スポンサーサイト


危険がいっぱい

ちょっと笑ったツイ、拾ってきました。
lwww.jpg

サンフランシスコやら広島空港で起きたアシアナの事故原因は、一言でいえば、パイロットがヘタだったってことですね。
それだけでも充分アブナイ会社って思うけど、フライトごとにちゃんと清掃・消毒をしないのね。
しないのがフツーなんですか?よく分からないけど。

アシアナでもダイカンでも、なんかにおいますよね?
機内がキムチ臭いのはしょうがないとしても・・・

あの国、MERS患者が隔離されずに中国やシンガポールや香港や・・ワッタガッタしてたと言うじゃないですか?
MERSって感染したら3割強が死亡するとか。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm

でね、
あの国は、食堂などで食品の使い回しが公的に認められてるんですよね。
http://lovecorea.exblog.jp/13674445

つまり、焼肉と共に出されるサンチュなど野菜とか、蓋がついてる容器に入ったキムチとか、前の客の食べ残しかもしれないってことですよ?
残したの葉っぱをちゃっちゃっと洗って(または洗わずに・・)提供しても良いと?(ゲッ!)きもっ!!
そんな事したら、伝染病はあっという間に広がってしまうじゃないの


国ごと不潔、まるっと危ないよね。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm


神社に油まいたウリスト教の教祖?狂曽?についてとか、FIFAの汚職とか書きたかったのに、
時間が無くなったから続きは後で・・書けるかな?


つづき・・

神社に油をまいた犯人・金山昌秀というキチガイのおっさんは、昭和54年6月19日に帰化。

だいたい、日本人なら神社に悪さするなんて恐ろしくてできないはず。
日本国籍だけど、日本人じゃないわ~
心が日本人じゃない人には、日本国籍を与えたらNGですよ。

一度、日本国籍を取得してしまえば、こんなキチガイでも国籍はく奪とかしないの?


あとね、日曜のこと

世界剣道選手権の男子決勝戦、私ね見てたんですよ。
確かに韓国は強かったです。

が、韓国の剣道って、なんかものすごく動き回って、剣道と言うより

チャンバラ!

それでも、日本選手はよく戦い、勝ちました。
正々堂々と勝ち!ました。

それなのに、ってか
やっぱり ってか、
韓国は〝八百長だった”とグダグダ云うてますね。

韓国は剣道を韓国読みで「コムド」と言って、韓国起源のものと主張してます。
茶道もね、韓国起源とかむちゃ云うてましたが・・

あのね
結果と見てくればかりを追求する韓国人には何かを極める「道」という概念を理解できないと思いますよ。

韓国人に極められる「道」があるとしたら、
それは

邪道  外道   とかじゃない?

ともかく、
韓国人はスポーツマンシップとかフェアプレイとか理解できないし、
勝つために何をしても良いと
例え買収でもなんでもヤッタモン勝ちみたいな精神でしょ。
ほら、2002年のワールドカップの時みたいに、金、金、金 ときどき女 みたいな?
自分たちがそうするから、他人もそうだと思うのね。
自分たちのことを相手にスライドさせて考えるのね。

ぜんっぜんっ ちがうのに!!


ローマ法王も仰いました。
『韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む』

無理だと思うけど・・・



キムとかいう おっさん
油をまいて浄化したかったら、朝鮮半島全体にまけばよかったのに?


そうそう
2002年WCは、日本開催で殆ど決まりかけてたのに、
韓国がゴリゴリ押してきて
唐突に「日韓共同開催」になってしまった?
屈辱の結果になったんですが・・・・

あれだって、現代自動車の六男(ろくなん・・笑)鄭 夢準(チョン・モンジュン)が、自ら「私の力でが日韓共同開催にした」と豪語してましたっけ。
挙句、日韓じゃなくて「韓日WC」と表記しちゃったんですよね。(怒)

あの時の経緯だって、じぇ~ったい 金金金ときどき女 でしょ!

