スポンサーサイト


4月3日に

今日はもう4月3日ですね。
BYJファンにとっては思い出の桜記念日なんですが・・
しかも、あの日と同じように 雨 が降ってるんですが・・

DSC02531_20150403112253264.jpg

昨夜、BYJのインスタグラムに異変がおきて
嬉しい悲鳴と大騒ぎで眠れず、
今朝はぐったりしてた方も大勢いるんじゃないかと思うんです。

なのに、私はインスタグラムは“蚊帳の外”でして、
完全に傍観者でしたワ。(爆)

そのせいじゃないけど・・
毎年4月3日にはBYJの思い出を語ってたのに、

今日はナシ。(笑)

せっかく部屋の戸をあけたから、この記事でもアップしとこうか・・

いまさら驚かないけど、

ソウルは穴だらけだって!

三成中央駅周辺道路6カ所で同時多発陥没/ソウル
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/03/2015040300670.html

ソウル市江南区三成洞の地下鉄9号線三成中央駅近くで2日6カ所もの道路の陥没が同時多発的に発生した。この地域は先月29日に陥没が発生した三成洞のCOEX交差点から直線距離で1キロに満たない至近距離にある。

警察や消防当局によると、2日午後9時49分ごろ、三成中央駅2番出口前の片道4車線の道路で、横1.8メートル、縦1.2メートル、深さ0.6メートルの穴が生じ、信号待ちをしていた男性(55)の乗用車の右前輪が穴にはまった。車のドアの一部がつぶれたが、乗っていた男性など2人に特にけがはなかった。警察と消防は現場周辺の通行を規制し、事故発生から約50分後に車をけん引した。

同じころ、三成中央駅の2番出口周辺では、5カ所で陥没が発生していたことが分かった。

ユ・ソヨン記者  朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



同時多発テロじゃないわ、同時多発陥没!

c1d4c080.jpg
6d1cf85a.jpg
5d825911.jpg
2014-10-07-k005s.jpg


ソウルで道路工事してんの見てても、かなり雑だもんね。
交通規制もテキトーだし、歩行者の安全確保もいい加減だし、危険がいっぱいよね。
ってか、そもそも表面だけの薄っぺらな道路網なワケね。

表面だけ
中は空洞
薄っぺら


あの国の特徴なのかしら?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん、おひさです~~v-238

インスタグラム・・・インスのたくらみ????
すみません、初めて聞く言葉かも(汗)
ググったけど、いまいち理解できず(汗×ヨン)

とにかく、彼になにか起こったのかな?
そういうのに右往左往するのん、なんだか懐かしい感覚かも・・・v-15

道って言えば・・・ローマの道って、う~んと下から(うろ覚えなので、はっきり言えませんが)大きな石からいろいろな資材を何層にも重ねて一番上の石畳まで、ちゃんと雨対策もできていてね、その古代に造った道の上を、今現在も車が走っているんですよね。
ふと、思い出しました~

mukuちゃん

ホント、おひさです~~^^

インスタグラムと言うのは、えっと・・無料の画像共有システムです。
写真版のSNSとでも云いますか?アカウントを取得すれば、自分で撮った写真をアップしたり、他人の写真にコメントをつけたりできる・・らしい・・(汗)

でね、BYJのinstagramは非公開だったんですけど、昨夜、突然「公開」され、誰でも見られるようになったんです。
さらに、BYJのinstagramをフォローした人を、BYJがリフォローしてくれるという事態に至って、真夜中にお祭り騒ぎv-32

その間、instagramのIDもPWも分からなくなってた私は、ただ茫然と公開された写真を眺めておりました(爆)
今は公開された写真を誰でも見られる状態ですから、見てみ~
(公開された時は、もっとたくさんの写真がアップされていたんですが、自宅内とか不都合だったらしく今は削除されてます)

====インス企むURLは削除しました。====

↑のURL 問題があるといけないので、2~3日したら削除しますv-392


韓国は見た目だけ良ければOKって、何でもかんでも見てくれだけ取り繕うのね。
道路も高層ビルも、お顔の大改装も、見えるとこだけ整っていたら、後はどうなっても、ケンチャナ ケンチャナ~なのね。

〝ローマは一日にして成らず” しかし、”ソウルは一日にして崩れる”
ってか?v-411


No title

インスタグラム・・・何の事やら?さっぱり わからない私です。  やさい様、教えて下さり ありがとうございました。       先の方の真似して インス企む  って感じで 覚えておきます。インスタグラム。

No title

おはようございます、やさいさん。

花散らしの雨が降ってます。
もう11年も前の昨日、羽田に降り立った天使を
TVの前で正座しながら見たものです。
同じ様に手を胸に当て、「あ~~本当に居る人なんだ・・」
と思った日がずっと忘れられなかったのに、
今年はすっかり忘れてました(汗)

インスタグラム???
私も何のことやらでしたが、やさいさんのお蔭で見ることが出来ました。ありがとうございます。

穴ぼこだらけの首都。怖すぎです!
AIIBに参加表明して、経済がすぐにでも潤うと勘違いしている
バ韓国。こんなインフラ作られた国は後どうするの?
中国の新幹線?怖い。事故って埋めてハイお終い。って?

