スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って、籾井会長!

昨日、NHK籾井会長を呼び出して罵倒する民主党の会合、ご覧になりましたか?
民主党が籾井会長に要請したのは“NHK中期経営計画の説明を聞くのが目的”だったそうですが、見る限り完全に本題から外れて、大勢で一人を取り囲み苛めてるように見えましたねぇ、あれは。

今朝の民放では、発言を切り取って民主党がまともに見えるようにしたつもりらしいけど、無理!
怒鳴り散らす民主党の議員たちの顔が滑稽で愚かに見えただけね。
特に階猛とかいう議員、「しなたけし」と読むらしいけど、会議が終わったあと籾井会長が思わず『くだらん』とつぶやいた独り言にまで食ってかかって、とてもフツーとは思えない。異常。基地外みたい。

見てるだけでも気分が悪かったから、当の籾井会長は血圧も血糖値も急上昇したことと思います。
けれども、最後までご自分の意見を曲げないで毅然とされていたのはご立派でした。だから、余計に民主党議員どものおバカ加減、無能具合がハッキリ見えてしまいましたわ!


NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286616.html

NHKの籾井会長は18日、中期経営計画の説明のため、民主党の会合に出席したが、出席議員から、過去の籾井会長の発言を問いただす質問が相次ぎ、怒号が飛び交う激しい応酬となった。
会議では、民主党議員から、籾井会長が就任した2014年、理事全員に辞表を提出させたことなどに関する質問が出た。

民主・階 猛衆院議員「(国会で)こんなことは世の中ではやってないと、わたしが指摘したところ、一般社会でよくあることとおっしゃいましたよね?」
籾井会長「あるものはあるんです。皆無ではありません」
階衆院議員「よくあることなんですか、本当に?」
籾井会長「よくあることじゃないですか?」
籾井会長「言葉尻をとらえないでください」
階衆院議員「わたしたちは、そんな会長がトップである以上、このような、いくら立派なお題目を唱えても信用できませんよ。撤回してください」
籾井会長「撤回いたしません。真実に基づき、公平公正、不偏不党、何人からも規律されずというスタンスでやっている。何がやってないんですか? やってなかったら言ってくださいよ。放送が一番大事なこと。そういう意味で、わたしが場外で何を言ったとか...」
議員「場外!? 国会は場外なのか!」
籾井会長「もう少し冷静に言ってくださいよ」

また、籾井会長は、村山談話について、「今のところはいい。将来のことはわからない。政権が変わって、その人が、村山談話はもういらないと言うかもしれない」と述べた。
民主党は、今後も籾井会長を呼び、意見を聴く方針。



>>籾井会長が就任した2014年、理事全員に辞表を提出させたこと

企業において起死回生をかけて何かに取り組むとき、こういうことは、ありまぁ~す!
で・・・あるなしの問題じゃなくて、『NHKの中期計画の説明』と、この事とは関係ないでしょう。

呼び出しに応じて来た人を別件でつるし上げるなんて、騙しうちでしょう?卑怯なり~~
こんなことする民主党議員こそ、辞表を提出されてもいいと思うわ。

>>階衆院議員「わたしたちは、そんな会長がトップである以上、このような、いくら立派なお題目を唱えても信用できませんよ。撤回してください」

いや~
私(ら)は、日本のためになる仕事はしないで、日本をだめにする仕事ばかりする民主党議員こそ、信用してませんが?
よっぽど籾井氏が会長だと都合が悪いのね?
ならば、尚更、籾井会長には頑張っていただきたいと思うんです。

NHK籾井会長への応援メール
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

そういえば、朝日新聞も民主党による恫喝会議での籾井会長の発言を取り上げて。。

戦後70年で「従軍慰安婦問題」を取り上げる可能性を問われ、こう答えたのだ。
 「正式に政府のスタンスというのがよくまだ見えない。そういう意味において、いま取り上げて我々が放送するのが妥当かどうか、慎重に考えなければいけない。夏にかけてどういう政府のきちっとした方針が分かるのか、このへんがポイントだろう」
 まるで、NHKの番組の内容や、放送に関する判断を「政府の方針」が左右するかのような言い方だ。


