スポンサーサイト


通訳なしで公判


これ↓、酷くないですか?

富田選手,韓国での裁判で通訳なしで臨む
http://garema.jp/newsDetail/6724/

韓国・仁川アジア大会開催中にカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥選手が自らの冤罪を訴えために臨んだ第2回公判。

2月2日、仁川地裁で開かれた公判で通訳者同伴なしで富田選手が裁判に臨むというハプニングがあった。

冨田氏の通訳者は裁判者が用意したものだったが、日付を間違えて出席しなかった。代わりに韓国人弁護人は、自分が代わりに通訳することに同意したが、冨田氏らへの日本語通訳がほとんどないまま裁判が進められた。

出廷した国田武二郎弁護士は裁判後、「驚いた。前日にでも確認するのが当然だと思う」と述べた。

検察側は、被害者のカメラマンや初動捜査に当たった警察官ら4人を証人申請した。また、冨田選手が映っているとされる犯行時の防犯カメラの映像の原本が証拠として提出されることになった。次回公判は4月9日。



富田選手は全く韓国が分からないそうです。
ま、日本人が韓国語分からないのはフツーですけど・・
アジア大会の最中にカメラを盗んだ疑いで警察に連行されたときも、殆どツカエン通訳だけだったとか?
相手の言ってることがチンプンカンプンで、こっちの云ってることはちゃんと伝わってるかどうか判らない状況で、取り調べを受けたと。さぞ、不安で怖かったでしょう。

韓国内では日本語が日本人並みに達者な人は掃いて捨てるほどいるというのに、これって・・
ワザとでしょ?

日本人には関係ない『大韓航空、ナッツ姫の裁判』は詳しくシツコク報道するのに、日本人の、それも国家を代表するアスリートの裁判については殆ど無関心なんですねぇ?日本のマスコミ。
日本側が何も関心を示さないから、韓国が遣りたい放題してるってことないですか?
ロクに調べもせず、結論ありきで出鱈目に裁かれたんじゃ、あんまりじゃないですか?

産経新聞の加藤氏の件と云い、
韓国って、まともじゃないです。
前から知ってたけど。



「人権、人権」って騒ぐ人たちは、こういうことは知らんぷりするんですね・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどすぎます!
こんなことが許される裁判所って・・・いったい・・・
ちょっと想像してみてください!
日本の裁判所で、日本語が全然分からない外国人が、通訳なしで裁判を受ける場面を・・・
ありえません!
たとえ日常会話ができるレベルであっても、専門用語が出てくるんだから、通訳は絶対必要でしょう。
そもそも、裁判所が決めた通訳がいなければ、開廷できないのではないでしょうか~

ただ、その通訳者が正しく訳しているか、見張る通訳者も必要かもねv-12

テレビが富田選手の事件をスルーするのは、韓国不利になったからですね。

No title

昨日のネットニュースでこれを見て、あまりの酷さに驚きました。
「通訳がドタキャン」と書いてありましたけど、
本当は最初から韓国側が通訳の要請をしていなかったのではないか・・と疑いましたよ。

韓国側の用意する通訳ではなくて、こちらから通訳を連れて行かなくては
なんと訳されるかも解かりませんしね!

アジア大会が行なわれたプール名に冠した選手はドーピングが明らかになって
次のオリンピックは出られないんですって@@
韓国の事だから、あのプール壊しちゃうんじゃないかと思いましたよ(爆)
名前を変えるのでは飽き足らず、思い出すものは見たくないから破壊する。
ドラマで学ばせてもらいました(笑)

No title

やさいさん、こんばんわ

イヤ~~酷い酷いヒドイにも程があるv-237
マトモな裁判をすると困る部分が沢山あるからでしょうね。
あのビデオじゃ冨田選手とは認められないから。
それにしてもスキー連盟はどこで冨田選手と判断したのかな?不思議でタマランv-237v-359
通訳も元々仕組まれた事で最初から無しだったんでしょう。
彼らのやり方は手に取る様に判りますわ。ドラマや日本での犯罪等の事件でで勉強させて貰いましたよ。
嘘八百だらけで生きてる人達ですからね、他に取り柄はないのか。
次回ビデオが出てくる?編集やら捏造されたものかな?

冨田君頑張れv-363

No title

こんばんは、やさいさん。

まともに裁判一つ出来やしない国。
通訳が来なかったなら、普通開かれないのでは?
自分の言った事が伝わっているのかも分からない、
相手が何を言っているのか分からない。
こんな不安な状況無いですよ。
鮮明に映っているとされた防犯カメラの映像wwww
次回は原本を出す。 ってオイオイ初めから出せよ‼️
Jocも水泳連盟も本当に見たの?
気持ち悪い事件です。
ば韓国にやりたい放題させちゃって。

mukuちゃん


>>ただ、その通訳者が正しく訳しているか、見張る通訳者も必要かもね

そうです、そこです!問題は。

韓国語→日本語→韓国語→日本語・・って訳してるうちに全く異なった内容になってるんじゃないかって、本気で疑ってます。


あ・・そうそう、
日本のマスコミに至っては、日本語の国会答弁でさえ、発言内容と違うクレジットがついてますねぇ。v-12



lillyさん


>>本当は最初から韓国側が通訳の要請をしていなかったのではないか・・と疑いましたよ。

ほぼ確実?な気がしますね。

>>アジア大会が行なわれたプール名に冠した選手はドーピングが明らかになって
次のオリンピックは出られないんですって@@

そういえば、日本の選手が記者に「パクテファンのように自分の名がついた競技場があったら良いと思うか?」みたいなこと聞かれて
「嫌ですよ。自分の名がついてるプールの便所が漏れたりしたら」とGJな返事してましたっけ(笑)

