スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さま、良いお年を♡

もうすぐ新しい年になりますが、
この年の瀬に、日韓慰安婦問題について脱力のニュースが飛び込んできて驚きましたね。
安倍総理が河野談話の上塗りをして、韓国嘘つき婆さんたちに謝罪と補償をする?
本当なのか?嘘だと云ってくれ~!!ってな感じで凹んでました。

しかし、安倍総理は、戦後レジュームからの脱却を掲げていたはず。
安倍総理は、私たちの子や孫に、韓国への謝罪をこれ以上させないと云っていたではないか?
安倍総理の言葉を信じていた日本人を裏切ってまで、韓国(ひいてはアメリカ)に媚を売るのか?
・・・などなど、黒豆やお煮しめを炊きながら、蕪を刻みながら、海老の背ワタを取りながら、ぐるぐる考えていたんですよ。

それに、10億円拠出すると云ってもね、財布から1万2万を出すようなわけにいかないから、すぐに韓国に送金されるはずはない。いろいろ手続きがあるからね、年末は無理でしょ。とか・・

そしたら、やっぱり~~

10億円拠出、像撤去が前提=元慰安婦支援で安倍首相意向
時事通信 12月31日(木)19時25分配信

 元慰安婦支援で、韓国政府が設立する財団に日本政府が10億円を資金拠出することをめぐり、安倍晋三首相がソウルの日本大使館前の少女像撤去が前提との意向を示していることが31日、分かった。  
政府関係者が明らかにした。像撤去に先立って資金を拠出すれば、国内世論の反発が避けられないと判断しているためで、韓国政府の対応を注視する考えだ。
 
日韓両政府は28日に慰安婦問題で合意した。韓国の尹炳世外相は外相会談後の共同記者発表で少女像撤去について「関連団体との協議などを通じ、適切に解決されるよう努力する」と表明したが、実現時期などは明確になっていない。岸田文雄外相は同日、日本側記者団に「適切な移転がなされる」と説明した。一方、韓国の元慰安婦支援団体は撤去に強く反発している。 



大使館前の少女像を撤去したら10億円やるわって(笑)
ですよね~
先にお金を渡せば、もっとチョーダイって要求はしても、約束なんて守るわけがない国ですもんね。
日本から貰ったお金を反日活動に費やす国ですもんね。当然です。

で、強欲な嘘つき婆さんたちは「10億円では少ないニダ」「少女像はメシの種なので撤去も移動もしないニダ」と喚いてるそうですね。そう、これでこそ韓国だわ(笑)

さらに、現在、在韓日本大使館は建て替えのために仮のオフィスを構えているんですけど、その日本大使館に韓国の大学生30人が今日(31日)のお昼頃、侵入し奇襲デモしたとのニュースも入ってますね。
大学生たちは「慰安婦交渉は人権的、法的、道義的観点で見ても全く名分ない談合」「韓日協定を廃止しろ」と要求したり、領事部出入口に「韓日協定廃止」を促す内容のピケと大学生宣言文などを付けたと。
e3fbc844.jpg
d3921045.jpg

政府間で「合意」したって民間レベルでは無理ムリ。

だいたいね、もともと大嘘つきの婆さんとその仲間の詐欺集団と、善良な日本人とは相容れるなんて不可能です。
あっちは1000年恨むって言うんだもん、恨んでてもらいましょ。嘘つきたちに恨まれたからといって不都合なことは一つもありませんもの。それより下手に譲歩して、後世に禍根を残す方がイタイし辛いわ。
しかもね、10億円は日本の国家予算を思えば少額かもしれないけど、それ私らの血税ですから!



ま、韓国内でもこの慰安婦問題での日韓合意に対しナットクはしないそうだから、10億拠出も安倍総理の謝罪も反故になりそうですね。



あ、カオスと化した「紅白歌合戦」が終わりそうです

皆さま、良いお年を(^^)/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

年末28日の「日韓合意」にはビックリしましたね~!
やさいさんと同じく、私も年末の掃除をしながら
「なぜ??」「安倍さんにいったい何があったの?」なんて
一人でブツブツ言ってました。

でも時間が経って、私と同じ意見の人の話を聞いたり
新聞で全く違う観点から見る人の文章を読んだり
そして何より、ニュースで当の韓国の反応を見て
今はちょっとすっきり(とまではいきませんが)しています。

日本側としてここまで譲歩し、最終的に解決と双方で取り決めたのだから
あとこれを履行するかしないか…
韓国側があっさり履行するはずがないと安倍総理は解っていたのではないかと思うようになりました。
そうなれば、全責任は韓国側にあり
世界的にも「国家間の契約」として発信されたことを
万が一韓国側が覆したり無き物にしようとすれば
韓国は国家として信用失墜するわけです。