・・・・とか言うてますね。
これ、政府よりってことはないでしょ?
けれども、日本政府よりも半島にある政府を大事にする売国の輩には不都合なので、こういう風に思えるのね?基地外ね。

ああ~ それにしても、NHKで「素顔のペヨンジュン」とか見ていたころが懐かしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日、TBSだったかテレ朝だったかのニュースで、「怒鳴り合いの応酬」などと、さも籾井さんが怒鳴っていたかのように「誘導」していました。

誘導とは違い、籾井さんは「未来の事をお話ししに来ているのに、済んだ事を蒸し返すのはおかしい」と冷静に発言していましたが、まるで893か蛇のような民主党議員が怒鳴り散らしながらネチネチとからみついていました。
 
階議員は、国会議員という特別な特権を恫喝に使っていましたね。

過去の、問題とも思えない出来事を、さも大問題のように何度も蒸し返して執拗に他人を責めたてる姿に、議員としての無能さとまぎれもないコリアン魂を見た気がいたします。
ホント、屑の多い政党ですv-15

応援してます

やさいさん、こんにちは。

NHK改革を望んでいるのはもちろんですが、民主党の連中が、よってたかって、籾井会長をつるし上げようとしているような場面を見て、いたたまれずに、NHKに籾井会長応援電話2回と、応援メール1回をしました。

電話は、何を言おうかあらかじめ決めておいても、しどろもどろですが「籾井会長を応援してます」は、はっきりと言ってます。

会長、見た目的には「ノーサンキュー」なので、何回も応援するのはなんなのだけど・・・超微妙な心理状態で、説明は無理かな?

とにかく!これからも応援しまっす!

階猛って、「団扇」のことでもごちゃごちゃ言ってました。

朝日は「慰安婦ねつ造記事」で、派手に提訴されて、ルンッ♪楽しみにしてます♪

応援。

籾井会長さんへの 応援メッセージを、送りました。       心の中で 応援しても 態度に出さないと 届かないと、思いますので、行動しました。  民主党議員の 意義、価値の無い質問、恫喝まがいの 言葉に、呆れています。            ところで 夫婦別姓って 福島瑞穂さん、推進派で、実行中ですよね。何か いいことが 有るのかしら?

No title

こんにちは、やさいさん。

見てました。何でしょうねあの議員の態度。
893か?って思う。
マスゴミも相変わらず切り貼り編集で、籾井会長を貶めようと必死。
滑稽です。
マスコミを入れて会議の様子を見せたけど、
あれは完全にミンス党の馬鹿晒しただけ。
国会の予算委員会での岡田も・・・
isilの問題でも国民の50%以上が政府の対応は正しかった。
と言っているのに未だにぐちゃぐちゃ文句を言って。

私はこの問題が起こったとき、ミンス党が政権与党でなくて本当に良かった。と思っていました。

在米の日本人が朝日を相手に訴訟を起こした様ですね。
頑張って欲しいと思います。
日本に住む日本人も頑張らねば!
NHKに籾井会長の応援メール送ろうと思います!

hiro5さん

>>「怒鳴り合いの応酬」などと、さも籾井さんが怒鳴っていたかのように「誘導」していました。

こういう印象操作には、もう騙されませんよねー

政府の意向に合わせるのかと恫喝してた民主党議員は、その言葉そのまま“民主党の意向に合わせた放送をしろ”と脅してるってのに~

やまねさん


あはっ!
NHK会長にまでビジュアル的なものを求めるとは、さすが美ヨンの家族(笑)

電話は勇気がいりますね。GJ!

鈴の音さん

>>夫婦別姓って 福島瑞穂さん、推進派で、実行中ですよね。何か いいことが 有るのかしら?

