FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初来日記念ファンミーティング

2004・4.4 渋谷公会堂
あのVを持ってませんか?と問われて、ヨンジュン在庫の棚卸したら、
あった! ありました
約1時間半の録画映像、ついつい見入ってしまって・・・懐かしくって~

初来日ファンミーティング 003_0001


キムテイさんが、初々しくて可愛いかったです。
今のキムテイさん、可愛いというより美しい。

初来日ファンミーティング 171_0001

スキャンダルのプロモ・アジアツアーの最中に、突然決まった来日でした。
待ちわびて、嬉しかったのに ヨンジュンの体調が良くないと聞いて、
私たち、最初で最後だと思うお願いをしました。

ヨンジュン氏、来ないでください。
お風邪が治って元気になるまで来ないでください。
またの機会を待っていますから~
 って・・健気だった私。

太王四神記の撮影のときなんか,重大な怪我だってこと知ってて
動けヨンジュン!頑張れヨンジュン!って・・私、鬼?

約束だからと予定通り羽田に降り立ったヨンジュン 
A0000613-1.jpg
私はずっとペヨンジュン祭りをしてるようなもんだ!

1時間半のファンミVを、 して7分。



熱があったから、お顔がむくんでるけど、うん、かわいい~
若いのに~男の人なのに~こんなに美しいお辞儀をする人、初めて見た!

中身は変わらないけど、進化するヨン様
IMG5.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、ありがとうございます^^
こんなに長いファンミの様子初めて見ました。
2004年12月から家族の仲間入りをしていますが~
最初はチュンサンのファンだと思っていたんです。
パソコンもしていなかったし・・ある日テレビで「あの羽田空港」が流れていてくぎずけになってしまって♪
この時熱があったなんて~あとから知ったのです。
 私も、中身は変わらないけど進化するヨンジュンさんにずっと
虜ですv-238

NoTitle

すみませ~ん。2003年の間違いです(汗)

ありがとう。

私もこんなにたくさん、初ファンミの様子を見たのは初めてです。
有名な空港に現れた時の様子と、
ファンミの日本語の挨拶の部分だけ見たことがありましたが、
こんなにいろんな質問に答えていたんですね。
表情も新鮮で、心に響きました~
あまりにも大きな存在の<ヨン様>になる前の彼。
まっすぐで真面目で誠実なところは変わっていませんね。
ありがとう、やさいさん! 감사합니다~!e-350

kikoさんへ~

そうですよね?2003年の冬ソナを見てましたよねe-266
急に決まったファンミでした。ファンミが土曜日だったのに、月曜日に当選はがきが届いたりとか・・・
この会場に入れなかったのがあんまり悲しかったから、見たくなかったVだけど、今、見たら、空港で大泣きした自分自身のことも懐かしいです。v-426

あの頃と同じように、好きですv-343

AoiNさんも・・

このファンミ録画は見ていなかったですか?そっか~もっと長く編集したら良かったかも・・・ごめんね。

この日、ヨンジュンはとても体調が悪かった様子で、終わり頃は目もうつろ、朦朧としてる感じです。
それなのに、どんな質問でも丁寧に丁寧に応えるんです。
正直に応えようとしてイチイチ考え込む様子が、可愛らしくチャーミングでした。

抽選でプレゼントが当たった人やファン代表の人をハグするヨンジュンが、しびれるほどカッコいいんですけど、嫉妬心もv-41なので、ここではカ~~ットカットです(笑)

突然に決まった来日

ほんとに突然に決まった来日だったんですよね
私はその大事な日に、家族で韓国に旅行に行ってたんです~その日は春川に行ってたの。
もし、早くに来日が決まってたならば、旅行は行かずに、空港まで、絶対にお迎えに行ったわ~~(><)
やさいさんもいけなくて悔しい思いをしたんでしたよね

来日する前、友達に、<これは日本がすごいことになるから、楽しみにしてて>、と言ってたんだけど、その通りになりました^^。

お熱でしんどいなら無理しないで~~なんて言ってた私達

あらら、テサギでは<男なら最後までとことんやれ!>なんて、薄情なことを言ってましたね~^^;
でもこれはヨンジュンと言う人を、心底理解してるから出た言葉なんですよね
彼が途中で投げ出すわけは無いから・・って。

私は初来日のVが好きです
韓国の代表として一生懸命になってた彼が好きですv-346




くむくむさんへ

思った以上にステキな青年でした・・・なんてモンじゃなかったですね。
ドラマの主人公より実像のほうに惹かれるなんて、驚きでした。
完全に心を持っていかれましたね~~
あっという間の5年間でしたね~e-420
とてもとても幸せで愉しい5年でした。頭が花畑ですわ。
理解できない夫君には試練の5年だったでしょうか~v-411