案の定、エセ慰安婦婆さんは、自国の外務省職員であろうとお構いなしに
「自分たちに相談なしになぜ決めたんだ!」などと
あんた何様??のような発言の嵐で、「国と国」の事などまったく考えてない様子で
さすが「反日がないと生きていられない国」です。
永遠に解決してもらっては困るのですよね。
今回それがよく解りました。

あの人達や大使館前で火病を起こしてる面々を説得するのは
大統領も命がけでないと無理でしょうから
たぶんこの合意は決裂するか、合意するまでに何年もかかるでしょう。
それでいいのではないかと、今は思っています。

それよりも海外、特に英語圏で今回の合意が
「日本政府は、日本軍が、韓国の女性を、sex slaves、性奴隷として使っていたことを認めた。それで謝罪し、10億円という大金を補償した」
と訳されている事が気になります。

新年早々、長居してしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も舌鋒鋭く言っちゃって下さるやさいさん。
宜しくお願いします。

昨年はグルグルしながら年末を過ごしました。
何を今更謝罪と賠償なの????と

安倍首相何を血迷ったの?
官邸にメールしましたよ(怒の)

しかし安定のバ韓国、早速やってくれました。
最大野党は政権取ったら無かった事にすると言うし、
学生のデモといい、嘘つき婆は喚いてる。
ニヤニヤしながら見ていましょう。

しかし!朝日新聞やテレビ朝日が報道するのは腹立たしい!
10億は朝日が払え!です。

飯の種がなくなる~^^

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申しあげます。
安倍総理、着々と成し遂げていきますね。
政府が謝罪と補償を受け入れても、民間の反日運動家にとっては自分たちの存在意義が無くなるという一大事ですからね。
慰安婦像を撤去はできないでしょう。
何かといえば日本国総理大臣を「アベ、アベ~」と呼び捨てる民度の低い人たちにボールを投げた総理は様子見というところでしょうか^^。
大晦日の紅白歌合戦、私はいつも見ながら年を越します^^。
初めて見る歌手の実力に結構感動しながら、又お祭り騒ぎの派手な演出は紅白ならではと楽しんでいます。高い受信料を払っているわけですから~^^。

明けまして〜

明けましておめでとうございます〜〜
三が日過ぎちゃって、いつもながらの遅刻です(ペコリ)
私も、第一報で結構脱力しましたよ〜
だけど、冷静に、冷静に、と自らに言い聞かせながら、海老の背ワタを抜きました…(黒豆はビン詰(≧∇≦))
今は、何となく、ボールはあっち側に投げられたような気が〜で、そのボールはあちこち突っつかれて空気が抜けてきてるような気が〜
甘いかな?

理想は理想として…現実は東アジアの安定が喫緊の課題…
完全な一手を打つのはなかなか難しく…よりベターな方策を探すしかないのか?とか(@_@)
小さくてツルンとした脳みそを絞っておりまする〜〜

 慰安婦 問題


    やさいさん  お久し振りです

    今年もどうぞ 宜しくお願い致します

    やっと 本格的に動きだしましたね

    でも 何だか あやふやな韓国の操縦です

    クネさん やっと本腰 入れてやろうとしても国の思うように
    動かない輩ですね

    相変わらず の汚いあちらのやり方ですが

    それが  通じると思っているんでしょうか

   世界が見ているのに まだ また 難癖付けるのでしょうか

   わたしは 只々韓国の汚さに ほとほと嫌いになるばかりです

   でも まともに思ってる人の意見は消されているのでしょう

    ですが 日本大使館前の慰安婦像は 撤去です

    でないと もう韓国に行くのは考えられません

    言いたいことが全部言えなくて まどろこしいです

  

    

No title

2016年も5日目となり、新年の穏やかさに、年末の喧騒が夢のように思われます。
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

「大首役者絵」のような頼りない外務大臣が『慰安婦』問題で韓国に行かされることを知った時、記憶遺産の時と同じように、また狡猾な伊長官に嵌められるのではないかと心配していました。
結果、「軍の関与」と「10億円の国費を投じる」との言及があり、私の『胃酸』も逆流する思いでした。

しかし、嘘つき婆たちの思い通りになってしまったのかと思いきや、愚かなK国民や詐欺師どもが意味不明に騒いでいるようなので、なんだかウキウキしてきちゃいましたv-10

ウィーン条約違反である大使館前での挺対協の集会を取り締まり、慰安婦像の撤去も速やかに行わなければ、韓国の無法ぶりと韓国政府の無能さが世界に発信されるだけでしょう。
大使館の前の土地は挺対協のものじゃないだろうし、韓国政府の言い訳はただの言い逃れにすぎません。

「不可逆的合意」も良かったです。 反日火病人たちは、これから先、「不可逆」の鉄板で重い蓋をかぶせられ、火鍋の中で自らの火で燃えていくことになります。(キハか!?v-42


