スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭日旗

ちょっとぉ!いい加減にしてよね とハラがたった記事です。

日本サポーターの「旭日旗」没収・・・サッカー女子W杯、韓国人観戦客が発見して運営者に通報=韓国報道

8日にカナダ・バンクーバーで行われたサッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の日本女子代表(なでしこジャパン)とスイス代表との戦いで、日本のサポーターが「旭日旗」をスタジアムに持ち込んでいたと、複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、旭日旗を見つけたのはカナダ在住の韓国人A氏。親戚と試合を観戦するためにスタジアムを訪れたところ、日本のサポーターが旭日旗を振りながら応援していたという。

 旭日旗を目の当たりにしたA氏は激怒し、すぐさま試合の運営スタッフに「旭日旗は帝国主義の日本が使っていた戦犯旗」と抗議した。報道によれば、この抗議を受けてFIFAの関係者が、旭日旗を没収したとのこと。
 
 A氏は「日本チームの試合でいつも目にしていた戦犯旗がスタジアムから消えてとても嬉しかった。試合は日本が勝利したから悔しかったけど」と残念そうに話したという。

 韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で、「旭日旗やそれをイメージしたユニフォーム、応援道具がスタジアムに持ち込まれるケースは頻発している。ハーケンクロイツと同じで帝国主義と侵略の象徴物であるにも関わらず、FIFAの対処は寛大だ」とFIFAの対応を批判した。

 また、韓国サッカーファンは、旭日旗について抗議しなかったカナダのサッカーファンにも苛立ちを示している。カナダは太平洋戦争で日本と戦ったのに、なぜ怒らないのか、ということのようだ。

 報道によると、韓国のSNSには「カナダの参戦した勇士たちに恥ずかしくないのか」、「欧米人は旭日旗を拒否するどころか好むこともある」、「韓国もスポーツ外交力をつけなければ」などの意見が書き込まれているという。(編集担当:新川悠)(

http://news.searchina.net/id/1577524?page=1



旭日旗が戦犯旗だなんて、猿まねして咎められた韓国の選手・キソンヨンが言い訳に「旭日旗が見えたから」と言ったのがきっかけで、こんな言いがかりをつけられるようになったんですよ。

旭日旗は日章旗と共に、日本の旗です。
戦犯だと? 何言ってるんだか、バカ野郎!  ですわ。

だいたい、日本サッカー連盟が毅然としてれば、こんな言いがかりイチャモンもつけられずに済むのに、キムチ色に染まった連盟の役員たちじゃ、日本のためになるような働きは一切しないんですよね。

ぶちきれそう・・


>>韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で

いったい、どの口が言う
いつでもどこでも、バカの一つ覚えのように〝政治的”なことを持ち込むのは、どこのドイツだ?いや、どこのコリアンだ!?

しかし、バカンコクの言いなりになって応援の旗を没収するなんて、

ありえん!

お天道様のデザインは美しいです。
image_20150612170210cd7.jpg



しかし、太陽が嫌いな民族って・・・

モグラか?
ゴッキーか?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん~もうストーカーですよね!!
試合を見に来たんじゃなく 日本側を監視に来てたんじゃ?
立派なわが国の旭日旗に対して 本当に失礼!!
何が腹立つって、やさいさんと同様言いなりになって取り上げたFIFA関係者にぶち切れです!! これは日本側から抗議するべきでは?! ってまともにしないんですよね~いつも・・・。 いつも煮え湯を飲まされるのは日本。 いい加減何とかして欲しい!!
ついでに言わせていただけば、FIFA会長には韓国嫌いなジーコになってもらえると嬉しいんですが。

 ハリウッド女優が渡韓時にチラッと見えたインナーが旭日旗柄だとかで過剰反応。  ランドセルまで日本軍国主義の残滓だとか・・・
被害妄想なんだか・・。開いた口がふさがらん! 国の危機的状況にもっと他に考える事はないんかい!!と言いたいですよ。

No title

私も、韓国の言いがかりにすんなり従って
旭日旗を没収したFIFA職員に腹立たしさを覚えました。
だいだい、大っ嫌いな日本vsスイスの試合をスタジアムで韓国人が見るなって言いたいです。

