スポンサーサイト


かりゆしウェア

ウチらへん、5月なのに真夏並みに気温が上がってます。
そこへもってきて、今朝のIGにアツアツのお写真が上がっておりまして、
無駄に気温上昇。 

あぢい~~

えっと・・

暑くなってきたら、毎年恒例クールビズの話題ですけど、
あの~
の記事みて、やっぱりミンスはオカシイと感じたのは私だけですかねぇ?

参院本会議「かりゆしウェア」認めず 民主党の反対受け

参院本会議では今夏、沖縄の夏の正装「かりゆしウェア」を着るのを認められないことになった。26日の議院運営委員会理事会で、民主党が反対し、協議が整わなかった。

 各党は同理事会で本会議での上着着用を申し合わせているが、自民党は今年4月、「かりゆしウェアの日」の6月1日か直後の本会議で、上着なしでかりゆしを着ることを提案。民主党から「上着着用のルールを変更するのか」と問われると、「かりゆしだけ例外にする」との考えを示した。

 民主党は「沖縄の民俗や文化を特殊なものとして強調すれば、沖縄は日本ではないという、へ理屈につながりかねず、国益にそぐわない」と主張。26日の同理事会でも改めて反対の考えを表明した。参院事務局によると、民主党以外は賛成だったという。

 衆議院では各党申し合わせで、本会議での上着着用がルールとなっている。



>>民主党は「沖縄の民俗や文化を特殊なものとして強調すれば、沖縄は日本ではないという、へ理屈につながりかねず、国益にそぐわない」と主張。

私にはこのミンスの主張が理解できないんですよ。

イミフ!意味不!頭オカシイ?

誰か説明できるかた、わかるように、日本語で説明してくだされ。

29kariyusi2.jpg
f0183454_1343666.jpg





かりゆしウェア、夏のお役所とか公的な場所で目にするのは楽しいし、着ている人も涼しくて良いんじゃないの?
誰にでも似合うし・・


今年も暑くなりそう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

仲がよろしいことで、よかったです!窓の外普通の民家のようですが、どこだろう?って妙なところに目がいきます~
で、この彼女、なかなかのもんですね!キムなんとかいう事務所の後輩の元カノという噂もあったようですし。。。当人同士が幸せだったら外野はいらん世話!ですね。

ミンスはもう破れかぶれのなんでも反対!これしかないv-237韓国と同じです。政策なし、勉強不足、頭悪すぎで質問も論破されるし~
朴と同じ、することなすこと、ブーメラン状態!枝野の不細工顔に岡田のフランケン顔、もう消えてくれ~~それからレイホーのしたり顔、ほんとあの党、まともな人だれもいないですね!

麻生さんの笑顔いいですねぇ~~~v-425

No title

こんにちは。

私の住む地方は気温も湿度も低く、さきほどまで爽やかな空気に包まれておりました。

っが、ご紹介のインスタで、若い娘に手を握られ、でれぇ~っとしたアジョシのお姿に体温は急上昇、俄かに蒸し暑くなりました。( 嫉妬などではなく ちょっとイラ着いただけです ホントですv-42  )

「かりゆし」が何故に日本ではないという屁理屈につながるのか分かりませんが、民主党は、反対のための反対、なんでも反対、中韓のためなら日本国が滅びても『絶・対・反対』、かりゆし着用を認めたら、沖縄の人たちが政府に好感を持ってしまうかもしれないので「絶対はんた~い」、という嫉妬まじりの妨害工作かもしれませんね。 さすがに半島人の血は争えません。

(カンジョンv-505さんとお読みするのかしら)岡田民主党代表は、自衛隊員の「命」と「安全」を盾にして『安全保障関連法案』に反対を唱えていますが、原発事故の時、民主党政権がその自衛隊員の命を危険に曝して空中水撒きをさせたことはお忘れかと言いたいですわ。
国民のために死力を尽くして頑張っている自衛隊を「暴力装置」といったのも、民主の重鎮でしたわね。

自分たちの都合で、大切な任務を担う人々の「命」を利用する民主党は、絶対に許しません。v-31

とんこさん、



はい~その通り、<当人同士が幸せだったら外野はいらん世話!>です。

が・・

あの写真は微笑ましいとか言うレベルじゃないですね。背景も汚いし、なんか、みっともない。v-400

わざわざ第三者に撮らせたんだよね? どんだけ自分大好きなんか?とか・・・v-394



ミンスのバカタレどものことを考えるとげんなりしますが。
論破されてもそのことが分からず、執拗に喚きたてる様子は、まさにチョチョチョ~~ンですなぁ。

hiro5さん



>>民主党は、反対のための反対、なんでも反対、中韓のためなら日本国が滅びても『絶・対・反対』

何でも韓でも反対反対と代案もなしに云えば、バカをさらけ出すだけなのに、マスコミが味方なので編集しまくり印象操作するから、安倍総理の心労は如何ばかりかと心配してます。
日本に巣食ったシロアリやゴッキーたちは
どこまでも喰いついて荒らしまくるので、根こそぎ駆除しなくちゃ日本が危ないです。


<<自衛隊員の「命」と「安全」を盾にして『安全保障関連法案』に反対>>

安全保障関連法案に反対したいがために、自衛隊員の安全を言うなんて・・

今まで自衛隊を存在を貶め、災害被災地での活躍に全く感謝せず、隊員の命を軽んじていたのはミンスのバカ議員とその仲間でしたね。

どの口が言う!ですわ。

暑いのでイラついてます。私も(笑)

No title

やさいさん、こんにちわ。

いや~私も見てしまいました、げぇぇって感じです。態々見せるものでもないでしょうに、表面だけだからかなって疑ってしまうわ。
何だか男性だけの飲み会に女性一人乗り込んで来たらしいです、ヨンジュンはかなり酔っ払っていたようで、落とされたのかもって・・。狙われていたんだわ。財閥を狙っていた人が逆に狙われた?
もうどうでもいいですが・・・

ミンスも共産もただただ反対するだけで、何の意味もないんです、反対が楽しい?
狂いっぱなしだから、やっぱりチョ~~~セン人。
バカにつける薬はないですね。

惚けた?

