

マスゾエさん!?

東京都民の皆さん!!
ホントに何で何が悲しくて、こんな人を都知事にしちゃったんですか?
都政は職員に丸投げして、ご自分は税金使って豪華な海外旅行を何度もなさってます。海外視察だとマスゾエさんは仰ってますが、笑止千万、何を何のために視察する必要がありましたか?あれらは観光旅行でしょう?

そして、今度は都内の一等地に韓国人学校の用地を提供するそうですよ。もちろん、東京都の土地です。舛添さん個人の所有地なら何に使おうと勝手ですけど。
これでいいんですか?本当にいいんですか?都民のみなさまっ!



東京都は韓国政府の要請を受け、新宿区内の都立高校跡地を韓国人学校の用地として有償で貸与する方向で検討を始めた。都内には韓国人学校が1校あるが手狭になっており、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が2014年、舛添要一知事との会談で、新たな学校の整備について支援を要請していた。

関係者によると、都が貸与を検討しているのは、新宿区矢来町にある旧市ケ谷商業高校の跡地約6100平方メートル。同校は09年3月に閉校した。現在は近くの新宿区立小学校の校舎が建て替え工事で使えなくなっているため、区側に土地・建物を有償貸与しており、16年度末まで小学校として利用される。都は今後、賃料などを韓国側と協議するとともに地元住民らとの話し合いを進める。

現在、都内には学校法人東京韓国学園が設置・運営する東京韓国学校(同区若松町)があり、仕事などで来日している韓国人の子どもが通っている。学校を認可する都によると、小学校に相当する初等部と中学・高校に相当する中・高等部の定員は各720人。登記簿によると、敷地は約5600平方メートルで同法人が所有している。

朴大統領は14年7月、訪韓中の舛添知事と会談した際、「在日同胞社会において、大使館とともに学校を整備するため努力してきたが、敷地確保の関係から難しい状況」と述べ、支援を求めていた。

都は、歴史認識を巡る問題などで日韓両国の関係が悪化し、在日コリアンへのヘイトスピーチが頻発していたことを踏まえ、慎重に対応してきた。昨年12月、日韓両政府が慰安婦問題を最終決着させることで合意するなど関係改善の兆しが見え始めたことを受け、都有地を貸与することへの都民の理解も得やすいと判断したとみられる。【武本光政】

http://mainichi.jp/articles/20160316/dde/041/010/015000c



>>都内には韓国人学校が1校あるが手狭になっており 

おい!手狭になってって?もともと、日本には必要ない学校でしょう?
反日教育をする韓国人のための学校を何故、日本の防衛省の近所に作らなあかんの?
7adedfa3.jpg


今、緊急に増やさなくちゃならないのは、認可保育所でしょ? 
手狭で足りないのは、老人介護施設でしょ?

土地が余ってるんなら、日本人のため、東京都民のために提供しなさいよ。

保育園に入れなくて「日本死ね」という親がいたと大問題にしてる共産党やらミンス(民進党だって?)のさんたち!
大切な国会審議の時間を割いて安倍総理に質問してるんじゃなくて、マスゾエに質問しなさいよ?
マスゾエさん。アナタは何処の知事さんで、一体誰のために為政されてるのかってね。


>>昨年12月、日韓両政府が慰安婦問題を最終決着させることで合意するなど関係改善の兆しが見え始めたことを受け、都有地を貸与することへの都民の理解も得やすいと判断したとみられる

東京都民の皆様、本当に理解なさってます?
ここに、韓国人学校を建てちゃって、OKですか?
これ、許していいんですか?
黙ってていいんですか? 保育所が先じゃない?え?



おい、マスゾエ、日本人の血税は日本人のために使えよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、新聞読んで同様な感想を持ちました。
在日へのヘイトスピーチといっても、わが国ではあちらの国内での行動(国旗や人の顔を燃やす)のように見るのもおぞましくエキセントリックではないように思うのですが、違いますか?
関係改善の兆しとは? またすぐにあちらの都合で逆風となるのは容易に想像できますよね。
都有地を貸与することへの都民の理解も得やすいと判断!!って甘いなぁ!! 総連と同じ道を辿りたいのでしょうかちじさん?

関係改善!??