FBをお散歩していた時にチラッと読んだのですが
旭日旗を振っていたのも韓国人ではないかという噂です。
「旭日旗=戦犯旗」「旭日旗=軍国主義」をカナダで広める為のしこみ・・・という話でした。
言われてみれば、そういう姑息な真似をしそうだし・・・

chamさんが書いてらっしゃる「ランドセル」
欧米やあの中国でもすっごい人気なんですよ。
特に欧州からきた観光客はブランドバックを買うがごとく、おみやげに買って帰るのだそうです。
ランドセルは日本人の生活の知恵が生み出した優れた文化の一つです。
それを日本軍国主義の残滓だという韓国は本当にバカ。
日本の文化が世界で愛されるのが悔しくて仕方がないのでしょうね。


No title

こんにちは、やさいさん。

開いた口が塞がらない。とはこのことです。
韓国関係ない試合を見に来て文句言う。
これが基地外でなくてなんでしょう。

旭日旗は無いか~?旭日旗を振って無いか~?
って監視ですか?
いいわ、いいわにしてきた付が回ってきたということですね。
でもずぶずぶのFIFA、自浄作用があるとは思えません。
ジーコ氏には頑張って欲しいけど、五つの協会の推薦状が無いと
立候補も出来ないとか・・・何だかそこもおかしい。

バ韓国塵が立候補を仄めかしてるらしいが、
よくもまーいけしゃあしゃあと。呆れるしかない。

ランドセルにもいちゃもん?
後半年もしたら起源を言いだしそう(笑)

2020年の東京オリンピックにダ舛添が何やら言ってます。
『都民の汗水流した税金を1円だって無駄に出来ない』
ですってwwwww
外遊?で散々使いたい放題した奴が。

リコールはどうなったのかしら?
都民に皆さん。目覚まして!!

対戦相手でもないのに!

今晩は~。
久しぶりの切れきれのコメントに反応しました^^。
確か対戦相手はスイスでしたね。
日本が出場する試合にわざわざ相手チームを応援するために、難癖つけるためだけに、スタジアムまでご苦労なことです。
自国が出ない試合にわざわざお金払って、クレーム付けたまでは良かったものの目の前で
「日本が勝って悔しい~」って、日本が負けるのが見られなくてお気の毒でした。
「なでしこ」どんどん勝ち進んでいって、地団駄踏ませましょう^^。
世界遺産登録にも言いがかりを付け回っていますが、世界は懐が広いから適当にあしらわれているのに気が付かない。
鬱陶しい人たちです。

追伸

男子のイラクとの試合では、スタンドで大きな旭日旗が振られていましたが、何事もなし!!
あれはどこのスタジアムだったのか覚えていないのですが。中途半端でごめんなさい^^。

chamさん、



>>ストーカー!
うん、ほんとに韓国人は日本をストーキングしてます。
ずっと!いっつも!
気持ち悪い。。。。

FIFAはいっぺん解体して再構築するのが良いですね。もう自浄できないと思います。ドロドロ。
まるでキムチ甕・・蓋開けたら猛烈な悪臭ね。

lillyさん



>>旭日旗を振っていたのも韓国人ではないかという噂です。
「旭日旗=戦犯旗」「旭日旗=軍国主義」をカナダで広める為のしこみ・・・という話でした。

云われてみたら、充分にありそう~
自作自演とか捏造、仕込み。 
あの国の得意技だね。

カナダは韓国からの移民が増えすぎて困ったことになってるみたいですね。
知らない間にシロアリが巣食って、家が傾くwww
日本も危ない あぶない。。!

yonyonさん


>>いいわ、いいわにしてきた付が回ってきたということですね

日本人の謙虚なとことか親切なのとか、譲り合う精神とか、諸々の良いところが特亜の邪悪の前では全て弱点になってますね。
今は、お人よし外交に大ナタを振るう安倍政権を応援するしか、こいつらを懲らしめる方法はないようですね。


