

第3回公判

今日19日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の第3回公判が開かれたんですけど、どこもかしこも、異物混入とか万引き動画をネットにアップしたバカタレのことは執拗に報道するくせに、これは報道しませんねぇ?
明日はするかな?サラリ~っと?

wor1501190034-p6.jpg


どう考えても、日本人ジャーナリストが理不尽な理由で韓国内で軟禁状態になり帰国できないってことのほうが、深刻な事件だと思うんですけど?

こういうのを、日本のマスコミはもっともっと取り上げ報道して日本国内の世論として韓国の無謀を阻止し、加藤氏を援護するよう流れを造るのが筋だと思うけど、どうも、その気はないような?
特にNHK! 日本国民から徴収した受信料で運営してんだから、日本人のために仕事しようよ、ね?

「チョッパリ」「日本のやつら」「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号…「ここは韓国だ」反日団体の関係者ら退廷も
http://www.sankei.com/world/news/150119/wor1501190034-n1.html

【ソウル=水沼啓子】ソウル中央地裁で19日に開かれた産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の第3回公判。同支局が入るビルの前で産経新聞に対する抗議デモを行っていた反日団体関係者らが、公判中に傍聴席から「チョッパリ(日本人の蔑称)」「日本のやつら」「処罰しろ」などの大声で叫び、何度か中断する騒ぎがあった。
 同日午後2時ごろ、開廷すると間もなく、加藤前支局長を告発し、昨年11月の初公判の際に卵を投げるなどの妨害事件を起こした右翼団体関係者が傍聴席をめぐって他の男性と口論になった。裁判所の職員らによって制止され、争いは収まったが一時、法廷内が騒然となった。
 
その後、証人尋問が進行している最中に、傍聴席に座っていた他の反日団体関係者の男性が突然、立ち上がり、「チョッパリセッキ」「国民は憤怒している」などと叫んだ。裁判長から注意され、いったん席に着いたが、その間、証人尋問が中断した。

 男性は着席した後も、興奮が収まらない様子で、10分ほど傍聴した後、隣に座っていた仲間の団体関係者らと「ここは韓国だ」「日本のやつら」と大声を上げた。男性は裁判所の職員に法廷から連れ出され、再び中断する騒ぎになった。

この日の公判は、検察側証人として、朴槿恵(パク・クネ)大統領の元側近で、最近の動向がベールに包まれている鄭(チョン)ユンフェ氏が出廷したことから、韓国メディアの関心も高く、前回の第2回公判と違い、多くのカメラマンや記者らがソウル中央地裁に詰めかけた。

 約90人が着席できる法廷の傍聴席は日韓のメディア関係者や反日団体の関係者らで埋め尽くされ、立ち見状態で傍聴していた人もいた。

 前回の公判同様、警察車両がソウル中央地裁の構内で待機し、法廷内の傍聴席にも警官が配置されるなど、厳重な警備態勢が敷かれていた。


公判の内容は茶番としても、その傍聴席から加藤前支局長に投げられた言葉が酷いですよね?
前回は、加藤氏が乗った車を取り囲んで進路妨害したり、タマゴを投げつけたり、やりたい放題でしたし。

そしてですね~
ムッとするのはですね~
先週、法務省が作製したヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)の防止を啓発するポスターですよ。
上川陽子法相が「ヘイトスピーチは人の尊厳を傷つける、あってはならないもの。断固たる姿勢をアピールしたい」とおっしゃいましたけど、誰に向けて云ったんだ?

韓国人が日本人に「チョッパリ(豚の足)」とか「ケセッキ(犬野郎)」とか云うのこそ〝ヘイトスピーチ”でしょうが?
この道路工事現場の標識みたいな色彩の悪趣味なポスターは、日本国内じゃなくてソウルの地下鉄にでも貼っとけばいいんじゃない?