今日は~。
相変わらず教科書で「慰安婦教育」するらしいし、アメリカにも売春婦像を建てるそうで、どこが関係改善でしょう。
舛添のリッチな旅行は一部新聞に載っていましたが、テレビマスゴミでは放送されなかったと思います。
東京都民でないのが、なんとも悔しいです。

No title

お早うございます~

ゾエッ!ホント何が悲しくてこんなやつが都知事なんでしょう!
如何に国民がマスゴミの報道に煽れているか?何も考えず知名度だけで鮮添えを選んだですしょうね?
あの当時は原発反対弁護士!細川バカ殿、それと禿添え、田母神さん、でしね~~
我々は田母神さん押しだったんですが(都民でもないのに)今は政治資金の捜査中?

禿添え、叩けば埃がでる人格でしょうに!リコール運動は?
どうなったんでしょう~?

なんで朝鮮学校が先なの?待機児童問題で騒いで他マスゴミは例にもれずこの件もスルー!!

本当にもっと都民の為に仕事しろよ!禿添え
日本の為の報道しろよ!マスゴミ!



まったくぅさん


>>在日へのヘイトスピーチといっても、わが国ではあちらの国内での行動(国旗や人の顔を燃やす)のように見るのもおぞましくエキセントリックではないように思うのですが、違いますか?

日本人に対しての幼稚で低俗な芝居がかったパフォや過激な罵詈雑言はOKでも、日本人が少しでも反論すれば「ヘイトスピーチ」だというのよね。
それどころかフツーの会話で「○○嫌い」と言うだけでもヘイトだとうか?
呆れてモノも言えないって、まさにこのことですね。

aonegiさん、



>>相変わらず教科書で「慰安婦教育」するらしいし

嘘ついたり嫌がらせするのが良いことだと教えているんですね。

小さいころから「憎む」「恨む」ことを教えているんですから、まともな人間が育つわけがないですね。


日本在住の韓国人の子供が増えて学校が足りなくなったと言っても、日本の学校は国籍にかかわらず入学し勉強できるのだから問題ないでしょう。

とんこさん

ビックリな話ですが、なんと~
この都立高校の跡地に保育所を建設したいと、新宿区が申請したのに、東京都から却下された経緯があるそうですよっ!

日本の働くお母さんと子供たちのための保育所がNGで、反日教育一色の韓国人のための学校を造るって、やっぱりオカシイでしょう?

マスゾエの頭の中にはキムチしか入ってないんじゃないか?

No title

こんばんは、やさいさん。

騙すゾエのリコールは何処に行ってしまったのでしょう?
最近少し海外豪遊の話題を取り上げてますが『遅ツ!』
というのが正直な感想です。
就任当初から外務大臣ですか?と言う程海外に行って、
都政なんて二の次三の次位でしたよね。
中国船が赤サンゴを乱獲しようが、デング熱で騒がれても知らん顔。
媚びた笑顔をパクおばさんに向けて「韓国の為ならなんでもしますよ」と言いたげなあのいやらしい顔。

「保育園落ちた、日本死ね」と言われ、待機児童問題を
盛んに騒いでいるのに・・・
このブログ主は「東京死ね」と言ってもいいのではないですか?

日本国民の方を向いているとは到底思えません。

韓国と友好関係?要りません!!

今テレビ朝日で池上さんが、視聴者を誘導する番組をしている。

No title

こんばんは~

再度の書き込みです。
どうにも腹の虫が収まりません!なので都にメールしました~
保育所が先だろう!と~
しかし、禿添え韓国の子供達は日韓県警に重要ですと!
「はぁ~~~!」もうね!韓国第一の都政をやる気十分ですわ、その上NYにまた出張ですと!

都民も都民だけど都議達、反対しないのか?
それとも都議達も同じ穴の住人なのかしら?
オンズムマンとかいないのかしら?

どうも~~~おかしい・・・!

No title

訂正~日韓関係です。

もうね、腹がたってあわててしまって~
スミマセン。

批判1日で300件!

今日は~。
都民の批判を無視、スルーのような予感がします。。マスゴミもスルーしています。かといってあんな下品な「マス〇エ、死ね」なんて真似できませんよね。。

No title

超、お久しぶりです。いつもお元気でなによりです(笑)         それよりもBSで「冬のソナタ」が始まりました。なんだかんだ言ってもいいですね~v-276

字幕と吹き替えが多少あるのですが、前のように「突っ込みどころ満載」には目を瞑って楽しんでおります。
なんだかんだあっても、チュンサンは素敵ですv-344

腹の立つこと

やさいさん、今晩は。
お久しぶりです。

舛添さん、おかしい韓国は日本の大使館を建て替えたいと言った時
聞いてくれませんでしたね。
そして、大使館の後ろに変な形の建物を建てて腹立たしい思いをしたのにすんなりと今、この時期に6100平方メートルの土地を提供する約束をしてきましたね。
今は保育所や、老人施設に使うべきでしょう本当に腹が立ちます。