>>2020年の東京オリンピックにダ舛添が何やら言ってます。
『都民の汗水流した税金を1円だって無駄に出来ない』 ですってwwwww

さあ、こういったからにはマスゾエさん、平昌五輪にはびた一文拠出できませんわねv-391

aonegiさん


追伸までありがとうです。


旭日旗にいちゃもんをつけ、世界遺産登録の妨害をし、世界中どこでも熱心に日本を貶める国と仲良くなんてできんわね~~

いよいよ崩壊に近づいてきたようで・・
すり寄ってきたらパッパと振り払って、このままほっといたら自滅しそうですね。
どうすんだろね~~(棒)

ところで・・・
東方神起のコンサートいった日本人花畑さんたちの写真を見ましたわ。
マスクして消毒シャワーを浴びて入場してました。

消毒シャワーってv-12

No title

やさいさん、お久です~~

旭日旗って、海上自衛隊が掲げてるんですよね?v-481
朝鮮半島で何かあっても、海上自衛隊はなんにもしなくていいってことになっちゃうけど~~?
気は確か?ケンチャナ??
(中共が守ってくれるんかいな???)

とにかく、日本を下に見たい、日本は劣っている、このスタンスでいるうちは、あの国には未来はないですね。
最初っからボタンをかけ間違えてるけど、気が付いていないんだろうなぁ~
セウォル号もマーズも、道路の穴もビルの倒壊も、現実を直視しないで基本を疎かにして上辺を繕ってるのが原因の一端だと思うんですが・・・分からないんでしょうね~~

現実から目を背けて、「あるべき」姿「あらねばならない」姿を追い求めてるだけじゃ、進歩ないわぁ~

とにかく、こちらに火の粉が降りかからないように細心の注意をしつつ、自力で自分の道を歩いて行ってもらいましょうe-282

手助けし過ぎるとね、自立心が欠けた依頼心の強い子になっちゃいます~(経験者は語る・・・e-330笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mukuちゃん


>>旭日旗って、海上自衛隊が掲げてるんですよね?
朝鮮半島で何かあっても、海上自衛隊はなんにもしなくていいってことになっちゃうけど~~?

そうなんですよぉ~
しかもね、在日米軍も朝鮮半島有事の際、日本から出動するのには日本の許可がいるんですよ。それ、決めたのはなんと民主党政権のマヌケども。
日本は半島がどうなってても、傍観するしかないわね~~(笑)

私ね思うんだけど・・
韓国人が「旭日旗」を嫌った罰が当たって今、MERSが流行ったんじゃないかと。だって、MERSって〝コロナウィルス”、太陽の光、旭日の形だよね?あれ(
此処だけの戯言よ。
他人の不幸を喜んでいるみたいで不謹慎だから内緒にしててね。
ホント喜んでなんかいないから!ただ笑ってはいるけど(冷笑)

>>セウォル号もマーズも、道路の穴もビルの倒壊も、現実を直視しないで基本を疎かにして上辺を繕ってる

ビンゴ!
折しも韓国政府のMERS蔓延対策が意表を突きましたよ、おくさまっ!
なんと観光客が減ったのでキムスションなど韓流スターを起用して宣伝を強化するそうなv-390

今、費用をかけてしなくちゃならんことは、そっちじゃないだろ????の話です。(爆)

さすがバカンコクです。

深夜の秘密コメさん

いや~~あの人とマスゾエさんと・・v-391

ちょっとシュールな場面でしたね。


マスゾエさんは♪君が代を歌ってましたか?
歌わなかったんでしょうね。たぶん、口パク。。。。



No title

やさいさん、こんにちわ

イヤ~~何だか韓国という国が世界中でも変だと言う事が知れ渡ってきたけど、本人達の自覚が全く無い!と言うのが最大の問題ですね。
MERSに掛かったら37万円差し上げます?とか平気で?ワザと?対馬に入国してくる奴らには徹底的に禁止をすべき立場の日本が甘い対応でどうなってるの?って不思議です。
ヨンジュンはこの事についてどう感じているのか・・あ!韓国人でしたね・・余計な事でしたv-400
入国禁止できないのは政治家から圧力が掛かっているとの話もありますが、恐らく在日や帰化人政治家が動いているのでしょうね。

バンクーバーでのこのやり方は恐らく奴らが持ち込んでヤラセだったんでしょ!FIFAも韓国からは沢山貰ってるから言う事を聞いてるって感じ。
日本は抗議しなかったんでしょうか。大人しいと思われてるから舐められてるけど、そうじゃないって事を知らしめる事も大事だと思いますが・・・。
FIFAは何も変わってないんですね、変われないですよね、大金が入るからね。
いろいろ問題があり過ぎて忙しい。

