スポンサーサイト


東京都恥事(トウキョウトチジ)

やっと!
舛添さんが辞任するって!!

実は私のブログはもう、尾瀬で撮ってきた爽やかな写真で終わりにしようと考えていたんですが、やっと駆除できそうな事態につい、キャッホ~~ってな感じでブログ管理画面を開いて、ポチポチしています。

私は地方在住で都民ではありませんが、東京都知事はフツーの国会議員よりもはるかに大きな力を持つ〝日本の顔”ですからね、こいつの好いようにされちゃタマランって思ってました。ずっとね。

政治資金で借金はらったとか、税金使って家族旅行してたとか、そういうのはどうでもよくって(良くないけど!)、こいつの人間性みたいなところで、日本の顔には最もふさわしくない人ですよね。

今年は過去の悪事がばれたり汚いものが表に出てくる『浄化の年』って云われてますが、こいつの件もそれかと思いましたね。
しかし、何あれ?
あの 往生際の悪さ 
うわあぁぁぁ~~って、大泣きしながら言い訳会見した野々村でしたっけ?あれと同じ種類の生き物でしたね。

masuzoe2.jpg


「ツラの皮がどんだけ厚いんかな」とか「心臓に毛が生えてる」とかいうレベルじゃなくって、異次元の生き物を見てるようでした。

度々の記者会見での嘘・嘘・嘘の連発は、まさに「息を吐くように嘘をつく」あの民族のものでした。
辞任要求されてからの応答も、日本人じゃ有りえない醜態でしたね。
日本の”武士道精神”とか〝恥を知る”とか言う言葉は通じないから、しょうがないけけど、まぁ~酷かったワね。
せこい。 汚い。 守銭奴。 厚顔無恥。。。。

こいつと同じ臭いのする民辛党のオカラ氏は、2年ちょい前に「こいつを知事に推した安倍さんにも責任がある」とか云いだしてますが、強く推したのは石破さんですが?
なにより選挙で選んだのは東京都民の皆様ですよっ?

いいですか?東京都知事は東京都民しか選挙に参加できないんですからね、前回は大雪でバックれちゃった方が多かったと思いますが、次はよ~く考え、本気で東京都、ひいては日本のためになる方を選んでくださいね。

間違っても、元は日本人じゃなかった人とか、日本人でも日本以外の国の便宜や利益ばかりを優先する人を選んじゃダメですよ。
再び売国奴を選んでしまったら、本当に東京は恥ずかしい事になります。都恥事から都知事へ!

新宿区の市ヶ谷商業高校跡地に韓国学校を建てる件についても、新しい知事の判断に委ねられることになると云います。
あと、あのみっともない〝東京五輪のボランティアのユニホーム”も撤回し、まともなユニホームになることを切望します!

Ck00uoXUYAAqBJK.jpg



東京都の有権者の皆様! こんどこそ、東京都恥事じゃなくて、真の東京都知事を選んでくださいね。
日の丸と君が代を大事になさる方じゃなくちゃ!



あと・・・
民進党の山尾志桜里政調会長は13日夜のBSフジ番組「プライムニュース」に出演し、舛添要一東京都知事の政治資金「公私混同」疑惑について「(舛添氏の)説明を聞いて、自身で辞職をされるのが最も適切だろうということは、わが党としても申し上げている」と突き放した。
・・ってことですが、

おまえが言うな!ですわ

山尾さん、次はあなたでしょ?








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさ~~ん!

お久しぶりです!
ブログ更新されない間も、ここは私のネットサーフィンの通り道になってますので(笑)
ちょくちょく覗かせていただいておりました~。

尾瀬の写真がアップされた時も、コメントしようと思ったら
コメント欄がなくて、シュンv-395

それにしても、ダマスゾエには参りましたね。
同県人として本当に情けないやら腹立たしいやら・・・
先週の「そこまで言って委員会」でどなたかが、舛添知事の件でもっとすごい何かが出てくると言っていたので
何が出てくるのか楽しみにしていましたが、辞任が決まったのでもう出ないのかな・・・
こうなったらとことん膿を出し切ってほしいですね。
ナント! 退職金2200万が支払われるそうなので、なおさら税金を使ってやった悪事は
全部公けにしてほしいです。
辞めるってことは、きっと湯河原の別荘を売るのをやめるでしょうね。
だってお気に入りのお風呂があるらしいし!