16b6cb0008d6e4de434a6c20305ff58b.jpg


加藤氏から話はそれるけど、
水泳の富田選手の公判のときも、マスコミはさりげなく富田選手を疑うような、韓国寄りの報道ばかり目立ちましたね。
富田選手がカメラを盗った証拠映像って、これですよ?
どういう風に見れば、このモヤモヤが「富田選手だと確信しました」と云えるのかな(呆)

B7KMzlPCYAAGydm.jpg
B7YDNajCQAArDKg.jpg

日本水連はこれを見て、よくも富田選手だと云いっ切ったもんだと呆れますワ。

加藤氏のことも富田選手のことも守れないようじゃ、日本政府はヘタレ。
外務省の偉いお役人さんたち、しっかり仕事してくだされ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

このニュースを読んで、まず最初に驚いたっていうか笑えたのが
「傍聴席に立ち見が出た」って・・・(爆)
映画館じゃあるまいに!
今時は映画館でも消防法の関係で立ち見は出さないっていうのに・・・
ホトホト民度の低い人達には呆れます。

クネが報道の自由のついて問われた時、「韓国には韓国の法律がある」と答えてました。
それなら日本にも日本の法律があって「慰安婦は売春婦」で片付けますよね。

富田選手の事も、水泳連盟がどうして自国の選手を信じず
他国の言いなりになったのか、「出国できなくなるから罪を認めて罰金を払え」なんていうのか??
選手は犯人にされただけで動揺して正確な判断ができない状態になっているに違いないのですから
もし万が一、自国の選手が犯人だと推測できたとしても「無実」を訴えるくらいの気概がないといけませんよね。
何の為にファーストクラスで付いて行っているんだか・・・!

今回、富田選手が訴えた時も、「勝手にやれば?」みたいな雰囲気でしたよね。
加藤記者の事と言い、事なかれ主義もここまで来ると怖いです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lillyさん

>>クネが報道の自由のついて問われた時、「韓国には韓国の法律がある」と答えてました。

法治国家じゃないということを世界に喧伝したようなものですね。
それにしても、傍聴席に立ち見が出るほど高い関心を寄せられて、どのように始末をつけるのか心配です。
韓国という国は官民ともマトモじゃないですもんね~

富田選手を守らなかった日本水連も汚鮮されてしまったんでしょうか?

誤解されそうで表現に迷いますが、記者会見などを見た限り、富田選手の応答には妙な間があって、彼はは少しゆっくりさんじゃないかと思います。あるいは「不思議ちゃん」弄られキャラかなと。
それを見透かされ、韓国に嵌められたんじゃないとか・・・思ったんです。

ともかく、彼がどのようなキャラであれ、、彼は日本を代表する選手の一人として韓国に行ったのだから、帰国するまでは日本選手団の役員やスタッフが全力で守ってしかるべきと憤りを感じますよ。ね!

秘密コメントさん

おお~お久です!!

マイケル・ヨンさんやテキサス親父さんの活躍は感謝、感謝ですね。有難いですね。

けれども、外務省がしっかり正しい歴史観を共有し真面に仕事していれば、日本をここまで貶められることもなかったのに、と、つくづくOWDなど獅子身中の虫におぞましさを感じます。

富田選手の件に関しても仰る通り、彼は嵌められたと思います。

ナッツ姫のキチガイぶりも面白いですが、実際、日本にはカンケーないことです。
それよりも加藤氏の裁判を報道してほしいものです。

さすがねつ造、ヘイトスピーチは得意技!!

今日は~。防犯カメラの映像はお粗末すぎて、証拠にならないでしょう。日本選手の活躍が余程悔しかったにせよ、盗人に捏造して一矢報いたと思っているのでしょう。
富田選手の言葉のたりないところにつけこんだ卑怯な輩です。この日本選手を守ろうとせず波風立てないように済ませようとした、平何とかいう役員も在日かと疑いたくなります
ナッツ姫?のNEWSなんてどうでもいいのに、うんざりです。
日本のヘイトスピーチとされる言葉よりよほど下品で汚い言葉と思いますが、加藤氏の風格のある堂々ととした態度が憎らしいのでしょうね。カッコいいです^^

aonegiさん



>>富田選手の言葉のたりないところにつけこんだ卑怯な輩です。

ね、仰る通り日本選手の活躍が口惜しくて、日本選手団に無理やり「汚点」をつけようとし、1選手を陥れたと思いますね。

選手を守れなかった日本の役員たちにこそ「汚点」です。

イスラム国に誘拐されたお二人を救うことが人道的にも最重要というブサヨさんたちは、ソウルで出国禁止になっている加藤氏や北朝鮮拉致被害者に対してはダンマリ。おかしいですよね。

あら?