No title

こんにちは~~yasaiさん

MERS=コロナウィルス・・・・旭日旗を嫌った罰~~同意!!
太陽に光を嫌うなんてモグラか??そう思いますわ
このウィルス、韓国人に感染する確率が高いとか?体質的にってどこかに書いてありました、

マスク~日本製、羽生君がつけていた日章旗のマークがついたもの、
メーカーでは生産が間に合わないとか?
付けるんですかね?あのマスク?

春川では干ばつとか?
トンネル工事中に崩壊とか?

でも相変わらずの嫌がらせ~~
彼らが自国の愚かさにきずくことは1000年ないと思います~

昨日、後退子、バサコ卑は「ゆったり~の」への訪問とか?
報道されてましたが、あの施設昨日は休館日だったとか?
トンガ訪問の予定?近くで地震があったとか?
あの負債がでてくるとどうも、気象がおかしくなるようで・・・
これもKの法則の一端かしら??

佳子様に対抗してのドタデのようですが、、、、、見っともない、迷惑


No title

やさいさん、再度

全く関係ない?記事ですが、お友達が産経(ネット)で見つけて送ってくれました。

『余談になりますが、竹島問題に関しては、『冬のソナタ』で一世を風靡した俳優ペ・ヨンジュンのほうが、よほど立派でした。

 実はソウルの日本大使公邸の隣に、ヨン様が引っ越してきました。3階建ての豪邸で、カーテンもなく部屋の中は丸見えです。帰国真近のある日、友人が韓国宮廷料理の研究家の家で私の送別会を開いてくれ、ペ・ヨンジュンも来てくれました。

 その頃、ヨン様は自分のブログに、「独島は韓国の領土だが、両国はこの問題に冷静に対処すべきだ」と書いていました。そこでヨン様に、「うまいことを書きましたね」と誉めたら、照れ笑いしていました。本当に賢くて嫌味のないナイスガイでした。』

No title

やさいさん、編集しようと思ったら出来なくて・・・
産経と書いたけど現代ビジネス・・週刊現代からでしたm(_ _)m

とんこさん



羽生君御用達のあのマスクに、日本スケート連盟は「日の丸ロゴが入っているので使用するな」と言いましたね。アホバカですわ。
喘息持ちのユズにはマストの必需品なのに!
日の丸を嫌う「日本スケート連盟」とはいかに?ですね。
連盟の役員たちは日本人ではないらすうという憶測が確定・確信にかわりましたね。


>>昨日、後退子、バサコ卑は「ゆったり~の」への訪問とか?
報道されてましたが、あの施設昨日は休館日だったとか?

そーなんですってね!
交代し御負債がいらっしゃるから、一般人は締め出されてたんですよね?
なのに、報道では赤ちゃんを抱いた若いお母さんに話しかけられたと?
あの母ちゃんはいったい???です。ここでも「仕込み」「やらせ」「ご視察ごっこ」「なんちゃってゴコーム」でしたね。
やれやれ・・・・・

yoshiさん



>>>その頃、ヨン様は自分のブログに、「独島は韓国の領土だが、両国はこの問題に冷静に対処すべきだ」と書いていました。そこでヨン様に、「うまいことを書きましたね」と誉めたら、照れ笑いしていました。本当に賢くて嫌味のないナイスガイでした。』

う~~ん・・
さすが、週刊現代の記者ねぇ
ペヨンジュンと会話した妄想か? これ、捏造してますね。
ペヨンジュンの姿を見たけど話しはしてないと思います。だって、「うまいこと言いますね」なんて言えるような文じゃなかったから・・間違ってるもん(笑)

実際は、ペヨンジュンのブログなどありません。ペヨンジュンの韓国公式HPの掲示板にアップされたものです。
ブログか公式HPかってことは傍から見たら小さい間違いだけど、リアルにあのころに立ち会ったBYJ家族として、ここは譲れませんね。

