スポンサーサイト


東方婆!

ちょっと皆さん!
東方神起ファンを東方婆って言うんですって!
東方婆って、何と読むのかしら?
トンバンバ?←ちょっとカワイイか?んなわけないわね

週刊女性6月19日号から・・
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/13723/

入隊直前の東方神起・ユンホを阻む“東方婆”の迷惑行為

 今夏と噂される軍への入隊を目前に、海外公演やソロアルバムと精力的に活動中の東方神起・ユンホ。ネットドラマ『あなたを注文します』(7月~)の主演も決まりファンを喜ばせているが、撮影現場ではちょっとした騒動が起きていた。

「撮影は日中もしくは夕方に始まり、翌日明け方までというハードスケジュール。ファンたちはカフェの脇道に場所取りをして、窓越しにたまに見えるイケメンシェフ役のユンホの姿を食い入るように見つめていました。多い時で40人ほどのファンが。韓国人、中国人もいましたが、いちばん多かったのが日本人。そのほとんどがアラフィフ世代で、日傘や折りたたみイスを用意して24時間態勢で張りついていました」


日本から飛んできたというファンに話を聞いた。

「韓国滞在中は毎日、足を運んでいます。撮影が深夜まで続くので、私自身の体力もキツイですが、少しでもユンホの近くにいたいので……」(40代ファン)

現場にはセキュリティー担当者が配置され、ファンが声を出したり道をふさぐなどの行為を行うたびに注意。

「ところが徹夜明けの5月23日早朝、一部ファンが指示に従わなかったとセキュリティー担当者が激怒。ファンの姿を撮影し、非難文とともに自身のインスタグラムに投稿したんです」(日本人ファン)

この写真と文章はすぐに削除されたが、騒動はTwitterを通じて拡散。

「とある韓国人ファンが事の詳細をTwitterに投稿したんです。“事態を収めようとファンのもとにやって来たユンホに対し、口答えをした日本人がいた”とも。ネット用語で東方神起のイタいファンを“東方婆”と呼んでいるのですが、“東方婆がユンホに迷惑をかけるなんて言語道断”と多くのファンの怒りを買っていました」(韓流ライター)

“東方婆”の迷惑行為はこれだけではない。

「ユンホの友人がソウル市内にカフェをオープンしたんですが、ユンホが週に1~2度は立ち寄る場所として、ファンの聖地になっているんです。でも、お茶1杯で何時間も粘ったり、ユンホ本人の写真を撮ろうとするファンがいると、一部の素行の悪さが噂に」(別のファン)

カフェは15席ほどの小さな店舗。昨年夏に開店後、ユンホが店内でくつろぐ様子もしばしば目撃されていた。だが最近は、
「日本のファンが常にいらしてますし、満席で席がないことも。それもあり、ユンホさんはいらしてもテークアウトにしてすぐに帰られることがほとんど
」(店員)



f1ec8_1462_9206e1297d2d7d0ea6db7f2a6edce668.jpg
↑ユンホ、こんどは合い方を除いてソロで歌うんだって??


なんかね~~恥ずかしい記事です。

韓国の地元ファンが日本人ファンのことを「迷惑」と非難するなんて、ファン同士で醜いですよね。
こういう人は自分だけは違う、みっともないことや迷惑行為はしてないわ!と思ってるんでしょうけど、何の何の・・傍から見たらぜ~~んぶ同じ。
同じなのよ。ひとかたまり。(笑)

一目会いたいという気持ちは、分かるんですけどね。
分かるけど、カッコ悪いじゃない?
いい歳こいて。

どっちにしても、東方関係者やスタッフから見たら全部「金蔓」ですから(笑)

ま、たぶん、そんなことも承知のうえで、この反日デュオを応援してるんでしょうけど、今、韓国へ行ってる人は帰ってくるとき、う~~んと気を付けてくださいね。
発熱してないか、咳は出てないかとか・・くれぐれも MERS菌を日本に持ち帰らないでくださいね。



中高年が罹患すれば4割は死亡するそうよ。






ほんと、シャレにならないから。
東方婆・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これっ。。。ホントに日本人なんでしょうか?自作自演ってことないですよね~~?