東京都民の皆さん、今立ち上がるときでしょう。
都民で無い自分が腹立たしいです。
都民の皆さん、頑張ってリコール運動してくださいね。

No title

こんにちわ、何だか気になって仕方が無いので又お邪魔します。
東京都公式HPの「都民の声総合案内」を覗いてみました。
私は都民じゃないので意見投稿できないのかなと、あちこち探しましたけど、それらしき文言がない。。。ということは一言、言ってもいいんですよね?

で、学校建てるのだからと今のちぢはすんなり貸与へ向けて協議開始するとは、都民の為に必要とする事業を考えるのが最優先ですよね。
一旦貸与したら何があっても返却しないのが想像できるあちらのお国柄!!
大使館建て替えだけにもいちゃもんつける、自分は良くても他人はダメ感覚が理解不能!! 
都民の皆さんはこの事案に関心もたれているのでしょうか?

yonyonさん



>>騙すゾエのリコールは何処に行ってしまったのでしょう?

東京都民の有権者は、、自分たちの収めた血税の行方なんて気にしてないのね。だから、こんな半ちょんを知事にしちゃったんだわ(涙)
リコールのハードルは高いので、税金で借金やマスゾエ個人の事務所の家賃を払ったとか明らかな「罪」で検察が動くよう世論を高めるのも重要かと思います。

再びのとんこさん


都民じゃなくても東京都に苦情のメールは送れるね!

前回、1300通の「マスゾエ辞めろメール」があったとき、マスゾエは「一人が1000通のメールを送ってる」と完全に無視しましたっけ。
無視できないレベルまでなればいいのに。

再びのaonegiさん

再びのaonegiさん

>>かといってあんな下品な「マス〇エ、死ね」なんて真似できませんよね。。

ハゲ同(~~)

あんなアホどもと同じ土俵に上がりたくないと、長い間、日本人は相手にせず何されてもほおっておいたら、調子に乗ってねぇ~@@@

とりのくんさん



はい、 お元気そうで何よりです。

彩さん、お久です!


>>おかしい韓国は日本の大使館を建て替えたいと言った時 聞いてくれませんでしたね。

そうですよ~ホントに!
あの時にさっさと引き上げて断交したも良かったんじゃない?


>>今は保育所や、老人施設に使うべきでしょう本当に腹が立ちます

新情報ですが、元々あの高校跡地には障害者施設を建立する予定があったそうです。それをマスゾエが撤回して韓国に貸す(貸して乗っ取られる)って決めたんですって!
呆れるでしょ~~~

再びのまったくぅさん



>>一旦貸与したら何があっても返却しないのが想像できるあちらのお国柄!!

その通りです。返却どころか借地料もまともの支払うかどうか疑わしいです。
さらに、契約を守らないの国ですから「軒を貸して母屋盗られる」ですよ。

舛添要一はカミングアウトしてますね。

自分の出自を大切に思うのは勝手ですが、日本に負担をかけないでほしいですね。

腹が立って、怒り爆発です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花さん

お返事が遅れてすみません。

マスゾエ氏を見ていると「蛙のツラにションベン」という言葉を思い出します。
今もケロッとして外遊中ですね、都民の血税で贅沢三昧。v-15

秘密コメントさん、

コメントをありがとう。
東京都民さんだそうで、それなら尚更このバカちょん知事を許せないお気持ちでしょう。
このばかを選んだのは都民ならば、リコールの権利を持つのも都民だけ。
なんとかならんでしょうかねぇ~
せめて、それそれ 東京五輪のボランティアのユニホーム!!!
だっさいコリアンテイストのシャツ&ハット。あれを着るなんて罰ゲーム感覚でしょ。
作り直す費用なんて、マスゾエの無駄な外遊一回分くらいも掛かりませんよ?

どうか、善良な都民の皆さんで声を上げてくださいませ。
呟きも大勢になれば喧しいですよ。アリも集団で力を合わせれば大きな蛾も運ぶことができます。
(なかなか難しいですけど、勇気がいりますけど、孫や子のために・・)


あと、首都圏の駅で表示されるハングルも「NO!」の声を届けましょう。
ソウルでも日本語の看板は目にしますが、駅や公共の乗り物では日本語表記はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