たぶん、yoshiさんもよくご存じのエピであり、以前にも何回か私のブログでアップしたエピですがシツコクまた書きますね。

ペヨンジュンが竹島について言及した内容を端折って伝わったことで、日本では「反日」と言われることもありましたが、事実は↓


2005年の韓国では「親日罪」が施工されるなど反日気運が高まっていました。
当然、竹島(独島)は韓国の領土と韓国中あっちこっちに横断幕が掲げられ、魔女狩りのように「親日派探し」も盛んでした。

そんなとき、三渉パレスホテルで映画「4月の雪」制作発表記者会見が行われたんです。
その場で韓国のアホ芸能記者がペヨンジュンに独島問題について質問したんです。

記者会見の場は一瞬凍りつきましたね。
しかし、ペヨンジュンは穏やかに「今は映画の話をしましょう」と言い、さらに「そのことについては違う場所で答えます」と返しました。

その後、ペヨンジュンが即答しなかったことで親日派として非難する記事なども上がりました。

が、ペヨンジュンは約束通り、自分の見解をBYJ公式の掲示板に自らの言葉で書き込んだんです。
深夜のアップに、私らは泣きましたよね~~
(なんで泣いたか・・・)

とにかく、日本でも韓国でも、どの国でもなんですが、芸能人とか文化人が自分の守備範囲を超えて政治的なことに首突っ込んでかき混ぜるのはNGですね。
この点、ペヨンジュンは賢い!!と思います。



でもね、ペヨンジュンが何と言おうと、竹島は日本の領土だよ!



ついでなので、BYJの文の和訳を貼っておきます。

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
今日久しぶりに休むことになってこちらで皆さんに文を残します。

去る17日映画<外出>に関する記者会見で、独島(竹島)問題について質問を受けて以来、とても悩んできました。

その場でそのように重要な問題に対する意見を表明するのは色々な面で適切でなかったのですが、そのような状況的な側面を外して、私の二三の返事だけが数多くの記事などで扱われ、インターネットでは論争の素材になりました。

当時、その記者会見では最善を尽くして申し上げましたが、その後に、このように文を残す理由は何よりも私たちの家族達、そして今、私が自分の仕事を熱心に上手くやっていると信じてくれるご両親にも、これ以上の心配をかけたくないからです。

そして、その時、返事を申し上げながら、作品について話す席ではない適切な機会に、後で答えると申し上げたので、その一言の約束を守るためです。

それで今、ここで常に私を見守って下さる家族達に、まず申し上げようと思います。
答えは一つですが、それに対する意見も一つ申し上げようとします。
独島(竹島)は大韓民国領土で、そうだからこそより一層理性的に対処しなければなければならないと考えます。

独島(竹島)が、誰の土地なのかと一言づつ言えば、実際に何が変わるのか。
真の解決のために、どんな援助をするのか、冷静に考えて見る必要もあるとみます。
国民がこれ以上感情的な対立により傷ついて、関係悪化に駆け上がらなければという希望も切実です。

何よりも、この重要な国家的な懸案については、両国の国家政策を決められる方々が、賢明な方法で近日中に対処して下さるだろうと信じます。
国民がこれ以上痛みを体験しないことを、国民の一人として心配して願っています。

私に与えられた役割があるならば、国家領土の線を引く一言より、アジア家族らの心と心の線を繋げることではないだろうかと思います。
そしてそのことに最善を尽くしたいです。
今までのように、アジアにある私たちの家族らと良いことをしていこうと思う心は、今後も変わりないでしょう。
そして、私が今まで受け入れた過分な愛をさらに大きな愛でお返しするために努力します。

ペ・ヨンジュン拝
2005.3.21




あの頃の私は、満開の花畑脳だった!!v-411


No title

ヨンジュンに関心興味もないくせ 彼の名を図々しくいつまでも使うな
目線の低い視野の狭い民度文化度低いブログに ヨンジュンの名前はふさわしくない

No title

ヨンジュンの名を使って
嫌韓クヤンペーンやめろ

No title

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12040247900.html#

よく見てるブログですが、計ったようにこの話題だったので、みてみてくださいね~

コメント欄が特に面白いです

No title

やさいさん、横レス失礼します。

mimi様、偶然にこの話題がシンシアリーさんのブログに出ていたのですね、全く知りませんでした。
私は単純にお友達から届いたメールを貼り付けただけで、何の意図もありませんでした。私が以前家族だった事を知っていましたので。
やさいさんも結構怒って?(文章から感じました)いらっしゃるようでしたので、ちょっとビックリしましたが。




mimiさん


シンシアリーさんブログの記事、後で見に行ってみますね。

ご紹介、ありがとうね。

No title

>>やさいさんも結構怒って?