子供がいじめられている・・って、そりゃあ父親があなただからだし
妻の変な映像が出る・・・って、実際に奥さんがしでかした映像だから仕方ないわさ・・・
「謝罪!謝罪!」と騒ぐ隣国に縁があると言われるわりには、謝る道を知らない人ですね。



No title

おはようございます。


恥を知らないって、こんな偉大なことなんだと、寒心・・いいえ寒心・・ちがうって! ある意味感心しながら、見ていました。

あんなの選んでしまったから!!!。

東京都恥事、さようなら。

笑顔風の下賤顔で、出てきなさんなよ。見たくないから。

ですよね!。



lillyさん

早速のコメントをありがとうございます^^
舛添氏の言い訳の数々、ホントにみっともなかったですね。こんな人にも退職金が支払われるんだから、なんと日本は良い国なんでしょう!

湯河原の別荘を売却する件は、、
どうもね、韓国学校やその他もろもろの彼の国への配慮の見返りにミンダンから?前金を受けていたようですね。で、今の状況で思惑通りに行かなくなったので、返金を求められてるんじゃないかとかー
あるいは、未だ発覚してない不正な資金を(発覚前に)穴埋めするための資金とか、あと婚外子たちの養育費だので資金繰り困窮してんじゃないかとかー
未確認情報だけど、舛添家は自宅のリフォームしてるとか?その資金も税金からまかなう気でいたのに、それができなくなったから別荘を売却して資金調達しなきゃいけなくなったとかー

ま、いづれにしてもせこい話です。自らの身から出たさびですね。


>>子供がいじめられてる
もっと早く潔く辞めていたら、子供に火の粉がかからなかったでしょうに。
でも~本当にこの件で苛めれたのかな?もっと以前から嫌われてたとかないかしら?
舛添のブログを読んだ限りでは、子育ての方向や躾の概念が日本人テイストから遠く離れてたように感じられます。
ま、子供は〝親の言う通りにはしない”〝親のする通りにする”モノですよね。舛添のミニ版だったりして(爆)

奥さまはソーカの役付だとか?ソーカの票で知事になったから、最後までソーカが守ってくれると勘違いしてたようですね。
そうか、そうか・・・・

KUONさん



>>恥を知らないって、こんな偉大なことなんだと

うんうん、恥知らずは強い。最強。
チョーセンハゲネズミは恥も慎みも無かったですね。節操がない。

日本人なら、いや、人間なら〝恥ずかしくて表に出られない”ね。最後まで堂々としてた。顔は下卑たまま(笑)

この後、検察とか動かないかな?それでも堂々としてたらアッパレ禿の名を進呈しましょう。


No title

お早うございます~
久しぶりの更新~うれしかったですよ~~~!!
尾瀬の写真きれいですね!行ったことないのですが・・

禿添えやっとやっと醜態をさらけだして辞職しましたね!そのうえ裏切られたと、公明党に~~馬鹿ですね、

ところでもうマスゴミはレイホー上げですよ!
レイホーですよ!我々には考えられない候補ですが都民は知名度で又選ぶんでしょうね?
偉そうな上から目線の売国奴!を!マスゴミを味方につけて!
本当に腹立たしい限りのです。

とんこさん

お久です~^^

尾瀬、行ってきましたよ~。群馬県片品村から入り、尾瀬小屋に泊まって福島県の鳩待峠まで尾瀬沼と尾瀬が原を歩きました。全行程21キロ!

遥かな尾瀬~♪みたいな呑気なハイキングじゃなくて、上り下りもキツイ本気のトレッキングでしたよ。


レンホーね、水着でモデルしてた時は美人だったけど、今はエリマキトカゲにしか見えませんね。何で人気があるんでしょうかねーー;

舛添と同じく、日本のためにはならんですね。
かつて事業仕分けで『2位じゃダメなんですか?』ってドヤ顔で仰ってたから、都知事選でも2位にしてあげたらいいんじゃないかと思います。

お久です〜

やさいさん、お久です〜
sekoiって英語ができたとか??
これはもう、東京都だけではなく、日本の恥です!

