スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日

久しぶりに自分のブログを訪ねたら、トップに広告が表示されてました。
とうとう、こんな日が来ましたねぇ~~~



12195997_551242131695815_5785230801003271698_n.jpg

頭の中では、この人の背中を追いかけていたつもりだったけどね。




10年かぁ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

そう!びっくりしましたよ~広告が出てたので・・最近更新がないので心配していたんです~
ヨンネタで盛り上がったいたあの頃~懐かしい?

私はファンになったら長くその人応援するのですが、ヨンジュンさんはもういいや!って思っています~
仕事しないのが一番の理由です、
引退するならそれはそれでいいのですが?次回作を検討中といいながら何の兆しもなし!
それとあの国に嫌気満杯~
彼とは関係ないことだと思っていますが・・・

でもこのままyasaiさん、更新しないってことないですよね!
なんでもいいので更新お願いします~
ここからKUONさんやわがまま親父さん処へお邪魔しています~

久しぶりの更新、うれしかったです!!

とんこさん

さっそくのコメント、ありがとうです。

更新してない間にも、たくさん考えることや問いかけてみたいことは山ほどあったんですけど、何というかその~呆れてモノが言えないっていうか・・v-390

ほんと、見に来てくださってたのにすみません!



>>私はファンになったら長くその人応援するのですが、ヨンジュンさんはもういいや!って思っています~
仕事しないのが一番の理由です、

わかります~
冬ソナを見た2002年からずっとですよ。
その間、「四月の雪」や「太王四神記」や「ドリームハイ」があったとはいえ、いちいち長いインターバルを挟みましたものね。
「やるやる」を信じて待つ私らの律義さといったら、ほんと日本人らしいわ(笑)

彼のことを凝視しているうちに、脳内花畑から覚醒しましたもんね。そして、彼の国の酷さや日本に巣食う怪しからん輩の事について知ってしまったら、もう、ねぇ~(--;

No title



   やさいさん 今晩は 本当にお久し振りです

    旅行  かな  体調が悪いのかな どうされたのだろうかと 
   
    正直 心配でした

    やさいさんの頭の中のぺ ヨンジュンは 私も同様でした

    でも もうヨンジュンさんは 無理でしょうね

     だけど ご本人が引退宣言を されないのは もしかして

     作品への思いを感じて居られるのでは ないかと
    
      まだ しつこく切れそうな糸を 繋いで 繋いでいます

     と思いつつも 何か違うのですよね

     やはり お国柄からかしら
   
      ヨンジュンさんの都合
 
     未来への 欲望もあり 俳優で生き残るのは やはり

      難しいのでしょうか

      だけど ヨンジュンには関連しないでも 様々な

     やさいさんの意見に 賛洞しています

     まだまだ お話を聞かせていただきたいです

凡人さん


おはようございます^^

>>何か違うのですよね  やはり お国柄からかしら

何がどうとは言えないけれど、ですよね?

今は聞こえてくることと言えば、ご本人のことじゃなくてスジン奥さまの事ばかり。
なんだかなぁ~です。
もともと働かんやっちゃけど、嫁ばっかり働いてどうするよ?ってな感じです(爆)

けれども、もしももしも、もしもですよ。BYJがドラマや映画に出ると言えば、私はきっと期待マックスで視聴できる日を待つでしょう。
いやもう、考えただけで背中がシャン!となりますわ。
あ、その場合でも、もう韓国に行くことはないと断言します。韓国には行かない。