日本側の窓口になってたのが、高円宮さんと銀座のチイママみたいな高円宮久子さん。
開催地決定についてFIFA副会長など多くの役員が増収賄で逮捕されてますが、日本は皇族が絡んでるから遠慮してるとか・・そういうことはないでしょうか?
ない?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスゴミもようやく報道するようになりましたが、日本政府(これって政府のお仕事よね?)の対応も遅いような気がするし、エボラは大騒ぎするのに~どこが境界線なのかわかんない。。。

あら?この事件臭いわと思ったら、必ず絡んでくるウリナラ国
金山なんたらさんも顔みたら絶対そうだと思ったけど、朝日系、毎日系は日本人を強調してましたね~確かに日本人ではあるけれど、おっしゃるとおり、心が日本人じゃなきゃね!

FIFAの事件。。。やっぱ絡んでくるウリナラ国。。。でもこれはちょっと日本も少し突っ込んでるか?という噂も~でもでもなんとかで作ったサッカーボールを模ったものとか・・・セーフだよね?

mimiさん

ソウルでMERSの3次感染者も出たようですね。
院内感染らしい(((~~)))

ほんと、少しですがワイドショーやらでも、油まきオジサンの出自や活動についてとか、MERSへの韓国の杜撰な対応とかを報道する番組も出てきましたね。
マスコミ内部でも自浄作用が働きだしたか?
本来は当たり前のことなのんですけど、今までが今まででしたもんね。
それども、
昨夜のNHKはアシアナ仁川~名古屋の件はスルーしたとか?
日本全国津々浦々から受信料を強制的に徴収するNHKこそ、このような日本人にも危険が迫るようなことを全力で伝えて注意喚起する義務があるのに。

No title

こんにちは、やさいさん。

バ韓国祭りですかね~?

MERA感染者を隔離しないで自宅待機。
有りえないでしょう!
2次感染者が死亡(恐すぎ)

油撒きおじさん、ウリナラ教祖だってwww
しかも産婦人科医(いやらしい想像しちゃうの私だけかしら?)

02WC、ごり押しで共同開催。
あの時は何故韓国と共同????
すご~~~く不思議だったけど、今なら納得。

日本が剣道大会に優勝すれば「審判がー!買収だー!」
自分たちがすることは日本も・・・
って何から何まで韓国様式。

政経分離の原則で、ってスリスリしてきてるみたいだけど、
そんな原則無いから!都合よく作らないで!
日本がもう少しバ韓国から離れていれば良かったのに。
最近特に思います。

宗主国様の中国もやらかしてくれましたね。
長江で船が沈没。
真っ先に船長が救助される。
亡くなった方がいるから笑っちゃいけないけど・・・

一人でも多くの方が救助されますように。

yonyonさん

油まきオジサンが産婦人科医だという驚愕の事実ですが~
開業していたアメリカで、すぐに手術をすると評判の医者だそうです。
子宮内膜症だとか子宮がんとか診断して緊急手術するとか。

ある日本人女性は子宮癌と診断されたけど、アメリカの保険に入ってなくて高額な手術費が捻出できないので、社会保険のある日本で手術を受けようと一時帰国し、日本で診察を受けたら~~~
な~~んも問題なかったと!

保険金狙いの詐欺ですかね?
保険金詐欺とか医師法違反とかそっちの方でアメリカ司法にも期待します。
日本政府はパスポートの返却を要求して、たとえ日本に立ち寄らなくても、どこの空港でも旅券がないってことで捕まえられるんじゃない?