夫婦別姓ですか・・

私のような凡人は結婚によって姓が変わることに何の抵抗もなかったんですが、姓が変わることでアイデンティティを否定されるとか言う人もいるそうですね。
(私の周りには、そんな面倒くさいこと言う人は居なかったけど~)

確かに研究者(例えば小保方さん)とか政治家とか名前が変わることで不利益を被ると思われ、夫婦別姓を望む人がいらっしゃるのは理解できます。

けど、運転免許証とか医師・弁護士のような資格証とかの書き換えが煩雑だから別姓が良いという意見には、ちょっと違うなって思うんです。
それは、結婚によって姓が変わったときの資格・免許証の書き換えが簡単になるように改正したら良い話だと思うんです。

ま、とにかく夫婦別姓を望む人には、そうできるように" 夫婦別姓自由化"とするの時代の流れかなとも思います。

しかし、趙春花こと福島瑞穂が『選択的夫婦別姓』を声高に推進する目的は、「少数者に選択の自由を与える」というものではなく、日本の家族制度を破壊したいからじゃないか?

あるいは、南北朝鮮や中国の家族制度に合わせることで、これらの国々の人が日本人に紛れ込みやすくするためじゃなかろうか?
決して、日本の将来を良くするための頑張っているわけじゃないと思います。

yonyonさん


>>在米の日本人が朝日を相手に訴訟を起こした様ですね。
頑張って欲しいと思います。
日本に住む日本人も頑張らねば!

はい、日本に住む日本人も頑張ってます。
1月26日、「朝日新聞に対する集団訴訟」が東京地方裁判所に提訴されますよ!
史上最大の集団訴訟になるようです。委任状の数が2万を超えたそうです。
始まりますよ!

No title

私も、異様なもの見る思いで見てました。

籾井会長さん、頑張って下さい。悲願、みたいな気分です。

No title

今日は~。
籾井会長よく頑張ってる~と応援しながら観ていました。
寄ってたかって
籾井会長の言葉尻をとらえて何とかミスを引き出そうとしていましたがその点会長は冷静でしたね。
「シナタケシ」とかいう議員さん顔面蒼白でしつこかったですね。
国会議員からお呼びがかかるとノコノコ出て行かないといけないのかと夫が怒っておりました。。

No title

編集?された映像を見ても、籾井会長の声は、怒号にはほど遠く・・・

さっき、中央日報みてたら、火病患者の人数が出てました~
自分でも認めてるんだねv-12

民主党の方々って・・・同じ病気?v-15(勝手な想像です~が、そうとしか思えない)

ありがとう。

やさい様、私の唐突な [夫婦別姓] についての文章に 丁寧に答えて下さり ありがとうございました。  私としては、日本の日本人の為になる政治を、希望します。
 

No title

やさいさん、こんばんわ

何も知らずにTVを付けたら、ミンスと籾井氏が喧嘩みたいに・・
一体これはなに?と思ったら↑の様だったんですね(@_@;)
ミンスはやっぱり893やテロリストの気質があるんですね。
「私達はNHK会長を吊るし上げ?にして国民のに喜んで貰ってるんだ!」とでも思ってるのかしら。
だったら全くの勘違いね、こんな事をやるから国民はどんどん離れていくのにね、もうとっくに離れてるけど・・v-293

NHKについては問題はあるけど、この場合は籾井会長を応援します。
頑張れv-237

安倍総理、野次を飛ばして注意されてましたねv-411、思ってる事がつい出ちゃったのかな。

お久し振りです

 やさいさん いつもいつも寄せていただいています

 今は国会中継をみていますが
 わかり難い話もありますが・・・ 
 今日の辻本さんには 情けなくて野党の哀れさがみえていました

 民主も数合わせで 二重人格の野党なのが腹立ちますね
 本当に日本の事を思うなら 互助会のような政党でないはずです

 保守の政治で相撲を取っていて
 自らはまともな力がないのに 楽な議員さんです

 民主の 国民を惑わす発言は本当に
 許せないですね( 報道関係も)

 

 

見苦しかったですね~

やさいさんおはようございます。

 このバトルニュースで見ました。 見るに耐えられない、聴くに耐えられないバトルでしたね。 しつこすぎて不快感いっぱいです。籾井さん最後まで良く頑張られたと思います。 

 夫婦別姓については全くやさいさんと同じ考えです。
夫婦別姓を施行している国って離婚率がすごく高いんですよ!!
家族の崩壊よりも、個人のアイデンティティ?の方が大事なんでしょうか? 別姓でそんなものが保持できると?なら結婚しなきゃいいじゃん!やさいさんがおっしゃるようにただ単に家族制度を破壊させるためでしょうね! 私も凡人なんで理解できません。

No title

こんにちは~~

ミンスの連中の下らない質問のオンパレード~異様です!それを都合の良いとこだけ放送するマスゴミ~捏造報道と変わりません~
岡田、前原、辻本、階など等 真面な政策も知識もないので荒さがし戦法ですかね?
そのまんま、韓国人~

永遠にかの国と売国奴とは関わらないこと!

