スポンサーサイト


喜びの日に

=BYJのインスタグラムより=

yongjoon_bae
식장으로 향하는 길입니다.
式場に向かう道です。
떨리면서도 설레는 마음입니다.
震えながらもときめく気持です。
가족 여러분의 염려와 축복은 언제나 저에게 큰 힘이 됩니다.
家族皆さんの心配と祝福はいつも私に大きい力になります。
함께 하지 못해서 미안합니다.
共にできなくて申し訳ありません。
하지만 당신들께 배운 사랑을 기억하며, 이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다.
けれども、あなたたちから学んだ愛を心にとどめ、今や一家の家長としても しっかり務めます。
행복한 모습 자주 전할게요.^^ 고맙습니다!
幸せな姿を 度々 お見せします。 ^^ ありがとうございます!
여러분도 항상 행복하세요!
皆さんも いつも お幸せに!
926862954359845950_n.jpg
おめでとうごじゃいますぅ~~

いや~~嬉しそうですね~~
デレデレ・・
この表情だけで もう お腹いっぱい

ブライダルシャワーの様子ですと・・(wowkoreaより)
CK5Sz-RVAAA8GPD.jpg



は、ニッカンスポーツより・・
byj_201507271341289a2.jpg
(ペ・ヨンジュンの結婚式が行われるソウル市内のホテル内の道路で、祝福しようと詰めかけた日本人ファン)

えっと・・・おめでたい日なので、このシュールな風景へのコメントは控えさせてただきます。



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、やさいさん。


ヨンジュンさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!


沿道に並ぶ方々へのコメントは・・・
暑い中お疲れ様です。かな?

良いお天気のようで!!

今日は~。
早速のアップありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
お嫁さんが若いとこういう風になるのですね^^。

No title

めでたい!めでたい!

実は、スジンちゃんと誕生日が同じなのです~彼女は85’私は58’だけどね~

記者発表の日は、旦那の誕生日(何の関係もありません~~)

しっかし、デレデレですね~可愛くて仕方ないのかしら~~?

とにかく、お幸せに~~!二世見れるかしら?公開しないかな?

No title

あのお庭はこんなふうになってるんだ~~!ってそこかい!(爆)

ヨンジュンの言葉を読んで、ちょっとウルウルしちゃいましたので
照れ隠しですぅ^^;

ライスシャワーの写真もまたリラックスしている様子で素敵ですね。
さりげなく背後から廻した手、おばさんは見逃しませんよ~v-10

素敵なご夫婦になって、幸せな姿をたびたび見せて下さいねv-315

No title

やさいさん、今晩は。

  ヨンジュンさんご結婚おめでとう御座います。

と、言うことが出来ました回り道をして出会ったスジンさんと
幸せな家庭築いてくださいね。

いつか、いつかと待っていましたが今日は大変嬉しい日でした。

やさいさん、ありがとうございました。

おめでとうございます!

ペ・ヨンジュンという俳優と出逢ってから10年余り。
良い夢を見させていただきました。

ありがとう、お幸せにv-339v-339

花嫁よりも美しい花婿でしょうねv-398

おめでとう

彼が幸せでほんとうに良かった。
お祝いに駆けつけた方々の気持ちよくわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やさいさん。

表から爽やかにお祝いしたかったのですけど。


ひざまずいて、口、がっと笑顔にしている「プロポーズ写真」見せていただいて。

ひねくれKUONは、裏コメに。

しあわせになって欲しい気持ちに偽りはありません。

お幸せに、ペヨンジュン。

動画!!

今日は~。
雰囲気が良く伝わってきます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりで~す。
yongjoonおめでと~。

お嫁さん来てくれてよかったね。
幸せになんなきゃね!

と、言いながらも、いつのまにか、ため息ついてるサラダがいる・・・。
確かに、彼とは、何にも無いわけだけど・・・。

恋が、終わったみたいな・・
好きなひとが、誰かのものになるって、こういう事なのね~。

ってなこと言うと、またやさいさんに笑われちゃうね。

心から、おめでと~。

No title

結婚でここ閉鎖と思ったけど
いつまで 嫌韓ヘイトに 無神経におろかにあつかましく
ヨンジュンの名前使うんだろう

結婚できて良かったよ~祝

yonyonさん、aonegiさん、mimiさん、lillyさん、彩さん、sarahさん、MASAさん、7-28(09:43)の秘密さん、 KUONさん、7-28(15:41)の秘密さん、サラダさん、それからロム専のヨン家族さんたち

とうとう結婚しちゃいましたね。ってか、結婚できましたね。

取りあえず、よかったよかった。
皆さんと一緒にBYJの結婚をお祝いできて嬉しいです。

TVの報道を見ていたら、日本からSWHGホテルまで駆け付けた方たちの中に「ヨン出待ちの常連さん」がいたりして、なんかねぇ、ほのぼのしましたよ。

たぶん、あの場に集まった方たちも、お互いに顔なじみを見つけ、結婚祝いというよりも、まるで同窓会みたいだったんじゃないかな~って思います。

同窓会・・はい、そう、ユジンとチュンサンの通った春川高等学校の同窓会(笑)

もちろん、皆が全く同じ感情で喜んでいるわけじゃないことは、重々承知しております。
それぞれの想いは悲喜こもごも、いろいろあって いろいろ考えて仕舞いをつけたってところでしょう。
で、思うのは どうか末永くお幸せに。ですよね。
ついでに、・・・ やっぱり私、韓国は嫌い(笑)

あと、ととろさんへ

>>結婚でここ閉鎖と思ったけど  

あら~~
さっきまで、そうしようと思ってたけど、あなたと同じ考えと思われると嫌なので、このまま続けるわ。

悪しからず~~~~~~~~

No title

大遅刻ですが~~(ショックを受けたから、というわけではありません~)
おめでとうございます~~v-308
お幸せに~~
わが道を行くヨンジュン、結婚も彼らしいなぁって思いましたよ~

なかなか息子に結婚する気がなくて・・・なんて嘆いている友に、
「ヨン様だってまだ結婚できないんだよ」って慰めてたけど、
「ヨン様だって結婚できたんだよ」って励ませるようになった~v-344

mukuちゃん、おひさ~!!


>>「ヨン様だって結婚できたんだよ」って励ませるようになった~

う~ん、励ましになるかどうか、かなり微妙ですがこれ使えるね。
40過ぎたって、まだ大丈夫よ~~って。。。ww



オーストラリアの慰安婦像!

残暑お見舞い申し上げます!
慰安婦像の設置が廃案になりましたね。
国民を分断するから~とか。スタンフォード市でしたか、はっきり覚えてなくて申し訳ありません。
良識ある市会議員に拍手です!!

PS 訂正

シドニー郊外、ストラスフィールド市議会でした^^。

anonegiさん

お久です~
あんまり暑い日が続いたので、私、日陰に潜伏してました(笑)

お知らせくださったように
シドニー郊外、ストラスフィールド市議会で、韓国売春少女の像を設置しないことが決まったそうで!

これはGJ!!ですね。

少しずつ世界に韓国の異常さが知れ渡ってきてるように思いますね。
安倍総理の果敢な外交の結果が見えてきましたね。もうひと踏ん張りして除鮮に励んでいただきたいですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
