スポンサーサイト


結婚するってよ♡

アイゴ!カプチャギヤ~~!!ってこういうときに使うのか?

さっき、本当にほんの一時間前、私、知りましたわ!
みなさん、ちょびっとでも噂を聞いてました?

ペ・ヨンジュン、結婚するってよ。
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


ペ・ヨンジュンについてお知らせ(キーイースト公知翻訳) 2015-05-14

こんにちは。キーイーストです。

皆さんにお知らせがございます。
ほかではなく...ペ・ヨンジュンと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。

二人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました。

ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンさんに好意を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの暖かさと細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係に発展しました。

二人の交際期間はあまり長くはありませんが、多くの点で共通の興味も多く、話もとても合っています。
また、二人はお互いに配慮し、奨励しながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近になって、自然に結婚を約束しました。

現在両家の両親にも許可を受けた状態です。具体的な結婚式の日程や場所などは決まっておりません。結婚式は今年の秋頃を予定して進めております。

結婚式に関する具体的な事項については、今後決定したらお知らせする予定です。

家族の皆さま!二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださいますようにお願いします。
そして、家族の皆さまも、いつも幸せな日々を送ってくださることを願っています。

●パク・スジン プロフィール
1985年11月27日生まれ。
2002年ガールグループSugarでデビューし、歌手として活動、大きな人気を集めました。後に俳優に転身し、清純な容貌と女性らしく洗練されたイメージで人気を博しています。

2007年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに、「花より男子~Boys Over Flowers」、「善徳女王」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」、「となりの美男<イケメン>」など多数の作品に出演しており、演技活動のほかに様々な放送番組でMCを務めるなど多方面で活躍し、マルチアーティストとして脚光を浴びています。
特に、2010年から現在までオリーブTV「Tasty Road」のMCを担当しており、素直で気さくな変わらない魅力を発揮し、“グルメレポート女神”に浮上しました。大韓民国を代表する“健康美人”として注目されており、若い女性の憧れの的であり、ファッショニスタとしても多くの人気を集めています。

現在、衣料品、化粧品、靴、バッグ、酒類など多数のブランドの広告モデルとしても活躍しています。また、SNSを通じてユーザーと親しくコミュニケーションをとり、明るく気さくな姿で多くのフォロワーたちに大きな愛を受けています。



パクスジンって・・これ、この人 
2012082301607_2.jpg
o0450059412121899577.jpg

ずっとずっと 家族と呼ばれる一番遠いとこから

糞姫との関係を あ~でもないこ~でもないと、推測憶測していたら

あっさり 「破局だヨン!」と幕ひきで、

んじゃ、新作か??と ウッスラ 期待してたんだけど、

こう来ましたか~~    

キタキタヾ(゚ω゚*)ノ


ようやく おちつくね。
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めでたい!めでたい!!

びっくりはしましたが、無事結婚できることを祈ります!!!

ついに本当の家族ができるのね~~

これで私も変な期待(???)を抱かなくてもいいわ おほほほ

No title

はい。私も 変な期待は、しないで 落ち着いた生活が、出来ます。  ヨンジュンさん、おめでとうございます。 敵意を、抱かされる程、とてつもない 超・美女じゃない 健康美人というのも 良い感じです。

No title

こんばんは!

私も先ほど知りました。

数年前なら激しく動揺したに違いありませんが、今は安堵感と喜びに包まれています。

(一瞬、「誰よこの女」と思ってしまいましたが、もううるさいことは言いますまい)


いろんな意味で、これで一段落できます。


私にもここで、“Congratulation♪”と言わせてくださいませ~v-20

びっくり!

リダの入隊に付き添ったり、自撮り写真をinstagramにアップしたり
今週は珍しく露出が多いわね~~と思っていたら・・・
ビックリ!でした。

お相手のスジンさんという女優さんを
あまり存知あげなかったので、どんな人??と検索したら
なんと、キーイーストの所属女優さんでしたか!

何はともあれ、めでたいこってす。
おめでとうございます。

ちょっと前の人よりは、気楽に幸せになれそうで、安心しました。

チュカヘ~^

やさいさんこんばんわ~
いつもこっそりお邪魔させていただいてましてスミマセン
よんちゃんの朗報にだまっていられずしゃしゃり出て来ちゃいました
彼女、今テレビ放映だと、 「棚ぼた…」にでてますね。キー所属で、いわゆる社内恋愛ということですね。
お互い普段から良く相手を見極めての結論のようで、彼女のことあまり知りませんが、見た印象はキリリとしていて好感度高いと思います。お幸せになってねヨンジュンさん、スジンさんお姉さんは嬉しいヨン
やさいさん長々とすんません

No title

やさいさんおはようございます。

 何はともあれ ヨンジュン氏おめでとうございます~!!

 え~えっ!!って今までなら思ったでしょうが、何せ元カノがあまりにも強烈だったので素直に良かった、良かったと思ってしまいました。

ただリダの元カノと言う噂もありますね・・・その辺はどうなんでしょう。

 彼女の作品どうやら何本か見ているみたいですが私が観たのはどれも清楚で上品な役柄だったと記憶しております。 
イメージ通りだと ヨンジュン氏にはぴったり!! 一時は彼の女性の趣味は・・・?だったのですが 上手く落ち着くところに落ち着いてくれて一安心と言うところです。

 babyって・・・まさかまだですよね~? 秋に結婚式するって言ってるんだしね~。 気が早いけど赤ちゃんも早く見たいです~。パパになったヨンジュン氏も。

No title

おはようございます、やさいさん。

おめでとう!!!と素直に申し上げたい。

クソヒとかいう財閥?女よりずっと良いのでは?
肩肘張らずに普通にして行ける。

落ち着いたなら次回作、待ってますよ~~!