最近のウリナラ国の所業をみてると、ついつい疑いたくなっちゃう。。。

ウリナラ国に抵抗なく行けるのは、日本人の皮を被ったあちらの方のような気が・・・帰化してたら日本人と報道されてしまうし~~

あかん・・・自分の頭の中が疑うことが当たり前になってしまってます((´∀`*)) アハハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさん


>>ホントに日本人なんでしょうか?
たぶん、ほんとに日本人の有閑マダム(←古っ!)が東方婆と言われてる(呆)

リアルな家族は、自分ちの母ちゃんがまさかこんな恥さらしなことになっているとは夢にも思ってないのかも?
それとも、母ちゃんの頭ン中の花畑で狂い咲き満開なのを知ってて諦めてるか、呆れてるか・・だね(笑)

21:09の秘密コメントさん

はい~来たね、東京五輪観光ボランティアユニホームの話(笑)

前スレのコメント欄でもチラッと触れましたけど、
ダサいとか云うレベルじゃないわよ、あれ!

あのユニホームはソウルの観光ボランティアのユニホームと同じロゴマークを使って、デザインはほら、韓国架空史劇に使われる両班の韓服みたい。
あの帽子は、両班がかぶってる馬の尻尾で編んだあの形にそっくりよ。

でね、あれは 入札や公募で決まったものではないんですよ、奥さまっ!
?舛添は「ソウルと同じように東京でも!」と意気込んでましたから(怒)
公募でもなく一般入札でもなく、マスゾエの一存で?随意契約で?タマキ フジエとか云うデザイナーに発注したのかな?
東京都の税金ですよ。オリンピック競技場の費用のように大きな額ではないけど、私はこっちの方が問題だと思いますよ。

だって、ホントーに世界に向けて恥ですよ。日本人のセンスを疑われる(涙)

いや・・・ほんと、酷いから~~

あれなら、フツーのポロシャツとかT-シャツに五輪マークとTOKYOってプリントした方がましだと思う。
法被でもいいし・・・(私が着るんじゃないけど、あのマヌケなユニホーム、めちゃくちゃ嫌です!)



No title

やさいさん、こんばんわ。

5年後に何かボランティアと思っていましたが、あの制服気持ちが萎える・・・笑
やさいさんが仰るように、法被に草書でおもてなしがいいかもです。
だって、オリンピックはお祭りなんですから。
あの安っぽいおもてなしの字はないですよね?

ボランティアだって会期前から何万人も募集するわけだからその人に着せる費用もままならないはずです
夏の開催だから本当にセンスのいいポロシャツで十分だと思うんですがね〜。

こんにちは^^

韓国のMERS、三次感染者が鼠算式にどんどん増えていますが
こんな中でも東方婆の方々は、まだソウルにいるのでしょうか?
都合の悪い事は何でも隠す国ですから、
ニュースとしてあまり拡散されていないかもしれませんね。
そもそも、ユンホにずっと張り付いていたら、ニュースなんて見ることないかも・・・(爆)

台湾は韓国への渡航制限を始めたそうですが
日本ではそういう動きがまったくないのも不思議です。
韓国人の入国にももっと厳しい規制線を張って欲しいです。

話は横道にそれますが
昨夜の宮中晩餐会で天皇陛下がフィリピンのアキノ大統領へのあいさつで
先の大戦時にフィリピンで多くの国民が犠牲となったことに触れて
「私ども日本人が深い痛恨の心と共に、長く忘れてはならないことであり
戦後70年を迎える本年、犠牲者へ深く哀悼の意を表します」
と述べられ
これに対しアキノ大統領は
「過去に経験した痛みや悲劇は、相互尊重や尊厳に根ざした関係構築に努めるという貴国の約束によって癒されてきました」と述べられたとか・・・

