぞ~文句あるなら、食べんでもええよぉ~」という毎日が体にはよいでしょう。
しかし・・・・体に悪くても良いから、家にペヨンジュン、飾っておきたいね~~v-411v-411
何のお話、してるんでしょ!私? ゴマあえ、ご馳走様でした~v-398

ミラクルさん

同感です~ <付き添うシニョンとソックの表情> 上手いですよね~
たいていの韓国ドラマでは、ここで、大声で名前を呼び、泣き喚き、医師や看護婦に「さりょじゅせよ」とすがりつき・・って大騒ぎしますよね。
大げさな演技を要求しなかった監督さんも、作家も、実際にご自分の家族が大変な病気をしたことがあるんじゃ無いかと思いました。リアル。

ジェホの大きな体を抱きかかえるシニョン、ジェホよりも体は小さいはずなのに、すっぽりと包み込んでいるように思えるのは、シニョンの包容力の大きさのせいでしょうか?
そして、そのシニョンを反対に、思いやるジェホは、もっともっと大きな包容力の持ち主だったんですね。
空ほど、大地ほど・・ですね。

苦痛に身もだえしてたジェホが、シニョンの手を握って、じっと耐えてる姿も二人の思い、愛情を感じます。
シニョンの手・・ジェホの命の綱みたいです。

こんな演技をする俳優を見てしまって、惚れてしまったら、他へ飛びたてません。
うん、そうです!恐るべし ペ・ヨン・ジュンv-218

足跡です^^

やっと開きました~!
先程まで、何度トライしても、アクセスが集中しています・・・の
メッセージから進みませんでしたヨンv-361
ウッソ~~~F2さんがトラブッテいるんでしょ~~
足跡を残せないよ~~と叫んでいる私でしたv-393

ただ美しい~~の一言ですわ。この患者さま~~~
顎のキズアトさえ美しい~~~ですv-343

涙流しながらも、突っ込むのが私の悪い癖^^
ストレッチャーからはみ出るヨンジュンの28センチの裸足の足を
見せて下さったのは、嬉しいんですが~~~
ソックの運転するアボジの車に乗る時は、靴を履いていたと思うんですよね~
アパートの部屋から車まで、裸足?
あっ!そうだ~今思いつきました!
ソックがおんぶしたのなら、裸足でもOK^^
常識的分析しか出来ないパーボな私です。v-392

泣き叫ばない演技(いえ、演技とはいえませんが・・)だから、
私は、この人に嵌ってしまったのでしょう。
オーバーアクションには、共感出来ないのです。
自己主張が強いとかよりも、
謙虚であっても心配りが出来ている人に惹かれますね。
だから、ヨンジュンを知るまでは、韓国ものは駄目でした。
ヨンジュンを知ってから、ヨンジュンが育った韓国を知ろう、
ヨンジュンが影響を受けたであろうことを知ろうと思って、
いろいろと韓ドラ、映画を見始めて、
ヨンジュン以外にも、心に響くものは少しはありましたが~~
何度も観るのは、ヨンジュンものだけですわ^^v-346


人様に自分の傷を話せるようになったら、
ほぼそれを乗り越えられたことでしょうね。
それまでは、つら過ぎたりで、まともに向き合えずに避けるのは当然ですもの。

こちらが、逃げ場所の人にとっても、
また乗り越えられた人にとっても、癒しの場所だと思える私です。

やさいさ~ん この場所を開放して下さって、カムサハムニダ~v-421
ところで、アパートの場所は無事に届いていますでしょうか?

またもや、こんな時間です。  夜回りタイムかなv-416睨みを利かせているつもり^^

feyfeyさん

おはようございます~夜間パトロール中にお立ち寄り、ありがとうございますv-410
大雨と地震のニュースで、ちょうんあっちんv-281と、ご挨拶できませんね。
ヨロブン ケンチャニセヨ?

昨夜のアクセス集中は、たぶん、夏休みで夫様やお子が家にいて、普段なら昼間に訪問してくださる方まで、夜の訪問者になられたようです。
こlこも、どうやら渋滞していたようですv-448v-448v-448 すみませんでした~~~v-421(FCに代わって・・・)

ストレッチャーに乗ったジェホは裸足だったのはですね~
ストレッチャーに乗せたとき、看護師さんが靴を脱がせたと思います。
緊急のとき、カテーテルなど挿入するのに、着てる物が邪魔で、脱がせにくいものだったら、脇からv-317で服を切り裂かれるときもあります。
靴を脱がすのも着衣を脱がすのも、むちゃくちゃ早いんですよ