やさいさん、こんにちは。

最近記憶があやふやで・・・私のときも”あのようなまなざし”でに見つめられた記憶が・・・

ゴメンナサイ!!<(_ _)>

でも、そういう人、多くないですか~?

で・・何でも反対のミンス、かりゆしウェアにケチ付けるなんて!

政権交代で正体がばれてから、劣化が酷くて、いやですねぇ・・早く消えてくれないかしら(ため息)

No title

こんばんは、やさいさん。

デレ~~としちゃって・・・ちょっと(いや相当)ガッカリ(--〆)
プライベートを切り売りして欲しくないわ。
そんな事しない人だと思っていたのに。
ま、仲良くお幸せに!

ミンスは何処を目指しているのでしょうね?
あ、日本崩壊か。
言うこと無いなら黙ってろ!
党首から末端議員(小西某)までクズばかり。
税金の無駄遣いの最たるものです。

No title

今晩は~。
「反対」の意味がわかりません。
ミンスの考えってこんなものですね。カリユシウェアって涼しそうでオシャレですね。決まりごとがあっても臨機応変という柔らかい発想を持てない?それとも反対することに意味があるのでしょう。断末魔です!
今、IGを見ましたが、「ヨンジュン、どうしたの??」公開するほどのフォトでしょうか。。。ちゃんと記者会見してからにすればいいのに。

 民ス 解散


    やさいさんこんばんは
   
    本当に民主も 野党も代案なしに 反対ばかり

    細かく発言したら 聞いていないことを言うなと
    国 人民の事をしっかり論じる首相も気の毒です

    戦争する国 自衛隊の命と御題目のように
    バカの一つ覚えです

    野党は本当に情けない こんな議員が のうのうと蔓延れる
    日本は さぞ有り難い事でしょうね

    首相も 外務大臣も 失言しないで頑張って 下さい
    日本の将来のために お願いします

No title

やさいさん、こんばんわ。

ヨンジュンさん、今が青春なんですね、きっと?
英語がお得意なご令嬢と日本語がペラペラな元アイドルなら
日本語が得意な方が親しみやすいかな。
でも、あの人気絶頂期なら絶対に結婚しない相手でしょうね?
今だから私たちおばちゃんたちも嫌々ながら理解出来るのよ。
あれだけベタベタなら早く子供もたくさん授かりそうだわ~笑

No title

いやあ~初めはめでたい!と思いましたが・・・
よく見てみるとあまりお似合いではないような~私感です。。。
でもなんで、このお店?雑草がいっぱい?他はなにもみえない状態?う~~~

ミンスはもうテレビに出ないでほしい・・・不愉快になる・・・少し国会中継みたけれど、あれはもう安倍さんを怒らして失言を引き出そうという質問でしかないですね。。。同じことばかりで聞いてるほうも飽きてくるぐらいだし、安倍さんはさぞイライラしたことでしょうよ~

しかし沖縄は危ない!そろそろ国がテコ入れしないといけないけど、この前の選挙結果が悪かったからなあ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yoshiさん、やまねさん、yonyonさん、aonegiさん、凡人さん、江戸っ子さん、mimiさん、あとヒミツのとんこさん.
お返事が滞っているうえに纏めてお返事する無礼をお許しくださいませ。
ほんとにすみません。


あの・・
ヨンのことは所詮、私たちは「家族」と呼ばれるもっとも遠い存在の赤の他人ですから、日本海を隔てて彼の幸せを願うしかないですが~~
ヨンジュンはデレデレなんですね~
ちゃちゃっと隠密に結婚式を終えたウォンビンとイナヨンの二人が、なんとアッパレなこと。
ファンに気をもませる暇を与えないとはプロ、ですなぁ~~(^^;

ところで・・・
かりゆし着用を拒否したミンスにも呆れましたが、
昨日、発表された東京都の「観光ボランティア」のユニホーム、ご覧になりました?
有りあえないダサさ。
あんなの着なさいって言われたら泣く!くらい酷いです。
あれは日本人として恥じゃないですか?

当然、税金を使って作られるんでしょ?都民のみなさん、どう考えておられるんでしょうか(涙)

税金と言えば、国会議員は国の税金が費やされてるのに、急を要する法案審議を拒否するミンス党議員たち、あれらを何とかできんもんでしょうかねぇ~
あ、働かないミンス議員とは反対に余計なことばっかりするマスゾエ都知事とか翁長県知事とか、芋づる式に排除できないものですかね。。。

FIFAの汚職調査では、いよいよ韓国にも手が伸びてるようですが、日韓共同開催へとごり押しした中に高円宮が居るから、あれら、どうなるんでしょうか?興味津々なんですが~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間の秘密コメントさん


真昼間のヒミツコメ、ありがとう~^^

油まきキチガイはやっぱり!!!でしたね。
ニュースなんかでは「日本人」「日本国籍」ってやたら強調してましたね。

小さい時から神社のお祭りなんかで金魚すくいしたり、たこ焼き買ってもらったりした日本人は、神社の境内を掃除しようとは思っても、汚そうなんて思うわけがないっす!



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