相互尊重や尊厳に根ざした関係構築に何度努めようと
どれだけの経済援助をしようとこういう関係を築こうとしないバ韓国とは
大きな違いです。

自分ちのMERSが大変な事になっているというのに
国連会議で韓国代表は
「日本は原爆被害韓国人に謝罪・賠償しなければならない」
「広島長崎の原爆投下で韓国人10万人が被爆、5万人が死亡、4万5千人が韓国に帰国し、その後後遺症によって死亡した」と発表したそうです。
大風呂敷を広げた数字にも呆れますが
当事国のアメリカの大使もいる前で堂々と!
馬鹿というかなんと言うか・・・


No title

こんにちは~~

この時期、韓国へ行くお花畑脳のおばさんたち~何考えてるんだ?そのうえ迷惑がられ、ホント、馬鹿じゃないの?普通じゃ考えられないバカさ、MAX~気持ち悪いわ、韓国の金の亡者集団芸能人たち~鴨にされてるうえに見下されバカにされてるのに、そのうえMERSにでも感染するなら・・・情けない!同じ日本人とは思いたくないです。

飛行機、消毒したらしいですよ、それも殺虫剤で、で、動物園のラクダも隔離したとか?幼稚園児並の頭脳集団、
朴は行方不明~
国の態をなしていません。
反日のみが国策で政策通も歴史額者も科学者も物理学者も経済学者も病理学者も、いない馬韓国、
それでも上から目線のバカばかり~~
あ~~~ぁ、もう止まりません~ほんとウザい!

日本での迷惑行為、犯罪、やはりあの国絡みで間違いなし!
国交断絶してほしいわ!

バサコ卑、食い物には食らいつくのですね!まるで犬、(犬に失礼かも)見たくない!バッチィです。

それ人引き換え、紀子様、佳子様の見目麗しいこと~~
お美しい~~~~~


No title

やさいさん、こんにちわ

日本人が(この人達本当は在日かも)完全に馬鹿にされていますね。
日本人をバカにしなければ生きていけない国民なんですね、お気の毒様v-40

年金問題でシステム管理会社がソフトバンク関係のテレコムだと、これじゃ盗んでくださいと言わんばかりです、情けない。
職員にも帰化人や在日が潜んでいてパスワードを設定しなかったのは奴らか!
何しろ筒抜けで、早速年金詐欺が始まりましたね、待ってましたとバカリv-364
通名禁止とマイナンバーでの税金対策で必死な在日ですね。

ば韓国はMERSもいい加減な対応だから、日本へ来て撒き散らす可能性も大有りですか、水際対策も無し?甘い危機管理の政府、それを貫きたいミンス。
呆れた国になりました。

No title

こんにちは、やさいさん。

お花畑だったころ、私たちも言われていたのかな?
「ヨン婆」って・・・
サムチョク(だったっけ?すでに忘れてるww)まで押しかけて、
ホテル前で行き帰りを待っていた方々。
同じファンでもあれは・・・・

ヨンジュンさんはあからさまな反日では無かったけど、
心の中までは分からないものね。

宮中晩さん会初の、佳子様のお可愛らしさと言ったら❤
緊張感が伝わってこちらも緊張。

私もアキノ大統領の言葉に感銘を受けました。
友好とはこういうものではないでしょうか。

江戸っ子さん


>>5年後に何かボランティアと思っていましたが、あの制服気持ちが萎える・・・笑

でしょ?
あれ着るのが嫌だからボランティアしないってことになりそうでしょ(爆)
罰ゲームみたいよね。

東京の方たちは、ぜひ、都庁へ問い合わせや抗議などなさった方がいいんじゃない?
費用は税金から捻出されるんですよ

lillyさん


>>韓国人の入国にももっと厳しい規制線を張って欲しいです。

入国禁止にしてもらいたいです!!
ほんと、緩いですよね。。。ゆるゆる。


☆宮中晩餐会☆

バサコ碑が出てきましたね。
しかも、またまた
紀子妃殿下のドレスをストーカーして・・
似たものを着て嫌がらせしたつもりでも、バサコの方がグンと見劣りするのにね。

アキノ大統領の「過去に経験した痛みや悲劇は、相互尊重や尊厳に根ざした関係構築に努めるという貴国の約束によって癒されてきました」とのお言葉をマスコミはスルーしますね。
そして、こんな時だけ陛下のお言葉を持ち上げ、日本サゲの方向へ持って行こうとする。。マスゴミ。