ほんとに韓国はザンネンな国ですわ。。

No title

こんにちは、やさいさん。

ご無沙汰ですね(^^) お元気そうで何よりです。

↑そうそうこの背中を追って、かの地まで行ったのがもう夢のようでございます。もう二度と足を向けることは無いと断言できますww

奥様はご活躍のようですが、髪結いの亭主に収まる気ですかね?
それでもドラマの話が本当に出てくれば嬉しいです。

韓国、中国も煩いですが、日本に巣食う在日韓国朝鮮人が牛耳る
マスゴミを何とかしなければ!と思います。

No title


今晩は やさいさんからの返信コメント 嬉しいです

  やさいさんを知ったのは2010年 チョンドンジンの画像を
  アップして下さった時でした

   ヨンジュンさんは もう いいか と自分に言い聞かせています

   衝撃的な 冬のソナタ の感動 感涙を未だに昨日の事の様に
   後生大事にしてきましたがね 

   そう 意味ではヨンジュンさんに感謝しています

   もう 他国の俳優さんに大きな期待をするのはやめまあす

   でも もしも もしも 当てが外れて嬉しい事になったら
    どうしましょう

    やさいさんのブログを本当に楽しみに待ってます

    頭の中も 外も ぺ ヨンジュン

    ヨンジュンさんも私達 日本の家族の事も気になってるとおもい    ます

    好いほうに理解したり  まだ少しは未練が有る私
 
    優柔不断で恥ずかしいです

yonyonさん


ほんと、ご無沙汰してます。
10年もたてば社会も変化するし生活の環境も変化します。その中で変わらず同じ人を応援してきたって、我ながらスゴイと思います。

>>奥様はご活躍のようですが、髪結いの亭主に収まる気ですかね?

髪結いの亭主かぁ~
たしかに働くのは嫁ばっかりな感は否めませんね。
でもね~ その嫁のお仕事は「夫の七光り」で増えてるような気がしません?私がパクスジンの良さや人気を知らなかっただけかな?
ま、ヨンの仕事ぶりを見られないのはどっちゃでも同じだね。

再びの凡人さん



>>ヨンジュンさんも私達 日本の家族の事も気になってるとおもいます。

いや~どうなんだろね?
相変わらずソウルまでBYJ見物に行かれる方も多いのは確かですが、KEYは完全に「中国」にシフトしてるような??

ま、BYJをここまでゆっくり見ていたんだから、これからどうなるか最後まで見届けましょう。

たいらな心で・・・

やさい様、ご無沙汰しました。                 週に 5回くらいは、覗かせて頂いてまして、更新されているのを、拝見すると とても嬉しいです。              もう、ヨンジュンさんは、作品に出演しないだろうと 思っています。   [冬のソナタ]に 出会えた事から 新しい友達が 複数、出来たり インターネットに 触れる機会も得られ こうして素敵なブログに 投稿出来る幸せを、貰いました。        やさい様のところから ふぶき様、KUON様、ナス子様、等を、しり 韓国の真実や、皇室のいろいろ、多角的に知る様になった事も ありがたく思っています。                 ヨンジュンさんに、関しては、平常心でいて 何か有ったときには、また、熱くなりたいなと 思っています。   かつての熱さのままで 彼の新作登場を 待っていたら私の心身が、もちません。 ヨンジュンさんの新作出演が、無いだろうと 思いつつ、[やっぱり待ってるじゃん]な 私。                            

鈴の音さん

昨日のこの↓記事なんですけど、これが事実なら、
BYJはもう俳優へ復帰しないような気がします。v-406



[私はなぜ企業をするのか26] 
記事入力:2015-11-20 13:48
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1238548

<価値と収益二つのウサギ捕まえる真の社会的企業を夢見る>  
イ・ジョンシクパンダKorea.com代表

昨年初め設立したパンダKorea.comはひたすらこのような中国海外直球族のための020ショッピングモールだ。 中国消費者が好む韓国製品10万個余りをオンラインとオフライン売り場で販売している。 ショッピングモール設立1年ぶりに中国で250万人の会員数を確保して国内オンラインサイトのうち最も多い中国人会員数とトラフィックを持っている。

多くの人々が私に最も多く投げる質問は二種類の程度で要約される。どのようにペ・ヨンジュン氏やキムスヒョン氏のような韓流スーパースターを主な投資家に引き込んだかと韓・中の大型オンラインショッピングモールが皆中国海外直球市場に飛び込むならば生き残ることができるかという話だ。これに対する答はすぐに先に述べた爆発的な‘市場’にある。

昨年11月ペ・ヨンジュン氏から連絡がきた。 中国直球市場に関心があると一度会おうという提案だった。 ペ・ヨンジュン、別名ヨン様は韓流という風を日本をはじめとしてアジア全域に呼び起こした1世代巨人. 韓流企画会社キーイーストの最大株主でもある彼は韓・中・日の最も影響力ある有力要人のうち一人だ. 彼が会った中国オピニオンリーダーは昨年初めから彼に重要な耳打ちをした。

“中国電子商取引が爆発的に成長しているがまもなくこの火が海外直球市場に移るようだ。 中国人が好む韓国と日本消費財が最も大きい恩恵を受けるから準備しなさい。”

当時だけでも韓国と中国市場をつなぐいわゆる‘クロスボーダーイコマース’を営む韓国会社は目につかなかった。 その上にパンダKorea.comが礎石を磨いていた状況.

