スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮総連は立ち退かない?

イスラム国の誘拐&身代金要求の非常事態報道のドサクサに紛れて、とんでもないことになってます。

4fc1ad67.png
0012d795.png



朝鮮総連は627億円の借金のために中央本部の土地建物が競売になり、マルナカHDが落札したのは去年の春ごろでしたっけ?
昨年の11月には総連本部からマルナカHDに所有権移転の登記が済み、いよいよ朝鮮総連が立ち退くんだわ!と、
あの総連本部ビルには何が隠されているのかな?立ち退いた後、暴かれるのかな?と、
楽しみにしてたんですよ!

なのに~  やっぱりか~?  悪い予感は当たった~?

朝鮮総連再び建物使用か 落札会社が転売へ

朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、山形県の会社に 転売する見通しであることが分かった。山形の会社は、朝鮮総連が建物を 使用することを認める意向だという

関係者によると、朝鮮総連本部の所有権を持つ香川県の「マルナカホールディングス」 は、今月中にも山形県の不動産会社に売却する方向で交渉を進めているという。

落札額は22億円あまりだったが、売却額は約40億円となる見通し。

今回の転売は朝鮮総連側と親交のある元国会議員が仲介しているとみられ、 山形の会社は購入後、朝鮮総連と賃貸契約を結び、建物の使用を認める意向だという。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html



朝鮮総連は立ち退かなくてもよくなったん?
仲介した元国会議員って誰?

人命救助を優先させイスラム国の要求を聞き入れろという〝人権派の人たち”に限って、なぜか、北朝鮮に拉致された方たちの人命尊重、人権擁護については唱えませんね?
オカシイでしょう?

テロ組織・イスラム国に誘拐された二人は、危険を承知で自ら行かれたんですよね?
行くな!って止められてんのに、それを振り切ってまで。
けれども、北朝鮮に拉致され未だに安否さえも確認できない方たちは、日常生活の中で、イキナリ!強制的に!暴力的に!無理やり!!何も知らずに連れていかれたんですよっ。

政府が全力を尽くして救出しなきゃならないのは、こっち、北朝鮮に連れて行かれた方々でしょ!



拉致された人達の一部は、北朝鮮に送られる前に総連本部の建物に監禁されていた可能性もあると云われています。噂ですけどね。




2011年にマルナカHDはスーパー部門をイオンに売却したんですよね。
つまり、マルナカHDにはイオンマネーが投入されてます。イオンがマルナカHDの大株主ってことよね?
ってことは、裏では、おかだぁ~?岡田・・!


朝鮮総連の建物を競売にかけて債権のホンの一部を回収するよりも、国が差し押さえして家宅捜査したらよかったのにと思います。
なんか、怪しいものがいっぱい詰まっていそうだし、拉致関連や密入国の証拠とか脱税の証拠とかザクザク出てきそうだと思ったんだけど・・もう、遅い?

マルナカHDが山形の総連関係に転売することも最初から計画されてたんじゃないですかね?
当初、マルナカHDは総連には絶対に貸さないと云ってました。確かに直接は貸さないけど、どう考えても、
これは出来レース臭いでしょ!?

どっちにしてもマスコミはイオンの味方だし・・・

シルバーラメのニットにゴールドのバックを抱えて「息子を助けてください!9条を守ろう~ 地球を守ろう~原発ハンターイ!頑張りま~す!」と訴えた後藤さんのお母さんやらのニュースのドサクサに紛れて裏でコソッと、日本人を救わず朝鮮総連を救う元国会議員とかイオンとか、イオンとか、、、イオンとか。。。。。。。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、やさいさん。

香ばしい臭いがプンプンするオカダ~と後藤ママ。
朝鮮総連の建物は何度も競売がやり直しになって、
漸く決着をしたかに見えたのに・・・
裏でコソコソ動くゴキブリがいるのね。スリッパの裏で叩いてやりたい!

後藤ママの怪しいったら。
NHKや民放も危ないと思ったのでしょうね。後は編集した映像を流すだけ。
大体が嫁と初めて話をしたとか、子供がいる事さえ知らなかった親が、ノコノコ出てきて記者会見?最後は笑顔で退場。
呆れてしまいます。
ソウルに軟禁状態の加藤前支局長、北に拉致された大勢の日本人。
救出するのが先でしょう。マスゴミの姿勢に呆れるとともに、
人道支援を止めれば返してもらえるという、お花畑脳の方がいるのにも哀しい気持ちになります。本当に日本が危ない!

もし仮に。ヨルダンに拘束されているイスラム国のテロリストを解放して、後藤氏が返され帰国したら、彼はどのようなコメントをするのでしょうかね~?