>>「日本は原爆被害韓国人に謝罪・賠償しなければならない」

原爆投下したのはアメリカなのに、日本に云う愚かな韓国人。。

とんこさん


>>飛行機、消毒したらしいですよ、それも殺虫剤で、

バカすぎてコントネタかと思うわね。

韓国政府が何の指導もしないというのも呆れるけど、フツー、消毒と言えばアルコール!って知ってますよね。文明人は。

やっぱ、人じゃないヒトモドキなの

yoshiさん



>年金問題でシステム管理会社がソフトバンク関係のテレコムだと、

そうーなんですよ!
元はね日立とか東芝がシステム管理を請け負っていたそうですが、民主党政権の間にソフトバンクに変えちゃったそうです。
しかも、バックアップサーバーが韓国にあるって。
盗人に家の鍵を渡したよなもんですよ。

さらに、ウィルスメールを開けたことばかり言うマスコミ、メールを送りつけた犯人に言及しないんですよね。(呆)
メールには中国字体が使われていた・・
中韓による政府かく乱テロですよ。

あ、諸悪の根源はミンスか?


yonyonさん


>>お花畑だったころ、私たちも言われていたのかな?

いや、まだいますから・・姥桜は散らず・・か?

>>ヨンジュンさんはあからさまな反日では無かったけど、 心の中までは分からないものね。

私の頭の中にいるペヨンジュンは〝日本大好き、親日」ですが、リアルなペヨンジュンは知らないから(笑)


東方神起は韓国内では反日だけど、日本人の前では親日ですね。日本(のお金)が大好き!!って(爆 爆)

危険がいっぱいの国!韓国

今日は~。
「東方婆」?、ヨン婆と笑われていたのかしら~。
地下鉄も飛行機も道路も、ビルも怖い上にMERSとは・・・。
東方婆は自業自得ですが
「MERS」は行かなくても向こうから来るから防ぎようがないですね。
年金情報流出でマスコミが騒いでいますが、元はと言えばミンスの時にソフトバンクに切り替えた?!
先日のかりゆしウェアにミンスが変なことを言っていましたが
6月1日の閣議で閣僚が楽しそうに、爽やかなかりゆしウェアを見せ合いっこしていました^^。

No title

やさいさん、こんばんわ。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックが決まって、いち都民として何か出来ないかと思い、昨年の秋にオリンピックに向けた東京都主催のイベントに参加したんです。
もちろん舛添都知事もいらしていて、2020年までに語学ボランティアを3万人増やしたいと云っていました。
そして、語学が出来る人は「通訳案内士」という資格があるので、是非取得してオリンピックに役立てて下さいとのことでした。
その時、各国の観光ボランティアの映像も流れたのですが、トレーナーとかポロとかTシャツだったような気がします・・・。

オリンピック開催により、会期前から各国の合宿地が日本中に配置されます。この合宿地の誘致も各県が争うはずです。
オリンピックに合わせて世界中から日本中に観光客が訪れるので、東京オリンピック・パラリンピックは都民だけでなく国民が一体となって取り組む一大イベントになります。だから国民の税金が大変な訳です。

で、話は戻って、日本中にあのユニフォームが溢れたらと思って・・・。

aonegiさん、



遅くなってごめんなさい!