そうそう、名を変更するよりぶっ壊す方を選びそうな国ね。(爆)

yoshiさん


>>嘘八百だらけで生きてる人達ですからね、他に取り柄はないのか。

ない(--;

>>次回ビデオが出てくる?編集やら捏造されたものかな?

今ね必死で「証拠」を作ってんじゃないの?(呆)

yonyonさん





>>まともに裁判一つ出来やしない国。

まさにソレ。

事の善悪や、世間の常識や規範などよりも、感情が最も優先される国ですから、「裁判」は成り立たないんでしょう。

謝れば謝ったで、より一層の謝罪を要求されますから・・


「地獄の沙汰も金次第」なんて云いますが、
韓国の司法も金次第のようで・・韓国の沙汰も金次第・・・
地獄=韓国  ??

わわわ・・・

No title

お早うございます~

この件、マスゴミはスルーですね!
富田選手は嵌められたんだと思いますわ!だがしかしあの映像を見せられた水連の幹部!あっちの人?自国の選手守れない水連って存在する意味あるのかしら?
産経の加藤記者~人質な感が否めないです~
一国の最高責任者が事故が起こったまっただ中7時間も連絡とれないなんて!まずそれを問題視するべきなんじゃないのかしら?馬鹿ン国民!
最近、つくづく思います~私たちの国、日本は売国奴に汚染されつくされてるんじゃないかと?

イスラム国のことでさえ彼らを擁護するような国会議員連中、田原総一郎をはじめとするジャーナリスト(自称)この連中の記事みるだけで反吐がでそうです~~

何時からこのような国になったのかしら?

雅子が元凶ということ書いておられる方もらっしゃいますが・・
皇室も汚染されているし~~

すみません~一貫性がなくて・・・・


都知事リコール

やさいさん

この件に関しては関係ないのですが、12日からリコール開始だそうですね。
どなたでも結構です、東京に知人のある方には署名をお願いして貰えませんか。

186万票?が必要だそうですので、お互いに協力して潰していきたいです。
大阪はすでに在韓に握られてる状態になっていますが、東京までそうなったら大変です。

皆さんよろしくお願いしますv-436

とんこさん

お返事が遅れました~すみません!



>>あの映像を見せられた水連の幹部!

ホントーに変!ですよね。
ハニトラに嵌って脅かされて富田選手を売ったか?と言われてもしょうがないほど、オカシイ。

>>最近、つくづく思います~私たちの国、日本は売国奴に汚染されつくされてるんじゃないかと?

水連だけじゃなくてスケ連も、サッカー協会も、もっと言えばJOCも、キムチ臭ぷんぷんしますよね。
実際、私たちが思うよりもずっと広く深く侵されてしまってるのかも?

>>イスラム国のことでさえ彼らを擁護するような国会議員連中、田原総一郎をはじめとするジャーナリスト

この人たち、人権とか平和とか声高に言いますが
拉致被害者や加藤氏、富田選手の人権についてはダンマリなんですよね。日本人じゃないわね。

金銭欲や名誉欲を道連れに外務省の制止も聞かず危険地域に入った人を英雄にでっち上げようとするのが、なんかもう・・ねぇ。

yoshiさん


駄マスゾエ氏は東京都民の収めた税金をソウルのインフラ整備や平昌五輪へ流用する気満々ですね。
キムチ悪いったらありゃしない!


リコールのための署名は12日から2か月の間に署名を集めなければなりません。
2か月で180万超はかなり厳しい数字ですよ。
でも、善良な東京都民の皆さん、がんばってください。
東京都民ではない私たちは、リコール開始を拡散周知に努め、応援しますから!


リコールの流れは
http://hosyusokuhou.jp/archives/42673872.html

東京都民の本気を見せてください!

No title

感憎悪差別をあおる
ヒューマニズムに反する程度の悪いぶろぐ
ぺのなまえをはずせ字]太字の文

↑↑↑


v-154 v-154せめて、日本語で書いてくだされ!!

v-411

司法も警察もハリボテ!

今日は~。
まるで裁判ごっこ!
盗んだ仏像を返さなくて良いというような司法!
それでもアウェイの裁判で頑張っている加藤支局長!富田選手!根気よく無罪を主張し続けてください~!
ドタキャンもドーピングもおまけに捏造も国技のようです。
そんなのを相手に戦っているお二人は立派です。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