ヨン様との初めての出会いは長くなかった。 すでに互いに悩んでいた地点が相対していたので多い話が不要だった。 韓国中小企業製品を容易に世界最大市場である中国に紹介して販売するところはひたすらオンライン市場しかない。 中小企業を生かして新しい市場を切り開く価値を追求しながらも大きい収益まで狙うことができる幾つにもならない事業がすぐに中国役職区ショッピングモールだったためだ

初めての出会い以後半月後ヨン様はもちろん中国人が熱狂するキムスヒョン氏、そして所属会社であるキーイーストは54億ウォンをスタート業であるパンダKorea.comに快く投資した。 事業計画書さえ要求しなかった真の‘エンジェル投資’であった。

No title

こんにちは。

お留守の間に何度も訪問させていただいていましたが、広告には全く気付きませんでした。
人は見たいものしか見ないといいますので、私の頭の中では広告を自動的に削除していたのかもしれません。

私は2004年、年末の集中放送第2話(第1話は見落としましたの・・)からのファンですが、今は、老後の楽しみにと揃えたDVDやCD、分厚い何冊もの写真集や書籍、複数の収納ケースに詰め込んだ雑誌やヨンジュングッズなどの処分を考え始めています。


先日、ヨンジュンさんが中国語を勉強しているというニュースを読み、あれほど世話になった日本語はどうなったんや~とひとりで突っ込みを入れていました。
また、若い奥さまと犬を飼ったというニュースでは、前に飼っていた怖い犬や新しい犬はどうなったんや~?!と心配し、やさいさんの↑の記事では、DATVはどうするんや~、と思いましたが、DA社は(儲からなかったので)見切りをつけたのかとすぐに納得しましたわ。

ゴシレも長く続かなかったし、優秀な(はずの)弁護士社長とも袖を分かち、多くの監督や先生方ともその時だけのお付き合いで残ったのは昔からのお仲間ばかり。

人の好い日本人はお金を惜しまず今もBYJを信じて応援し続けていますが、果たして、シビアな中国人にヨンジュン流のビジネスが成り立つのか興味深々です。


私にも、こんな日が来るなんて10年前は予想だにしませんでしたv-14

hiro5さん

>>ヨンジュングッズなどの処分を考え始めています。

私も、私もって声が聞こえてきますよね(^^;
視聴・使用するためのと保存用と2~3セット買ったりしてましたもんね。どんな小さな記事の切り抜きもチケットの半券までも保存してたりして(笑)
私も、BYJグッズを一生大事にしようと考えていたんですけど、最近は、もしも私に何かあったとき、これらを見た家族は呆れるだろうなとか、処分に困るだろうなって本気で心配になってきました。封を切ってないDVDセットとか未使用のグッズとか・・

「私の宝物は世間のゴミ」になりそうで、断捨離したほうがいいかな?


ここからマジレスですけど~
>>ヨンジュンさんが中国語を勉強しているというニュース

BYJには語学の才能なしと見たね。
彼は日本語も勉強したはず、英語に至っては先生をどこにでも同行させていつでも英会話状態だったはず。
けれども、BYJは挨拶以外は英語も日本語も中国語も喋らんわねぇ(--)

>>前に飼っていた怖い犬や新しい犬はどうなったんや~?!と心配し

BYJは子犬の時は可愛がるけど、大きくなって手が掛かるようになると手放してしまうってね。
実家とか友人宅に預けてそれっきり?