こんにちは、やさいさん。

雰囲気が変わりました。明るい感じで素敵です^^

産経加藤前支局長も冨田選手もどうなるのでしょうね?
司法がちゃんと機能していない国で、
果たしてきちんとした裁判がなされるのか?
金さえ出せば何とか有耶無耶にしてやるぞ!的な感じがしてなりません。

関わりたくない国です。
交代しとバサコが訪韓を目論んでるらしい。お~~いやだv-427

yonyonさん

更新が滞ってるのに、いつも見に来てくださって感謝です。

テンプレ、青いバラから今年のラッキーカラーの黄色いカモミールに変えてみました。さっそく、ありがと!

isisが設けたタイムリミットはもう過ぎてしまったみたいだけど・・
申し訳ないけどあのお二人よりも気になるのは韓国で災難にあってる加藤氏と富田選手です。
人道的に考えても、韓国のむちゃぶりから日本人を救うのが先だと思うんだけど、マスコミはisis誘拐のことばっかりで、韓国無法地帯はスルーですね。

コウタイシとバサコは訪韓すれば、あちらの思うつぼ。
いや、ま、もう帰って来ないとかいうなら勝手に行ってもらってもいいけど、行ったらキムチ汚染を持ち帰るでしょ?
isisのどさくさに紛れて何してるか・・・怖い、怖いv-12

No title

こんにちは~~

おかしなことばかりです、最近
日本のマスゴミは、肝心なことは端折って報道するし~
富田選手のことも水連は他人事~加藤さんのことだって頬被り状態~
なのに、イスラム国の件!安部首相のせいだと言わんばかりの報道~~ったく、日本人としての自覚も誇りもないのかしら?

今日は後藤母なる人が会見~
何をいいたいのか?
子を思う母って感じじゃなかったな?口元に笑みさえ浮かんだようにみえたし・・・・
後藤さん、危険だとわかって案内人の忠告もきかずいってしまったようだし~
福田赳夫氏が身代金を支払ったことから北の拉致が始まったという人もいるようだし・・・・

自分のことは自分で守らないと!
国も同じだと思います!!

yasaiさん~優しい感じになりましたね!素敵です。

とんこさん

isisに誘拐されたお二人・・・
「人命も地球より重い」とは言いますが、自分の命を粗末にした人の命をどうやって救うのかと思います。

身代金を払えばテロ支援することになります。

それに、どこで誰にどうやって、あんな大金を渡すというの?
まさか銀振じゃなかろうし、現金ならトラック一台分になるんですね。。
お金を積んだトラックをGPSで追跡できるけど・・・?????



>>福田赳夫氏が身代金を支払ったことから北の拉致が始まったという人もいるようだし・・・・

ダッカハイジャック事件は1977年から、北朝鮮の拉致は1978年から・・確かに日本はテロ支援をしてテロリストたちを取り逃がしたから、舐められたんですね。

「正しい歴史認識」さんに詳しく解説されてます。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html

No title

やさいさん、一足早く、春が来たみたいです~
ネコちゃんもカワユイv-10

暇にまかせてテレビをチェックしてましたけど、私が見ているときには、産経のサの字もなかったですv-31

ナッツのことなんて、どうでもいいことなんですけど・・・
ちょっと気になることがあるんです。
それは、財閥2世の問題に矮小化していることなんです~
創立者は立派なのに、子供を甘やかして育て・・・のような論調・・・
財閥の一代目から立派な前科持ちなのに・・・
しっかり親の生き方を守っているのではないでしょうか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓国の事は全てにおいてドン引きで、世界では通じない事ばかりの様な気がしますね。
日本のメディア、そうです!ナッツを何度も何度も放送して、観たくもない!そんなに気になるなら韓国に行けば!と思います。
産経や冨田選手の事など知らんぷり、どこの国のTV局なんだ<`~´> 
ヘイトスピーチにも呆れます、これで奴等男組とやらも逮捕されるのですよね。日本人だけだったらそれこそ差別の何ものでもない

お友達から送られてきた記事です、少々長いですがこんな事になってなっているんですね、民営化のせい?