誰も言わないけど、私の疑問…
マスコミ関係者って、都知事選挙のときから、セコい傾向は知ってたんですよね?
だって、一般人のごく普通のおば(あ)ちゃんが知ってたくらいだもの。
今になって、週刊誌の記事で初めて知りました〜〜的な報道って…
マスコミの怠慢、甘やかし、対象によって報道しない自由を行使してきたアンタらのせいじゃないの?
この点を、誰も指摘しないのも変‼︎
女性関係で総理を辞めさせたことがあるのに、婚外子の存在を批判しないことも変‼︎
マスコミこそ、あんな下品極まる知事を作ってしまった責任があると思います〜〜
反省しろ〜〜

あとになっちゃいましたが、やさいさん、たま〜にでもいいから、記事があると、うれしいです〜(*^o^*)

 やさいさん お元気でしたか



 毎日 やさいさんちを覗いていました

  どうしていられるのか 気になっていました

 ブログで お会い出来ることしか出来ないので

 心配してました

 巷の政治 政局も メヂィアも ややこしいですね

 テレビの画面に怒ってます

 ここで やさいさんのご意見に ウン ウンと思えるので
 
 気は少し晴れます

 これからも ヨン様の話しは 無いのが淋しいですけれども

 ブログを続けて下さいね

 ヨンジュンのカムバックは無理なんですかね

 まだ 待っているのですが

 色々勝手な事を言いました v-7

 

 

mukuちゃん、おひさです~


>>sekoiって英語ができたとか??

sekoiは英訳したらStingy?cheapskate?

英語で的確に当てはまる言葉がない日本語がそのまま英語で使われるけど、
kawaii(可愛い)とかbusidou(武士道)とかの対極の言葉ですね。

これから「sekoi」の意味を問われたら「舛添とか山尾みたいなこと」とでも説明しましょうか(爆)


>>マスコミ関係者って、都知事選挙のときから、セコい傾向は知ってたんですよね?

ですよね~!不都合なことは伝えないで持ち上げて来たのよね(怒)

マスゾエがお母さんとお姉さんを全く援助せず、生活保護を受けていたこと等、何年も前に週刊誌に暴露されてましたもん。だけど、各方面、全力スルーでしたよね。
そうかの嫁の力だったんじゃないですか?マスコミの仲間だったから不都合なことは伝えない。
で、今回は舛添がセコすぎて庇いきれなかったか、もっと他の事を隠すために見捨てたか・・(><)

もともと都民有志が問題視し怒っていたのは、韓国学校の件だったのに。




mukuちゃん、また逢う日まで元気でいましょうね!!

凡人さん

ブログ更新がなく心配かけてすみません。v-421

元々、BYJが好きで大好きで、その気持ちを誰かと共有したくて続けてきたブログですが、今では嫌韓ブログの括りに入ってしまいました。

BYJを通じて大好きになった韓国ですが、韓国を知れば知るほど怖ろしい闇に気が付き花畑から覚醒した次第、ご存じのとおりです。


最近はBYJ経営の会社が制作した映画が公開されるとか、BYJがそれにコメントしたとか、嫁が妊娠中とか伝えられますが、私は俳優として活躍するBYJ以外の情報には全く触手が動かず・・・
これから先、ホントに どうしたもんじゃろのう~ です^^;


