FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国の恥晒し

16日の国連の女性差別撤廃委員会で、日本の外務省がやっと(!)慰安婦の強制連行は無かったと正式に見解を示したとか。
ほんとうに今頃ですか?って忸怩たる思いではありますが、なんというか、今からでもしっかりキッチリ真実を広めて頂きたいです。

慰安婦の強制連行は完全な捏造 捏造は共同合意を踏まえた事実

 国連の女子差別撤廃委員会の対日審査会合が16日、ジュネーブで開かれた。

杉山晋輔外務審議官が慰安婦問題について、「日本政府が発見した資料の 中には、軍や官憲による強制連行は確認できなかった」と述べた上、昨年末の 日韓外相会談において「日韓間で最終的かつ不可逆的に解決されることが 確認された」と説明した。

 杉山氏は、韓国の済州島で慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏(故人) の証言について、「完全な捏造だ」と述べ、吉田証言を事実として報じた 朝日新聞が「誤りを認め謝罪した」ことにも言及した。

慰安婦の数をめぐって、杉山氏は「20万人という数字は具体的な裏付けがない」と指摘。「朝日新聞が労働力として動員された女子勤労挺身隊と慰安婦を誤って混同したことによると自ら認めた」と述べた。また、慰安婦を「性奴隷」と 呼ぶのは「事実に反する」と訴えた。

 読売新聞 【ジュネーブ=石黒穣】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160217-OYT1T50056.html



「最後に真実が勝つ」と私たち日本人は信じていましたが、お隣の韓国、朝鮮、中国のやり口を見れば、大声で執拗に繰り返される嘘の方が真実に勝ることがあるんですよね。
如何に日本人が悠長で甘いか・・今更ね。

ワーワーとキチガイのような言動を繰り返す人たちの話を「あれは嘘ですよ」と言い続けるのは、日本人的にはかなりシンドイことです。
今、このしんどいことを頑張ってくださっているのが杉田水脈氏です。
女子差別撤廃委員会第63回会合のセッション前ワーキングミーティングで、杉田氏が慰安婦問題についての質問に答える形でおおよそ1分間のスピーチをされました。その後の様子など杉田水脈氏のブログから転載します。

【日本国の恥晒し】流石に怖かった今回の国連(2016年02月17日17:26 )

【日本国の恥晒し】
委員会から一夜明け、これから帰国します。
いつも仕事は自分との戦いだと思ってやってきましたが、今回は違いました。
目の前に敵がいる!
大量の左翼軍団です。
大型連休でもない、また観光シーズンでもないこの時期にスイス・ジュネーブに100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。
彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。
ハッキリ言って“小汚い”なんでこんなにきたない人ばっかりで集団を作れるのか不思議です。
曲がりなりにも国際会議です。近所のスーパーに買い物に行くのとはわけが違います。(私は近所のスーパーに行く時でもあんな格好はしませんが)「場をわきまえる」という日本人なら誰でもできることができていないのです。

我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、現地集合です。(あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました。そこからして規模が違う。)今回も一人でお気に入りのホテルに泊まっていたのですが、朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。私は左翼活動家の名前も顔も一切知りませんが、向こうは知っているかもしれません。さすがにゾッとしました。

レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。その途端、話を中断しなければいけません。
国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。そんな中、唯一見たことがある方を発見しました。糸数慶子参議院議員です。確か今は国会会期中のはず。不思議に思って名刺交換をして少しお話しを伺いました。そのことは今度詳しく書くとして、国会議員が在特会なんかと写真に写ると大問題になるのに(在特会のことは全く支持しませんが)、左翼活動家と写真に写っても何の問題にもならないなんて、おかしな世の中です。左翼活動家の方が暴力的で危険ですし、共産党員は公安の監視対象です。

委員会終了後、彼らが記者会見をするというので聞きに行こうとしました。日本政府の発言を受け、どんな反応かを知りたかったのです。
でも、近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました。辺野古の時と同じです。
「あなた、杉田さんですよね。(やっぱり知っている!)こっちに来ないでください。」
「どうしてですか?皆さん、多くの人に知って欲しくて記者会見するんですよね?私は一般市民です。聞かせてください。広く広報したいのに一般市民に聞かせないなんて矛盾していませんか?」とお願いしてみました。
「駄目です!あなた、杉田水脈でしょ!来ないでください。」と、人間の壁を作られてしまいました。
とにかく、同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなるくらい気持ち悪く、国連を出る頃には身体に変調をきたすほどでした。
とにかく、左翼の気持ち悪さ、恐ろしさを再確認した今回のジュネーブでした。
ハッキリ言います。彼らは、存在だけで日本国の恥晒しです

503f84f3-s.jpg
6e89fd92-s.jpg
2509d221-s.jpg



↑なんじゃ?これ。この写真の人たち
アイヌの衣装も見られたようだけど、あの人たち、アイヌでは無くて・・よ?
サヨクの人たち、小汚いって。
団体でゾロゾロ、きったないカッコウっでって。  
日本人って言うな、恥ずかしい(--;


それから~
国会をさぼって左翼活動家と一緒にいた糸数慶子参議院議員は、北朝鮮による今回の核実験に対し、厳重に抗議し、断固非難する決議案の採決で、メロリンQ山本太郎と共に棄権した人ですよね?
こんな人が国会議員になって、杉田水脈氏が落選するとは・・・・おかしいでしょ?


私たちの子や孫まで「日本貶めの嘘」に付き合わされるのは嫌です。
嘘は嘘だと、捏造は捏造だと、外務省はしっかり、きっちり、世界に向けて発信してください。
そして、当然、その嘘を作り上げた朝日新聞は廃刊でヨロシク。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サン〇イ新聞に!

今日は~
国連で慰安婦の強制連行は無かったと正式に見解を示すと載っていました。
杉田水脈さんのようにエレガントな人が行動されて注目されるのは良いことだと思います。
信念を持ち毅然と行動する政治家に、数や身なりで対抗しても見苦しいだけですね。
杉田水脈さん、応援します!

aonegiさん

こんにちわ!

「慰安婦の強制連行は完全な捏造」で「朝日新聞の誤報から世界に広まった」という真実を外務省がやっと国連で言及したことについて、なんと朝日新聞社が反省と謝罪をするどころか、「朝日のせいだっていう証拠がない」と反論してるそうですよ。(呆)


No title

こんにちは、やさいさん。

先日このニュース(ネットで)に触れ、「日本も漸く反撃開始か」
と嬉しく感じたのですが、どこも報道しない。(産経新聞はしっかり報道)

国民の知る権利をないがしろにし、報道しない自由を使う。
高市総務大臣の「電波停止も有りうる」発言を言論弾圧だ!と叫ぶ
マスゴミ&野党。馬鹿か!
民主党の時も同じ答弁してるじゃないか!

昨日ラジオ番組に出演した安倍総理。
リスナーの質問「民主党の議員だとして支持率上げるにはどのような政策をとりますか?」に対し
「民主党議員なら議員辞めます」ですってwwwwGJです^^

反論する朝日新聞、空いた口が塞がらない。
日本に必要な新聞とは思えません。廃刊で!!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。