もちろんおこってますよ~
yoshiさんにじゃなくて、

この“「うまいことを書きましたね」と誉めたら、照れ笑いしていました。”なんてシレ~っという人と、それを記事にした「週刊現代」に対して怒ってるんです。

ペヨンジュンが独島についての文を一体どのような経緯で書いたのか、どんな状況だったか、などちゃんと事実確認もせずテキトーに書いてんじゃないよとハラが立ったんですよ。

あの苦渋の末にあげた独島スレを「うまいこと」だと?ペヨンジュンに面と向かってホントに「チャレソッソヨ」みたいに軽く言ったとしたら、めちゃくちゃ失礼な奴だし、直接ペヨンジュンと話してもいないのに、こうのような軽いノリの話を作ったなら、それもバカヤローだし!

えっと、こんな風に書くとまたyoshiさんに怒っているとか思われるんでしょうか?ちがうの。
私ね、ペヨンジュンの話になるとアツくなるんです。すみません!



シンシアリーさんのブログではどのように扱われているか知らないけど、(後で見にいくね!)



No title

やさいさん

超怖いよ~~v-12v-399私が怒られてるみたい。
熱すぎますよ~私にはそんな情熱は無いと言っていいくらいに冷えてます。v-348

懐かしい名前が記事になってるな~って感じだったからここに置いたんだけどv-410

ふぅぅぅぅぅ(^ω^;)(^ω^;)

ストーカーがここにも!

今日は~。
張り付いていますね~。お疲れ様です。

No title

当時のこと、丁寧に説明してくださって、ありがとうございます~~
私ね、この経緯を思うと、頭に血が上って、血圧が上がるんです(測ってないから分からないけど、たぶん・・・)
でも、これがきっかけで、マスコミのいい加減さ、信用に値しない人種であること、それからヨンジュンの誠実さを知りました~

ヨンジュンを知ってから、週刊誌もテレビも新聞も、疑いの目で見るようになり・・・なるべく一次ソースを捜すようにようになり・・・

あくまでも、マスコミに怒ってるんですよ~~

日本語不自由な方・・・もう少し文章の書き方を学んだらいいのにね~~美しい日本語を目指したらいいのにね~残念!

超遅刻

yoshiさん、aonegiさん、mukuちゃん、大遅刻しました。
すみません!

mukuちゃん、

>>ヨンジュンを知ってから、週刊誌もテレビも新聞も、疑いの目で見るようになり・・・なるべく一次ソースを捜すようにようになり・・・


そうなんです!!

ヨンジュンのせいで花畑に飛び込み、そのまま楽しく満開の時期を過ごし、またヨンジュンのお蔭でマスコミの欺瞞と卑劣さを知り、さらに日本の闇と危機に気が付き、一気に覚醒し、そして、韓国が嫌いになっていったという・・
とてもアイロニックな10年を過ごしましたね、私たち。

もう、マスコミにもあの国にも騙されません。

あやまちは繰り返しません」というフレーズは、原爆を投下された広島の言葉じゃなくて、マスコミの嘘に操られた私たちの合言葉にしたいと思います。

でもって・・
v-496と旭日旗を仲間を見分けるアイコンにしたいワv-221




No title

旭日旗を取り上げるなんて、FIFAの人にどんな権利があるのでしょう。 思い込みの激しい人が勝手に大声で抗議したからFIFAの人があわてて回収したということでしょうか? 旭日旗が戦犯旗だなんて韓国人の捏造ストーリーであり、韓国以外では通用しない話です。
美しい旭日旗を何処で誰が使っても、誰からも責められるような事ではないと思います。 
FIFAに文句を言った人って、ひょとしてバンクーバーの街中でも旭日旗をデザインしたものを着ているカナダ人にもかみついているのでしょうか? もしそうならまさに”キチガイ”ですね。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。