<化未帰化在日韓国人社員による日本郵便株式会社の韓国化工作が激化している。それゆえ、日本国民は、日本郵便株式会社トップ等へ下記全部廃止および帰化未帰化在日韓国人社員の即時解雇と採用禁止を要求されたい。

帰化未帰化在日韓国人社員による日本郵便株式会社の韓国化工作が激化している。それゆえ、日本国民は、日本郵便株式会社トップ等へ下記全部廃止および帰化未帰化在日韓国人社員の即時解雇と採用禁止を要求されたい。
*****
日本郵便株式会社の本社の帰化在日韓国人社員は、
韓国は漢字を廃止し韓国語から漢字を消滅させたため、日本語から漢字を消滅させる目的で、本社と現場の常勤社員と非常勤社員の全員へ、平仮名名札を強制し、相互監視を強制している。
・本社と現場の常勤社員と非常勤社員の全員へ、韓国式立礼(コンス)をを強制し、相互監視を強制している。
・CMへマツコ・デラックスを起用し、日本人女子を韓国式侮辱し、日本国道徳秩序を破壊している。
・毎年の年賀葉書東京都版の意匠(デザイン)について、帰化未帰化在日韓国人と共産シナ朝鮮族へ配慮し、下部中央に西暦年表示し日本国元号表示を廃止している。
・毎年の年賀葉書東京都版の意匠(デザイン)について、歌舞伎などの日本国伝統文化を排除し、数十年前から金山敏なる通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物を起用し日本人の年賀状購入代金を帰化未帰化在日韓国人社会と韓国へ横流し続け、平成27年の年賀葉書東京都版の意匠(デザイン)については、金山敏なる通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物 と 張嘉安(「嘉」は、嘉の上に草冠)なる未帰化在日共産シナ人なりすまし未帰化在日共産シナ朝鮮族 の2名を起用し、日本人の年賀状購入代金を、帰化未帰化在日韓国人社会と韓国へ横流し続けると同時に、帰化未帰化共産シナ朝鮮族社会と共産シナへ横流し始めた。

100-8798千代田区霞が関1-3-2 日本郵便株式会社 代表取締役社長兼執行役員社長 高橋 亨(「高」は、梯子の旧字体)
へ上記全部廃止および帰化未帰化在日韓国人社員の即時解雇と採用禁止を要求されたい。

mukuちゃん


プロフィールの猫ちゃんにも気づいていただけましたか?ありがとう~~
このニャンコは袋やバックに入るのが大好き。
もうね~猫ブログにしようかと思うくらいカワイイしおもしろい。癒されます^^

もとい。。。

>>創立者は立派なのに、子供を甘やかして育て・・・のような論調・・・
財閥の一代目から立派な前科持ちなのに・・・
しっかり親の生き方を守っているのではないでしょうか~

その通りです~~
「この親にして、この娘(子)あり。」ですよ。親のするとおり、親のやってるとおり、やっちゃっただけね。

韓国では社会的に上位の人はひたすら威張っていて、社会的に地位の下のモノに対しては何をしてもいいと考えてる節がありますね。

富者がエライ。上に立つものは威張ってて当たり前。えっへん!えらいんだぞ~~という感覚。
なので、わざわざ「noblesse oblige」などと気取らなくちゃならないんですね。

そして、その社会的に上に立つ人たちが、その位置につくために、いったい何をしてきたかという闇の部分を隠すために、反日制作をやってるような気がします。
成り上がり者たちが、今の財産を築き上げたのは、日韓併合の歴史があり、日本の膨大な援助のお蔭という事実から韓国民を目を逸らすために、必死で「日本がわるい~~」と恨み節をばらまいてます。わわわ・

秘密さん

わ~~  私の手違い??
スパム認定されてたようです。

ごめんなさい!!

yoshiさん


>>日本郵便株式会社の韓国化工作が激化している。

詳しいお知らせを有難う。
郵便事業もキムチ色に染まってたんですかv-12


郵政に限らず日本の中枢が汚鮮されていることに全く気が付かず、気が付いたらワヤ・・ってことになりそうで、怖いです。
最も怖いのがテレビ局などの放送関連ですけど、、
NHKの天気予報のお姉さんが臍に両手をあて、脇をカクに開けてコンスしてたの見ました@@!
これぞ本場のコンスだ!という感じのお辞儀を見てしまった後、天気図のv-278もキムチに見えた・・・v-355


私はどんな分野の産業でも外国人採用がいけないとか悪いとかいうつもりはありません。
しかし、特亜の人々が幅を利かせると即ち日本の文化や習慣を破壊し、日本を汚しにかかるので、阻止したいと思うのです。でしょ?

密航してきて何代も日本に住みながら、日本人と同化することを嫌い、日本に住むための義務を果たさず、そのくせ権利だけは声高に主張する。
それを非難すれば「ヘイト」と逆切れする。一体、誰がそんな人たちと仲良くしたいと思うでしょうか。

日本に住むなら日本のルールを守り、少なくとも日本の文化を尊重し敬意を払ってほしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
