

リオ閉会式・日本!

「次回オリンピック開催地・東京」の紹介、とっても良かったです
img_374de4de15f5793ea52c735bcd15f560191028.jpg
img_9d83fb5ef2b92613d0426e9660d097c3174093.jpg


君が代と日の丸の演出に感動したし、キャプテン翼やドラえもんが出てきたり、パックマンがトラック走ってたり、安倍マリオだったり、愉しかったし感動したし、ちょっと涙まで出ましたよー!

 https://youtu.be/sk6uU8gb8PA

今までの次期開催国紹介って、あんまり印象に残ってないけど、(あ、ソチでの平昌を紹介したのは、キモヨナが寒すぎて、逆に覚えてるけど・・)

都知事が小池氏で良かったですね。首相が安倍総理で本当に良かった。土管から出てきて、ホント面白かったし!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい‼️

こんにちは、やさいさん。

本当に本当に沢山の感動をありがとう。
諦めない姿に涙が出ました。

陸上男子4×400のリレー。
まさかボルトを「えっ!」という顔をさせるなんて(^_^)
次の東京が楽しみです。

閉会式も素晴らしかった。
これぞ日本!でしたね。
都知事が小池さんで本当に良かったと思いました。

間違い

4×400リレーではなく4×100のリレーでした。
すみません;^_^A

No title

こんばんは~~

今までオリンピック、あまり興味なかったんです!
しかし、今回は感動の連続です!
日本の選手の方々本当に本当に素晴らしかった!!!
侍日本復活って感じ!
体操ニッポン、陸上、レスリング、柔道、水泳、テニス、卓球、シンクロ、そしてカヌー、バトミントン何しろ、メダル41個!
嬉しかった!
閉会式もよかったですね!
安倍総理と小池都知事、着物姿も素敵でしたね!日本人ですものね!


今回のオリンピック!本当に最高でしたね!

オリンピックの出場選手の日本愛~こうでなくちゃ~~!
日の丸、君が代~~~いいですね!今更ですけど。

音楽担当も椎名林檎さんでよかったです~

閉会式最高!!

yonyonさん


400m男子リレーの映像は何度見てもしびれますね。
結果が分かっているのに、バトンタッチの瞬間に鳥肌がたちます。e-278

小池都知事の勝負服、和服で本当に素晴らしかったです。
とても良いお召し物が雨に濡れたので、洗い張りに出さなくてはならないと思いますが、これからも大切な場面では和服でお願いしたいですね。GJ!

とんこさん

椎名林檎v-218
振付のKIMIKO氏もさすがでした。

ソチでの「平昌紹介」のセレモニーがめっちゃビンボー臭くて同情してました・・・・で、ちょびっと日本もAKBとか出てきたらどうしようって心配してたの。いらん心配だったわv-221
良かったですね~~ホント。

パラリンピックはオリンピックの前にやったらいいのにね^^

No title

やさいさんはじめまして・・・・・じゃないかもしれません。むかしヨン様家族のときコメントさせていただいたかもしれません(*^。^*)
東京オリンピックのプレゼーション、ダイナミックな演技で素敵でしたね。何度もリピしてます。
今はヨン様を卒業して、歌手の竹島宏を応援してます。(フアンクラブにも入会してます)
歌が上手くて、知的で誠実な方です。
やさいさんは興味ないかもしれませんが、一人でもフアンの方が増えればと思いコメントさせて頂きました。もしよければ竹島宏と検索して、YOU TUBEを観ていただけたら幸いです(^^♪
今は韓国のこと知れば知るほど謙韓になってます。よく正しい歴史認識のブログはよく見てますよ。

misaさん

ものすご~~~くお久しぶりです!
そして、ものすご~~くお返事が遅れて失礼しました。
すみません。

竹島宏さんという歌手を知らなくて、今、YOUTOBEで見てきました。
応援したい人がいるって、ホントに愉しいですよね。「生きがい」というのは大げさかもしれませんが。
紹介してくださって、ありがとう(^^)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