初来日前には、あんなにヨンジュンの身体を愛おしく心配したの私なのに・・・
タンドク陛下には 죽어도 완수해라!と惨い私でした~v-421

ありがとう

なつかしーいです。くるくるウエーブ可愛かったです。行かれもしないのに、どこの空港へとか、どこで会えるとか、情報を探しまくっていたことを思い出しました。仕事中も上の空でした。
息子が風邪で熱出していても心配しなかったのに、ヨン様のことは心配でした。

このころは、まだ・・・

こんなイベントがあったことも知らなくて・・・。
来日した次の日に、一般紙の新聞の社会面に載った小さな写真(あの、胸でクロスの写真v-238です)が、初めての出逢いでしたv-352v-354v-353
この上品な人は韓国の俳優なのね~、という感じで、話す声がこんなにすてきで、笑い声がこんなにかわいい、ということも知らなくて・・・。

でも、質問に対する誠実な姿勢・・・、すばらしいv-357です、体調が悪いことを感じさせないなんて~v-17

v-37 では、また~

つぶあんぱんオンニも~

やっぱり、オンニもですか~上の空週間(^-^;
このときに息子や夫に私がヨン様家族だとバレました。もうね~心ここに在らず、ソワソワ・・挙動不審危険でしたe-270
設計図書を見てても、マンション、ペンション、パテーション、オプション、など何もBYJとは関連の無い文字までペヨンジュンって見えるし、不可能の家、建てそうでしたわv-431

sarahさ~~ん

いつ、ヨンジュンに出会っても、同じようにドボっと嵌ってしまうんですよね~
そんで、彼は作品も少ないしマスコミへの露出も少ないからから、家族同士、スグに同じ量の情報を共有できてしまうんですよね~v-238

初来日は事前に到着時刻や宿泊ホテルの発表があったし・・今じゃ考えられません。 v-388

人を知る不思議さを・・・

何で気が付かなかったのでしょうね^^このすてきさに?
ただ^私自身が~
2001年9.11以降アメリカのテロとの戦いが始まって、それこそ報復戦争の泥沼に・・2003年3月にはイラク戦争が始まり、世界中で○千万人単位の人がstopthewarのパフォーマンス・・・で^^わたしも9.11以降これに没頭する毎日~今思っても^^他の事に気を回すのは無理でしたね^^
そして^昨年春・・・高句麗の歴史の興味で手に取ったテサギの解説書に^^載っていたのが「死ぬな・・・」「憎しみの種を・・・」の文句です^^これを読んでテサギが朝鮮の単なる(よくある)偉人伝ではない内容に興味をもったのが~ぺ・ヨンジュンとの出会いでした^^ 人の出会いの不思議さです・・・
そしていまや、何を見てもヨンジュンssi~ 全身全霊もっていかれてますv-10

トトねこさんへ

2003年3月のイラク戦争で思い出すのは、その勃発のせいで香港旅行を中止したことくらい・・v-402
こんなミーハーな私とトトねこさんを一家族の中の姉妹にしちゃったヨンジュンの魅力に乾杯しましょ!

懐かしくて涙が出る~(;;)

 yasaiさま!ありがとうございます。懐かしい思い出が蘇りました。羽田で一瞬でしたが輝くような彼を見て翌日はずれ組だったので渋公の外でゆっくり車の速度を落とし窓を開けて手を振ってくれた真っ白な光に包まれた彼を(確かにそうでした!)見た時のあの感動を今でも忘れません。。

初来日ですよね?

この頃、ヨンさまのヨの字も知らず、ワイドショーも見てなかったおバカです(ションボリ)v-409

これは、初来日ですよね?
それなのに、この日本語はスゴイ!!!!
丸暗記ではない言葉だから、心に沁みます~~
「ヨルシミ サルゲッスムニダ 一生懸命生きます」って・・・涙

marimoさん こんにちは~

なつかしくて、愛おしくて、泣きそうでしょ!?
この時のヨンジュンはもちろん、このときの自分も懐かしいですよね?
自分の中に湧き上がる感情に驚きましたよね?

そうそう・・ヨンジュンは光に包まれていました。
それで、理解できたんです。どうして仏像の後に光が描かれているのかって!
仏様に逢った人はこういう光を見たんだろうな~ってv-353

おお~mukuちゃん!

チェジュ、行ってたの?おかえり~~!!
すごいでしょ!ヨンジュンの一生懸命な日本語。
このときに言った事と、今やってる事、何一つ矛盾がないのです。
それも、びっくりさせられる・・神様の使いと思った青年です。
私も一生懸命に生きてみよう~って、思いましたモンv-465
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。