マイケル・よん色付きの文字氏来日,講演会あるみたいですね、ケントギルバート氏が通訳兼世話人(?)のようです。
英国のウィリアム王子も来日、韓国飛ばして中国訪問とか?
又、火病発病しますかね?馬韓国~~

No title

野菜さん。いつも楽しまさせています。

 でも少しヨンジュンから脱線しすぎじやありません?
そこが少しだけ不満です。^^

私もヨンジュン以外、あまり興味がありません。
だから昨今の半日には腹がたってます。

野菜さんのつぶやき いつも、共感させていただいてます四!
 ヨンジュン情報もよろしくおねがいします~~!


   

KUONさん

ちょっと留守してました。すみません!



異様でしたね。あの恫喝。
部落解放同盟みたいでした。

籾井さんはもちろん、安倍総理の健康とご活躍を祈って止みません。
頑張れ、日本!  って感じです。

aonegiさん、



>>籾井会長の言葉尻をとらえて何とかミスを引き出そうとしていましたがその点会長は冷静でしたね。

ミスや失言がなくても、編集でそのように造るマスコミが恐ろしいですね。

mukuちゃん


>>さっき、中央日報みてたら、火病患者の人数が出てました~

韓国ドラマを見ていたら、登場人物が怒って机の上のPCや電話を壊したり、頭をかきむしったりするシーンが度々見られますね。
で、怒り狂う人を見た人が(字幕はどうあれ)言語で「火病おこしてるわ」とか言ってます。

火病患者だらけ。。。大げさでもなんでもなくて韓国では「日常」なんですよね。(笑)

yoshiさん


留守してる間に、籾井氏のことから農相辞任にネタが移っちゃったようですが、どれでもミンスのバカっぷりが露呈してますねぇ。

安倍総理は“日教組と関係の深いところから献金があった”という意味で「日教組」というやじを飛ばしたけど、ミンスがシツコク絡むから陳謝なさいましたね。

曰く「それは間違いでしたすみません。
正しくは、日教組の在る教育会館からの献金ではなく、日教組そのものから直接、献金もらっていた議員が民主党にいました
」ですと(笑)

凡人さん



>>今日の辻本さんには 情けなくて野党の哀れさがみえていました

あのバカにまで議員歳費が出てるんですよね。私らの血税から・・(涙)

chamさん



お久です!!

「夫婦別姓」ね、何も知らないときは韓国の「夫婦別姓」をすすんでる~と勘違いしてました。
分かってみれば、夫婦別姓=女性蔑視 の文化でした。
女は子を産むだけ、家系図には名前が載らない人・・って。

とんこさん


>>岡田、前原、辻本、階など等 真面な政策も知識もないので荒さがし戦法ですかね?

国会を長引かせるだけのバカ騒ぎ、税金の無駄使い。

一体何がしたいか分からないバカ民主、見てるだけでも気分が悪くなるのに、あの場所に座っておられる安倍総理は「忍」の一文字だと思うわ~

昨日のマイケルヨン氏の講演、↓で見られます。長いけど。

http://youtu.be/T6rVPTbLx04

くだものさん


>>でも少しヨンジュンから脱線しすぎじやありません?

ん?んん?
逆に今、何を話題にすればいいのか伺いたいわ。

ペヨンジュンのプライバシーには興味がないし、過去の作品について語るのは今更感満載だし。

ペヨンジュンの友人でも知人でもない一般人の私に今できることと言えば、彼が俳優として活動するのを黙って待ってることしかないと思います。
なので、ヨンジュン情報なら他でゲトしてくださね。あしからず。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。