>>多くの監督や先生方ともその時だけのお付き合いで残ったのは昔からのお仲間ばかり。

日本への足掛かりを作ってくれて、あれだけお世話になったブロコリをバッサリ捨て、そのうえ事業内容が競合するDAを立ち上げたんですもん。う~~ん、よく言えば切れ者? 日本的には「恩を仇で返す人」v-400

心の中の思い出。

うーん、やさい様ったら、今夕の コメントは、結構、辛口ですね。  でも、同感します。    娘から「おかあさんには、お宝のB Y J 関連品でも、私にとっては、只のゴミなの。」と、言われた2年前に、「何を、言うのよ。偉そうな娘ー。」と、聞く耳持たずの、私でしたが、最近、整理し始めて かつての10分の1くらいの量に なりました。今後、どんどん減らす予定です。  最後は、心の中の思い出だけになるかもです。  

No title

やさいさん、ご無沙汰してました~
こんなとき、以前は当然、「ミアネヨン~」なんて挨拶をつけてましたけど・・・今では、あちらの言葉を使う気もさらさらなくなり・・・v-12

私も、ダンシャリという言葉に心乱される日々です~
お弁当の箱までファイルしてたんですけど、それは処分しました!
しかし・・・映画のチケットはなかなか・・・(結構すごい枚数です)
何かの時(?)アリバイになるかも??なんて思ったりして・・・(汗)

「ヨンジュンが禿げてもデブになっても、家族よ~ヨンの畑の草取りでも何でもするわ~」なんて言い合ってた頃もありましたね~(シミジミ)

お久しぶりです。

私もほぼ毎日、更新されてるかな~~?と思い覗かせていただいていました^^;


二~三日前にも慰安婦強制を否定した韓国人教授を韓国の検察が起訴したとかいうような話が出ていました。
「政府の意向で・・・」みたいに書いてありましたけど
日本のことなど気にしてくれなくていいから、もっと違う方向を見た方がいいんじゃない??と思いますけど…
反日がなければ生きていけないのか、次から次へよくもまあ…というくらい日本叩きの材料が出てきますね。

ヨンジュングッズ、私も少しづつ整理しています。
それにしてもいまだにソウルを訪れて追っかけしているファンの存在
これって事実でしょうか?
追っかけツアー会社の釣りではないの?と思ってしまいます。
俳優活動をまったくしてなくて、いつどこに出没するか解らない人を待つなど、私的には有り得ないです。
GORILLAも早くになくなったのに、ファンはどこで待っているのでしょうね。
ストーカー呼ばわりされても文句言えないですよね。
こんなだから「平和ボケ日本」の象徴のように思われて馬鹿にされるのでしょうね。
情けない・・・

>BYJは挨拶以外は英語も日本語も中国語も喋らんわねぇ

イベントで、ハガキに日本語で長い文章を書いて
私たちを半端なく感動させたあれは何だったの??と思います。







再びの鈴の音さん

鈴の音さん、

>>今後、どんどん減らす予定です。  最後は、心の中の思い出だけになるかもです。

激同^^

BYJとその家族との思い出は、ずっとそのまんま壊れません。モノは壊れたり劣化したりしますけどね。
思い出は時がたつと嫌だったことや不都合な部分はストンと落ちてしまって楽しかったことだけギュッと凝縮されて記憶の残りますね。
私の頭の中で、BYJはレジェンドになります。

mukuちゃん


御無沙汰してます~~~

>>「ミアネヨン~」なんて挨拶をつけてましたけど・・・今では、あちらの言葉を使う気もさらさらなくなり・・・

あるある大事典です(笑)

お弁当の箱まで!?ってmukuちゃんのことを笑えない私。
ヨンセ大学の野音で飲んだお茶のペットボトルまでとっていた私。正しく「私の宝物は世間のゴミ」です・・、あ、はい、先月やっと捨てました。(汗)


>>「ヨンジュンが禿げてもデブになっても、家族よ~ヨンの畑の草取りでも何でもするわ~」なんて言い合ってた頃もありましたね~

ヨンの農園で働く夢はポシャリましたけど、「ずっと家族」の部分はある意味、まだ継続中かも?
だってね、ヨンの家族同志として数人ではありますが、一緒に旅行したり遊んだりして深めた親交は紛れもなくホンモノで永遠だと思ってます。
家長のヨンは除いて・・(爆)

lillyさん、

いつもありがとう。

>>反日がなければ生きていけないのか、次から次へよくもまあ…というくらい日本叩きの材料が出てきますね。

日本が韓国を近代化して、人口も増やしてあげて、教育も施して、人間らしく生活できるようにしてしまったんだから、やっぱり、日本が悪いのね(爆)

かの国人がどんだけ反日か痛いくらいわかったから、もう、こっち見るなよ~って気分よね。関わったら負けだわ(^^;

>>それにしてもいまだにソウルを訪れて追っかけしているファンの存在
これって事実でしょうか?