  同感です



   やさいさん お早うございます

   やさいさんと 同感なんです

   元々BYJが好きで 大好きで。。。。。。

   BYJを通じて 大好きになった 韓国ですが。。。。。。

   私も 異国の俳優さんに こんなに夢中になるなんて

   夢にも 思いもしなかったです

   冬のソナタを皮切りに 日本的な 風貌 容姿に

   何よりも 上品な魅力が 大好きになったんです

   やさいさんを 知ったのが アニメ冬ソナでのイベントを

    アップしてくださった時です

   正東津の記事を知らせていただきましたね

   あの 撮影地を前もって知りました

   でも 家族写真が有る事は当日に

   バスでしらされたのです

   撮影は出来ましたが 結局 後は大変な事態でした

  もう 昔話となってしまい只々残念です

  ヨンジュンさんの復活を 信じたいですが

  もう 駄目なんでしょうね

  偉大に 成りすぎて ヨンジュンという 超ビックな人は

  返って  動き辛い 状態なんでしょうか

  まあ~隣国のお国柄。。。。。に縛られてなんて

  私の 浅 はかさの考えです

    でも やさいさんと同じで 未だ
   
    頭の中はヨンジュン です

    長々と失礼しました

  

   

No title

おはようございます、やさいさん。

久しぶりの更新、嬉しいです。
尾瀬の写真には癒されてました^^

ダマス添漸く辞任しましたね。最後まで悪あがきして、
せこさを晒し、疑惑解明も放り投げ逃げるように出て行った。
都民の皆さんも反省して、次はしっかり選んでください。
とは言ってもそれなりの人が立候補しないと話にならない。
難しい(--;)

個人的には三原順子氏がいいな~~
って投票できないんですけどね。(都民じゃない)

韓国学校とオリンピックのおもてなし衣裳だけは回避できたかな?

ガソプリ山尾にダンマリのマスゴミ。何だかな~~

No title

こんちにちは~~

舛添が辞任してほっとしたのもつかの間!
小池百合子が都知事選に名乗りを上げたら都議連は反対らしく、小池さんのサクセス志向をマスゴミは遠回しに非難しています~~
この人興味ないけれど、なんだかなぁ~~ってみてたらなんのことはない!都議連は増田なんとかいう朝鮮より岩手県元知事の擁立を検討中とか、出馬決定とか?
又ですよ‼朝鮮寄り候補者を立ててきた~~
なんなんでしょうね?この国の政治家という名の連中~~~

都民じゃないですが又。イヤァ~~な都政が続くかもしれない、と思うと^~~~~~もうね!
小池さんでいいんじゃないの!
朝鮮学校作らないときっぱりいったそうですから?

しかし、小沢とも仲良しだったし・・・・・・・・v-12

凡人さん

2週間近くお返事せずにいて、本当に申し訳ありません。ごめんなさいね。v-436

BYJへの思い、切ないですね。
私の部屋はBYJ関連のモノであふれておりました。たぶん、殆どのBYJ家族がそうであったように、少なくない出費をものともせず収拾したものです。それらは私にとって、とてもとても大切なものでした。

・・でした。と過去形です。

嫌いになったわけじゃないんですよ。
でもね、俳優としての活動がストップしたままのBYJには関心が沸かなくて、過去の作品を繰り返し見るのは、まるで亡くなった人(オコラナイデネ~!)を追悼してるような感覚になるんですよ。
今では、お気に入りのポスターをはがし、ありとあらゆるBYJグッズを仕舞い込んで・・・さて、これらをどうしましょう?という状態です。

作品も極めて少ないし、活動はアジア限定でしたしね。このままだと伝説の人になっちゃいますね。私らは伝説の家族(笑)ね。

yonyonさん


参院選真っ只中ですが、東京都知事も誰が立候補するのか、ワヤですね

>>韓国学校とオリンピックのおもてなし衣裳だけは回避できたかな?

いや、これもわかんない!未定ですね。
けれど、何としても阻止してほしいです。

とんこさん

都知事候補、迷走してますね。

小池百合子さんは・・
韓国学校の件は白紙って言ってたけど、この方、元々”移民推進派”ですよ。
これ、すごく怖ろしいですよ!
軒下貸して母屋とられる。。。。

私は移民とか在日を嫌悪してるのではなくて、「日本の恩恵を受けながら反日する輩」を嫌悪します。
だから、増田某みたいな日本自虐史論者は、もうね、論外。日本の政治に関わって欲しくないですね。
増田某はマスゾエの二の舞になりそうですね。いやだ~
きもちわるいわ~~

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