それにしても、昨日、マスコミが情報を流さなければ・・・

No title

やさいさんこんにちは。

 いや~待ってました!! このところ(イヤいつもですが・・)ネタ続きの韓国。 まとめてupして下さりありがとうございます。
個々に言いたい事は山ほどありますが、やさいさんがいつもながら言いたい事全部代弁して下さったので 私はとりあえずFIFAについて。

 日韓WCに関った佐藤優さんが 当時ロシアでその話し合いをしに行った時、日本は直接お金使えないから家電とかお土産を沢山持っていったけど、韓国は飛行機を用意して綺麗な女性を沢山つけてジャンボ機でぐるぐる回って宣伝してるから 日本はそういう事出来ないから共同開催になるかも~って関係者に言われたって5・29のラジオで言っていますね。 これはYOU TUBEでも聴けます。 まだでしたら是非お聴きになってみてください。

 韓国がこの手でWCやオリンピックに関ってたの勿論誰もが知ってたと言うか気づいてましたけど、こういう関係者の話をもっと拡散して
是非捜査の対象にして欲しいです。
そして自分達が本当に強いと思っているスポーツマンシップのかけらも無い連中の鼻をへし折って頂きたいもんですわ。

 
 

chamさん

ブラッターさん、就任したばっかりなのに辞任しましたね。

そういえば、選挙で選ばれたブラッター氏に「責任を取って辞任しろ」なんていうてた韓国のチョンモンジュン!
「おまえが言うな」の見本でしたが・・
あれは逮捕まだなんでしょうかね。
芋づるだと思うけど?

No title

あれもこれも・・・、驚くことばかり。
どいつもこいつも、って感じですね~。

ローマ法王のお言葉を噛み締めつつ。

福沢諭吉先生も、「関わってはいけない」と。
あの時代に、すでにかの国を見抜いていたとは~。

サッカーW杯のようなこと、二度と繰り返してはいけません。
高い授業料を払ったんだから、絶対に忘れないようにしないと、ね。

No title

こんにちは。
 
“MERSの感染が拡大する中、韓国政府はMERSコロナウイルスの消毒方法について明確な指示が出せない ”との記事がありました。
いつも口先だけは一丁前に先進国と喚いていますが、あらゆる事象において、その場しのぎの見せかけだけ、『ハリボテ詐欺国家』の面目躍如というところです。

油まきで国宝や文化財を毀損した犯人も予想通りの血筋でしたね。
日本なら、何をしても許されると思っているあの民族。
ほんとうに宗教だけが理由なら、ISの戦闘員に「聖油」ぶっかけてこいや~!

深遠な日本文化への羨望と嫉妬は、価値あるものは何も生み出せない民族の習性であり、朝鮮通信使の昔から続いています。

寺社仏閣、仏像、剣道、茶道、和食、桜等々、何もかもが羨ましくてたまらないのに、何一つ手に入れること叶わず、盗んだり毀損したり起源を唱えたり。
その実、本当の意味も価値も理解できない民度の低さ。

ウィルスや油だけではなく、彼らが残した足跡をたどれば常に不幸や悪業の数々がまき散らされ、クネにすり寄られればアノ大国でさえ不幸に感染するという通説が、今、リアルになっています。

それから、東京都観光ボランティアのユニフォームはあちこちで酷評されていますが、これも、舛添の東京OP破壊工作の一手でしょうか。

FIFAへの摘発も、日韓共同開催になったいきさつなどを詳らかにして、日本でも不正な金の流れがあれば《聖域》を設けず徹底してほしいですね。

sarahさん、

おひさ!^^

ローマ法王は韓国のキリスト教を認めておられないようです。一つも。

賄賂の権化・チョンモンジュンがFIFAの会長に立候補するとか言うてますが・・
ほんとに、あいた口が塞がらん。

hiro5さん、


MERS感染でまたもクネと韓国政府の無能ぶりが晒されましたね。
バカってことはみんな知ってたけど・・ また(笑)

しかし他の事はともかく、これに関しては迷惑なだけでは済まされないですよね。

こんなときこそ、マスゾエはクネを応援しに韓国へ行けばいいのに!
で・・帰って来なかったら良いのに(--)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