私、経験者ですv-399

ヨンジュンの演技、素晴らしい・・・演技じゃなくて、いつも言われるように、ジェホになってます。v-406


NoTitle


下の写真の、ベッドでのジェホは、不謹慎ながら芸術的に美しい。
二枚目のジェホ、ノドの音まで聞こえるのです。うっうっ、うっくうっくって。自分で自分の呼吸を制御できないのですね。苦しいv-406v-406v-406
必死でシニョンの手を掴んで、感じて、この手だ、僕の手だって。
シニョンに抱かれているジェホは、収まるべきとこにいる感じ。

シニョンに守られている姿が似合います。
それって、悲しすぎます。

サテライトのチケット、何度も何度も見て、確かめてます。私、ヨンジュンさんのイベント、初めてなのです。

そうなのよぉ~

不謹慎だと思うけど、美しいんだもん!
v-10は、しょうがないですぅ~~~~

どうしてこんな美しい顔を、でっかいメガネで隠すかねぇ~v-403

イベントでは、どんなにカッコよく現れてくれるでしょうか!
KUONさん、お初を心行くまで楽しんでください。
一緒に、ぶっ壊れましょうね~~e-266

NoTitle

同感です!!何であんな大きな(ちょっと上品に)メガネで
マンガチックになるんでしょうか?
私たちはどんなにメガネの奥が美しいかしっているけど
神宮ではあの髪とめがねで
どこのおばさん?)などというかたがいたとか。
この悔しさをどこにぶつけたらいいのでしょうか・?と修行の足りない私目はとりあえずやさいさんにぶつけます。

お・・・おばさん

確かに、ヨンジュンはお母様に似てるから・・・おばさんに見えても・・・よいわけはないe-281

あのね~もんのすご~~~~くカッコいいのよ!!!!って、カンケーない人にも解らせたいという、お節介心がムラムラと湧いてきますv-41

おそくに・・・

そぉ・・・・(もじ・・もじ・・・) おそくに ごめんなさい。

下3枚ペットの上の写真・・・・ただ・・ただ・・・言葉がない。
30にも満たない青年の 心の準備・・・

ジェホが・・・ ジェホになったヨンジュンが どんな想いで 
心の準備を したのだろぉ・・・・・

ジェホよりも ジェホになったヨンジュンの方が たくさん たくさん 準備を したと思う。

何度も なんども みていたら・・・・・・・・・・

落雷 イナズマが 直撃・・・・・・

  えらいこっちゃーー  たいへんだー たいへんだーーー
60半ばにして えいらい男を好きになってしもぉたーーー
たいへんな人を好きになったぁーーー

一週間程 私の頭の中で えらいこっちゃーと たいへんだー
が かけっこ してました。

イナズマの直撃で 迷子になった 思考回路を やっと 見つけ 何とか 平常に戻ったよう(?)

何年も恋い焦がれていた「愛の群像」ジェホを迎え 
4日で 制覇・・・・

 所かまわず  場所をわきまえず あふれ出る 泪・・・・・
で 封印してしまいました。

今は さかのぼって印刷をし、家に持ち帰り 寝る前の 一時
やさい先生 ハングル語講座 セリフを声に出して読み 皆様の さまざまな人の描写を心に刻み込んでいます。

 ちゃんと ジェホと 向き合おうと 思っています。

でもねぇーー 自信がないので 足跡を残させて下さい。

やさいさま みなさま おそくに 私事で ごめんなさい。

ソナチネさん

お久しぶりです。v-353v-353
見ててくださったんですね。嬉しいです。

愛の群像の封印を解いてしまったからには、もう、44話まで涙の枯れる日がありませんね。
解ってるのに、胸が痛くなるほど泣きますね。これ・・タイヘンなドラマです。

<ジェホになったヨンジュンが どんな想いで  心の準備を したのだろぉ・・・・・
ジェホよりも ジェホになったヨンジュンの方が たくさん たくさん 準備を したと思う。 >
その通りだと思います。
本当に耳が聞こえていないんじゃ?本当に一日中、気持ち悪くて辛いんじゃない?本当に、この人も逝ってしまうんじゃない?と、思うほどです。

タイヘンな俳優に出会ったものです。
これは災難か?いや、ものすごい幸運と思います。
美しい男が美しいだけじゃない。たくさんの奇跡を見せてくれますね。
美しい男のために、頭にお花畑ができてしまって・・他人に何と言われようと、構いません。
愛を叫びましょう・・・ここで、こそっと!v-10
恋する人に、年齢は関係ないと思うのですv-345
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。