固定客らしいですけどね、ずっといらっしゃいますね。
その情熱もさることながら、その経済力と費やす時間に感心しています。
あっぱれ?

>>イベントで、ハガキに日本語で長い文章を書いて
私たちを半端なく感動させたあれは何だったの??と思います。

一生懸命に練習してファンを喜ばせたいって思ってくれたんでしょうね。
今はもう、その気持ち・・私らを喜ばせたいとかいう気持ちはツユほども感じられませんね。
誰かを喜ばせたいという気持ちは、すべて奥様に向けておられるようで、家内安全、夫婦円満。ですね。いや~めでたしめでたし~~

お久しぶりのコメント!

今日は~。やっぱり元気が出ます。久しぶりにこちらへ来て、久しぶりのはち切れそうなやさいさんや皆さんのコメントに、スッキリしました。
ヨンジュンのお蔭で、見ず知らずのヨン友さんと十年来の友達のように楽しい時間が持てました。イベントにかこつけて花の東京巡りもしました。
かの国の現実にあきれ、付き合いたくない国NO1になりました。
ヨンジュンを思い出すことのない日々、突然ご夫婦で来日し喜ばしたり、いったい何がしたいのかわからない人になっています。
本音でお話しできるって素晴らしく楽しいです、ありがとうございます。

aonegiさん

お久です!

更新が滞っているのに度々覗いてくださってありがとうございます。
せっかくいただいたコメントへのお返事が遅れるのも申し訳なく思ってます。
ほんと、aonegiさん、みなさんスミマセン。

>>ヨンジュンを思い出すことのない日々、突然ご夫婦で来日し喜ばしたり、いったい何がしたいのかわからない人になっています。

ですね~ 
何をしたいのか、私たちには見えなくなってますね。
思うに・・今は若い奥さまを喜ばせることとが「BYJのやりたいこと」の一番になってるんじゃね?

独り言ですが^^!

若奥様には全く興味がありません。
世間では綺麗とか可愛いとか~う~ん、探しても見つけられない。。
以前はチェ・ジウがお似合いだと思っていました^^。

No title

こんにちは、やさいさん。おひさしぶりです。
わたしは以前、あの方の初来日ファンミの画像を送っていただいた
神戸のCHAPPYです。
今、片づけをしていて、断舎離しようかと
あの方のDVDがたくさん入ったダンボールを開けて、
1枚1枚確認していたら、
やさいさんのお名刺とそのDVDが出てきて、
懐かしくなってHPを訪問させていただきました。
お元気にしていらっしゃるんですね。
よかった。
韓国ドラマ雑誌は処分しましたが、
一生懸命夢中になって、来日の際はTVザッピングして、
録画したDVDなどは、なんとも捨てがたく、
片づけがはかどりません。
やっぱりあの方が大好きだったし、冬ソナのドラマは大好きで
TV放送がある度、DVDを持っていても今だ見てしまうくらいです。
やさいさんが送ってくださったDVDで、幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
やさいさんが、いつまでもお元気でいらっしゃいますよう
心からお祈りしています。

CHAPPY さん

わ~~お久しぶりです!!

そんなこともありましたね。懐かしい~~

>>断舎離しようかと

そうそう、DVDやら雑誌やら集めに集めた数々のグッズは、資源ごみ、可燃ごみ、不燃ごみ・・または粗大ごみに出して無くなっても、思い出は消えませんから、思い立ったら整理整頓。

でもね、整理しようと扉を開けたら、もうそこから出られなくなってしまうんですよね。
なので一度にやっつけようなんて思わず、ゆっくり少しづつ悟りを開きましょ。ね!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。