売国議員、反日マスゴミ、似非経済評論家が揃って
「ニホンが孤立」「乗り遅れたニホン」と煽りたててますが、
中国主導と言っただけで胡散臭さ満載。
日本は参加しなくて正解です。今後も参加しないで、ADBを
強化していけばいいと思います。(受け売りですが、色々読めば納得)

アメリカ議会での安倍首相の講演。
韓国をバッサリ切ってやって欲しいけど、そこは上手く乗り越えて欲しいです。


カタカナ言葉!

今日は、お久しぶりです。最近カタカナ言葉が多くて、PCのお蔭で何とかついていけます。何か新しいNEWSでもなかったのですね。インス企む、は覚えやすい^^。
桜記念日はいつもヨンジュンサイトで気付きます。始まりは羽田に舞い降りた黒鳥にfall in llove~だった、ことを思い出す日になりつつあります。
益々韓国旅行者が減りますね、危険が多すぎる!

インスタグラムの情報ありがとうございました。
ヨンジュンさん、今日は2回更新されましたよ👍😄 サインと風景です。

No title

やさいさん、こんばんわ

お久しぶり~~どこかに隠れてしまったのかなぁと(´▽`)思っていました。

あっちもこっちも沈没で最後にはお国が沈没~~~って事になるのかな。
全て沈没してしまえぇぇv-40
日本が悪い日本が悪い!ばかりで呆れる言葉が常に聞こえて来て、人のせいばかりにする国民ですね。

表面だけ
中は空洞
薄っぺら

まさにその通りv-237v-219

やさいさん、国政モニターに選ばれましたので、ご意見があればお聞かせください。書きますよv-221

No title

やさいさん~~丁寧なご説明~誠にありがとうございました~v-421
私のようなアナログおばちゃんには困ったものですね、でも、なんとなくv-356理解できましたよ~v-433

しかし、これは故意なのか?事故なのか?
故意だとしたら、あとで削除しなくちゃならん写真をさらすって、変だし・・・
事故にしては、ヨンジュンが余裕っぽいし・・・
やっぱり、v-361v-362i-198e-3ですわ~v-355

すずの音さん



おひさ2です~~

ヨンの写真、インスタグラム見られましたか?
良かったわ~

ほんと、mukuちゃん命名の“インス企む” いいですね(笑)

yonyonさん



>>AIIBに参加表明して、経済がすぐにでも潤うと勘違いしている バ韓国。

いよいよ経済的に枯渇してきたから融資してくれるとこを探して必死ですね。
しかし・・日本が参加しないから、GOサインを出そうにも・・
ハリボテのバスに借りたい国ばかり乗って、お金をもっている国はそっぽ向いてるんだから、どうなるんでしょう?ま、日本はカンケーないから生温かい目で見守りましょう。

aonegiさん



桜記念日は、もう、遠い遠い思い出になってしまいました。ね。

幸さん




更新された写真は美容院らしい・・(^^)v

yoshiさん

なになに?国政モニター?

どうか、より一層除鮮に力を入れてくださるようお伝えくださいませ。
特にマスコミ関係を!

mukuちゃん、


“インス企む” ↑で褒めるの忘れてたわ。
改めて、
グッドネーミング賞を差し上げます。
賞金も賞品も、な~~んもないけど、 v-218v-300です。

でね、「インス企む」ほどヨンが考えて公開したならいいけど、どうも、違うようですね。

ヨンは私たちと同じくらいSNSに慣れてないんだと思う。
なのにアレコレやっちゃって、あれ?あれれ?あ~??の失敗を繰り替えしてんだと思う。
私のように・・(笑)

No title

グッドネーミング賞、謹んでお受けいたしまする~e-278

なるほどね~~SNSに不慣れv-356そんでもってv-356v-356とな・・・
なんか、(mukuの頭の中の)ヨンがしでかしそうな・・・v-10

No title

どなたも触れていないので…
1月の末にソウル市長が来日した際、東京都との間でソウルの道路陥没に技術協力をするとか協定を結んでいました。
日本の技術と東京都のお金がソウルの道路に使われるのかなとその時思ったのですが…
早くハゲ添には消えてもらいたいです。

インスタグラム ちらっと拝見しました。



アンブレラさん

>>1月の末にソウル市長が来日した際、東京都との間でソウルの道路陥没に技術協力をするとか協定を結んでいました。

そうそう、そうのこと!
技術協定ってか、相互協力するとかで合意したとか。

それに関連して、昨年末頃だったかな?
ソウル市は道路の地下空洞調査で高い技術を持つ東京の調査会社、ジオ・サーチに協力を要請したんですよね。

ジオサーチは無償で診断して空洞箇所を多数指摘したんです。その補修工事はジオサーチが請け負うということで、「無償調査」なんですけどね・・無償診断して工事を請け負うという“会社の営業方針”ですが・・・

でね、その費用が高くて、ソウル市は捻出できないのね。
そんで、「なんとかしてくれろ~」とソウル市長が禿添東京都知事に泣きついたって図ですね。

タダで調査してもらって、工事費もまかなってもらおうっていう厚かましさは、さすが韓国人です!

クネの犬・ハゲ添は都税をジャブジャブ使ってソウルの穴ぼこを埋めるつもりなのかと思います。
で、ジオサーチとしては、費用の出どこはどこであれ、会社が儲かればいいというか・・(爆)

この禿を知事に選んだ東京都民の皆様は、それでOKなんでしょうか?
ほんとうに、それでいいのか??

都民の血税を韓国に持って行こうとする売国行為はこれだけじゃないから、私はマスゾエさんをリコールし他方がいいと思いますよ。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