「もう謝らない」って当然のことですが、「ゆすりたかり」被害に決着をつけた安倍さんに軍配をあげ、私たちもずっと韓国を監視していかなければなりませんねv-496

lillyさん

新年、おめでとうございます。

>>それよりも海外、特に英語圏で今回の合意が 「日本政府は、日本軍が、韓国の女性を、sex slaves、性奴隷として使っていたことを認めた。それで謝罪し、10億円という大金を補償した」 と訳されている事が気になります

確かに!気持ち悪いです。
韓国は国是として反日してるので、ハフィントンポストやNYT他諸々の海外のマスコミもコリアンマネーがざぶざぶ注ぎ込まれてますね。
日本の外務省は、こういうのを糺すことに力を入れてほしいですが、外務省の内部も蝕まれているようで・・

yonyonさん

おめでとうございます。

>>しかし!朝日新聞やテレビ朝日が報道するのは腹立たしい!10億は朝日が払え!です。

ほんと「おまいう!?」ですね。
朝日新聞は無くなればいいのに~

anonegiさん


おめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。


>>安倍総理、着々と成し遂げていきますね

少しづつですが着実に「日本」を取り戻しつつありますね。
年頭のあいさつに「韓国」についての言葉が全くなかったのも、爽やかで良い気分でしたね~

mukuちゃん、

おめでとうございます。
今年、完全な浄化の年となればいいですね。


安倍総理は昨年末の「慰安婦問題について最終的かつ完全な日韓合意」でシャンシャンと手を打ったのです。
そして「二度と蒸し返さない」と言うのも合意の内容に入ってますね。
これで、韓国は日本及び世界中のどの国に向けても「イアンフガー」と言えなくなりました。
これからは、元慰安婦婆さんが騒ごうが喚こうが、韓国国内の問題となりました。
韓国内の問題なので日本はカンケーありません。日本は上品な国なので外国の内政には干渉しません。(^^)v

凡人さん

おめでとうございます。

>>クネさん やっと本腰 入れてやろうとしても国の思うように動かない輩ですね

もう日本は知ったこっちゃないから勝手にやっとくれ~デス。(笑)

しかし・・
「若いころ売春婦だった」というのは、日本人なら恥ずかしくて隠し通すでしょうに、恥じるどころか「慰安婦様だ!」とばかりに威張り散らしてるんですから、理解不能な国民性です。

hiro5さん


>>「大首役者絵」のような頼りない外務大臣

うまい!v-411
あのお顔、どうも好きになれないのよね。

売国奴・野田聖子も岸田派でしょ?そして、総裁選に野田聖子を推そうとしてたでしょ。
なので、年末に「韓国へ行って来い!」ってのは、安倍総理から与えられた罰ゲームなのかと思いましたよ(笑)

韓国内の炎上ぶりを見ると、安倍総理、ものすごい策士だと改めて思いますね。

No title

今年も宜しく~~お願いします
年も明けてもう半月あまり過ぎてしまいました。
yasaiさん、いかがお過ごしですか?

SMAP騒動~
日本中が大騒ぎ、テレビ各局この話題で持ち切り、たかが芸能人の解散騒動、政治家までが発言~そんなに大事件なの?って私は覚めた目でみていましたが・・・僕は王道を行ってます的な木村拓哉の発言、それに引き換えすっかり反逆者扱いの他の4人・・
ジャニーズ事務所ってスゲェ!とこなんですね!
テレビ局を牛耳ってるんですね!
なんだかなぁ~~~どうでもいいやって思っています。
SMAP興味ないし~~

緒方林太郎という民主の議員、
蓮池透著の「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三」という書籍を出版し、その内容をそのまんま質問したんですって!
民主党って低能揃い組なんですね!
今更ですが~~

この書籍読んでないのですが、安倍総理に恨みでもあるあるのでしょうかね?
そういえば蓮池透氏、突然拉致被害者会を脱退し代表を辞任しましたよね?自分の弟はかえって来たわけだから、被害者の会のメンバーではなくなったわけですが・・・・
でもこんな書籍出版しますかねぇ~~~??

我々の知りえない力がまだまだ沢山蔓延ってるですね?
浄化の道は遠そうですね?~~

とんこさん、

今年もよろしくお願いします^^

年初から開かれた国会で、相変わらず民主や共産は時間の無駄遣いしてますね。
あのアホどもに辛抱強くお付き合いされる安倍総理に頭が下がりますわ。がんばれ、自民党のまともな議員さんたち!って思います。

ともかく、
あんなこと、こんなこと、あれやこれや書いては下書きなったまま日にちがたって、とうとう今日になってしまいました。

私の考えなどどうでもいいけど、みなさんと意見交換がしたいので、これからはお題を上げるだけでもいいかな?
横着な考えですが(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。