スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

御無沙汰してます!

更新してないのに、ずっと此処を訪問してくださってた皆さん、拍手欄にメッセージを下さった皆さん、お返事もせずにすみません。本当にありがとうございます。


更新してなくても、私は元気ですけど、心配してくださる方もいて、ホント申し訳ありません。

なぜ、更新しないか?


う~ん、なんというか、なんでしょうね。


伝えたいことがなくなったわけじゃないけど、

伝えたいことが多すぎて頭の中がカオス?

それに、私が知ってることは皆さんもうすでにご存じの事ばっかり?のような気もして。


かといって、時々アップしてた私の個人的な旅行や日常なんて、あえて晒すほどのものじゃないよな・・とか・・




ま、それでグダグダなことになってます。


すみません。




酷暑のみぎり、皆様の健康をお祈りします。


仁淀川



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそうな景色❕ありがとうございます〜〜
日中は、とてもじゃないけど外に出られない毎日ですが、水分補給して乗り切りましょうね(*^o^*)
雨は大丈夫でしたか?

mukuちゃん、お久です!

コメント、ありがとう~

お元気ですか?
私、毎日のこの暑さで、焦げちゃいそうです。
・・・ほんの数年前は、ペヨンジュンに焦げてたのに!

小池百合子さんが都知事になって、
市ヶ谷の韓国人学校は白紙撤回、あのダサイ朝鮮テイストの五輪ボランティアのユニホームも見直されるとか。
暑い夏に少しだけ清々したわ・・


写真の清流は仁淀ブルーでしられる仁淀川です。

No title

お早うございます~

茹だるような暑さ~夏バテ気味です!
本当にお久しぶりです~ここに来るのが日課の私としては更新、嬉しいです!
yasaiさんが知ってることは皆さんもご存じ・・だとおっしゃるけれどそれぞれ感じ方違うし~~yasaiさんの視点で発信してほしいと私は思っています~~で、そのことについてどうのこうのと書き込める処があればなぁ~と~~~・・・

小池さん、で良かったですね!どこかのサイトでみたのですが今年は浄化の年とか??
皇室もあわただしく蠢いているようで、
都議連も炙りだされるような気配?

涼しげな写真ありがとうございます~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんこさん


>>小池さん、で良かったですね!どこかのサイトでみたのですが今年は浄化の年とか??

 ですね!
浄化の年、ホントに!今年になってから次々と闇に光が当てられてますね。明るい火の元を嫌う輩は右往左往して逃げ惑っているようです。


あと・・秘密コメントで仰ってること、それ、大嘘ですよ。
御心配無用。

No title

こんにちは、やさいさん。
暑中お見舞い申し上げます。

だ舛添の話題に終始していたのに、もう都知事選挙も済んで、
小池知事誕生でホッとしています。
鳥越なんぞになったら怖いわ~と思っていました。
(自ら落ちて行ったとしか思えませんが・・)

今回の安倍改造内閣での目玉はなんと言っても
稲田防衛大臣でしょうね。
早速アカヒが捏造記事で「アメリカが懸念」と言っておりますが、
言ってもいないことを書いたら、アメリカが反発しませんかね?

中韓の気持ちなんてどうでもいい!
終戦の日には是非靖国神社に参拝していただきたい。

今日8月6日は広島に原爆が投下された日。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

まだまだ暑い日が続きます。
どうかやさいさんご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
新東京都知事の定例会見で、記者が「韓国と約束したことは重くないですか」の問いに、「ちゃんとお話すれば分かってもらえる、ここは東京であり日本です!」と…気持ちよかったです。
競泳の萩野公介金メダル、瀬戸大也銅メダル!とても気持ちいい日です。

yonyonさん

先の6日、広島の原爆記念日も暑かったですね。
私の祖父母につづき、父の名前も慰霊塔におさめらました。被爆しても長生きでしたよ~

しかし、韓国の爆弾種(焼酎にビールを注ぐやつね)は原爆を揶揄したものだと知って、またまたかの国を軽蔑してます。


>>終戦の日には是非靖国神社に参拝していただきたい。

安倍総理、稲田防衛大臣、全ての閣僚オールスターズで参拝されたら良いのに!

2016-08-07(10:38) の秘密コメさん

イエジンの反日映画出演にショックを受けられたとは、何を今さら~ですわ。
日本を貶める捏造ストーリーの映画ドラマはワンサカありますし・・
イエジンは元からやな奴だったじゃない(爆)

韓国人は映画を見て「これが証拠だ!」と真顔で言うほどのレベルですから、関わると疲れます。
つくづく、シンドイ国です。

aonegiさん、

仰る通り、小池都知事のバッサリ切って捨てる応答は気持ちが良かったですね。
これから、ものすごく幼稚な嫌がらせがあるとは思いますが、負けないで頂きたいですね。


>>競泳の萩野公介金メダル、瀬戸大也銅メダル!とても気持ちいい日です。

その表彰式の画面に「高温注意報」のL字幕をデカデカ被せてきたNHKに呆れましたね。
君が代が流れる間くらい「注意報」表示を待っても良いと思うけど?

さすが、日本が嫌いなNHKでしたね!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