>>ヨン婆と笑われていたのかしら~。

ですね~~(汗)
ヨンファンの数は半端じゃないから、そりゃもう種類もいろいろ千差万別なのに、傍から見たら十把一絡げの〝韓流おばさん”ね。

「私は違う!」といくら私が主張しても「お前も一緒!」」とリアル家族から笑われてましたわ(--;

それより~~
今週末?東方のコンサートがあるとか?
それで、1000人くらいの東方婆様たちがツアーでソウルに向かうそうですが・・
これ、賢明なかたは行かないよね?

江戸っ子さん

せっかくボランティアに志願しようと思っても、あの韓服に似たデザインのユニホームはダサすぎて恥ずかしいので躊躇するという方も多いんじゃないかと思いますね。
あれは着たいと思わんでしょv-431

2020年までには都知事選挙がありますね。
マスゾエの再選を防げば、このユニホームは再考の余地があるんじゃないかと思います。
また、任期満了までマスゾエに任せるのか?都民のみなさま!? と、声が上がって都知事をリコールなるか?それも期待します。

しかし、もっと心配なのはマスゾエのあとに宇都宮のようなサヨク弁護士なんかしか立候補しなかったら東京都終了の鐘が鳴ります。

なんとかならんもんでしょうか・・



No title

こんにちは~~

再びの書き込みです、

マイナンバー制度法案正案の採決当面見送りだとか?
年金問題での情報漏れが原因とか?
穿った見方すればこれを阻止するための一環の工作かと思ってしまいます~ソフトバンクが絡んでるし~
だってね、困る方多そうだし、いろいろ不都合なこと出てきそうだし、、、

なんか最近、おかしな事件報道されるとあの国が絡んでいると思ってしまう私です。
国会議員も在日さん沢山いらっしゃるようだし、ミンスの置き土産掃除するも大変ですね?


ヨン姥

若いファンと年輩ファンがいる場合に、年輩ファンを〇〇婆と言います^^
ヨンファンは婆ばかりでしたものね。。。

口答えしたのは、中国人だったそうですよ。

とんこさん



年金の情報漏洩はマイナンバー制度が実施されたら困る人たちの仕業だと、私は思います。
あまりにもタイミングが・・ねぇ?

旧家族さん

そうですか!
口答えは中国人。ナットクです。
さもありなん。。。。。
だって、日本人は群れたら従順ですもんね。

>>ヨンファンは婆ばかりでしたものね。。

いやま、それは・・(汗)

ヨン家族もね初めから婆ばっかりじゃなかったですよ。
でもね、辛抱強くなが~~く応援してるから、気が付いたら「私も婆さん?」ってね。(汗 汗)


No title

はじめまして。
コメントさせていただきます。

迷惑なファンは問題ですが。
事実なら、ある程度ファンの人たちが気の毒ですよ。
金儲けしてファンを作ったのは「韓国の商売」が原因ですから。勝手な話です。

行き過ぎたファンはどこにでもいるでしょうに(韓国人にも)。
金儲けした国に、日本人だけ責められる。
アイドルは選択肢がジャニーズか韓流しかない気がします。

韓国からは、日本側はかばってあげるべきかと思いますが。
そもそも、「熱狂的なファン」は心の寂しい人たちにも見えます。異常行動をして、金儲けに利用されて悪口言われるだけだ。
現実に楽しみがないということでは?
芸能人ではないですが、趣味にのめりこむ気持ちは分かります。

私は中年女性(若い女性?)を責める気になれないです。
うちの老父も韓国歴史ドラマばかり見てますが…。
若い女性、老いた男女は立場が弱いから責めにくいです。

日本人は、外国人に日本人が悪く言われたときに一緒になって悪く言うだけなら少し問題だと思います。
外国からかばったり謝ったうえで、自国民の批判をしないといけないようにも感じます。

日本人が日本人を非難するだけでは誰も助ける味方がいない。解決しないです。

他の問題も同じです。
同じ立場の人が非難するだけでは誰も助ける味方がいない。
解決しないです。

これからも頑張ってください。
それでは、失礼致します。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