No title

やっぱりやさいさんも感じられましたか・・・
後藤さんのお母さん・・・比べるのもどうかと思いますが、湯川さんのお父さんは、自分の子どものことは残念だったけれども、政府や関係者の方に迷惑をかけた、申し訳ない、ありがとうございましたと言ってらっしゃいましたね・・・(言葉はまるまるこうではないですが・・・)

私、常に被害者の家族がテレビであれこれしゃべるのはどうかと思っていたので、今回のこのお母さんが発言をするということ自体???だったのです。この人がいらないことを言えば言うだけ、政府が動きにくくなる気がするのです・・・それも一回だけでなく、二回も三回も違うメディアでしゃべってられましたね・・・息子さんと日ごろから話をしてなかったのではないかと思います・・・

後藤さんが読み上げたとされているあの文章・・・かの国の言い回しに似てませんか?精神構造が似ている?とまでは思いたくはないですが・・・

どさくさに紛れるのもかの国のお家芸ですもんね~明日からの国会でこの朝鮮総連の話題を取り上げる議員なんかいないでしょうねえ~?????

yonyonさん

>>裏でコソコソ動くゴキブリがいるのね。スリッパの裏で叩いてやりたい!

あは!!!ほんとう!v-294
ゴキブリは一匹見つけたら数百匹も隠れていると云いますから!
徹底した駆除が必要です。


テロリスト集団「イスラム国」の批判ではなく安倍総理を批判し、官邸前で「健二を救え」とデモ隊が叩く太鼓がドドンドーンドーンのリズム(==)
ほれ、あのテハーンミングッ♫ドドンガドンドン!の朝鮮太鼓のリズムですよ~~
うっとうしいですね。

mimiさん

ゴトーママにインタビューしてるバカ番組もありましたね。
御身内が命の危険にさらされてるという非日常に混乱したとも思えますが、いや、やっぱ、無理です。
あの電波ぶりはフツーじゃない。へんだわ・・・・・


>>明日からの国会でこの朝鮮総連の話題を取り上げる議員なんかいないでしょうねえ

国民の目がみ~んなISIS。それを狙ってのISIS誘拐事件かと深読みしたくもなります。
人権人権と叫ぶ共産党やミンスのサヨク議員が言う「人権」は常に「日本人の人権」じゃなくて「日本を貶める人たちの人権」って、オカシイです。
ISIS同様に北朝鮮もテロ集団とみなしても良い?加藤氏を拘束しているカンコクも?



No title

今日は~。
のらりくらりと分の解らない会社が次から次と現れて、結局総連が居座ることになりそうですね。
後藤さんが気の毒な位、変なお母さんですね。
「息子は助けないでください、ご迷惑をおかけし申し訳ない」位言えないのでしょうか、女々しい母親です。

No title

やさいさん、こんばんわ

朝鮮総連、最初からこうなる事で交渉したのでしょうね。
日本はそれを読み切れなかったという事かしら。マルナカって朝鮮系なんでしょう?マルハンとかカタカナ文字や訳の判らない英語ではない横文字、判る様になりましたv-221

後藤に石堂って何故名前が違うのかな、再婚された?それにしても変な母親、孫が生まれたのを知ったのも3日前?事件を知って3日間泣いた?笑わせますね。流石あの国のお手の物らしい演技ですね。
TVしか観てない人は反原発の事は知らなかったわってお友達。
会見の前から笑顔でしたから、変な人だなって思ってたらe-447
この件、裏で中韓が動いてませんかね。安倍おろしで・・。

aonegiさん



ISIS人質事件・・・・
いや~新展開がありましたね。
後藤さんの身代わりになりたいって言う人が現れて、その男性をゴトーママが「私の新しい息子」とか言い出して・・

あの人たち、一体なに?気持ち悪い、キムチ悪いったらありゃしない。
西早稲田の国際基督教団って劇団だったのか?(爆)

yoshiさん



>マルナカって朝鮮系なんでしょう?

どうなんでしょう?詳しく知らないんですよ。
社長さん一代で大きくした立身伝が経済紙にあったような?うっすらと読んだような・・?

元々は地域密着のスーパーマーケットだったんですよ。
地元のフツーの食品スーパー。
それが、イオン傘下になってから品ぞろえはイオンと同じになって、中国韓国産が当たり前のように並んでるそうよ。

>>この件、裏で中韓が動いてませんかね。安倍おろしで・・

悪いのはテロリスト、それを利用して政府批判をするならテロリストの仲間とみなしてOKですよね?
今、安倍総理を叩くものは日本の敵ということですね。
しっかり覚えておきましょう!


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。