さて彼女の出演作でも見てみるか?(姑根性だわwww)

☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

今日は~。
いつも驚かされますが、姫でなくて良かったですね。
もう無理しなくてヨンジュンのペースで好きなことをしてくださいと。
彼女、毎日午後1時の「善徳女王」に出ているらしいので観てみます^^。
ミーハーです!!

No title

いや~~よかった、よかった~~

いかにも、な整形美人じゃないのも、私的には及第点です(←何様?)

すでに両家が許可(って、韓国的な表現ですが)・・・お母様もさぞやホッとされたことでしょう~~
そういえば、「早く結婚を!」って尻を叩いてらしたおばあ様はご健在でしょうか?

私の周りにも、結婚しない男がいっぱい・・・
あのヨン様も結婚したんだよ~~って、ハッパかけてみるか・・・

交際三か月で結婚決めたんなら、次回作もその位のスピードで決められるかもね~~

一件落着ね。

mimiさん、鈴の音さん、hiro5さん、lillyさん、kammichiさん、chamさん、yonyonさん、aonegiさん、mukuちゃん、


皆さん、とりあえず、良かったですね~!

昨日、TVのワイドショーからNHKのニュースまで「ペヨンジュンの結婚」を報じましたね。
数年前なら、さすがペヨンジュン!と花畑満開で喜ぶとこですが、マスコミに巣食うあれらを知った今は「これNHKでやることか???」と違和感マックスでした。
皆さんは報道を見ていかがでしたか?
「そんなこと今言うなよ~」かな?(笑)

ま、深読みはさておき・・

お相手のパクスジンさん、
出演してるドラマは多いんですが、チョイ役や脇役であんまり印象に残ってないでしょ?

主役が張れない、印象が薄いっていうのは芸能人としてはどうなの?ってことですが、逆に一般的な女子としては〝良いんじゃないでしょうか?

リダやユノとの噂もありましたが、それが真実でも嘘でも、すでに過去の事。外野は心配しなくて良いのです。
ペヨンジュンが良いなら、ノープロブレム、OK、良いのです。



しかし、、、
これで「新作」はまた遠くに追いやられた感がしますね。
新生姜は出たけど、新作品は出ない。しょうがないね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにお久しぶりです。

喜んで良いんですよね?
私って心が‥。
おめでとーって、言わなきゃいけないのに‥。
ため息つく私を見て、「そこまで、落ち込む?」って、私の夫。

だよねー。自分にはダンナがいるのにね!
yongjoonおめでとう❗️幸せな家庭を作ってね‼️

No title

NHKは冬ソナで,DVDや本など何10億ももうけましたからね
結婚で御祝儀くらいどんと包まなきゃ

No title

ちょっとご無沙汰していたら・・・

何でサガンが祝意を・・・

とか、思っていたら。

とにかく。

おめでとうございます、、、。

やさいさん。

No title

秘密さん

>>子供が欲しかったのかもしれません。

それそれ、なんてたって長男ですからね。

女性蔑視だとか何とか言われそうですが、安全な妊娠出産には確かに年齢制限はあります。若いほうが良いに決まってます^^

サラダさん、

サラダさんのように落ち込んでる方も結構いるそうです。
で、彼に一体何を望んでいたの?(笑)

雑種さん?

話の向きが明後日だね~~~~~~~~

KUONさん

お久しぶり!
正直なとこ、どうでもいい話題だったでしょv-392

No title

こんばんは~~

どうでもいい話題から日が過ぎましたが・・
どこかで最近の彼のフォト見ましたが、さすがに年月を感じます~
でもとりあえず、良かったですね!
おめでとう~~~~

あの怒涛のようなヨンジュン人気、もう二度とありえないでしよう!!
冬ソナ第2弾とかいうニュースもありましたが・・・知らんし!
知れば知るほどあの国が嫌いになりますわ!

でも相変わらずあの国の名もしらない一応芸能人~日本に来てるんですね!
何で~~?まだお花畑脳の日本人?いるんですね!

でも~パクおばさん!どん詰まりですね!しかし、彼ら執念深いからね~~ドラマのまんま!

そういえばヨンジュンssiも財閥系の婿にはなれなかったね。
随分回り道しましたが・・・
それが良かったと思います~分相応ってことで、めでたしv-23

とんこさん

ごめんなさい!
コメント頂いてることに気が付かず、すみません。v-436


>>あの怒涛のようなヨンジュン人気、もう二度とありえないでしよう!!

あれは、私たちにとっても夢のような時間でしたね。

今でも忠犬ハチ公のようにじっと新作を待ってはいるものの、あまりに長く待ったので、今では一体何を待っているのかもわからなくなりそう(笑)


>>まだお花畑脳の日本人?いるんですね!

人は見たいものしか見ませんから。見たくないものは見えない。
知ろうと思わなければ知らないまま。

これだけ情報があふれていても、目と耳を頑なに閉じて、あえて花畑のままの人も多いんです。

結局、自ら気が付くまで花畑のまま。
私たちがそうだったように(笑)

そういえば、クネはもう詰んでしまったことに気が付いているのかしら?
まだ、反日活動さえ頑張っていれば、起死回生できると思ってるのかな?
それこそ、満開の花畑脳です。父の朴正煕で始めた国交を娘のクネが断ち切るときが近づいてるのかな~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
